アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】新大久保に竹島ショック?実は竹島問題起こる前から客足鈍く 韓 ...

1:2012/08/29(水) 12:19:18.15 ID:
新大久保竹島ショック!“韓流の聖地”に意外な現実

 島根県・竹島の領有権をめぐる日韓対立が収まらない。都内では韓国に対する抗議運
動が活発化し、新大久保新宿区)のコリアンタウンでは「反韓」を掲げる街宣車やデ
モ隊が出現するなど一触即発の事態も起きた。竹島ショックが直撃したこの「韓流の聖
地」でいま何が起こっているのか。現地を歩くと意外な現実がみえてきた。
(中略)
 気になるのはここで働き、生活する韓国人たちの心境だ。
 「日本人は竹島に行けないでしょう? だから、あそこは韓国のもの」(韓国人留学
生、23)
 こう本音をこう明かす者もいるが、ほとんどの人が口を閉ざす。日本人との無用な感
情の摩擦を避けるためだが、別の理由もあるという。

 ある韓国人店主は「実は、竹島問題が起こる前から新大久保への客足は鈍くなってい
た。なかには廃業する店も出てきている」と説明。韓流ブームに陰りがみえるようにな
ったというのだ。

 『華麗なる朝鮮王朝』(角川ソフィア文庫)の著書があり、新大久保を見続けてきた
イベントプロデューサーの佐野良一氏も「ここ2カ月ほどで、目に見えて客は減った。
出店する業者は、バカの一つ覚えみたいに『イケメン』と『K-POP』と『質の悪い
韓国料理』ばかりを出す。粗製乱造で飽きられている。韓流バブルはとっくに弾けてい
ますよ」と指摘する。

 街の勢いに不透明感が漂うようになった矢先に竹島ショックが追い打ちを掛けた。
「韓流の街」は生き残れるか。コリアンたちも気が気でない。

■ソース(夕刊フジ)(中略部分はソースで)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120829/dms1208291131008-n1.htm

21:2012/08/29(水) 12:24:14.09 ID:
               __
.───┐      / ...::::::..\  
>>1
 100歩譲ってブームがあったとしてもお、
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  ...::::::::::.\    所詮ブームだお。ブームに中身なんてないからお、
      | |    ( ●)   ...::::::::::.\   次のブームが来たらお、韓国なんて見向きもしなくなるお。
      | |   (人__)    ...:::::::::::::: |   恨むなら中身の無いコピー文化を恨めお…反日野郎
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´
50:2012/08/29(水) 12:30:07.88 ID:
>>1
知ってた
52:2012/08/29(水) 12:30:20.72 ID:
>>1
竹島とか関係なく韓流ブームなんてはじめから無かったんだよ
408:2012/08/29(水) 13:27:15.90 ID:
>>1
の「質の悪い韓国料理」は、韓国料理自体が質が悪いのか、出す業者の質が悪いのかどっちなんだ?

両方です。
464:2012/08/29(水) 13:40:24.24 ID:
>>1
昨日の夜、大学生の妹にK-popごり押ししてたら(PVを見てって言った)
「興味がない!!」って一蹴されたorz
SJを一緒に追っかけしてた子が追っかけ卒業して
一人じゃ寂しいから妹引き込もうとしたんだけどw
でも日本人として時々ちょっとした後ろめたさはあったんだよね
相手がK-popに嫌悪感を抱いてないか探ってから切り出したり
気を使うの疲れたよ

正直マスコミが騒ぎ立ててる程、ファンはいない
ってか身近にはいない
新大久保行けばたくさんいるんだけど、実生活じゃ出会えない
私もそろそろ卒業かな。。。
509:2012/08/29(水) 13:51:28.17 ID:
>>464
1人でライブにも行けないんだったら、元々好きじゃなかったんだよ

何にでも言えることだけど
558:2012/08/29(水) 14:03:44.45 ID:
>>509
好きなのは本当に好きなんだよね
でも自分でも好きな子の話をしだすとゴリ押ししてるなぁって感じてた
お気に入りの猛アピールをしつこいくらいしてたりね
それでも良さをわかってもらいたいって思った
ニュー速+では擁護したら叩かれるから
韓流のスレでぬくぬく浸ったり
人にあーだこーだ言われたくなかったんだよね
でも妹にぶち切れられてシュンとなった後
やっぱり後ろめたい気持ちで応援するのやめようって今思ってるとこ

そう、昨日PV見させようとしてた時
ちょうど尖閣の問題をニュースでやってて(国旗を取られた)
妹が「中国人ってまぢ最悪、日本弱すぎるわ」ってそれでも切れてた
こんな身近にネトウヨがいたとは

とりあえす毎週通ってた新大久保にはもう行きません
まだ未練はあるけどSJの追っかけもやめます
ニュー速+民に誓って
570:2012/08/29(水) 14:08:29.22 ID:
>>558
そんなに好きなら勝手に一人で行けよ
圧力感じて行けなかった、みたいな言い訳に使われるほうが腹立つわ
593:2012/08/29(水) 14:14:36.72 ID:
>>570
脱カンリュウを目指してる子に、辛く当たるなよおまw
622:2012/08/29(水) 14:24:58.22 ID:
>>570
もう行かないです
圧力っていうか妹が日本を思う気持ちわかって
私ってバカだなぁって気がついた
一番のお気にじゃないけど三番目くらいのお気にが
独島の事話してるのも見てしまった
そのグループの一人はお父さんまでもが我が領土って言ってた
自分のお気にが竹島の事言ってたらどうしようと思って
検索するのもためらってたんだけど
現実を見ないとと思って検索したんだよね
今まであえて避けていた部分
そしたら出るわ出るわであ~あ~って頭抱えました
やっぱり日本と韓国は相容れないんだなぁって思います
638:2012/08/29(水) 14:30:29.28 ID:
>>622
句読点使わないとバカと思われるよ。
639:2012/08/29(水) 14:30:41.09 ID:
>>622
韓国が日本を嫌いなんだよ
歴史を学ぼうとしないくらい大嫌いなの
あなたのことも韓国人は日本人というだけで大嫌いだよ
そういう人達をテレビに煽られて幻想抱いておっかけるのは勝手だけど
そんな馬鹿みたいな行為を他人に強要してたなんて罪深いね
981:2012/08/29(水) 15:58:45.20 ID:
>>622
うっせーババア!!
チョンの応援しとけばいいよお前は!!
583:2012/08/29(水) 14:12:24.19 ID:
>>558
1人でノッペラ面チョン流ファンやってて下さい
こっちに来ないで下さい!!
683:2012/08/29(水) 14:40:34.57 ID:
>>558
それ、おまえの妹はネトウヨとちゃう
847:2012/08/29(水) 15:14:48.87 ID:
>>558
キモヲタは他人からどう思われようと好きなものは好きだと
胸張って言ってるし、例えファンが自分一人だったとしても応援してる
K-POPファンなんてキモヲタに比べれば全然圧力無いのに打たれ弱過ぎw
本当に好きなの?応援()って言葉使うの恥ずかしいレベル
716:2012/08/29(水) 14:47:54.01 ID:
>>464
ゴリ推しは、ちょっと興味持ってくれそうな人にも嫌悪感を抱かせるから止めたほうがいいよ
私は突然だけど台湾の音楽にはハマった。1人でライブに行ってるし、台湾でのライブにも行った。
好きなら1人でも行けるし、行く勇気ないならCD聴くだけでも幸せでしょ?
自分は彼の音楽に出会えて良かったと思うよ。ただ、それを興味もないのに押し付けられるほうは困るだけ。
481:2012/08/29(水) 13:44:03.38 ID:
>>1
昨日の夕方のニュースでは大繁盛してたな新大久保の韓国料理屋。
550:2012/08/29(水) 14:00:42.41 ID:
>>1
うそこけ昨日営業で駅周辺歩いてきたが相変わらずバカどもがわけわからん店の前で居座って歩道を封鎖してたぞ
怪しげな居酒屋もどきの店に昼間にも拘わらず行列出来てたしな
気持ち悪くてしょうがねえわ
636:2012/08/29(水) 14:29:55.41 ID:
>>1
あんな生ゴミ臭い掃き溜めに若い奴等がいつまでも行くと思うか?
770:2012/08/29(水) 14:58:19.07 ID:
>>1
これ、ソースの中略のところに凄いコメントが載ってる

