アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

少女時代中毒~snsd-aholic

1:2011/11/05(土) 00:59:55.64 ID:
少女時代の魅力は、エベレストよりも高く日本海溝よりも深い。
一度はまったらもう抜け出すことは不可能。
それが少女時代の魅力。
私は感謝する。少女時代と同じ時代に生を受けたことを。
振り返ってみれば悔い多き人生であったが、少女時代に出会ったことで
すべては報われた。
有難う、SNSD!
有難う、テヨン、スヨン、ティファニー、ジェシカ、サニー、ユリ、ユナ、
ヒョヨン、ソヒョン。
日本人の多くが君たちのことを愛している。本当に、ほんとうに有難う!
サラゲヨ~!

26:2011/11/05(土) 13:12:56.05 ID:
>>1 キモ…
45:2011/11/07(月) 20:14:41.90 ID:
つーか、>>1に賛同する同胞が
ここまで湧いてこないってのが笑えるw
2:2011/11/05(土) 01:06:45.18 ID:
九人の区別を出来るんだ(笑)
3:2011/11/05(土) 01:08:42.37 ID:
ここの<<1は、何の罪もない日本人の幼児を斧で襲った朝鮮人を正当化する
犯罪気質の持ち主だよ
4:2011/11/05(土) 01:14:39.28 ID:
チグムン、ソニョシデ!
5:2011/11/05(土) 01:18:34.94 ID:
メンバーの名前を覚えるにはこちらをどうぞ

6:2011/11/05(土) 01:19:36.86 ID:
時間の浪費。
7:2011/11/05(土) 01:22:54.33 ID:
見事に全員整形顔!
日本人アイドルだったらファンなんか付かないレベル w
8:2011/11/05(土) 01:23:16.16 ID:
少女時代のリーダー、テヨンのたまらく可愛い動画。
KARAの歌をクチパクで。



たまんねーよ、この可愛さ!
9:2011/11/05(土) 01:26:09.22 ID:
>>7
整形なんてほぼ全員がしていなんだろう。
全員は確認していないが、(どうでもいいので)
アンチどもが2ちゃんやYOUTUBEなどにのせる
整形写真のリンクをみても少女時代のメンバーは
整形していないのが一目瞭然。
全くの逆効果だわW
11:2011/11/05(土) 01:31:46.53 ID:
>>9
10:2011/11/05(土) 01:27:22.00 ID:
朝鮮人的には自然の美人扱いになるんだよな(笑)
12:2011/11/05(土) 01:40:13.16 ID:
少女時代の末っ子ソヒョンが日本で迎えた誕生日。



可愛くてたまらない。
ソヒョンは将来外交官を目指しているという才媛。
ピアノもうまいしギターもうまい。
才能あふれる女性だ。
メンバーの中で唯一血液型がA型。日本になじみが深いかも。
彼女、相当な努力家。日本語のうまさからもそれがわかる。
すごい子だ!
13:2011/11/05(土) 01:42:28.69 ID:
属国民にとっては宗主国の言葉を覚えるのが
ステータスなんだろうなw
14:2011/11/05(土) 01:49:48.96 ID:
>>13
信じたくないだろうが、俺は日本人。しかも旧帝大卒のな。
お前は俺の足の裏をなめる価値もないんだよw
16:2011/11/05(土) 01:54:12.50 ID:
>>14 はあ?
お前がチョンなどとは一言も言ってないぞw
15:2011/11/05(土) 01:53:19.20 ID:
旧帝大卒(笑)
355:2012/06/11(月) 23:51:55.05 ID:
>>15 ソウル大学かなあ・・・
17:2011/11/05(土) 01:58:52.00 ID:
まあ、なにはともあれ少女時代を愛sてくれて有難う。
これからもよろしくな。
日本にどんどん少女時代を呼ぼうじゃないか。
ニューヨーク公演も成功したらしいし、下手をすると
少女時代をアメリカにとられかねない。
これはアジアにとって大問題だ。
みんなで一致団結して少女時代を日本のものにしてしまおう!
頑張ろう!
さて、もう寝る。
19:2011/11/05(土) 02:04:58.16 ID:
>>17 つまり少女時代はアジアの肉便器だ

と言いたいわけねw
20:2011/11/05(土) 02:05:06.51 ID:
皆様、ごこらをご覧ください。
少女時代の最新曲「THE BOYS」のPVです。
もう最高にかっこいいです。

24:2011/11/05(土) 06:45:25.12 ID:
>>20 このPV見たけど、冷静な評価を書くと、
メンバー全員が同じような顔で、表情も無く、
画一的な動きをしてて、全体主義を思わせるから、
絶対アメリカでは受けないだろう。
31:2011/11/05(土) 21:17:53.47 ID:
>>24 たしかにKポップの少女時代以外の連中は似たような顔で似たような歌を歌って、
面白くもなんともない。先日新潟で行われたKポップスターが集まったという
コンサートをBSフジで見たが、途中で見るのをやめた。あほらしくて。
少女時代の歌も少なかったし。
ま、少女時代の前に少女時代無し。少女時代の後に少女時代無し、だ。
いずれ結婚などで少女時代も解散するだろうし、そうなればアンチどもが
望むようにKポップ人気も下火になるだろう。
俺は少女時代ファンであって、Kポップがどうなろうと知ったこっちゃない。
そうなるまでは少女時代を愛し続けます!
23:2011/11/05(土) 02:11:17.15 ID:
それでは今日はこのスレをたてられたことに感謝しつつ、就寝することにいたします。
皆様、ごきげんよう。
25:2011/11/05(土) 13:02:16.59 ID:
韓国のアイドルってなんでオカマみたいな顏してるの?
27:2011/11/05(土) 21:02:58.04 ID:
>>24
THE BOYSはアメリカ人プロデューサーが作ったんだってさW
アメリカ人がアメリカ人好みでないものをつくるわきゃないWWW
AHONITSUKERUKUSURIHANAI
28:2011/11/05(土) 21:09:05.42 ID:
まっ 兎に角頑張って
29:2011/11/05(土) 21:10:20.68 ID:
間違えた。なれないMACを使っていると疲れる。

誤)アメリカ人がアメリカ人好みでないものをつくるわきゃない
正)アメリカ人がアメリカ人好みでないものをつくらないわきゃない
30:2011/11/05(土) 21:17:17.41 ID:




外国人犯罪が多いって話はよく聞くよね?

実はこれ外国人ではなく、朝鮮人なんだよ


圧倒的な犯罪率を誇る朝鮮人



朝鮮人のせいで他の外国人まで犯罪者が多いイメージがついてしまっている





32:2011/11/05(土) 21:19:57.88 ID:
少女時代が既に訳が分からん(笑)
33:2011/11/05(土) 21:25:06.35 ID:
まぁ、素材がアレだからwww
料理で例えるなら
あれこれアレンジしても
キムチ入れたら台無しって事だねw
34:2011/11/05(土) 21:39:28.21 ID:
食わず嫌いなんだね~
少女時代の魅力は歌やダンスだけじゃない。
日本のアイドルグループは予定調和が基本でつまらん。
少女時代が出ている韓国の番組を、嫌かもしれないがYouTubeで
探してみて見れば。あまりに面白すぎる。日本風のアイドルに
下らんゲームみたいなものをさせる番組も多少あるが、
少女時代のメンバーがぶつかり合うような番組も多くて、
ハラハラドキドキさせられたり非常に面白い。
だからハマるんだよ。

