アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嫌韓デモに新大久保の声 日本人「日本人として恥ずかしい」 韓国人「私達が声をあげると大変なことになるので我慢している」

1:2013/05/21(火) 06:28:24.30 0 ID:
「日韓仲良くしよう」
ヘイトスピーチに抗しデモ
東京・新大久保

“韓流”スターのグッズや韓国食材の店、料理店などが立ち並ぶ東京・新大久保
19日夕方、「在日特権を許さない会(在特会)」などによる「ヘイトスピーチ(憎悪表現)デモ」に
抗する「カウンターデモ」に参加する人々がいました。

「差別なくしたくて」

「仲良くしましょう チナゲチネヨ!」と日本語とハングルが併記されたプラカードを掲げる参加者たち。
「ヘイトスピーチは許せない。ツイッターでみて、(カウンターデモに)参加するようになった」と声をそろえます。

「私たちは右でも左でもなく、あれ(ヘイトスピーチ)はだめよねという立場です」と説明します。

「だれも抗議の声をあげなかったら差別がまかりとおってしまう。ヘイトスピーチは日本人として
許せないし恥ずかしい」と30代のハンドルネーム・タタンガさん(女性)はいいます。

男性(51)は「とにかく何とかしたいと思って」とカウンターデモへの参加の思いを語ります。
「子どもが韓流好き。原発事故で声をあげることの大切さを思い知らされたから、ここにもきています」

「デモの時間はお客さんもこなくなるし、影響があります」というのは、商店街で美容関係の店を
営む韓国系女性店長(41)。「でも私たちが声をあげると大変なことになるので我慢しているのです」
と続けます。「日本人が声をあげてくれて涙が出るほどうれしい。日韓のあいだにある問題はこうした
デモが起きないよう政治家が解決してほしい」と話しました。

そーす しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-20/2013052015_01_1.html
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/ebf27fde.jpg

215:2013/05/23(木) 02:59:29.70 0 ID:
>>1
ここは日本だ。
我慢して住め。
嫌なら出て行け
233:2013/05/23(木) 10:13:41.04 0 ID:
>>1
声を上げても、良いと思う。それも言葉表現の受け止め方の自由だから。
互いに、殺す、殺すと言い合えば良いと思うが、
もうそろそろ、朝鮮人慰留地みたいな、地域を創設するべきだな。
差別ではないからな、文化にも馴染まないし、
慰留地のなかで、朝鮮人的な生き方を許す慰留地を創設し、そこで生活してもらおう。
この民族、日本、無理だ。
311:2013/06/24(月) 08:23:10.69 0 ID:
>>1
,

 「私たちが声を上げると大変なことになるので我慢している…」

 我慢しなくてよいのです、さっさと朝鮮に帰りなさい!
315:2013/06/27(木) 22:51:24.49 0 ID:
103 : シャルトリュー(静岡県):2013/06/25(火) 05:37:23.42 ID:GavBQZcp0
>>1
は事実と違うな、実際はこうだった

鼻血豚こと久保憲司(鼻血)の一日

いい格好しようとしてケンカ売りに行ったのに威嚇負けして

ファビョって先に手出したらきっちり防御と反撃食らって鼻血豚完成

公園の外追い出された後もファビョりまくり

調子ブチこき過ぎて、笑顔で手加減しながらなだめてくれてる公安のお兄さんを
肘で強く押す

公安のお兄さん豹変、「検挙!」圧倒的パワーで鼻血豚を押さえ込む

それまでクルルァ調だった鼻血豚、「検挙」の言葉聞いた瞬間

涙声&敬語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「何で逮捕なんですか(鼻血)」

「カンバラサーン(鼻血)」

このデモ通じて一番笑える鼻血ピエロ豚だったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超真しばき隊フラッグ!

ひとりで6人半殺しにした伝説を持つ男、その名は久保ちんwwww

有田芳生先生が全面支持するレイシストしばき隊も
いろいろあるようです wwwww
5:2013/05/21(火) 06:32:18.41 0 ID:
朝鮮血統が絶滅すればこんな事無いのにね
6:2013/05/21(火) 06:32:25.93 0 ID:
何でヘイトスピーチされるようになったか、考えもしない馬鹿
7:2013/05/21(火) 06:32:49.40 0 ID:
最近、
ヘイトスピーチ(憎悪表現)って言いだしたのはNHKの共産党員だっけ?
8:2013/05/21(火) 06:34:51.24 0 ID:
有田ヨシフスターリンには呆れたわ。自分で大騒ぎして広めておいて
このツイッターの書き込み。こいつは国会議員にしておいてはいけない人間だわ。
日本人が外国から批判を受けて喜ぶなんておかしいだろ。

有田芳生‏@aritayoshifu5月16日
「在日コリアン差別のヘイトスピーチが日本で台頭」が「ウォールストリートジャーナル」に掲載されました。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324582304578486581466328250.html?mod=JWSJ_EditorsPicks … 
アメリカでは15日、アジア版では16日に掲載されています。在特会などの異常さが世界に広がっていきます
9:2013/05/21(火) 06:35:31.24 0 ID:
 ∧ ∧
<=( ´∀`) <私は生粋の日本人だけど日本人として許せないし恥ずかしいニダ
10:2013/05/21(火) 06:39:09.93 0 ID:
最狂犯罪民族 朝鮮


日本在住の犯罪者の故郷はどこでしょう?


順位  国名    犯罪率 %

1  韓国・朝鮮  0.706
2  アメリカ    0.369
3  中国      0.182


ttp://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
ttp://www.npa.go.jp/archive/toukei/keiki/h22/h22hanzaitoukei.htm


敢えて言う

韓国も朝鮮も

オ ・ イ ・ ダ ・ セ
11:2013/05/21(火) 06:43:29.54 0 ID:
デモはフジテレビ謹製って聞いたが?
馬鹿右翼が知らずに乗せられただけなんでしょ?
12:2013/05/21(火) 06:48:31.24 0 ID:
オスプレイデモの本家
14:2013/05/21(火) 06:51:54.46 0 ID:
結局左翼が若年層に相手にされずに在日にすり寄って行ったっていうのは本当だったんだな。
ヘイトスピーチだのなんだの、結局自分たちの反国家主義イデオロギーのために利用しているだけで、本当に最低な奴らだ。
15:2013/05/21(火) 06:52:40.31 0 ID:
毎日、ウンコを漏らしてくる人間がいます。ついに周囲の人がキレて、
「ウンコ漏らし」「帰れ」「死ね」と言いました。

ウンコ漏らしとその友人達はヘイトスピーチだと大騒ぎしました。
17:2013/05/21(火) 07:01:28.76 0 ID:
>>15
こうか?

毎日、かすかにウンコのにおいがする人間がいます。ついに(ry
18:2013/05/21(火) 07:03:22.89 0 ID:
韓国で毎度起きてる反日デモの時、在日の人は何かしてくれたわけ?
20:2013/05/21(火) 07:13:29.18 0 ID:
ライダイハン(越:Lai Dai Han、ライ大韓)とは、


大韓民国(以下、韓国)が
ベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による
現地ベトナム人女性に対する

        強姦

などの
性的交渉によりもうけられた子供のこと。



パリ協定による韓国軍の撤退と、
その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、
「敵軍の子」として迫害された。

ライはベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で、
ダイハンは「大韓」のベトナム語読みであるが、
卑語であることから「ライダイハン」という語そのものが
ベトナムの公式文書に現れる例は少ない。
韓国では、ベトナム語からの借用語として取り入れられ、
「ライタイハン」のように発音される。

ベトナムと韓国が1992年に経済交流を再開して
後に発生した混血児は「新ライダイハン」と呼ばれる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
21:2013/05/21(火) 07:16:36.13 0 ID:
なぜ在日にこうまで実行動で暴言を吐くようにまでエスカレートするようになったのかその全ての原因は祖国の反日行動ではないか。その最たるもの明博の天皇侮辱にあり。
22:2013/05/21(火) 07:16:38.38 0 ID:
で、結局このカウンターデモとやらは許可取ったデモなの?
25:2013/05/21(火) 07:19:29.66 0 ID:
>>22
取ってないよw 警視庁に確認しました。
道路でデモをする場合、コーンとかで規制線が作られるのですが、それが無いことでも分かるかと思います。
30:2013/05/21(火) 07:26:04.16 0 ID:
>>25
ないのか…
こいつらがヘイトスピーチ呼ばわりするデモはルールに則ってるのに、
それを批判する側がルール無視してるって事実に何も思わないのかね、参加者は
24:2013/05/21(火) 07:17:38.00 0 ID:
赤旗は在日特権についてはどのように考えているのかはっきり書け
ヘイトスピーチの発端だぞ
28:2013/05/21(火) 07:23:07.99 0 ID:
日本で殺しレイプ強奪脅迫など耐えてきたのは日本人
外国人である在日朝鮮人は支配者気分だし
32:2013/05/21(火) 07:27:38.76 0 ID:
罪チョンは日本人じゃね~~~
33:2013/05/21(火) 07:27:51.77 0 ID:
今一番神に近い新聞 : 東海新報
神々しいまでに :北國新聞
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定してる :産経新聞 ( *・ー・)
最近空気読んでる :読売新聞 ミ*■A■彡y━~~
出来不出来が激しい :静岡新聞、山陰中央新報
やれば出来る子 :朝鮮日報<;@Д@>、大紀元時報
コンスタントにだめぽ :神奈川新聞、中国新聞、新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし : 日本海新聞
----------【 あなたの知りたくない世界 】----------
意外とまとも : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゚∀゚) : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`) : 神戸新聞
(`A`) : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`) : 河北新報
----------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
誤惨家 :沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶 :共同通信(;`凶´)、朝日新聞(#@Д@)
何か :愛媛新聞
また大西か :ニューヨークタイムズ東京支局
----------【 ネタ 】----------
チラシの裏 : 北海道新聞、日本経済新聞(;Θ-Θ)
不治の病 : 東京新聞、中日新聞、高知新聞
----------【 同人誌 】----------
毒電波 : 赤旗(憲法・外交関連)
ペットのトイレ : 聖教新聞
資源の無駄遣い :朝鮮新報
----------【サイレント魔女☆リティ】----------
(*^ー゚)/~~ふーびっくりした☆ :毎日 (li´m`)●~*
34:2013/05/21(火) 07:29:51.72 0 ID:
新聞にまともなこと書いてるワケねえじゃんw
35:2013/05/21(火) 07:30:38.05 0 ID:
朝鮮韓国の本国でデモなんてしたら、たちまち機関銃で掃討されてしまう。
わぁ、日本はデモ天国だ。はて、何と言ってデモをしようか。
36:2013/05/21(火) 07:36:34.95 P ID:
韓国人だけは無理
心の底から軽蔑してる
気持ち悪い
37:2013/05/21(火) 07:36:42.11 0 ID:
韓国人は、こういうウソつき民族。
(世界一の嫌われ民族)