韓流ファンの女子高校生「竹島は韓国と一緒に仲良く使えばいいのに」

友愛って浸透してるな~
959:2012/08/29(水) 15:50:43.91 ID:
>>1
まぁ、これでも見て落ち着けよw

字幕【テキサス親父】竹島は日本の領土・証拠と韓国の無礼・慰安婦碑
3:2012/08/29(水) 12:20:04.97 ID:
2get
これはどう見てもおかしいだろ。まず、主語が2。で動詞がget。
2が単数形だとしたら、getsにしないとおかしい上に、目的語がない。
直訳すると「2が得る」何を得るんだよ!!!いいかげんにしろ。
それを言うなら I get 2. だろ。しかも現在形だし。過去形、いや現在完了形ぐらいまともに使ってくれよ。
I’ve got 2. 少しはましになって来たが、まだ気に入らない。その2だ。
いったいお前は何を手に入れたんだ?2という数字か?違うだろ、手に入れたのは2番目のレスだろ。
どうも日本人は数詞と序数詞の区別がよく分かっていない節がある。
これらを踏まえて、正しくは I’ve got the second responce of this thread.
ここでtheにも注目してもらいたい。このスレの2ってのは 特定の、このレスだけなんだから。
だからa でも無冠詞でもなく、the second responceなんだ。 もう一度おさらいしてやる。

2get
141:2012/08/29(水) 12:43:35.40 ID:
>>3
IDが楽しそうですね
630:2012/08/29(水) 14:29:18.55 ID:
>>141
ワロタwww
329:2012/08/29(水) 13:11:23.82 ID:
>>3
素晴らしい解説感動したが、根本を間違ってる

あなたは残念ながら3なんだよ。
746:2012/08/29(水) 14:54:06.35 ID:
>>3
とても気に入りました
950:2012/08/29(水) 15:46:18.08 ID:
>>3
2chの中の人間が入れ替わったのをマジで実感した
19:2012/08/29(水) 12:24:06.17 ID:
> 「日本人は竹島に行けないでしょう? だから、あそこは韓国のもの」(韓国人留学
生、23)

こんな馬鹿留学生に税金投入して迎え入れてる日本おかしいだろ
31:2012/08/29(水) 12:27:28.69 ID:
>>19
盗んだものは自分のもの  これがウンコリアンの常識です
23:2012/08/29(水) 12:25:11.88 ID:
思うんだけど 市場を食い荒らされたジャニーズは対抗策とってないの?
28:2012/08/29(水) 12:26:15.61 ID:
そう言えば、韓国の企業と提携した亀田製菓はどうなった?
あれからハッピーターンもぽたぽた焼きも買ってないよ
33:2012/08/29(水) 12:27:46.03 ID:
>>28
柿の種辛ラーメンおいしかったよ
979:2012/08/29(水) 15:58:04.79 ID:
>>33
ID:z9FAOmVDP ← P お前いつものチョン工作員じゃん
600:2012/08/29(水) 14:17:17.55 ID:
>>28
ひどい状況に。w
http://kabutan.jp/news/?b=k201208030008
604:2012/08/29(水) 14:18:39.28 ID:
>>600
これは酷い。何があったんだ??
613:2012/08/29(水) 14:21:48.70 ID:
>>604
農心業務提携 5月の不買 
620:2012/08/29(水) 14:24:09.91 ID:
>>613
2chで不買の話が出てたのは知ってたけど、こんなダメージ与えるとは思わなかった。
ネラー、恐ろしい子w
610:2012/08/29(水) 14:21:07.23 ID:
>>600
鬼女さまの功績です。
そして法則発動w
617:2012/08/29(水) 14:23:32.98 ID:
>>600
止めてた人も多かったのに、やっちゃいけないことをやるから・・。
629:2012/08/29(水) 14:29:09.36 ID:
>>600
あ~あ、やっちゃったね。
あれだけ鬼女様がご忠告していたのに聞く耳を持たないから。
ネズミいり菓子で有名な韓国企業と組むから法則が発動したんだよ。
652:2012/08/29(水) 14:33:31.25 ID:
いや、それにしても下がり過ぎじゃない?
>>600
まぁ私も買ってないけど、既女の不買だけじゃここまで下がらないんじゃないの?
なんか他に要素無いのかな?
655:2012/08/29(水) 14:34:33.74 ID:
>>652
法則
715:2012/08/29(水) 14:47:50.31 ID:
>>652
朝鮮で生産したものなんか何が混入してるか分からないから、口に入れたくない
というのが、日本人の意識の根底にあるんじゃない?
だから、鬼板板や右系のコミュニティーに出入りしてない人達も、
亀田と朝鮮の連携のニュースを知って、自然と避けるようになったんじゃないかな
944:2012/08/29(水) 15:44:09.14 ID:
>>652
家族も「亀田あられ」は避けてる。早く韓国企業と手を切らないと、大変なことになるよー
832:2012/08/29(水) 15:10:43.97 ID:
>>600
売り上げはそんなに変わってないのに
どこに利益取られてるんだろう
854:2012/08/29(水) 15:16:29.42 ID:
>>832
ってか、2年前の同期が今年と同じくらいだから
去年がとびきり良かっただけなのかもしれない。
老舗だけに過去の推移と合わせてみないと
なんとも評価できないと思うよ。
790:2012/08/29(水) 15:01:22.09 ID:
>>28
俺もあれから亀田製菓買ってないわ
ハッピーターンの味とか忘れてしもた
29:2012/08/29(水) 12:26:35.97 ID:
鶴橋でハングルしゃべる銃もってる奴いましたよ?
32:2012/08/29(水) 12:27:30.30 ID:
>>29
まさか警官?
64:2012/08/29(水) 12:32:19.38 ID:
新大久保って日本国内の韓国ぢゃんw
福岡もね。

