アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】「娘を行かせたくないのに学校が強行」韓国へ修学旅行予定の滋賀県立国際情報高校、ネットで抗議が呼びかけられる★2[07/26]

1:2013/07/26(金) 20:14:14.50 ID:
11月に韓国修学旅行を予定している滋賀県立国際情報高校に対して、
ネットでは抗議を呼びかける運動が行われている。
抗議を呼びかけている人物によると、同校の保護者の中には韓国修学旅行について、
北朝鮮の問題などがあることから懸念を表明している保護者もいるとのこと。

別の投稿者も「今までならともかく(今まででも十分行っても意味のない国ですが)今は特に
日韓も南北朝鮮情勢も非常に危うい状態なので絶対に娘を連れて行って欲しくありません」と、
保護者のものだとするコメントを紹介。

またその保護者は
「昨年のPTA会長も再三訴えてくださったのですが学校側は全く行先変更をする気がないようです」とも明かしているという。

 冒頭の投稿者によると、同校は同様に安全面に懸念を持つ保護者を学校に呼び出し、
外務省が「潜在的に北やテロなどの脅威は存在するが今は落ち着いていて、今すぐどうとかはない」
と説明したとし、「国が大丈夫だと言っている」と主張したことを綴る。

 しかし、投稿者が外務省に問い合わせたところ「100%大丈夫とは言えない」というのが同省の見解だったとし、
在韓日本国大使館HPにも有事を想定した注意事項が多数記述されていることを説明。
投稿者は同校や、同県の教育委員会、下村博文文部科学大臣などに対して旅行先の変更を求める抗議活動を呼びかけており、
この抗議活動に関するツイートに江戸川区議会議員の田中けん氏もリツイートしている。

 こうした抗議活動は同じく韓国修学旅行が行われている鳥取西高、鳥取東高などに対しても行われているようで
ネットで抗議の呼びかけが行われている。

http://yukan-news.ameba.jp/20130726-313/
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374830529/
スレが立った時刻 2013/07/26(金) 18:22:09.77

【韓国】経済悪化で治安崩壊 国外脱出を図る人続出 朴槿恵大統領の暗殺懸念も★7[07/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374079221/
【韓国】「韓国人が中国人のように日本人襲ったか」 「日本人狩り横行、朴大統領暗殺危機」報道に世論憤怒★2[07/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374223045/
【韓国】韓国の性暴力発生件数は日本の5倍★2[07/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374568812/
【韓国】増えていく性暴行事件、ますます低下する検挙率[07/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374509784/
【韓国】性暴力被害者支援冊子、日本語版・英語版・中国語版を作成し提供-外国人の性暴行被害66%増[07/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374583752/

6:2013/07/26(金) 20:15:29.01 ID:
>>1 おt…なんてしないんだからっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21:2013/07/26(金) 20:17:35.83 ID:
>>1乙です。

12なら、勝負よ
28:2013/07/26(金) 20:18:07.55 ID:
>>21          ,r-ー'/               yー-、 ヽ,
       ,r '"  /        /     /~| l //ー-ヽl' |
      /    l    l  /ヽ     |`'^r'ー'r,-ー'""}  l
      /     | ,ハ ハ / l ィヘ  l    `ヾ,ー'/  ト,
     l      レソl ,l  レ,r-=|,/=y,ハヘ|      ,ト-ノ   ヽ
     |    / /' ヽl  ,'r-ーr_、、_, 'ヾ''   .,___  ///  ,ハl
    ,/   ノT リ     `  !-' `   /__`ヾミ,;/フ   / '
  /   イ {^<,l'            i ' '}ソ')/  ̄/ハ/
 /     ヽ,`' ,              ヽ ~ ・{ハリソ/
/     l  / /\`i          ' '"  /
l    ,l  / \/'l丶      ー=ニ,r    ,イ
ヽ/ハ/  ,   ノ  l_、,,`rー┐       /| ヽ   ブザマね
    レ'ヘハ,,r'-''"    l  |      /' /   〉
      r'"       / /`'- 、,__/ヘ /|,ノハ/
      ヽ       //l    |ヘ/ ^'/ 〉 '
38:2013/07/26(金) 20:19:08.70 ID:
>>28 しくしく・・・いけず(涙
84:2013/07/26(金) 20:22:05.44 ID:
>>38 書き間違いじゃなかったんだ、>>38読んで吹いちゃったゴメンネw
54:2013/07/26(金) 20:20:03.76 ID:
>>1 そもそも、朝鮮半島は「休戦中」であることを忘れてるんじゃないのか?>学校側
67:2013/07/26(金) 20:20:59.41 ID:
>>54 てか、この前3代目が休戦協定だかを白紙化してなかったっけ?
92:2013/07/26(金) 20:22:30.50 ID:
>>67 というか、そもそも南朝鮮って休戦を受け入れてったっけ?
77:2013/07/26(金) 20:21:40.82 ID:
>>1 「かわいい子には旅をさせろ」ですよ(^^)

最近の親は心配性ですね。
185:2013/07/26(金) 20:30:45.26 ID:
>>1 この親って、ネトウヨでしょう?
ネトウヨが学校の運営に口を出す方が問題な気がするのですが。
193:2013/07/26(金) 20:31:32.00 ID:
>>185 自分の子供の安全を考えて、学校に意見するのは当然なんだが。
209:2013/07/26(金) 20:32:26.43 ID:
>>193 若いうちはちょっとくらい冒険した方がいい。
212:2013/07/26(金) 20:32:36.11 ID:
>>193 モンペって知ってます?
259:2013/07/26(金) 20:36:09.99 ID:
>>250 >>1を読めない、日本語が読めない?

くすくすくす♪
271:2013/07/26(金) 20:37:09.22 ID:
>>259 こんな感じだな。
348:2013/07/26(金) 20:43:25.85 ID:
>>271 今夜もきんどーさんかw
371:2013/07/26(金) 20:45:24.34 ID:
>>348 昨日貼るタイミング外したので。
392:2013/07/26(金) 20:47:13.13 ID:
>>371 昨夜も書きましたが、きんどーさんがウルトラマンレオに変身する画像探してるんですが
お持ちじゃないですかね?
400:2013/07/26(金) 20:47:51.80 ID:
>>392 単行本全巻もってるけど収納場所がわからない orz
462:2013/07/26(金) 20:53:27.99 ID:
>>400 そうですか、わたしも分からないんですよ
チンピラか不良にそうじくんが絡まれてるのをきんどーさんがみて
いきなりレオーと叫んで変身したわいいがボコボコにされるという話なんですけどね
470:2013/07/26(金) 20:54:00.48 ID:
>>462 ほれほれ>>430
821:2013/07/26(金) 21:40:55.99 ID:
>>1 行きたくないなら行かなかったらいいんじゃね?
別に修学旅行は義務じゃないだろ
843:2013/07/26(金) 21:44:35.71 ID:
>>821 > >>1 > 行きたくないなら行かなかったらいいんじゃね?
> 別に修学旅行は義務じゃないだろ

問題は、アカ教師が余計な世話をすること。

大真面目に産業体験でもさせる方が、生徒の今後に役に立つ。
農村体験をさせた生徒が、泣きながら買えるのは毎度の事だ。
どういう訳か感動して泣く。
903:2013/07/26(金) 21:53:17.06 ID:
>>843 正直戦争を考えるなら在日米軍基地で一日体験入隊の方が
3:2013/07/26(金) 20:15:00.07 ID:
じゃおまえだけ来るな馬鹿
一生日本で暮らせ
619:2013/07/26(金) 21:06:35.03 ID:
>>3 おまえは帰れチョン。
10:2013/07/26(金) 20:15:51.06 ID:
馬鹿チョンはこれ以上日本に迷惑かけるのやめてくれる?
17:2013/07/26(金) 20:17:18.79 ID:
鬼女板に直訴したらおわりじゃん
23:2013/07/26(金) 20:17:45.20 ID:
>>17 既に動いてるらしい。
76:2013/07/26(金) 20:21:36.52 ID:
>>23 鬼女板検索しても、去年のネタしか出て来ないぞ
710:2013/07/26(金) 21:23:21.41 ID:
>>76 ニュース速報+
【ネット】「学校側は全く行先変更をする気がない」…韓国へ修学旅行予定の滋賀県立国際情報高校、ネットで抗議が呼びかけられる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374828324/

鬼女では中・高生の親スレにポストされてたね。
719:2013/07/26(金) 21:25:37.30 ID:
>>710 戦争中で、更に南北関係が悪化しているこの時に何故行くのかですよねw
24:2013/07/26(金) 20:17:47.13 ID:
ドラクエ9で「風林火山」なる武器(扇)を手に入れたなう!
30:2013/07/26(金) 20:18:32.24 ID:
>>24 レア武器だよね、おめでとー!
33:2013/07/26(金) 20:18:43.30 ID:
>>24 木刀じゃないの!?
47:2013/07/26(金) 20:19:39.86 ID:
>>33 ひのきの棒の攻撃力はもう少し現実的に考え直してほしい

あれで頭叩かれたら頭がい骨陥没するぞ
57:2013/07/26(金) 20:20:19.24 ID:
>>47 棍棒より強くするわけにいかんじゃないかw
70:2013/07/26(金) 20:21:13.87 ID:
>>47 秋葉原の「武器屋」で売ってるけど、そんな破壊力なさそうだった。
49:2013/07/26(金) 20:19:41.81 ID:
>>33    _  
   /~ヽ
  (・-・。) 車田・・・
   ゚し-J゚ 
72:2013/07/26(金) 20:21:20.18 ID:
>>47 実は割り箸ぐらいの太さしか・・・。

>>49 プリンさんはオジサンなのかw
103:2013/07/26(金) 20:24:03.73 ID:
>>70 なんか工作で使うスッカスカのやつじゃね?

