アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流】 「新大久保は韓流アイドルがナンパしてくる汚らしい通り ...

1:2012/02/11(土) 17:07:19.83 ID:



[クッキー地球村]東京のコリアタウン新大久保通り一帯がゴミと客引き行為、ヨッパライなどがうじ
ゃうじゃいる所に転落して住民たちの怨みを買っているという報道が出て論議がおきている。

「インターネット右翼(ネトウヨ)」と称される反韓指向ネチズンらは「韓国人通りが日本の心臓、東
京を浅はかにしている」と韓流中傷に熱を上げている。日本女性紙「女性セブン」は16日付最新
号の記事で新大久保通りが押し寄せる韓流ファンたちと各種商売で絡まりながらこのような副作
用に疲弊していると報道した。

報道によれば韓国‘イケメン’が働くカフェや韓流スターショップなどが並ぶ新大久保通りは休日の
場合、3万人以上が押し寄せるほど高い人気を博している。新大久保はこれまで新宿や渋谷、六
本木などに押されて後れた地域というイメージが強かったが今は韓流ブームにのって東京で最も
エネルギーあふれる場所に変貌している。

雑誌はしかし新大久保通りが各種無秩序に汚されていると指摘した。まず有名な店に人々が列を
つくるため歩道を越えて車道まではみ出して危険な状況になっていることを憂慮した。また、数多
くの韓国系商店は現地商店街組合に加入せず、ゴミを集めて捨てる時間や場所が違い、深夜に
30~40個のゴミ袋が路上に積もっている場合があると伝えた。

酔っ払いが増えたのも悩みの種だ。新大久保住民の50代女性は雑誌とのインタビューで「深夜の
酔っ払いが増えた。女性たちが騒ぐ声が急増したが韓国語なのか日本語かわからない言葉で酔
っ払って喧嘩したり怒鳴りつけたりぎゃあぎゃあ歌を歌ったりもする。夜寝られない」と訴えた。

同紙は特に韓流アイドルのような姿をした男性たちが新大久保の街に出てきた日本人女性たち
にナンパされる場合もあると批判した。実際10代の日本人女性は「友人と新大久保を一緒に歩い
ていたら日本人なのか韓国人かわからない韓流アイドルのような姿をした男の子たちがナンパを
試みる。とてもしつこくくっついてくるので恐ろしい」と話した。

日本のネトウヨたちはこの記事を見て韓流中傷の真っ最中だ。反韓指向の巨大コミュニティ‘2CH
(2ちゃんねる)’等には「韓国人が集まる所は本来そんなに汚らしくなる。韓国人を美化して報道す
るマスコミが最も悪い」とか「楽器を買いにたまに行くが、行くたびに嫌いになる」「韓国の基本は
‘ノーマナー’だ。そういえばそれまで含んで韓流だよ」など皮肉る反応が続いた。

だが、これまで韓流を「コップの中の台風」と熱心に侮辱してきたネトウヨらがこの記事を通じて自
ら韓流を巨大な流れと認めてしまったのではないかという指摘もあった。あるネチズンは「これまで
は新大久保に人がいないとしながら韓流ブームをねつ造と批判してきたが、今は人がとても多くて
副作用があるというのか」として「ネトウヨの妄想はいつも決定的な隙間を見せるようで残念だ」と
書いた。

キム・サンギ記者

ソース:国民日報クッキーニュース(韓国語) ‘韓流アイドルがナンパしてくる汚ならしい通り?’新大久保報道論議
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=all&arcid=0005819206&code=41131211

関連スレ:
【東京】韓流で賑わう新大久保、一方で問題も…「深夜泥酔して騒ぐ女性が急増」「日本人か韓国
人か、ナンパがしつこいしウザい」[2/8]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1328661894/

105:2012/02/11(土) 17:30:25.63 ID:
>>1
が何を言いたいのかさっぱり分からん。

エロゲに例えるとどんなシチュエーションなんだ?
123:2012/02/11(土) 17:34:56.77 ID:
>>105
ヒロインの一人に片思いしたモブ男が、
主人公の選択ミスの隙をついて
今まさに魔手をのばそうという、
強姦バッドルート突入寸前ってとこ?
129:2012/02/11(土) 17:36:08.49 ID:
>>123
新大久保にヒロインと言える人は殆ど居ないと思うけど・・・

30代のおばちゃんがヒロインって事で良いの?
132:2012/02/11(土) 17:37:00.91 ID:
>>129
新大久保ならヘロインがお似合いですね
140:2012/02/11(土) 17:38:26.85 ID:
>>129
みうー。
いっそヒロインは「新大久保ちゃん」で。
あかん、それだと今の状況はもう3~4回ぐらい……
今すぐ助けて主人公!
146:2012/02/11(土) 17:39:39.40 ID:
>>140
それなら、もう手遅れだから見捨てる事をおススメします。
161:2012/02/11(土) 17:43:34.42 ID:
>>146
新大久保ちゃんは、新大久保ちゃんは、悪い子じゃねえんだ!
素朴でちょっと天然ボケで、恋愛感情におニブな可愛い子なんだ!(推定)
悪いのは全て在日で、あいつらたたき返せば新大久保ちゃんには
スポットライトが当たりづらくとも平穏な学生生活が戻ってくるんだぁぁぁ!
164:2012/02/11(土) 17:44:47.31 ID:
>>161
数十年レイプされ続けて手のつけられん状況じゃないかな。
167:2012/02/11(土) 17:45:31.43 ID:
>>164
すでに精液まみれのレイプ目で
精神崩壊エンドの一枚絵が用意されてると申すかw
193:2012/02/11(土) 17:52:17.24 ID:
>>167
NTR好きにはたまらないだろうな
165:2012/02/11(土) 17:44:52.28 ID:
>>161
帰国させない限り、叩き出しても他の地域が(ry
283:2012/02/11(土) 18:07:44.71 ID:
>>1
>キム・サンギ記者

あのさ、もうちょっと分かるように書いてくれないか?
新大久保で女性がナンパしてきたら、韓国ブームなのか?

定義づけがさっぱり分からん。
319:2012/02/11(土) 18:12:51.16 ID:
>>1
>「インターネット右翼(ネトウヨ)」と称される反韓指向ネチズン

誰にどこで称されてるんだよw
2chで在日朝鮮人にか?他にそんな言葉使ってるとこあるんかい。毎日とか以外で。
693:2012/02/11(土) 19:17:14.63 ID:
>>1
【芸能】 チャン・グンソク人気で企画された映画「君はペット」~日本で成績不振なぜ?[02/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1328194254/
>チャン・グンソク、キム・ハヌル主演の映画「君はペット」は先月21日、日本で封切られて初めての週
ボックスオフィス5位を記録した。2週目の先週末には三段階落ちた9位でかろうじて10位圏に留まった。
累積収益は約242万ドル(1億8640万円)だ。
>「君はペット」はチャン・グンソクの韓流影響力を土台に企画された映画であった。韓国内封切り当時、
50万観客動員に終わって興行的に惨敗したが、日本市場での成功の可能性は高く予想された。
しかし、日本でもボックスオフィス上位圏進出に失敗して残念な成績を出している。


韓国映画「マイウェイ~12000キロの真実」日本でレジェンドコケ
http://05448081.at.webry.info/201201/article_39.html
>全国300スクリーンで公開されたにもかかわらず、興行収入は2億1200万円ですから
大コケと呼ぶレベルでしょう
3週目はさらに観客も減りますし、上映を打ち切る映画館も出ます。最終的に興行収入が
3億円を超える可能性は限りなく低いと見られます
300スクリーンで公開したからには興行収入で10億円くらいを目標にしていたのではないでしょうか?
3億円にも届かないようでは、宣伝費の回収すら無理でしょう
この韓国映画は制作費が25億円なのだそうです


映画のほうからメッキが剥がれてきたな
696:2012/02/11(土) 19:17:56.57 ID:
>>693
ヒットするとか本気で思ってたんだろうか。
714:2012/02/11(土) 19:22:57.13 ID:
>>696
韓国映画はもう日本の配給会社が買わなくなって、韓国人が会社作って配給している。
ギャンブル中毒と一緒で、いつかは大勝ちすると思ってるんだろう。
719:2012/02/11(土) 19:24:20.08 ID:
>>714
上の映画とかフジが宣伝しまくってた気がしたけど?
東京テレポートだっけ、降りたらでかいポスター飾ってあったし
721:2012/02/11(土) 19:24:33.43 ID:
>>714
「このままやめたら大損ニダ!負けっぱなしでやめる訳にはいかないスミダ!」になると破滅へ一直線。
969:2012/02/11(土) 20:11:38.09 ID:
>>1
 なに?
11:2012/02/11(土) 17:10:37.12 ID:
元々外国人街娼のメッカだろあそこwww
12:2012/02/11(土) 17:11:31.89 ID:
こんなのがナンパしてくるのか?wwwwwwww


