アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朝鮮日報】日本は日本列島の一部を戦争被害国に割譲すべきだ そうすれば隣国の信頼を得られるだろう

1:2013/07/04(木) 15:29:40.94 ID:
日本が隣国の信頼を得るには三つの方法がある。これを通じ日本は「戦犯国」の汚名を返上し、
東アジアの秩序を主導する道徳的名分と政治的立場を確固たるものにすることができる。

 最も強力な方法は、現在の日本列島の一部を戦争犯罪の代価として、過去に被害を与えた国に割譲すると宣言することだ。
話にならないと思われるだろうが、同じ敗戦国家のドイツはそうした。ドイツは敗戦後、東部のオーデル川とナイセ川を基準とした
オーデル・ナイセ線の東側地域の領土11万平方キロをポーランドに与えた。これは日本の九州、四国、沖縄を合わせたより2倍以上広い。
また、九州の面積の70%に該当するアルザス・ロレーヌ地方はフランスの領土となった。同地方の住民の多くはドイツ語系のアルザス語を話すが、
戦後フランス人として暮らしている。

 このような事実は日本政府もよく知っている。日本外務省国際情報局長を務めた孫崎享氏は著書『日本の領土紛争』で
「アルザス・ロレーヌを九州に置き換えてみると、日本国籍所持者として生きてきた九州の人たちが中国や韓国に国籍が変わり、
日本語の代わりに中国語や韓国語を使うようになったということ」と主張した。同氏はまた「第2次世界大戦以降、領土の相当部分を
失ったドイツは新たな進路を見いだした。欧州連合(EU)という組織の中心になる道を選び、今日ドイツはEUで最も影響力のある国になった。
その影響力は国土を超える」と語った。日本もドイツのような道を歩めば国土を超え、東アジア共同体の中心的国家になることができる。

 
(朝鮮日報日本語版) 【コラム】日本が「正常な国家」になるには 朝鮮日報日本語版 7月4日(木)13時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00001706-chosun-kr
(続)

4:2013/07/04(木) 15:30:53.03 ID:
>>1
朝鮮人に朝鮮半島をくれてやったろ? 忘れたか?バカチョン・シコリアン
172:2013/07/04(木) 15:50:07.65 ID:
>>4
朝鮮半島を中国に差し出すべきだったってことなんじゃね?
875:2013/07/04(木) 17:37:20.26 ID:
>>172
正解
10:2013/07/04(木) 15:31:34.91 ID:
>>1
相変わらず意味不明のことをほざいてるな。
流石は国民総精神疾患患者。
24:2013/07/04(木) 15:33:49.44 ID:
>>1
侵略宣言だ
27:2013/07/04(木) 15:34:00.95 ID:
>>1
あたまおかしい
55:2013/07/04(木) 15:37:53.90 ID:
>>1
韓国も戦犯国になるな
当時は日本だし
72:2013/07/04(木) 15:39:05.94 ID:
新聞なんかでは気持ちが伝わらない
是非、パク大統領のお口から
>>1
の旨をお聞きしたい!
90:2013/07/04(木) 15:41:26.63 ID:
>>1
ふざけんな死ね
123:2013/07/04(木) 15:44:52.99 ID:
>>1
孫崎享の著書から引用とかwwwwwwwwww



アホの極みやろwwwwwwwwwwwww
142:2013/07/04(木) 15:46:34.24 ID:
>>123
日本人から見ればアホの発言でも向こうにとっては外務省の元エリートの発言になっちゃうからな
鳩山と言い政府中枢にいた奴はたとえ引退しても妄言吐いちゃいけないんだよね。利用されるから
158:2013/07/04(木) 15:48:48.16 ID:
>>1
ばーかばーか1回しね
174:2013/07/04(木) 15:50:13.33 ID:
>>1
朝鮮日本
大東亜戦争の加害国でも被害国でもない

日清・日露の戦争を引起した戦争誘発責任のある戦争犯罪国であることだけは
確かである
よって、日本に対して未来永劫謝罪し続けろ
半島蛆虫民族どもよ
180:2013/07/04(木) 15:51:11.20 ID:
これはガチで

>>1
などと意味不明な供述をしており……
185:2013/07/04(木) 15:51:57.99 ID:
>>1
では半島を割譲しよう
202:2013/07/04(木) 15:54:12.17 ID:
>>1
気がふれたか





いや、最初からか
238:2013/07/04(木) 16:00:06.34 ID:
>>1
無知って怖いな w


   
246:2013/07/04(木) 16:01:13.85 ID:
>>1
おいおい、朝日新聞がこんな記事書いちゃマズいだろ
311:2013/07/04(木) 16:11:53.68 ID:
>>1
本音は隠さなきゃw
326:2013/07/04(木) 16:14:41.18 ID:
>>1
半万年属国だった糞民族がなにぬかす日清戦争で独立させてやった恩も忘れやがって

本当に滅びろカス民族。
358:2013/07/04(木) 16:19:18.53 ID:
>>1
元々帰属を争って、どちらの国民も住み、時の勢力が強い方の領土になっていた欧州の国境線と。
日本列島を同列に考えるのか?

じゃ、日本は…朝鮮半島北部を中国に割譲しようじゃないか。

それから、ドイツに行って。ケーニヒスベルクはてめーらの悪行のせいで分捕られたんだよねプププ。って言ってみろ。
374:2013/07/04(木) 16:22:09.59 ID:
>>358
もうすぐ南北揃って割譲するから安心支那!
367:2013/07/04(木) 16:21:20.86 ID:
>>1
偉そうな事ぬかしてるけど、お前ら敗戦国じゃねえかよw
どっかに領土割譲する準備出来てるの?w
389:2013/07/04(木) 16:23:10.13 ID:
>>1
朝鮮戦争が起こったときに、韓国はまじで、九州に暫定政府を置くこと要求したんだよね。
そのときはGHQが拒否したけど。

民主党みたいな売国奴だったら受け入れていただろうね。

今でも、福岡は韓国の属州みたいに不法入国者受け入れてるけど。
396:2013/07/04(木) 16:24:59.52 ID:
>>1
戦争したいのか?
戦争したいんだよな、こいつらは日本と。

よしわかった。
朝鮮人大嫌いな在特会を最前線に送り込む。
大喜びしてお国のために死んでいってくれるだろう。
安倍ちゃん、住所調べて赤紙送ってやれ。
429:2013/07/04(木) 16:29:56.35 ID:
>>1
こういう記事のせいで一般の日本人の反感が高まり、全体が右翼化に向かっているってわかってるのかね?
昔と違って簡単に一般人にもこういう記事が伝わるんだから、あんまり刺激的な内容を書くなよw
日本人の右翼化を招いてるのは安倍内閣でもネトウヨでもない。
おまえらマスゴミだよ。
431:2013/07/04(木) 16:30:00.38 ID:
>>1
いや、とっくに日本は敗戦時に領土を割譲してるんだがな
朝鮮半島とか・・・
それじゃ不服なのか?
447:2013/07/04(木) 16:33:07.88 ID:
>>1
じゃあ、戦争時日本国だった朝鮮半島の皆さんがまずやってみてくださいよw
449:2013/07/04(木) 16:33:17.20 ID:
>>1
>日本国籍所持者として生きてきた九州の人たちが中国や韓国に国籍が変わり、
>日本語の代わりに中国語や韓国語を使うように