>>72 目をねらえ!
69:2013/07/26(金) 20:21:02.25 ID:
>>30 調べてみたら、かなり強い武器みたいネ!
んふふ~、これでメタル狩りがさらに捗るわあ・・・///

>>33 何故か扇子www
見た目は相撲の行司さんが持ってるアレねwww
34:2013/07/26(金) 20:18:48.35 ID:
>>24 Wiz#1でぶき?こて?ぶき?と手に入った。
46:2013/07/26(金) 20:19:34.78 ID:
>>34 裸の男たちがウロウロするゲーム?
61:2013/07/26(金) 20:20:44.42 ID:
>>46 裸の男なんてゲーム的にはほとんどありえないけどね。
耐性防具を付けないとやってられないw
82:2013/07/26(金) 20:21:56.50 ID:
>>61 ニンジャは素手・裸が基本と聞いたがw
99:2013/07/26(金) 20:23:40.96 ID:
>>82 手裏剣は持たせるだけでレベルドレインが防げるし、
ダメージ的にも手裏剣持たせたほうが安定するしね。
129:2013/07/26(金) 20:25:47.18 ID:
>>94 ドラゴン殺しとか・・(><)

>>99 手裏剣がエナジードレイン防げるってのが未だに分らん。
135:2013/07/26(金) 20:26:39.95 ID:
>>129    _  
   /~ヽ
  (・-・。) 十字架
   ゚し-J゚ 
143:2013/07/26(金) 20:27:13.65 ID:
>>129 >手裏剣がエナジードレイン防げるってのが未だに分らん。

それ言い出したらFF最強の防具「リボン」の立場が・・・
149:2013/07/26(金) 20:27:48.42 ID:
>>143 FF2www
163:2013/07/26(金) 20:29:08.77 ID:
>>149 FFシリーズのリボンは総じて、ほぼすべての状態異常攻撃無効っていう……w
154:2013/07/26(金) 20:28:28.24 ID:
>>135 寧ろ卍じゃないかなと(><)
>手裏剣

>>143 ステータス変化防止って如何考えても(><)
>リボン
174:2013/07/26(金) 20:29:47.04 ID:
>>154 リボンは即死以外の全てを防ぎます。
161:2013/07/26(金) 20:29:00.43 ID:
>>143 オッサンがリボンで飾り立てられていたら・・・。
攻撃する事もママなるまいw
181:2013/07/26(金) 20:30:28.40 ID:
>>161 一応、FFTでは女しか装備できない。
211:2013/07/26(金) 20:32:29.23 ID:
>>181 ただし、クラウド除く。
222:2013/07/26(金) 20:33:33.30 ID:
>>211 装備できたっけ?
233:2013/07/26(金) 20:34:04.73 ID:
>>222 奴だけ例外的にリボン装備可能w
239:2013/07/26(金) 20:34:49.83 ID:
>>233 まあ奴は実績があるからね・・・。
255:2013/07/26(金) 20:36:02.92 ID:
>>239 女装で本物の女よりポイント稼げるからな
268:2013/07/26(金) 20:37:05.95 ID:
>>255 あのシーンは笑った。w
287:2013/07/26(金) 20:38:24.01 ID:
>>268 何より笑えたのが迫られた時の対応だw
ゲラゲラ笑いながら選択肢選んだ記憶ある。
309:2013/07/26(金) 20:39:50.86 ID:
>>287 あと、スノボで「神」の評価の上に「変」があるんだよな。w
240:2013/07/26(金) 20:34:52.39 ID:
>>233 FF7で装備できたからか。
254:2013/07/26(金) 20:35:49.85 ID:
>>233 クラウド「んふっ・・/// さあ、今夜もしっぽりイクわよっ!///」
261:2013/07/26(金) 20:36:26.13 ID:
>>254 おいやめろ
283:2013/07/26(金) 20:38:15.79 ID:
>>261 オネエクラウドは聞いたことがないけど、彼岸ではさんざんおもちゃにされてるらしいw
292:2013/07/26(金) 20:38:41.11 ID:
>>283 悲願?
296:2013/07/26(金) 20:39:16.84 ID:
>>292 腐の世界さ
272:2013/07/26(金) 20:37:17.53 ID:
>>240 懐かしい・・・トンベリを変化マテリアで・・・

>>254 まだ良い子も起きてる時間だというのに。。。




もっとやれwww
293:2013/07/26(金) 20:38:46.54 ID:
>>272 FFTではブタを仲間にして養豚業者やって増やすのが王道。
298:2013/07/26(金) 20:39:19.50 ID:
>>293 やったことないのよ><
316:2013/07/26(金) 20:40:24.78 ID:
>>298 名作だから買いなさい。
299:2013/07/26(金) 20:39:22.63 ID:
>>254 そういや…女装したっけかw
97:2013/07/26(金) 20:23:11.23 ID:
>>61 ドラクエ3で女僧侶の装備全部外して妄想でハァハァしてた奴がいた

↓とか
115:2013/07/26(金) 20:24:49.00 ID:
>>97 女戦士の方がすごくない?w
130:2013/07/26(金) 20:26:09.31 ID:
>>115 ありゃもともと乳とか尻とか放り出してるようなもんだからだめ
黄色の全身タイツを拝んだ後に全裸というプロセスがたまらん

って↓が言ってた
133:2013/07/26(金) 20:26:24.57 ID:
>>115 ビキニアーマーは、よくよく考えてみると防具の機能ほとんど無いモノよネwww
102:2013/07/26(金) 20:24:03.48 ID:
>>61 HKがゲーム化されたらどうする?
114:2013/07/26(金) 20:24:47.06 ID:
>>61 ワードナーを倒し、アミュレットを奪った裸の男たちが、
地上に戻るとアミュレットを奪われる事に気付き、
ダンジョンの奥深くを徘徊する・・・第二のワードナーになるという呪われたゲームですねw
126:2013/07/26(金) 20:25:30.18 ID:
>>114 7回倒せばいいよ、一個しか取られないんだし。
146:2013/07/26(金) 20:27:34.50 ID:
>>126 あ・・・頭いい!
流石勇者!
167:2013/07/26(金) 20:29:19.25 ID:
>>146 なにげにワードナの魔除けはハイスペック。
全耐性防御に自動回復+5と倍化ダメージ付きだから。
182:2013/07/26(金) 20:30:29.98 ID:
>>167 ウサギの攻撃で即死しない限り安全w
218:2013/07/26(金) 20:33:10.96 ID:
>>182 10Fはクリティカル持ち・ドレイン持ち・ブレス持ちの宝庫w
235:2013/07/26(金) 20:34:35.62 ID:
>>218 基本は増殖デーモン狩りでしたっけ?
247:2013/07/26(金) 20:35:22.44 ID:
>>235 ジャイアント族刈りが基本。
276:2013/07/26(金) 20:37:38.33 ID:
>>247 ジャイアントか・・・結構忘れてるなぁ
27:2013/07/26(金) 20:18:02.50 ID:
日本にいる在日は危険な目にあっているが韓国の日本人は安全だ
36:2013/07/26(金) 20:18:53.88 ID:
>>27 > 日本にいる在日は危険な目にあっているが

では具体的に話を聞こうか。
44:2013/07/26(金) 20:19:26.25 ID:
付け火して
煙り喜ぶ
ネットウヨ
51:2013/07/26(金) 20:19:53.19 ID:
>>44 で?
60:2013/07/26(金) 20:20:43.98 ID:
>>44 付け火、朝鮮民族は大好きよね。
日本に修学旅行に来た韓国人がライターでボッとさせて遊ぶ写真、ネットに掲載されているわよ。
95:2013/07/26(金) 20:23:01.94 ID:
>>60 三星器興半導体工場'火災'、LED生産ライン4時間以上'稼動中断'(総合) 【アジア経済】
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013072416024759026&sec=it1
最終修正 2013.07.24 16:03 記事入力 2013.07.24 16:03
屋上で火災発生し20分で鎮火、生産ラインと人命被害はなし

> 今回の火災は、京畿道(キョンギド)保健環境研究院が排出ガスの成分測定作業をしている間に、
>測定設備から火災が発生して屋上の一部に燃え移ったものだ。

(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <おばかさん
122:2013/07/26(金) 20:25:09.99 ID:
>>95 本当に「火」が大好きな民族ですよね。
関東大震災でも付け火をしまくったとか。
147:2013/07/26(金) 20:27:45.58 ID:
>>122 付け火はしなくても昼飯作る時間帯に発生で火事が起こりまくりだったけどね。
奴らがしたと言われてるのは井戸水を使えなくしたとか、強盗とか。
50:2013/07/26(金) 20:19:50.32 ID:
せっかくの修学旅行なんだから
なにかしら学べるところに行かないとね
56:2013/07/26(金) 20:20:19.37 ID:
ゴキブリJAPはいい加減にしろ
64:2013/07/26(金) 20:20:54.97 ID:
きもちわりー話だな父兄が反対してんのに学校が一方的に仕切るとか

チョンから金でも貰ってんの? 口座調べたほうが良くないか?
66:2013/07/26(金) 20:20:59.42 ID:
日韓民間交流は大切。
頭でっかちだとネトウヨになっちゃうからね。
74:2013/07/26(金) 20:21:24.67 ID:
雷光剣と風林火山は作ってないのよねぇ。。(><)

80:2013/07/26(金) 20:21:46.77 ID:
>>74 こないだの奴ですな。
94:2013/07/26(金) 20:22:47.48 ID:
>>74 鎌倉の「武器屋」に頼めば作ってくれるかも。
実在しない武器も作ってくれるし。
109:2013/07/26(金) 20:24:19.76 ID:
>>94 逆刃刀はバランスがグチャグチャで使えたもんじゃないと言いますなw
75:2013/07/26(金) 20:21:35.14 ID:
アントニオ猪木に陳情してみよう
90:2013/07/26(金) 20:22:26.89 ID:
シコリアンがシコシコしながら一言↓
108:2013/07/26(金) 20:24:18.74 ID:
そいえば戦前に朝鮮半島に修学旅行にいった女学生の日記のせた
ホームページあったな
116:2013/07/26(金) 20:24:58.44 ID:
>>108 インターネットってそろそろ100周年くらいの歴史があるのか
120:2013/07/26(金) 20:25:01.78 ID:
いま日本人女子高生女子大生の間で韓国人男性がモテてるよ
韓国人男性は優しくてイケメンが多いからかな?
日本男をシカトして韓国人男性と結婚する日本人女性が多いらしいよ
153:2013/07/26(金) 20:28:01.76 ID:
>>120 国際結婚の実数が発表されていたわね。
嘘を書くならもう少し考えて書き込みなさい。
162:2013/07/26(金) 20:29:02.81 ID:
>>153 <丶`∀´>「息するようにするんだから、いちいち考えてたらそれこそ身がもたないニダ」
131:2013/07/26(金) 20:26:19.17 ID:
142:2013/07/26(金) 20:27:11.82 ID:
>>131 そういう時はエロコテがかかれと念じながらリロードするもんだ
132:2013/07/26(金) 20:26:21.90 ID:
戦争中の、しかも治安悪い時期になんで行かせるの?
134:2013/07/26(金) 20:26:32.45 ID:
韓国は嫌いだが、モンペ×バカウヨを対応するのは嫌だな
137:2013/07/26(金) 20:26:49.86 ID:
嫌韓厨は気違いばかりだな。
学校にまで迷惑かけるなよ。
138:2013/07/26(金) 20:26:50.32 ID:
11月だったら旅行費も安く上がるし、貧しい日本人でも大丈夫だろ。
下手に国内旅行するより安く上がる。デフレで苦しんでる日本にとってもベスト。
145:2013/07/26(金) 20:27:16.87 ID:
因みに之は分るだろうか(><)

159:2013/07/26(金) 20:28:38.34 ID:
>>145 月に代わって
冥王
えーっと
210:2013/07/26(金) 20:32:29.36 ID:
先程から改行コピペ貼ってるのって半月だろ?