日本へは日本が金持ちだから、金を盗みにやって来ているだけ。
(親日の韓国人なんていない)
(親日のフリをしているだけ、日本人から金を騙しとるために)

入国、在住させる権利は、各国の裁量権。
つまり、日本の法務大臣が「入国させるな」「在住を取り消す」と言えばいいだけ。
それで、入国、在住はできない。

敵国民を住まわせる日本は、「お人好しの国」と思われてる。
在日を、すべて強制送還するのが正しい。
38:2013/05/21(火) 07:40:40.14 0 ID:
反原発デモから大久保カウンターデモへか、お里が知れますな。
41:2013/05/21(火) 07:42:46.35 0 ID:
日本人が声を上げて・・・在日のなりすましだろwwwwwwww
42:2013/05/21(火) 07:43:39.63 P ID:
ま た N A R I S U M A S H I か 。
43:2013/05/21(火) 07:47:07.71 0 ID:
寄生虫 民族 朝鮮


受給外国人急増 4万3000世帯
2013.5.20 09:41 [詐欺・出資法違反]

日本に永住、在留する外国人は徐々に減少しているが、
生活保護を受ける人は急速に増えている。
厚生労働省の最新の調査(平成23年)では
外国人受給者は4万3479世帯、月平均で7万3030人に上る。
10年前からほぼ倍増し、
ここ数年の伸びは年に5千世帯のハイペースだ。
「ただ乗り感覚」の受給者の存在を指摘する関係者もいる。

国籍別では韓国・朝鮮人が最多。

国民年金に加入していなかった在日韓国・朝鮮人の「無年金世代」
が高齢化しているのが最大の要因だ。
伸び率が急速なのは、1980年代以降に来日した
フィリピン、中国、ブラジル人らの「ニューカマー」
と呼ばれる人たち。
東海地方で自動車などの製造ラインを担っていた日系人らの多くが
リーマン・ショック後に失業、生活保護になだれ込んだ。

「母国に帰っても生活保護の水準まで稼げない人が多い。
フリーライド(ただ乗り)感覚の外国人受給者もいる」
(ある自治体の担当者)といい、
外国人の場合も保護の長期化が懸念されている。

・生活保護受給の韓国女、年商1億超 「都営住宅」からタクシー通勤

・超厚遇・日本の生活保護、抜け出せなくなった中国人夫婦の“人生”

ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/130520/trd13052009430010-n1.htm
44:2013/05/21(火) 07:48:14.93 0 ID:
韓国は、日本の敵国。

<正しい歴史>
在日は強制連行されたといっているが、実際は、日本へいけば、金になる。
戦争はいやだから、日本へ逃げよう。
ということで、祖国を捨て逃げ出した連中。

<日本の取るべき正しい道>
韓国・北朝鮮とは、国交断絶する。
在日は、一人残らず、強制送還する。
(特別永住の取消→強制送還)
帰化はしない。
帰化は、外患援助で処分する。
45:2013/05/21(火) 07:48:34.01 0 ID:
関東大震災の朝鮮人の実態

実際は、不逞鮮人によるテロに等しい集団暴力事件の多発。軍も出動。
日本人は自身や家族を守る為に、自警団でそれに対抗。
http://ccce.web.fc●2.com/sinnsai.html
要●削除

朝鮮人、南葛飾で少女を輪姦・殺害



敢えて言う

朝鮮人・韓国人はもれなく追放しろ
50:2013/05/21(火) 07:53:58.40 P ID:
>>45
死んだ浅草のおばあちゃんも言ってた。
真実が隠されてる
46:2013/05/21(火) 07:48:55.30 0 ID:
まあ古めかしい言葉だけど「民意」。それが政策に反映されないと
鬱憤が蓄積する。デモ行為をしたくなるんだろう。
日本の場合、「デモ」って一部政治勢力の示威行為だったような。
街頭デモではなしに、国会に議員を送り込む。そういう方法もあるのさ。
48:2013/05/21(火) 07:50:06.51 0 ID:
こいつら本国の新聞とか読んだ事ないのか?
それに日韓仲良くって、韓国の大統領が「とりま千年それはない」って意味の事
公言しちゃってるんだけど」?

まぁ、韓国人は表立っては何も言わずに被害者面するだろうけど、
裏ではレイシストしばき隊とか立ち上げてしっかり対策済みだし。
49:2013/05/21(火) 07:51:45.40 P ID:
仲良くしようとしてたのを、踏みにじったのはキムチだ。
もうなにを言おうが許さない!

しね、キィィィムチィィィィィィィィィィィィwwww
53:2013/05/21(火) 08:04:26.71 0 ID:
>嫌韓デモ
自作自演だろ。日本・日本人は、こんなにもヒドイ。
そう言いたいんだろう。ごくろうさまですw。
54:2013/05/21(火) 08:14:52.27 0 ID:
警察にちゃんと許可を取り、警察の指導通り道路を整然と
行進するデモ隊と、許可もなしに歩道を占拠、汚い言葉で
罵倒しながら歩道を集団でゾロゾロとデモ隊と並走する「しばき隊」。
ラウドスピーカーを担いで大声を出しながら歩道を歩き、
悪罵の限りをつくす奴も多数。
こちらから見ていて歩行者が危ないんじゃないかと心配してしまう。
しかもその中に国会議員の有田がピンクの風船を持ち、
在日しばき隊と一緒になって日本人デモ隊にヤジを飛ばしている。
こいつは日本の議員ではなく、韓国の議員なんだと思えてくる。
これが民主党の本質であり、3年後の改選で最低限、
有田だけは落とさなければと思った。
55:2013/05/21(火) 08:14:52.72 0 ID:
×新大久保の声
◎新大久保に住む在日韓国人の声
56:2013/05/21(火) 08:21:03.42 0 ID:
嫌韓デモやっているの、実は在日朝鮮人って聞いたけど本当?
57:2013/05/21(火) 08:21:31.48 0 ID:
バイト先の上司や社員もみんな韓国が嫌いで悪口言ってます
お陰で仲良くなれましたw
58:2013/05/21(火) 08:22:14.09 0 ID:
朝鮮人は、追い出すべき
在日で日本で生活出来ないなら帰れ
ナマポ貰おうとする奴 死ね
59:2013/05/21(火) 08:24:25.21 0 ID:
日本の場合、行政を担う人々は、一部の国民が不利になると考えられる
場合には、そりゃもう前後の経緯脈略を懇切丁寧に説明するだろう。
(たいていは外国がらみのことが多い)

何も役人どもが一般人民を抑圧する、なんていう構造・構図には
なっていないからねー。だから街頭デモをやらかす必要性を感じないのさ。

やたらとデモが頻発する。そういう国は、政治制度が間違って
いる・不備なのではないかと思います。
60:2013/05/21(火) 08:27:49.29 0 ID:
最低限、生活基盤が確立されて居るのならまだしも
ナマポ受給の韓国人の国外退去は検討しなきゃね
外人の生活を保障するとか意味が解らない
61:2013/05/21(火) 08:43:33.23 0 ID:
共産党が韓国と組むとか、あらためて思うけど時代は変わったな…
62:2013/05/21(火) 08:52:53.86 0 ID:
そもそもの原因である同胞の反日っぷりには完全スルーですか

他の外国人には排斥運動など起らない、起こる気配すらない
韓国人に対してだけ異常な反発が起きているのはなぜ?
韓国人が妬ましいから?引け目を感じているから?本気でそう思うの?
63:2013/05/21(火) 09:01:12.66 0 ID:
渋谷区民オンブズマン
渋谷区民オンブズマンvs白あり公務員ー山谷哲夫の10年戦争 旅行・地域

2013年5月17日 (金)
新大久保「コリアンタウン」の3っの原点 20年以上、「新大久保コリアンタウン」(百人町1丁目、
大久保1丁目)を関係者取材、新宿区保健所(主にラブホテル)、そして法務局新宿出張所の土地、
建物、会社登記(これだけは手間隙と馬鹿高い手数料がかかる)を洗ってきた中で、3っの原点が見えてきた。

 何故、新大久保に年間約300万人も集まる「コリアンタウン」が生まれたか?

