アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】「新大久保嫌韓デモは右翼でも民族主義でもない」一水会の木村 ...

1:2013/03/20(水) 01:06:21.43 ID:
度を越えた‘反韓デモ’…日本で自省論頭

韓国を嫌悪する日本極右団体のデモ形態が度を越しているという便り何回お伝えしましたが、
自発的に集まった日本人たちが嫌韓デモに反対する応戦デモを行うかと思えば右翼団体でも批判の声が高まっています。

東京の洪水陣特派員です。

東京韓国人タウンでは最近になって毎週末嫌韓デモが広がりました。

<録音> "韓国人は殴って追い出そう!"

とても口にできない悪口を吐き出すこれらは在日韓国人の特権を認めない極右団体在特会会員たちです。

暴力的、差別的発言が度を越すとすぐに応戦デモが登場しました。

<録音> "財特会は帰れ!"

'レイシストしばき隊'という団体が始めインターネットを通じ自発的参加者が増える傾向です。

これらは'仲良くしよう','差別禁止'などのプラカードを持って、在特会のデモ現場に現れて反対集会を継続しています。

<インタビュー>反韓デモ反対の立場:"日本人としてこのような過激デモは許してはいけないという意志を見せるべきだと考えます。"

右翼を自任する一水会など右翼団体も在特会の嫌韓デモに批判の声を高めました。

悪口で感情をそそのかすデモは右翼も、民族主義でもないということです。

<インタビュー>木村(一水会代表):"政治的な意見を越えて人を侮蔑する発言は良くないと考えます。"

国会でもデモ現場の人種差別的発言を法で規制しようという討論が開かれるなど
極端な反韓デモに対する自省の声が日本国内で力を得ていきつつあります。

東京でKBS ニュース洪水陣です。

http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_NEWS_CODE=2629418

韓国】「私達が反韓デモから新大久保を守りに来た。嫌韓右翼の在特会を邪魔し絶対来れなくする」レイシストしばき隊、MBCで紹介[03/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363650785/
【朝鮮日報】'韓国躍進に被害者意識'極右団体「在特会」の新大久保反韓デモ、レイシストしばき隊と衝突-有田議員「嫌韓は規制」★10[03/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363654243/
【在特会】「在日韓国・朝鮮人への排外・人種差別は許されない」国会で嫌韓デモに抗議集会、有田議員・安田浩一・鈴木邦男ら参加★11[03/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363491897/
【週刊金曜日】極右「在特会」の「被害届」に便乗して市民団体を強制捜索―大阪の公安が相次ぎ在日韓国人の脱原発運動を弾圧[03/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363374424/
【在特会】朝鮮民族排撃デモ、国会で抗議集会…政治が蠢動し始めた。安田浩一「彼らは草の根。預金通帳見たが五百~千円ばかり」★2[3/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363421394/
【国内】参議院議員の有田芳生氏「在日韓国人・朝鮮人への異常な嫌韓デモを国会でも問題にしたい、ネットで書いたら逮捕」★9[02/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362014285/

305:2013/03/20(水) 09:22:19.76 ID:
>>1
つか、そもそも在特会にしろネット言論にしろ
「右翼」を自称してたわけじゃないだろ。

単なる嫌韓(朝)を「右翼」の持っていたマイナスイメージを
利用して異常な少数派として糾弾するためにラベリングしてきた
「他称」だろうに。

それが、韓国や朝鮮人の異常な実態や行動が知れ渡り
スポーツや言動が行き過ぎで鼻につくようになって、反感が
広がってどうしようもなくなったわけだ。

その挙句、「右翼のマイナスイメージ」を利用した側が
権威として右翼にモノを言わせるんだから、実にろくでもない。
この一水会の木村氏もコケにされてることに
気がついてないんじゃないか。
312:2013/03/20(水) 09:27:00.98 ID:
>>305
一水会は右翼を自称してるし右翼団体でもあるから右翼だろう
ただ在特会とかネットとは自分たちは違うってことを証明しなきゃならないだろ
右翼=レイシストっていうイメージはネットが作ってるからね
嫌韓デモやってるようなネトウヨと戦わなければ右翼もレイシスト扱いにされるから
319:2013/03/20(水) 09:31:13.62 ID:
>>312
なるほど、右翼には右翼の都合があるわけだ。

しかし変だよ。
それなら、ネトウヨやネット右翼とラベリングする連中に
対して批判すべきだよ。それは右翼と呼ぶべきじゃないと。
326:2013/03/20(水) 09:33:36.64 ID:
>>319
ラベリングするなって言ってもラベリングする連中は勝手にする
なら、右翼とネトウヨは違うと自分たちが行動するしかない
右翼団体がレイシストしばき隊と共闘してネトウヨと戦えば
ラベリングする連中もラベリングしようがないだろ
右翼団体とネトウヨは戦ってるんだから
7:2013/03/20(水) 01:12:59.87 ID:
またやるお 東京 大阪 同時開催


特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!

3月31日
新宿大久保公園集合
時間14時00
出発14時30分


特亜殲滅カーニバルin大阪

【デモ行進集合場所】
愛染公園

大阪市浪速区下寺下寺3丁目5番
地下鉄堺筋線 恵美須町駅1A出口(徒歩5分)

【デモ行進開催時間】
集合15時00分
出発15時30分  (デモの前にJR鶴橋駅高架下にて街宣があります。)
150:2013/03/20(水) 02:59:20.77 ID:
>>7
これ終点どこなんだろう
19:2013/03/20(水) 01:21:42.50 ID:
一水会は反米親韓保守だが
一番ダメな保守の見本
20:2013/03/20(水) 01:22:01.19 ID:
設定右翼(笑)  ずいぶん反日と仲良しな右翼ですねw
在特とかの話とは別に、正体見たりみたいな感想持つ日本人も多いと思うぞw

右翼も左翼も浸透されて最早日本人の代表足る内実がないな。アホらし
22:2013/03/20(水) 01:22:57.55 ID:
在日がたくさんいる旧来右翼とも親しい一水会ですね?wwww
38:2013/03/20(水) 01:30:55.07 ID:
>>22
民族系右翼は反欧米親アジアだから、自ずとそうなるよ
でさ、三島由紀夫の作った楯の会ってあるじゃん
あれのメンバーの村田春樹が在特会のメンバーなんだわ

もう何がなんだか意味が分かんねーw
51:2013/03/20(水) 01:36:18.30 ID:
>>38
民族系右翼
それって実体は大抵なりすまし三国人のプロウヨなんでしょ?
73:2013/03/20(水) 01:45:08.02 ID:
>>51
民族系で統一戦線義勇軍ってのがあるんだけど、関東連合中野ブラックエンペラー創立者初代リーダーの中野ジローと付き合いがあるんだぜ

面白いよなw
84:2013/03/20(水) 01:49:31.22 ID:
>>38
楯の会ね~

俺じゃないけど、俺の親父は、そのころ北海道での修業を終えて、空挺部隊に入り立てだったとさ
緊急の連絡が入って、市谷に行くことになったとさ

あのころは、自衛隊の存在自体が憲法違反だった頃
何事かと市谷に行くと、自衛隊幹部を人質にとり、何やら喚いてる。
それが三島

「いい加減にしろ」と思ったんだと
俺の親父は死んだけど、終生三島への評価は変わんなかったな
いわく「あいつはだらず(田足らず、変じて先の読めないアホ)だ」と

上官を人質にとって、一方的に自分の要求をガナる。自衛隊そのものが憲法違反といわれることが当然の時代にだw
それが隊員にとってどれだけマイナスかを考えない。

おもちゃだわなw三島の言うところの、あるいはするところの、それは

思想的にはどうかは知らんw
まあ、思想というおもちゃを持て余したんだろうね
109:2013/03/20(水) 02:10:18.74 ID:
>>84
まあまあ、平岡の悪口はやめてやろう
もう自殺してケジメとってるんだし