>>159 一番上は天王星のタリズマン
真ん中は冥王星のタリズマンと鍵
最後のはペガサスの力でスーパーで使用出来てたあれの(><)
242:2013/07/26(金) 20:35:02.73 ID:
>>210 プルートウになら抱かれてもいいわ(´・ω・`)
184:2013/07/26(金) 20:30:34.66 ID:
>>145 なんだっけ・・・
225:2013/07/26(金) 20:33:45.65 ID:
>>184 >>210に(><)

>>205 奴にそんな胸なんぞないし。 腐

209
ねぇよ、つかお前が半島へ行けば良いだろ。
241:2013/07/26(金) 20:34:57.01 ID:
>>225 うぃ。
作品名は何と・・?
265:2013/07/26(金) 20:36:51.91 ID:
>>241 美少女戦死セーラームーンシリーズ(><)

>>242 しかし冥王星は今は(><)

>>244 第二世界のグラフィックと音楽の方が良かった漏れが(><)
152:2013/07/26(金) 20:27:53.92 ID:
反日デモを見学しに、水曜日に日本大使館前に行かせるべきかも?
157:2013/07/26(金) 20:28:32.45 ID:
お前らがドラクエの話ばっかりするから
校長からひのきのぼとぬののふくと100ウォンを渡されて魔界に赴く勇者・娘の姿が脳裏をよぎったじゃないか
177:2013/07/26(金) 20:29:59.76 ID:
>>157 それほど変わらん>韓国旅行
違うのは、檜の棒すら渡されないって事だ。
188:2013/07/26(金) 20:31:00.85 ID:
>>177 この流れだとここは「ぬののふくすら持たされず」として
まっぱjkうおおおおおおおwwwwwでスレを埋め尽くすべきだと思うんだ
207:2013/07/26(金) 20:32:16.38 ID:
>>188 あたしなら裸になるだけでお金を貰えるわネ!www
217:2013/07/26(金) 20:33:10.80 ID:
>>207 そんな立派な大砲が!?
234:2013/07/26(金) 20:34:12.68 ID:
>>217 んふっ、それも六連射可能よっ!///
213:2013/07/26(金) 20:32:38.66 ID:
>>188 水の羽衣を着てる方がエロい
166:2013/07/26(金) 20:29:19.46 ID:
お前ら修学旅行韓国じゃないのか
遅れてるなw
偏差値低い学校なんだな( ・`ω・)
かわいそうに・・・
220:2013/07/26(金) 20:33:23.79 ID:
>>166 ごめんね、ハワイでwwww
183:2013/07/26(金) 20:30:33.71 ID:
校長か教頭が韓国の観光組合からリベート貰ってんだろ
それ以外ねえわ
187:2013/07/26(金) 20:30:56.06 ID:
 
 
 
 
 
昨年のPTA会長も再三訴えてくださったのですが… 今年のPTA会長は… あっなるほど反対しないはずだ
 
 
 
 
 
238:2013/07/26(金) 20:34:49.01 ID:
>>187 ん?別に朝鮮人ぽい名前の人ではないのだが、今年のPTA会長。

ttp://www.kokujo-h.shiga-ec.ed.jp/information/img/pta/HOKUSHIN/59-ichibu.pdf
304:2013/07/26(金) 20:39:41.50 ID:
 
 
 
 
 
>>238 ほら釣れたwww 釣り針垂らすと~すぐ釣れる 火消しも大変ですね
 
 
 
 
 
189:2013/07/26(金) 20:31:03.47 ID:
ちゅうかホロンちゃん達はここで遊んでる場合じゃないだろ
一般の保護者に嫌韓ひろまってるじゃないか
やばいよ
260:2013/07/26(金) 20:36:19.18 ID:
>>189 ネトウヨはここで遊んでる場合じゃないよ
安部痔民がさっそく売国はじめたよw
国内のビジネスチャンスや雇用を理由もなく認可しないで
アメリカ様に謙譲しちゃったからね
198:2013/07/26(金) 20:31:39.85 ID:
たいていのゲームは死んでもその場で生き返らせる魔法やアイテムがあるからな

エアリス死んだとき、なんでフェニックスの尾を使わないのかと問い詰めたい
215:2013/07/26(金) 20:33:08.85 ID:
>>198 戦闘不能と死亡は違うから。
244:2013/07/26(金) 20:35:05.23 ID:
>>215 FF5のガラフのときは、レイズにフェニックスの尾にエリクサーにと
色々使われていたんだよなぁ……w
266:2013/07/26(金) 20:36:54.87 ID:
>>244 「おいコラ勝手にエリクサー使うな!」と思ってイベント終了時にエリクサーの数確認したなぁw
282:2013/07/26(金) 20:38:15.00 ID:
>>266 俺の初見時は「持ってないのに何で!?」だった……orz
306:2013/07/26(金) 20:39:47.04 ID:
>>282 エリクサーなんて対マジックポット以外で使わんだろ。
340:2013/07/26(金) 20:42:43.78 ID:
>>306 結局最後の最後まで後生大事に持って、使わずじまいでクリアーするんだよな
精神的な保険みたいなもんかもしれん
291:2013/07/26(金) 20:38:35.11 ID:
>>266 FF5で、旦那がオメガを倒したってず~と自慢してたの。
オメガって最後の敵よりも強いの?
おかしいと思うのだけど・・・
302:2013/07/26(金) 20:39:32.94 ID:
>>291 ラスボスより強い「隠しボス」の先駆やね。
379:2013/07/26(金) 20:46:15.88 ID:
>>302 あれ隠されてると言えるのか?攻略本もなしにラスダンに挑んでたらなんかムシ見たいのが
いたからなんだこいつはと接触したら見事に全滅させられて茫然としたわ。
314:2013/07/26(金) 20:40:21.34 ID:
>>291 魔法剣サンダガみだれうちに気が付くまでは強い
342:2013/07/26(金) 20:43:01.63 ID:
>>314,318
自慢ずっとされてたから、覚えてるの。
「リボン」と「赤い靴」、ザンダガ魔法剣両手持ちでジャンプ攻撃だったかな。
4人降りてきて、瞬殺だ~とか。
375:2013/07/26(金) 20:45:46.17 ID:
>>340 FF7でラスボス戦の時にメインPTとメインで無いPTに分けちゃたから、
メインで無い方にラストエリクサー使いまくって戦線維持した記憶がw

>>342 おおーw
それはお見事。
317:2013/07/26(金) 20:40:28.36 ID:
>>291 強いよ。>オメガ
アレはトラップというかおまけみたいなもんだから。

あとちょっと誤解されがちなんだけど、しんりゅうよりオメガのほうが、
ステータス上では強い。

ただ、某エビさんはこの二体ですら倒すことの出来る技を持っているというw
332:2013/07/26(金) 20:41:55.55 ID:
>>317 ぶっちゃけオメガより神竜の方がまだやり易いのよね。
指輪と水属性耐性&回復で護り固めてればそれだけでも十分弱いし。
367:2013/07/26(金) 20:44:59.90 ID:
>>332 もっと雷属性の攻撃をガンガン使うようにしたら、いろんな意味で脅威だったと思う。>神竜
最初のタイダルウェイブを防御するためにさんごの指輪を装備させておいて……って感じでw
205:2013/07/26(金) 20:32:11.72 ID:
遊佐の乳がゆっさゆっさ
231:2013/07/26(金) 20:34:00.88 ID:
反日国に修学旅行とは

教育上良くないだろw
251:2013/07/26(金) 20:35:33.91 ID:
>>231 そんな事無い 独立記念館 石窟庵 安重根記念館
などなど真実の歴史に触れる事になる 意義があるよ
270:2013/07/26(金) 20:37:07.50 ID:
>>251 民俗博物館も行ったし南大門市場にも行ったよ。
板門店にだって行った。