朝鮮人に不法占拠されてるwwwwwwww
82:2012/08/29(水) 12:35:13.27 ID:
>>64
視野が狭い
今じゃ全国各地酷いのがあるw
町名変わるとそこは韓国モドキだったとかw
89:2012/08/29(水) 12:35:52.65 ID:
>>64
やばいな・・・
日本人が誰も行かなくなったら
「新大久保は日本人はいけないでしょ?だからあそこは韓国のもの」
とか平然と言い出しそうだw
103:2012/08/29(水) 12:38:13.63 ID:
>>89
以前は日本人は近寄らなかった
だから朝鮮部落っていわれたのさ
英語だとコリアンタウンって言うのな
251:2012/08/29(水) 12:59:50.73 ID:
>>103
うちの親も新大久保は汚い臭い、行くところじゃないって言ってた
410:2012/08/29(水) 13:27:38.44 ID:
>>251
何かあそこキムチの匂いすんだよマジで
仕事であそこ通るんだけど
前のブーム終わってません!の時も書いたが
本当あそこガラガラだよ
こっちが正しい記事
270:2012/08/29(水) 13:03:21.39 ID:
>>64
大阪難波近辺もだぞ。
70:2012/08/29(水) 12:33:07.68 ID:
大久保と信濃町は日本の3大スラム街。
80:2012/08/29(水) 12:35:00.09 ID:
>>70
信濃町は駅の出口で全く違う街
596:2012/08/29(水) 14:15:07.87 ID:
>>70
後もう一つは?
598:2012/08/29(水) 14:15:53.40 ID:
>>596
山谷
74:2012/08/29(水) 12:34:04.29 ID:
http://yahoo-mbga.jp/69382374/diary/1193283153
こんな事ばかり言ってるから嫌われるんだ。
91:2012/08/29(水) 12:36:19.49 ID:
聖地?


産廃集積所の間違いじゃないか?
160:2012/08/29(水) 12:46:07.85 ID:
>>91
性地でしょ
92:2012/08/29(水) 12:36:36.90 ID:
韓国ではいまだに竹島でなんかしたり
対抗して慰安婦を提訴とか煽ってるけど

日本のマスコミは完全に
火消しムードだな
614:2012/08/29(水) 14:22:17.90 ID:
>>92
情報遮断だよ日本のマスコミのやってることって

情報の選別してミスリードを誘う
クズ共だ
131:2012/08/29(水) 12:41:44.93 ID:
新大久保に「竹島は日本の領土」のプラカードもってデモるのか
139:2012/08/29(水) 12:43:30.84 ID:
韓国人の友達といったら、新大久保の韓国料理
は味も質もとても悪く非常に不味いって言ってました。
330:2012/08/29(水) 13:12:40.56 ID:
>>139
韓国人の友達居るの?
教科書で、最古の世界4大文明を5大文明ってならってるって本当なのか聞いてほしい!
【驚愕!!韓国の学校での歴史テストの内容】
http://blogs.yahoo.co.jp/masamasa119269/41732516.html
問:「人類最古の世界五大文明を全て、書きなさい」

答:「エジブト文明、メソポタミア文明、インダス文明、中国文明、そして、コリアン文明」
482:2012/08/29(水) 13:44:14.70 ID:
>>330
五大文明でコリアン文明っていうのは失笑だけど
四大文明は間違っているんだよね
いつまでも教科書改訂しないのはほんとにおかしい
140:2012/08/29(水) 12:43:32.19 ID:

新大久保で職を失った人たちが内戦を起こすのですね

【韓国問題】 日本人女性 「日本で韓流スターの活躍減る…。内戦が起きる。主婦たちは町で抗議活動することになる」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346206949/l50
146:2012/08/29(水) 12:44:29.62 ID:
20年くらい前に新大久保には楽器屋目当てでよく行ったな。
昔の新大久保は良かった。
171:2012/08/29(水) 12:49:21.91 ID:
>>146
自分も。
駅裏の店で、初めてモーリスのギター買った。
店員さんと相談して選んで、ハードケースとかつけてもらって…
なんかこう、変に得意になってギターかついで電車に乗って帰ったなぁ

今、あるのかな

あと、ちょっと奥まったところにあった古本屋の畸人堂

…通ったなぁ…
149:2012/08/29(水) 12:44:54.82 ID:
たしかに大久保でうまい店を探すのは至難の業だ
ガイドブックも店の前の行列もあてにならない
404:2012/08/29(水) 13:26:36.81 ID:
>>149
新大久保で一番美味い店は弥生軒だという
721:2012/08/29(水) 14:48:37.07 ID:
>>149
新大久保の駅前に「シュベール」って喫茶店が入ってるビルがあるが
そこの1階の日本そば屋は美味いよ。客も店員も日本人だ。
「シュベール」のパスタもまともな喫茶店パスタだな。
大泉学園に古くからある日本人経営のチェーン店だ。
新大久保でどうしても食事しなきゃならんくなったらそこに行くといい。

ファミレスや牛丼チェーンもあるにはあるが、バイトが韓国人なんてザラなので信用できない。
新大久保の回転寿しなんて論外だろ。
741:2012/08/29(水) 14:53:27.79 ID:
>>721
マツキヨの脇の道を馬場方面に進むと右手に「キッチンふじ」や「かつ城」もある
特にかつ城のロースかつは美味しいよ
751:2012/08/29(水) 14:55:08.74 ID:
>>721
俺は北新宿百人町大久保新大久保が地元。
大久保駅から先、新大久保駅方面は行く気がしない。
だいぶバカ女客も減ってきてるからまた行けるようになるかな。
チョン好きバカ女のせいで本屋がなくなっちゃったのが許せない。
新宿区でだよ(呆)
882:2012/08/29(水) 15:25:12.02 ID:
>>751
大久保通り沿いの本屋なくなったのか!!!!?????