でさ話は代わるんだけど、この木村ってオッサン統一戦線義勇軍の前議長な

んで今の議長はタクシーの運チャンがやってる
最近ヲチしてないからタクシーの運チャンをもう辞めてたらお詫びする
119:2013/03/20(水) 02:19:29.78 ID:
>>109
ああそう、としか返事が出来ねえw

実は俺、三島の檄文がかっこいいと思って、大学の先輩から、森田必勝が書いた「楯の会」がらみの本を、借りて読んだことがあるんだよ
(今から20年ほど前)

で、三島の檄に感動したかどうかを、ド ストレート に聞いたわけw
で、返事が「田足らず」だったってことw
40:2013/03/20(水) 01:31:48.26 ID:
在特は取り締まれよ

あんなもん野放しにしてる時点で、保守層が迷惑してんだよ
44:2013/03/20(水) 01:33:08.09 ID:
しばき隊って新しい暴力団だろ
もう公安にマークされてんじゃねーの
68:2013/03/20(水) 01:43:33.14 ID:
>>44
公安に全員の身元特定されてるよ。
在特の関係者が言ってた。
ほとんどが反原発絡みのやつら。
70:2013/03/20(水) 01:44:09.78 ID:
>>68
中核派ともつながってるしね。
81:2013/03/20(水) 01:47:57.10 ID:
>>70
神鷲のやつらに暴行加えたことで、しばき隊から最低4人の逮捕者が出る。
すでに2人検挙されてる。いま警察は反原発潰しを狙ってるから、とことんやるよ。
大阪で在特の人間に手を出したことで一斉ガサがあったろ。
あれも反原発潰し。
371:2013/03/20(水) 09:44:08.81 ID:
>>81
ふ~ん、なるほどな。
あいつら頭悪いから、挑発されればすぐ手を出すしなww

もしかしてそれで在特会の新大久保デモも、過激なのに警察の許可が下りてんのかな?
どっちにしろ、「しばき隊」のがマークされてるって事実な。
376:2013/03/20(水) 09:45:09.33 ID:
>>371
デモは警察の許可が無いとできません。
394:2013/03/20(水) 09:48:39.84 ID:
>>376
右翼団体がレイシストしばき隊に参加することによるメリットはそこだよ
嫌韓デモだけなら衝突は発生しない
暴力的なことは発生しないからデモの許可も通りやすかった
だが、嫌韓デモには必ず右翼団体とレイシストしばき隊が出てきて阻止すると表明し
実際に衝突が起きてるわけだ
そうなると警察としても武力衝突のリスクが高い嫌韓デモの許可は出しにくい
暴力ってのは警察の許可に対する抑止にも利用ができるんだよ
今後新大久保での嫌韓デモなんかはそうそう許可はでんよ
403:2013/03/20(水) 09:49:50.21 ID:
>>394
衝突じゃなくてただの暴行事件だから。
430:2013/03/20(水) 09:56:12.24 ID:
>>403
ただの暴行事件というが、嫌韓デモに対して暴力で対抗するという証明はできただろ
嫌韓デモをやれば暴力事件を起こす
それだけで十分なんだよ
必ず暴力事件が起きるようなデモに警察が簡単に許可出すと思ってるのか
事件を起こすことで警察が嫌韓デモに許可出しにくくする
それだけでも効果がある
本職の右翼は公安もマークしてるだけあって暴力を実際にやるという実績は警察も理解してる
大した覚悟もなしに嫌韓デモに参加してる一般市民を危険に晒す真似を警察がするかよ
437:2013/03/20(水) 09:57:07.20 ID:
>>430
自分の言ってる事が言論弾圧そのものだと何故気付かない?
お前はアホか?
460:2013/03/20(水) 10:00:15.39 ID:
>>437
有田議員など国会議員も嫌韓などの言動は法律で規制するべきだと国会で出している
ネット上も含めてだ
国会議員の言い分は言論弾圧ではなく嫌韓はレイシストであり人権侵害なので法律で規制するべきという大義名分で動いている
人権侵害、差別、迫害という大義名分なら言論弾圧だって意見も通りにくいだろう
475:2013/03/20(水) 10:01:27.64 ID:
>>460
憲法読んで来い。
無職の朝鮮土人。
476:2013/03/20(水) 10:01:28.67 ID:
>>460
有田なんて何の官職も持たない、野党の下っ端だろw
ジャーナリストがいつの間にか議員になってたが、存在感なくて知らんかったw
486:2013/03/20(水) 10:02:42.42 ID:
>>460
それと合法的デモに対する犯罪行為をいっしょにするなタコ

そいつは議会で審議されるべき話でしかない。
まるっきり関係ないことしかいえないんだな、ド低脳。
58:2013/03/20(水) 01:38:46.51 ID:
韓国の民族主義のほうが危険だと思うぞ。
過激なデモには賛成しないけど、気持ちは解る。
嫌韓は、右翼でも愛国主義でも民族主義でも無いよ。
韓国の反日が気持ち悪く感じる強い嫌悪感からきてる。
ネトウヨで一括り出来ない多種多様の人達による自然発生的な嫌悪感・・・
66:2013/03/20(水) 01:42:41.57 ID:
 
ネトウヨは日本の品格を落としている。
正に売国奴。
75:2013/03/20(水) 01:45:22.15 ID:
似非右翼は街宣に乗って一般人に迷惑を掛けるのがお仕事の集団
80:2013/03/20(水) 01:47:26.06 ID:
>>75
でもマジメにやってる奴らも居るんだよ(´;ω;`)

古い車を無理矢理改造した可哀相なぐらいボロボロの街宣車を見かけたら思い出してやってね(´・ω・`)
82:2013/03/20(水) 01:49:04.95 ID:
>>80
街宣なんかして、何か意味があるのか?
一般人を忌避させるのが目的なら意味はあるんだろうけどな。
87:2013/03/20(水) 01:51:58.39 ID:
>>82
日本人なら聞きさえすればわかってもらえるって信じてるんだよ(´・ω・`)
頭のちょっと足りない生粋の愛国者も混ざってるのが街宣右翼(´;ω;`)
91:2013/03/20(水) 01:53:30.51 ID:
>>87
知り合いがいるなら更生させろw
頭が足りなくて、意欲だけはあるのなら、まともなリーダーのところに連れ込めば、なんとかなるかも…?
89:2013/03/20(水) 01:52:36.00 ID:
そもそも「しばき隊」ってなんだよw
要は暴力集団って事だろwww
94:2013/03/20(水) 01:55:51.58 ID:
>>89
ある意味、在特会の思惑通りになってはいるのかな。
「自分たちがこんなデモをしてるのは相手が凶悪だからです!」という
口実ができて、公安からすれば利用できる勢力ではあるし。
最終的には両方取り締まるにしても、最初はしばき隊だろうな。
127:2013/03/20(水) 02:26:54.22 ID:
まぁ街宣右翼の言い分もある
左翼全盛の時代の中、何十年と必死に日教組と戦ってきた自負はそりゃみとめないとけない
そして左翼が崩壊した今認められるどころか、、左翼だけでなく自分たちも時代遅れの産物になってしまってる現実は辛いわな

街宣右翼は韓国人のサポートを受けたのが致命的
結局どっちも東西冷戦構造の産物で
 左翼=北朝鮮系 ウヨク=韓国系だったという悲しさ
そして新しいウヨクとしてのザイトクも馬鹿だから警察のやっかいになって
大衆運動として失敗してしまったのがなんとも虚しい
(ザイトクの人怒ったらゴメンな、でも最初は大衆運動の予定だったろこれぐらいはいわれて当然と思って欲しい)
133:2013/03/20(水) 02:30:00.20 ID:
>>127
確かに最初はもっと穏健で理性的な気がしたのですがねー。