15:2012/02/11(土) 17:12:22.93 ID:

     ___
   /|∧_∧|    チョッパリー
   ||.<`∀´ >       
   ||oと.  U|
   || |(__)J|      話あるニダよ~
   ||/彡 ̄ ガチャ

22:2012/02/11(土) 17:13:38.45 ID:
この文章で何故韓流を認めた事になるの?
28:2012/02/11(土) 17:14:49.92 ID:

    |┃三           _________
    |┃          /
    |┃ ≡ .∧_∧ <  チョッパリ!話があるニダ!
____.|ミ\_.< `∀´>  \
    |┃=__    \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラ
34:2012/02/11(土) 17:15:33.02 ID:
東京で3万人で大ブームとかどこの田舎者だよwww
40:2012/02/11(土) 17:17:26.32 ID:

ところで、原文の朝鮮語にネトウヨって書いてあるのw?
66:2012/02/11(土) 17:23:36.89 ID:
>>40
「インターネット右翼」はありますが、「ネトウヨ」は使われていませんね。
85:2012/02/11(土) 17:26:37.18 ID:
>>66
つまる、翻訳した記者の恣意的なレッテル貼りってことですよね。
48:2012/02/11(土) 17:19:03.11 ID:
チャングンソクって日本人のどの俳優よりもカッコイイよね。
49:2012/02/11(土) 17:19:03.58 ID:
新大久保は韓流アイドルがナンパしてくる汚らしい通り→韓流認めた
→韓流=汚らしい朝鮮人の集まり

なるほど、確かに日本は韓流ブームだな。
冬ソナあたりからと言わず、汚らしい民族朝鮮人が日本に紛れ込んできたときから
56:2012/02/11(土) 17:20:58.10 ID:
在日は、日本のガンです。

強制送還するのが、正しい道です。
64:2012/02/11(土) 17:23:04.61 ID:
>>56
当人に言わせると
「在日は韓日友好の架け橋」らしいぞww

どの口で言ってんのかしらんが
68:2012/02/11(土) 17:23:49.28 ID:
やっぱり日本の少女は韓国男性に憧れるのか
日本の男として劣等感を感じる
70:2012/02/11(土) 17:24:06.57 ID:

これからは偉大なる韓国を本気で怒らせてはいけない、日本はアメリカに310万人殺されたが、韓国を怒らせたら今度は1億人殺される。

韓国人男性は、愛国教育と徴兵制度で徹底的に戦う男として鍛えられた、世界で一番勇敢な命知らずのサムライ戦士なんだ。

日本人男性は、日教組の売国教育と過激な性教育などのオカマ化教育の成果で、精子の数まで激減したカタワのオカマだ。


韓国軍は兵力70万人で予備役はなんと450万人だ。北ベトナム軍が韓国軍との戦闘を禁止したほどの、世界最強の気高きサムライ戦士だ。

自衛隊は兵力23万人で予備役はたったの4万人だ。子供のころから反日教育とジェンダーフリー教育と過激な性教育でオカマにされて、

平和憲法にドップリと甘えきった、軍法会議すら存在しないボーイスカウトの戦争ゴッコにすぎない。

もし韓国に日本が宣戦布告されたら、左翼と在日朝鮮人に牛耳られた民主党は、「過ちは2度と繰り返しまシェーン」と泣きわめいて、

小便を垂らしながら3日で無条件降伏するだろう。(大爆笑)

83:2012/02/11(土) 17:25:58.65 ID:
>>70
韓国人が出来るのは同胞殺しだけでしょ
91:2012/02/11(土) 17:27:00.49 ID:
>>83
無防備な民間人の虐殺やらレイプには定評がありますよ。
92:2012/02/11(土) 17:27:05.23 ID:
>>70
もうその虚勢コピペ見飽きたよ
在チョンのレス乞食は同じことしか出来ないんだね

71:2012/02/11(土) 17:24:35.17 ID:
韓流アイドルって、「不細工なナルシスト」とか「イタい勘違い男」っていう意味の隠語じゃなかったでしたか?
78:2012/02/11(土) 17:25:38.40 ID:
在日の皆さん
もちろん登録終わりましたよね?
さーて、何パーセントまで上がるか楽しみですw

【韓国】4月の総選挙、在外選挙人の登録低調 10日現在、登録率4.7%日本では3.6% 11日で締切[02/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1328888517/
106:2012/02/11(土) 17:31:00.92 ID:
国民日報のお墨付きもらったニダ

2chの不思議「ネトウヨ」

アメリカ人大嫌い ネトウヨとは言われません
ロシア人大嫌い ネトウヨとは言われません
中国人大嫌い ネトウヨとは言われません

韓国人大嫌い在日大嫌い ネトウヨと言われます
電通大嫌いフジTV大嫌い花王大嫌い ネトウヨと言われます
119:2012/02/11(土) 17:34:15.19 ID:
>>106
北朝鮮嫌いもネトウヨになれないんだよね
なんたる狭き門
127:2012/02/11(土) 17:35:50.87 ID:
謎なんだけどさ、韓国人の女ってどーなん?ナンパしてるヤツいる?
133:2012/02/11(土) 17:37:03.64 ID:
「コリアンタウン」だなどと実態から遠ざける語彙使ってる奴は死ねよ
朝鮮人街だろうが
139:2012/02/11(土) 17:38:26.06 ID:
>>133
朝鮮部落とか朝鮮人不法占拠地域って呼んでたな。
うちの地元(大阪)では。
144:2012/02/11(土) 17:38:47.66 ID:
>>133
コリアンタウンで合ってるよ
英語だよ
156:2012/02/11(土) 17:41:59.50 ID:
コリアンって差別用語じゃねーの?
159:2012/02/11(土) 17:43:15.86 ID:
>休日の場合、3万人以上が押し寄せる

もしかして新大久保の乗降客を全員韓流ファンにカウントしてんのか?
168:2012/02/11(土) 17:45:49.21 ID:
ネトウヨはなんでネトウヨと呼ばれると発狂するか:
コリアンに憧れあるから
178:2012/02/11(土) 17:48:06.27 ID:
>>168
日本ではこりあんじゃなくて鮮人な。
(^-^)
188:2012/02/11(土) 17:51:56.41 ID:
>>178
欧米では:日本人ではなくジャップ
アジアでは:日本人ではなく倭猿
184:2012/02/11(土) 17:50:05.06 ID:
バカウヨのコリアン叩きは
小学生が好きな女子に意地悪くするのと同じ
憧れあるけど相手にしてもらえないから必死に叩く
185:2012/02/11(土) 17:50:28.76 ID:
大阪の地元の人間からは二大危険地帯されてた今里やら鶴橋周辺を含む生野区と新今宮。
後者はなぜか観光地化してしまったが、韓流とやらの後押しのあったはずの生野区はあんまり変わらん。
むしろ今里新地の赤線が華やかざりし頃に比べると落ち込んでるんじゃなかろうか。
200:2012/02/11(土) 17:53:44.60 ID:
>>185
今里新地は、既に朝鮮部落と一体化して、ただの朝鮮風俗街に成り下がってます。

一方、飛田新地は、阿倍野再開発がほぼ完了したことも受け、マニアックな観光地化してます。
(遊郭の建物を再利用した料亭(百番)も、予約でいっぱい)
219:2012/02/11(土) 17:57:10.47 ID:
>>200
飛田はあれとして、新世界は完全に観光地化したね。
あんなところ釜ヶ崎の日雇い労働者みたいなのが昼間からごろごろしてたり、
昼間から賭け将棋やらやってるようなごろつきまがいのばっかりだったのに。
214:2012/02/11(土) 17:56:15.61 ID:
ネトウヨ死ね
223:2012/02/11(土) 17:57:35.50 ID:
未だに韓流ブームが認められないネトウヨって…w
233:2012/02/11(土) 17:58:56.61 ID:
>>223
例えて言うと、コンビニの前にたむろしてる時代錯誤のヤンキーが
人に避けられてるのを見て「天下取った」つってるみたいな感じ?
247:2012/02/11(土) 18:01:06.26 ID:
>>233
 ほい。
250:2012/02/11(土) 18:02:05.40 ID:
>>233
悔しいのうw
悔しいのうw
悔しいのうw
239:2012/02/11(土) 17:59:28.30 ID:
そもそもいつから朝鮮人をコリアンなどと呼ぶようになったんだ?
ネトウヨなんて在日が使い出したチョン語を真似て使う奴までいるし