おすすめはこちら。
35:2011/11/05(土) 21:45:14.16 ID:
ブス専じゃないからな。
36:2011/11/05(土) 21:46:11.40 ID:
おめ~~~~がハマッタだけじゃね~か
 日本アイドルと関係ないし(笑)韓国の番組は懐かしい昔の日本の番組的な感じだね
真新しさを感じない世代なんだな~俺
38:2011/11/05(土) 22:56:22.78 ID:
だからといって韓国人に美を感じるか?
41:2011/11/05(土) 23:07:41.90 ID:
変わり者は何処にでもいるが、それは悪い事ではない。
42:2011/11/05(土) 23:53:00.57 ID:
>>41 んだなw
一般人には全く理解出来んがw
47:2011/11/07(月) 20:31:11.02 ID:
ここは悪名高き2ちゃんのハングル板だからな。
なにがなんでも朝鮮人憎しの目と頭が歪んだレイシストの集まるところだから、
少女時代ファンがやってこないのは当然。
ま、俺は既に書き込んだがKポップには全然興味がない。少女時代が好きなだけ。
そのことは既に書き込んでいるから在日朝鮮人の方々も書き込まないだろう。
別に在日の人たちのためにこのスレを立てたわけでもない。
本来、日本人はいいものはいいと認めることができる。
そうした日本人がいることを示したいだけ。
目と頭が歪んだ>>45には理解できないかもしれないがw
58:2011/11/07(月) 22:20:00.21 ID:
>>47 おいおいw
俺は、賛同者と言う意味で
同胞と言う言葉を使ったんだがwww

まぁ、普通の日本人が
同胞なんて言葉を聞いて在日朝鮮人を
連想するもんかね?
51:2011/11/07(月) 21:25:03.13 ID:
ん?
じゃなんの統計データだ?
まさか2ちゃんに書き込むレイシストのデータをだせと?
あんたそこまで人を暇人と思っていないよね。
自分で調べな。暇を持て余しているお宅なら可能だろうW
52:2011/11/07(月) 21:32:00.69 ID:
>>51 なるほど、結局何の証拠もないのにギャーギャー喚いてただけかね差別者くん(笑)
56:2011/11/07(月) 21:46:49.05 ID:
いまさらですが、「OH!」「kissing You」の2曲むちゃくちゃはまってます!メンバ-めちゃくちゃ可愛い!。特にテヨン、ユナ、ティファニーが最高。でもメンバーみんな好き!
64:2011/11/29(火) 23:53:17.86 ID:
>>56 これもいいよ。だいぶ前の曲で誰かのカバーらしいけど。
韓国語はわからないが、曲の感じとダンスがなんともいえずはまります。

http://www.youtube.com/watch?v=08KrQIQeiAw
62:2011/11/11(金) 12:59:22.80 ID:
63:2011/11/29(火) 23:47:01.80 ID:
ばんざーーーい!!!
☆☆☆祝 少女時代紅白初出場 ☆☆☆
今年の紅白歌合戦に少女時代やKARAなどが出場する!
今年の紅白はばっちり録画して永久保存しよう!
いや、これから毎年毎年少女時代には出て欲しい。
来年か再来年にはトリをつとめて欲しい!
ファイティング!

http://japanese.joins.com/article/997/145997.html?servcode=700§code=720
68:2011/11/30(水) 00:18:43.80 ID:
>>063 腹立つダントツwww
65:2011/11/30(水) 00:07:55.83 ID:
韓国には紅白はないの?
67:2011/11/30(水) 00:18:40.10 ID:
>>65 どうなんでしょうね?
紅白はなくても年末の番組はあるかもしれない。
でも、日本はそれ以上に大事ってことでしょう。
まあその動機がなんでも日本のファンは喜べばいいでしょう!
わたしゃめちゃ嬉しい!
70:2011/11/30(水) 00:22:35.84 ID:
…で、少女時代って何?
中一時代とか蛍雪時代の代わり旺文社が新雑誌出したのかな。
72:2011/11/30(水) 00:34:27.43 ID:
>>70 むしろ鎌倉時代とか江戸時代みたいな意味。
少女が天下をとっている時代という意味での少女時代。
自分も最初は人の一生のうちのなんとか時代という意味かと思っていたが、
全然違った。
考えることが壮大で小気味いい、あちらの方々は。
73:2011/11/30(水) 00:36:56.80 ID:
意味不明。

触ったらいけない人だったか(w
74:2011/11/30(水) 01:02:18.08 ID:
>>73 なんだ目と頭が歪みきったレイシストだったんだ。
まあ、そんなんばっかりが多いところだから仕方ないかw
77:2011/11/30(水) 01:36:59.04 ID:
乗ってこないな。

てっきり桂夏の人かと思ったのに違ったかな?
78:2011/11/30(水) 08:00:38.82 ID:
年間購読を申し込むと、ラジオが貰えるんですか?(´・ω・`)
80:2011/11/30(水) 08:09:12.05 ID:
>>78 山口百恵の万年筆が貰えます。


(=゚ω゚)ノ<あれは中一コースだったか?ょぅ
79:2011/11/30(水) 08:03:00.60 ID:
羊羹さんは、韓タレを差別するためのオモチャとしか捉えてないんだなぁ
81:2011/12/01(木) 00:11:39.27 ID:
少女時代は9人の女神です。
多分、羽衣伝説の天女の生まれ変わりでしょう。
82:2011/12/01(木) 00:19:24.87 ID:
斎藤由貴が歌ってた歌ですか、聴いたことないな。

モルモン教徒の歌?
83:2011/12/01(木) 00:21:52.74 ID:
宝石よりも輝くティファニー
これでも見て今日一日の疲れを癒してください。

http://www.youtube.com/watch?v=uTT4Zx_5HbM
84:2011/12/01(木) 00:32:21.60 ID:
宝飾品ブランドが宝石より輝くって…意味不明。
85:2011/12/01(木) 00:49:59.86 ID:
抱きしめたくなる可愛さのテヨン
明日の活力水面とにどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=8s16Z-Yp7rs
86:2011/12/01(木) 00:54:35.06 ID:
明日の昼休みのオモしろネタにどうぞ。
サザエさん?少女時代?

http://www.youtube.com/watch?v=hzbOIIaPW_E
89:2011/12/02(金) 18:18:26.39 ID:
基本HootやMr Taxiみたいなカッコイイ系が好きだけど
Kissing Youはヤバい
可愛すぎる
90:2011/12/02(金) 23:54:13.72 ID:
斉藤由貴の歌なんざ一曲も知らんよ。

べっかんこのWikipediaのリンクの一番上に出てただけだし(w
102:2011/12/03(土) 15:50:54.23 ID:
>>90 卒業、土曜日のタマネキ、Mayとかヒット曲があるのに…。(´・ω・`)
113:2011/12/04(日) 00:43:35.03 ID:
>>102 スケバン刑事とモルモン教のせいで、
自分的には一気に印象が悪くなりましたな。


(=゚ω゚)ノ<元々ドラマとか歌番組は観なかったしょぅ
91:2011/12/03(土) 01:05:17.02 ID:
今日も一日ご苦労様でした。
この曲でほっとしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=pkW7hD9C0AY
92:2011/12/03(土) 01:21:16.71 ID:
毎度お務めご苦労さまです。
94:2011/12/03(土) 01:29:15.07 ID:
>>92 今日はどこのネカフェ?
所持金は300円くらい?
もう師走だというのにつらいの~
93:2011/12/03(土) 01:26:58.01 ID:
素敵すぎるティファニーのソロ!
女神降臨

http://www.youtube.com/watch?v=hSlGAgggDkQ
95:2011/12/03(土) 01:31:28.08 ID:
少女時代がPerfumeと並んだら
顔が2倍デカくて、足が2倍太かったwww
96:2011/12/03(土) 01:55:32.51 ID:
自宅で携帯(w