ああなっちゃあ、参加する人も限定されるでしょうし。
144:2013/03/20(水) 02:55:55.91 ID:
>>127
街宣右翼は謝罪外交と賠償ビジネスにがっちり食い込んでたからな、
反日組織の側面を多々持ってたから日本人が左派言論から脱却してくと居場所が無くなるのは当たり前。

新右翼なんて言っても思想的には革新な連中で、
何を保ち何をどう守るのかって議論は表面的で薄い団体ばかり。
革命をしたがってるけど守り育む事を見失ってる、日本は保守が居ない国だと思うよ。

逆にそれがチャンスになるかもしれないけどね、
空虚だからこそまっさらな所から本筋で保守思想が育つ空白があるとも言える。
時間的に手遅れかも知れんけど、日本人の絶望が現状に見合って足りれば間に合うかもしれない。
129:2013/03/20(水) 02:27:41.74 ID:
新大久保は、昔はイラン人が麻薬を売ってたり、売春婦がウロウロしてる町だった
今はずいぶん大人しくなったよ

朝鮮人暴力団の●●組の前で、デモやったら絶賛してやるよ
137:2013/03/20(水) 02:40:59.77 ID:
>.134
おいらも鳩山政権一年目は、
226を切望します、って書き続けてたなー。
四年で国が再起不能になるから。

で、野田末期になったら、逆にとめてたなー。
いまから暴発しても、任期が切れるまでとひかくすると意味ないし、
かえってアイツラが戒厳令しいていすわるきっかけになるから、と。

三島は、ある意味、三歩先が見える天才だったと思う。
いまだ俺は、見通せない部分がある。
“当時の社会風潮と、国際情勢で、クーデターおこしても、波及しない”って事実について。
142:2013/03/20(水) 02:53:45.59 ID:
欧州の保守や右翼もネオナチを
傍迷惑な連中だと感じてるし
日本でも同じような流れになるのは当たり前だろう

どんな主張をしていたとしても
罵声や差別用語を交えながら話す言葉を
まともな人間は聞かない
ついでに言うとレイシストしばき隊って連中も
名前からしてどうかと思う
153:2013/03/20(水) 03:00:37.42 ID:
>>142
KKKみたいな手前勝手な思想で活動するのならともかく、移民に対して声が上がるのは実害があるからじゃね?

在日朝鮮人みたいなのが増えたらイヤだろ
167:2013/03/20(水) 03:34:29.69 ID:
>>153
実害を説くなら分かるが
殺せとかガス室に送れとか
プラカード掲げてるのは
もう単なるレイシストの集団と取られても仕方ない
何で半端にナチを連想させるフレーズを
使うのかも理解出来ない


これで一般的な日本人の共感を得るのはまず無理
韓国人が国旗焼いたり生雉食ったりしてるのと
似たような路線に入ってると思う
163:2013/03/20(水) 03:25:58.55 ID:
天皇侮辱されたり、仏像盗んで返さないような国を好きになる日本人がいると思ってるのか?
そもそもこんなデモより大規模で醜いデモなんて韓国では日常茶飯事だろ
何で自国の反日デモには何も言及しないんだ?
自分たちはいくらでも日本を侮辱するのはかまわないが、日本は韓国に関する批判を一切するなって言いたいのか?
165:2013/03/20(水) 03:28:34.67 ID:
朴→木下 通名の代表格
木村←林OR朴
可能性高そうな名前だこと  
181:2013/03/20(水) 04:02:14.09 ID:
ザイトクカイも中国から挑発しまくられてるときに良く新大久保なんかで遊んでられると思うよ
189:2013/03/20(水) 04:20:32.92 ID:
まあ贔屓目に見ても在特会は、似非右翼にしか見えないな
やりかたが朝鮮の連中そのまんまだもの
違うというなら、もっと国際世論を味方につけるやり方で頼む
205:2013/03/20(水) 05:16:24.63 ID:
んー、天皇あたりを中心とする右翼とは全然違うと思うけどねえ。
デモ、東亜は天皇中心だろうか。この辺が一水会とかとの
旧来の右翼と似通ったところがあるんじゃないのかしらん。

いずれは在特会の過激発言じゃないけど、破綻しそうだけど。
大丈夫かな。まとまってて欲しいけど。
235:2013/03/20(水) 06:29:58.89 ID:
>>205
昭博が天皇陛下を屈辱したときに、一水会が怒ったと聞いてないがw

こいつら本当に右翼なのかね?w

特に鈴木はずーっと、糞左翼と組んで行動しているがwww
237:2013/03/20(水) 06:37:22.67 ID:
>>235
屈辱した?
238:2013/03/20(水) 06:40:18.77 ID:
>>237
竹島不法上陸のあと、土下座しろといっただろ。
普通右翼なら、あのあと朝鮮人と仲良くなんて絶対考えないと思うが。
248:2013/03/20(水) 07:36:35.89 ID:
在日特権を許さない市民の会 桜井誠氏に詰め寄る、
レイシストしばき隊の人
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/100e16ab.jpg

目がいっちゃってるお・・・
271:2013/03/20(水) 08:31:03.13 ID:
「レイシストしばき隊」は
朝鮮人のチンピラ集団という注釈もつけたほうがいいと思う。
287:2013/03/20(水) 08:58:18.18 ID:
ネトウヨはキチガイだからな
292:2013/03/20(水) 09:02:51.81 ID:
鈴木邦夫は親中・親韓派だから、在特会のデモに危機感を感じただけです。
一般人の生の声だと言うことに気がついてもらいたいですね。戦後68年間の
失敗はこういう、バカな人間の誤った自虐史観が生んだものです。

【一水会、鈴木邦夫談】

「一言で排外主義は愛国ではない。日本だけ良くなれば良くて、韓国・中国は関係ないというのは真の愛国心ではない。
‘大日本愛国党’という右翼団体を作った赤尾敏(1899~1990)という代表的右活動家の場合を見よう。
韓国と日本が島(独島(ドクト、日本名:竹島))をめぐりごたごたする時、日本の国内民族主義者らは‘島が重要だ’だった。
だが、右翼の巨頭の赤尾は‘島より韓国・日本連帯がさらに重要で大切な価値だ’でした。さらに大切な価値を探すのが真の愛国心だ。」

安倍は米日同盟を大切にするが、本来韓国やアジア周辺国にはとても無関心ではないか。
「愛国心に対する日本国内の誤解は‘日本の誤りと失敗を認めるのは反日的だ’と感じるところか始まる。
例えば‘慰安婦問題は事実上なかったし、外国で作り出した嘘’とか‘植民地としたがイフラ構築など
良いことをたくさんしたので感謝しなければならない’と堂々と話す日本の政治家、民がいる。
私はこれを恥ずかしいと考える。日本は‘ご迷惑をかけました’としなければならない。これが真の愛国心だ。
本来日本は謙虚な民族なのに最近になって偉そうな顔をする民族になっしまった。」
325:2013/03/20(水) 09:32:43.23 ID:
>>292
  @@@
  ( ゚ Д゚) 主張内容がブサヨと一緒ですね。
  ( つ旦O
  と_)_)
293:2013/03/20(水) 09:03:40.36 ID:
一水会って、左翼に呼ばれると、チョチョチョーンて現れる、便利な朝鮮街宣右翼でしょ?
左翼と裏で繋がっている凱旋似非右翼w
300:2013/03/20(水) 09:16:15.33 ID:
ネットで匿名でキャンキャンww