 一つは、敗戦後、在日韓国人辛(日本名重光武雄)さんが百人町に創立した「ロッテ」が大成功し、
在日の社員がまわりに住み着いた事実。

 二つ目は、済州島(韓国の離島)出身の人たちが、朝鮮戦争前後に職安通り、西大久保公園周辺に、
俄かごしらえの「パンパン宿」を米兵相手に作ったこと。彼らがコリアンタウンの地主、家主である。

 最後の三つ目が、前に紹介した「新宿区立百人町作業宿泊所」である。ここから巣立った人たちが
「コリアンタウン」を下支えしている。

 昭和25年に朝鮮人浮浪者(新宿区公文書に明記してある)たちが保健所裏道道路敷に勝手に
バラックを建て居住。昭和28年には30戸程度だったが、昭和29年には都水道局用地に侵害し、
53棟まで増える。あくまで不法占拠なので、国鉄・都の立ち退き要求が続いたが、応ぜず。

 とうとう、昭和39年、新宿簡易裁判所において、収去命令が決定した。(事件数35件、36所帯)。
和解に応じたこれらの所帯の応急的施設として、作業所は昭和40年から発足している。
応急的に作ったものが50年近く、そのままであることが異様である。

 中には死亡したり、余りの粗末さに遺族が住むことを放棄したりして、閉鎖されているところもある。
でも、基本的には50年前、そのままである。百人町1丁目の総武線沿線際に建てられた何棟もの
アパートの傍に行くと、どうしてこんな大きな敷地を18所帯(居住室)だけに使わせているのか、素朴な疑問が湧く。

 もちろん、ここからこの50年間、巣立った人も多いだろう。彼らが「新大久保コリアンタウン」を支えている。
でも、84年に東京都水道局より、約530㎡を新宿区は2億6千万円で買収している。これほどの広さと買収金額を
たかだか18所帯(居住室)の在日朝鮮人のためだけに使うのはおかしい。

 耐久性、特に地震に問題がある古い作業宿泊所をいったん壊し、高層化し、住む所に困っている新宿区民も入れ、
「混住」させるのが新宿区役所の取るべき道ではないだろうか?

 最後に作業宿泊所にある飲み屋は「違法改装」であることを、新宿区役所で確認した。明らかに度を越えている。
何をやっても許される、と言う「甘え」でしかない。

「浮浪者」「ホームレス」(新宿区職員の言葉)だった原点に戻ろう。
もう少し、拉致問題以降の日本社会の厳しい目を、在日朝鮮人は意識した方が良い。

http://tetsu721.cocolog-nifty.com/blog/cat36825488/
64:2013/05/21(火) 09:02:20.44 0 ID:
>「でも私たちが声をあげると大変なことになるので我慢しているのです」
おもしろい言い方だ。
日本では思想信条の自由、表現の自由は尊重されている。
だから、「声をあげ」てみろよ。平気だよ。ドンドンやってみろ。
65:2013/05/21(火) 09:07:46.68 0 ID:
>>64
たぶん奇怪な政治的?主張になるんだろうな。
当人たちも薄々それに気付いているから・・ ンだろうか。
68:2013/05/21(火) 09:20:25.56 0 ID:
>>64
支離滅裂な妄言になるから「声をあげ」られないって事が
解ってるんだろうな。
66:2013/05/21(火) 09:15:06.23 0 ID:
日本から出ていけばいいだけ
69:2013/05/21(火) 09:22:17.16 0 ID:
日本を叩く、日本を叩く、日本を叩く。
それだけが「生きがい」っていう人はいるみたいだね。
70:2013/05/21(火) 09:22:29.83 0 ID:
>「日韓仲良くしよう」

サヨク糞共産党と朝日は嘘や歪曲しやがる。

在日朝鮮人「仲良くしようぜ」だったろ?
差別されていると言う被害者のはずが「しようぜ」って言うか?????

いつまでも日本人をなめてんじゃねーぞ
71:2013/05/21(火) 09:26:40.45 0 ID:
日本人は「恥」を知ってる。
だから、多少犬が吠えようが一々目くじらを立てずに寛容に見守る。

だが、「仏の顔も三度まで」という諺にも有るように、度が過ぎた暴挙
には毅然として対処するのも必要だ。

つまり、朝鮮人は度が過ぎ過ぎ過ぎ×∞たのだ。
あとは殲滅するのみ。
75:2013/05/21(火) 09:34:22.89 0 ID:
【韓国】「女子中学生の前で常習的にオナニー」~40代男を拘束(ソウル)[05/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369093702/
77:2013/05/21(火) 09:40:58.66 O ID:
赤旗は沖縄県での
米軍兵士への差別発言や人権侵害など取り上げて断罪しないのか

沖縄に居る過激派左翼のキチガイぷりは尋常じゃないぞ
暴行脅迫などの違法行為などは当たり前だし
それに対しての抗議運動はやらないのか
正直 過激派沖縄左翼集団はヘイトスピーチどころの話ではないぞアイツらがやってる事は
暴行脅迫など偽物破損などや
米軍兵士の子供ら家族に対してまで脅迫を繰り返してるからな

有田芳生やしばき隊の連中 そして赤旗などは
今すぐに沖縄へ行き過激派左翼集団を断罪してこいよ
在日米軍兵士は同盟国の人間であり日本がお願いして駐留して貰ってるが
在日の連中は勝手に来た奴らだぞ
どっちが大事かわかるだろ

特に有田芳生は政治家だろ 日米同盟がどれだけ必要で大事な物かを知ってるなら
ヘイトスピーチだ今すぐやめろと韓国人擁護するなら
まず沖縄へ行き過激派左翼集団に対して抗議運動をしなければ主張の正当性は認められない

韓国人批判は許さないで真っ先に助けるが
同盟国である米軍兵士が受けてる差別や脅迫には一切見向きもしないという事は認められない
日本には人権派を名乗るおかしな連中がいっぱいいる
78:2013/05/21(火) 09:50:03.44 0 ID:
また生活保護詐欺で韓国人が捕まりましたね
一億円荒稼ぎしておいて一千万も騙しとって酷い話だ
79:2013/05/21(火) 09:52:11.57 0 ID:
反日親日関係なく外国人に生活保護は不要
日本で暮らせないなら祖国へ帰ればいいだけ
返送運賃くらいは払ってやるからさっさと帰れ
80:2013/05/21(火) 09:52:23.05 P ID:
まーた虐げられてる演技w

韓国朝鮮人が生活保護受給率
断トツって報道されましたがな
82:2013/05/21(火) 09:58:25.67 0 ID:
「日本人として恥ずかしい」ってのはもはや定型文と言って差し支えないねw
85:2013/05/21(火) 10:11:22.24 0 ID:
申?熊の子孫と聞いた記憶が…
86:2013/05/21(火) 10:15:58.90 0 ID:
>私たちが声をあげると大変なことになるので

あ?脅しか?
声をあげると不法入国や不法滞在がバレて大変なことになるんじゃないの?
狩りが始まったら参加しちゃうかな?
87:2013/05/21(火) 10:17:42.11 0 ID:
チョン君に教えてあげるけど、
日本人なら、人として恥ずかしいって言い方するから。
89:2013/05/21(火) 10:34:27.16 0 ID:
                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧    / 朝鮮人を奴隷として
      (    )  <   数千年もしつけて来たのに
      (⊃ ⊂)    \_____________ 
      | | |     
      (__)_)

        クルッ       ______________
       ∧_∧    / 
      ( `ハ´ )彡<   人並みに扱ったのは誰アル!
    m9っ    つ  \______________
       人  Y
      し (_)
90:2013/05/21(火) 10:37:06.94 O ID:
はぁ?いつも厚かましい要求してるキムチ臭い口が

なにいってんの
91:2013/05/21(火) 10:50:31.59 0 ID:
新大久保のデモは朝鮮人殺せ!!とか大虐殺だ!!とか
書かれたのぼりを掲げたり発言をしているヤツがいるし
それを批判したり規制しようとする政治家に言論弾圧だ
というけど、これは速やかに規制して排除するべき。
日本に来た外国人もこのデモを見ている、それこそ
日本の民度は支那や朝鮮と同列と思われる恥ずべきことだ。
92:2013/05/21(火) 11:01:43.05 0 ID:
だな
いくら朝鮮人を八つ裂きにしたいって思ってても口に出してはだめだ
心は憎悪、顔はにっこり
93:2013/05/21(火) 11:14:40.97 0 ID:
まあ日本の文化の起源のほとんどが韓国発祥で
嫉妬する気持ちはわかるがな
96:2013/05/21(火) 11:23:44.71 0 ID:
>>93
>まあ日本の文化の起源のほとんどが韓国発祥で

この理屈が全くおかしいということに韓国人は気づいていない。
特に百済の文化が伝えられたが、百済は今の韓国人の先祖が敵国として
亡ぼした国。つまり、現在の状況でいうと、北朝鮮にあたる。
韓国人が百済を同じ国と主張するなら、北朝鮮も同じ国と主張しないとおかしくなる。
つまりは日本人拉致問題も韓国がやったということになる。
94:2013/05/21(火) 11:15:16.94 0 ID:
口できれいごとを言うのは誰でも出来ることだが、民度、民度と言ってるうちにこんなことが現実に起こっているんだよね。