で、それがどうかした?
愛国戦士の像も見てきたよ。
274:2013/07/26(金) 20:37:30.61 ID:
>>251 石窟庵くらいかな、興味あるの。
あと中央博と海印寺と雁池?
平壌周辺が入らないと、朝鮮半島って文化資源が皆無に近いよね(´・ω・`)
245:2013/07/26(金) 20:35:07.96 ID:
説明できるのか?
女子高生は韓国人に強姦される恐れがあるので不用意に二人きりにならないようにとか
笑顔で歓迎の横断幕掲げるフリして竹島返せ日本猿とか書いたの掲げてるんだぞ?
そういうことが韓国人の責務だと本気で考えてる輩だ、韓国ってのは
257:2013/07/26(金) 20:36:04.38 ID:
>>245 修学旅行先が韓国って罰ゲームだよね
嫌過ぎる
294:2013/07/26(金) 20:38:47.77 ID:
>>257 ネトウヨ的には嫌韓の輪を広げたいんだろ?
ネトウヨも高年齢化が激しいから、若者ネトウヨを増やす努力しないとw
319:2013/07/26(金) 20:40:30.98 ID:
>>294 嫌韓は20代が中心で次に多いのが10代だよ
326:2013/07/26(金) 20:41:28.12 ID:
>>319 ナウでヤングな20代!w
338:2013/07/26(金) 20:42:28.33 ID:
>>326 何を言ってるの???
352:2013/07/26(金) 20:43:42.96 ID:
>>326 あ!知ってるw
モボとかモガがそんな事言ってたんでしょ?
銀座でブラジルコーヒーを飲みながら?
361:2013/07/26(金) 20:44:31.54 ID:
>>352 真紅と遊佐みんの青春時代のことだね・・・w
391:2013/07/26(金) 20:46:56.73 ID:
>>352 おいらはもっぱらこれみんなとうたってる口でしたよ・・w
413:2013/07/26(金) 20:49:26.43 ID:
>>391 まだ狸が頭に葉っぱを載せて人を騙していた頃の話ですか?
427:2013/07/26(金) 20:50:32.39 ID:
459:2013/07/26(金) 20:53:11.50 ID:
>>427 どっからこんなの発掘してくるんだw
481:2013/07/26(金) 20:55:02.74 ID:
>>459 そんなすごいですか?w
ようつべで見っけただけなのに・・w
334:2013/07/26(金) 20:42:02.79 ID:
>>319 今の若者は韓国がすきだよ
Kポップであこがれの国だからな
344:2013/07/26(金) 20:43:07.90 ID:
>>334 だから世代別嫌韓率で20代以下が断然トップなんですねぇ!w
356:2013/07/26(金) 20:44:11.36 ID:
>>344 ソース出せよ
そんな分けないよ
子ども達の未来を思いやらないネトウヨは最悪だな
370:2013/07/26(金) 20:45:18.13 ID:
>>356 本社世論調査:対韓感情「悪化」50%…竹島上陸で

 日韓両国が領有権を主張し、韓国が実効支配する島根県の竹島に韓国の李明博大統領が
上陸したことを受けて、毎日新聞の全国世論調査で「韓国に対する感じ方はどうなったか」を聞
いたところ、「悪くなった」と答えた人は50%に上り、「変わらない」(44%)をやや上回った。

 年代別にみると、20歳代で「悪くなった」と答えた人は25%にとどまり、「変わらない」が72%
を占めている。年齢層が高くなるほど、「悪くなった」が増加。50歳代で53%と半数を超え、70
歳代以上では60%に達した。男女別では、男性の「悪くなった」が55%だったのに対し、女性
は47%だった。【田中成之】

ソース:毎日新聞 2012年08月12日 22時31分(最終更新 08月12日 22時45分)
http://mainichi.jp/select/news/20120813k0000m010128000c.html
382:2013/07/26(金) 20:46:20.64 ID:
>>370 ちょっとw
行ってる事と逆じゃないか(`・ω・´)
398:2013/07/26(金) 20:47:47.46 ID:
>>382 お前ってつまらないわ。

私とお話できる機会を無駄にする余裕がお前にあるのかしら?
414:2013/07/26(金) 20:49:29.65 ID:
>>398 旧みすんみん?
422:2013/07/26(金) 20:50:14.30 ID:
>>414 あら、それがどうかしたのかしら?
439:2013/07/26(金) 20:51:53.14 ID:
>>422 最近常駐してないから、良く分からんかった。
426:2013/07/26(金) 20:50:32.30 ID:
>>398 おまえ誰だよ
知らないよ(´・ω・`)
434:2013/07/26(金) 20:51:19.61 ID:
>>426 ふふふ、お前はモグリね。

お前って本当に使えないわね。
440:2013/07/26(金) 20:51:56.16 ID:
>>434 初めましてだね(´・ω・`)
お前なんかしらないなぁ
464:2013/07/26(金) 20:53:34.85 ID:
>>439 ええ、二代目に後を継がせたわ。

>>440 くすくすくすくす♪

そうね、ジャンクは壊れているからジャンクだものね。
435:2013/07/26(金) 20:51:22.31 ID:
>>426 知らなくていいんんじゃねぇ?(棒)

「正体」言い当ててみなよw
452:2013/07/26(金) 20:52:51.63 ID:
>>435 君はポスティーノだな
466:2013/07/26(金) 20:53:39.04 ID:
>>452 俺じゃなくてよw


もう答えでてるけどよw
496:2013/07/26(金) 20:56:07.02 ID:
>>466 陸上自衛隊の女など聞いた事もないわ
554:2013/07/26(金) 21:00:42.71 ID:
>>496 女性自衛官って普通にいるぞ。
468:2013/07/26(金) 20:53:52.78 ID:
>>452 ギャラクティカファントム! 
477:2013/07/26(金) 20:54:29.11 ID:
>>468 男の一発だッコラァ!
402:2013/07/26(金) 20:48:04.33 ID:
>>370 若い人ほど嫌韓人口が少ないんだねw
357:2013/07/26(金) 20:44:12.52 ID:
>>334 Kポップ?韓国語で歌ってるの聞いたことないわ
韓国人歌手=Kポップなの?韓国では
368:2013/07/26(金) 20:45:10.02 ID:
>>357
250:2013/07/26(金) 20:35:27.83 ID:
何も関係ないネトウヨが抗議を呼びかけるなんて10000%おかしいわな

呼びかけに呼応して抗議するアホウヨは馬鹿を通り越してるな

ネトウヨは当事者でもなんでもないじゃん



韓国を叩きたいだけ





ガス抜きの材料に、修学旅行使うなよ…

生徒がかわいそう…
263:2013/07/26(金) 20:36:37.61 ID:
これ裁判はダメなん?
288:2013/07/26(金) 20:38:27.28 ID:
>>263 やってみたら面白いと思うけど、「韓国行き修学旅行ありき」のカリキュラム組んでることを
学校側は公表してるから、裁判所を納得させられるかどうか疑問。
281:2013/07/26(金) 20:38:10.04 ID:
土下座させるのだろう?
284:2013/07/26(金) 20:38:18.63 ID:
生徒はみな行きたがってるのに
親がネトウヨみたいな思考回路なんだろうな
285:2013/07/26(金) 20:38:19.20 ID:
ネトウヨと言ってる奴ってやっぱり在日韓国人?
戦争中でキチガイ反日国家で仏像窃盗国家へ修学旅行が冒険になるとでも?
軽蔑する対象国に行く意味なんてないね何を「修学」するっていうの?何もないだろ
333:2013/07/26(金) 20:42:02.26 ID:
 
 
 
 
 
在日が使う、通名って特長あるよな、わざとなのかな?
 
 
 
 
 
349:2013/07/26(金) 20:43:26.35 ID:
>>333 触るとまた釣れたとか言われちゃうのかなぁ。

こわいよう、こわいよう。
345:2013/07/26(金) 20:43:13.41 ID:
ああ、でも猛者は調合駆使して荒行行なうってのが多いわね。
特に低レベルクリアとか攻略とかでは必需になったで。
359:2013/07/26(金) 20:44:15.02 ID:
>>345 ドラクエ2低レベルクリアで必要な要素は

          運
373:2013/07/26(金) 20:45:35.63 ID:
>>359 ロンダルギアへ通じる洞窟を抜けてから祠に付くまでが怖くてたまらんかったw
386:2013/07/26(金) 20:46:42.43 ID:
>>373 開幕メガンテ・開幕ザラキの悪夢…
409:2013/07/26(金) 20:48:38.28 ID:
>>386 なんだサイクロプスじゃんラッキーw→つうこん
416:2013/07/26(金) 20:49:36.43 ID:
>>409 あのゲームはサマルトリアをいかに殺さないでラスボスまで行くかを競うゲームだったと思う。
374:2013/07/26(金) 20:45:37.51 ID:
どうもこのスレはおっさんが多そうだ、こわやこわや。
415:2013/07/26(金) 20:49:33.88 ID:
KTXの事故とか故障も怖いしなー。
アシアナ航空もw
425:2013/07/26(金) 20:50:30.28 ID:
>>415 韓国の修学旅行ってアシアナ航空かな?
431:2013/07/26(金) 20:51:12.30 ID:
>>425 KALかもw
438:2013/07/26(金) 20:51:47.83 ID:
>>431 敏感になるわよね。事故が起きて間もないから。
455:2013/07/26(金) 20:53:03.69 ID:
>>438 なんかね、ぼくのメアドを勝手にKALのメルマガに登録した馬鹿が居たんだけど、
パスワード掛かってて解除できないんですよーw
なので、よりによってぼくんとこにKALのメルマガ毎月届くw
467:2013/07/26(金) 20:53:49.45 ID:
>>455 PASS変更のフォーム無いの?
478:2013/07/26(金) 20:54:43.38 ID:
>>455 プロバイダとか、サーバ管理者にスパム報告では駄目なんですか?
498:2013/07/26(金) 20:56:18.98 ID:
>>478 ノートンに受け取ったらゴミ箱へ入れろってゆってありますw
429:2013/07/26(金) 20:50:48.06 ID:
>>415 ちゃんと時間通りに行動できるのかな?w
456:2013/07/26(金) 20:53:05.62 ID:
>>415 空:安心安全なアシアナ航空
鉄道:信頼のKTX・地下鉄
陸:観光客にやさしいタクシー

さすが、韓国の交通機関は素晴らしい(棒
475:2013/07/26(金) 20:54:18.32 ID:
>>456 船は?w
418:2013/07/26(金) 20:49:52.95 ID:
つか、こんな時間からカオスになってんのはなぜなんだぜ?
420:2013/07/26(金) 20:50:02.68 ID:
>>418
444:2013/07/26(金) 20:52:03.29 ID:
>>420 ああ、見た見た。
コーナー途中から、2両目の電源車が脱線してんのね
471:2013/07/26(金) 20:54:06.89 ID:
>>420 2番目の車両が真っ先にこけてるのね。
昨日NHKが取材した識者の人が
「非荷電車両にディーゼルエンジン積んでて重心高い。
速度出し過ぎでカーブに突っ込んだらこの2番目がこけ易かっただろう」
っていってたとおりだわ。
491:2013/07/26(金) 20:55:42.81 ID:
>>444 >>471 ものすごいスパークが上がってて、びっくりだったのですよw
524:2013/07/26(金) 20:58:24.85 ID:
>>491 こんな運転士にもビックリですが・・・。