日本人が馬鹿になりすぎ
240:2012/02/11(土) 17:59:31.48 ID:
ネトウヨ涙の前線後退

韓流ブームに乗っかってる奴はアホに切り替え中
244:2012/02/11(土) 18:00:34.13 ID:
バカウヨはネットで女性叩いて自分も女性に対等に関わりある人生だと思い込む
バカウヨはネットでコリアン叩いて自分もコリアンに対等に関わりある人生だと思い込む
252:2012/02/11(土) 18:02:10.05 ID:
ホント凄いもんな、女子高生とかがホイホイナンパされてホテル街に連れて行かれてるけど、あんなの大丈夫なんか?
そのウチ問題になるんじゃないの
以前に比べると信じられないくらい若い子が増えた
さすがにゴリ推しが効いてきたんじゃないの?
262:2012/02/11(土) 18:03:48.04 ID:
数年後には千葉の栄町みたいになるだろうよ
263:2012/02/11(土) 18:03:55.79 ID:
もろこしスレじゃないのかこれ
269:2012/02/11(土) 18:05:01.28 ID:
>>263
あいつ2軍落ちらしいよ。
272:2012/02/11(土) 18:06:10.85 ID:
>>269
(●w●)y─┛~~やっと落ちたのか・・・。
         一気にキャップ剥奪でもいいと思うが。
298:2012/02/11(土) 18:09:48.68 ID:
>>269
そんなもんあったのか、知らんかった
で一軍復帰って大変なの?ずっと二軍にいて欲しいんだけど
318:2012/02/11(土) 18:12:44.45 ID:
>>298
復帰はわかんないね。
前も落とされたらしくて、ロップ?が復帰きさせたらしいんだよね。
詳しくは解んない。
331:2012/02/11(土) 18:15:02.54 ID:
>>318
2軍落ちの理由は何でしょうね?
343:2012/02/11(土) 18:16:40.05 ID:
>>331
自治スレで暴れたのがうんてらかんてら。
344:2012/02/11(土) 18:17:25.61 ID:
>>343
ああ、そう言えば自治スレで必死になってましたね。
スルーすればいいだけでしょうに・・・。
351:2012/02/11(土) 18:18:04.86 ID:
>>344
なんであそこまでおかしくなっちゃったのやら。
350:2012/02/11(土) 18:18:03.10 ID:
>>331
経緯はわからんが

587 :ロップイヤーφφφ ★ [↓] :2012/02/10(金) 20:22:15.20 ID:???
通知
一軍登録抹消(1人)

ファームで調整になりました

N+を目指すのだとか…真紅ニムのおもちゃになりたいのだろうか
361:2012/02/11(土) 18:19:08.17 ID:
>>350
さあ?
人の嗜好は人それぞれですから。
>>351
登場初期からおかしかった、わけではないのですかね?
372:2012/02/11(土) 18:20:52.46 ID:
>>361
前回二軍落ちする前はそれでも会話してたぜ?
382:2012/02/11(土) 18:22:26.03 ID:
>>372
よっぽど何かいやな事でもあったのでしょうかね?
でもそれならもうこないだけの話だと思いますが・・・。
393:2012/02/11(土) 18:24:02.75 ID:
>>382
来る来るw
よお、またせたなくらいの勢いでw
396:2012/02/11(土) 18:24:17.52 ID:
>>382
必死こいてサムスンageスレ立ててたのに、400W記事のおかげで何をやっても負けるようになってw
芸能関係も数字が取れない記事が増えてきてて、やってられなくなったんでしょうw
408:2012/02/11(土) 18:26:25.29 ID:
>>393
えーと・・・ドMなのでしょうか?w
>>396
数字取りたかったのですかね?
そんなに数字取れなくても人気ある(?)記者さんもいるでしょうに・・・。
417:2012/02/11(土) 18:27:52.50 ID:
>>408
現実世界でお話できる相手がいないのでしょう。
ここに来れば何だかんだいっても皆が相手してくれるし。
420:2012/02/11(土) 18:27:58.49 ID:
>>408
ああ、いえ、韓流の数値が悪くなってきているので、と言う意味でw
438:2012/02/11(土) 18:30:29.91 ID:
>>420
韓流の輸出は増えてるみたいです。
裏でかかっている金はわかりませんが。
451:2012/02/11(土) 18:32:21.44 ID:
>>438
全世界での表面上の利益が600億円でしたっけ。
473:2012/02/11(土) 18:35:04.30 ID:
>>451
そうです。
年々増えていってはいます。
去年くらいの記事では、大半は日本の馬鹿メディアからの収益だったはずですが。
514:2012/02/11(土) 18:39:14.59 ID:
>>473
「日本で大人気」ブーストで東南アジアや中国で売ろうとしてたのはどうも失敗してる気がするが。
本当に伸びてるんでしょうかね、バックで飛んでしまう分も含めた最終利益で見た場合。
407:2012/02/11(土) 18:26:18.14 ID:
>>382
ウリは朝鮮人だったニカ!!!!在日人では無かったニカ!!!!!!!
397:2012/02/11(土) 18:24:21.72 ID:
>>372
何度も二軍落ちする度にメッキが剥げていく。
前回の復帰後は、ただのウヨレンコであることを隠せなくなってたし、二軍落ち直前にはコテハンはNGとほざいてたのに実はしっかりレスをチェックしてることも漏れてた。
405:2012/02/11(土) 18:26:04.10 ID:
>>397
諸君は雑談スレまで監視してたなw
413:2012/02/11(土) 18:27:34.25 ID:
>>405
本当は優しい声をかけてもらいたいだけの寂しがり屋なだけの子かもしれんぞ?w
439:2012/02/11(土) 18:30:30.65 ID:
>>413
二軍だったら相性いいんじゃね?w
443:2012/02/11(土) 18:31:18.11 ID:
>>439
取りあえず声かけてやれw
俺は御免だが。
462:2012/02/11(土) 18:33:36.26 ID:
>>443
自治を見たら最悪にスレ立てされてた・・・w
352:2012/02/11(土) 18:18:16.05 ID:
>>331
ん~、なんでしょうね。
いまいちはっきりしないです。
369:2012/02/11(土) 18:20:05.11 ID:
>>352
私は
>>343
見て納得してしまいましたよw
335:2012/02/11(土) 18:15:36.25 ID:
>>318
2度も復帰してたはず…
366:2012/02/11(土) 18:19:46.16 ID:
>>318
韓流板態々作ったんだから、そこで好きなだけやらせれば良いのにねぇ・・・
390:2012/02/11(土) 18:23:48.29 ID:
>>366
そうそう。
わざわざこっちに立てなくてもいいモンね。

>>369
なるほど、暴れたんですねw
401:2012/02/11(土) 18:25:03.43 ID:
>>390
まあ、何度か注意されておきながら、ですから仕方ないでしょうね。
406:2012/02/11(土) 18:26:11.00 ID:
>>400
そんな大型で何を見るんだ・・・・。

>>401
それなら仕方ありませんね。自業自得です。
410:2012/02/11(土) 18:26:52.27 ID:
>>406
>そんな大型で何を見るんだ・・・・。

ウホッ!
414:2012/02/11(土) 18:27:38.11 ID:
>>406
うちはテレビが無くて、全部パソコンのモニターでまかなっているのです。
今は30+52なんですが、大きい方を60にしたいなーってw
429:2012/02/11(土) 18:29:31.59 ID:
>>414
なるほどねw
・・って、大きすぎないかw
441:2012/02/11(土) 18:31:07.16 ID:
>>429

いえいえ、快適ですよw
447:2012/02/11(土) 18:32:10.23 ID:
>>441
地震が来たら潰されるよw
463:2012/02/11(土) 18:33:45.23 ID:
>>447
,448
L字型の鉄のフレームでラックを組んで、ボルト締めしてある上に梁から転倒防止の鎖を付けてありますw
480:2012/02/11(土) 18:35:31.35 ID:
>>463
女の子部屋・・なのか?w