さて、ニュースも一通り見たから落ちるか。
97:2011/12/03(土) 01:57:07.01 ID:
安価忘れた(w

>>96>>94宛ね。
98:2011/12/03(土) 03:18:23.09 ID:
奸流にウンザリしている貴方!!!
*****いつでも、どこでも、なんどでも、誰でも出来る超御手軽抗議方法!!!*****

コンビニで、チョンタレパンフレットを、出来るだけ多く貰う。
そのばで、くしゃくしゃにして店頭のゴミ箱へ!!
たったこれだけ。

ご賛同いただいた皆様には、心より感謝いたします。
おかげさまで、チョンタレパンフのない清らかなコンビニが増えています。
しかしながら、まだ田舎の方には穢れた店があります。
引き続き御協力協力いただけたら、とても心強いです。
99:2011/12/03(土) 04:07:33.67 ID:
少女時代の日本デビュー曲盗作元動画はこちら
アップされてる日付に注目
Raqsga-tushginの作曲家はMityaさんウズベキスタン人ですウズベキスタンは著作権がとれない世界で約20ヵ国あるうちのひとつ
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM
105:2011/12/04(日) 00:17:37.92 ID:
>>99 ウズベキスタンの方が違法に曲を盗んだことは既に証明されているな。
相も変わらずそのネタをひっぱり回すとはバカ、ゲス、アホの極みだな、お前w
101:2011/12/03(土) 04:09:19.97 ID:
103:2011/12/03(土) 19:48:55.58 ID:
104:2011/12/04(日) 00:15:15.56 ID:
少女時代といったらやっぱりこの曲でしょう。
最高の美脚ダンス。
正直、自分もこの曲で少女時代中毒にかかりました。。。

GENIE
http://www.youtube.com/watch?v=RhoEG0hqMaA
108:2011/12/04(日) 00:26:06.57 ID:
>>104 >最高の美脚ダンス。

少女時代がPerfumeと並んだら、足が2倍太くてビックリ
ジャケ写と同じく、PVも捏造なんだろうな
122:2011/12/04(日) 01:00:24.90 ID:
>>108 Perfumeは餓死寸前のソマリア難民なみの細さか?
もうバカバカしくって。。。

125:2011/12/04(日) 01:06:00.69 ID:
>>122 可哀想に、アンチもそんなの分かってて破れかぶれになって少女時代叩いてるんだよ・・・
126:2011/12/04(日) 01:10:07.54 ID:
>>122 ついでに言うと少女時代の顔は
Perfumeより2倍デカかったニダヨw
106:2011/12/04(日) 00:21:20.10 ID:
ネトウヨの嫌がらせコピペみたいなやつの目的が分からない
大好きな少女時代を嫌いな奴に貶されたら、ますます擁護して好きになっちゃうじゃんかw
114:2011/12/04(日) 00:48:44.85 ID:
>>106 >大好きな少女時代

いやそんなやついないから。
お仕事です。
118:2011/12/04(日) 00:56:00.05 ID:
>>114 少なくともここに一人いますよw
107:2011/12/04(日) 00:25:33.37 ID:
キモイからNHKの周りでウロウロしないで!
116:2011/12/04(日) 00:52:51.94 ID:
今年の紅白は最後に少女時代と日本国民が大合唱
反日 少女時代が歌う
竹島は我が領土はこちら
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=HlAy1bo1hnQ

少女時代 生で歌う
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=3XxjKKjAKxQ
119:2011/12/04(日) 00:56:29.15 ID:
少女時代が生で歌った時の映像はこちら
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=3XxjKKjAKxQ
129:2011/12/04(日) 02:05:39.76 ID:
韓国嫌いがこの板のこのスレを覗く方が謎
130:2011/12/04(日) 02:36:23.72 ID:
>>129 韓国を少しでもしっていて韓国が嫌いじゃない日本人なんて皆無だぞ。
138:2011/12/04(日) 12:39:45.21 ID:
>>130 ネトウヨお得意の現実逃避w
嫌う分には構わないけど攻撃の矛先を考えてねってことだよ^^
141:2011/12/04(日) 22:20:46.23 ID:
今年の紅白は本当に楽しみだ。
SMAPのキムタクの大ファンというユナの反応とか。
見所が満載だな。
142:2011/12/04(日) 22:30:48.97 ID:
少女時代の曲の意味を知るために韓国語を覚える決心をした。
だいたいことはハングル板だし。
アンチこそこの板から出て行くべきだろう。
143:2011/12/04(日) 22:34:20.16 ID:
アンチ?

学問板でアンチ?
148:2011/12/05(月) 01:45:46.56 ID:
それにしても。スヨン命と言うのは馬鹿である。
"レイシスト"は「人種差別主義者」の事だから、
『人種の違わないアジア人同士では適用出来ない語』なのだが。
欧米人vs日本人なら使える。民族が違うから。
やれやれ・・・・・・・・・・・・・。韓国タレントにはまって、羊羹すると、
日本人でも脳が"斜め上化"するのか。可哀想に。
早く少女時代から離れろよ。スヨン命。
韓タレ連中は創価学会のニセ本尊と同じ性質を持つんだからな。
そのまま接触していると、おまいの脳は完全に狂ってしまうんだよ。
で、"斜め上行動"しか出来なくなる。気付いた時にはもう遅い。
150:2011/12/05(月) 05:20:55.12 ID:
MAMAの事を知らない人が多いので勉強会を開きます

mamaとは韓国歌の祭典→×
mamaとは韓国三大事務所SYJの歌の祭典→○
※SYJとはSM YG JYP 韓国三大大手事務所の事です

韓国でも上3つの事務所以外の歌手ファンからは冷やかな目でしか見られていません 上3つの事務所以外の歌手に投票しても意味はありません 上3つの事務所の中で競うわけです それがMAMAです 勉強になりましたでしょうか?
161:2011/12/06(火) 22:14:57.99 ID:
貴重な聞き比べです。
どっちが皆さんの好みでしょうか?

ワンダーガールズのTell me
http://www.youtube.com/watch?v=Bcy3i2RmFSk

少女時代のTell me
http://www.youtube.com/watch?v=2mY6f-4-mzw

163:2011/12/06(火) 23:43:17.55 ID:
>>161 ウリは後者に一票お願いします
187:2011/12/07(水) 22:16:36.23 ID:
>>163 少女時代のTell meすごくいいよね。
この曲にも最近ハマっていてよく聴いています。
175:2011/12/07(水) 16:32:10.49 ID:
ウリは松田聖子よりも若い世代なんで、なんのことだか・・・
177:2011/12/07(水) 16:43:16.40 ID:
>>175 生粋の不良の癖によく言うよwww
176:2011/12/07(水) 16:38:27.69 ID:
少女時代とKARAとTARAだっけ?
どこがどう違うってんだか、マジでわからないんですけど。
ジャニーズの面々を見分けるのよりも難しい。
185:2011/12/07(水) 21:54:12.00 ID:
>>176 少女時代だけ見つめていればいいんだよ。
ほかに目を奪われてはだめだよ。
179:2011/12/07(水) 16:51:08.40 ID:
90年代に2、3人の女性韓国歌手がピンでデビューしてたけど
あまりブレイクせず帰国してしまったね。
その時は今みたいに異常な宣伝をして売り出すようなマネはして
いなかった。
182:2011/12/07(水) 16:54:51.23 ID:
>>177 ツッパリしてただけや!