ネットから這い出てきたら市民、女子高生、
海外、マスコミ、右翼からも袋叩きww




お前ら少数派wwwwwwwwwww
315:2013/03/20(水) 09:29:07.68 ID:
まあ、本職の右翼団体も出てきたから在特会くらいなら簡単に潰せるかもな
長年右翼団体やってる連中を甘くみないほうがいい
320:2013/03/20(水) 09:31:26.03 ID:
>>315
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | あんなこといいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  できたらいいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえら朝鮮土人の書込みは
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  そんなのばっかりなんだよ
       \≧≡=ニー   ノ
348:2013/03/20(水) 09:39:07.73 ID:
暴力に走るとか朝鮮人そのものだな。
すこし煽るとすぐ本性だしやがる、愚かの極み。
363:2013/03/20(水) 09:42:07.09 ID:
>>348
右翼団体が暴力も辞さないってことは街宣右翼の活動からも
ネットで情報だけは豊富なネトウヨも知ってるはずだろ
本職の右翼団体がレイシストしばき隊に加われば在特会もデモはそうそうできなくなるだろう
やれば武力衝突は避けられないからな
すでに衝突で警察沙汰になってるだろ
今までのデモは暴力沙汰にまで発生しないから一般人も気軽に参加していたかもしれないが
本職の右翼団体が実力でデモを阻止するとなれば大半の一般人はビビって気軽に嫌韓デモなんぞに参加せんよ
366:2013/03/20(水) 09:42:58.48 ID:
国内でそんな片利的な目的で曖昧な法規制を立ち上げるのがどれだけ困難か、
というより、骨を抜かれて逆手に取られる危険がまるで理解できてないレンコ脳症w
380:2013/03/20(水) 09:45:46.99 ID:
>>366
定義がはっきり出来ないモノを取り締まる法律なんて、
警察にとってこれほど便利なモノはないですからねー。
412:2013/03/20(水) 09:51:59.61 ID:
>レイシストしばき隊と共に

自滅終了のお知らせか。
自分で訃報とか告を配布するなんて
手間を取らせずに気が利いてますよね。
449:2013/03/20(水) 09:58:34.04 ID:
ようするにネトウヨって
2chの愛国知識を真に受けて
反日だといわれているものを所構わず叩きまくる
愛国者気どりの勘違い野郎のことだろw
494:2013/03/20(水) 10:04:21.70 ID:
有田とかいう泡沫議員に期待するとは・・・・・よほどお仲間が居ないらしいな。
509:2013/03/20(水) 10:06:21.29 ID:
>>494
有田はまだ選挙が先ですからねー。

今のうちに稼げるだけ稼ぎたいのかも。
524:2013/03/20(水) 10:07:56.20 ID:
>>509
参院終わった後に吊るし上げくらうんじゃないかなー
自分から民潭の花見にーとか言うバカっぷりは隙ってレベルじゃないw
540:2013/03/20(水) 10:11:07.99 ID:
>>524
>自分から民潭の花見にーとか言うバカっぷり

  @@@
  ( ゚ Д゚)  これマジっスか?
  ( つ旦O
  と_)_)
546:2013/03/20(水) 10:11:59.00 ID:
535:2013/03/20(水) 10:10:07.06 ID:
>>509
有田が活動すればするほど改選組が窮地になると考えるんだ
542:2013/03/20(水) 10:11:20.88 ID:
>>535
改選組が有田を友愛しちゃったりして。
503:2013/03/20(水) 10:05:26.28 ID:
このスレは要保存ですね。
しばき隊という団体の暴力団的体質が如実に表されていますから。

脅せば合法的な活動でも止めざるを得ないだろ?って。
531:2013/03/20(水) 10:09:24.11 ID:
警察としては
しばき隊などの媚韓勢力の裏にどんな左翼が潜んでいるのか興味津々ですから
むしろ囮とか餌として
積極的にデモ活動をしてくれるように協力を依頼してたりして。

いや。
日本ではおとり捜査は禁じられていますからそんなはずはありませんけどね。
537:2013/03/20(水) 10:10:26.51 ID:
一水会が何時、言論では勝てないとさとって得意の肉体言語を鉄砲玉に使うかだね。
 
モナ男も公認したような、在日特権を守る有田の会に一水会も参加したんだし、
ケツ持ち民主党と言う事で一水会と民主党との関係も拡散広めてやれば、民主党の選挙に影響する事間違いなしだよ。 
 
民主党を解党へ追い込めるチャンスを次々とくれる(笑)
543:2013/03/20(水) 10:11:28.63 ID:
>>537
たまに思う。
なんでここまでバカなんだろう?って。
602:2013/03/20(水) 10:22:55.11 ID:
暴力は駄目だと訴えかけるスレはいいなあ。
安全で。
606:2013/03/20(水) 10:23:11.73 ID:
三権分立って中学三年で習うだろ??
義務教育のはずなのに・・・・・
632:2013/03/20(水) 10:27:01.34 ID:
>>606
  @@@
  ( ゚ Д゚)  朝鮮学校じゃ習ってないんじゃないか?
  ( つ旦O
  と_)_)
636:2013/03/20(水) 10:28:02.80 ID:
>>632
 ̄|_
 ̄| `ヽ
 ̄|ノ゙ト i
 ̄|ヮ゚从 なら何を教えてるのだろうか
 ̄と[.)  
 ̄|_j,ゝ
 ̄|ソ
646:2013/03/20(水) 10:29:35.79 ID:
>>636
金のせびり方
666:2013/03/20(水) 10:31:43.06 ID:
>>636
この人達の使い方とか?

 |::::::::::|             |ミ|                                              |::::/          ヽヽ
 .|:::::::::/             |ミ| 、、__                           _,,-=ゝ,..      ,,-―--、  |:::ヽ  ........   ........  /:::::|
  |::::::::|   ,,,,,    ,,,,,   |ミ|,,ミ:::::::::::::: ̄'''ヽ                     //    ⌒ヽ_(/ ̄ ̄ ゛ヽヽ|::/    )  (     ヾ::|
  |彡|.  '''"""''   ''"""'' |/:::;r―――-、:::|   ノ´⌒`ヽ,,           // ̄ヽ     // ・ ー-- ゛ミi|:;;|  -=・=‐  ‐=・-   :|6
  /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |::::::|。0    U |:|γ⌒´      ヽ,  _,--―--. /∥   \______`l ノ   (゚`> ゛|:(  'ー-‐'  ヽ. ー'   |/
  | (    "''''"   | "''''"  |::::::| ,,;;,,  ,,;;,, |// ""⌒⌒\  ) /r-‐v-―ヽl | =\,, ,,/= .| (゚`>  ヽ   ヽi    /(_,、_,)ヽ    |
  ヽ,,         ヽ    .|‐、! =・- =・- |/   \  / ヽ ) V._  _ ミl |  (●)  (●) | (.・ )    | .|  / .___  \ |
    |       ^-^     | (     ヽ,  |''  (・ )` ´( ・) i/  i'━  '━  ∨  (__人__)  | (  _,,ヽ  .| ヽ   ノエェェエ>   ノ
    .|     ‐-===-   |`l ヽU _¨´  イ|    (__人_)  |   (  .j_、    |    |r┬-|   .l ( ̄ ,,,    }/|ヽ   ー--‐   /|\.
   /: \.    "'''''''"   /  l、  'ー=‐ / \   `ー'  /   '、 =- 〉 丿ヽ   `ー'´   ヽ  ̄"   /::::::ヽ \ ___/ /:::::::
 /:::::::丶\ .,_____,,,./:::ヽ./\ 、ニニ,,/|  /         \    iヽー イ  / \__    ,__/ ヽ   /:::::::::::::::丶 \  /  /::::::::::
611:2013/03/20(水) 10:24:01.77 ID:
中谷良子は犯罪者
在特会の多くは前科のある不貞日本人の集まりです