すげー韓国は中国と対等だと思ってるんだな。
万が一こうなったら中国ひとりじめにきまってるじゃんw

ま、そうならないように日本は頑張りますけど。
456:2013/07/04(木) 16:34:13.07 ID:
>>1
園児か?w
アホすぎ
485:2013/07/04(木) 16:39:35.55 ID:
>>1
いやお前んとこも 敗 戦 国だから。
497:2013/07/04(木) 16:42:08.70 ID:
>>1
>日本列島の一部(竹島、尖閣諸島)を戦争被害国に割譲すべきだ


はい、乞食の本音デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.
506:2013/07/04(木) 16:44:55.18 ID:
>>1
ぶ        あ   ーーーーーーーーーーーーーー   か  !!
508:2013/07/04(木) 16:45:14.62 ID:
>>1
意味が分からない
535:2013/07/04(木) 16:50:06.28 ID:
>>1
マジで鬱陶しいから死ねキチガイ
552:2013/07/04(木) 16:52:46.67 ID:
>>1
アルザス、ロレーヌの人も
ユダヤ人も、ポーランド人も
例えに使われたら怒るでマジで。
568:2013/07/04(木) 16:56:24.39 ID:
>>1
おいおいw

俺達はまだ「神州不滅」の心意気を無くした訳じゃないんだぜ?
591:2013/07/04(木) 16:59:33.41 ID:
>>1
日本はもう関わる気がないんだよ
ここまできたら素直に認めよう?
616:2013/07/04(木) 17:03:59.28 ID:
>>1
朝鮮乞食への返しは一言で十分だ

馬っ鹿じゃねーの
624:2013/07/04(木) 17:05:19.06 ID:
>>1
あー、これはないわ
とうとうやっちゃったね朝鮮新聞
631:2013/07/04(木) 17:05:42.95 ID:
>>1
朝鮮日報かwww
朝日新聞かと思ったwww


似たようなものか
647:2013/07/04(木) 17:07:53.85 ID:
>>631
朝鮮日報は保守だからだいぶ違う
朝日は他国に領土を割譲すべきとは主張しないだろう
640:2013/07/04(木) 17:06:40.47 ID:
>>1
答えはこれだ。
死ね
658:2013/07/04(木) 17:09:28.27 ID:
>>640
返信は
バ カ メ
だろJK bear
663:2013/07/04(木) 17:09:59.24 ID:
>>1
もう、相手が日本人なら、どんな無理を要求しても正当性があると思っているんだな
朝鮮人どもは死ねよ
朝鮮半島のソウル近郊に巨大隕石でも落下しないかな!
667:2013/07/04(木) 17:10:21.70 ID:
>>1
┏┓ ┏┓   
┃┃┏┛┗┓┏━━┓
┃┃┗┓┏┛┃┏┓┃
┃┃┏┛┗┓┗╋┛┃
┃┃┃・┏┛ ┣┳┛
┗┛┗━┛  ┗┛

       
684:2013/07/04(木) 17:12:26.49 ID:
>>1
ほんとに言いたいのは2番目3番目なんだろうが、
そのために基地外な1番目を書いちゃうのが
韓国人の異常さというか。
それに加担してる日本人は論外だが。

そもそも日本もアメリカがその気になれば
沖縄以下、かなりの領土、失ったままだろ。
そして中国朝鮮には領土割譲する理由は1ミリもない。

だよな?
690:2013/07/04(木) 17:13:08.35 ID:
>>1
まさしく、ゆすり、たかりの類。
694:2013/07/04(木) 17:13:26.06 ID:
>>1
まずは
在日朝鮮人を返せと言え!
796:2013/07/04(木) 17:26:12.24 ID:
>>694
そうですよねw

>>1
強制連行され、今も日本で屈辱的に生きる在日を本国へ!
分かりました。国費でこれを行います。
719:2013/07/04(木) 17:16:07.71 ID:
>>1
何一つ自分たちの力で解決した事のないお前らが言うな。
747:2013/07/04(木) 17:20:06.97 ID:
>>1
これって韓国による侵略行為だろ。怖いわ。
759:2013/07/04(木) 17:21:41.32 ID:
>>1
おまえのセンスを疑うぜ
766:2013/07/04(木) 17:22:31.03 ID:
>>1
なにトチ狂ったこと言ってるんだよw
どう突っ込めばいいのか悩むレベルだぞw
823:2013/07/04(木) 17:29:58.55 ID:
>>1
じゃあ韓国に戻れよw
836:2013/07/04(木) 17:31:20.43 ID:
>>1
法律の通用しない泥棒国家に信用なんてしてもらいたくないっての
863:2013/07/04(木) 17:35:49.23 ID:
>>1
まずお前等が範を垂れろ。
ベトナム戦争の残虐行為のお詫びに、済州島をベトナムにプレゼントしろ!
866:2013/07/04(木) 17:36:08.61 ID:
>>1
ダム板と思ったらマジだったww
次に北朝鮮のメディアかと思ったら韓国のキチガイ朝鮮日報だったww
もう韓国に経済封鎖していいと思うよ
韓国人は完全に頭がイカレテルよ
867:2013/07/04(木) 17:36:11.91 ID:
>>1
寝言は寝てから言え糞チョンどもが
896:2013/07/04(木) 17:40:18.80 ID:
>>1
このように言葉巧みに日本を騙し貶めようとする国を黙らせるには三つの方法がある。

・外交で屈服させるか
・経済で破綻させるか
・戦争で殲滅させるか
899:2013/07/04(木) 17:40:52.04 ID:
>>1
世界よ、これが侵略だ
903:2013/07/04(木) 17:41:44.66 ID:
>>1
朝鮮人はガイキチ
952:2013/07/04(木) 17:49:10.43 ID:
>>1
 だキチガイだ キチガイだ キチガイだキチガイだ キチガイだ

だキチガイだ キチガイだ キチガイだキチガイだ キチガイだ

だキチガイだ キチガイだ キチガイだキチガイだ キチガイだ

だキチガイだ キチガイだ キチガイだキチガイだ キチガイだーーーッ!!