【慰安婦問題】
2009年頃より米国で「慰安婦記念碑」を「ユダヤ人虐殺記念碑」と同等とみなして全米各地で建立する運動が韓国系住民によって行われるようになった

韓国系アメリカ人が住民の52%を占め、またジェイソン・キム副市長や議長も韓国系であるニュージャージー州パリセイズ・パーク市において韓国系米国人有権者評議会らが
2009年8月から慰安婦碑の設置を計画し、2010年10月に「日本軍によって20万人以上の女性と少女が拉致された」と記された碑が設置された。

2011年12月14日、ソウル市日本大使館前に、韓国挺身隊問題対策協議会が1992年より開催している抗議集会の開催1000回を記念し、
旧日本軍慰安婦の少女をモチーフとした「平和の碑」が建立された

2012年5月5日、ソウル市西大門区に日本軍慰安婦問題について展示する戦争と女性の人権博物館が3億円(35億ウォン)をかけて建設され開館した。

2012年6月16日にはニューヨークのアイゼンハワー公園に「日本軍が性的奴隷にするため、
20万人を超える少女らを強制動員した。日本軍が行った卑劣な犯罪は必ず認められるべきで、
絶対に忘れられない」とする碑文が刻まれた慰安婦碑が韓国人の働きによって設置された。

2013年1月16日、ニューヨーク州議会でトニー・アベラ上院議員らが「日本軍慰安婦は人道に対する罪で20世紀最大の人身売買」と断定し、
日本に謝罪を求める決議案を提出、2013年1月29日に上院で採択された。

【竹島問題】
すでに建設された主な施設
 東島・・・警備隊宿舎、灯台、ヘリポート、気象観測台、船舶接岸施設、送受信塔
 西島・・・漁民宿舎
1991年からは、領有の既成事実化を図るため、キム・ソンド(김성도)、キム・シンヨル(김신열)夫婦の居住を認め、独島里山20番地としている。

2005年には島根県の竹島の日に反発した韓国政府は韓国人観光客の入島を解禁し、3月28日に一般観光客が初めて竹島に上陸した。
鬱陵島からの観光船があり、不定期運航している
97:2013/05/21(火) 11:31:10.79 0 ID:
俺もヘイトスピーチと韓国人は大嫌いだ
100:2013/05/21(火) 12:14:11.69 0 ID:
新しい宗主国に褒められるように、せいぜい頑張れやwwwww
101:2013/05/21(火) 12:29:22.40 0 ID:
日本人×
日本人の仮面を被った在日○
102:2013/05/21(火) 13:27:20.98 0 ID:
日本人に擬態した寄生虫
103:2013/05/21(火) 13:53:47.21 0 ID:
まず国籍関係なく犯罪外人とナマポ外人を強制退去・再入国拒否やろうよ。
もちろん、もし特別永住許可者なら許可取り消しでね。
これなら大久保の健全な韓国人(w)の皆さんも賛成でしょ。
106:2013/05/21(火) 15:17:22.12 0 ID:
マジでこういうのは止めろと言いたいわ
ネットの嫌韓レスだってそうだ
俺ら一部の良識ある日本人からすれば恥ずかしいぞ?
107:2013/05/21(火) 15:17:58.98 0 ID:
在特会のクズすぎる真実のほんの一例

関係のない通行人のおばあさんを突き飛ばして転ばせる
しかも勘違いして突撃したのに謝罪もせず、おばあさんが「怖い」と言ったら「何が怖いジャボケ!!!」と恫喝


うるさいぞと文句を言っただけのおじいさんに集団で突っ込み転ばせ四方八方から罵声を浴びせ続ける
さらにおじいさんを蹴ってるやつも
112:2013/05/21(火) 15:40:03.62 0 ID:
>>107
うわ・・・なにこのチンピラ集団
下の動画とか会長が真っ先に殴りかかりにいってるし。。。
113:2013/05/21(火) 15:42:28.09 0 ID:
>>107
さすが何十人も逮捕者出してるだけあって基本的に暴力で解決するんだな
118:2013/05/21(火) 15:56:58.76 0 ID:
>>107
お年寄りに集団暴行とか生理的に無理……
これほんとに日本なの……
122:2013/05/21(火) 16:09:19.57 0 ID:
>>107
こういう事するから在特会のデモの参加者どんどん減っていって
普通の日本人からも軽めの日本人からも在特会は否定されるんだよね
123:2013/05/21(火) 16:10:30.39 0 ID:
>>122
は軽めのネトウヨね
在特会はいつになったら自分達がどう思われてるか気づくんだろう
デモ参加者が幹部だけになったりしたらようやく気づくのかな?
127:2013/05/21(火) 16:14:22.86 0 ID:
>>107
を見て引かない日本人はいないもんな
129:2013/05/21(火) 16:16:14.58 0 ID:
>>127
ニコニコとかのコメントだと重度ネトウヨは会長かっこいい~とか
ばばあ(じじい)は在日の自作自演!とか言ってるぞw
蹴った奴や突き飛ばした奴は在日とか意見割れててカオス状態
132:2013/05/21(火) 16:24:30.67 0 ID:
>>107
弱いものイジメしかできないのかこいつらは
人間失格だわ
134:2013/05/21(火) 16:30:51.26 0 ID:
>>107
下の動画でちょっとヲタクっぽい眼鏡かけてる子かっこえぇw
さっそうとおじいさん守ってるw
国旗持ってるから在特デモの参加者なんだろうけどこの子確実に在特会から脱退しただろうなw
こうやって良識的な人間は離れて残るのは安定の無職w
135:2013/05/21(火) 16:35:09.85 0 ID:
>>134
まともな人間が淘汰されチンピラ率がさらに高まるわけか
138:2013/05/21(火) 16:50:10.16 0 ID:
>>134
遠くから駆け寄って必死に静止するメガネ君に対し
じいちゃんに蹴りいれる黄色Tシャツのクズw
144:2013/05/21(火) 16:56:55.90 0 ID:
>>134
このメガネくん大丈夫かな。。。
後で在特会の人間に裏切り者ってリンチされてなきゃいいけど
143:2013/05/21(火) 16:55:47.26 0 ID:
在特の工作員が多少沸いてるが
>>107
の動画を完全スルーしてて腹筋やばいw
都合の悪いことには反応しないんだよなー
本人達もこれは弁解の仕様がないとわかってるのか
152:2013/05/21(火) 17:32:51.86 0 ID:
>>107
の動画を見せないために必死で長文コピペ貼るネトウヨ・・・
155:2013/05/21(火) 17:44:43.46 0 ID:
>>107
なんでこんな酷いことできるの?悲しくなってきた
157:2013/05/21(火) 17:51:28.48 0 ID:
>>107
これ見るとほんと日本人として恥ずかしいよ
日本の恥部であって普通の日本人はこうじゃないと海外には分かってもらいたいが
韓国の過激団体が普通の韓国人だと思われてるように在特会が普通だと思われるんだよなぁ
迷惑すぎるから在特会滅んでくれ早く
163:2013/05/21(火) 18:29:53.11 0 ID:
>>107
こんな奴らにデモの許可だすなよ
警察仕事しろ
169:2013/05/21(火) 19:04:47.53 0 ID:
>>107
女子供老人しか攻撃できないのかよ
怒りが沸いてくる
174:2013/05/21(火) 19:23:27.69 0 ID:
>>173
>>107
お願いですから無関係の老人に暴行しないでください
179:2013/05/21(火) 19:41:26.81 O ID:
>>174
韓国人や中国人って日の丸持ってる老人を視界に入れただけで無慈悲な暴力に走るのかい?
ここは日本だ
日本の法を守れ
190:2013/05/21(火) 20:20:51.64 O ID:
>>181
>>174
はてっきり日本人に対してホザいてるかと思ったんだ、すまぬ。
178:2013/05/21(火) 19:33:33.12 0 ID:
そりゃあ
>>107
みたいな醜悪な事するやつは安定の無職っしょ
181:2013/05/21(火) 19:43:13.08 0 ID:
>>179
お前は何を言ってるんだ
>>174
は在特会が無関係な老人を集団暴行してることを言ってるんだろ?
証拠動画は
>>107
下では会長自身が真っ先に殴りに行ってるから言い訳不可能
202:2013/05/22(水) 00:15:17.24 0 ID:
>>107
暴力でしか主張できないのかよ
在特会ってなんでこんなのばっかなの?
108:2013/05/21(火) 15:22:53.66 0 ID:
これが日本人の本性だ
109:2013/05/21(火) 15:33:57.91 0 ID:
朝鮮半島では韓国人が
日本人に対して好き放題に声を挙げてるんですけどね・・・

テレビ画面の向こうから
「日本人を殺しても罪にならない!」って抜かしてた韓国人も居た。

こういうのはいいの?

