アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

“韓流の中心”新大久保は閑散としているように見える…韓流ファンはどこ ...

1:2012/09/08(土) 11:23:35.06 ID:
韓流の中心”新大久保を探訪……韓流ファンはどこへ?

韓流中心地の新大久保を探訪……韓流はバブルだったのか?
ほぼ1年ぶりに訪れた東京だった。東京内の韓国留学生が多く滞在している新大久保の街を
去年11月以来もう一度訪問した。最近、ソン・イルグクを始めとする複数の韓流スターが
日本での活動を制限されたり、無期限延期される状況で、日本現地の雰囲気を捉えるためだった。

3日と4日、東京・新大久保を始めとする東京市内を歩いた。新大久保を始めとして、豪華な
ショップが並ぶ六本木周辺で韓国スターの広告を目にすることができた。特に、新大久保には
韓流ショップが増えていた。表では平穏に見える雰囲気だった。

最近、ある芸能界の関係者は、自身の所属俳優が日本のドラマ出演を契約したが撮影が
無期限延期となり、確実に冷え込んで日本の雰囲気を実感したと述べた。一部の雰囲気だった
反韓感情を関係者が実感し始めたのだ。

「竹島問題?確実に影響を受けている」
昨年、渋谷と新大久保を見て回った記憶を辿りながら、今年の韓流の流れにはどのような変化があるか
比較してみようと思った。4日に訪れた新大久保の街は閑散としているように見えた。前回の
訪問時間と似ている、早い午後の時間だった。増えたショップに比べて、人波は減っているように見えた。

ホットックやトッポッキなど、ストリートフードを売っている、ある従業員に会った。日本語で
「おいしい韓国のホットックはいかがですか」と忙しく動く彼に、最近の変化について実感しているか
尋ねた。彼は「確実に街を歩く日本人の数が減った」と答えた。「確実ではないが、知らないうちに
竹島問題など反韓感情の影響を受けているようだ」とし、再び道を行く人に声をかけた。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1951279
/r.580x0

つづく

96:2012/09/08(土) 11:40:47.16 ID:
>>1
もともとブームはなかった
206:2012/09/08(土) 12:08:22.83 ID:
>>1
はい
バブルでした
しかも、マスコ゛ミの作った妄想社会でのね
285:2012/09/08(土) 12:24:10.50 ID:
>>1
最初からないよ
黙って滅びな
440:2012/09/08(土) 13:23:30.43 ID:
>>1
 分からんですか、これ以上犯流を続けると、離婚問題に発展する。
642:2012/09/08(土) 15:05:05.05 ID:
>>1
韓国が竹島問題や慰安婦問題の活動をエスカレートさせたのも原因だが
大統領の天皇陛下侮辱発言が致命傷だった

終戦以降無法を働いた朝鮮人を日本に住まわせたり
日韓基本条約での人質外交で韓国人を釈放したり
竹島密約を破ったり、メディア操作で親韓民主党を与党にしたり
・・・やりたい放題やってきて命数が尽きたんだよ

韓国人が併合時代に日本人は残酷な事をした虐殺したと言うのは嘘だが
今度はそれが実践される可能性が高い
足元が明るいうちに帰れ
648:2012/09/08(土) 15:10:06.78 ID:
>>1
を読む限り
あえてポジティブに考えよう、まだまだバ韓国ブームは続いてると希望を綴った感想文じゃないかよwwww

バ韓国人は在日も日本人とみなすからなwwww
706:2012/09/08(土) 17:01:49.81 ID:
>>1
オマイラ、ソースに「kstyle」ってあるの分る?

「kプロジェクト」とか「K企画」とか

または

「SK○○」みたいな社名は、チョンだから気をつけろよ

K=Korea

SK=south korea

だからな!