163:2012/08/29(水) 12:47:28.24 ID:
もまいらカラと少女時代の扱いはどうするの
172:2012/08/29(水) 12:49:23.63 ID:
>>163
いなくていいんじゃない 困らんし
183:2012/08/29(水) 12:50:44.76 ID:
>>163
ところで少女時代っていつまで「少女」名乗るの?
745:2012/08/29(水) 14:54:00.09 ID:
>>183
むかし少年隊と言うのが居たなあ
168:2012/08/29(水) 12:48:47.46 ID:

日本韓国間の輸送用車両の相互乗り入れ許可が
政府間で昨日承認された。

11月からチャーター船、フェリー問わず韓国からトラックがやってくる。
税関、入管が水際になるが、箱形車両に、自動車化高速機動歩兵が中隊規模でやってくると
九州は、24時間以内に重要拠点を制圧される。

民主党は外患誘致したとしか思えない。
211:2012/08/29(水) 12:54:05.21 ID:
>>168
排ガス規制とか どうなってんだろうな?
169:2012/08/29(水) 12:48:53.08 ID:
新大久保は日本女に大人気!デモしてみろよwwwwww

とか言ってたネトウヨ連呼は息してるの?
176:2012/08/29(水) 12:49:35.90 ID:
5年くらい前に電通の連中と飯を食うことになったんだが
連中のセッティングしたのが六本木の韓国料理屋だった

氏ねと思った
188:2012/08/29(水) 12:51:12.63 ID:
【京都】スカートをまくり上げ、Tバック姿を見せつける 56歳男を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346210068/
202:2012/08/29(水) 12:52:40.99 ID:
韓流ババアの内戦まだぁーーーーwww
206:2012/08/29(水) 12:53:28.35 ID:
メシは不味いわ接客はろくに出来ないわ
こうなるのは目に見えていた
210:2012/08/29(水) 12:53:49.90 ID:
知り合いに大久保さんがいるが、
ちょっと距離をおこうと思ってる。
313:2012/08/29(水) 13:09:22.90 ID:
>>210
じゃこっちだって新光浦と距離を置いてやるよ!
228:2012/08/29(水) 12:56:41.51 ID:
韓流嫌いや鬼女板に女性が多いという話は信憑性が高い。数字に現れているから。

日本人夫×コリアン妻の数>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本人妻×コリアン夫の数

だからね

日本人男性がハニートラップにかかり易いのは民主党を見ていれば解る
いや帰化朝鮮人かもしれないから日本人男性は、とするのは酷か
231:2012/08/29(水) 12:56:57.88 ID:
日本人は外国人が嫌いなんじゃない
韓国人が嫌いなんだ
259:2012/08/29(水) 13:01:15.60 ID:
>>231
× 韓国人が嫌い
○ 朝鮮人が嫌い
◎ 南北朝鮮の全てが嫌い
242:2012/08/29(水) 12:58:47.09 ID:
今までは韓国人のネガティブな話題とか出しにくかったけど
ロンドンオリンピック以降、韓国って変だよねって普通に言えるようになったし
周りの反応も、なんかすぐ絡んできておかしいよねって人が増えたw
267:2012/08/29(水) 13:03:09.89 ID:
>>242
だね

カンリュウブームの何が一番気持ち悪かったかっていうと、そこ
そういうこと言えない空気
テレビでも「最近韓国韓国ばっかですやーん、たまにはチェコスロバキアのことも思い出してあげて~」
程度のことさえ、冗談でも言っちゃいけない感じでね

結果、テレビ観なくなっちゃったけど
279:2012/08/29(水) 13:04:56.68 ID:
>>267
高岡蒼甫の事も思い出してあげて
306:2012/08/29(水) 13:08:20.82 ID:
>>279
高岡蒼甫…がんばった
あの程度のこと言っただけで、あんな大ごとになるんだもんねぇ

まぁ自社批判したようなもんだから、睨まれるのはしょうがないとは思うけど
あの後のメディアでの扱いもね、論点をずらそうとしたり最初からずれていたり
324:2012/08/29(水) 13:10:24.57 ID:
>>306
寒流ドラマじゃなく日本のドラマをと言っただけなのに
マスゴミに韓国嫌いか人種差別扱いされたんだよなあ
アレは酷すぎる
271:2012/08/29(水) 13:03:22.14 ID:
>>242
まだまだ情弱にはTV・新聞といった既存メディアの影響力が大きいってこった
その既存メディアを動かしたのはネットの力だけど
334:2012/08/29(水) 13:13:10.04 ID:
>>271
ひところに比べて政界でもタブーじゃなくなりつつあるのは確か
フェイスブックやツイッター、スマホの普及、アキヒロのナイス・アシストで韓国の異常性に気がついた人は増えてるし
その数は増えることはあっても減ることがない
323:2012/08/29(水) 13:10:13.75 ID:
>>242
ロンドンオリンピックの一件はでかいね
俺の周りもあれから韓国に対して疑問持つようになった
245:2012/08/29(水) 12:59:18.87 ID:
秋葉とか新大久保とか六本木とかブームを作り上げてるのは
全部不動産絡みだよ。
再開発開発に絡んだ地上げ。
昔の田園調布や自由が丘のステマと一緒。
トンキンテレビ局と地上げ屋と暴力団が全部グル。
260:2012/08/29(水) 13:01:36.07 ID:
>>245
秋葉原はちょっと違う。
最近はそうかもしれないけど初期はある一人のメイドが先見の目があった。
それに乗って金になるから、
>>245
みたいな感じ。
そのメイドは、嫌気さして今はひっそりと普通に過ごしている。
272:2012/08/29(水) 13:03:38.31 ID:
>>260
あなたがそのメイドってオチですね
イヤァッホォォォ~ウ
261:2012/08/29(水) 13:02:04.60 ID:
>>245
韓国イメージの付いた新大久保が地上げしたからってなんだってーの
オシャレな街に生まれ変わるとでも?
254:2012/08/29(水) 13:00:00.18 ID:
●チョン・ソウン
13歳のとき、インドネシアに連れて行かされ、
かの地で7年間にわたって日本軍の従軍慰安婦として生きなければならなかった。
2004年2月26日未明、慶尚南道鎮海の自宅で亡くなった。

・2004年に80歳で死亡した →つまり1924年生まれ
・13歳から7年間インドネシアで慰安婦をしていた
→慰安婦活動をしていたのは1937年から1944年まで
しかし……
日本軍がインドネシアを占領していたのは、 1942年~1945年までの3年間
彼女が慰安婦をしてた1937年から1942年までの5年間は、
インドネシアはオランダの植民地なのだから、
「日本軍の慰安婦」というのはありえない
チョンさんが慰安婦をしていた時期、インドネシアと日本軍は無関係なのだ
273:2012/08/29(水) 13:03:46.53 ID:

まだランバダブームの方がブームらしいブームだったような(´・ω・`)