恥ずかしくないことなの?
111:2013/05/21(火) 15:39:07.00 0 ID:
>>109
他人をsageても自分を正当化する事はできないんだよ
相手が何を言おうと自分達は高い民度を保つ、これが普通の日本人
それができずに相手と同じ土俵に立つのがネトウヨ
110:2013/05/21(火) 15:37:32.19 0 ID:
在日朝鮮人がしょーもないのは事実
114:2013/05/21(火) 15:49:40.56 0 ID:
まあ誰がどこから見ても
ただのキチガイチンピラ集団だわな
116:2013/05/21(火) 15:54:58.40 0 ID:
韓国人や在日の人が日本からいなくなれば
困るのはチョッパリのくせに強がるな
119:2013/05/21(火) 15:57:19.66 0 ID:
しごき隊って極左過激派なんでしょう?
120:2013/05/21(火) 16:04:33.32 0 ID:
自分らで声をあげると大変なことになるから、日本人のふりして声をあげるのか
ほんま汚い連中
121:2013/05/21(火) 16:06:34.21 0 ID:
何故ヘイトされるようになったのか
深呼吸してよ~く考えましょう
124:2013/05/21(火) 16:10:44.58 0 ID:
ただでさえ日本人は世界中で悪く思われてるのに
これ以上品位や評価を落としてどーすんだろうな
125:2013/05/21(火) 16:10:57.00 0 ID:
ヘイトつーか当然だわな
日本人は今まで謂れのない罪悪感を植え付けられて
それが真っ赤な嘘だったのだから
126:2013/05/21(火) 16:11:56.70 0 ID:
カルト教団みたいなもんやな
まともな人間はこんなレイシストの集会には参加せんだろ
131:2013/05/21(火) 16:22:38.26 0 ID:
一般の日本人
韓国→どうでもいい
在特会→そもそも存在知らない

2ch
韓国→嫌い
在特会→やりすぎ気持ち悪い、日本人の恥

こんな感じだな
数年前までは在特会支持者も多かったが、各動画でのチンピラ的な服装や言動
数十人の逮捕者、老人暴行などでネットからも見放されてる
133:2013/05/21(火) 16:27:07.69 0 ID:
>「差別なくしたくて」

だから在日の存在自体が差別だって話なんだから
在日に消えてなくなれって言ってるの?コイツも結構ひどいね
137:2013/05/21(火) 16:49:07.67 0 ID:
まあ、嘘の歴史もバレテきてるし、多くの在日の行った日本人に対する蛮行の
歴史も白日の下に曝されてきてるし、今、現在の在日の愚行は終わりを見せな
いし、本国は相変わらず、日本に傲慢無礼の限りを尽くすわで。これでも日本
人はまだ我慢をしなければならないのか?。
戦勝国を騙る、野蛮国家と野蛮人の子孫に対して頭を下げねばならないのか?。
139:2013/05/21(火) 16:54:21.93 0 ID:
デコボコ食堂ほど面白いお笑い芸人っているの?
140:2013/05/21(火) 16:54:52.09 0 ID:
拉致を手伝っていたのは、在日。
142:2013/05/21(火) 16:55:47.10 0 ID:
キモオタがチンピラ化した連中だな
145:2013/05/21(火) 16:59:20.77 0 ID:
在日がナニしてきたか知ってるなら、あれ位なんでもないだろ。
くじらとめだかぐらいの差があるわwww
146:2013/05/21(火) 17:02:10.72 0 ID:
無関係の老人を暴行するような在日はほとんどいないと思うが
はっきり言って在日と在特会じゃ在特会のほうが犯罪率高いし
147:2013/05/21(火) 17:03:55.24 0 ID:
スレタイ通りの感想
在特会は日本人として恥ずかしい
148:2013/05/21(火) 17:06:00.56 0 ID:
延々と壁打ちするだけの簡単なお仕事か…
150:2013/05/21(火) 17:10:14.41 0 ID:
2013年5月17日 (金)

新大久保「コリアンタウン」の3っの原点 20年以上、「新大久保コリアンタウン」(百人町1丁目、
大久保1丁目)を関係者取材、新宿区保健所(主にラブホテル)、そして法務局新宿出張所の土地、
建物、会社登記(これだけは手間隙と馬鹿高い手数料がかかる)を洗ってきた中で、3っの原点が見えてきた。

 何故、新大久保に年間約300万人も集まる「コリアンタウン」が生まれたか?

 一つは、敗戦後、在日韓国人辛(日本名重光武雄)さんが百人町に創立した「ロッテ」が大成功し、
在日の社員がまわりに住み着いた事実。

 二つ目は、済州島(韓国の離島)出身の人たちが、朝鮮戦争前後に職安通り、西大久保公園周辺に、
俄かごしらえの「パンパン宿」を米兵相手に作ったこと。彼らがコリアンタウンの地主、家主である。

 最後の三つ目が、前に紹介した「新宿区立百人町作業宿泊所」である。ここから巣立った人たちが
「コリアンタウン」を下支えしている。

 昭和25年に朝鮮人浮浪者(新宿区公文書に明記してある)たちが保健所裏道道路敷に勝手に
バラックを建て居住。昭和28年には30戸程度だったが、昭和29年には都水道局用地に侵害し、
53棟まで増える。
            あくまで不法占拠なので、国鉄・都の立ち退き要求が続いたが、応ぜず。

 とうとう、昭和39年、新宿簡易裁判所において、収去命令が決定した。(事件数35件、36所帯)。
和解に応じたこれらの所帯の応急的施設として、作業所は昭和40年から発足している。
応急的に作ったものが50年近く、そのままであることが異様である。

 中には死亡したり、余りの粗末さに遺族が住むことを放棄したりして、閉鎖されているところもある。
でも、基本的には50年前、そのままである。百人町1丁目の総武線沿線際に建てられた何棟もの
アパートの傍に行くと、どうしてこんな大きな敷地を18所帯(居住室)だけに使わせているのか、素朴な疑問が湧く。

 もちろん、ここからこの50年間、巣立った人も多いだろう。彼らが「新大久保コリアンタウン」を支えている。
でも、84年に東京都水道局より、約530㎡を新宿区は2億6千万円で買収している。
これほどの広さと買収金額をたかだか18所帯(居住室)の在日朝鮮人のためだけに使うのはおかしい。

 耐久性、特に地震に問題がある古い作業宿泊所をいったん壊し、高層化し、住む所に困っている新宿区民も入れ、
「混住」させるのが新宿区役所の取るべき道ではないだろうか?

 最後に作業宿泊所にある飲み屋は「違法改装」であることを、新宿区役所で確認した。明らかに度を越えている。
何をやっても許される、と言う「甘え」でしかない。

「浮浪者」「ホームレス」(新宿区職員の言葉)だった原点に戻ろう。
もう少し、拉致問題以降の日本社会の厳しい目を、在日朝鮮人は意識した方が良い。

http://tetsu721.cocolog-nifty.com/blog/cat36825488/
151:2013/05/21(火) 17:15:51.93 0 ID:
まるで反省していない、やはり抗議が必要だ

意見書テンプレ

文面がまとまったので今回の件、教育委員会に意見を送ってみた。
ここで書いていても何も変わりません。みんなも意見を送りましょう!
教育委員会のご意見フォーム
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/mail.html

乙武教育委員について

本年3月に東京都教育委員に就任した乙武氏の人となりに対し意見があります。
乙武氏はご周知の通り著書執筆、テレビ、講演会等で広く活動をし、早くからネットも活用して広く情報発信をし、その知名度と影響力は多大なものがあります。

さて、そのように影響力があるにもかかわらず、氏は先日、参考アドレス[1]のように不特定多数が閲覧可能なネット上において店名を明記して公然と批判をし、当該レストランに対し営業上の損害を与えました。
車いすの利用者であることを予約の際に伝えなかったことと、シェフと配膳一人づつの零細営業で人的余裕がなく、階段を抱えて上ってほしいとの要望が受け入れられなかったとのことです。

氏は60万フォロワーがいることを公言し多大な影響力があることを自ら認識しているとともに、3年近くこのTwitterというツールを利用しており、不用意に店名を含め批判をする発言をすればこのような結果を招くことを容易に想像できたはずです。

さらに別件ですが講演会に対する問い合わせに対し、氏本人が回答した際に、相手のお礼が遅かったのに対し、わずか4分後に非常識だとなじっております。
氏の講演を聴きたいと問い合わせた人に対してあまりに心ない発言だと思います。
氏本人も手が不自由な立場であり、人それぞれに事情があることを一番わかっているはずなのに、相手の言動を否定するのは短絡過ぎます[2]。

このような言動をする人物が都民の子女の教育の方針を決め、多大な影響を与える教育の根幹の立場におり、都民の血税から報酬を受け取っているのは、著しく不適切なのではないでしょうか。
都の将来を担う子供たちに、不快な思いをすればネットで実名をあげて拡散して報復すればいい、相手の返事が遅れたら非常識だとなじればいいという安易な考えを広めてしまうのではないかとの不安を禁じ得ません。
153:2013/05/21(火) 17:35:53.17 0 ID:
なんか在特信者がしばき隊から逮捕者出たって言い始めたぞw
彼らの中では警察に被害届出しに行ったら逮捕される事になるらしいw
154:2013/05/21(火) 17:40:17.05 0 ID:
>>153
なんで両方逮捕されたのに在特会だけ逮捕されたって報道なんだろうねw
ネトウヨ脳ではマスコミが在日に洗脳されてるって妄想にとりつかれてるのだろうかw
156:2013/05/21(火) 17:44:49.02 O ID:
<=(´∀`)<日本人として恥ずかしいニ…よ
158:2013/05/21(火) 17:59:14.77 0 ID:
毎日毎日マッチポンプ、自作自演の在日
バレて火病

367 名前:可愛い奥様 :2013/05/21(火) 02:12:33.06 ID:Rz3J9DDP0
 
毎日毎日、「安倍は謝罪した、慰安婦認めた」と、同じ妄言を何十回とコピペする在日チョン= ID:8BtrMhkR0
それに対して、丁寧にひとつひとつ否定の全レスする奴= ID:xDmmQCNE0 、ID:Bnk/gAmT0