【国際】 ”動画あり” 「時速200キロ出したぞ!」 80人死亡のスペイン脱線事故、制限時速80キロのカーブで運転士が自慢していた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374820636/l50
539:2013/07/26(金) 20:59:21.09 ID:
>>524 朝は190Kmだと思ってたんだがさらに加速したんだな。
551:2013/07/26(金) 21:00:34.92 ID:
>>539 事故った時は、190キロだったらしいのですが、
昨年、フェイスブック?に200キロ出した自慢をしてたとか ><
562:2013/07/26(金) 21:01:10.32 ID:
>>551 それは高速道路で自分の車に乗ってた時だな。
541:2013/07/26(金) 20:59:32.79 ID:
>>524 もう一人の運転士は「脱線するぞ!」と悲痛な叫びを残してた。
581:2013/07/26(金) 21:02:31.23 ID:
>>541 うわ。度胸試し的な気分だったのでしょうか・・・。
「お前、本当にチキンだなw」とか馬鹿にして笑うつもりが・・・みたいな状況だったのかな?
602:2013/07/26(金) 21:04:40.28 ID:
>>581 もう一人の運転士は反対側の車両の運転台にいたんだと思う。
617:2013/07/26(金) 21:06:26.25 ID:
>>602 なるほど。
車掌さんみたいな感じなのかな?
622:2013/07/26(金) 21:07:15.76 ID:
>>617 折り返し時にそのまま発進できるようにだと思う。
634:2013/07/26(金) 21:09:13.41 ID:
>>622 どこの京急ですか ><
640:2013/07/26(金) 21:10:26.66 ID:
>>634 車両基地が終点にないんだったらそのほうが便利だしw
667:2013/07/26(金) 21:15:48.95 ID:
>>640 品川には、折り返し線と泉岳寺方面上下線しかないのですが。
550:2013/07/26(金) 21:00:30.34 ID:
>>524 つべで英雄になりたかったのか…
何事もなくても冷凍ケースバカと同じ末路しかたどってないと思うが
582:2013/07/26(金) 21:02:38.00 ID:
>>550 最悪、検視を受けてから冷蔵庫に入る羽目になるやも。
442:2013/07/26(金) 20:52:00.92 ID:
>>418 ホロン総動員を夜のピラニアンズが迎撃中
430:2013/07/26(金) 20:51:01.11 ID:
あ、肝心の画像忘れた。
433:2013/07/26(金) 20:51:15.41 ID:
ホイミ王子は「てつのやり」が最強とかなめてんのかw
SFCリメイクでは改善されたみたいだけど。
445:2013/07/26(金) 20:52:05.00 ID:
>>433 リメイクでは光の剣と力の盾を持てるから、
ローレシアがいらなくなった。
465:2013/07/26(金) 20:53:36.76 ID:
>>445 ローレシアさんはエースじゃないの?

マヌーサザラキ使うなら違うのかもしれないけど
448:2013/07/26(金) 20:52:27.86 ID:
現在の日本と韓国の関係

    良好(計) 非良好(計)
20代 19.3%    78.6%
30代 18.4%    80.1%
40代 20.0%    78.1%
50代 21.0%    78.4%
60代 18.6%    80.1%
70代 15.1%    77.6%

http://www8.cao.go.jp/survey/h24/h24-gaiko/zh/z15.html
457:2013/07/26(金) 20:53:07.03 ID:
>>448 最新版・・・?
476:2013/07/26(金) 20:54:22.31 ID:
>>457 数年前だったら非良好は7割なんていってないよ
韓国を知らなかったからね
507:2013/07/26(金) 20:56:56.90 ID:
>>476 ああ!w

>>480 朝鮮学校は北にでも学校行事なら行くのか?
ソマリアとかさw
531:2013/07/26(金) 20:58:50.82 ID:
>>507 まんげぼーぼー号が入港してたころは、行ってたはずだぉ
567:2013/07/26(金) 21:01:28.35 ID:
591:2013/07/26(金) 21:03:26.41 ID:
>>567 あいよー。
見かけたら追っかけまわしますw
536:2013/07/26(金) 20:59:02.42 ID:
>>507 見れば分かるけど平成24年度(2012年)の内閣府の調査
今はもっと悪化してると見てよいよ
在日韓国人は分かって無さすぎ
480:2013/07/26(金) 20:55:01.76 ID:
   / ̄ ̄\   危険だろうが地獄だろうが
 /   ⌒ ⌒\ 学校行事にはちゃんと参加しようなwネトウヨwww 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /愛●国 \ 
  |      |r┬-|               //   \   \ 
.  |     `ー'´}  \      /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u  \
.  ヽ         }     \     | ⌒(__人__)⌒ .ノ(  | 韓国は危険だ!!
   ヽ      ノ       \   \   | r┬-|   ⌒_/
   /    く. \      \  ノ  | |, | ,|     \
   |     \  \    (⌒二     `―‐"        |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | |
495:2013/07/26(金) 20:55:59.58 ID:
>>480 直前で旅行先が韓国から沖縄に変わった俺の高校は勝ち組w
530:2013/07/26(金) 20:58:49.04 ID:
>>495 私の地元の中学校は、海外という事で韓国だったのが反対にあって台湾になった所があるらしい

草の根とはこういう事でしょうね
561:2013/07/26(金) 21:01:10.05 ID:
>>530 IT系のある会社・・・

韓国ソウルへの3泊4日の社員旅行が、一般社員全員の反対で台湾に変更・・・

上の連中はソウルに行きたかったらしいが、理由は>>515だったそうな。
そんで、女子社員の総反対(みるとこねーじゃん!あそぶとこねーじゃん!!)で
台湾にw
505:2013/07/26(金) 20:56:42.84 ID:
韓国行ってもやることないやん
511:2013/07/26(金) 20:57:22.40 ID:
>>505 台湾ならIT機器とか買うものあるんだけど、韓国には無いんだよねえw
515:2013/07/26(金) 20:57:55.93 ID:
>>511 女を買うのでしょう。
537:2013/07/26(金) 20:59:05.36 ID:
>>515 あんなの買うってよっぽど悪趣味なんだなあw
559:2013/07/26(金) 21:01:04.97 ID:
>>537 最近は男も買えるらしいよ…
577:2013/07/26(金) 21:02:11.60 ID:
>>511 自転車が安いみたい
日本の3分の2ぐらいで買えるみたいよ
流石に日本のブランドで台湾委託してないのは、日本で購入した方が安い場合もあるみたいだけど。
597:2013/07/26(金) 21:04:01.25 ID:
>>577 自転車乗らないのでとりあえずパスw
605:2013/07/26(金) 21:05:10.73 ID:
>>597 じゃあスクーターでどうだw
615:2013/07/26(金) 21:06:04.84 ID:
>>605
これ持ってるw
625:2013/07/26(金) 21:07:53.68 ID:
>>615 買い替えなさいw
630:2013/07/26(金) 21:08:39.08 ID:
>>625 それがさあ、兄ちゃんの仲間が寄ってたかってリビルドしたせいか、やけに調子いいんですようw
637:2013/07/26(金) 21:10:04.88 ID:
>>630 じゃあせめて外装ぐらい何とかしようよw
642:2013/07/26(金) 21:10:47.24 ID:
>>637 いや、これ、同じ型番の画像検索で出しただけなんですけどw
643:2013/07/26(金) 21:10:49.65 ID:
>>630 PGOとか、面白いバイク作ってるぉw
651:2013/07/26(金) 21:11:59.03 ID:
>>643 バイクは時々アクセルワイヤーが全開で固着するから怖いのですw
654:2013/07/26(金) 21:12:59.45 ID:
>>651 まぁ、スクーターくらいなら、全力でブレーキ握れば大丈夫よw
657:2013/07/26(金) 21:13:36.68 ID:
>>654 棒立ちになって鼻ぶつけたのです。
616:2013/07/26(金) 21:06:12.09 ID:
>>605 台湾のスクーター事情は、結構熱い!
624:2013/07/26(金) 21:07:20.87 ID:
>>616 水曜どうでしょうの原付の旅、台湾でやらないかしら?www
636:2013/07/26(金) 21:10:02.07 ID:
664:2013/07/26(金) 21:15:03.68 ID:
 
>>636 ただ、台湾のスクーター軍団は、近年のMRT網整備で
どんどん規模が小さくなっているんですよね。
北京の自転車軍団の縮小と同様、時代の流れを感じます。
 
668:2013/07/26(金) 21:16:21.49 ID:
>>664 これからはタイの時代ですかな
677:2013/07/26(金) 21:18:14.77 ID:
 
>>668 タイも朝夕の大渋滞が名物ですが、いつか解決する日が来るんでしょうかねぇ・・・
 
686:2013/07/26(金) 21:19:28.72 ID:
>>677 公共交通機関の発達が急がれるでしょうなぁ。
689:2013/07/26(金) 21:20:33.16 ID:
>>677 モスクワの地下鉄のラッシュもすごいと言うわ。
721:2013/07/26(金) 21:26:21.08 ID:
 
>>689 動画見たことがありますが、アレは良く死人が出ませんな・・・
モスクワのメトロはソ連時代に大体できあがってたんでしたっけ。
 
 
726:2013/07/26(金) 21:27:01.62 ID:
>>721 みたいね。

あの手の公共工事は社会主義のお手の物だし。
734:2013/07/26(金) 21:28:00.15 ID:
>>726 インドの列車も半端ないけど、モスクワの地下鉄も怖いんだってねぇ
770:2013/07/26(金) 21:34:41.77 ID:
>>734 怖いってどういう風に?
785:2013/07/26(金) 21:37:14.16 ID:
>>770 ここが、人で溢れかえりますw
792:2013/07/26(金) 21:37:59.64 ID:
>>785 ワンフェスで有ったような事故起こしたら人死に出そうだ。
つーか普通の階段は無いのか?
803:2013/07/26(金) 21:39:01.52 ID:
>>792 モスクワと平壌の地下鉄は、半端なく深いところを走っておりますw
810:2013/07/26(金) 21:40:00.76 ID:
>>803 あー、ひょっとして有事の際の地下壕兼用?
801:2013/07/26(金) 21:38:45.74 ID:
>>785 つかよ、ちょっとプロに聞きたいんだが
中国カブ新車と日本カブ中古が2万しか違わないって何よw
どんだけ大人気なんだよw
813:2013/07/26(金) 21:40:16.38 ID:
>>801 1番上の真ん中が女体よ。
817:2013/07/26(金) 21:40:50.44 ID:
>>813 あれ、また画像忘れた。
824:2013/07/26(金) 21:41:32.10 ID:
>>812 玉砂利で済めばいいんだが