>>179 80年代中ごろ、「釜山港へ帰れ」という曲が大ヒットし、韓国演歌と
いうのが注目された。今みたいに異常な宣伝をせずに自然にヒットし
たけど、長続きはしなかったね。
180:2011/12/07(水) 16:53:00.44 ID:
少女時代 整形前はこちら
http://same.ula.cc/test/r.so/hato.2ch.net/4sama/1313946017/1-?guid=ON

少女時代の日本デビュー曲盗作元動画はこちら
※アップされてる日付に注目
Raqsga-tushginの作曲家はMityaさんウズベキスタン人ですウズベキスタンは著作権がとれない世界で約20ヵ国あるうちのひとつ
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM
186:2011/12/07(水) 22:04:40.91 ID:
Into the New World

この曲も好きだな。韓国語の意味はさっぱりわからないが、なんか今や死語と
なった「青春」って言葉を思い起こしてくれる。
毎朝この曲を聴いて元気を出しています。ビタミンがわりに聴いてみてはどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=mRBXRZzrvtQ
190:2011/12/07(水) 22:47:52.55 ID:
少女時代の魅力を伝える見事な一品です。
曲は日本語
Born to be a lady

http://www.youtube.com/watch?v=njHZoiyhLkY
191:2011/12/07(水) 23:00:03.92 ID:
NHKも認めた竹島は韓国領土 今年の紅白は最後に少女時代とSMAP中居&日本国民が大合唱
反日 少女時代が歌う
竹島は我が領土はこちら
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=HlAy1bo1hnQ

立場が逆の場合ならどうだろう?反韓を歌ってる日本人が韓国で活動できるのか?いや韓国じゃなくても活動できる国営放送にもでれるそんな国が存在するのか?

ここまでくると日本という国は無いに等しいのではないのか?国として成り立ってないのが明白になってるとしか見えない
192:2011/12/07(水) 23:14:17.94 ID:
少女時代 捏造とはっきりわかる動画 ファンも嘘つき
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=y0O2Ogvw0mI

少女時代が生で歌ったら音痴すぎてどんびき
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=3XxjKKjAKxQ
193:2011/12/07(水) 23:16:08.41 ID:
少女時代 整形前はこちら
http://same.ula.cc/test/r.so/hato.2ch.net/4sama/1313946017/1-?guid=ON

少女時代の日本デビュー曲盗作元動画はこちら
※アップされてる日付に注目
Raqsga-tushginの作曲家はMityaさんウズベキスタン人ですウズベキスタンは著作権がとれない世界で約20ヵ国あるうちのひとつ
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM
194:2011/12/07(水) 23:27:31.60 ID:
盗作じゃないけど、盗作だったとしてもどうでもいいんだけどw
お前音楽しらんのだから口出すなよw
195:2011/12/07(水) 23:36:31.83 ID:
ファンも嘘つき詐欺師だらけの少女時代の捏造がはっきりわかる動画
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=y0O2Ogvw0mI
196:2011/12/08(木) 02:50:40.76 ID:
K-poopファンの皆様へ!!
ファミマにkaraのパンフレットが登場です。
まだ、お持ちでない方!!いっぱい貰っちゃいましょう!!
ファミマの④様、ローソンの軍足、セブンの東方辛気パンフレットの在庫も、店によってはあるみたいです。
まだ入手されていない方!! 沢山集めましょう!!


199:2011/12/09(金) 01:19:31.89 ID:
本当に人気ならこの手のスレ伸びてるんですよね。
今から伸ばしても遅いですよ。
スレが立ってから一月以上経ってるんで。
202:2011/12/09(金) 16:14:47.81 ID:
>>199 人気は間違いなくある
ただ今時アイドルにキャーキャーはあれなんで、
そういう人気と違うところもある
音楽好きが結構愉しんでる
203:2011/12/09(金) 17:35:31.85 ID:
>>202 ダウト、アイドルに対してキャーキャー騒いで人気あるように見せかけたのは軍足だろ。
わざわざ、アルバイトに2000円払ってまで動員令発動だし。
同じ理由でコンサートチケット買い占め、そしてオク流しなんてセコいことしてるし。
204:2011/12/09(金) 17:41:36.17 ID:
>>203 興味無い話されても答えようがない
208:2011/12/10(土) 01:12:28.15 ID:
>>202 >音楽好きが結構愉しんでる

口パク、生歌音痴を、どうやったら愉しめるのやらw
200:2011/12/09(金) 11:03:52.85 ID:
少女時代 整形前はこちら
http://same.ula.cc/test/r.so/hato.2ch.net/4sama/1313946017/1-?guid=ON


少女時代 捏造とはっきりわかる動画 記事も嘘がほとんど…ファンまで平気で嘘を言う詐欺師ばかり
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=y0O2Ogvw0mI


少女時代が生で歌ったら音痴すぎてどんびき
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=3XxjKKjAKxQ


少女時代の日本デビュー曲盗作元動画はこちら
※アップされてる日付に注目
Raqsga-tushginの作曲家はMityaさんウズベキスタン人ですウズベキスタンは著作権がとれない世界で約20ヵ国あるうちのひとつ
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM


NHKも認めた竹島は韓国領土 今年の紅白は最後に少女時代とSMAP中居&日本国民が大合唱
反日 少女時代が歌う
竹島は我が領土はこちら
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=HlAy1bo1hnQ

立場が逆の場合ならどうだろう?反韓を歌ってる日本人が韓国で活動できるのか?いや韓国じゃなくても活動できる国営放送にもでれるそんな国が存在するのか?

ここまでくると日本という国は無いに等しいのではないのか?国として成り立ってないのが明白になってるとしか見えない
201:2011/12/09(金) 11:21:45.18 ID:
西田省人 my日本 で検索
206:2011/12/09(金) 22:39:52.28 ID:

何も知らないのに背伸びするから罰が当たるw
ざまあ
209:2011/12/10(土) 03:12:24.11 ID:
音楽好きが結構楽しんでたらなおさらスレをコンスタントに伸ばすよね。
211:2011/12/10(土) 04:47:22.64 ID:
少女時代 整形前はこちら
http://same.ula.cc/test/r.so/hato.2ch.net/4sama/1313946017/1-?guid=ON


少女時代 捏造とはっきりわかる動画 記事も嘘がほとんど…ファンまで平気で嘘を言う捏造大好き詐欺師ばかり
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=y0O2Ogvw0mI


少女時代が生で歌ったら音痴すぎてどんびき
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=3XxjKKjAKxQ


少女時代の日本デビュー曲盗作元動画はこちら
※アップされてる日付に注目
Raqsga-tushginの作曲家はMityaさんウズベキスタン人ですウズベキスタンは著作権がとれない世界で約20ヵ国あるうちのひとつ
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM


NHKも認めた竹島は韓国領土 今年の紅白は最後に少女時代とSMAP中居&日本国民が大合唱
反日 少女時代が歌う
竹島は我が領土はこちら
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=HlAy1bo1hnQ

立場が逆の場合ならどうだろう?反韓を歌ってる日本人が韓国で活動できるのか?いや韓国じゃなくても活動できる国営放送にもでれるそんな国が存在するのか?