しかもアンカーの大放出w
チョン工作員は大儲け、笑いが止まらんだろう。
10アンカー貰ったら200円、ウォンに換えりゃ500円!
物価の安い韓国では、ゲロみたいなチゲにありつける。一食分儲けニダ!
「なんでアンカつけんの?」と日本人に問われれば、「たまにはちゃんとチョンを叩いておかないと」

毎日それの繰り返し、マッチポンプ茶番

明日もまた、同じ繰り返し
ソースは毎日売国新聞w
「安倍は謝罪した、慰安婦認めた!」
「>> だーかーらー、それは違うって言ってるでしょ、たまにはきちんと言っとかないとー」


375 名前:可愛い奥様 [sage] :2013/05/21(火) 02:16:21.04 ID:Bnk/gAmT0
>>367
ばれてしまったらしいなwwwww

俺たちはお前ら日本人が大嫌いな在日だよwww

ここで荒らしてるのは全て俺の仲間だwwww

ざまあああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ

糞ジャップ!!!!!!!!!!!!!!
159:2013/05/21(火) 18:00:12.38 O ID:
ライダイハンはもっと恥ずかしいよ
160:2013/05/21(火) 18:04:57.69 0 ID:
おい火消し
つまらんからもっと頑張れよ…
161:2013/05/21(火) 18:06:49.57 0 ID:
どうせν速でキチガイスレばっか立ててる特定神奈川だろ、
火消ししてんのはw
162:2013/05/21(火) 18:11:02.25 0 ID:
ザイトクがアレだからってカウンターが非合法デモってるのは変わらん
というかアレですら取れるデモの許可を取ることも出来ないカウンターの立場がより低くなるだけだと思うが
164:2013/05/21(火) 18:31:25.91 0 ID:
元自衛官の無職の男(47)←ネトウヨ
デモに抗議していた男性会社員(51)

会社員>>>>>>>>>>>>>>>>>>無職
165:2013/05/21(火) 18:37:22.92 0 ID:
「半島はサベチュ!ニダ!」
166:2013/05/21(火) 18:39:17.17 0 ID:
盗んだ仏像を返すよう在日から韓国側に言うような事があれば
嫌韓感情も多少は改善するかもしれないな

何も言わないのは認めたのと同じ
日本人に対して主張をためらう事はあっても韓国には言えるよね
同じ民族同士、同胞なんだから
167:2013/05/21(火) 18:40:02.51 0 ID:
ザイトクsageご苦労様です
相手sageたって自分の立場は上がらないってそろそろ覚えてほしいものだ
170:2013/05/21(火) 19:06:27.64 0 ID:
捕まる在特会はいつも無職orバイト
対して今回の被害者のしばき隊は会社員
まぁこれが全てをあらわしてるよね
171:2013/05/21(火) 19:12:37.58 0 ID:
生粋の江戸っ子の日本人だろ
で、日本人として恥ずかしいという奴はほぼ在日w
172:2013/05/21(火) 19:13:18.99 0 ID:
>>171
「無職の」日本人なw
173:2013/05/21(火) 19:22:10.56 O ID:
韓国人は自分から嫌われ敵を作る事に躊躇無いな
息をする様に嘘吐きまくって新大久保を根城に法を無視して局地戦でもしたいのか?
175:2013/05/21(火) 19:24:18.16 0 ID:
息をするように子供や老人に暴力・罵声をぶつける在特会
177:2013/05/21(火) 19:28:16.78 0 ID:
日経がいつの間にか自称元自衛官に変わっている
元自衛官すら嘘でただの無職の疑いが濃厚にw



■在日韓国人らの排除デモで暴行 警視庁、容疑の男逮捕
(日経新聞2013/5/20 12:39)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2001B_Q3A520C1CC0000/
 東京・新宿で行われた在日韓国人らの排除を掲げるなどしたデモで、警視庁新宿署は20日、対立するグループ側に体当たりしたとして、
自称元自衛官、赤井洋容疑者(47)
=埼玉県熊谷市拾六間=を暴行の疑いで逮捕した。
同署によると、同容疑者は「勢い余ってぶつかっただけ」などと容疑を一部否認しているという。
182:2013/05/21(火) 19:44:54.09 0 ID:
在特会がいなくなれば日本の民度は完璧になるんだがなぁ
183:2013/05/21(火) 19:51:37.99 0 ID:
日本の民度は高いでしょ
185:2013/05/21(火) 19:54:57.12 0 ID:
>>183
高いけど在特会のせいで完璧ではないんだよなぁ
184:2013/05/21(火) 19:52:36.65 0 ID:
「徳」を脅迫材料にするってのがいかにもなヒトモドキ
186:2013/05/21(火) 19:55:56.68 0 ID:
幼児の頭オノでカチ割られなくてよかったね
191:2013/05/21(火) 20:42:51.86 0 ID:
このスレは、キムチくさい「日本市民」が大量発生しているな。
無駄だよ。
社会生活を送っているときは、「良識的」日本人でも、
心の中、あるいは本当に気を許せる者同士の間では、
在特会も引くくらい、朝鮮人を嫌っているからね。
まあ、私が近畿地方の人間だから余計そうなんだろうけど。
もちろん、こんなこと普段人には言わないけどね。
それに、ある程度の年配の者は、この目で在日どもが組んでいる、
左翼過激派の悪行を見てきたからね。
在特はまだ一人も殺してはいないだろ。
お前らは、100人以上殺しているからな。
192:2013/05/21(火) 21:00:59.09 0 ID:
やってる奴らも
こう言ってる奴らも何人なの
名前に金へんに高いと書く
漢字を使ってるとかないよな
195:2013/05/21(火) 21:23:30.79 0 ID:
>>192
鎬ってなんかマズいの?シノギで変換できるけど
193:2013/05/21(火) 21:02:25.94 0 ID:
チョンに妥協しすぎてきた
194:2013/05/21(火) 21:16:29.93 0 ID:
【東海新報/コラム】中韓ともそんなに日本が憎いならいっそ国交断絶をしたらよかろう[05/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368985489/

【東海新報】中国も韓国もそんなに日本が憎いのなら、いっそ国交断絶すればいい こちらは一向に構わない★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369066497/
196:2013/05/21(火) 21:23:50.96 O ID:
一般の日本人がしばき隊なんかやるヒマなかろうに。
197:2013/05/21(火) 21:43:29.44 0 ID:
そろそろ在特会の暴力的デモを規制して必要なら逮捕して罰するべきだろ
ヘイトスピーチもそうだけどこいつらのやっていることは
愛国の名を借りた憂さ晴らし。支那の反日略奪暴動や韓国の日本の国旗を
燃やしたり動物を血祭りにあげて唐辛子をまき散らすパフォーマンスと
同じようなもんだ。
日本の品位を貶めて国益を害する在特会はそろそろ強制捜査されるべき。
199:2013/05/21(火) 22:13:07.22 0 ID:
通名なんてあるから紛らわしいんだよな
200:2013/05/21(火) 22:49:54.46 0 ID:
暴力とデモは関係ないだろ
暴力行為は粛々と逮捕すればいい
デモを規制する理由はない
203:2013/05/22(水) 00:23:37.18 0 ID:
      | |     \      ∧_∧ うそ ニダ… ∧_∧      /
     ノ__丶 ∧_∧\ニダ…<丶`∀´> ≡3    <`∀´r >ニダ… /__|
     ||?d||<丶`∀´> \   |  ⊃ヽC     C/⊂  |     /|||||
   _ ||ス||./  [¢、)  \  、_( ))    ( ( )_ノ    / | ̄|_∧ ホルホル…
   \ ||ル||∪ ̄ ̄. ̄ ̄\ \      ∧∧∧∧∧      / .|  |∀´>
   ||\.`~~´ ((二゚。◎彡) \ \   < の   う >   /  |  |⊂ |  うそ ニダ♪
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  \  <        >   /   |  |--J
     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     \< 予   そ > /
        うそ ニダ~         <        > /
 ――――――――――――――― < 感   ニ  >―――――――――――――――
       ∧             ∧ <        >
      / ヽ   うそ ニダ…  / ヽ<  !!!   ダ  >
     /   ヽ          /  ヽ<        >      ∧_∧ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /    ヽ______/     / ∨∨∨∨∨ヽ      <丶`∀´>ノ<  うそ ニダ!
   /                    /          \  __/ノ   /   \______
  / ┯━┯         ┯━┯  /   うそ ニダ♪   \ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 <   )   ) _____  )   )/    <`∀´r >     \||\          \
  丶(   ( ヽ      / (   (/     ∩∩ .)       \ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
                    /      (_(_つ        \
204:2013/05/22(水) 01:04:22.08 P ID:
高いし臭くてクソまずい!新大久保で売られている異常な韓国グルメの数々
http://bucchinews.com/food/3296.html
205:2013/05/22(水) 03:13:09.14 O ID:
ライダイハングル ライダイハングル
206:2013/05/22(水) 03:18:58.77 0 ID:
チオクパリとしてハジュカシイニダ!
207:2013/05/22(水) 04:13:52.67 O ID:
そんなに彼らに出ていって欲しいなら
一人一億ぐらい出せば出て行くんじゃない。簡単な事だよ、バカだね在特会のゴミっていうのは。
208:2013/05/22(水) 04:40:22.19 O ID:
在日気持ち悪っチョンは消滅しろ
209:2013/05/22(水) 05:28:36.17 0 ID:
もう証拠残ったよw中指おったててる写真も動画もあるんやで^^
211:2013/05/22(水) 06:41:56.56 0 ID:
相変わらず朝鮮人は姑息だなw
日本人蔑視のレイシストシコリアンどもはよ日本から去れw
212:2013/05/22(水) 11:41:09.32 0 ID:
朝鮮人も遠慮せずに声を上げたらいいじゃないですかあ
いろいろとバレるのが嫌なだけなんじゃないですかあ
213:2013/05/22(水) 19:31:38.96 0 ID:
在特にも在日がいるって在日がうっかり書き込みしてたが実際紛れ込んでるからな
帰化人も多いが
214:2013/05/22(水) 20:40:09.44 P ID:
嫌韓デモに新大久保の声
日本人のふりした韓国人「日本人として恥ずかしい」
日本人「大変なことになるので我慢している」
216:2013/05/23(木) 03:37:28.39 O ID:
本当の事だしな