日本として大東亜戦に負けた朝鮮の一部、南朝鮮韓国の三国人キチガイ記者がまた意味不明言ってるぞ
頭が危ないので収容救急車出動願います。 あピーポ? ピーポーピーポーピーポー♪w
1000:2013/07/04(木) 17:57:39.41 ID:
>>1
まず韓国"が"信頼を得られてないし
韓国"が"信頼を回復するしかないと思いますけど?
2:2013/07/04(木) 15:29:48.50 ID:
必ずしも土地を差し出さなくてもよい。毎年8月15日のように象徴的な日に、被害を与えた国の国民に繰り返し謝罪するのだ。
ドイツは今もそうしている。万一日本の首相以上の責任者が日本による虐殺の現場である韓国・堤岩里、中国・南京などを訪れ許しを請うならば、
被害を受けた国の人々の「心のわだかまり」は雪が解けるように消えゆくだろう。ドイツのビリー・ブラント元首相が1970年にポーランド・ワルシャワを訪れ、
ナチスによる犠牲者の慰霊塔の前でひざまずき謝罪したことで、ドイツ国民は堂々と立ち上がることができた。

 もっと簡単な方法もある。ただ黙っているだけでもよい。「侵略の定義は定まっていない」「慰安婦の強制連行に関する証拠がない」などと妄言を吐かず、
A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社に参拝しなければ、被害を受けた国の国民は日本と未来を語り合う準備ができている。

 残念だが、現在の自民党政権はどれ一つとしてできないように思える。自民党は間もなく行われる参議院議員選挙を控え、
6月25日に「自虐史観にとらわれた教科書を改訂しなければならない」という報告書を安倍晋三首相に提出した。
普通なら過ちを認定することを「勇気」と言い「自虐」とは言わない。最近の自民党の動きを見ると、
まさに日本は「百年河清をまつ(いつまで待っていても実現の当てがないこと)」と表現できるだろう(終)
641:2013/07/04(木) 17:06:48.82 ID:
>>2
>普通なら過ちを認定することを「勇気」と言い「自虐」とは言わない。最近の自民党の動きを見ると、
まさに日本は「百年河清をまつ(いつまで待っていても実現の当てがないこと)」と表現できるだろう(終)

やはり韓国は自民が憎いのか。
わしは韓国が憎い自民を支持する。
たかり国家韓国に信頼されなくてもよい。
670:2013/07/04(木) 17:10:28.92 ID:
>>641
自分の身に置き換えてみればわかる

自分の家族をレイプされ皆殺しにされ家まで奪われたらどうか?

その侵略行為からそれに至る過程に犯した非人道的な行為を認めない自民の議員たち

これを、憎むな、という方が無理がある

どれだけ誠意を見せた所で許される罪ではないが、それなりの代償を払えばほんの少しでもその気持は和らぐというもの
6:2013/07/04(木) 15:31:17.35 ID:
元日本国領だった朝鮮半島そっくり譲りましたよ
272:2013/07/04(木) 16:05:31.81 ID:
>>6
日本の外務省はそれを言った方がいいよな。この際w
ついでに、朝鮮半島の上にある国家は戦勝国じゃないですよってのもはっきり言った方がいい。
319:2013/07/04(木) 16:13:13.99 ID:
>>272
アホか。下も戦勝国じゃないわw
403:2013/07/04(木) 16:26:03.36 ID:
>>319
朝鮮半島の地上に或る2つの国家は って言った方がよかったか?
その意味で言ってるんだよw
7:2013/07/04(木) 15:31:25.30 ID:
あのさあ、せっかく隔離板があるんだから、そっちでやってくれよ > そーきそば

N速+に、アジ記事載せんなや?
40:2013/07/04(木) 15:36:09.71 ID:
>>7
あっちは気持ち悪い常連ばかりでさ、はっきり言って居心地悪すぎる。
14:2013/07/04(木) 15:32:10.77 ID:
糞国家の糞メディアの糞記事は無視。
840:2013/07/04(木) 17:32:13.85 ID:
>>14
50年後
今の政府の役人も
似たようなことやられたりする可能性あるってこと?
そのまた数十年後はまたその・・・
845:2013/07/04(木) 17:33:01.06 ID:
>>840
 誤爆
15:2013/07/04(木) 15:32:21.12 ID:
朴槿恵訪中で韓国は中国の引力圏に入った
韓国がネギをしょって転がり込んだ中韓首脳会談(1)
鈴置 高史 2013年7月4日(木)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130702/250553/
┃・・ ━┓・・   ┃┃
┣━  .┃ ━━ ┃┃
┃.  ━┛オオ   ・・
_   、_ 、\
` ̄二->\_\\
__二)-"   -\
 ̄"-_   ∧ ∧丶
 ̄    <`Д´; >|  1300! 1400! 1500!
_ ̄    ∠  x) |
`_    レレ' //
 ̄―、_、   、/i//
 ` // //  /
 <イ、イルポン減速出来ないニダ!
   た、助けるニダーーーー!!
             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |   ニ、ニダー。 韓国には中華圏を脱出する
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.      性能は無い、気の毒だが、、、。
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、   
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ  しかしニダー、無駄死にでなはいぞ。
      `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´   お前が反日を続け、シナーを引き付けてくれたおかげで
         `´\  ー   / ,ィ_}       われわれは脱亜することができるのだ
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
41:2013/07/04(木) 15:36:24.62 ID:
>>15
ワロタwwwww

AAの使い方上手いなw
615:2013/07/04(木) 17:03:55.54 ID:
>>15
セリフいいなw
772:2013/07/04(木) 17:23:19.40 ID:
>>15
>>15
>>15
これ、非常に有益な論文だね。
一読を薦めます
791:2013/07/04(木) 17:25:27.11 ID:
>>772
君は他人の不幸がそんなにうれしいのか。寒い時代だと思わんかね・・・・




ウププ
802:2013/07/04(木) 17:26:47.10 ID:
>>15
めっさおもろいwwwwwwww
806:2013/07/04(木) 17:27:25.29 ID:
>>15
歴史は繰り返すか・・・。日清戦争で、独立できたのにな。
930:2013/07/04(木) 17:45:43.51 ID:
>>806
無視してはならないのは朝鮮半島というのは常に戦争の発火点だということ。
日清戦争も日露戦争もそうだった。そして現在もまた危険度を増している。

地政学上、ただでさえそういう可燃物を抱えてる土地なのに、さらに厄介なことは
朝鮮が昔から面従腹背、他国を騙し透かし、そればかりにかまけて真に独立国たる
内容を持つ為の行いを全くしてこなかったこと。

で、現状も本当に真に独立国たる内容を持ってる?
法治意識は非常に低く(特に反日が絡むと酷いが、それだけではない)、簡単にプロパガンダに
乗せられ、国家も国民もその場しのぎで、安直、お手軽な成功ばかりを追い求め(ノーベル賞が一例)、
そういう意識が国民への皮相ばかりの教育にも顕れ、いまだに国民一人一人の民度と知性が
低いままだ。

そしてその民度の低い民衆が腐敗した体制側に取り込まれ、真に国を憂える人々を圧殺してきた。
そういう愚行は昔から繰り返され、そしてまた繰り返そうとしている。
だから福沢諭吉は絶望して、脱亜論を著した。
23:2013/07/04(木) 15:33:48.54 ID:
お前らサムスン使ってないよな?

お前らパチンコしてないよな?

お前らソフトバンク使ってないよな?

お前らYahoo使ってないよな?