862:2012/09/08(土) 23:32:07.67 ID:
>>1
こんな状況でも「自分達は日本人から好かれてるんだ」と思い込みたい朝鮮人が
死ぬほど笑える。

てか、日本で人気急上昇中の俳優パク・シフってマジで誰だ
898:2012/09/09(日) 05:17:02.77 ID:
>>1
バブルというか、蜃気楼だったんじゃないか?
世界に称賛されたいという願望が生み出した。
だが結局は何も無いし残らない。
899:2012/09/09(日) 05:47:10.46 ID:
>>898
日本人の韓国への嫌悪感と、マスゴミへの不信感だけは確実に残した。
942:2012/09/09(日) 12:22:22.44 ID:
>>1
これは民間レベルでもっと竹島問題を煽るべきだな
979:2012/09/10(月) 03:30:55.58 ID:
>>1
バブルがあったかのように報じるステマ
2:2012/09/08(土) 11:23:58.33 ID:
韓国の食料品を販売する店を訪れた。店の中は純豆腐(スンドゥブ)鍋の試食コーナーが設けられており、
多くの人が内部を見回っていた。
品物を並べていた韓国人の従業員は「客が減ったことを実感している。竹島問題などに影響を受けて
いるようだ」と答えた。彼は「テレビでは韓国の関連ニュースや討論会がよく放送される」と付け加え、
変わった雰囲気を伝えた。彼によると、この店はここ数ヶ月の間で3割ほどお客が減ったという。

「低迷しているのは確かだが、嫌韓ではない!一時的な現象だ」
これに対する反論も少なくない。新大久保駅の近くにある店で働いているキム・チャンヒョン氏は「客が減って
いるのは確かだが、学生の夏休みシーズンが終わったためではないかと思っている。もうすぐ韓流が復興する
だろうという話もあるし、ただ竹島問題で韓流が消えたようには思えない」と話す。

それでは、最近の売上減少についてはどのように思っているのだろうか。これについてはより率直な意見が
聞けた。キム氏が体感している売上減少は去年に比べて50%ほどだという。一連の流れについて彼は
「今年初めから韓流関連ショップの売上の減少があった。嫌韓というより、韓流のバブルがはじける時期だろう」
と述べた。

また、キム氏は「依然としてSUPER JUNIORやBIGBANGは人気を博している。俳優としてはチャン・グンソクが
依然として人気を集めており、パク・シフも最近日本人が好きな俳優として急浮上している」と述べた。不況だが、
韓国スターの人気は相変わらずだった。ショップで人気のある品目を基準に分析したキム氏の考えだった。

取材の結果、確実に影響は受けているが嫌韓が大きな流れではなかった。もちろん、毎週水曜日に右翼集団が
韓国の大使館の前でデモをするなど、過激な動きがあるのは事実だ。しかし、このような時こそ大衆文化の
関係者たちは韓国の文化コンテンツの質的な面を補完し、徹底的な準備をすべきではないだろうか。それと
同時に、日本だけではなく、様々な国に裾野を広げていく時ではないだろうか。

おわり
222:2012/09/08(土) 12:10:37.07 ID:
>>2
> 取材の結果、確実に影響は受けているが嫌韓が大きな流れではなかった。

新大久保で取材してたらそうだろうなwwww
686:2012/09/08(土) 16:31:34.92 ID:
>>2
> 日本だけではなく、様々な国に裾野を広げていく時ではないだろうか。

いいよな、一方日本は日本料理店でも、日本関係とわからないように目隠しがされてるぜ。
暴動の標的にされるから
884:2012/09/09(日) 01:22:20.56 ID:
>>2
東方神起はオワコンなんですねwww
3:2012/09/08(土) 11:23:58.84 ID:
最初からない
6:2012/09/08(土) 11:24:39.39 ID:
>>3
で終了
34:2012/09/08(土) 11:29:06.42 ID:
>>3
で終わってた
740:2012/09/08(土) 17:42:23.83 ID:
>>3
スレを終了させるなよw
966:2012/09/09(日) 18:34:35.70 ID:
>>3
おk、終了
4:2012/09/08(土) 11:24:11.97 ID:
韓国、女子大生が死ぬまで強姦を繰り返し、ついに殺害
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347070007/
558:2012/09/08(土) 14:14:44.00 ID:
>>4
脳死するまでレイプって
韓国人はマジで近親相姦とレイプの国やな
在日の街=新大久保も似たようなもんだろ
5:2012/09/08(土) 11:24:24.44 ID:
>>5
は乳首から腐臭がするホモヤロウwwwwww
くっせえくっせえwwwwwwwww
8:2012/09/08(土) 11:24:41.78 ID:
BBAどもが、ふと
我に返っただけ
572:2012/09/08(土) 14:24:46.28 ID:
>>8
さすがのBBAも陛下をないがしろにされて
キレました、ちうことか