280:2012/08/29(水) 13:04:57.93 ID:
>>273
ナタデココも忘れないでね
286:2012/08/29(水) 13:05:41.67 ID:
>>280
イタメシにラーメンにタピオカは入れないでいいの?
319:2012/08/29(水) 13:09:48.91 ID:
>>273
まだマイヤヒーの方がブームだった
274:2012/08/29(水) 13:03:47.92 ID:
ジュリアナブームもヒルズブームもオタクブームも韓流ブームも全部地上げ屋絡みの仕掛け。
根っこは全部同じ。
754:2012/08/29(水) 14:55:23.76 ID:
>>274
その中で批判が許されない空気があったのは
韓流ブームだけ、やっぱりおかしい
282:2012/08/29(水) 13:05:12.44 ID:
なんで新大久保にあつまったんだ?
288:2012/08/29(水) 13:05:50.99 ID:
>>282
ロッチの工場とドヤ街
300:2012/08/29(水) 13:07:41.01 ID:
>>282
歌舞伎町やホテル街の近くだから
風俗で働く人の住まい

283:2012/08/29(水) 13:05:21.78 ID:
だが一方でこんな事態に
【政治】人権救済法案を了承-民主党部門会議
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346209882/
314:2012/08/29(水) 13:09:26.22 ID:
>>283
あんた今の今まで部門会議の存在すら知らなかったろう

法務省にFAXなんて騒ぐ暇あったら民主政調に訴えるべきだった もう遅い
284:2012/08/29(水) 13:05:21.73 ID:
こないだの新大久保デモ、テレビ取材きてたみたいだけど
どこか流した?

台湾の人達は本当に日本を応援してくれるのに
台湾ブームにならないよね
291:2012/08/29(水) 13:06:27.96 ID:

そういやセカンドライフ(?)とかってのも、

マスゴミと代理店の間だけではなぜか大流行してることになってたよね?(´・ω・`)

364:2012/08/29(水) 13:18:54.84 ID:
>>291
そうでもない。
ト●タ自動車様がセカンドライフに仮想店舗出して、セカンドライフオリジナルの車を売ったんだわ。
実車試乗せずにどの程度売れるかってね。
そしたら、まったく売れなかったんだよ。
ト●タ様が駄目だこりゃと呆れてしまっては、広告代理店として御意でございます殿だったんですわw
316:2012/08/29(水) 13:09:43.42 ID:
もともともは新大久保はロッテが戦後のどさくさに占領して
工場作って韓国人集めたから
韓国人街が出来ただけだよ
337:2012/08/29(水) 13:13:42.13 ID:
>>316
 それ錦糸町じゃね? 大久保にもあったんだ
374:2012/08/29(水) 13:21:31.13 ID:
>>316
西武線が駅を作らなかったことが
街の質を現してるわね
331:2012/08/29(水) 13:12:42.59 ID:
いや、新大久保なんぞマスゴミがでっち上げただけで、数カ月前じゃなく最初から、チョン国から来た観光客しか居なかったんだけど。行けば判るよ。

それと違うこと言っている奴は、行った事の無いやつかチョンと判断して100%間違いない。
341:2012/08/29(水) 13:14:54.76 ID:
マスコミが言い張る「カン流ブーム」の大嘘がバレバレですwww

8月25日(土)からチョンの「神弓」という映画が公開されています。
事前の宣伝では「2011年の韓国国内で最多観客数800万人を記録した」ということですが、
日本では公開第一週にこの映画を上映しているのは全国でわずかに4館(東京3館、大阪1館)だけです。
(ちなみに同日に公開された高倉健主演の「あなたへ」という映画は全国の306館で、
 米映画「プロメテウス」は348館で公開されています)
これを見ればいかにテレビ局が大嘘をタレ流しているのかが良くわかりますww
テレビ局は視聴率が悪くても自分たちの懐は痛みません。民放はスポンサーがカネを出し、NHKは
国民の受信料でまかなわれているからです。
しかし、映画館は観客が集まらない映画を上映したら直ちに自分たちの収入に響きます。
インチキ「カン流ブーム」に付き合っている余裕は無いのです。
マスコミはもういいかげんに国民を騙し続けるのは止めたらどうですか。
多少でも「恥」というものを知っているんだったらwwww 特にNHKとか ww
356:2012/08/29(水) 13:17:36.82 ID:
>>341
井筒のオッサンが監督した、
『パッチギ!』も、
同時期に公開された映画の中ではダントツに低い興行収入だったのに、
なぜか大ヒットしたことになってるんだよね(´・ω・`)

460:2012/08/29(水) 13:40:15.45 ID:
>>341
スポンサーが行きもしないチケットを大量に買ってくれるから無問題。
4館なら毎回立ち見が出るほどの興行収入になるはずだけど販売数は達成しているから嘘じゃない。
テレビ以上に日本映画は客が入らなくても儲かる仕組みができてるんだよ。
368:2012/08/29(水) 13:20:14.89 ID:
統一協会の建物と寮みたいなデカイ建物が大久保の北側に
あるよ
397:2012/08/29(水) 13:25:22.03 ID:
>>368
地図のリンク貼っちゃいなよユー

>>331
残念だがアホな日本人が来てるんだよ。
そして韓国人と同じように品の悪い態度を覚えて帰って行くんだ。

言っとくがウリは百人町育ちの生粋の日本人ニダ
369:2012/08/29(水) 13:20:59.36 ID:
新大久保になぜチョン国の観光客が集まるようになったかというと、
旅館業法に違反する小さな安旅館というか、カプセルホテルより狭い昔の山谷のドヤ街の宿泊所みたいなのが数有って、
カネのないチョン国からの旅行者が大量にそこで寝泊まりしてたから。今でもある。

それだけ。
389:2012/08/29(水) 13:24:19.93 ID:
>>369
観光でなくて就労目的ね
学生でもアルバイトに来る
新大久保で情報を得て斡旋業者から
紹介してもらう
383:2012/08/29(水) 13:23:25.40 ID:
http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html
JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員


どうどうの100位www
新大久保なんかブームになってません
マスメディアの捏造です。
414:2012/08/29(水) 13:28:37.32 ID:
上野から御徒町一帯の朝鮮人街は滅んで久しい。
最近は、約肉屋がどんどん潰れて、安い中華レストランが急増している。まあ、駆逐されてる状態。