お前らロッテリアで食ったりしてないよな?
86:2013/07/04(木) 15:40:42.07 ID:
>>23
はい
93:2013/07/04(木) 15:41:38.32 ID:
>>23
オールクリアーwwww

マウスはバッファロー製だが MADE IN CHINA は許してくれ
97:2013/07/04(木) 15:41:56.00 ID:
>>23
楽勝。というかフツーだろ。
121:2013/07/04(木) 15:44:38.13 ID:
>>23
かすりもしてないんだが?
149:2013/07/04(木) 15:47:31.56 ID:
>>23
日本製
アホ
参入時のやり方に嫌悪
google等
モスうまい
186:2013/07/04(木) 15:52:15.58 ID:
>>23
ヤフオクの代替品いいのあったら教えてくれ
473:2013/07/04(木) 16:36:36.79 ID:
>>23
ヤフオク利用してるが他はクリア
478:2013/07/04(木) 16:37:22.68 ID:
>>23
ごめん、Yahooは使ってる‥
他はすべて使っていない
534:2013/07/04(木) 16:49:59.90 ID:
>>23
全部使ってるよ
625:2013/07/04(木) 17:05:19.13 ID:
>>23
yahooは3ヶ月前プレミアム脱退した。
あとはすべてクリアー
681:2013/07/04(木) 17:11:55.75 ID:
>>23
そういや、今のソフトバンクのCMって黒人差別に感じるね
別の黒人に入れ替わるコントネタだけど、
韓国人の黒人差別であるクロンボは全員一緒って扱いそのまんま
932:2013/07/04(木) 17:45:54.78 ID:
>>23
全部使ってない。よかった。
31:2013/07/04(木) 15:34:21.45 ID:
 
 
姦酷は歴史をねつ造し、


  「 WW2前に臨時政府を樹立し ( 3.1運動 ) 、日独伊に宣戦布告。  ← はぁあ?
    その独立戦争に勝ち大戦を終わらせ ( 光復 ) 、地球に平和をもたらせた。  ← おいおい 」


というトンデモヒーロー物語を国内外の朝鮮民族に洗脳。
憲法前文でも、脳内臨時政府の 「 法統なる継承国 」 なんて書く始末 ( ↓※ ) 。
醜いねつ造を国是とする、気ちがい敵国( 怒り )

既成事実化をでっち上げるため、SF講和条約発効前、アメリカ国務長官ラスクに
「 姦酷を連合国側の戦勝国とみなすニダ 竹島は姦酷領ニダ 」 と工作したものの


  日 本 の 戦 争 に 加 担 し た 姦 酷 が 、
  連 合 国 側 で 戦 勝 国 な わ け 、 ね ー だ ろ ー が( 苦笑 )

  竹 島 も 日 本 領 だ


とダメ押しされ ( ラスク書簡 ) 墓穴を掘り、ポーランド同様敗戦国として国際社会に謝罪させられる立場に。
( 姦酷自ら希望した併合と異なり、ポーランドは1939年に一方的に軍事侵攻されたのに、WW2後謝罪した )

それで必死になって、さらなるねつ造や反日で、戦争被害者を装い謝罪を拒否し続ける、卑劣者( 怒り )

※ http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/korea.kenpo.html
  > 三 ・ 一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統及び、不義に抗拒した理念を継承し、
 
 
44:2013/07/04(木) 15:36:41.68 ID:
 
 
 
  姦 酷 は 被 害 者 で は な く 、

  日 本 の 戦 争 に 加 担 し た 加 害 者 だ ろ !!


  歴 史 を ね つ 造 し た 挙 句 、

  反 日 に よ っ て 責 任 逃 れ を 続 け て い る 卑 劣 者 !! ( 怒り )



ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。

しかもオーストリアは1938年から僅か6年間の併合期間であり、
日姦併合のような、姦酷から併合を懇願され、きちんと国際法上の手続きを踏んだものではなく、
ドイツの軍事侵攻による一方的な併合だったのに、だ!!


ところが!
姦酷は海外に一度も謝罪していないどころか、1ウォンも賠償していない。
姦酷は、歴史捏造と反日によって被害者を演じる卑怯者 ( 怒り )


それどころか姦酷いわく、日本の 「 植民地 」 だったんだろ?
だったら日本に対して独立支度金を払ってから、戦争被害だのといった泣き言いえや。
これこそ西ドイツですら、ナチス時代のアフリカの植民地から独立金をむしりとってんだろ!
 
 
 
48:2013/07/04(木) 15:36:58.75 ID:
金に困ってるのか、それとも金になるのかな
491:2013/07/04(木) 16:40:47.70 ID:
>>48
前者だよ
韓国の物価(2012年12月)

マックバイト1h - 4,350ウォン/370円  ← 基準

トイレットペーパ(24ロール) - 18,910ウォン/1,600円
カラオケ - 20,000ウォン/1,700円
ビックマック - 3,700ウォン/320円
ビックマックセット - 5,200ウォン/440円
コカコーラ500ml - 2,000ウォン/170円
ヴォルビック1.5L - 3,200ウォン/271円
板チョコ - 1,800ウォン/152円
カップヌードル - 1,850ウォン/156円
牛乳500ccパック - 3,400ウォン/290円
レタス 1玉 - 4,820ウォン/410円
キャベツ1玉 - 5,300ウォン/450円
白菜 - 13,200ウォン/1,120円
大根1本 - 1,400ウォン/120円
米10kg - 30,430ウォン/2,600円
小麦粉500g - 2,100ウォン/180円
もやし220g - 1,400ウォン/118円
豚バラ肉100g - 3,600ウォン/304円
食パン - 3,400ウォン/290円
砂糖1kg - 2,750ウォン/232円
ガソリン1L - 2,520ウォン/222円 [01/10/2013]

 ゚ 。 ,∧,,,_∧ ゚。
 ゚ ・<゚`Д´゚;><苦しくて生活できないニダ!
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J  ≡=-
499:2013/07/04(木) 16:42:56.83 ID:
>>491
所得は日本の1/3で物価は物によるけど1.5倍ぐらい?
515:2013/07/04(木) 16:45:57.07 ID:
>>491
トイレットペーパーが異常に高いけどなんで?
コメはやけに安いな、中国産か。
68:2013/07/04(木) 15:38:48.79 ID:
韓国はベトナムに対して全土を明け渡せよ
84:2013/07/04(木) 15:40:14.73 ID:
>>68
ベトナム「あんな臭くて汚い国はいらない」
74:2013/07/04(木) 15:39:35.23 ID:
 
 
 
(゚Д゚)ゴルァ !


ドイツはまだ国家としての公式な謝罪も国家賠償もしてねーだろ( 苦笑 )。
それどころか、交戦国のいずれの国とも、講和条約すら結んでねーぞ。

ドイツは戦後、ナチスを加害者に、ドイツ人を被害者にして、すべての責任をナチスとヒトラーに転嫁。
ドイツが行なった補償は、「 賠償 」 ではなく、ユダヤ人やナチスの迫害を受けた人々に限定し、
明白に個人だけを対象とした。

つまり、ナチ犯罪は個人の犯罪の集積であって、償いはあくまで 「 個人 」 に対してなされるべきである、
てーのがドイツ国家のスタンスだ!!
元々フランスがナポレオン体制のあと言ったことと同じなので、どこの国もそれを当然と受け止めた。
このことは、木佐芳男 「 戦争責任とはなにか 清算されなかったドイツの過去 」 中公新書、に詳しい。

他方日本は連合国と講和条約を結び、その後の2国間交渉により全て解決した。

姦酷は戦争中は合法的に日本国だったので、戦争賠償と言う概念からしてねーよ。
なのに日本は、日韓国交正常化に伴い、「 日韓請求権問題の解決ならびに経済協力協定 」 と言う形で
併合時代の清算を行ってやっただろっ この乞食キムチ野郎!!