>>466
将来、お嫁にいけなさそうだな。
まぁ、親を恨むだろうけど。
503:2012/02/11(土) 18:37:58.39 ID:
>>480
本体重量36kgもあるので、一人ではどうせ設置はおろか持ち上がらないからw

そんなの全部兄ちゃんとその友達にやってもらうに決まって居るのですw
523:2012/02/11(土) 18:40:03.90 ID:
>>503
 フォークの免許取りなさい。
530:2012/02/11(土) 18:40:38.41 ID:
>>523
そのうち玉掛けもいるんじゃないのか。
545:2012/02/11(土) 18:42:22.02 ID:
>>530
クレーン(2トンまで)
556:2012/02/11(土) 18:44:44.02 ID:
>>545
 最終的にはクレーン・デリックまで。
457:2012/02/11(土) 18:33:04.59 ID:
>>441
・・・ウサビッチに真っ先に目が言った・・・w
476:2012/02/11(土) 18:35:09.87 ID:
>>457
,458
実際にはゴキをこの部屋で目撃したことはありませんw
ハエがたまに入ってきた時にこれで対処してます。
ウサビッチが好きなのでグッズを買ってきてしまうのですw

韓流なんかより絶対ウサビッチ!w
458:2012/02/11(土) 18:33:07.04 ID:
>>441
ゴキジェット・・・
G出るんだw
464:2012/02/11(土) 18:34:12.67 ID:
>>441
ゴミ入れがデッドになってるw
482:2012/02/11(土) 18:35:46.76 ID:
>>464
ゴミ箱は入れる時に手前に引き出して蓋を開けますw
478:2012/02/11(土) 18:35:21.26 ID:
>>429
目前1m位なら27でも良いけど、おっきしたのはいいものよ
#MITSUBISHI HDD内蔵ブルーレイディスクレコーダー搭載液晶テレビ ブラック 55V型 LCD-55MDR2

#シャープ 60V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンLED液晶テレビブラック LED AQUOS LC-60B5
くらいがいいなぁ
491:2012/02/11(土) 18:36:47.20 ID:
>>478
置くスペースがw
497:2012/02/11(土) 18:37:13.08 ID:
>>478
テレビって、色の再現域がモニターの半分くらいなんだよねーw
だからテレビよりもモニターの方が圧倒的に色が良いのです。
563:2012/02/11(土) 18:46:00.43 ID:
>>491
床に置けなければ、壁に掛ければ良いじゃ無い
#たかだか横幅1m強なんだし

>>497
店頭ディスプレイ用の55インチかー
#確かに、音も良い物欲しいから、モニターにしないともったいないなぁ
570:2012/02/11(土) 18:47:37.53 ID:
>>563
ただし、電気代は倍だっ!w

まあ、再現域が倍なら倍電気を食うのは理に適っているのですがw
423:2012/02/11(土) 18:28:42.34 ID:
>>406
元々私はキャップ付き状態での議論参加には否定的でしたから、自業自得としか思いませんね。
>>407
???
>>411
物持ちがいいんですよねw
434:2012/02/11(土) 18:30:09.51 ID:
>>423

何度注意しても聞かなかったですしね。
449:2012/02/11(土) 18:32:14.21 ID:
>>428
ふーむ、そろそろ買い替えしようかな。
>>434
聞かなければその程度の話ですよ。
今後はスルーする、と言うものです。
とは言え、流石に見苦しかったのもまた事実ですね。
461:2012/02/11(土) 18:33:23.60 ID:
>>449

その通りですね。
493:2012/02/11(土) 18:37:05.32 ID:
>>461
せめてキャップを外して参加なら何も言いませんでしたけど・・・。
まあ、』今となってはどうでもいいですね。
>>476
ウサビッチは第2部の逃亡編までは見てますね。
キレネンコでしたよね?
彼が活躍した回はお気に入りですw
510:2012/02/11(土) 18:38:36.96 ID:
>>493
既にシーズン4まで発売済みでーすw
まだまだ続くっぽい。
513:2012/02/11(土) 18:39:14.28 ID:
>>510
買い、だなw
嫁と相談して予算を組もうw

ではノシ
522:2012/02/11(土) 18:39:55.46 ID:
>>433
どのみち、使い道はモニターだしw
#そういや、1.5年後にあまるAcerのは姪っ子に譲渡されるのかw

>>449
お安いんですよ?
#BenQ 24型LCDワイドモニター GL2450HM ¥ 15,800
#BenQ 27型LCDワイドモニター GL2750HM ¥ 23,800
#MITSUBISHI 27型ワイド三菱液晶ディスプレイ RDT272WLM(BK) ¥ 30,870
#三菱電機(ディスプレイ) 46型ワイド液晶ディスプレイ フルHD対応 LDT461V2 ¥ 156,800
543:2012/02/11(土) 18:41:57.97 ID:
>>522
今20インチ1600x1200使ってるんだけど24だと体感どの位広くなるかな?
585:2012/02/11(土) 18:50:53.58 ID:
>>543
そりゃ、ばっかみたいにw
#44.2×24.9→59.6×33.5

>>570
そもそも、左右に27Wと19(4:3)をおいて中央に46インチで文句があるかと…
#電気代は、まあ、気にしない
595:2012/02/11(土) 18:52:50.83 ID:
>>585
うちなんて30の方だけでも普通のテレビの46くらい食い潰しておりますw
パソコンは850Wの電源ユニットで問題無い程度なのでまあ普通かなっ
601:2012/02/11(土) 18:54:13.76 ID:
>>585
17から20に移った時には広いなと思ったが半年すると慣れて
1年すると狭く感じてるんだよね・・・
27くらいまで視野に入れるべき?w
275:2012/02/11(土) 18:06:32.25 ID:
やっぱ批判だけじゃ勝てないわ
俺達も下落合辺りにネトウヨショップ開いて
俺達のプロマイドとかグッズ販売しようぜ
そこからネトウヨブームで韓流を撃退だ
277:2012/02/11(土) 18:06:56.09 ID:
コリアン:世界中で活躍する国境関係ない有能美麗なイメージ
日本人:島国根性丸出しで島国日本に拘る下等猿のイメージ
281:2012/02/11(土) 18:07:41.72 ID:
>>277
世界で6番目に嫌われてるんだっけ?w
301:2012/02/11(土) 18:10:25.51 ID:
>>281
その調査は日本も7番目に嫌われていたねWWW
296:2012/02/11(土) 18:09:35.97 ID:
ネトウヨ怒りの国歌斉唱www
300:2012/02/11(土) 18:10:20.92 ID:
なんで朝鮮人って本国も在日もなりすましもやたらに「認めろ」と言ってくるんだ?
認めようが認めまいが絶対的な事実は変わらんだろうに。
あの感覚は良くわからん。
315:2012/02/11(土) 18:12:34.83 ID:
>>300
反論されなくなれば勝ちだと思ってるんじゃないかな?
303:2012/02/11(土) 18:10:45.21 ID:
なんで朝鮮人は反日教育するの?



馬鹿だからなの?
313:2012/02/11(土) 18:11:45.61 ID:
>>303
それが国是だから。
322:2012/02/11(土) 18:13:35.60 ID:
>>313
国ではなく郡だった場合、郡是になります。
こっちは社名にもなりました。
339:2012/02/11(土) 18:16:01.79 ID:
なんで朝鮮人は嫌いな日本人に体を売るの?


345:2012/02/11(土) 18:17:30.83 ID:
>>339
お金になるから!