ここまでくると日本という国は無いに等しいのではないのか?国として成り立ってないのが明白になってるとしか見えない
212:2011/12/10(土) 09:02:35.60 ID:
>>211 >少女時代の日本デビュー曲盗作元動画はこちら
>※アップされてる日付に注目
>Raqsga-tushginの作曲家はMityaさんウズベキスタン人ですウズベキスタンは著作権がとれない世界で約20ヵ国あるうちのひとつ
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM

そのまんますぎて笑ったわwwww
ウズベキスタン人がカバーしてるのかと思ったけど違うんだwww
これは酷いわwwww
213:2011/12/10(土) 09:03:33.74 ID:
まじで騙されて聞いてる日本人馬鹿すぎる
ageとくわ
214:2011/12/10(土) 09:28:11.72 ID:
少なくともパクリではないだろ
どういう脳内変換なんだよ
215:2011/12/10(土) 12:58:14.62 ID:
>>214 これ聞いてパクリじゃないとかお前の耳腐ってんなw
腐ってるからK-pop聞いてんのか 納得w
217:2011/12/10(土) 19:31:16.18 ID:
>>215 同じ曲だしw
216:2011/12/10(土) 14:16:20.04 ID:









慰安婦時代の魅力は、圧倒的な枕営業の量だ。
一度ハメ終えても、即別のメンバーと二回戦イケるからもう抜け出すことは不可能。
それが慰安婦時代の魅力。
私は感謝する。慰安婦時代という性奴隷と同じ時代に生を受けたことを。
振り返ってみれば悔い多き人生であったが、慰安婦時代に出会ったことで
すべては報われた。
有難う、SNSD!
有難う、テヨン、スヨン、ティファニー、ジェシカ、サニー、ユリ、ユナ、
ヒョヨン、ソヒョン。


日本人の多くが君たちのことを見下している。本当に、バカ土民だ!
サラゲヨ~!
219:2011/12/11(日) 06:21:44.49 ID:
痴女恥体がじゅうごおく? 15憶て高すぎやろ。
220:2011/12/11(日) 10:12:26.43 ID:
個人のブログから都合の意良い解釈で
勝手にネタ引っ張ってコピペされると良い迷惑だ罠
まじでやめなさいって

同じ曲で販売元も同じ
221:2011/12/11(日) 16:42:16.53 ID:
日本人になりすましてもちあげてるおまえら朝鮮人が
実に気持ち悪い。
222:2011/12/11(日) 17:24:19.42 ID:
じゃあ日本から出て行けばいい
223:2011/12/11(日) 21:36:10.95 ID:
少女時代シドニー公演
http://www.youtube.com/watch?v=bDe_TKV1m7s

熱狂するオージーたち。中には感激のあまり涙するファンも。
うん、気持ちは分かる!俺も泣いちゃうかも!!
目と頭が歪んだ馬鹿アンチがいくらケチをつけても
破竹の勢いの少女時代を止めることは不可能。
少女時代の世界制覇の日の近い!
224:2011/12/11(日) 21:43:19.58 ID:
もう一曲シドニー公演いっときます。

http://www.youtube.com/watch?v=wZhA4Lu2LeQ

オージーたち大喜びだね。
225:2011/12/11(日) 21:48:32.55 ID:
セクシーアイコン、ユリのウィンク!
http://www.youtube.com/watch?v=Kyo4b-a3Gk4

色っぽすぎて頭クラクラ
たまりません!
226:2011/12/11(日) 21:54:35.28 ID:
この曲、何気にいい。
のりがいい。

Beginning
http://www.youtube.com/watch?v=wqqYt_hfeng
228:2011/12/11(日) 22:13:41.32 ID:
今夜も宝石より輝くティファニーに挨拶しましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=yagQOy7jVk4
229:2011/12/11(日) 22:17:12.69 ID:
甘い、あま~い少女時代のチョコレートはいかが?

Chocolate Love
http://www.youtube.com/watch?v=RYTjxTpcSz0
230:2011/12/11(日) 22:25:54.29 ID:
同じ曲だけどこっちもいいね。

Chocolate Love
http://www.youtube.com/watch?v=6XjztcCfois
231:2011/12/11(日) 22:30:22.79 ID:
おお!GENIEの3Dバージョン発見!
くそ、サムスン買わんと見れない?
さすがにそこまで韓国をもうけさせる気はないが。
誰か3D見れる人いる?

http://www.youtube.com/watch?v=l7z3Ao1N98g
232:2011/12/12(月) 12:32:13.40 ID:
少女時代 整形前はこちら
http://same.ula.cc/test/r.so/hato.2ch.net/4sama/1313946017/1-?guid=ON


少女時代 捏造とはっきりわかる動画 記事も嘘がほとんど…ファンまで平気で嘘を言う捏造大好き詐欺師ばかり
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=y0O2Ogvw0mI


少女時代が生で歌ったら音痴すぎてどんびき
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=3XxjKKjAKxQ


少女時代の日本デビュー曲盗作元動画はこちら
※アップされてる日付に注目
Raqsga-tushginの作曲家はMityaさんウズベキスタン人ですウズベキスタンは著作権がとれない世界で約20ヵ国あるうちのひとつ
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM


NHKも認めた竹島は韓国領土 今年の紅白は最後に少女時代とSMAP中居&日本国民が大合唱
反日 少女時代が歌う
竹島は我が領土はこちら
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=HlAy1bo1hnQ

立場が逆の場合ならどうだろう?反韓を歌ってる日本人が韓国で活動できるのか?いや韓国じゃなくても活動できる国営放送にもでれるそんな国が存在するのか?

ここまでくると日本という国は無いに等しいのではないのか?国として成り立ってないのが明白になってるとしか見えない
233:2011/12/13(火) 12:02:22.54 ID:
NHKも認めた竹島は韓国領土 今年の紅白は最後に少女時代とSMAP中居&日本国民が大合唱
反日 少女時代が歌う
竹島は我が領土はこちら
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=HlAy1bo1hnQ
【↑SMエンターテイメントによって削除されたもようです】
【↓こちらでお願いします↓】
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=vWebYUiSOUc
立場が逆の場合ならどうだろう?反韓を歌ってる日本人が韓国で活動できるのか?いや韓国じゃなくても活動できる国営放送にもでれるそんな国が存在するのか?

ここまでくると日本という国は無いに等しいのではないのか?国として成り立ってないのが明白になってるとしか見えない
234:2011/12/14(水) 17:44:29.00 ID:
韓国の少女時代とかいう美脚軍団が短足wwwwwwwwwwwww
http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-954.html
235:2011/12/14(水) 17:46:32.58 ID:
ジャケ写詐欺www
少女時代は詐欺時代www
236:2011/12/15(木) 07:42:53.26 ID:
少女時代 整形前はこちら
http://same.ula.cc/test/r.so/hato.2ch.net/4sama/1313946017/1-?guid=ON


少女時代 捏造とはっきりわかる動画 NewS報道で流れるも バイト サクラだった事がユーチュウブに流出 記事も嘘がほとんど…ファンまで平気で嘘を言う捏造大好き詐欺師ばかり
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=y0O2Ogvw0mI


少女時代が生で歌ったら音痴すぎてどんびき
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=3XxjKKjAKxQ


少女時代の日本デビュー曲盗作元動画はこちら
※アップされてる日付に注目
Raqsga-tushginの作曲家はMityaさんウズベキスタン人ですウズベキスタンは著作権がとれない世界で約20ヵ国あるうちのひとつ
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM


NHKも認めた竹島は韓国領土 今年の紅白は最後に少女時代とSMAP中居&日本国民が大合唱
反日 少女時代が歌う
竹島は我が領土はこちら
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=HlAy1bo1hnQ
【↑SMエンターテイメントによって削除されたもようです】
【↓こちらでお願いします↓】
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=vWebYUiSOUc
立場が逆の場合ならどうだろう?反韓を歌ってる日本人が韓国で活動できるのか?いや韓国じゃなくても活動できる国営放送にもでれるそんな国が存在するのか?