死那畜は、国民党蒋介石も中共毛沢東も賠償請求を放棄した。
と言っても実際は日本の資産を全て没収したのだから、それらが膨大な収入になった。
なのに日本はさらに約10兆円ものODAを払ってきたんだぞ ( 怒り )
 
 
 
109:2013/07/04(木) 15:43:16.11 ID:
中国やアメリカに差し出すというのは敗戦したという理屈からありえる
ただ朝鮮は全く関係ないやろ戦争もしてないのに
130:2013/07/04(木) 15:45:39.27 ID:
>>109
中国やアメリカですらねーよバカ!!

SF講和条約で済んでるし、
だいいち!
死那畜共産党はWW2当時は山奥に潜む山賊で、
日本が戦ったのは国民党中華民国 ( 今の台湾 )だろ
 
126:2013/07/04(木) 15:45:14.47 ID:
千島・樺太・朝鮮・台湾を手放しただろ
144:2013/07/04(木) 15:46:37.63 ID:
>>126
南洋諸島モナー
155:2013/07/04(木) 15:48:09.72 ID:
>>144
その前だと遼東半島もな
129:2013/07/04(木) 15:45:37.27 ID:
自分が朝鮮人だと理解してないのか?

魚ー半魚人ー朝鮮人
猿ー猿人ー人間

そもそも種別が違う
クリーチャーが人間に向かって何か言ってる
クソ食って寝ろ
248:2013/07/04(木) 16:01:33.58 ID:
>>129
魚好きとしてはちょっと悲しいw
150:2013/07/04(木) 15:47:38.02 ID:
チョンスレばっか
キムチくせーから隔離板でシコってろや
153:2013/07/04(木) 15:47:58.82 ID:
結局在特会が正しいんだよ
チョンに道理なんか説いても全く無駄
朝鮮人だもの
犬以下と思って扱わないからこうも付け上がったんだろ

エジプトのデモじゃ死人が出てる
どれだけ日本人が優しいかも理解不能だろう
167:2013/07/04(木) 15:49:31.85 ID:
>>153
やり方はともかく行ってることは正しいものな

日本人の余裕と同情心につけ込んでくる民族なんかに
一片の情もかけてはならない。
心優しい日本人には辛いかも知れないが、目の前で朝鮮人がなぶり殺しにされても平常心でいられるだけの図太さが必要。
169:2013/07/04(木) 15:49:49.31 ID:
既に新大久保が韓国領と化してる。だからデモ行進に「(韓国領から)帰れ」
と連呼する。

この50代地球市民の投稿を思い出す

日本人は日本から出て行きなさい(地球市民 50歳代 女性)

私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と
日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、
殺しあうべきなのです。

ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、
日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、
あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
728:2013/07/04(木) 17:17:43.07 ID:
>>169
てめえの韓国サイトライブドアアフィブログ直リン貼って売名宣伝クリックおねだりしてんじゃねえよ在日部落の乞食チャンコロヒキコモリ根暗キモヲタ野朗ボケカスゴミクズ死ね自殺しろ


アフィ収入に飢えたヒキニートの在日韓国人の乞食どもがクリックほしさに自分のサイトの直リンをマルチポスト
アフィブログに洗脳された無脳情弱が狂信するブログの売名宣伝のため必死に直リンをマルチポスト

てめえのアフィ貼った1クリック0.1円のYoutubeのリンクマルポベタベタ貼る
ツイッターのレスパクっててめえのアフィ貼ったtogetterのリンクマルポベタベタ貼る
てめえのアフィ貼った韓国ライブドアアフィブログのリンクマルポベタベタ貼る livedoorリンクを貼るのは韓国大好き韓国人の証
クリックされたら即収入の韓国ネイバーまとめのリンクマルポベタベタ貼る matome.naver.jpリンクを貼るのは韓国大好き韓国人の証
173:2013/07/04(木) 15:50:12.02 ID:
ドイツの周りってくせ者揃いだけど一応ロジックは通じる気がする
198:2013/07/04(木) 15:53:51.94 ID:
 
>>173
(゚Д゚)ゴルァ !

ロジックすらハナから破たんしてんだろ ( 怒り )


↓100億回写経しろ! ガラケー糞チョン


>>31
  
>>44
  
>>74
>>31
  
>>44
  
>>74
>>31
  
>>44
  
>>74
>>31
  
>>44
  
>>74

 
210:2013/07/04(木) 15:55:21.23 ID:
2ちゃんでロシアのチョン取扱いマニュアルとか読んだ記憶があるけど
マジ、日本の義務教育でこれを教えるべき時期がきたのでは?
216:2013/07/04(木) 15:57:02.42 ID:
>>210
日本の旧軍のも、今でも通用するw
異文化コミニケーションとして教えるべきだというのは同意
214:2013/07/04(木) 15:56:36.72 ID:
朝鮮半島・台湾
はい論破
230:2013/07/04(木) 15:58:46.63 ID:
>>214
満州に鉄道利権なども忘れないでね。
たぶん、お金に換算したらドイツよりはるかに巨額なものを放棄してる。
215:2013/07/04(木) 15:56:49.92 ID:
侵略国家韓国とは一刻も早く団交せよ。
あんな国とは関わりたくない。
在日韓国人は全員国外追放だ。
229:2013/07/04(木) 15:58:45.65 ID:
韓国併合したのは大日本帝国時代の最大の過ちだろうな。



こいつらに基本的なインフラや教育を与えず土人のままにしとくべきだった。
239:2013/07/04(木) 16:00:07.59 ID:
チョンにはメジャートランキライザーが必要
250:2013/07/04(木) 16:01:44.00 ID:
>>239
いや、「猫いらず」だと思うよw
253:2013/07/04(木) 16:02:04.92 ID:
基地外みたいな話だが、
鳩山だの小沢だの野中だのが、中枢にいた国だから、
下手すると、これが実現する可能性があるから怖い。
320:2013/07/04(木) 16:13:32.68 ID:
>>253
鳩山なら要求されたらはいはい割譲しそうだな。リアルで
261:2013/07/04(木) 16:03:27.78 ID:
日本に住む朝鮮人は覚悟が無いなら早く帰りなさい
私の怒りがまだ抑えられる内に逃げた方がいい
276:2013/07/04(木) 16:06:36.66 ID:
韓国人が読んでも
この人何言ってんだというレベルの記事内容だろこれはさすがに…
300:2013/07/04(木) 16:10:15.22 ID:
俺は領土自体そこまで大切とは思わない
領土に固執するのは古い帝国時代をカッコイイと思う時代遅れの馬鹿であり
本当に進化した存在になれば形が定まった領土なんてどうでもいい
人としての形をすて無限の形へ自身の肉体を変えてゆき0と∞を超えてゆく
もう有史以来行われてきた人類の国家と戦争の物語自体が低度すぎて話にならない
日本国もその他の国も広大な意識の中でかつてあった存在として一部になるだけさ
どう考えても無限の大きさ、無限の模様の中の一部分でしかない国家をそこまで崇拝するのは馬鹿だろ
宗教が廃れていったように国家も廃れていく、国家なんて増えた人類が枝分かれしてグループを作った結果生まれただけのものだろ。
329:2013/07/04(木) 16:15:05.16 ID:
>>300
EUはそれで失敗してるよね?
340:2013/07/04(木) 16:16:15.00 ID:
そのうち、反日教育で日本人を殺せとか載せそうだな。
テロリスト国家に認定した方がいいな。
日本は軍事強化しろ。
353:2013/07/04(木) 16:18:21.74 ID:
>>340
すでにそうなってるだろ、例の子どもたちの絵なんて日本人を殺せのオンパレードだった。
ニコ、ツベに地下鉄の駅に展示してある映像あるんじゃないか?
344:2013/07/04(木) 16:17:14.16 ID:
敗戦国が差し出す妥当な場所は首都だろう、東京と
あとは九州、北海道、連合国で分ける
今からでも会議してやれば
364:2013/07/04(木) 16:20:11.67 ID:
>>344
┌(┌´・ω・)┐ で、その連合国の中には韓国や中国は入っているのかしら?
392:2013/07/04(木) 16:24:17.73 ID:
>>344
アメリカは分割統治案だけ作って実施しなかったんだけどね。
ミズーリの調印式のあと、ソ連の代表が日本の分割統治を申し入れたら、
アメリカ代表は、鼻で笑って、「なんのこと?日本はアメリカが管理します。
分割なんてしません。」とおもいっきり断ってるんだけどね。
歴史を勉強しようなwそれと韓国の建国いつだ?w
370:2013/07/04(木) 16:21:32.05 ID:
えええええこれ朝鮮日報だったの