敵国から金ぶんどるのは正当な攻撃とか言ってたような。
373:2012/02/11(土) 18:20:53.61 ID:
>>345
日本の女と寝るのはそのまま日本を征服するのと同じ事で気分がいい
とか言ってたのに
ウリナラ女が日本人と寝るのはいいんでしょうか。
昔はそれを売りにして日本人を国に呼んでたくらいだし。
386:2012/02/11(土) 18:23:22.53 ID:
>>373
基本的に女性に対する扱いが低いのは間違いないわな。
348:2012/02/11(土) 18:18:01.65 ID:
実際に韓国人男性が若い日本人の女の子達をナンパしまくってセックスしまくってるみたいだからな

日本人の女の子達もまんざらじゃないから割と簡単にやらしてくれるみたいだよ

早ければその日のうちに釣れて即マンだって(´・ω・`)
349:2012/02/11(土) 18:18:02.05 ID:
バカウヨは不細工なキモヲタが大半だからブームに乗れない
だからバカウヨはブームは必死に叩く
韓流ブーム以外のブームも必死に叩く

例:プリクラブーム キムチチゲブーム スマートフォンブーム テレビブーム
380:2012/02/11(土) 18:22:03.44 ID:
>>349
一生懸命書いても、IT弱者の声は届かないんだよw
389:2012/02/11(土) 18:23:41.64 ID:
>>380
NECの70型が欲しいですw
399:2012/02/11(土) 18:24:36.42 ID:
>>389
液晶モニターが欲しいですw

いまだにブラウン管モニターw
411:2012/02/11(土) 18:27:05.15 ID:
>>399
( ´∀`)人(´∀` )
400:2012/02/11(土) 18:24:56.15 ID:
>>389
ぼくはシャープの60型のモニターで我慢しますw
428:2012/02/11(土) 18:29:29.32 ID:
>>399
たぶん、そのモニターよりも最近のAcerの27w型の方がお安いですよ?
#HDMIも2系統あるのでPS3とPCで共用できちゃう~w

>>400
買おうかしら…
お部屋の模様替えと共に壁掛けモニター欲しくなったのw
#夏かなぁ
433:2012/02/11(土) 18:30:05.32 ID:
>>428
テレビじゃなくてモニターってとこは大事なのですw
358:2012/02/11(土) 18:18:58.19 ID:
アイドルで人気になった街のはずなのに
小汚い酔っ払いが増える不思議

アイドルと酔っ払いって普通繋がらないよね
368:2012/02/11(土) 18:19:59.21 ID:
>>358
呑んべぇのアイドルかもしれんぞ?
402:2012/02/11(土) 18:25:23.44 ID:
自分がネット右翼と言われるとものすごい違和感を感じる・・・
422:2012/02/11(土) 18:28:27.24 ID:
個々の芸名やグループ名でなく

「韓流アイドル」やら「韓流スター」やらというくくりで呼ばれている時点で
431:2012/02/11(土) 18:29:56.72 ID:
>>422
ピンで名前がそれなりに通ってた4様がピークだったのかもね。
今から考えると。
444:2012/02/11(土) 18:31:21.31 ID:
>>431
程度の差はあれ、「冬ソナブーム」は実際にあった。
それ以降の一連の「韓流」は、それに便乗してでっちあげた人為的ブームもどき。
452:2012/02/11(土) 18:32:26.98 ID:
>>444
物珍しさで受けたってのは確かにあった。
465:2012/02/11(土) 18:34:13.80 ID:
>>452
以前、エンコリで女性誌の取り扱い傾向を調べてみた人が居て、
冬ソナ以降、韓国関係の扱いはどんどん下がっていったのが明らかになった
要するに、そういうものだったと
486:2012/02/11(土) 18:36:16.17 ID:
>>465
そっそ。
ナンシー関が言った「需要を続けることで供給があるように見せることが出来る」って言うのは、至言だと思う。
507:2012/02/11(土) 18:38:23.38 ID:
>>486
逆じゃないのか?
467:2012/02/11(土) 18:34:22.86 ID:
>>444
一時的な韓国映画ブームやヨン様・冬ソナブーム、Boaあたりは
今のK-POPなんかよりは実態を伴ってたよな
492:2012/02/11(土) 18:37:03.04 ID:
>>467
ていうかBOAは寒流取り上げられるまで
韓国人って事自体大々的には言ってなかった気が。
少なくとも自分は知らんかった。
466:2012/02/11(土) 18:34:19.87 ID:
若い母親がキラキラネームで玉姫(ギョンヒ)って女の子の名前を付けているのが
流行っているそうだ。
ネトウヨ涙目wwwww
481:2012/02/11(土) 18:35:43.36 ID:
>>466
エロゲ広いんじゃないんだから、リアルに姫なんてつけちゃう人って・・・
487:2012/02/11(土) 18:36:25.31 ID:
>>481
「妃」って字がついてるやつならいたな…。
499:2012/02/11(土) 18:37:20.04 ID:
>>481
よし、安藤美姫の両親の悪口はそこまでだ。

おかげでチョンに在日認定されてる、気の毒な
フィギュア界のヒロインです。
520:2012/02/11(土) 18:39:40.67 ID:
>>499
村主章枝氏朝鮮系説という寝言も見たことがある

理由は村主というカバネは古代から存在するので、つまり渡来人の末裔だと考えられるからだそうだ・・・
539:2012/02/11(土) 18:41:47.07 ID:
>>520
これで織田選手を在日認定してきたりしたら
もう腹かかえて笑うんですけどねw
557:2012/02/11(土) 18:44:45.34 ID:
>>539
イチローは李(イ)チローと言い出す奴らだからな。
あと、ベッカムも韓国系らしい。
559:2012/02/11(土) 18:45:23.21 ID:
>>557
李 遅漏みたいだよ...
572:2012/02/11(土) 18:47:45.01 ID:
>>539
織田家は桓武平氏だから朝鮮系って言ってたのいたよ?
これ自体が怪しくて、信長も最初のうちは藤原氏を名乗ってたのにさw
527:2012/02/11(土) 18:40:30.83 ID:
>>481
確か朝鮮では比較的ポピュラーな命名だったかと。
544:2012/02/11(土) 18:42:12.09 ID:
>>527
最近話題に乗らない、この人とかw

画像 金姫静会長
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/ea626065.jpg
554:2012/02/11(土) 18:44:19.61 ID:
>>544
偽村の嫁とも女主人とも言われてる方ですかw
569:2012/02/11(土) 18:47:27.81 ID:
>>554
 ぼっち班長か、血便噴いて死んだと聞いたが。
574:2012/02/11(土) 18:48:36.50 ID:
>>569
”嫁”の実験台になったのか。
575:2012/02/11(土) 18:48:54.74 ID:
>>574
ん~~、間違えたかな?w
501:2012/02/11(土) 18:37:29.93 ID:
金玉姫っておかしいだろ
それを言うなら万・・
506:2012/02/11(土) 18:38:19.61 ID:
さて、夕飯食べてきます。
今夜は鍋です。

ノシ
509:2012/02/11(土) 18:38:29.26 ID:
韓国人って新大久保の町の規模ってどの位を想像してんだろ?
566:2012/02/11(土) 18:46:59.39 ID:
>>577
それイギリス人に言ったらどんな反応すんだろ
577:2012/02/11(土) 18:49:58.74 ID:
>>566
ナイスジョーク!
HA-HAHA-
580:2012/02/11(土) 18:50:32.07 ID:
>>577
やるなーw
587:2012/02/11(土) 18:51:30.43 ID:
>>580
この辺で通りすがりのイギリス人見なかったか?
606:2012/02/11(土) 18:55:43.35 ID:
>>587
ネプリーグの収録とか言ってどっかいったよ
613:2012/02/11(土) 18:57:39.07 ID:
>>606
あの野郎今晩のタラ鍋用のタラをフィッシュアンドチップスにして行きやがったんだ!
578:2012/02/11(土) 18:50:11.81 ID:
>>566
「DVD」って言いながら大笑いしたってさ。

>DVD 英国在住の朝鮮人の商売が違法DVDのコピーだったことからついた朝鮮人の別名。
590:2012/02/11(土) 18:51:52.27 ID:
>>578
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
597:2012/02/11(土) 18:53:27.87 ID:
>>590
602:2012/02/11(土) 18:54:51.60 ID:
地図で見ると新大久保って、新宿と高田馬場に挟まれた地域か?
どこからどこまでが新大久保なんだか、いまいち分からんのだがw
603:2012/02/11(土) 18:55:17.65 ID:
>>599-600
だから、普段は52の方は電源を入れておりませんw
節電節電・・・パソコンも全部Core-iシリーズに切り替えて省電力化されましたw
604:2012/02/11(土) 18:55:26.99 ID:
「当店には韓流ブームは来ませんでした。」
609:2012/02/11(土) 18:56:20.23 ID:
>>604
うちの市にも韓流は来ませんでした
614:2012/02/11(土) 18:57:41.13 ID:
>>609
お金も韓流もうちは巡回路に入れていなかったようですw
615:2012/02/11(土) 18:58:09.86 ID:
しかし、休日で6万人ねー

うちは関東の田舎の市だけど、還流コンサートに10万人来たことになってるらしいんだが、それより少ないのかw
623:2012/02/11(土) 19:00:17.07 ID:
>>615
(●w●)y─┛~~日本のチベット・岩手の名は伊達じゃなかったでございw