元々日暮里から三河島あたりも多かったけど、こちらはいついた歴史が古くあまり表に出ない。北系が多いし。

今は鶯谷から東日暮里だねぇ。町歩いていもニダニダうるさい。
441:2012/08/29(水) 13:34:49.58 ID:
>>414
そっちのもこっちのも全部まとめて
電通のお膝元の汐留に移してやりたいね
415:2012/08/29(水) 13:28:45.97 ID:
正月の神社の出店ではチヂミ屋台だけ客ゼロ
両サイドの屋台は行列なんて状況何年も前から目にしてるけど
476:2012/08/29(水) 13:42:25.33 ID:
492:2012/08/29(水) 13:45:54.19 ID:
>>476
林真理子とかマジでどうでもいいんだが。
940:2012/08/29(水) 15:42:35.14 ID:
>>476
むしろ、あんな人しかファンいないんだなぁってイメージ…。
526:2012/08/29(水) 13:55:16.18 ID:
この夏韓国旅行したんだけど
初日に韓国人女性とSEXしたよ
また行こうかな韓国
531:2012/08/29(水) 13:57:04.50 ID:
>>526
HIVおめ
532:2012/08/29(水) 13:57:15.99 ID:
>>526
エイズ検査推奨
534:2012/08/29(水) 13:57:20.63 ID:
>>526
気持ち悪
平気なの
555:2012/08/29(水) 14:02:21.86 ID:
>>534
ちんちんついてなかったらなんでもいいんだろ
528:2012/08/29(水) 13:56:14.89 ID:
日韓イケメン対決

561:2012/08/29(水) 14:05:42.55 ID:
>>528
韓国のレベルが低すぎw右下なんかただのオカマじゃん。
564:2012/08/29(水) 14:06:30.63 ID:
>>528
何度見てもわが軍が圧倒的すぎる
529:2012/08/29(水) 13:56:29.41 ID:
新大久保の朝鮮人街の路地をイケメンロードとか言うらしいな(笑)
545:2012/08/29(水) 13:58:42.75 ID:
>>529
先週のデモ隊がそこ通っていったな
556:2012/08/29(水) 14:02:52.03 ID:
>>545
その通りをデモ隊が歩く動画とgoogleのストリートビューと比較すると面白いよ。
ドンキ新宿店の横から入ったのが通称イケメンロード。
ストリートビューは2009年撮影なんだが、今はチョンが蔓延って自販機は落書きされるわ、
道にはみ出した店は乱立するわ、駐車場は使うわで、景観が全く変わってるから。
ここまで汚されるのかと愕然とする。
568:2012/08/29(水) 14:07:51.30 ID:
>>556
それりなにより 臭い ←ココ大文字で
544:2012/08/29(水) 13:58:32.54 ID:
「新大久保イケメン店員捜索隊」


















http://www.wowsokb.jp/ikemen/list/
552:2012/08/29(水) 14:01:48.98 ID:
>>544
きたねーキムチ面ばっかりだな
顔がおかしいのをおかしい小道具で誤魔化そうとして
ますます気持ちわるくなってる
574:2012/08/29(水) 14:09:16.55 ID:
>>544
3m離れたところから見てもマシなのが1人もいないっていう。
644:2012/08/29(水) 14:32:07.52 ID:
>>544
不細工すぎだろ…

不細工なのに頑張ってポーズとるところが泣けるな
547:2012/08/29(水) 13:59:14.14 ID:
ジャニオタは韓流なんか嫌いでは?
一重のブサメンに乗り換えなきゃならい理由もないし
エア人気で出演する枠奪われて迷惑してる方だろ
578:2012/08/29(水) 14:11:04.40 ID:
>>547
自分の知ってるジャニ好きは、韓国かぶれ酷かったよ
オタと言うよりただのミーハーなんだろうけど
こういう層が徐々に飽きてきてる所に、今回の竹島の件でトドメ刺しちゃった感じだと思う
591:2012/08/29(水) 14:13:58.11 ID:
>>578
自分の周りもそう。
もともとミーハー気質な子が韓国の俳優や歌手に夢中になってた。
そういう子も、さすがに今回の竹島のことや天皇陛下侮辱発言で
キレてるけどね。
559:2012/08/29(水) 14:03:54.56 ID:
韓国大好き女が見た現実の韓国
ttp://ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html
589:2012/08/29(水) 14:13:44.41 ID:
>>559
ウチの職場にも50代ババアがいて、以前はやたらハンリュウスターの誰々がイケメンだの
うるさかったけど、韓国旅行から帰ってきたらいきなり朝鮮人の悪口言い出すようになってワロタ

もうネトウヨと言われてもかまわないから教育してやろうかとも思ったけど、どうやら自分でわかったみたい。
607:2012/08/29(水) 14:19:38.36 ID:
>>589
輪に入って具体的な政治歴史的事実も教えてあげたらもっと職場が韓国をきっかけに和気あいあいするんじゃね?
609:2012/08/29(水) 14:20:43.01 ID:
>>559
その子みたいに目が覚めるのは一部だろうね。
「そんなことない!冗談で言ってるだけ!韓国は悪くない!」って本気で思ってる馬鹿の方が多そう。
623:2012/08/29(水) 14:25:19.85 ID:
>>559
>普段怒ったりしない私が
>『おまえがくそじゃ!キムチ野郎』
>と喧嘩になりそうでした…

いいなこいつ。好きになりそう。
998:2012/08/29(水) 16:04:42.17 ID:
>>559
こいつってタレント?
592:2012/08/29(水) 14:14:18.11 ID:
「お隣の国、韓国では…」 こういった内容をひたすら放送する。
これは「日常会話」と呼ばれる初歩的な「情報操作」の手法です。

情報操作wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%93%8D%E4%BD%9C

■日常会話(Будничный рассказ)
暴力、殺人等、人々が否定的に受け取る情報をあたかも日常会話のように記述し、
心理的習熟効果を発生させ、反応を麻痺させる。

ご存知のように「韓国人」は世界中で否定的に受け取られています。
こういった状況を改善する為には上記手法が有効です。 ※BBC調査より

「お隣の国、韓国では…」
「韓国の家庭では一般的な…」

なんでもいいからとにかく「韓国」というフレーズを大量に流すことによって
心理的習熟効果を発生させ、反応を麻痺させる作戦です。

ただ、それと同時に韓国人による犯罪や不祥事が世界中で発生し、この
「日常会話手法」が単なるネガティブな印象を広げる媒体に変換されてしまっています。

そして、韓国に対するネガティブな言動を大衆が共有する事により、逆にそれに
対する心理的習熟効果を発生させ、反応を麻痺させる結果に至っています。

これが「彼の国の法則」の正体の一部です。
韓国に興味がなかった層まで嫌韓に変換される始末。
いまや世界中で急速に嫌韓が広がっています。
ソーシャルメディア時代のスピード感ですね。

こういった「情報操作」の手法をみんなで学習・共有し、マスゴミによる
世論誘導に流されないように注意しましょう。
895:2012/08/29(水) 15:28:11.75 ID:
>>592
なるほど、確かにそうだ。