ここまでくると日本という国は無いに等しいのではないのか?国として成り立ってないのが明白になってるとしか見えない
237:2011/12/16(金) 10:10:52.75 ID:
東京で配られる空港お出迎え2000円食事付きバイトのチラシはこちら
/?cr=cd10c34d718951f4dc972d4ef2e2aea5
238:2011/12/17(土) 08:12:31.54 ID:
少女時代 整形前はこちら
http://same.ula.cc/test/r.so/hato.2ch.net/4sama/1313946017/1-?guid=ON


少女時代が生で歌ったら下手とかいう以前に音痴すぎてどんびき
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=3XxjKKjAKxQ


少女時代の日本デビュー曲盗作元動画はこちら
※アップされてる日付に注目
Raqsga-tushginの作曲家はMityaさんウズベキスタン人ですウズベキスタンは著作権がとれない世界で約20ヵ国あるうちのひとつ
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM


NHKも認めた竹島は韓国領土 今年の紅白は最後に少女時代とSMAP中居&日本国民が大合唱
反日 少女時代が歌う
竹島は我が領土はこちら
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=HlAy1bo1hnQ
【↑SMエンターテイメントによって削除されたもようです】
【↓こちらでお願いします↓】
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=vWebYUiSOUc
立場が逆の場合ならどうだろう?反韓を歌ってる日本人が韓国で活動できるのか?いや韓国じゃなくても活動できる国営放送にもでれるそんな国が存在するのか?

ここまでくると日本という国は無いに等しいのではないのか?国として成り立ってないのが明白になってるとしか見えない
239:2011/12/17(土) 08:58:00.64 ID:
少女時代 捏造とはっきりわかる動画 NewS報道で流れるも バイト サクラだった事がユーチュウブに流出 記事も嘘がほとんど…ファンまで平気で嘘を言う捏造大好き詐欺師ばかり
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=y0O2Ogvw0mI


少女時代のSMエンターテイメントのやりくち大人気と報道されるも裏では
http://c.2ch.net/test/-/news4plus/1323993592/i


東京で配られる空港お出迎え2000円食事付きバイトのチラシはこちら
/?cr=cd10c34d718951f4dc972d4ef2e2aea5
240:2011/12/17(土) 21:45:53.15 ID:
まったくもってアホな暇人↑が嘘八百書き並べているなw
まあ、馬鹿はほっとこう。
美しい天女のようなティファニーを楽しめる逸品を発見しました!
どうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=QASmuZGTRWY
241:2011/12/21(水) 20:11:18.24 ID:
日本のお笑い芸人もおおぜい少女時代にはまっているらしいね。
今田耕司なんかコンサートに5回も行っているらしい。
楽屋にもいったとか。うらやましい限り。
243:2011/12/22(木) 15:20:18.03 ID:
>>241 少女時代の男のファンって、キモイおっさんばかりだなw
245:2011/12/25(日) 09:24:55.98 ID:
2011年前の今日、イエスキリストが誕生されたんだね。
>>242>>243>>244のような目と頭がゆがんだアホにも
神のご加護がありますように。
(神様、面倒くさかったら何があってもこの連中は助けなくてもいいですw)

さて、素敵なクリスマスプレゼントがわれらが少女時代から届きました。
http://www.youtube.com/watch?v=0t6khEoBX8o

楽しんで!
248:2011/12/25(日) 11:06:00.11 ID:
>>245 少女時代も整形前は、顔がゆがんでたけどなw
頭がゆがんだアホチョンのお前は、なかったことにしてるけどw
253:2011/12/30(金) 21:56:03.07 ID:
>>245 自分が好きなものが批判されたからって批判した人の事を「目と頭がゆがんだアホ」とか言うのはどうかと思うよ

お前は目と頭どころか性格まで歪んでいるよ
242:2011/12/22(木) 13:33:37.28 ID:
少女時代 捏造とはっきりわかる動画 NewS報道で流れるも バイト サクラだった事がユーチュウブに流出 記事も嘘がほとんど…ファンまで平気で嘘を言う捏造大好き詐欺師ばかり
http://m.http://www.youtube.com/watch?v=y0O2Ogvw0mI


少女時代のSMエンターテイメント【韓国ブランド委員会 SM YG JYPの4社うざすぎ】のやりくち(シネー)大人気と報道されるも裏では
http://c.2ch.net/test/-/news4plus/1323993592/i


東京で配られる空港お出迎え2000円食事付きバイトのチラシはこちら
/?cr=cd10c34d718951f4dc972d4ef2e2aea5
244:2011/12/22(木) 17:08:46.92 ID:
さぁ、今年も押迫って参りました!!
**何時でも、何処でも、何度でも、誰でも出来る、お手軽抗議活動**

コンビニでチョンタレパンフレットをなるべく沢山ゲット。
その場でクシャクシャにしてゴミ箱投入。
たったこれだけです。

皆様の行動が実り、さっそく効果出てきたみたいです。
セブンイレブンでは、『冬ギフト』パンフ品切れの店が見うけられましたが、御歳暮商戦も終盤だというのに急遽増刷したみたいですw。
ローソンでは、今年の年賀状パンフは軍足なのに、なぜかAKBの年賀状パンフが急遽出現。
ファミマでは、空のフャミチキパンフ登場です。
247:2011/12/25(日) 10:58:24.75 ID:
ティファニー『?』

249:2011/12/25(日) 12:18:51.37 ID:
ジュシカ『韓国美人に選ばれた記念に私を見なさい 写真はデビュー前とデビュー直前 レア物だよ』


http://cfile158.uf.daum.net/image/1433AC044C5299B4C0C16F

http://cfile153.uf.daum.net/image/1269CC1549ABB5166D9398
252:2011/12/26(月) 00:19:59.66 ID:
少女時代最高。脚が綺麗、ブーツが似合う、セクシー。

俺は少女時代のMr.タクシーを毎日きいてるよ、ハンドルダンスにものすごいセクシー感じる。

サニーがかわいい。
254:2012/01/01(日) 00:37:50.87 ID:
目と頭がゆがんだアンチども、何はともあれアケオメ。
今年も少女時代一筋で貫く所存です!

ところで、、、、見た?ねえ、見た?見ましたか?紅白!
もう最高だった少女時代!歌も衣装もVery good!
でもって美脚爆弾炸裂でもうみんなメロメロ!
とってもきゃわいいティファニーの「紅組、put it back on!」の
効果か、なんと7年ぶりに紅組が優勝だった!
おお、まさに女神降臨!!!
今年は本当にいい年になるような予感がするぞ!