在特会を擁護するネトウヨも同罪と心して欲しい
625:2013/03/20(水) 10:25:27.32 ID:
>>611
中谷は鶴橋デモとか否定してんのに可哀想w
635:2013/03/20(水) 10:28:03.41 ID:
>>625
犯罪者中谷良子を擁護するネトウヨよ
貴様は最も同情に値しない愚かな日本人だ

在特会構成員の血の一滴まで絞り出す追及の手を緩めてはいけない
647:2013/03/20(水) 10:29:38.43 ID:
>>635
在特会会員ですが何か?
669:2013/03/20(水) 10:32:19.42 ID:
>>647
公安に通報するぞ
在特会は公安の調査対象だからなw

在特会を名乗るネトウヨは馬鹿なのか?
675:2013/03/20(水) 10:32:58.75 ID:
>>669
どうぞどうぞ。
お天道様に顔向け出来ないことは何もやってねえし。
642:2013/03/20(水) 10:28:56.76 ID:
お前らはネット上だから平気で暴力発生したら団体が逮捕されるだけっていうが
怪我させられたほうはたまったもんじゃないんだよ
警察が守ってくれるっていってもデモ参加して絶対怪我しないって確証はないだろ
それだけでも俺はデモは怖くて駄目だ
651:2013/03/20(水) 10:30:24.08 ID:
>>642
ならお前は出なけりゃ良いじゃない。
678:2013/03/20(水) 10:33:06.11 ID:
>>651
【速報】 在特会へ暴行した事件で、慰安婦団体が大阪公安に強制捜査される
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363434491/

在特会が暴行されたが、これが覚悟もなしに参加した一般人だったら怖くて参加はできないね
在特会みたいな連中は覚悟あるのかもしれないが一般人はないだろ
右翼団体にレイシストしばき隊もう安全なデモじゃないだろ
やっぱり怖いもんは怖いだろ
687:2013/03/20(水) 10:34:48.78 ID:
>>678
警官が全員守れるわけないんだから、デモに参加する時点でみんなある程度は覚悟してるよ。w
ヘタレで無職の朝鮮土人。
707:2013/03/20(水) 10:37:57.79 ID:
>>687
義によって立つ、と言う言葉を理解出来ないんでしょうねぇ・・・
711:2013/03/20(水) 10:38:55.59 ID:
>>707
基本的に朝鮮人は私利私欲しか頭にないからねー
714:2013/03/20(水) 10:39:53.54 ID:
>>711
日頃は民族が!祖国が!って五月蝿いくせにねw
716:2013/03/20(水) 10:40:45.94 ID:
>>714
根っこは私利私欲なので、身の危険が迫ると途端にヘタレます
726:2013/03/20(水) 10:42:13.30 ID:
>>716
FBIの名前が出たら、散りじりになった
韓国の事かーw。
728:2013/03/20(水) 10:43:42.97 ID:
>>726
F5アタックした事実は認めるけど、ウリは騙されただけニダ

・・・でしたっけ?
735:2013/03/20(水) 10:45:59.81 ID:
>>728
ここだけの話・・・・
ウリは最初、「F5アタック」をF5戦闘機で体当たりするのかと思ってたニダ・・・・
752:2013/03/20(水) 10:50:48.22 ID:
>>735
F5サイバーアタックした前後、彼の国でF5墜落事故が・・・w
717:2013/03/20(水) 10:40:50.66 ID:
>>714
自分に都合の良い事しか言わないので
自爆すると。
724:2013/03/20(水) 10:41:42.46 ID:
>>717
自分に都合の良いこと、だけじゃないよ

自分に都合の悪いことは他人のせい、と言うのも言うから・・・
727:2013/03/20(水) 10:43:10.33 ID:
>>724
それも有りましたな。
693:2013/03/20(水) 10:35:06.44 ID:
>>678
在特会の自作自演だろ
右翼の使う被害者手口だから

握手したら傷害罪で訴える在特会はヤクザ
722:2013/03/20(水) 10:41:21.51 ID:
>>678
( ´Д`)yー~~~ 脅迫?w

「しばき隊は怖いぞ」ってか?
相変わらず遵法精神のカケラも無い生き物だな…。

まぁ、手を出して怪我人や死人が出たら、それこそマスゴミも報道せざるを得ないだろう。

やれば?
730:2013/03/20(水) 10:44:34.90 ID:
>>722
それでも侮日とアカヒはやらんのじゃないかねえ、新華社おっと日経は知らんw
反原発の報道でつながり持ってるようなところは、特にヤバイしねえ
750:2013/03/20(水) 10:50:26.94 ID:
>>730
( ´Д`)yー~~~連中なら考えられるよね…

ただ、あれだけビデオが回っている状況下でなら、必ずようつべで事の次第は流れて話題になるでしょうから、そんな社会的な事件も報道しなければ、更なるマスゴミ不信に拍車が懸かるでしょう。

最低でも、外堀は埋まって行きますよね。
760:2013/03/20(水) 10:52:12.67 ID:
>>750
今時、マスゴミ報道、特に政治がらみの問題は
すこしお利口ならサヨでも信じてないでしょ
761:2013/03/20(水) 10:52:17.31 ID:
>>750
まあ散々不信煽るようなことばっかやってきてるし、更にここに来てまたやらかすとねえ……
しかもこの件に関して言えば、対外な意味よりもサヨク的なところで外堀が埋まるし
いよいよマスゴミ崩壊待ったなし、ってところかもw
805:2013/03/20(水) 11:00:03.04 ID:
>>760
>>761
( ´Д`)yー~~~まぁ色んな所に紛れ込んでますが…

マスゴミは本来なら一応「公器」でも有りますから、こう言った問題から飛び火させて除鮮に繋げる戦略もあると思うんですよね。
813:2013/03/20(水) 11:01:20.87 ID:
>>805
紛れ込んでるのを駆逐しない事には、その辺は難しいねえ……
とりあえず急だけどNHKは解体即再編が良いんじゃないかなw
653:2013/03/20(水) 10:30:34.36 ID:
>>642
俺は逆にデモに喜んで参加するな
だって、手を出される理由がないし、出してきた奴は警察に突き出せば良いし?w

お前は本当にアホだなw
663:2013/03/20(水) 10:31:15.71 ID:
>>653
現行犯なら一般人にも逮捕する権限がありますからねー。
655:2013/03/20(水) 10:30:57.21 ID:
>>642
まあ、そう言う人は行かなくなるだろうが
それでも別にいいやって人も結構いるわけで。
697:2013/03/20(水) 10:35:34.60 ID:
>>655
デモ参加の一般人大半は暴力に晒される覚悟なんてないもんだろ
694:2013/03/20(水) 10:35:07.82 ID:
>>642
,678
あ~そう言う路線でレスしろって指示が出てんだな?
暴力だぞ~怖いぞ~~お前ら行くの止めた方がいいぞ~~って。