分析力が鋭い。
599:2012/08/29(水) 14:16:24.66 ID:
つい最近「大久保はおおにぎわい」みたいな記事みたぞ
どっちが本当なんだよ
605:2012/08/29(水) 14:18:46.50 ID:
>>599
上にも書いたけど、竹島騒動以前から客は減っていた
さらに減ったみたいだけど、それなりに人はいる

大賑わいかどうかは主観ってとこだね
606:2012/08/29(水) 14:18:57.11 ID:
>>599
山手線で新大久保降りる奴は少ないが?
新宿や原宿、渋谷はいつも大入り満員
943:2012/08/29(水) 15:42:57.56 ID:
>>606
新大久保駅1日平均の乗車人員変遷

2011年度 42,433
2010年度 37,344
2009年度 34,783
2008年度 35,165
2007年度 36,133
2006年度 34,791
2005年度 34,104
2004年度 33,630
2003年度 33,369
2002年度 33,454
2001年度 33,427
2000年度 34,155
615:2012/08/29(水) 14:22:40.01 ID:
>>599
>>606
各駅の乗車人員
http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html

98 田端 43,129
99 阿佐ケ谷 43,096
100 新大久保 42,433
915:2012/08/29(水) 15:33:00.51 ID:
>>615
これがすべてを物語ってるな
624:2012/08/29(水) 14:25:58.40 ID:
亀田製菓って最近まずくなったって、もっぱらの評判
原材料にチョン米使うようになったんだろうね、うえっぷ
日本ユーザーの声をガン無視した結果がこれ、まあ世界に羽ばたくんだろよかったね、しね
642:2012/08/29(水) 14:31:45.12 ID:
>>624
あのHP大炎上は凄かったもんな・・
ガキの頃から馴染みある「お菓子」だったから尚更凄まじかったんじゃね?
俺んとこもハッピーターンは必ず買ってたけど。

今はなwww
632:2012/08/29(水) 14:29:26.52 ID:
このニュースをどうとらえるかだな。

冷静な大人は、政治的な対立は負の効果しか生じない。だ・か・ら、もっと日韓の経済交流を盛んにすればいい。そうすれば対立を生んだものが非難されると考える。
愚かなガキは、「だから韓流なんてだめだったんだよ。」日韓の交流なんてもうやめるべき。と考える。
663:2012/08/29(水) 14:35:29.13 ID:
>>632
日本が死ぬほど憎くて大嫌いなのに
わざわざその日本に来て商売する理由を教えてください
宜しくお願いします
679:2012/08/29(水) 14:39:10.00 ID:
>>663
ウォンと比べて日本円が強いからだろ。
日本円10000円の稼ぎ=南チョン60000円並みの価値だな。
400万円貯めるとソウル郊外で家が買えるな。
709:2012/08/29(水) 14:46:38.60 ID:
>>679
400万円なら正社員なら楽勝、派遣でも頑張ればたまる金額だな。
747:2012/08/29(水) 14:54:16.21 ID:
>>679
円換算で400万程度でソウル近郊に家なんか買えないだろ。
タイでもBKKで円換算で1200万は必要だし、台北ならぼろく安いアパート1ユニットでやはり2000万円相当が必要だ。
ソウル近郊で400万円相当で家が買えるとは思えない。
留学時代に仲良くした韓国人の友人はデジュンに2000万円相当の家買ったが、それでも小さな家だったよ。
673:2012/08/29(水) 14:37:42.84 ID:
>>632
経済交流も文化交流も今までずっとやってきてるよ
あと政治的な対立は負になると考えてないよ韓国政府は
676:2012/08/29(水) 14:38:02.01 ID:
お前ら覚えてるか?
日経新聞はつい最近こんな記事を載せてたぞ

【社会】 新大久保のコリアンタウン、衰えぬ集客力で大盛況 「政治とエンターテインメントは別物」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345528815

日経新聞の内容を真に受ける人って
カモられる為に生きているのかもしれない
684:2012/08/29(水) 14:40:35.65 ID:
>>676
最近の日経の売国振りは全国紙で一番酷いな
689:2012/08/29(水) 14:42:09.86 ID:
>>676
日経は電通新聞なんだから。
系列のテレビ東京では、チョンドラを放送している。
704:2012/08/29(水) 14:45:47.96 ID:
>>676
昨日のWBSは明らかな韓国推ししててキモかったw
つか、国民がよほど嫌韓方向になってるのを察してメディアが慌ててるなw
732:2012/08/29(水) 14:50:52.73 ID:
>>704
WBSは実質、電通が制作。
①小泉の頃は新自由主義マンセー。
②菅&野田でチョンマンセー。
③株価操作の匂いがする、新商品情報=同じスタッフで地方向きに、NHKの「おはよう日本」でも新商品情報を流す。
743:2012/08/29(水) 14:53:47.33 ID:
>>676
そりゃそうだ。
「就活で聞かれるかもしれない」とかいう脅し文句でCM打ってるような新聞だぞ、まともなわけがない。
「試験に出る新聞」の朝日と同じ。
699:2012/08/29(水) 14:43:22.58 ID:
今朝のテレ朝、羽島&赤江の番組で、
新大久保のアンケートを踏まえて、長時間取材していた。
韓国レストランの店長は、客足は次第に下がっていたが、大統領の件から激減。
箸とナプキンが並べられ客のいない店を映し出した。

法大教授の荻谷順と取材レポーターが、政府が事なかれすぎで
事を大きくしないまでも、一般の国民はこれに意思表示としている
のではないかと、似たような事を言った。その後

東ちづるが、すかさず「でもそれを煽ること(ネット?)はあってはならない」
釘を刺し、番組は次の記事に移った。

女優業も兼ねる東ちづるは、いつの間にいっぱしの左評論家になったのか?
713:2012/08/29(水) 14:47:27.32 ID:
>>699
東ちづるってまだ生きてたんだ?死んだかと思ってた。
750:2012/08/29(水) 14:54:57.63 ID:
>>699
 小池百合子のパーティーに集まった自民党議員の映像を見て、「税金の無駄」とか尋常でないけなし方
    だったな。で、最後に「民主党は政権交代時の初心に戻って・・・」とか、立ち位置が見えすぎw
765:2012/08/29(水) 14:56:59.74 ID:
>>699
テレ朝の場合は、新大久保の惨状を伝えるからマシだけど、
電通に汚染されたフジテレビや日本テレビでは、現実を伝えないからダメなんだよな。
700:2012/08/29(水) 14:44:16.88 ID:
このニュースをどうとらえるかだな。