見直したw
586:2012/09/08(土) 14:30:45.30 ID:
>>572
いや~日本人は空気が読めるっていうか
こんな時期に新大久保に行く勇気がないだけって感じがするけどな
家族にも反対されるだろうし、周りから白い目で見られるのが嫌なだけだとか
25:2012/09/08(土) 11:27:50.00 ID:
学校が始まったから、女の子たちが自由に行けなくなっただけの話
43:2012/09/08(土) 11:30:19.95 ID:

  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。     .  。 .. . .     .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    。 .      .    .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚     ゚. . .         . ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。   ゚ ,   , 。   . .   .     .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚           。    .          .
゚` .゚ .゚. ゚。 .  . ゚  .   ,  .     .  .   。    ゚ .      ゚ ,         ,
 .  .。   .  .。    o   .. ,
   ∧_∧
   (:::   )  まるで朝鮮学校が1円も貰ってないような言い草だな
   /   つ
::::○、__,.へ__)                           .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'                  ...:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::.......
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ...::::;;;除外は学校の存続自体を危うくするもので、不当な民族差別だ;;;::::::.........
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../               ....::::::;  < #`Д´>アイゴーっ 差別でなくて何なのかニダ '';;;::::::::::.......
. `"''`~"''''ー-‐ー-、,、~~^^ ~~~~~^^^~~~^ ^^~~~^~~~^~~~~~~ ^~~~^~~~ ^~~ ^~ ~~^~~^~ ~ ~^ ~ ~ ^~~ ^~ ~~^
`⌒´"'^'ー-‐、, ー:::::::: ::::::.. ..:. .:::::::: ::::::.. 日本海(Sea Of Japan)..:. .:::: -  _ .::::::::: ::::::.. ..:. .:::::.:.:: .::: :::::::
   .    ´`"'"''ー'ー-、,.` ー - _ ::...:: ::: ::: :::..::::::..:: :::: :: :::: :: :::: ::::: :::: :: ::::: :: :: :::: ::::: :.. . ::::::  : :::
56:2012/09/08(土) 11:33:30.53 ID:
100歩譲って、仮に「ブーム」があったとして、
日本の優良コンテンツでさえとっとと消費され尽くして1~2年で終了するのに
韓国なんかもつわけないだろw

まあ、異常なほどマスコミが煽ってるからここまで話題にしてもらってただけで所詮は一過性。
知れば知るほど好きになる要素が皆無の国なのにw
蓼食う虫もなんとやらというから、マニアックな嗜好のヤツがいるかもしれんが
とても「ブーム」になんてなりようが無い。
在日動員しての同胞マッチポンプだろw
日本人には全然ウケてないからw
83:2012/09/08(土) 11:37:46.57 ID:
>>56
無理に煽らなければ、本当の物好きによる地道な布教で再ブームを繰り返したわな。
ここまで焼畑やったあとじゃムクゲすら生えんw
58:2012/09/08(土) 11:33:54.61 ID:
以前歩きで新大久保を通ったが
得体の知れない宗派の教会が密集していて不気味だったなあ
別の通りではハングル文字のスーパーに乗りつけた御婦人になぜかSPが付いてて驚いた
70:2012/09/08(土) 11:35:35.96 ID:
>>58
>得体の知れない宗派の教会

韓国のキリスト教団体でしょうね、統一教会とかああいうの・・・
59:2012/09/08(土) 11:34:02.69 ID:
元々人気あるのはKARAソシのみ
その2組は日本活動してないとなれば人来るわけないわw
62:2012/09/08(土) 11:34:34.05 ID:
出自がバレるの怖くて隠れたんじゃね
80:2012/09/08(土) 11:37:13.42 ID:
>>62
空気読むの早いからね
在日が逃げて隠れただけw
65:2012/09/08(土) 11:35:04.57 ID:
>「おいしい韓国のホットックはいかがですか」

いらねーよwww
そんな得体の知れないもんはドブにでも捨てとけって。
113:2012/09/08(土) 11:43:05.27 ID:
>>65
韓国人が売ってるものを、よく信用して食えると思うよ。
俺、絶対無理だわ。
199:2012/09/08(土) 12:07:16.95 ID:
>>113
糞、尿、唾、痰、虫入り食材を「K-FOOD」としてアピール中ですよ。
相変わらず、フジテレビがバックアップしてるみたい。