よっぽど新大久保の嫌韓デモは、都合が悪いってことか。
ご愁傷様。だが自業自得、身から出た錆。

在日はこれから身の振り方を考えるべきだと思うけどね。
どんどんこの動きは大きくなるから。
709:2013/03/20(水) 10:38:35.85 ID:
>>694
旧来のやり方だな、日本人を萎縮させる目的のチョン怖いってイメージ戦略w
今はチョンキモいになっちゃってるけどw
713:2013/03/20(水) 10:39:40.77 ID:
>>709
ちょっと、韓国男は日本女性にモテモテ辺りからかなり表ざたになってきたね・・・
721:2013/03/20(水) 10:41:14.70 ID:
>>713
あの辺になるともはや、マスゴミって何なのって感じになってきてたなw
流石にテレビしか見ない連中でも疑問に思うぜ、ありゃw
736:2013/03/20(水) 10:46:16.77 ID:
>>721
あれはなんだ、見た目の気持ち悪さを度外視した売り込みのせいで
今まで培ってきたチョン=怖いってイメージ戦略を自分から壊してチョン=キモいに塗り替えちゃったよねw
732:2013/03/20(水) 10:45:04.87 ID:
>>713
  @@@
  ( ゚ Д゚)  ヨン様あたりまでは問題なかったが、軍足にはさすがに寒イボ出たのぅ。
  ( つ旦O
  と_)_)
644:2013/03/20(水) 10:29:11.33 ID:
反日は良いが、反韓はダメなんていう法の運用は事実上法治国家じゃ無理だろ??
665:2013/03/20(水) 10:31:19.19 ID:
>>644
つ「韓国」
649:2013/03/20(水) 10:30:15.01 ID:
少なくとも、有田が法案出したとして、民主党内で党議拘束できるほどの力を持ってるとも思えんがw
しかも有田って野党だろ、どうやって通すつもりだ
662:2013/03/20(水) 10:31:16.30 ID:
>>649
つか、みんす党って党議拘束が利くほど統制取れてたっけ?
672:2013/03/20(水) 10:32:32.80 ID:
>>662
さあ?
人数減ったから、団結力は高まったかもしれんw
685:2013/03/20(水) 10:34:36.93 ID:
>>672
これから内ゲバで、浅間山荘を再現してくれるですか?
698:2013/03/20(水) 10:35:47.69 ID:
>>685
左翼運動って必ず内ゲバにたどりつくものだから・・・・・
677:2013/03/20(水) 10:33:01.55 ID:
さてちょっと配達。
ノシ
740:2013/03/20(水) 10:47:29.31 ID:
で、活発に暴力怖いとか抜かしてた
のは、休憩か?、漏らしたか?。

それとも、トイレの個室で、説教中か?ww。
742:2013/03/20(水) 10:48:34.30 ID:
>>740
今、上長とプレイ中かアナル拡張中
747:2013/03/20(水) 10:49:36.49 ID:
>>742
大変ですなぁwww。
763:2013/03/20(水) 10:52:34.32 ID:
>>747
連中には御褒美、なんだってさ・・・

掘るのも掘られるのも、罵られるのも馬鹿にされるのも
768:2013/03/20(水) 10:54:01.51 ID:
>>763
スルー推奨か。

しかし、ココは東亜だから・・・w。
784:2013/03/20(水) 10:56:30.45 ID:
>>768
おまけに暴力肯定なんだぜ、しかも殴る方も殴られる方も好きなんだと

実際、私が北京だか耳糞の意見に同意できない、と言ったら返答が
「教育指導で殴ってやる」だったんだぜ?
791:2013/03/20(水) 10:57:54.88 ID:
>>784
キチ(略)。

いやぁ、奴隷か?と。
801:2013/03/20(水) 10:59:11.18 ID:
>>791
自分達がご主人様でお前ら日本人はその奴隷なんだ、この友愛理論を受け入れろ!

ってのが連中の本音だからね
823:2013/03/20(水) 11:03:18.16 ID:
>>801
自立してるんだから、受け入れられるか
ボケナスと。
834:2013/03/20(水) 11:05:11.87 ID:
>>823
ところが連中からすると、連中の素晴らしさのあまり日本人は喜んで受け入れるのが当然らしい・・・

共生と言いながらする側が、「してやるんだから有り難いと思え」ですもの
842:2013/03/20(水) 11:07:16.14 ID:
>>834
遺伝子レベルで、奴隷根性が
刻みつけられてるとしか・・・w。
851:2013/03/20(水) 11:09:39.85 ID:
>>842
最近思うんですよ、大変に失礼だなと

奴隷根性と言う言葉に、ここまでくると
そろそろ、日本語の造語機能で新しい該当する単語を作るべきなんではないかと
それでも「朝鮮○○」辺りになりそうだけど
858:2013/03/20(水) 11:10:24.38 ID:
>>851
「朝鮮人的な性質」
これでどうニカ?
863:2013/03/20(水) 11:12:09.84 ID:
>>858
むしろそれなら、「朝鮮本能」で・・・
865:2013/03/20(水) 11:12:39.91 ID:
>>863
朝鮮気質ってのもありかとw
743:2013/03/20(水) 10:48:38.68 ID:
まあ、イケ面なんて明確な基準があるわけじゃないからな

蛇や蛙が可愛いって人もいるしw
751:2013/03/20(水) 10:50:29.24 ID:
F-5って、まだ現役なのかな?
758:2013/03/20(水) 10:51:56.00 ID:
ネトウヨデモを主催した桜井誠こと高田誠に対する
10~20代の若者たちの反応

「おじさんがいい年こいて何してんの…働いたら?」
「300人てwwwwすくなwwwwww300wwwwwwwww」
「おじさんが300人wwww抗議なら大使館とかにしたら?」
「これが大人だと思うとがっかりする」
http://togetter.com/li/438082
http://togetter.com/li/437920



ショックを受けたネトウヨおじさん、連日連夜のニコ生配信。ネトウヨ仲間と傷を舐め合う
http://togetter.com/li/438391
767:2013/03/20(水) 10:53:33.36 ID:
>>758
そういえば若年層でもサヨク少数派なんだよね…
774:2013/03/20(水) 10:54:23.80 ID:
>>767
その少数派で内ゲバしてるからな・・・・・
780:2013/03/20(水) 10:55:11.16 ID:
>>767
サヨのデモもちゃんとチェックしたら、マスゴミの該当インタビュー見たく、
同じ顔が随所で見れるのでは?
796:2013/03/20(水) 10:58:26.23 ID:
>>780
知り合いは、若い人が右に流れるとしたら
昔のように政治に無関心なのがよいとされるよりは良いか、と言ってましたね。
かなり年配の知り合いですが。
806:2013/03/20(水) 11:00:08.83 ID:
>>796
もっとも、馬鹿サヨ共が、右、右、極右、って騒いでるだけで、
ちっとも右じゃないですからね
812:2013/03/20(水) 11:01:08.85 ID:
>>806
左から見たらどんなヤツでも右にいるな・・・・・・
781:2013/03/20(水) 10:55:17.48 ID:
>>758
でも、韓国嫌いらしいな、10-20代www。
786:2013/03/20(水) 10:56:32.50 ID:
>>781
在特が嫌いだからって半島が好きなわけじゃないしねえw
ID:bKNGeTPvはそこがわかってないでコピペしてるんだと思うわw
809:2013/03/20(水) 11:00:27.10 ID:
>>758
ツイートした人達の自己紹介なw


さや遠藤
@95line_sj
DVDに収録される公演のコンサートに行くのが夢なスピ系ELF いぇそんさああああああああん みょんすううううううう

@mika77189680
K-POP☆彡ONEDIRECTION☆彡LOVE(≧∇≦)絡んでくれた人いい事ある♪春から川高生~~?