>>813 どれだ?
830:2013/07/26(金) 21:42:26.27 ID:
>>824 すまねぇ>>817
837:2013/07/26(金) 21:43:38.52 ID:
>>830 先輩こええなw
703:2013/07/26(金) 21:22:15.96 ID:
>>677 最近タイホンダのバイクを買おうかどうしようかと思案してるんだけど、
タイのバイク熱は今結構凄い。カスタムとか大好き見たい。
705:2013/07/26(金) 21:23:02.29 ID:
>>703 そういや日本製カブって新品もうねえらしいな
713:2013/07/26(金) 21:24:12.63 ID:
>>705 今、カブは中国工場で作ってるですよorz


思いっきり仕上げが雑です
720:2013/07/26(金) 21:25:45.36 ID:
>>713 じっちゃが仮面ライダーの1シーンみたいなやり方でカブ壊したのでいっしょについて買いに行った時に言われた
程度のいいジャパン中古にした
727:2013/07/26(金) 21:27:15.33 ID:
>>720 賢明な選択だと思われます。
728:2013/07/26(金) 21:27:24.00 ID:
>>713 まぁタイもまだまだ発展途上みたいだけどね。
でもメイドインチャイナよりよっぽど購買意欲をそそられる。
741:2013/07/26(金) 21:29:04.71 ID:
>>728 まぁ、でも、本気で買うんなら、台湾のバイクだと思うよ?

プラグキャップやプラグが緩んだりするけどねw
750:2013/07/26(金) 21:31:10.06 ID:
>>741 残念ながら、親子二代に渡ってホンダ一筋のお店に20年も世話になってる俺には、
台湾の選択肢は無いのですw
768:2013/07/26(金) 21:34:27.12 ID:
>>750 毎度、ありがとうございますw
↓これ、楽しそうでオススメですよ
http://www.honda.co.jp/GROM/
802:2013/07/26(金) 21:38:48.19 ID:
>>768 グロムも検討したけど通年乗るのでグリップヒーターが必須なのです。
いまはCRFのMを考えてます。
815:2013/07/26(金) 21:40:33.54 ID:
>>801 中国工場で作ってるってのもあるけど、インジェクションってのも不人気の理由かと

>>802 グロムにもグリップヒーターつくよ?
829:2013/07/26(金) 21:42:14.29 ID:
>>815 日本カブ売れると思うんだけどな
国内工場再開せんのかな
838:2013/07/26(金) 21:43:42.28 ID:
>>829 3無い運動が影響して、2輪業界が冷え込んでるからねぇ
851:2013/07/26(金) 21:46:02.26 ID:
>>838 とは言え高校生にバイク乗らせたら事故起こしまくりになるだろうなと思うんですが。
あとは暴走族とかー。
3ない運動は仕方ないかなーと思ったり。
904:2013/07/26(金) 21:53:34.23 ID:
>>851 珍走やりたいやつは、免許なんか関係ないけどねぇ
909:2013/07/26(金) 21:54:23.48 ID:
>>904 まーねー。
とは言え簡単に手に入らない状況にするってのは大事なわけで。
937:2013/07/26(金) 21:57:01.77 ID:
>>909 つってもなぁ、やっぱ高校んときに、免許欲しかったわぁ
945:2013/07/26(金) 21:58:13.79 ID:
>>937 高校時代でも自転車と公共交通機関で行ける範囲で十分じゃ無いかねとw
ま、片田舎に住んでる人間の戯言かもしれんけど
990:2013/07/26(金) 22:04:03.97 ID:
>>945 個人用内燃機の力は自分が何かすごい力を得たと過信させるのですよw
実際自転車なんかじゃ到底到達できなかったところまで行けるしw
934:2013/07/26(金) 21:56:42.19 ID:
>>904 つかねえ、30前に中免とったけど、
危険予知はともかく、出来れば若いうちから乗ってた方がイイなと思った次第
948:2013/07/26(金) 21:58:46.19 ID:
>>932 左翼の皆様にも体験していただいてwww

>>934 ちゃんと決まりまもらせて乗せとく分にはいいと思うんだけどなぁ
956:2013/07/26(金) 21:59:54.51 ID:
>>948 中学生とか高校生って「決まり守らないオレカッコイイ」に取りつかれやすい年代だからなー。
959:2013/07/26(金) 22:00:26.02 ID:
>>956 あははw
耳が痛いねw
960:2013/07/26(金) 22:00:28.54 ID:
>>956 そのくせ仲間内の掟は守るんだよな
965:2013/07/26(金) 22:01:08.12 ID:
>>960 守らないと制裁されるから。
法を守ったほうがいいから従うのではなく、単なる制裁避け。
974:2013/07/26(金) 22:01:57.08 ID:
ほら見ろ。ひろたんさん
俺様が取次で土産物を献上することになってた>>959閣下が土産がないと詰問に来たぞ

>>965 左様でございます。閣下
994:2013/07/26(金) 22:04:36.59 ID:
>>974 エーw。
夏のサイパン御用達、
クアーズライトではあきまへんか。
では、ナゼか売ってるハイト缶とかorz
963:2013/07/26(金) 22:00:48.88 ID:
>>956 ぼくが一番ガンダムをうまく動かせるんだー!って叫んで軍を脱走しますw
968:2013/07/26(金) 22:01:26.41 ID:
>>956 ぬすんだバイクではしりだす~♪
969:2013/07/26(金) 22:01:33.61 ID:
>>948 年食ってから乗ると、イマイチ乗りこなしてない感がw
669:2013/07/26(金) 21:16:55.60 ID:
>>664 まぁ、庶民の足つっても、やっぱ駐輪場の問題もあるからねぇ
614:2013/07/26(金) 21:06:02.80 ID:
>>597 韓国の顰蹙は、いくらで買うニカ?
513:2013/07/26(金) 20:57:48.08 ID:
スパークで思い出したが!

ドラクエの必殺技「ジゴスパーク」って酷くね?

ジゴって方言で「ケツ」って意味がw
526:2013/07/26(金) 20:58:32.88 ID:
>>513 辛ラーメンでも食ったんだろ。
514:2013/07/26(金) 20:57:51.98 ID:
こんな事親やネトウヨが決める事じゃないし
韓国に修学旅行にいくか奈良京都に行くか多数決を取るべきじゃないかな( ・`ω・)
566:2013/07/26(金) 21:01:33.43 ID:
>>514 おじさんは沖縄がいいな!
jkの水着姿を激写するんだ…
601:2013/07/26(金) 21:04:39.53 ID:
>>566 沖縄のビーチでは現地の女の子はTシャツにジーパンだとか・・・。
608:2013/07/26(金) 21:05:37.79 ID:
>>601 ジーパンよりはハーフパンツが多かったと思うわよっ!
564:2013/07/26(金) 21:01:18.56 ID:
おおぞらをとぶ、アレフガルドにて(DQ3)
海図を広げて、不思議なほこら(DQ4)
魔法のカーペット(DQ5)


FF2メインテーマ ダンジョン(FF2) パンデモニウム 
悠久の風 水の巫女エリア、果てしなき大海原、禁断の地ヱウレカ クリスタルタワー 闇のクリスタル、最後の戦い(FF3)
FF4メインテーマ、最後の戦い(FF4)
未知なる大地、新しき世界、虚空への前奏曲、光を求めて、決戦、最後の戦い(FF5)
ティナのテーマ、魔大陸、死海、死闘、仲間を求めて、妖星乱舞、蘇る緑(FF6)
FF7メインテーマ、星の声が聞こえる、樹海の神殿、不安な心、北の大空洞、神の誕生、片翼の天使(FF7)

失われた時は何処に?、(ヘラクレスの栄光Ⅲ)
LIVE・A・LIVE、魔王への叙曲、届かぬ翼、魔王山を行く、絶望の都、魔王オディオ、ILLUSION..、PURE ODIO(効果音無し)(LIVE・A・LIVE) 


名曲が多い昔のゲーム(*><)
604:2013/07/26(金) 21:05:10.62 ID:
>>564 ドラクエ2のあの歌にもなった曲なんだっけ

ざぶとーんさがしてうろついてる楽太郎ー♪とかいう歌
613:2013/07/26(金) 21:05:50.29 ID:
>>604 Love Songを聞かせて。
621:2013/07/26(金) 21:07:06.38 ID:
>>604 近年のDQの音楽って妙にオーケストラになってるからねぇ・・
正直昔のFC&SFCの頃のが良かったりする。
631:2013/07/26(金) 21:08:42.01 ID:
>>621 ゲームボーイも負けてないわよっ!
639:2013/07/26(金) 21:10:24.86 ID:
>>613 ああ、なんかそんな歌

>>621 昔だったら吹奏楽部があれやりたいつったら顧問の先生にチューバでぶんなぐられてた気がするが
今推奨曲なったりしてるからな
565:2013/07/26(金) 21:01:28.12 ID:
併合しちゃえば国内旅行になるじゃん
それなら誰も文句いうまい
584:2013/07/26(金) 21:02:53.08 ID:
しばし(●w●)ノシ
593:2013/07/26(金) 21:03:35.65 ID:
在日は送り返せるし、竹島は戻ってくるし、国内旅行だから経済効果もあるし、メリットしかないじゃん>併合
647:2013/07/26(金) 21:11:43.90 ID:
やっぱりこの手の引率って「夜の街」が楽しいほうがいいのか?
658:2013/07/26(金) 21:13:46.15 ID:
>>647 引率中は原則宿から出ないでしょ、前接待ですよ、後かもしらんけどw
675:2013/07/26(金) 21:17:35.16 ID:
>>658 若手の先生や立場の弱い先生が生徒監視役に残されて、教頭や職員室で強力な派閥を誇る体育教師、
及び日●組のベテランなどのうるさ方どもは

悠然と夜の街へ消えていく
661:2013/07/26(金) 21:14:43.57 ID:
>>647 あの国で夜の街っつってもねぇ…楽しいのかねぇ…

>>648 娘の方は行きたいとも行きたくないとも書いてないんでどうなんでしょうねぇ…
673:2013/07/26(金) 21:17:22.89 ID:
>>661 好奇心旺盛な年頃だからどんなことにも興味があるはず。好き嫌いにかかわらずね。
国内旅行よりは興味があるはず。
693:2013/07/26(金) 21:20:39.41 ID:
>>673 変な人。好き嫌いがあるから、嫌いな場所には行きたくないのに・・・
698:2013/07/26(金) 21:21:46.32 ID:
>>693 私はみすみんが好きよ、その濡れやすいところも。
704:2013/07/26(金) 21:22:26.75 ID:
>>698 嬉しいです。でも、なんだか、覗かれた気分です・・・
706:2013/07/26(金) 21:23:06.22 ID:
>>704 あら、瞳の話をしているのよ?
712:2013/07/26(金) 21:23:46.48 ID:
>>706 もう、直ぐにちゃかすんですからw
どきっとしました。
722:2013/07/26(金) 21:26:21.54 ID:
>>712 うふふふ、なんでもお見通しなのよ?