        コンサートの「コ」の字もなかったんでさぁ。
627:2012/02/11(土) 19:01:21.80 ID:
>>623
震災のごたごたの時に、岩手県内で朝鮮人が捕まってなかったっけ。
626:2012/02/11(土) 19:00:53.55 ID:
韓流は存在するだろ。
流行ってないだけで
629:2012/02/11(土) 19:01:53.25 ID:
>>626
果たして流行っていない「流行」を存在すると言えるのか。
645:2012/02/11(土) 19:05:33.21 ID:
>>629
正確に言うと、言葉はあるが実態はない。
流行らせようと努力しているのは理解できる。
ただ、需要がないのでな…
630:2012/02/11(土) 19:01:54.54 ID:
猫流ならその辺にいるから実感できるんけど
633:2012/02/11(土) 19:02:22.34 ID:
>>630
          n -‐- 、
         γ.    ヽ ハラヘッタ
   ____|cli'┰リ┰l| ____
   \ぬ .   Vリ‐--‐'リ \ こ:;/  
    \/  lX(__).不j,)つ=[]\/  
    ./\  ",(ン ノ ヽヽ、.  /\
   /めー\._i_フ_フ ̄_/ く  .\
    ̄ ̄ ̄ ̄\ .わ  /  ̄ ̄ ̄ ̄
             \,,/
637:2012/02/11(土) 19:03:01.26 ID:
>>633
寿司は昨日食っちゃった・・・・・
642:2012/02/11(土) 19:05:08.27 ID:
>>637
今日のお昼ご飯は、豚しゃぶでしたw

今日はコンビニで買ってきた、海老入りビーフン。
641:2012/02/11(土) 19:05:03.33 ID:
>>633
太鼓叩くんですか?
643:2012/02/11(土) 19:05:22.52 ID:
>>633
(●w●)y─┛~~明日おいらのおごりで家族で喰いに行くけど。

         ぬこめさんも来ます?回転寿司
655:2012/02/11(土) 19:08:05.37 ID:
握りより、アテが食べたい。
658:2012/02/11(土) 19:09:04.53 ID:
>>655
さぁ、私をお食べなさい。
660:2012/02/11(土) 19:09:32.49 ID:
>>658
アンパンヤン!
664:2012/02/11(土) 19:10:31.91 ID:
>>658
貴様、菓子パンの一味か
679:2012/02/11(土) 19:13:18.41 ID:
>>664
ワタクシはカニパンのほうです。
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/0affd20e.jpg
686:2012/02/11(土) 19:15:44.76 ID:
>>679

http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/50b6d652.jpg
692:2012/02/11(土) 19:17:06.64 ID:
>>679
脚の作りが甘い。
こうでなくてはならぬ。
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/3b86f2c2.gif
700:2012/02/11(土) 19:19:26.45 ID:
>>692
かわいいじゃねーか
702:2012/02/11(土) 19:20:25.12 ID:
>>700
蟹にチンコ挟まれた人って実在するらしいですよ?w
710:2012/02/11(土) 19:21:58.60 ID:
>>702
その趣味はないw
715:2012/02/11(土) 19:22:56.92 ID:
>>710
なんと、このスレに居るのだそうですw
716:2012/02/11(土) 19:23:40.98 ID:
>>715
画像うp
718:2012/02/11(土) 19:24:04.59 ID:
>>716
たいぞうさんに頼むといいらしいですよw
713:2012/02/11(土) 19:22:51.69 ID:
>>702
アリに、ちんこ噛まれたことならある
720:2012/02/11(土) 19:24:20.43 ID:
>>713
ちんこが無い人、勝ち組w
725:2012/02/11(土) 19:25:42.52 ID:
>>718
いたいぞう!とか言ったのか。

>>720
よく見ると朝鮮人以下のソチン相当の何かががついているはず。勝ったニダウェーハッハッハ!
731:2012/02/11(土) 19:27:07.04 ID:
>>725

     人人人人人人人人人人人人人人人_
     >                     <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

778:2012/02/11(土) 19:35:27.80 ID:
>>731
てめぇらずっと待ってたんだろ.!? インデックス
の記憶を消さなくてもすむ、インデックスの敵
にまわらなくてもすむ… そんな誰もが笑って、
誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを。
今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を…!
何のために.ここまで.歯を食いしばってきたん
だ!?てめぇのその手でたった一人の女の子を
助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ?.お
前らだって主人公の方がいいだろ!?脇役なん
かで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一
人の女の子を守りてぇんじゃないのかよ!?だっ
たら、それは全然終わってねぇ、始まってすら.
いねぇ・・・ちょっとくらい長いプロローグで絶望
してんじゃねぇよ!手を伸ばせば届くんだ! 
いい/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\..加減に起きよう
ぜ、.|   うるさい黙れ     | 魔術師!!  
 ̄ ̄\____  ____,,/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄|
            ∨         (゚д゚ )      |
         <⌒/ヽ-、__ノヽノ |       .|
       /<_/____/ <__<_      |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  [(. ! )]       .|
_____________二二____|
723:2012/02/11(土) 19:24:53.93 ID:
>>702
チャックに挟んだ激痛は、女には分からない
735:2012/02/11(土) 19:28:16.78 ID:
>>723
あとキャッチャーやっててボールが股間に当たった時の痛さとかな
738:2012/02/11(土) 19:28:55.99 ID:
>>735
生理痛と同じらしい
744:2012/02/11(土) 19:29:59.67 ID:
>>738
マジかい!
女性は例えて言えば月に一回かならず全力で股間を蹴り上げられるようなもんなのか?こわいのう
780:2012/02/11(土) 19:35:42.89 ID:
>>744
んなわけあるかいww
例えて言えば、下痢のときの腹痛に近いです。
800:2012/02/11(土) 19:39:22.96 ID:
>>780
出産の時の痛みは例えて言うなら歯を麻酔なしでドリルでギャーンとやられた後
コルク抜きでガリガリやってかつペンチでじわじわ抜いて全部抜き終わった後に
鼻の下の唇の付け根にコルク抜きを差してガリガリ回されて
その後思いっきり深爪やらされて爪と肉の間にコルク抜き刺されてガリガリ回されて
両手両足終わったら今度は指を一本一本折られるくらいの痛みと聞いたことがある
804:2012/02/11(土) 19:40:14.49 ID:
>>800
五文字でまとめると、「いっそ殺せ」だな。
805:2012/02/11(土) 19:40:19.64 ID:
>>800
>歯を麻酔なしでドリルでギャーンとやられた後

ここでもう耐えられないw
808:2012/02/11(土) 19:41:11.19 ID:
>>800
お前コルク抜き好きだな
815:2012/02/11(土) 19:42:50.48 ID:
>>804
>>805
>>808
お前らがちんこの先から入れたものが万倍返しになって帰ってくるんだからな
よく心得ておけ
816:2012/02/11(土) 19:43:08.17 ID:
>>800
ウリは、鼻からスイカ出すぐらいって聞きますた。

>>805
おや情けない。
麻酔ナシのが早く感覚戻りますよ。
あと、医者が怖々削るので、削りすぎがない(はず)。
831:2012/02/11(土) 19:45:47.17 ID:
>>816
ケース1

チュイーン
俺「いはいいはいいはいいはい(痛い痛い痛い痛い)」
医者「はい、痛くない痛くない痛くない」

ケース2
医者「痛かったら手挙げてくださいね」
俺「はひ」
チュイーン
俺おもむろに手を挙げる
チュイーン
俺「いはいいはいいはいいはい(痛い痛い痛い痛い)」
医者「はい、痛くない痛くない痛くない」
834:2012/02/11(土) 19:46:59.84 ID:
>>831
嘉門達夫「歯医者が言う痛かったら言ってくださいとは、痛くてもやめないという意味である。」
847:2012/02/11(土) 19:48:24.61 ID:
>>834
麻酔すれば大丈夫ですからねーw
865:2012/02/11(土) 19:52:11.11 ID:
>>847
麻酔が痛い

盲腸の麻酔も痛かった
870:2012/02/11(土) 19:53:28.16 ID:
>>865
麻酔無しでやると、全身筋肉痛が翌日待っていますが何か?w
890:2012/02/11(土) 19:57:16.69 ID:
>>870
指を怪我したときに縫ってもらったんですが、局所麻酔だったので状況がなんとなく掴めました…
903:2012/02/11(土) 20:00:27.00 ID:
>>890
俺幼稚園の年少の時に、後頭部二針縫った事があるけど、
麻酔なんかしてくれなかった……。