SHINeeおにゅぺん?道産子しゃをる(。・・。) 頭の中の9割じんぎ、残り1割を他の4人が占めてる輝き脳☆我が人生になにひとつ悔いはござーせん!!
・ s.ameblo.jp/me-3-chun

??☆KAREN
@iloveshige
B1A4 ???? ???……………?
816:2013/03/20(水) 11:02:10.47 ID:
>>809
www

こいつはw。
793:2013/03/20(水) 10:58:01.08 ID:
ホロン1スレやるだけで大変なの??・
ちょっとやってみるか・・・

ウリは昨日の夜、パーソンオブインタレストを嫁と見てる時に
そっと後ろから嫁の乳を揉んだら嫁に「そんなに私が欲しいの??」って
聞かれた!!
797:2013/03/20(水) 10:58:36.45 ID:
暇になりすぎると、おまえらアニメ、食い物、エロの話題にいくからなあw
814:2013/03/20(水) 11:01:26.18 ID:
>>797
昨日の夜は酷かった・・・
821:2013/03/20(水) 11:03:06.61 ID:
>>814
すげえカオスだったなあ・・・・。
825:2013/03/20(水) 11:03:27.12 ID:
>>814
ラノベ談義、参加したかっただよもん・・・
830:2013/03/20(水) 11:04:28.26 ID:
>>821
流石にあそこまで行くと引く…

>>825
ラノベの話なんかしてたっけ
836:2013/03/20(水) 11:05:19.22 ID:
>>830
ラノベの話もあったけど、だれかさんが性癖を暴露して(ry
837:2013/03/20(水) 11:05:28.37 ID:
>>830
なんかあったんで?
838:2013/03/20(水) 11:06:04.91 ID:
>>830
寒流ラノベのタイトルが集まりました。

韓国ラノベ

 イ ル ホ ゙ン
「ウリの弟がこんなに優秀なはずがない」

「韓国は衰退しました」

ヒデヨシ トウガラシ
..「猿と香辛料」

「バカチョンなんだけど愛さえあれば関係無いよねっ」

「在チョン嫌いだから追い出しても問題無いよねっ」

「詐欺~sagi~」

「サムゲタンのキムチな彼女」

「ウリは友達が少ない」

 ペ ク ソ ン ヨ プ
「韓国の守護者」

         ソウシュコク
「これが私の御主人様」

Hate/Stay japan

問題児が我が国に密入国したらしいですよ
843:2013/03/20(水) 11:07:17.16 ID:
>>838
「洗濯機御大の憂鬱」も入れてw
882:2013/03/20(水) 11:15:20.69 ID:
>>843
( ´Д`)yー~~~又々懐かしいw

第一章
「赤く塗ったら僕のPCも通常の3倍速」
第二章
「解体は簡単、でも組み立ては…」

とかw
884:2013/03/20(水) 11:16:25.53 ID:
>>882
それだと1.5章辺りが

「失われた、ネジ」w
890:2013/03/20(水) 11:18:26.66 ID:
>>884
それってすでにエヴァじゃね?
使徒はみすみんとか濡れ女さんとか・・・・。
900:2013/03/20(水) 11:19:56.60 ID:
>>890
わかりました、それではラノベに中二風味で

「螺旋の力」
907:2013/03/20(水) 11:20:42.44 ID:
>>900
グレンラガンかい?w
同じ会社の作品だしw
916:2013/03/20(水) 11:22:47.98 ID:
>>907
まぁ、その意味も無きにしも非ずだけどw

単純にネジ=螺旋、ドリルじゃ無いよ!
924:2013/03/20(水) 11:24:37.00 ID:
>>916
メーテルに連れて行かれて・・・・・・。
931:2013/03/20(水) 11:26:31.79 ID:
>>923
同じくorz@倍以上
・・・ちなみに昨日、職場の人から年齢不詳と言われた
何度目だろう

>>924
あぁ、そのネタもありましたな、なんか在日優良説な連中はそのネジ=在日とか・・・
844:2013/03/20(水) 11:08:06.60 ID:
>>836
あの人はヤバイ、ウリそう思った

>>837
【ツイッター】中川淳一郎著作「ネット右翼の矛盾」全く売れず印税22.8万円…「嫌韓・嫌中」と「ネトウヨ叩き、」儲かるのはどっち?★2[3/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363697813/

>>838
そんな話してたような気がするけどよく覚えてない
802:2013/03/20(水) 10:59:34.81 ID:
在特会のデモ見てても思ったんだけどさ~~
あいつら必ず「若い女の子が一人もいないwww」「じじぃばっかじゃんww女の子どこよwww」って言うの。

何?
若い女性がいないと価値がないわけ?どんな思考?
10-20代の子供の支持がないと、意味がない訳?

ほんま、訳が分からんわ。
女子供が見たきゃ、TDLやら東京ガールズコレクションやらに行けっての。
811:2013/03/20(水) 11:00:35.92 ID:
>>802
フジデモの衝撃の後遺症だと思われますw
817:2013/03/20(水) 11:02:41.21 ID:
>>811
フジデモは若い人だらけだったのか・・・
815:2013/03/20(水) 11:01:52.10 ID:
>>802
昔のサヨは女の子で釣ったと聞きます
824:2013/03/20(水) 11:03:24.72 ID:
>>815
何も知らない田舎から上京した女の子をインテリぶった男たちが言葉巧みに騙して
やっちゃう話なら平然とテレビで学生運動を昔してた世代がよく話す・・・・
835:2013/03/20(水) 11:05:16.50 ID:
>>824
今はネットのおかげで、そんな釣りも
少なくなったんじゃ無いのかね?。
848:2013/03/20(水) 11:08:52.08 ID:
>>835
そんなウリも合気道に来てる黒髪ポニテの純粋無垢な大学一年の女子を
パトリック・ジェーンの話術を研究して編み出した話術で
電話番号ゲットして、彼女のアパートでお茶した!!
839:2013/03/20(水) 11:06:22.70 ID:
欧米では社会民主主義かじったら緊縮経済なんて目の敵にするのに
日本の自称社会民主主義の皆さんは国の借金ガーとか緊縮シバき上げLoveだし
その辺りも含めて捻れだらけ詭弁だらけだからさ
857:2013/03/20(水) 11:10:11.42 ID:
若者に広まる嫌嫌韓
862:2013/03/20(水) 11:11:44.42 ID:
>>857
さっきから何とも哀しい若者の例が挙げられてますな…
879:2013/03/20(水) 11:14:43.17 ID:
>>857
君はこれについて、どう感じるんだいw?

ツイートした人達の自己紹介なw


さや遠藤
@95line_sj
DVDに収録される公演のコンサートに行くのが夢なスピ系ELF いぇそんさああああああああん みょんすううううううう

@mika77189680
K-POP☆彡ONEDIRECTION☆彡LOVE(≧∇≦)絡んでくれた人いい事ある♪春から川高生~~?

SHINeeおにゅぺん?道産子しゃをる(。・・。) 頭の中の9割じんぎ、残り1割を他の4人が占めてる輝き脳☆我が人生になにひとつ悔いはござーせん!!
・ s.ameblo.jp/me-3-chun

??☆KAREN
@iloveshige
B1A4 ???? ???……………?