粘膜が弱いところだとも知ってるわ。
736:2013/07/26(金) 21:28:18.24 ID:
>>722 私の秘密を全部知っているのは旦那だけですよ。
まさか、旦那から聞いたとか・・・
742:2013/07/26(金) 21:29:27.96 ID:
>>736 冗談ですよ。

二代目はそういうところが可愛いのだから、くすくすくすくす♪
747:2013/07/26(金) 21:30:52.57 ID:
>>742 冷や冷やしました、もう、お陰で涼しくなりましたw
あれ、汗が、暑いです・・・
761:2013/07/26(金) 21:33:27.85 ID:
>>747 妹のように思うわ、貴女を。

みんなは私と二代目の関係ってどう見える?
695:2013/07/26(金) 21:21:17.22 ID:
>>673 「はず」…ですか…断定するのはどうかと…
718:2013/07/26(金) 21:25:35.03 ID:
>>695 日本人、韓国本国人、在日本人のうち平和や友好を唱えているのは在日本人だけだという現状について
ひとことお願いします。
723:2013/07/26(金) 21:26:27.86 ID:
>>718 根拠のない妄想ですね。
744:2013/07/26(金) 21:29:58.37 ID:
>>723 では貴方は韓日友好支持者なんですね?
日本人の7割5分と韓国本国人の9割は韓日断交支持だと思うのですが
752:2013/07/26(金) 21:31:11.67 ID:
>>744 在日本人ってなんだよw
757:2013/07/26(金) 21:31:48.04 ID:
>>752 きっと書いてる本人のことなんでしょうw
762:2013/07/26(金) 21:33:34.98 ID:
>>752 日本に存在する外国人の略ですが?
あなたは略語を一切使わないんですか?
766:2013/07/26(金) 21:34:21.04 ID:
>>762 んな略語お前くらいしか使わんわw
790:2013/07/26(金) 21:37:36.04 ID:
>>766 産まれた所や皮膚や目の色でいったい何が分かるといううのでしょう?
789:2013/07/26(金) 21:37:36.08 ID:
>>762 略語にもルールがあんだよ、在日本人じゃ「ざいにちほんにん」じゃないと意味が通らんw
648:2013/07/26(金) 21:11:50.53 ID:
親が反対してるだけで娘は行きたがってる。イジメの原因にもなりかねない。
また自分のエゴを他人に押しつけるようなマネもよろしくない。
2ちゃんねるにもよくあることだが、不快に思うなら他人を巻き込まずに無視すればいいだけ。
652:2013/07/26(金) 21:12:12.06 ID:
バカじゃねー 聞けばいいじゃん
なんでそんなに韓国に行きたいのですかって
659:2013/07/26(金) 21:14:06.87 ID:
韓国で何学ぶのですかで 終わりだろw
666:2013/07/26(金) 21:15:25.66 ID:
>>659 「本場の韓国料理食べて、腹を壊し、身をもって食の安全を学ぶ」とか?
670:2013/07/26(金) 21:16:56.32 ID:
大学生のうちに原付二種の免許とるんだって言ってたらいつのまにか社会人になっちまって
そんな暇ないっていうね
684:2013/07/26(金) 21:19:15.25 ID:
>>670 原付二種って言われるといまだに緑ナンバーの原付なのかとか思ってしまう
691:2013/07/26(金) 21:20:37.30 ID:
>>684 未成年を、学校が強制的にいつ爆弾が頭の上から降ってくるか分からない戦時中の国へ連れて行くのを黙って見ているの
は大人のすべき事では無いと思うんですが。

これ、何か間違ってますか?
690:2013/07/26(金) 21:20:36.79 ID:
平和や友好を唱えたり、行動することを非難するのは間違ってると思う。
是々非々で物事を判断して欲しい。
709:2013/07/26(金) 21:23:20.75 ID:
>>690 生徒の平和の為に韓国行きを止めるのは間違っていないのですよね。
739:2013/07/26(金) 21:28:44.07 ID:
韓国ほど学ぶべきことが多い国は無いと思うけど
遊び気分でカリフォルニアやハワイにいくより全然いい
しかもこの学校は偏差値知らないけど、国際社会で活躍できる人間を育てようとしてるんでしょ
学びに行くなら最適な選択だと思うけど
753:2013/07/26(金) 21:31:29.92 ID:
 
>>739 国民が馬鹿だと国がああなってしまうというサンプルを見るには
韓国は絶好の素材であることは否定しませんけどね。
そんなネガティブな修学旅行もどうかとは思いますよ。
 
775:2013/07/26(金) 21:35:04.22 ID:
>>753 いや、技術や文化、人柄や所作まで我々日本人が学ぶべきところはたくさんある
戦争について改めて考え直すいいきっかけにもなる
794:2013/07/26(金) 21:38:03.86 ID:
 
>>775 勉強しないと技術や文化、人柄や所作まで全てが韓国のようにゴミになるって話ですね。
戦争についても、国民が馬鹿で大国の言いなりだと60年も戦争を止められないって話ですね。
 
そういう意味では、韓国は絶好の素材であることは否定しませんけどね。
そんなネガティブな修学旅行もどうかとは思いますよ。
805:2013/07/26(金) 21:39:14.03 ID:
>>794 学を修めるんだから、もっと歴史的に見処のある所とか行けば良いのに。
797:2013/07/26(金) 21:38:28.73 ID:
>>775 > >>753 > いや、技術や文化、人柄や所作まで我々日本人が学ぶべきところはたくさんある
> 戦争について改めて考え直すいいきっかけにもなる

朝鮮人の妄想を聞かされても、戦争をしなければならないという結果になるだけ。
戦争を終わらせてから戦争について考え直すのだな。

片方が狂人なら戦争は終わらない、両方がそうなら永遠に終わらないというのを
韓国では学ぶだけだ。
771:2013/07/26(金) 21:34:45.66 ID:
>>739 > 韓国ほど学ぶべきことが多い国は無いと思うけど
> 遊び気分でカリフォルニアやハワイにいくより全然いい
> しかもこの学校は偏差値知らないけど、国際社会で活躍できる人間を育てようとしてるんでしょ
> 学びに行くなら最適な選択だと思うけど

朝鮮人は、自分達の所に学べばいいと喚くが、実際は彼らの妄想を聞かされ、玩具にされるだけ。
それなら、ハワイに行く方がマシだ。
ハワイの歴史を知れば、当時の植民地の拡大が、どのように行われたか知ることが出来る。
778:2013/07/26(金) 21:35:52.22 ID:
>>771 というか国内で東京で靖国神社参拝する方がよっぽどまし
791:2013/07/26(金) 21:37:45.21 ID:
>>778 遊就館でブサヨ教師が声張り上げて反日教育したらどうなるんだろうな
812:2013/07/26(金) 21:40:12.38 ID:
>>791 どこからともなく玉砂利が飛んでくるでしょうねw
779:2013/07/26(金) 21:36:13.72 ID:
 
>>771 韓国を見せて、ああなりたくなければ勉強しろと発破かけるには良いかもしれませんよw
 
786:2013/07/26(金) 21:37:14.43 ID:
>>779 江南のスラムとか見せるんですね!
799:2013/07/26(金) 21:38:44.21 ID:
 
>>786 これがホントの江南スタイル!w
 
814:2013/07/26(金) 21:40:18.21 ID:
>>779 韓国の学生って、部活もせずひたすら勉強して、夜遅くまで塾も通って
あれが精一杯なんでしょ?
なんか悲しくなりますよね。
826:2013/07/26(金) 21:42:02.48 ID:
 
>>814 教育システムそのものか、民族気質自体が学問に向いてないとしか言えませんなぁ・・・
 

 
836:2013/07/26(金) 21:43:38.67 ID:
>>826 根本的な問題が!?
854:2013/07/26(金) 21:46:34.30 ID:
 
>>836 基本的に韓国の教育って、目の前の試験に通るためのテクニックしか教えませんし。
だからTOEICの点数が良くても英語が話せる訳じゃないし、
IQテストが高くても、知能が高い訳じゃない。
従って世界一の受験戦争をしたところで、ノーベル賞受賞者は絶対に出てこない。
 
864:2013/07/26(金) 21:48:01.25 ID:
>>854 でも、どうしてそんな刹那的な・・・。
870:2013/07/26(金) 21:48:42.97 ID:
>>864 日本人は刹那的と書かれているのを見ると、ガンダム的なと読み替えるらしいです!w
874:2013/07/26(金) 21:49:40.98 ID:
>>864 学歴のための、瞬間的なテストの点数だけが目的だから。
910:2013/07/26(金) 21:54:28.77 ID:
>>874,880,883
何かを学んで、何かを理解したい・・・とか、そういう訳じゃないのですね ><

純粋な知的好奇心に溢れた人は、点数の事だけに特化した人との競争に負けてより
高度な学校に進学できず、結果として、学問が発展しない・・・という事なのかな

>>875 女性心理まではわかりかねますw
926:2013/07/26(金) 21:55:57.01 ID:
>>910 そもそもハングルに囲まれてると知的好奇心が育ち辛いと思う。
883:2013/07/26(金) 21:50:18.93 ID:
>>864 学歴で人生が決まる社会だからねえ、
なんかいいアイデア浮かんでも、○○大の奴の言うことなんか聞けるかって世界ですからw
888:2013/07/26(金) 21:50:58.51 ID:
 