まさか主要紙がこんな基地外文章を載せたのか
政府から新聞まで精神異常者の国って・・・
381:2013/07/04(木) 16:22:47.77 ID:
>>370
まあ、マスゴミに関しては日本の主要メディアは韓国と似たり寄ったりだからあまり他人の事は言えんわw
406:2013/07/04(木) 16:26:25.33 ID:
こいつら黙ってたらどこまでも図に乗って来るな。
まあ物事は順番だ。
中共が滅んだら韓国はボッコボコにしてやろうな。
絶対に忘れるものか。
424:2013/07/04(木) 16:28:30.07 ID:
>>406
そんなの待ってないで、ソウルにでも行って「竹島は日本固有の領土」と書いたポスター持って歩いてきなよ。
441:2013/07/04(木) 16:31:29.41 ID:
>>424
なんでそんなチョンみたいな事すんだ?
やるならいきなり自衛隊派遣して奪回すりゃいいんだよ。
あとはそうできる時期を待つだけだ。
451:2013/07/04(木) 16:33:30.54 ID:
>>441
なんだ、威勢がいいのは口だけかよw
435:2013/07/04(木) 16:30:22.86 ID:
学校嫌いの少年が、今日は先生も叱らないから
学校に行きなさいと言われて、全員があつまって今日で言葉が禁止という
名作があるな、九州でも明日からハングルと言われるんだろうな
みんな笑顔でアンニョンと言って、キムチを毎日食べて、トンイを見る
492:2013/07/04(木) 16:40:47.99 ID:
>>435
ドーデ著『月曜物語』より「最後の授業」。
わかりにくい例えするな。「日本万歳」入れないと
わかんないぞ。
446:2013/07/04(木) 16:32:52.74 ID:
こんな基地外を相手にするとこちらの精神状態まで疑われるから
黙ってふたを閉じてキムチにしてしまうのがよい。
461:2013/07/04(木) 16:35:10.60 ID:
韓国の取り分は若干多かったかも知れないな。
金さんの所は無慈悲な山ばっかりだから、ソウルもおまけにつけてやるか。
481:2013/07/04(木) 16:37:51.85 ID:
>>461
知ってるか
むしろ北は鉱工業発達して豊かな地域だったんだ
493:2013/07/04(木) 16:41:10.03 ID:
>>481
お前と一緒にすんじゃねえ、アホ。
483:2013/07/04(木) 16:38:58.84 ID:
韓国ってよく恐ろしくないな。

この意味不明な度胸だけはさすが北朝鮮の弟だけあるな。
489:2013/07/04(木) 16:40:26.47 ID:
日本は世界一ビビり
>>483
517:2013/07/04(木) 16:46:14.17 ID:
>>489
違うよ、日本人を追い詰めるな、キレさすなが世界常識。
チャーチルが言ってるぞ。
潜在的なポテンシャルが高いから怒らすと怖い相手と認識されてる。
韓国の所業に切れている人たちが出てきてるのでどうなるかな。
そうそう、観光客では日本人は上客で扱い易いけど怒らすと二度と来ない。
理由がわからないまま、日本人観光客が減るからね。一番恐ろしいお客なんだよ。
545:2013/07/04(木) 16:51:25.54 ID:
>>517
但し短期に限り、だよ
日本人が勝てる可能性があるのは短期決戦のみ
理由は戦術しかなく戦略がないからと言われる
戦術=細かいやり方
戦略=大局的視点
487:2013/07/04(木) 16:40:07.34 ID:
みんなハングルと中国語になった九州は
今より発展するだろうな、中国の開発がすごいし
景気は本州よりいい、本州の女のブームは
ハングル九州人との結婚になるだろうな
513:2013/07/04(木) 16:45:48.69 ID:
>>487
在日朝鮮人が多くて治安が悪いと言われてる福岡県民の本音
在日出ていけ。
実際は、どこの県民よりも在日の悪行を知ってるからこそ、福岡県民が一番在日を憎んでる。
本気で、在日狩りが始まるぞ、そんなんになったら。
518:2013/07/04(木) 16:46:19.43 ID:
韓国ってマスコミも極右ばっかりだな。
なぜかこいつらに日本が極右呼ばわりされてるけど、
こういう主張が平気で載る新聞こそが極右じゃないわけないと思うんだが。
523:2013/07/04(木) 16:47:21.50 ID:
>>518
でも、日本のマスゴミもサヨクも韓国の右傾化が心配とは
ひとことも言わないのな
525:2013/07/04(木) 16:47:34.85 ID:
EUの加盟には自由民主主義国という前提がある。中国はこれに該当しないので東アジア共同体は無理
これを口にする日本人はたいてい反米主義者
557:2013/07/04(木) 16:53:54.02 ID:
>>525
 鳩左ブレも?
549:2013/07/04(木) 16:52:25.23 ID:
こんな敵対的な国が一方では日韓友好とか仲良くしようぜとか騒いでるんだぜ。
在特会と言わずともネトウヨと言わずとも、日本人ならば反感持つのが普通でしょうが。
564:2013/07/04(木) 16:55:20.78 ID:
>>549
それは日本人の方が幼稚
外交は右手で握手しながら左手で殴り合うものなんだって
知らなかったよねぇ
そんなこと誰も教えてくれなかったし
575:2013/07/04(木) 16:57:34.44 ID:
>>564
敗戦以降の外交はな。
604:2013/07/04(木) 17:01:54.43 ID:
>>575
それは関係ない
スノーデン事件でプーチンの対応知ってるだろ? ああいうの
632:2013/07/04(木) 17:05:43.37 ID:
>>604
なにをいっているのか意味わからん。
プーチンの外交が幼稚だと言いたいのか?それは日本関係ないし。
現代日本の外交の話をしているのであれば、クレームの1つ2つつけて、
譲歩を引き出すべきでしょうな。
674:2013/07/04(木) 17:10:40.93 ID:
>>632
プーチンが幼稚なわけないだろ!w
スノーデン事件は歴史的事件だからもっと関心持てよ
アメリカが弱って中露が強い時代になっていく
695:2013/07/04(木) 17:13:26.17 ID:
>>674
ロシアはスノーデンの亡命を拒否してるよ。
もちろん、その前には中国が拒否してるし。