犯罪者となまぽ始末したら八割消えるゴミ集団
218:2013/05/23(木) 05:22:33.51 0 ID:
嫌韓デモは日本人として大変に誇らしいことだと思いますが。

いったい何がいけないのでしょうか。
219:2013/05/23(木) 05:48:23.88 O ID:
>>218
朝公と同じような汚い言葉が問題。

日本人の美徳を汚すな
220:2013/05/23(木) 06:05:29.52 0 ID:
日本人の美徳の象徴2chでカキコしました
222:2013/05/23(木) 06:49:54.16 0 ID:
【速報】 在日韓国人、日本人狙って無差別殺人テロ起こす!!ヘイトスピーチどころじゃねえぞ!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369210900/l50
225:2013/05/23(木) 07:06:53.00 O ID:
>>222
放置するとつけ上がりこういう事になる
228:2013/05/23(木) 09:40:53.91 0 ID:
形振り構ってられっかよ

戦争だぜ?
230:2013/05/23(木) 09:55:24.02 0 ID:
>>更に
①高校受験失敗した人に、馬鹿。→差別か?事実、その高校受かっていれば、
物事の優劣として馬鹿だろ。
②足の遅い奴に、ノロマ野郎→ 差別か?事実だろ、物事の優劣として
ノロマだろ。
③朝鮮人に朝鮮人→ 差別か?事実だろ、物事の差異として
日本人に対して朝鮮人だろ。
④朝鮮人コミュニティーに死ね、コラ→差別か?感情表現だろ。
誰か、対象が、そもそも居るか?
全部、表現の自由の範囲内じゃない。
231:2013/05/23(木) 10:03:53.53 0 ID:
>>逆では
①受かって、頭がいいな、若しくは、あいつの親父は土方だ。
②あいつは、足が速いな、若しくは、あいつの母ちゃんは部落だ。
③あいつは、朝鮮人だな、若しくは、やっぱし親父も朝鮮人だ。
④朝鮮人、大好き、若しくは 朝鮮人はゴキブリだ。

若しくは、悪い表現かもな。でも自由だろ。この位は許される。
良くも悪いも、差別ではないだろ。
それじゃ、恋愛も出来ないよ。
232:2013/05/23(木) 10:06:44.37 0 ID:
>>全部
事実、若しくは、良し悪しも主観的な事実感情表現と類似妄想感情表現。
これの組み合わせが日本語表現だべ。
差別か?
234:2013/05/23(木) 10:17:29.48 0 ID:
なんで新大久保は占領されちゃったの?
235:2013/05/23(木) 10:34:21.42 0 ID:
>>234
朝鮮ヤクザが元の地主を殺したり
土地を強奪したからです

日本の繁華街はだいたいこんな感じ
236:2013/05/23(木) 10:36:46.66 0 ID:
韓国人は祖国へ帰りなさい 国があるのにおかしい
238:2013/05/23(木) 11:13:56.99 0 ID:
>>236
ウリは日本語しか話せないニダ…
ウリは戦争中日本にひどいことをされたニダ…
強制連行されて日本に連れて来られたニダ…
ずっとひどい差別を受けて来たニダ…
かわいそうだと思わないニカ?
237:2013/05/23(木) 11:11:35.11 0 ID:
日本人の恥
恥ずかしいので消えてください。
240:2013/05/23(木) 11:30:07.38 0 ID:
 
■日韓国交断絶国民大行進 in 大阪■
5/26(日)
13:00~ 集合、集会 大阪市浪速区・愛染公園
14:00~ デモ行進
16:00~17:30 街頭宣伝 千日前・ビックカメラ前にて

【主催】 日韓断交共闘委員会関西
ttp://dankou.exblog.jp/17785006/
241:2013/05/23(木) 11:37:00.57 0 ID:
ホジョンマンと総連が在日韓国朝鮮民族を代表していると思ったら恥ずかしいよ。
この発言はコッチェビ虐めを聞いた後に、同胞たち相手に発言していた元総連関係
者の発言である。<意味が分らん人間はNHKオジサンに聞け!>ホと総連間抜け頭脳
教える。
・横田めぐみを拉致した犯人を捜し出したのはホジョンマンでもないし屑総連でもない。
・小泉の二回目の訪朝は朝鮮の血が殺されている事に対する謝罪外交だが、これを
作り出した人間は畜生政治無能ホジョンマンではない。ホは大阪の朝銀(旧)関係者
たちから朝鮮韓国の血が殺されている事実を聞かされるまで、朝鮮の血が
殺害されている事実すら知ってないし理解すらできてない。
★コッチェビ・乞食と言われ虐められる在日学生が出てきた責任はホジョンマンと屑総連
にもある。多くの在日人もホと総連があほ無能だから虐め現象が出てくると
言っていた。在日韓国朝鮮人の少年少女たちを保護する事が出来てない無能畜生
ホジョンマンだけは辞任し引退しろ!預金略奪集団・極道チンピラ朝鮮総連は解散しろ!
242:2013/05/23(木) 12:10:48.30 0 ID:
  ∧ ∧∧_∧
  (   ゚)i!   ´) <日本人として恥ずかしい事です
  /  うi!    )
~(  / |○  |
  UU (_(___)

   ∧ ∧∧_∧  '_
((  (   ゚)    > 、
  /   つ、  U ト、 ll|
~(  / (_ Vこヽ´>
  UU  (○__)ノ

.   ∧ ∧ ∧_∧  /
   (ill゚∀゚)<`Д´# ∩ ―‐ アイゴー
  /   ,う U    "ノ  \   何するニダー!!!
~(  / ~|__,!__/|_
  UU   (_こ_(´∀` >
243:2013/05/23(木) 12:47:46.80 O ID:
何故か韓国で毎日行われてる反日デモをひた隠しにする日本のマスコミ
新大久保のデモなんて世界から見ても紳士的で真っ当なんだがな
245:2013/05/23(木) 19:42:57.12 0 ID:
進めー ヘイトマーン 風よりも早く
246:2013/05/23(木) 20:40:21.93 0 ID:
>>245
あなたは団塊ブサヨですね
247:2013/05/23(木) 21:29:33.73 0 ID:
   ∧_∧
  (#-@∀@)彡< 報道しない自由をッ! 断固死守ッ!
  (m9   つ
  .人  Y 彡
  レ'(_)
248:2013/05/23(木) 22:00:07.38 0 ID:
デモの画像を見たらマスクやサングラスで顔を隠して犯罪集団みたいだった
悪いことをしてる意識があるから顔を隠すの?
正しいと思うなら堂々と顔を出してデモすればいいのに
意思は伝えたいのに顔を隠したいってご都合だよね?
249:2013/05/23(木) 22:03:53.29 O ID:
日本の場合は顔晒すと在日チョンが襲いかかるからね
韓国だと反日デモ=正義だから幾らでも顔晒すことができる
250:2013/05/23(木) 22:05:23.67 0 ID:
「日本人として恥ずかしい」
こう言う奴の大半は日本人じゃなかったり売国奴だったりする
251:2013/05/24(金) 14:18:46.33 P ID:
>>250
羞恥心の無いお前こそ在日の売国奴だろ
252:2013/05/24(金) 14:23:52.37 0 ID:
だいたい末尾Pは馬鹿
254:2013/05/24(金) 19:40:15.48 O ID:
 オイオイ日本に原子爆弾投下されて良かったダト?
 それが日本から施しを
喰らいまくって行き長らえてる乞食民族‐南チョンの言えることかよ!

 そこまで原爆の正当性を主張してるんダッタらよぉ おまえら南チョンが
ホワイトハウス,ペンタゴンに原爆を投下してみやがれ!

 ホワイトハウス,ペンタゴンに原爆を投下出来ないんダッタらよぉ,
 今すぐパク クネが
天皇陛下の下に来て陳謝
しやがれ!