>>864 彼らは学問をしたいのではなく、学問を修めたという評価だけが欲しいのです。
だから試験にさえ通れば十分で、知識自体は彼らにとっては無用の長物。

ここが民族気質の部分ですな。
 
 
917:2013/07/26(金) 21:55:05.04 ID:
>>888 悲しい現実です。
939:2013/07/26(金) 21:57:08.22 ID:
 
>>917 極端な話、サムスンへの入社に学問が要らないなら、
韓国人は誰も学校へは行かないでしょう。
 
951:2013/07/26(金) 21:59:19.39 ID:
>>939 サムスンに入るのに必要なのは学問よりコネじゃないのか?
913:2013/07/26(金) 21:54:45.14 ID:
>>864 余裕がないんだろうさ。
950:2013/07/26(金) 21:59:01.44 ID:
>>913 常にテンパりぎみですよねw

>>926 私は特にハングル酔いする方なので・・・。
869:2013/07/26(金) 21:48:37.65 ID:
>>854 そのテクニックにも時々ズルがあるから意味のない試験になってしまうけどな
879:2013/07/26(金) 21:50:01.68 ID:
>>869 時々じゃないぞ。
896:2013/07/26(金) 21:51:59.93 ID:
 
>>869 TOEFLは一時期出禁になってましたな、韓国人はw
 
911:2013/07/26(金) 21:54:32.42 ID:
>>896 大学受験で遅れかけた受験生をバイクで送るとか見ると「こいつら通ってもものの役にも立たん人間になりそうだ」とか思う
927:2013/07/26(金) 21:56:03.22 ID:
>>911 人生がかかっていますからねー。

というか、一度の失敗でバッドエンドになるという点では、
日本よりも酷い。
892:2013/07/26(金) 21:51:46.28 ID:
>>854 それは日本の普通教育と同じ匂いがする
905:2013/07/26(金) 21:53:38.92 ID:
>>892 予備校や塾の方が近いかと。
763:2013/07/26(金) 21:33:45.09 ID:
ざい にほんじん と読んだ俺 恥ずかしすぎww
783:2013/07/26(金) 21:37:08.50 ID:
韓国みたいなレベルが低いところを見に行くって、時間とお金がもったいないよねw
804:2013/07/26(金) 21:39:07.15 ID:
>>783 アントニオ猪木氏についてひとことお聞かせください
809:2013/07/26(金) 21:39:43.70 ID:
>>804 ああ、色物の人だねw
お金のための営業ならしょうがないんじゃね?w
827:2013/07/26(金) 21:42:04.13 ID:
>>809 多くの人に支持され当選しましたよね。
834:2013/07/26(金) 21:42:55.29 ID:
>>827 政治的には全くの無能だぜw
あんなのに入れた奴は馬鹿ばっかりと断言してよいw
842:2013/07/26(金) 21:44:33.01 ID:
>>834 もしアントニオ猪木という元格闘家じゃなくてただのガタイのいいおっさん(爺様?)だったら
確実に落ちてただろうなー…
848:2013/07/26(金) 21:45:14.18 ID:
>>842 お金が欲しくて朝鮮方面にすり寄ったって有名だしねえw
852:2013/07/26(金) 21:46:03.60 ID:
>>834 迷わず行けよ。行けばわかるさ・・・って、何度北朝鮮に行ってもまだわかってないw
844:2013/07/26(金) 21:44:35.43 ID:
>>827 知名度当選の人だからなぁ。
政治家としてどうかねぇ。

彼が、何に造詣が深いか知らないんだけど。
君は当然知っているよね?
863:2013/07/26(金) 21:47:52.67 ID:
>>844 アントンアイセルと、佐山タイガーのギャラの行方、山本小鉄の脚本力、前田日明のキックの威力

なら、
詳しいと思う
871:2013/07/26(金) 21:49:02.43 ID:
>>863 国会で卍固めやって、独裁政治されても困るなぁ>猪木
877:2013/07/26(金) 21:50:00.70 ID:
>>871 シャイッ シャイッ シャイッ シャイッッッ
818:2013/07/26(金) 21:40:51.33 ID:
知れば知るほど嫌いになるのに なぜ知らせるかが・・・わからん
822:2013/07/26(金) 21:41:06.30 ID:
グリップヒーターってちんこの事かとおもたw
840:2013/07/26(金) 21:43:50.86 ID:
>>822 おててをあっためる文明の利器です!w
845:2013/07/26(金) 21:44:42.97 ID:
>>840 冷たい手でニギニギするとあっという間に小さくなるんだってさw
853:2013/07/26(金) 21:46:19.69 ID:
>>845 小さくはなりません。むしろあったまってゆったりのびのびですw
857:2013/07/26(金) 21:47:05.91 ID:
>>853 付属品の球体の方を少しでも触ったらアウトだそうですよw
861:2013/07/26(金) 21:47:29.60 ID:
>>857 触られても大丈夫だけど、握らないでねw
862:2013/07/26(金) 21:47:49.94 ID:
>>861 冷たい手で触ると、絶対大丈夫じゃないと思うw
872:2013/07/26(金) 21:49:12.77 ID:
>>857 ひゃん!ってなるけど、Mな人なら元気になるのかも・・・。
875:2013/07/26(金) 21:49:49.14 ID:
>>872 ひょん!ってなるのを眺めるのもオツかと
835:2013/07/26(金) 21:43:00.59 ID:
だいたい関係のない部外者がいきなり他人の学習プランに口をはさむのは乱暴だと思うな
それにやめさせようとする理由が「俺が気に入らないから」じゃ何の説得力も無い
無関係のインターネットの中のおじさんおばさんが、俺は群馬が嫌いだ、私は奈良が気に入らない、
で修学旅行の行き先を変えろなんてキチガイとしか言いようがない。生徒たちがかわいそう
873:2013/07/26(金) 21:49:25.66 ID:
危ない危ない言われてたのって2年前の軍事演習の小競り合いのときのでしょう
最近は夜中でも女学生が深夜でも一人歩きできる世界でもっとも安全な国って話題になったばかりだし
887:2013/07/26(金) 21:50:44.83 ID:
まあ滋賀なら仕方がない
自殺練習県
891:2013/07/26(金) 21:51:36.01 ID:
>>887 滋賀県の方になんて事を言うのでしょう。
信じられません。
940:2013/07/26(金) 21:57:22.41 ID:
>>891 > >>887 > 滋賀県の方になんて事を言うのでしょう。
> 信じられません。

特定のイデオロギーに狂った連中には、何を言っても無駄なのさ。
三重県とか北海道とか広島とか日教組の汚染が進んだ県では、正論は通らない。
ああ、東京とか川崎とか千葉もそうだったな。
953:2013/07/26(金) 21:59:27.26 ID:
>>940 ちょっと酷すぎです。
でも、結果はご自身に返ります。いいえ、是非、返ってもらいたいです。
989:2013/07/26(金) 22:03:48.88 ID:
>>953 > >>940 > ちょっと酷すぎです。
> でも、結果はご自身に返ります。いいえ、是非、返ってもらいたいです。

すまんが、もう諦めたのさ。
判らない奴は死なないと判らない。
902:2013/07/26(金) 21:53:09.83 ID:
ま、戦時中つっても爆弾落ちてるわけじゃないし、市街戦でゲリラが闊歩してるわけでもねえから
それはそれでいいんだけどよ
わけのわからん土下座知識刷り込みにいくだけならサイパン行って泳いでたほうがましだわな
908:2013/07/26(金) 21:54:10.77 ID:
>>902 グァムで米軍体験入隊
924:2013/07/26(金) 21:55:52.03 ID:
>>908 普通に、自衛隊へ体験入隊でいいんじゃねぇ?
932:2013/07/26(金) 21:56:34.13 ID:
>>924 左翼がうざいし
921:2013/07/26(金) 21:55:22.12 ID:
>>902 ま、サイパンテニアンは
何もない、だがソレがいい、でして。
先週一週間いましたよ、潜りまくりですたが。
930:2013/07/26(金) 21:56:17.12 ID:
>>921 土産は?
943:2013/07/26(金) 21:58:12.88 ID:
>>930 つ「クアーズライト」
ボクは外人サイズのウェットインナー。
914:2013/07/26(金) 21:54:50.55 ID:
アントニオ猪木よりジャイアント馬場のほうが好きだった。
もうちょっと長生きしてほしかったな。
919:2013/07/26(金) 21:55:15.32 ID:
>>914 誰しもがそう思う。
935:2013/07/26(金) 21:56:47.38 ID:
>>919 そうでもないぞ。猪木はあからさまにあれなのであれだけど、
馬場のケチさ、ネチネチさ、金の執着などなど、数多くの関係者の
暴露を見ても、酷いと思うけど。
933:2013/07/26(金) 21:56:41.54 ID:
>>914 私は猪木だったわね。
馬場さんは裏がありすぎた。

猪木は裏が見えるからw
916:2013/07/26(金) 21:54:59.87 ID:
「会期前なら一般人猪木だからセーフ!」
どこかで聞いたような答弁
964:2013/07/26(金) 22:00:54.56 ID:
祖国統一が実現しない限り、在日本人の方を帰国させるのは人権を無視した行為だと思います。
彼らが祖国を愛していても、帰国を躊躇してしまう原因はそこなのですから。
日本から30兆円支援してあげれば統一も実現するかもしれませんが
971:2013/07/26(金) 22:01:39.74 ID:
>>964 現実見て物言え
976:2013/07/26(金) 22:02:22.92 ID:
【日韓】「娘を行かせたくないのに学校が強行」韓国へ修学旅行予定の滋賀県立国際情報高校、ネットで抗議が呼びかけられる★3[07/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374843699/l50

次スレ立てました
986:2013/07/26(金) 22:03:30.33 ID:
私は決まりごとをちゃんと守るいい子でしたよ?

大人の人の前でだけは。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374837254/
関連記事

2013/07/27 20:11 | 文化/交流/学問COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