スノーデンも経由国を間違えたかもしれないね。
そこまで中露が強いわけじゃないよ。
762:2013/07/04(木) 17:22:04.57 ID:
>>695
拒否の姿勢をとりながらアメリカに渡すことはあり得ないと明確に言ってるだろ。
そしてスノーデンが亡命希望先にあげてるベネズエラとボリビア。
両国とも今月ロシアに行ってプーチンに会ってる
両国とも反米国
ベネズエラの大統領の名前の付いた通りが、サンクトペテルブルグに出来ることが決まった
ボリビアもベネズエラもスノーデンを受け入れても良いと言ってる
つまりロシアはアメリカと真正面から喧嘩しなくても、衛星国に亡命させて機密情報をゲット出来る
715:2013/07/04(木) 17:16:02.43 ID:
>>674
さっきからなにを言いたいのか分からん。
日本と関係ない話してるのか?
ここはスレタイからいって、日本と韓国絡みのスレなんだが?

そして俺の意見としては、我が国はその件に関してはアメリカをつついてなんらかの譲歩を引き出すべきと返答しているわけだが?
807:2013/07/04(木) 17:27:28.64 ID:
>>715
大局的視点を持てよ 視野が狭いと失敗する
まあ政府からしてが視野狭窄だから仕方ないか…
847:2013/07/04(木) 17:33:23.61 ID:
>>807
相変わらずスレ違いの発言かよ。
オマエはどういう了見でここに書込してるの?

なにがしたいのよ。
日本の外交が稚拙なことぐらい、ここに書き込む連中は皆知っている。
周知のことをを声高に叫びたいの?ご苦労なことで。
873:2013/07/04(木) 17:37:14.37 ID:
>>847
触らん方がいいよ
俺はおまえら愚民とは違うんだよ!の人だから
559:2013/07/04(木) 16:54:20.81 ID:
九州の面積の70%に該当するアルザス・ロレーヌ地方はフランスの領土
統一した今でも、そこは別なんだ、敗戦て国土を失う事だな
韓国系米国人が増えれば、敗戦責任のやり直しもあるな
573:2013/07/04(木) 16:57:25.50 ID:
>>559
やり直しすれば、原爆の責任に付いてもやりなおしだよ。
戦後の平和条約全ての破壊に繋がるから、そんな主張は通るわけが無い。
物事を論理的に考えられず、感情的にしか話せない。
588:2013/07/04(木) 16:58:52.62 ID:
>>573
SF条約は見直す必要がない。

日韓基本条約の破棄は…どーぞどーぞw
572:2013/07/04(木) 16:56:58.10 ID:
李とかいう奴に朝鮮半島を譲渡して独立も認めてやったんだが...
589:2013/07/04(木) 16:59:11.89 ID:
>>572
あぁ、あの対馬に侵攻しようして軍を南に集めたら北に侵攻された奴なw
602:2013/07/04(木) 17:01:17.22 ID:
ドイツて賠償金払ったのか
623:2013/07/04(木) 17:05:15.19 ID:
>>602
ユダヤ人に対して個人補償はしてるが同じように迫害したロマ族、ジプシーにはしていない。
国に対してはしている所、拒否している所があるからね。
ちなみに、やっと第一次世界大戦での賠償金を完済してばかりだぞw
日本みたいに支払ってないよ。
664:2013/07/04(木) 17:10:10.13 ID:
>>623
そうなのか。さんくす
608:2013/07/04(木) 17:02:28.88 ID:
WW2以降だけを見るんじゃなく、その前の状況を見れば、
今日アジアに独立国があるのは日本のおかげと言って過言じゃない。
その日本に感謝する国も当然あるのに、条約結んだ国が領土割譲要求とかもうねw
639:2013/07/04(木) 17:06:30.92 ID:
>>608
感謝にあぐらかいてる日本
ASEAN諸国の本心が分かってない
日本に東アジアのリーダーになってほしいと思ってるのに
日本人は感謝されるボクは正しいんだも-ばっか 幼稚なんだよ
696:2013/07/04(木) 17:13:27.82 ID:
>>639
ODA出したり、巡視船の供与とか努力を重ねて、
更に感謝されてるよね。
なぜか日本に感謝しない国がASEAN以外にあるけどw
698:2013/07/04(木) 17:13:38.48 ID:
ここまで言われるだったら
もう一回戦争した方が良いように思えてきた

どうよ?
712:2013/07/04(木) 17:15:40.78 ID:
>>698
どうよ?とか言われてもね
半島と戦争したのって神功皇后の三韓征伐くらいだしなー
そんな昔のこと言われてもわからんよ
718:2013/07/04(木) 17:16:07.41 ID:
>>698
半島とは戦争してないよ
朝鮮人は自ら併合を望んだわけだから
日本は朝鮮人を甘やかしすぎたんだね
743:2013/07/04(木) 17:19:46.18 ID:
>>718
そこだけは心の底から反省しなくちゃならないな。
日本人は朝鮮を甘やかし過ぎた。
もう二度と同じことを繰り返してはならない。
723:2013/07/04(木) 17:16:50.17 ID:
>>698
もう一回とか言われても、戦争した覚えないんだが。


まさか同じ国民として戦争したことか?
あれは勘弁してくれよ、一緒にってのは。
765:2013/07/04(木) 17:22:23.46 ID:
>>698
どうよいわれても
朝鮮と戦争した記憶ないんだが

まさか秀吉とか元寇とかいいだす?(;´Д`)
769:2013/07/04(木) 17:22:49.91 ID:
>>698
戦争してないよ、植民地だったし。
現大統領の父親が旧日本陸軍だったとかで
反感買わないように日本に対して強く出てるだけだとか。