 逃げてんじゃねぇよ
パク クネ!!
255:2013/05/25(土) 01:31:12.82 O ID:
二日市保養所をググろう
256:2013/05/25(土) 15:55:36.48 0 ID:
恥ずかしいから死んでください
257:2013/05/25(土) 21:40:19.73 P ID:
2001年広末涼子がある朝鮮人俳優の車をタクシーで追いかけた
《 これは、朝鮮の日本占領計画ののろしであった・・・・ 》

まずは朝鮮が日本の芸能界を占領する。そしてテレビやブログで
芸能人に朝鮮のイメージをよくさせるようなステマを言わせ
感化された一般女性たちが朝鮮人の陰茎を膣にいれ子を産む。

そしてその子たちが日教組の自虐教育により日本を憎みはじめ、
己の行為を正義と信じつつ日本を内側から食い滅ぼすという計略である。


鮮人が日本を滅ぼす際に振るう暴虐は半端なく酷いと思われる。
普通に考えて日本人もおとなしく黙っているはずがない。だが
鮮人はカウンター兵器を周到に用意してある。それが慰安婦逸話だ。

これを出されると日本人は鮮人の暴力への反抗心が消え、鮮人側も
良心の呵責が消え、限度なく日本人に暴力を振るえるようになるので、
連中の日本占領がよりスムーズにいくというわけである。

いわば蜂の巣を潰すさいに蒔くケムリのようなものである。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369366193/
258:2013/05/29(水) 07:06:46.37 0 ID:
処刑論が噴き出す前に
自主的に出国したほうがいいよ

在日の皆さん
259:2013/05/29(水) 07:07:36.59 0 ID:
がまんなどせず、帰れ (wwwwwwwwwwww
261:2013/05/29(水) 19:08:24.08 0 ID:
在日の人たちは解ってるのかな?
朝鮮人の真実を知らなかった時代と知ることができる今の違いを

お隣さんが殺人・強姦の常習者だと知った時、今まで通り付き合えますか?
262:2013/05/29(水) 19:10:45.75 0 ID:
韓国人はいつまで日本にいるんだ?
いいかげんに帰れよ。
263:2013/05/30(木) 04:05:33.98 0 ID:
264:2013/05/30(木) 04:12:02.04 O ID:
韓国人はマジでボコられる前に帰った方がいい
265:2013/05/30(木) 10:34:44.67 0 ID:
新大久保は更地にして自衛隊の駐屯地にしろw
266:2013/06/02(日) 23:02:14.13 0 ID:
>>265
いいね!
267:2013/06/06(木) 03:29:04.53 P ID:
405 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2013/06/01(土) 22:37:50.39
またKポイベント失敗

>てかやっぱり今日の有明コロシアム、ガラガラだった。普通に2.3階はほとんど無人だし、端の方にはスタッフが座って見てたり、全然興味ないような人たちが後ろのほうに座ってたし(~_~;)同じ列のおばさん達は酒のんで酔っ払ってて、笑い声めっちゃでかいし(~_~;)

467 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2013/06/01(土) 22:51:06.67
【1SHOW 6月1日(土)】INFINITE / RAINBOW / ZE:A/他
MC:ソ・ジソク、2eyes 
【2SHOW 6月2日(日)】KARA / INFINITE / N-SONIC / 他
MC:ギュリ(KARA)、ソ・ジソク
【3SHOW 6月2日(日)】FT ISLAND / KARA / A-JAX / 24K / 他 
MC:ギュリ(KARA)、ソ・ジソク

737 :名無し草:2013/06/01(土) 23:31:20.03
http://p.twpl.jp/show/orig/bE23y

750 :名無し草:2013/06/01(土) 23:33:30.65
またガラガラ祭か

756 :名無し草:2013/06/01(土) 23:34:52.05
>>737
スタンドwwww

784 :名無し草:2013/06/01(土) 23:40:06.63
>スタンドがガラガラで昼間にタダ券配ってた
268:2013/06/06(木) 03:41:54.52 O ID:
しばき隊の中に犬HK関係者も紛れ込んでてヤラセ報道ワロタ!
マッチポンプじゃねえか!
270:2013/06/06(木) 03:55:27.37 0 ID:
デブメガネのチョン国宣伝をTVCMで流すな!!
気分が悪い!!
272:2013/06/06(木) 11:37:21.45 0 ID:
同じ日本人から見ても恥ずかしいので死んでください。
274:2013/06/06(木) 14:07:27.36 0 ID:
在特会も今は資金なくて困ってるて聞いたぞ 
そりゃ、会員なんて 自分の不甲斐ない社会的地位の鬱憤をデモしてガス抜きしてるだけだろ
ちゃんとした企業人なんていねえだろ 高田の生活費を恵んでやるような暮らしはしてねえからなあ
277:2013/06/06(木) 14:29:30.71 O ID:
日本人の下層はホントに馬鹿でアホばっかりや…
一流国を貶める害虫だよ
278:2013/06/06(木) 14:34:26.89 0 ID:
まあ確かに、もうちょっと頭使ったら
誰にも文句を言わせない、かつ効果的なデモをするわな。
279:2013/06/06(木) 15:00:42.90 0 ID:
早く日本からいなくなれよ!朝鮮人!
280:2013/06/06(木) 15:03:17.01 0 ID:
なんかね~。市街地でやるっていうのが、
不必要に敵を作ってしまってるんじゃないかと思うのよ。
デモやるにしても象徴的な施設とかの前でやらないと、
見た目「弱いものいじめ」に見えてしまう。

韓国での日本に対してのデモはもっとひどいというのはわかるけど、
同じレベルまで落ちてしまうのはイカンでしょ?
ケンカでいえば、「相手が先に殴ってきたからこっちも同じだけ殴り返しました」
だと、どうしてもどっちもどっちと見られてしまう。

在日特権に問題があるという趣旨はわかるけど、
もっとうまくやって欲しいよね。
288:2013/06/09(日) 17:55:26.41 0 ID:
>>280
新大久保は象徴的な場所だと俺は思うけどな
君の考える象徴的な施設が是非とも知りたいな
281:2013/06/09(日) 13:24:20.98 0 ID:
在日特権など存在しない。
在特会の妄言

在日朝鮮人が多数存在するのは、日本の植民地政策から敗戦に続く過去の歴史的背景からくる。
朝鮮半島の植民地化により、1945年の終戦時、日本には約200万人の在日朝鮮人がいた。
その多くは帰国したが、本国での生活のめどが立たなかった人も少なくなく、約60万人が日本にとどまった。
47年、日本政府はこれら旧植民地出身者から日本国籍を一方的に剥奪した。
「外国人」になった在日朝鮮人に安定的な在留資格を認めてこなかった。
在日の多くは日本の植民地支配の結果、日本に住むことを余儀なくされ、さらに戦後は、
不安定な在留資格のもとで暮らさざるを得なかった。
このような状態の改善は在日コリアンにとっては長年の課題であり、特別永住資格は
91年の入管特例法の制定によりようやく設けられたものである。
旧植民地出身者とその子孫に最低限の安定的な在留権を保障することは日本政府の当然の義務である。
282:2013/06/09(日) 13:59:00.17 0 ID:
(´・ω・`)早く祖国に帰りなよ・・・無理にいる事ないって・・・マジでさあ・・・
289:2013/06/10(月) 05:57:04.09 0 ID:
犯罪者と反日チョンは強制送還すべし
290:2013/06/10(月) 17:47:52.56 P ID:
人気美少女アイドルを酒や薬で篭絡し仲間の「まわし女」にする
邪魔になった仲間を尻尾きりでヤクザに売り渡し路上で撲殺させる
人気AKBメンバーの服飾ブランドに食い込み利権を確保する
取り溜めたエロ写真で政財界をおどし、子分の撲殺犯人を減刑
芸能事務所やテレビ局を乗っ取り、手なづけた芸能人にテレビで
韓流を宣伝させ、自分が売っている韓流グッズで大もうけする
(=電波の私物化)

K子K O沢T宏 K剛弘 K名毅 こいつらのやってきた悪事を挙げれば
きりがない。言うまでもないが、連中の組織の半数以上は在日だ。
じゃあ問うが、これのどこが「仲良くしたい」なんだろうか?
日本人と仲良くしてないどころか、犯しまくり殺しまくりである

こいつらが日本人相手にこんなヘイトな行為をやってたら、
そりゃデモも起こるわな。差別以前の問題だよしばき隊諸君
http://www.news-us.jp/article/365432522.html
294:2013/06/11(火) 16:10:30.93 0 ID:
帰化しないのは半島に帰る気があるからだろ。
朝鮮学校で学ぶのは半島に帰る日のためにだろ?
もう帰る時期だぞ、在日1~3世は4~6世をつれて帰れ!
祖国がまだ戦争中なのに、日本でダラダラ暮らすな、さっさと兵役につけ!
296:2013/06/16(日) 17:47:33.12 0 ID:
くそくせえクソダニ朝鮮人しめんぞコラ
298:2013/06/17(月) 00:28:35.54 0 ID:
さて、嫌韓デモ絡みで、双方から合わせて8人の逮捕者が出ましたが。
マスゴミが韓国に一方に偏った報道をするのは見えている。
300:2013/06/17(月) 09:39:13.80 0 ID:
韓国政府がやっていること

・最近まで「日韓基本条約」を隠し続け、日本は一度も謝罪したことがない
 ということにしていた。
(本当はとうの昔に謝罪や賠償などの責任は完全に果たしている)


・ハングルを禁止されて日本語を強要されたなどという事実無根の嘘をついた。
(本当は日本がハングルを広めた。つまり正反対)


・日本による略奪で韓民族が飢えたなどという事実と正反対のデタラメを吐いた。
(本当は飛躍的に豊かになった。逆に併合前の朝鮮人が飢えていた)


・大量に強制徴用されたというフィクションを作った。
(本当は強制などしなくても当時日本国籍だった朝鮮人が豊かな日本で
 働きたいと思うのは当然で、逆に希望者の競争率が異常に高かったほど)


・日本は「人種も土地も劣ってるから優秀で豊かな朝鮮半島を侵略した」などと
 すぐバレるデマカセの侮日教育をした。
(本当は土地が痩せてたのは朝鮮。日本は朝鮮の4倍の収穫高があった)


http://www.eonet.ne.jp/~mitukiti/chon/chon2.htm
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1369085304/
関連記事

タグ : 嫌韓デモ 新大久保 日本人 恥ずかしい 韓国人 我慢

2013/05/21 18:47 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