新大久保で並んで食ってる奴見るとバカじゃねぇかと思う。
72:2012/09/08(土) 11:35:52.16 ID:
9月29日から三菱商事と博報堂が押してる変なまつりやるらしいけど、どこまでも空気読めない連中だな
日韓交流おまつり in Tokyo
ttp://www.omatsuri.kr/jpn/about/int2.asp
開催組織構成
ttp://www.omatsuri.kr/jpn/about/int4.asp
309:2012/09/08(土) 12:33:48.09 ID:
>>72
大きなイベントであれば、だいたいが企画・準備なんかはどんなに遅くても数か月以上前から動いてるんだよね
海外がらみだったら1年以上前にはもう動いている
どんなイベントでも余程のデメリット(損害)が予想されないと、昨日今日ですぐには中止できないよ

このイベントも東京でも2009年から毎年開催されているようだし
9月のイベントが8月の時点で中止になったら、結構な損害が発生するはず

三菱商事、博報堂らを弁護する訳じゃないんだけど
彼らが、中止するデメリット>開催するデメリット、と判断しているなら仕方が無い
彼らも商売でやってる訳だし
422:2012/09/08(土) 13:16:09.31 ID:
>>309
やってもいいけど、膨大な警備員を置かないと事故が起こっちゃう。
もし何かあったら責任問題だし、トータルしてみると中止が一番安くあがるんでないかね。
何せ謝罪と賠償の国だしね。
320:2012/09/08(土) 12:38:23.17 ID:
>>72
なんだこりゃ?
売国過ぎて最低だな...

領土侵犯に限らず浸透戦術で社会を汚染している連中が企む、
祭の名を借りたテロに荷担するなんてのは許せないね. まったく.
81:2012/09/08(土) 11:37:14.41 ID:
ホットトックってなんなの?
ホットドックの親戚??
240:2012/09/08(土) 12:14:02.52 ID:
>>81
ホットドッグっていうと、韓国では「焼き犬」料理を意味して混乱するからじゃないか?
258:2012/09/08(土) 12:17:42.58 ID:
>>240
今まで気づかんかったわ
しかも犬じゃないってファビョって謝罪と賠償するニダ
289:2012/09/08(土) 12:25:35.60 ID:
>>81
ホットックはいわゆる「おやき」
ただし中に黒蜜とかアンコが入ってる
中国人が朝鮮半島に持ち込んだ料理

トッポッキ、またはトッポギは「餅の甘辛煮」
実は朝鮮の宮廷料理だったらしいw
86:2012/09/08(土) 11:38:12.11 ID:
竹島の問題ってのは言うが天皇侮辱の件はなかったことになってるな。
なかったことになるわけないだろバカチョン。
まぁこれが一番効いてるってのはわかってるんだろうがな。
天皇を侮辱する反日民族と仲良くなんてアホか。
95:2012/09/08(土) 11:40:29.78 ID:
>>86
天皇陛下の侮辱を怒るような層は、初めから韓流には手を出さないと思う。
111:2012/09/08(土) 11:42:34.86 ID:
>>95
微妙


それは別問題だからなww


日本に来て間もないのか?
日本人がわかってないよww
94:2012/09/08(土) 11:39:58.28 ID:
若者には影響無いんじゃない。ただ元からの絶対数が少ないだろうな。
多数を占めるオバちゃんに直撃。時事ネタの影響大だしね。

原因は領土問題というより、大統領の天皇謝罪発言。
天皇を侮辱するなんて許せん!ってよりはわかりやすい敵視を不愉快に感じて…ってとこかな。
韓国が反日なのはまぁ何をいまさらなんだけど
それを一生懸命マスコミが隠してたのが見えちゃった。
で関連してサッカーよら泳いで・・・やらが重なってと。

98:2012/09/08(土) 11:41:12.11 ID:
新宿自体、遊びにくる人が減ってる気がする
103:2012/09/08(土) 11:41:45.89 ID:
日本人に好かれてると思い込んでるところがこれまた異常
何においても自覚というものが欠如してる
願望を現実の区別ができていない
脳が壊れてる
125:2012/09/08(土) 11:48:31.00 ID:
>>103
自分達は嫌っているが、相手は自分を好いてたまらないって国民妄想が韓国人のアイデンティティだもの
106:2012/09/08(土) 11:42:03.16 ID:
ブーム無かったとか言ってる奴は世間知らず
109:2012/09/08(土) 11:42:14.30 ID:
Yahoo!トップにぜんぜん人減ってないて出てなかったか?
114:2012/09/08(土) 11:43:53.16 ID:
新大久保発の朝鮮人地下アイドルみたいなのいたよね?
メイド喫茶のステージみたいなところで唄っている集団