もう20年以上も昔の話。
913:2012/02/11(土) 20:01:55.56 ID:
>>903
頭皮は麻酔しないよ
すぐ下頭蓋骨だから

焼酎吹きかけたほうがマシ
938:2012/02/11(土) 20:06:38.44 ID:
>>913
そうなんだ。
知らんかった。

>>918
地獄に近い(Hell Near)だからヘルニアとかw
945:2012/02/11(土) 20:08:16.25 ID:
>>938
あと頭皮は意外と痛覚がない

小学校の頃シャーペンの芯を刺して遊んだりしなかったか?
871:2012/02/11(土) 19:53:38.98 ID:
>>865
盲腸のほうが痛かったし、鷲掴みにされながら剃られたのも痛かった
880:2012/02/11(土) 19:55:43.71 ID:
>>871
豆知識

盲腸の剃毛の際に不用意に立てると
手で強引に抜かれる

ソースはSOD
844:2012/02/11(土) 19:48:04.17 ID:
>>831
君に堪え性がないか、医者がいい加減か、
はたまたドSかのどれかですねw
852:2012/02/11(土) 19:49:05.52 ID:
>>844
「いや だめ」が「いい もっと!」だったりする例があるからお医者さんもそれを考慮しているのだ
667:2012/02/11(土) 19:11:04.90 ID:
>>658
助けて!リャンバンマン!
656:2012/02/11(土) 19:08:26.57 ID:
この記者、新大久保がどれだけ狭いかわかってねーな
659:2012/02/11(土) 19:09:31.99 ID:
>>656
え?香川県より広いんでしょ?
677:2012/02/11(土) 19:13:06.32 ID:
>>659
え?本州より広いんじゃ?
661:2012/02/11(土) 19:09:37.46 ID:
え・・・・新大久保って大久保さんの新しい新居の事じゃないの??
674:2012/02/11(土) 19:12:35.11 ID:
>>661
新大久保といえば人形と麻薬と地上戦艦だろう
666:2012/02/11(土) 19:10:50.57 ID:
職安通り「忘れてるでしょ、俺のこと…」
671:2012/02/11(土) 19:11:58.64 ID:
>>666
(●w●)y─┛~~「職安通」

         ってやると台湾人ぽい
680:2012/02/11(土) 19:13:32.03 ID:
>>671
なる

中央線大久保駅「俺が本家だ」
685:2012/02/11(土) 19:15:36.77 ID:
>>680
(●w●)y─┛~~旧大久保はござんせんk(ry
672:2012/02/11(土) 19:12:24.51 ID:
キッチン貸してくれたら、美味しいご飯をご馳走する。

先週作った蟹と鱈のつみれ鍋は好評
678:2012/02/11(土) 19:13:07.79 ID:
>>672
>キッチン貸してくれたら

母屋も乗っ取るニダ!
687:2012/02/11(土) 19:16:11.58 ID:
ただの大久保のほうは、韓国と関係ないの?
726:2012/02/11(土) 19:25:44.98 ID:
お前らまたも惨敗
727:2012/02/11(土) 19:26:01.17 ID:
寒流アイドルみたい←悪口だもん。どうしろってのアホンダラ。

↓鍋の具材
737:2012/02/11(土) 19:28:40.09 ID:
>>727
おいwww
740:2012/02/11(土) 19:29:12.65 ID:
痛い話は勘弁してくれ

蹴りもらった事あるけど
746:2012/02/11(土) 19:30:13.07 ID:
>>740
トランクス一丁でハンダ付けしてると、溶けたハンダクズがinする事があるそうですw
750:2012/02/11(土) 19:31:07.85 ID:
>>746
>トランクス一丁でハンダ付けしてると

どういうシチュエーションだw
754:2012/02/11(土) 19:31:49.18 ID:
>>750
夏に兄ちゃんがw
762:2012/02/11(土) 19:33:08.92 ID:
>>754
lain「静電気はマズいんだって。服は脱いじゃった方がいいらしいんだ」
771:2012/02/11(土) 19:34:25.13 ID:
>>762
液晶保護シートを貼る時は、風呂場でパンツいっちょが制服だけどね。
761:2012/02/11(土) 19:33:03.04 ID:
>>740
知り合いが小さいかった時の一番嫌なお仕置きが姉二人からの電気アンマだったらしい
742:2012/02/11(土) 19:29:46.05 ID:
皮が毛を巻き込む痛みとかどうよ
749:2012/02/11(土) 19:30:55.29 ID:
>>742
あれはむしろ痛さよりもショック度の方が高い。
「何でこんなことに…」
755:2012/02/11(土) 19:32:14.87 ID:
ふろあがりでブラブラさせながら涼んでたら、
生後10ヶ月のかわいいシマシマが、うしろからついてきてて、
ガブリとやられた実話なら知ってる。


769:2012/02/11(土) 19:34:19.90 ID:
>>755
似たような事なら有った。
風呂上りに生後二ヶ月位の
子猫を抱いてたら、突然乳首に吸い付いてきた。
洒落に成らないほど吸引力が凄くて、乳首がもげるかと思った。
763:2012/02/11(土) 19:33:15.58 ID:
イザベラ・バード
朝鮮人は目新しい印象を作り出している。中国人にも日本人にも似ないで、そのどちらよりもずっと立派に見える。その体格も日本人よりずっとすばらしい。
朝鮮人には天分があって言語をとても速く習得し、中国人や日本人よりも流暢に、またずっと良い発音で話せる
781:2012/02/11(土) 19:35:53.26 ID:
女に電気アンマって利かないのかと思ってた
やり方が手ぬるかったか
784:2012/02/11(土) 19:36:39.69 ID:
>>781
(●w●)y─┛~~そりゃ電動こけしがきくんですからなぁ。
794:2012/02/11(土) 19:37:50.86 ID:
>>784
歩道こけし
787:2012/02/11(土) 19:36:48.34 ID:
>>776-777
残念ながらウリは男ニダw
女性なら余裕で耐えられるんだろうなw
788:2012/02/11(土) 19:37:19.83 ID:
>>787
違う意味で耐えられなかったらどうするニカ
790:2012/02/11(土) 19:37:27.82 ID:
イザベラ・バード

日本人は、西洋の服装をすると、とても小さく見える。どの服も合わない。日本人のみじめな体格、凹んだ胸部、がにまた足という国民的欠陥をいっそうひどくさせるだけである。(14頁)

807:2012/02/11(土) 19:40:40.19 ID:
>>790
ああ、お前の書いた本かw
814:2012/02/11(土) 19:42:09.61 ID:
>>807
いや、れっきとしたイギリス人。
だけど、文章の抜き出し方が違う。
本当の内容はこれ。

上陸して最初に私の受けた印象は、浮浪者がひとりもいないことであった。
街頭には、小柄で、醜くしなびて、がにまたで、猫背で、胸は凹み、貧相だが優しそうな顔をした連中がいたが、
いずれもみな自分の仕事をもっていた。(6-7頁)
817:2012/02/11(土) 19:43:39.28 ID:
>>814
トンです。
824:2012/02/11(土) 19:44:43.51 ID:
>>817
ああ、けど同じ内容の項もあったな・・・

すまんかった・・・
819:2012/02/11(土) 19:43:57.14 ID:
>>814
多分名前の切り方が違って自分のペンネームなのかもしれませんよ?w
イ・ザベラ・バードとか

ぶっちゃけ文章そのものを引っ張ってくるならまだしも先人の文章を改悪する神経が知れませんな
793:2012/02/11(土) 19:37:51.01 ID:
エロスレの時間?