放っておけば泣きついてくるって
産経新聞の人だったかな?ラジオで言ってたよ。
790:2013/07/04(木) 17:25:24.03 ID:
>>769
植民地って何処の話?
773:2013/07/04(木) 17:23:35.44 ID:
>>698
如何せんメリットないんでね。
勝ったとして、それでどうすんのって話。
801:2013/07/04(木) 17:26:38.72 ID:
>>698
元寇のとき元軍の尻馬に乗って対馬と太宰府まで侵略してきたが、
そのとき「韓国」、(やつらは当時から「韓国」があったと思い込んでる、)から侵略されて以来、戦争はしていないな。
880:2013/07/04(木) 17:38:09.48 ID:
>>698
そもそも朝鮮と戦争してねえしw
724:2013/07/04(木) 17:17:13.47 ID:
天皇がソウルに行って謝罪して国土の1/3を割譲することを約束すれば
さすがに韓国も日本人を許してくれると思う
729:2013/07/04(木) 17:17:53.00 ID:
>>724
日本人は絶対許さないよ
732:2013/07/04(木) 17:18:21.88 ID:
>>724
そうする前に韓国を滅ぼしてやる
735:2013/07/04(木) 17:18:43.90 ID:
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |        
>>724
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
744:2013/07/04(木) 17:19:47.00 ID:
>>724
許さなくていいわw
754:2013/07/04(木) 17:21:15.84 ID:
>>724
在日韓国人と韓国人の頭も割譲されればいいのにね。
精神は既に分裂して割譲されてるから後は物理的割譲が起こればいいのに。
804:2013/07/04(木) 17:26:55.35 ID:
>>724
韓国をなめるな
国土全部明け渡せ
733:2013/07/04(木) 17:18:32.59 ID:
wikipediaによると
>花王株式会社の完全子会社
ということですね。

【社会】カネボウ化粧品が化粧水など54製品を自主回収…消費者庁もこれらの製品の使用中止を呼び掛け

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372906285/
756:2013/07/04(木) 17:21:34.23 ID:
>>733
誤爆しちゃった
746:2013/07/04(木) 17:20:03.40 ID:
韓国人はどうも日韓併合というものが双方の同意の元に成立した契約であるということを知らないように思える。
ヘタすると日本と韓国が戦争して、日本が無理やり植民地にしたぐらいに思ってそう。そういう疑念がある。
760:2013/07/04(木) 17:21:47.61 ID:
>>746
それ実際に思ってるから。
831:2013/07/04(木) 17:30:49.82 ID:
>>760
まあ知りながらとぼけて言ってるんだけれどもなw

「韓国教育には世界史というものが存在しない。
一応あるにはあるが韓国で10校程度しかない。
しかも受験科目でないから教師も生徒もいない。
なぜ世界史がないかといえば、国内史とあまりにも違い過ぎて論理破綻を起こすからw 」

連中はマジで歴史を知らない。
対話すれば分かり合えるというバカは上記の韓国の歴史教育の実態をしるべきだ。
869:2013/07/04(木) 17:36:28.31 ID:
>>831
教保書店に行けば教科書買えるけど大韓帝国はミレニアムニダ!とは書いてなかった
普通に半島だけの地図だったよ
あと意外なことに桜井女史の本が普通に置いてあった
ま、だからなに?的なことかもしれんけど一応言ってみた
812:2013/07/04(木) 17:28:35.99 ID:
>>746
日本人でも左翼の脳内はそんな感じだろ
平和なアジアで唯一凶暴で極悪非道な日本が罪なき隣国の民衆を虐殺しまくる!
侵略!日本軍!世界最強の日本軍が無双するお馴染みの痛快SFバトルだ
798:2013/07/04(木) 17:26:27.97 ID:
しかしクネといい、絶対に呑めるわけない事をあからさまに言い始めたな、
なにが目的なんだろう。

強いこといって適度なところで両方引こう、お互い様で現状維持、
経済交流はお願いって作戦?
828:2013/07/04(木) 17:30:34.23 ID:
>>798
目的は日本と日本人を恫喝して金と謝罪を得ること

朝鮮人って「声闘」という嘘、と恫喝の上手い方が勝ちな世界と日常間を持っている
負けたら相手を恨みながら奴隷になる
犬猫の死体やゴミ、糞を嫌がらせに投げ込んで仕返しする超卑怯な物体X
816:2013/07/04(木) 17:28:50.53 ID:
天皇が韓国各地を謝罪して回れ
戦争責任も取らずにノウノウと生きながらえたんだからそれぐらいやれ
820:2013/07/04(木) 17:29:41.93 ID:
>>816
今上天皇にどんな責任があるか言ってから吠えてみろよ、ケッセキ
822:2013/07/04(木) 17:29:46.57 ID:
>>816
つまんね
もう少しひねれよ
876:2013/07/04(木) 17:37:36.05 ID:
本来の日本は韓国など足元にも及ばない高貴な国のはず
一部のレイシストや軍国主義者のせいで日本人全体が貶められている。情けないわ
886:2013/07/04(木) 17:39:09.26 ID:
>>876
うん、それを最初に書いていれば展開が違ったかもね
陛下に対する暴言吐いたあとでそれ言っても無理
ケッセキはさっさと鍋になってろ
905:2013/07/04(木) 17:41:58.72 ID:
>>886
底辺ネトウヨと老害軍国主義者のせいで天皇が謝罪する事態に追い込まれたことについて
お前はどう思ってるの?
912:2013/07/04(木) 17:43:00.24 ID:
>>905
お前のその妄想はどこから来てるの?
918:2013/07/04(木) 17:44:06.71 ID:
>>912
ネトウヨの影響力凄すぎだよなwwwwww
サヨクさんのなかではもはや国を動かす勢力になってる
914:2013/07/04(木) 17:43:49.33 ID:
>>905
はやく徴兵いってこいw
926:2013/07/04(木) 17:45:01.89 ID:
>>905
そんな事実はない
陛下は政治的発言はなさらないし、憲法で定められる通り
はい論破

>>918
なにしろプーチンもネトウヨらしいからな
おそろしあ
935:2013/07/04(木) 17:46:16.33 ID:
>>926
もう気に入らない連中はみんなネトウヨに見えるんだろな
やっぱりサヨクって病気だわ
894:2013/07/04(木) 17:39:56.29 ID:
>島国日本はもう終わりだ
こう言うくせに出て行かない在日と韓国人… なんだろうねえw
936:2013/07/04(木) 17:46:17.80 ID:
>>894
在日チョンは朝鮮戦争時に戦士として、恐くて出兵逃げてたから母国からも嫌われてるから帰りたくても帰れないんだわww
949:2013/07/04(木) 17:48:42.65 ID:
>>936
日本からも逃げてほしいですねw
犯罪ばかりで邪魔ですし
950:2013/07/04(木) 17:48:48.32 ID:
【速報】 中 韓 通 貨 ス ワ ッ プ 中 止 wwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1372923129/
978:2013/07/04(木) 17:54:19.77 ID:
>>950
これが、支那の飼い犬の躾のやり方・・w
991:2013/07/04(木) 17:56:58.74 ID:
>>950
>ウリィ銀行
荒木飛呂彦先生に謝れ

>>978
さすがシナはわかってるな

クネのジャンピング土下座来るなwwww
安倍ちゃんはこれを機に竹島からチョンどもをたたき出してくれよな
スワップはしないけどwww
987:2013/07/04(木) 17:56:32.97 ID:
>>950
八方塞だなクネ
反日して中国と関係を持つという野望は早々に崩れた
この先どうするかは見ものだ
自民は信頼してないが決して韓国の要請にこたえてはならない
959:2013/07/04(木) 17:50:15.61 ID:
K-POPファンの家を割譲して韓国人を住まわしてやればいいんだよ。
977:2013/07/04(木) 17:54:18.10 ID:
>>959
そんな面倒なことせず纏めて放り出せばいいだけ
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372919380/
関連記事

タグ : 日本列島 戦争 被害国 割譲 領土

2013/07/04 18:21 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