初詣もいいが、本当にいい年にしたいならこの動画を拝みなさい!

http://www.youtube.com/watch?v=wPYlk7ATDR0
256:2012/01/01(日) 01:52:38.65 ID:
>>254 少女時代も宗主国の紅白に出られて誇らしいんだろうな
今年も宗主国民の前で、喜び組の慰安婦として頑張ってくれよw
255:2012/01/01(日) 01:18:19.30 ID:
ウズベキスタンの曲が少女時代のGenieと同じで少女時代側が
盗作したといつまでもデタラメを書きたらしているペテン師と、
あっさりとペテン師にだまされているぼんくらがいるが、
これをミロ。
http://uzbek.blog70.fc2.com/blog-category-9.html
結局のところ曲の二重売買という可能性があり、著作権の法整備が
国際基準をどうもウズベキスタンは満たしていないようだ。
だとすると著作権を購入しているとすれば、少女時代側のほうが
有利になるだろう。
だからこそNHKも紅白で少女時代がこの曲を歌うのを認めた、
と推測できる。NHKもそんなに馬鹿じゃないだろうし。
疑わしいのはむしろウズベキスタン側だ。著作権を購入していないのに、
先に曲を発表したから自分のものとは言えないだろう。
いい加減嘘八百並べ立てるのはやめろよ。
羞恥心がないのか>馬鹿アンチ
259:2012/01/02(月) 14:50:47.39 ID:
スヨンは本当にいい子だ。

http://www.youtube.com/watch?v=_XAmcaCM7NI
260:2012/01/03(火) 14:08:13.70 ID:
GENIE
魅惑の少女時代

http://www.youtube.com/watch?v=l7z3Ao1N98g
261:2012/01/03(火) 19:48:48.23 ID:
また人気捏造

歌手別の視聴率予想してるサイトの画像使って少女時代が最高視聴率と捏造する韓国のマスコミ
視聴率予想サイト
http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/11sityouyosou.htm

その記事
http://news.nate.com/view/20120103n13795
少女時代、"紅白"最高視聴率を記録、"越えられない壁"人気

264:2012/01/03(火) 23:04:40.47 ID:
>>261 本当に数字が読めないみたいだなw
やっぱり目と頭がゆがんでいるwwwww
262:2012/01/03(火) 19:59:23.72 ID:
数字が読めないんじゃない?
263:2012/01/03(火) 22:59:45.41 ID:
少女時代の美しい歌声

Over the rainbow
http://www.youtube.com/watch?v=Io-gy2SMU6o
267:2012/01/05(木) 14:36:02.37 ID:
少女時代『デビュー当時のお宝写真』
http://fmkorea.net/files/attach/images/3655109/486/075/004/www.JPG
268:2012/01/05(木) 14:36:58.00 ID:
269:2012/01/05(木) 14:37:30.73 ID:
ソヒョン


テヨン


ティファニー

271:2012/01/07(土) 21:12:41.83 ID:
>>269 よくまあがせねた拾ってくること。
一部は本物と見受けられるが人が間違えているしw
馬鹿アンチにつける薬はないw
272:2012/01/07(土) 21:23:09.50 ID:
>>271 つハンカチ&キムチ(韓国直輸入蛆虫入り)
273:2012/01/07(土) 21:30:46.36 ID:
>>272 意味不明だ。
マジに一度精神科に逝け。
速攻入院だろうな。
替えの下着は持っていけよw
275:2012/01/08(日) 11:45:47.01 ID:
アメリカの天才少女
ジャッキー・エバンコ

http://www.youtube.com/watch?v=SKhmFSV-XB0

True Girl Generation
276:2012/01/08(日) 11:56:17.84 ID:


32 名前: 名無しさん@涙目です。(三重県) 投稿日: 2011/06/28(火) 06:20:00.03 ID:YunCPVc00

●KARA
理想:ジャケ写


現実




●少女時代
日本と韓国、ほぼ同じ身長のメンバー同士でスタイルの違いを比べてみると

・日本(スマイレージ)から和田彩花(161cm)
・韓国(少女時代)からテヨン(162cm)




整形しすぎて韓国ではパズルゲームと皮肉られてる



277:2012/01/08(日) 12:01:10.81 ID:
少女時代は元から九人だったっけ?
279:2012/01/09(月) 17:03:45.44 ID:
>>277 少女時代のデビュー当時の様子が分かる動画があります。
9人で寮生活を始めた当初、本当に初々しい。
元気いっぱい。でも苦労もあった。。。
そんなことが分かります。

少女時代 @学校へ行く
http://www.youtube.com/watch?v=wInEROlKXGA
280:2012/01/09(月) 21:41:48.95 ID:
仮想結婚の番組でソヒョンが日本にきたんだね。
腕を組むシーンには思わず嫉妬したよ。

http://www.youtube.com/watch?v=DiMmmQQoAuI
281:2012/01/09(月) 22:53:16.44 ID:
おもろい動画w
KARAと少女時代が日本での人気度を張り合っている。

http://www.youtube.com/watch?v=nUENCbpIPfw

俺はもちろん少女時代に一票!
282:2012/01/10(火) 13:14:40.63 ID:
お前、頭大丈夫か?
今、警察厳しいからクスリはほどほどにしとけよ
283:2012/01/11(水) 22:02:01.42 ID:
>>282 お前の蚤なみのおつむよりは確かだから心配すんなw

あーかわいすぎるティファニー!
どうしてあなたはそんなに可愛いの???

http://www.youtube.com/watch?v=Be5HXWfj6cQ
284:2012/01/11(水) 22:08:36.14 ID:
可愛すぎるティファニーの動画をもう一発

http://www.youtube.com/watch?v=QASmuZGTRWY
286:2012/01/11(水) 22:19:22.31 ID:
おもろい動画発見。
サツマイモ大好きソヒョンが川越で大興奮!

http://www.youtube.com/watch?v=30Kqn3B_G7s
287:2012/01/11(水) 22:24:26.07 ID:
スヨン命は大好きなスヨンの祖国である韓国に永住したらいいと思うよ
291:2012/01/11(水) 23:26:35.28 ID:
>>287 おおきなお世話だ。
少女時代は好きだが韓国は別に好きではない。
いいものはいい。だめなものはだめ。
これすら区別ができなくなっていることが日本をだめにしている。
289:2012/01/11(水) 23:20:13.19 ID:
サニーも結構かわいい。

http://www.youtube.com/watch?v=xdm646Airq4
290:2012/01/11(水) 23:23:33.99 ID:
テヨンがKARAのRockUを口パクでやっている。
めちゃくちゃかわいい。

http://www.youtube.com/watch?v=yJuKWcPHhhM
293:2012/01/11(水) 23:31:41.41 ID:
自分の意見を乱暴にゴリ押そうとするだけの脳筋バカに「いいものはいい、だめなものはだめ」と言われてもなぁ(苦笑)
294:2012/01/11(水) 23:43:00.63 ID:
BORN TO BE A LADY
http://www.youtube.com/watch?v=ULPh57XsCgg

この歌すごくいい。
やさしい歌声の応援歌って感じだな。
本当にいい。
295:2012/01/11(水) 23:44:43.45 ID:
いいものはいい。
それだけのこと。
目と頭がゆがんだアホは死ぬまで至らぬ境地w
304:2012/01/13(金) 23:52:37.75 ID:
>>295 >いいものはいい。
>それだけのこと。


同意です。

きゃりーぱみゅぱみゅマンセー!!