あのステージってまだまだ盛況なのかな? そこだけ興味ある
124:2012/09/08(土) 11:48:21.58 ID:
日本の文化はじゃまをして排除し
自分達の文化だけ受け入れろと迫る

文化交流というならこちらだけに言わないで
自分達も不当に制限している日本文化を開放してから
きてくれないかね、それができないのなら
そちらの文化も拒否されて当然だろう
137:2012/09/08(土) 11:53:14.64 ID:
>>124
それ韓国でしょw
126:2012/09/08(土) 11:48:43.42 ID:
てきとーに拡散してください


民団工作員が韓国に工作内容を報告してる動画

266:2012/09/08(土) 12:19:15.91 ID:
>>126
うわ
「ここがへんだよ日本人」で「日本人より韓国人のほうがも-てる!」って言ってたチョンじゃんw
あいつ、やっぱり工作員だったのか!
128:2012/09/08(土) 11:49:18.95 ID:
韓流好き、KPOP好きの中高生に親しい挨拶をしフォロワーになってもらって、
定期的に韓国性犯罪のニュース記事をリツイートして、ネガキャンする遊び
146:2012/09/08(土) 11:56:16.26 ID:
>>128
それ楽しそ~
やられっぱじゃなく、こっちからもどんどん工作仕掛けていけばいいんだよね
143:2012/09/08(土) 11:56:00.13 ID:
在日が日本のためになったことなど一度もありません。

見つけたらブン殴る、日本に住めなくするのがベスト。

繰り返します。 在日が日本のためになったことなど一度もありません。
145:2012/09/08(土) 11:56:07.88 ID:


おばあちゃんの言い伝え

「嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで」
「本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?」
「人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや」
「日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん」
「朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで」

「朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで」
「朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、返せばええやろっていいよる」
「朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな」
「朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって一生嫌がらせしよるからな」
「日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、殺すもんが偉人になるねん」
「朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで」

「朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで」
「朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、かってに創ろうとするねん」
「朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。だから自分にウソをつくんや」

「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」
182:2012/09/08(土) 12:03:45.30 ID:
>>145
おばあちゃま、確と心に刻みますわね
嘘はつきません
朝鮮人になりたくないですもの
888:2012/09/09(日) 01:51:04.67 ID:
>>145
「しつけえな、テメエは朝鮮人かよ」
147:2012/09/08(土) 11:56:20.00 ID:
ネトウヨ記者による捏造じゃん
新大久保人だらけだよ
韓国人気は健在です。
真面目な日本人はネトウヨに騙されないで
308:2012/09/08(土) 12:33:40.72 ID:
>>147
いえいえ。
勘違いをしてしまった米国人男性による「韓国人認定」に対して
注意をするどころか、猛烈な勢いで「No!!!!!!!!」を突きつけていました。

これが台湾人による「韓国人」の評価です。
台湾人にとっての「韓国人」とはこのレベルですよ。

民族単位で嫌われている韓国人を「人格者」とはいいません。
少なくとも日本では「いい奴」ともいいませんね。


台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら (190万再生・2100コメント)



それより許せないのは、普段はYouTubeだ!投稿動画だ!とうるさいマスゴミが
この件についてまったくといっていい程、触れようとしない事です。

インターネットで話題の「人気動画」にもかかわらずです。
それで、「韓国人は誠実で礼儀正しい国民」なんですか?