ゆき??
@shinee_happines
93line?SHINee WORLD J&ELF Japan?ジョンテム寄りおるぺん★*トゥギ&ウネ(キュミンdr期)EXOも??
?? ・ s.ameblo.jp/hori02man/

ぱるにゅのまぐなむ
@haruuuka02
ホモと脇毛とさきで生きてます、がははあー ふぉろば停止中
In Onew's WAKIGE(脇ッ子?) ・

純粋天使あおちゃん
@sj_teuk07
SUPERJUNIORの天使リーダー、いとぅく愛してる(@special1004) パクジョンスは わたしの大統領!!
?天使ジョンスの腕の中? ・
894:2013/03/20(水) 11:18:59.11 ID:
>>879
コリアに親しみをもつ若者が増えた
864:2013/03/20(水) 11:12:31.67 ID:
お茶しただけだよ・・・・
そりゃあ、据え膳食わぬは男の恥だが・・・・・・
866:2013/03/20(水) 11:13:00.81 ID:
>>864
って事は喰ったのか…
871:2013/03/20(水) 11:13:45.57 ID:
>>866
お茶だけに決まってるだろ!!
俺は子持ちだぞ!!
881:2013/03/20(水) 11:15:09.48 ID:
>>871
妻子持ち以前に男ですから
据え膳食わぬは男の恥なんでしょ?
886:2013/03/20(水) 11:17:15.37 ID:
>>881
家に女子高生みたいな嫁がいるのに、女子大生は食いませんよ!!
アラフォー美熟女なら少し考える・・・・・・
899:2013/03/20(水) 11:19:43.48 ID:
>>886
でもそこら辺の女の人に手つけてるんでしょ?
908:2013/03/20(水) 11:20:59.71 ID:
>>899
ウリは、女の子と仲良くなりたいのであって
やりたいわけじゃないよ!!
920:2013/03/20(水) 11:24:01.56 ID:
>>908
でも行く行くはそういう事も考えてるんでしょ

>>912
,914
19以上はオッサンと( ..)φカキカキ
923:2013/03/20(水) 11:24:34.59 ID:
>>920


・・・ orz
883:2013/03/20(水) 11:15:46.98 ID:
カンリューヲタもまあオタクのうちだよ、とか思ってると国籍違ったりするしなぁ…
887:2013/03/20(水) 11:17:39.51 ID:
>>883
オタ、って一芸特化とそれに類することの余計な知識持ちな面がある訳ですが

一言に韓流、と言うとどこからどこまでw
888:2013/03/20(水) 11:18:11.23 ID:
>>883
武田観柳ヲタ??
909:2013/03/20(水) 11:21:13.18 ID:
若者とは一体何なのだろうか
912:2013/03/20(水) 11:22:14.44 ID:
>>909
俺は、精神年齢は二十歳だ!!
930:2013/03/20(水) 11:26:32.47 ID:
同性愛者シバキ隊は欧米にいっぱいいる気がします…
昔の話かな?
937:2013/03/20(水) 11:27:57.93 ID:
ソーシャルワーカーに聞いたんだけどさ、ネトウヨの末路は悲惨だな。よくあるパターンはこんな感じ。

親が甘くていつまでもヒキコモらせておく。その間、ネトウヨはアニメ、ゲーム、掲示板荒らしにいそしむ。
しかし大半の家庭では不労者をいつまでもかかえておけない。独立した子供の方は当然係わり合いを避ける。
やがて親はネトウヨと共にゆっくり干からびていくだけ。
親が死ぬ頃には遺産どころかスッカラカンならまだマシで、ほとんどが借金まみれの負の遺産付き。
残されたネトウヨは生活スキルも知識も皆無なのでホームレス寸前。
だけどホームレスもあれで結構人間関係が厳しいので元ネトウヨのホームレスは嫌われて蹴り出され
一人で餓死や衰弱死するのがパターン化してる。
笑えるのは福祉関係がアカだと思いこんでいるからソーシャルワーカーに向かって
「お前はスターリンだ!!」と口走るバカもいるそうな。

そんな落ちぶれ果てたネトウヨは最後に涙を流して自分の政治的性向を悔やむのだそうな。
自分が受ける立場になってやっと福祉や医療の重要性に目覚めるらしい。でもその時ではもう遅い。
942:2013/03/20(水) 11:28:28.41 ID:
>>937
今週末から一人暮らしなんだわ。
945:2013/03/20(水) 11:29:25.59 ID:
>>942
来週から八人から十人部屋で暮らすんだわ
950:2013/03/20(水) 11:30:28.97 ID:
>>945
ご武運をお祈りしやす
952:2013/03/20(水) 11:31:06.50 ID:
>>950
この場合、ご健勝を・・・じゃないのかな?
957:2013/03/20(水) 11:31:50.94 ID:
>>952
あるぇ?
971:2013/03/20(水) 11:34:13.87 ID:
>>957
武運、だと戦うこと前提になる

ご健勝なら健康その他、いい意味で武運や成功まで含むしね
953:2013/03/20(水) 11:31:09.37 ID:
>>945
自衛隊?
948:2013/03/20(水) 11:30:07.06 ID:
>>942
おめ、なのかな?

ウリはもう15年くらい、天涯孤独ニダよ
949:2013/03/20(水) 11:30:19.42 ID:
>>942
転勤??

>>945
相撲部屋??
955:2013/03/20(水) 11:31:31.68 ID:
>>948
天・・!?

>>949
アパート借りるってだけですw
通勤時間もそれほど変わらないけど
山の上から街中にでやすw
962:2013/03/20(水) 11:33:06.39 ID:
>>955


・・・思う存分、野生に戻れますね(マテ)。
975:2013/03/20(水) 11:34:54.20 ID:
>>962
本能に身を任せる、と
978:2013/03/20(水) 11:35:29.81 ID:
>>962
おいぃ?


ソンじゃ落ちやすw(●w●)ノシ
986:2013/03/20(水) 11:37:26.39 ID:
>>975
若いタヌキの本能・・・フフ。

>>978
いてら・・・かのぉ?。
964:2013/03/20(水) 11:33:20.62 ID:
>>956
つ「鏡」

>>955
何、家族から縁切られただけだよ
労働対価の収入の内、最低限の食費光熱費を除いて全額寄こせと要求されたので、
断ったらそうなったw
968:2013/03/20(水) 11:34:07.90 ID:
>>964
追い出されるネトウヨあわれ
961:2013/03/20(水) 11:32:43.55 ID:
>>949
屈強なお兄さん達に囲まれて生活するんよ…

>>950
行く前にフラグ建ててみようと思う

>>953
ちょっと行ってくる(*`・ω・)ゞ
965:2013/03/20(水) 11:33:31.56 ID:
>>961
教育隊?
966:2013/03/20(水) 11:33:52.91 ID:
>>961
死亡フラグは(ry
973:2013/03/20(水) 11:34:18.25 ID:
>>961
女の子じゃないのか?・・・・・
982:2013/03/20(水) 11:36:21.43 ID:
>>965
んにゃそうよ

>>966
死亡フラグの効力を試してやる

>>973
周りが男ばっかしだもん
女子の数少ないし
988:2013/03/20(水) 11:38:34.69 ID:
>>982
そうか。

しかし10人部屋・・・結構キツそう。
993:2013/03/20(水) 11:39:49.53 ID:
>>988
一人暮らしする以上に、人に気を遣わないといけないしねぇ
956:2013/03/20(水) 11:31:34.89 ID:
ネトウヨの妄想力酷いな
なんでもホモに住んな
989:2013/03/20(水) 11:38:55.12 ID:
ネトウヨとは?

ネットの愛国知識を真に受けて
反日だといわれているものを所構わず叩きまくる
愛国者気どりの勘違い野郎のことw

一言で言えば『愛国を騙るチンピラ』のことだなw
敵に回すと“荒らし”を行ない、デマを拡散するなど面倒だが、味方につけても頼りない存在 ← new!!


ちなみにネトウヨの成れの果てがこれw

「在特会」幹部ら4人逮捕 TV報道①


「在特会」幹部ら4人逮捕 TV報道②


徳島教組抗議で 在特会メンバー7人逮捕報道


ロート製薬へ強要容疑で元在特会幹部ら4人逮捕\(^o^)/ ①


ロート製薬へ強要容疑で元在特会幹部ら4人逮捕\(^o^)/ ②
992:2013/03/20(水) 11:39:43.51 ID:
>>989
レイシストしばき隊は、ガチホモ?。
997:2013/03/20(水) 11:42:24.77 ID:
>>992
妄想力酷い
998:2013/03/20(水) 11:43:05.70 ID:
>>997
つ「鏡」
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/news4plus/1363709181/
関連記事

タグ : 新大久保 嫌韓デモは 右翼 民族主義 韓国

2013/03/20 14:52 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