そゆこと。
296:2012/01/11(水) 23:55:07.99 ID:
Let It Rain
http://www.youtube.com/watch?v=QbcnK6AeAeA

この歌も人気がある。俺も好き。
自然環境の変化がもたらす悲劇を歌っている、と俺は理解している。
こんな歌も歌っているガールズグループって日本にはないだろう。
韓国は小国なのになぜこういう意識の高い歌ができるのだろう?
そしてそういう歌をわれらが少女時代が歌っていることは少女時代ファン
の誇りでもある。
297:2012/01/12(木) 00:04:03.02 ID:
Q:「目と頭がゆがんでいるという根拠は?」
A:「100%俺の主観」
299:2012/01/12(木) 07:59:30.38 ID:
スヨン命「少女事大様を盲目的無条件に崇拝しない奴は眼と頭が歪んでいるの!!!」
300:2012/01/12(木) 13:30:14.55 ID:
スヨン命様、アメリカでなんのセールスもしてないPerfumeに負けてますぜ。

【国際】2NE1、米雑誌が選定した「今年のポップアルバム」6位に。少女時代は18位…Perfume『JPN』も14位にランクイン[12/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1324818937/
305:2012/01/14(土) 00:00:19.54 ID:
>>300 チョコレート・ディスコは特に気に入ってますね~

スヨン命は別の板で布教活動しる。
何故ハングル板でやる必要があるのだ?
306:2012/01/14(土) 00:08:06.33 ID:
>>305 昨年は「ポリリズム」が、映画「カーズ2」の挿入歌になりましたねw
307:2012/01/14(土) 00:54:59.80 ID:
少女時代の酒癖が分かる!
結構おもろいバラエティー番組。

http://www.youtube.com/watch?v=UN_Qpxy3WII
308:2012/01/14(土) 01:04:24.56 ID:
少女時代の生真面目さと日本への熱い思いが伝わるコンサートでのハプニング。
字が裏返っているが、ま、そこはご愛嬌ということで。

http://www.youtube.com/watch?v=-6R2Bl_c2eY
329:2012/02/11(土) 21:12:56.18 ID:
少女時代 in Paris

馬鹿アンチたちは絶対見たくない映像だろうな。
とにかくパリでも凄すぎる大人気。

http://www.youtube.com/watch?v=XCahFK2-t7k

バ韓国がジャパンエキスポにでしゃばるのは俺も反対だが、
少女時代にはぜひ参加してほしい!
330:2012/02/11(土) 21:25:47.17 ID:
>>329の動画を見て本当に感動を禁じえない。
俺はやはり正しかった。少女時代の大進撃を見てつくづくそう思おう。
いまや斜め上に飛んでいっているのは馬鹿アンチであることが
はっきりしたなw
いい加減軌道修正せ~よw
332:2012/02/11(土) 21:55:54.91 ID:
青春不敗日本ロケ

このとき少女時代のサニーとユリは番組から外れていたが、
サニーの完璧な働きぶりに感動した日本側が特別に
サニーを含めて番組を招待したんだね。
サニーすごし!

http://www.youtube.com/watch?v=9il9rpPQKQc
333:2012/02/11(土) 22:12:07.12 ID:
青春不敗 日本ロケ
こっちのシリーズの動画もあるな。

http://www.youtube.com/watch?v=JzdBCIzmTJw
342:2012/04/08(日) 23:22:58.52 ID:
めちゃイケで岡村探検隊が韓国まで行き、少女部族(少女時代)を捕獲するという設定。
めちゃくちゃおもろかったw
特に藤井のダンスと最後に岡村が少女時代のサインをほしがって座り込むところは超おもろいw
まあ、一回みなはれ。
http://www.youtube.com/watch?v=rGOpBXG8fkA
348:2012/04/26(木) 05:44:57.97 ID:
>>342 >めちゃイケで岡村探検隊が韓国まで行き、少女部族(少女時代)を捕獲するという設定。
>めちゃくちゃおもろかったw
そうするとだ。スヨン命とやら、
おまいとしては、朝鮮人が日本人に捕獲されて強制連行されるのが面白いと言うんだな ?
おまいのレスの「義」はそう言う事だからだ。
・・・・・・・・・・・・・大好きな反日韓国娘に徹底的に叩きのめされるが良い。(冷笑)
343:2012/04/08(日) 23:31:46.23 ID:
少女時代を知る→Youtubeでいろいろ見る→青春不敗を見る
→少女時代のメンバーのサニーの屏風を自認するヒョミン(T-ara)を知る
→ヒョミンの美貌にKOされる

ヒョミン、美しすぎです。歌も馬鹿うまい。サイコー!

T-araのメンバーを知る。
http://www.youtube.com/watch?v=FEuS_I65l3Q

Roly-Poly(ロリっぽいがダンスは秀逸)
http://www.youtube.com/watch?v=nX4Ie13pbDc

Yayaya(ネイティブアメリカンっぽい歌が可愛い)
http://www.youtube.com/watch?v=mDRezze0v8M

Bo Peep Bo Peep (Japanese Ver.)(猫ダンスが超可愛い)
http://www.youtube.com/watch?v=ylxu_KTZCyA


347:2012/04/26(木) 01:20:03.52 ID:
>>343 生憎だが、私たちの大半はその娘っ子達にKOされる事は無いだろう。
一種の結界を張っているから。だから、おまいにその侵徹は無理だ。
韓国タレント達は、本人達が意識しないままに、
対日韓国文化浸透工作員として使われている。それが現実だ。
どんなに有名だろうと、韓国政府サイドから見れば手駒でしかない。
スヨン命とやら、
おまいはちょうど敵国女間諜のハニトラに引っかかったどっかの国の男性要人みたいなもんだ。
日本にも「美脚伝説」と言うアダルトDVDが有ってな。それは少女時代の美脚売りを元にしているんだ。
ついでに言うと、この作品、ネットカフェで鑑賞&ダウンロードが可能な「SOD.com」と言うサイトで見る事が可能だ。
ネットカフェ向けのサービスで無料だ。
(動画を保存するにはメディアが要り、また、保存して持ち帰った動画を観賞するには、
ネットに接続されたPCと、15日ごとに更新される"再生ID・パスワード"が要るのに注意。)
どんなにおまいがスヨンとか言う娘っ子に恋焦がれても、
スヨンはおまいをゴキブリでも眺めるような目で見るだけだろう。蹴りでもぶち込んで来るかもな。それを解れ。
連中の反日は骨がらみだからな。死ぬまで、いや、尽未来際に至るまで消せはしないんだよ。
344:2012/04/08(日) 23:51:51.48 ID:
ヒョミンの歌唱力が分かるシーンがある。なんと日本で。

http://www.youtube.com/watch?v=r1OagZi1DiM
378:2012/07/05(木) 01:19:17.24 ID:
'少女時代が 歌う 世界の名曲 11曲 Non Stop Chorus HD.

http://www.youtube.com/watch?v=18f7zGY0_Pw

心が洗われます。
ちょっとそこの目と頭がゆがんだお前!
この動画でも見て少しはまともになりなさいw
379:2012/07/05(木) 01:27:09.23 ID:
少女時代の末っ子ソヒョンは大学生。
先日のめちゃいけで藤井が、ソヒョンが同級生に昼ごはんをおごっていたという情報のネタはこの動画と思われる。
いい子だね、ソヒョン!

大学にこんな同級生がいたらいい!
http://www.youtube.com/watch?v=Op05a1wWCe4
381:2012/07/05(木) 01:38:23.02 ID:
少女時代 DON! 初めての日本のTV出演シーン

http://www.youtube.com/watch?v=AOo4i7b83Zc
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1320422395/
関連記事

2011/11/06 12:53 | 少女時代・KARA等COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

このサイトの意図は何だ?
何年も前のネタをわざわざ掘り起こしてあたかも現在の話題のようにアップする。
韓流なるものが日本人の意識から抹殺されるのを恐れての再刷り込み作業か?
こういうことは、すればするほど嫌悪感しかおこらないことを理解したら?

No:2 2013/07/27 18:54 | 名無しさん@ニュース2ch #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