冷静な大人は、政治的な対立は経済界や文化スポーツの日韓交流において負の効果しか生じない。だ・か・ら、もっと日韓の経済交流を盛んにすればいい。そうすれば対立を生んだものが非難され自ずと平和がもたらされる考える。
愚かなガキは、「だから韓流なんてだめだったんだよ。」日韓の交流なんてもうやめるべき。日韓は対立すべき。と考える。 それは戦争へと突き進む。愚かなガキは戦場で死ぬ。
710:2012/08/29(水) 14:46:40.72 ID:
>>632
>>700
何つまんない連投してんの?
日本人との交流を否定してるのは韓国なんだから、韓国人に言えば?
714:2012/08/29(水) 14:47:30.10 ID:
>>700
今までの冷静な大人の対応とやらが効果がなかったから、
冷静だった人たちまでイラついているわけだが
730:2012/08/29(水) 14:50:22.86 ID:
>>700
www
734:2012/08/29(水) 14:51:03.13 ID:
>>700
そこまで予測するなら戦争の後のことも予測してほしいな
758:2012/08/29(水) 14:56:01.56 ID:
>>700
あのー、すいません
上の方でも質問したんですけど
韓国についてお詳しいようなので
>>663
の質問に答えて頂きたいんですけど
宜しくお願いします
712:2012/08/29(水) 14:47:10.90 ID:
日テレ「ヒルナンデス」の新大久保特集がマジ基地





          ↓
「ヒルナンデス」水曜日のADに在日
>(水)伊藤茉莉衣、松本慎太朗、花巻大祐、田村沙都子、井上千恵美、邊ナラ
邊ナラ
736:2012/08/29(水) 14:51:15.91 ID:
>>712
これがイケメンって
日テレはマジで狂ってるなw
784:2012/08/29(水) 15:00:06.21 ID:
>>712
死んでウォンwww
826:2012/08/29(水) 15:08:29.14 ID:
>>712
この程度のルックスでいいのか?
995:2012/08/29(水) 16:03:28.32 ID:
>>712
これなら俺のほうがイケてるわ。
731:2012/08/29(水) 14:50:46.98 ID:
それにくらべたら横浜中華街って凄いね・・・
韓流がいかに捏造ブームだったのかよく分かる
737:2012/08/29(水) 14:51:51.08 ID:
お前ら、ムカつくのはわかるが許してやれよ
韓国ってのはああいう民族性なんだよ
ああいうもん。気質ってやつだわ

ドクトは我が領土ってのは挨拶みたいなニュアンスなのよ。悪意とかないんじゃないかな?

ほら、悪意とかなく気づかない内に他人を傷つけてることがあるだろ

だから日本人が怒ってても向こうはわからない
え?なんで?って感じ。これが異文化交流の難しさ

749:2012/08/29(水) 14:54:48.47 ID:
>>737
なら許す許さないじゃなく関らないのが日本人なんだ
異文化交流は難しいなw
761:2012/08/29(水) 14:56:24.04 ID:
>>737
明らかに人を怒らせる行為をしてるのになんで怒られてるか分からない民族となんか付き合えるかよww
764:2012/08/29(水) 14:56:43.04 ID:
>>737
悪意ないのが、余計にたち悪いよな。だから、余計に腹立つんだろ。
向こうは悪口言いつつ「なんで怒ってるの?お前らが悪いんだろ?」
って嘘つくわけだしな。そら嫌われるわ。
766:2012/08/29(水) 14:57:09.01 ID:
>>737
学校や職場でのつきあいが問題になってるわけじゃないから

各国に出張して日本人の評判貶めたり
日本に金と謝罪要求し続けるのを
黙って許して献金し続けるほうが異常だよ
755:2012/08/29(水) 14:55:30.03 ID:
マスコミが言い張る「カン流ブーム」の大嘘がバレバレですw

8月25日(土)からチョンの「神弓」という映画が公開されています。
事前の宣伝では「2011年の韓国国内で最多観客数800万人を記録した」ということですが、
日本では公開第一週にこの映画を上映しているのは全国でわずかに4館(東京3館、大阪1館)だけです。
(ちなみに同日に公開された高倉健主演の「あなたへ」という映画は全国の306館で、
 米映画「プロメテウス」は348館で公開されています)
これを見ればいかにテレビ局が大嘘をタレ流しているのかが良くわかりますw
テレビ局は視聴率が悪くても自分たちの懐は痛みません。
民放はスポンサーがカネを出し、NHKは国民の受信料でまかなわれているからです。
しかし、映画館は観客が集まらない映画を上映したら直ちに自分たちの収入に響きます。
インチキ「カン流ブーム」に付き合っている余裕は無いのです。
マスコミはもういいかげんに国民を騙し続けるのは止めたらどうですか。
多少でも「恥」というものを知っているんだったら。特にNHK w
810:2012/08/29(水) 15:05:17.90 ID:
ごまかしが効かない映画だけは韓流ブームがやって来ないよなw
821:2012/08/29(水) 15:07:30.49 ID:
>>810
シネカノン一味が、
雑誌など使って、
嘘のブームをこしらえる。
833:2012/08/29(水) 15:11:03.00 ID:
KARAが着ている衣装のデザインが有名ブランドGUCCIの水着にソックリ
977:2012/08/29(水) 15:57:27.84 ID:
>>833
ソックリというか、パックリw
933:2012/08/29(水) 15:38:05.95 ID:
ペの頃ですら、パチンカス店員がポスター在庫処理に困ってゴミにしてたぜ。
反パチンコの自分にまで「いらない?」とか来るまでは、一応大人気だとおもってたから驚いたわ。
938:2012/08/29(水) 15:41:47.81 ID:
>>933
冬のソナタって統一教会と関連あるからねW
そりゃ、マスゴミがこぞって宣伝するよなW
普通他局の番組なんか宣伝しないのが掟だったのに、一斉にどこもかしこも冬ソナ、屁様、ヨン様W
ちょっと頭が働く奴にはお見通しだったろうW
963:2012/08/29(水) 15:52:39.14 ID:
韓流なんでハマった経験ないのでわからないけど、本当に「ファン」
なんていたの?
971:2012/08/29(水) 15:55:30.82 ID:
>>963
ファンというよりうちわだろ
974:2012/08/29(水) 15:56:37.34 ID:
>>963
母親に聞くとサークルの中で数%はいるらしい。zか日本人かは不明。
純粋にドラマ好きなメルヘンオバちゃんみたいだけど。
978:2012/08/29(水) 15:58:07.30 ID:
>>963
ウチの母親は、冬のソナタ見て「昔の日本ドラマに似てる」って言ってた。
980:2012/08/29(水) 15:58:43.92 ID:
>>978
そりゃ昔の日本のドラマのパクリパクーリだから
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/newsplus/1346210358/
関連記事

タグ : 新大久保 竹島 コリアタウン 新宿

2012/08/19 15:21 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