↓エロコテあらわる?!
796:2012/02/11(土) 19:38:26.96 ID:
>>793
またあんたかwwwwwwww
823:2012/02/11(土) 19:44:43.20 ID:
現在下半身はロック状態です。ソープは思い切って仮名図円に行こうかと
考えています。
843:2012/02/11(土) 19:47:57.27 ID:
>>823
お前さ、そんなバカ丸出しの妄想文章を書くオナニーで自分を慰めてるの?
恥とか知らないのか・・・って、そんな幼稚な事を平気でやれる知能じゃ知ってるわけないか
850:2012/02/11(土) 19:48:36.08 ID:
>>823
の人ごめん
>>843
>>833
宛てでした
854:2012/02/11(土) 19:50:02.33 ID:
>>850
そいつは別名666というスレの流れにまったく沿わない独り言を延々書き連ねるボットだから
別に謝らなくていい
859:2012/02/11(土) 19:51:42.68 ID:
>>854
あぁ、666は名前を変えたのかw
了解です
862:2012/02/11(土) 19:52:01.33 ID:
>>854
(;●w●)y─┛~~ところが最近レス打ってきたんですよ・・・w
          変に進化してるようで・・
873:2012/02/11(土) 19:54:05.76 ID:
>>859
意味不明に見えながらホロンに指示を出しているという学説が先般学会で発表された

>>862
今も擦り寄ってきてるしな
妖怪べとべとさんみたいになってきた
886:2012/02/11(土) 19:56:51.90 ID:
>>873



からの

899:2012/02/11(土) 19:59:13.64 ID:
>>886
なんでMMR
902:2012/02/11(土) 19:59:55.51 ID:
>>899
(●w●)y─┛~~や、検索したら丁度出てきたからw
912:2012/02/11(土) 20:01:46.18 ID:
>>902
そう言う突っ込みが一番堪えるよなw
934:2012/02/11(土) 20:05:58.40 ID:
>>912
(>w<)「ンモー」ってやつでござんすw
942:2012/02/11(土) 20:07:31.18 ID:
>>934
大体自分では「よし!」ってな手ごたえの時に来るんだこれがw
911:2012/02/11(土) 20:01:31.34 ID:
>>873


916:2012/02/11(土) 20:02:35.32 ID:
>>911
はっはっは、璃ちゃんそんなにべとべとしちゃだめだよ。
932:2012/02/11(土) 20:05:32.28 ID:
>>916
削ります
876:2012/02/11(土) 19:54:50.13 ID:
>>862
先月辺りはホロンぽかったですけど、昨日はピラニアっぽかったです。
ていうか、会話に微妙に参加してましたww
829:2012/02/11(土) 19:45:26.28 ID:
盲腸の時麻酔切れた後の痛みを思い出した

痛い話かんべん…
838:2012/02/11(土) 19:47:24.02 ID:
>>829
うちの親父が3年くらい前に、MRSA感染症で背骨をやられて苦しんだんだけど、
「あ~痛い、あ~痛い」って言ってるから「誰に会いたいん?」って聞いたら、
「マリリン・モンロー」だってよw

ちなみに今は結構元気w
858:2012/02/11(土) 19:51:04.18 ID:
>>838
背骨とか…

背中痛くなってきた
879:2012/02/11(土) 19:55:42.43 ID:
>>855
このままじゃあらゆる書物に「朝鮮版」が出されて、
朝鮮ホルホルの内容が「それだけ」ぎっしりって話にw

そして世界のネタにw

>>858
いや、別の意味で「イタイ」と思う話なんだけど。
個人的にはw
832:2012/02/11(土) 19:46:04.44 ID:
尿道に針を入れて072を行う鬼畜の沙汰です。
833:2012/02/11(土) 19:46:19.86 ID:
イザベラ・バード
日本人の黄色い皮膚、馬のような固い髪
弱弱しい瞼、細長い眼、尻下がりの眉毛、平べったい鼻、凹んだ胸
蒙古系の頬が出た顔形、ちっぽけな体格、男たちのよろよろした歩きつき、女たちのよちよちした歩きぶりなど、一般に日本人の姿を見て感じるのは堕落しているという印象である。
836:2012/02/11(土) 19:47:09.75 ID:
ちなみにやくざは尿道にアイスピックを入れます。
837:2012/02/11(土) 19:47:16.02 ID:

   ∧_∧ 
  ..(:①。①..   韓国語版の「朝鮮紀行」は、内容が書き換えられてるって数年前に問題にならなかったっけ?
  /:::::::::T     
~(:::o:UU
855:2012/02/11(土) 19:50:39.01 ID:
とうとうネトヨボのネタに朝鮮版の捏造バードが追加か…
自家中毒もいいところだよ滑稽な文盲の土人どもw
868:2012/02/11(土) 19:53:11.91 ID:
そんなに殺したいのなら殺せば、
877:2012/02/11(土) 19:55:26.67 ID:
麻酔の注射はすごく痛いですよ。全身麻酔は知りませんが。
881:2012/02/11(土) 19:55:48.48 ID:
嫌韓流は確かに昔からあるぞ!
888:2012/02/11(土) 19:57:01.02 ID:
日本の女性(優秀な)は韓国の男性に憧れと希望を抱いている
洗練された肉体と知性は日本人の男性は未来永劫追いつけないであろう
顔の美しさにおいてはさらに開きがあるようだ
893:2012/02/11(土) 19:57:36.98 ID:
歯医者で口の中に麻酔注射すると麻酔が切れかかった時のビリビリ感が嫌だ
897:2012/02/11(土) 19:59:13.29 ID:
>>893
正座して足がしびれてから回復する時そっくりなんですよねえ、あれw
922:2012/02/11(土) 20:03:41.85 ID:
>>897
 うがいする時口の端からぴゅっと飛び出るのは内緒だ。
901:2012/02/11(土) 19:59:33.31 ID:
歯石取るのも筋肉注射も韓流も痛いからやめてくれ
906:2012/02/11(土) 20:01:04.94 ID:
>>901
だが、歯石は歯科助手さんのおっぱいぽよんがあるぞ
後頭部に感じるぽよん、口の中はガリガリ

まさに上は天国下は地獄だ。血の池地獄だ
910:2012/02/11(土) 20:01:29.31 ID:
日本人の歯並びの悪さは特にひどい
近親相姦などによるものではないか?
世界中でこれほどひどい民族を私は見たことが無い
915:2012/02/11(土) 20:02:31.35 ID:
そういやヘルニアになった時の腰の激痛についてはまだ出てないな
あれは横になってもマジで痛い
918:2012/02/11(土) 20:03:27.97 ID:
>>915
ヘルニアって椎間板から脱腸まで全部ヘルニアだからまぎらわしい
919:2012/02/11(土) 20:03:28.61 ID:
>>915
ヘルニアと尿道結石なら経験者だぞ。
927:2012/02/11(土) 20:04:17.80 ID:
>>919
っ(V)
931:2012/02/11(土) 20:05:20.60 ID:
>>919
あれ直立不動なんて絶対出来ないよねー
935:2012/02/11(土) 20:06:12.97 ID:
> だが、これまで韓流を「コップの中の台風」と熱心に侮辱してきたネトウヨらがこの記事を通じて自
> ら韓流を巨大な流れと認めてしまったのではないかという指摘もあった。

ではないかという指摘だけでは話にならんなw

いつも通りの妄想だw
941:2012/02/11(土) 20:07:14.68 ID:
>>935
それもろこしのレスだぞ
947:2012/02/11(土) 20:08:38.35 ID:
>>941
なんの話だ?
946:2012/02/11(土) 20:08:22.95 ID:
>>935
  ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <そもそも元々の韓流が一大ブームなのか?という問題を鼻から無視してるからね
  (|j)   
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪
972:2012/02/11(土) 20:11:47.79 ID:
>>946
と言うか、「どうやって一大ブームと見せかけるか」が本題なんだろうな。

もう十年来続いているが、これも「ステマ」なのかねぇ?
978:2012/02/11(土) 20:13:09.99 ID:
>>972
ごり押しでしょ。
980:2012/02/11(土) 20:13:25.66 ID:
>>972
倍々プッシュしていればいつかは勝てると思ってる破滅型ギャンブラーにしか見えんな。
963:2012/02/11(土) 20:10:47.42 ID:
>>947
>>935
の引用の中にある「指摘」が、諸君がレスしてた内容なんじゃないかってことだろ?
979:2012/02/11(土) 20:13:15.96 ID:
>>963
みんなが引き合いに出していて、俺が引用したら駄目なのか?

ちょっと、良く理解が出来んな。
943:2012/02/11(土) 20:07:43.41 ID:
韓国人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か
、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995..
Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
韓国人が食糞したり、国民の70パーセントに精神障害(火病)が見られるのもわかります。

umiushiakai←ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話。
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、
民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。





952:2012/02/11(土) 20:09:27.10 ID:
しかし理解できない?
韓国の男性がいかに優れていようが美しいのは理解できるが
なぜ日本の優秀な女性はすぐに股を開くのか?
すでに愛液であふれている
953:2012/02/11(土) 20:09:34.08 ID:
亜門様の判断を仰ぎます。
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/news4plus/1328947639/
関連記事

タグ : 新大久保 韓流 アイドル ナンパ

2012/02/11 14:50 | 文化/交流/学問COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