マスゴミ関係者は恥を知りなさい!
315:2012/09/08(土) 12:36:58.16 ID:
>>308
朝鮮人に恥を知れ!と言ったところで
何それ?美味いニカ?
と言うだけ
マスゴミはもう期待するな、見限れ
508:2012/09/08(土) 13:47:02.65 ID:
>>147
真面目な日本人はもともと韓国なんてキライですよ
149:2012/09/08(土) 11:56:46.20 ID:
世間がうるさいから一時的に自重してる女は多いと思うな
393:2012/09/08(土) 13:01:21.04 ID:
>>149
いえいえ。
清水エスパルスが韓国チームと練習試合をした時の事です。

試合は2-0で清水エスパルスが勝ち、順調な仕上がりを見せました。
その結果を聞いた時、初めは良い練習試合だったなと思いました。

ところがそれは誤解で、その練習試合は「暴力的プレー」を理由に途中で打ち切られていたのです。
そして、そのパフォーマンスをもっとも近くで見ていたのは日本サッカー協会(JFA)でした。
探せば画像や動画もあると思います。確認してください。

しかし、日本サッカー協会は、その「暴力的チーム」と練習試合が組まれる事を黙認しました。
所属選手の安全を守る義務があるにもかかわらず、注意もしませんでした。
日本サッカー協会(JFA)公認の「暴力的練習試合」が開催されたのです。

試合後にサポーターも問い合わせをしましたが、日本サッカー協会はわけのわからない返答で
誤魔化していました。心底腐った連中だと思います。団塊左翼の集まりですね。
これは、つい最近の話ですよ。

つまり、日本サッカー協会(JFA)はただの凡人です。
人間的にできている、などお笑い草。
韓国の目を気にする普通の左翼団体ですよ。

みんな、もう忘れてしまったのですか?
こんな練習試合を組むなど、無茶振りにも程があると思います。

それより許せないのは、普段は日韓だ!好敵手だ!とうるさい日本サッカー協会が
この件についてまったくといっていい程、抗議をしなかった事です。
韓国チームによる「暴力的練習試合」にもかかわらずです。
それで、「試合会場に旭日旗の持込はご遠慮願います」なんですか?

日本サッカー協会(JFA)関係者は恥を知りなさい!
156:2012/09/08(土) 11:59:05.03 ID:
日本経済を考えたらまずはネトウヨを一掃すべき
底辺貧乏人だらけのネトウヨは日本経済の足を引っ張りすぎ
274:2012/09/08(土) 12:20:58.03 ID:
>>156
うわ!朝鮮人がいる!!
157:2012/09/08(土) 11:59:05.62 ID:
在日の書き込みが少なくなったな、あおりを止められてるのかな。
158:2012/09/08(土) 11:59:35.73 ID:

少女時代ヲタスレは相変わらずの調子・・・

少女時代はK-POPのGGの中でも韓国まるごと大好き!ってのが多い

【SNSD】少女時代 594【Girls' Generation】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1346842446/

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1346842446/200-201
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1346842446/207-208
165:2012/09/08(土) 12:00:54.53 ID:
>取材の結果、確実に影響は受けているが嫌韓が大きな流れではなかった。

というかさ
新大久保で取材したら
嫌韓のやつには出会えないからわからないだろ。
嫌いになったら新大久保なんていかないんだし・・・
根本的に取材方法がまちがってるから、分析も間違う。
193:2012/09/08(土) 12:05:19.13 ID:

>>165
ハゲ同

169:2012/09/08(土) 12:01:43.30 ID:
マスゴミ全社あげての異常な韓国上げがセットになってなければ
韓国の芸能だの料理だの好きな人たちだけで勝手にやれって気にもなるけど
ほんと去年あたり異常だったと思う
205:2012/09/08(土) 12:08:21.02 ID:
>>169
しかも東北大震災に原発事故という最悪のタイミングでそれをやった。
紅白にも3組チョンポップを出すというのも異常なこと。そのせいで日本人の歌手で出られなかった人もいる。
日本が一番危機的状況のときに一番韓流押しをしたテレビの罪は限りなく重い。
180:2012/09/08(土) 12:03:26.59 ID:
いやマジでどんなに整形しても日本のAV女優にすら足元にも及ばないキムチョ流アイドル(笑)
日本の場末のスナックの中年ホステスと同レベルがキムチョ国では最高の美少女なんだろな(笑)
男のキムチョ流はというと整形を施しても全員なべやかんのような顔の挙げ句、
全員ヘルメットな髪型に時代遅れのヤンキー金髪&整形&9cm(笑)
183:2012/09/08(土) 12:03:46.11 ID:
フジの番組編成といいネトウヨの鎮静化や
ホコ先反らししようと必死だな
446:2012/09/08(土) 13:26:06.52 ID:
>>183
いえいえ。
ロンドン五輪バスケット女子日本代表が韓国代表と公式試合をした時の事です。

韓国人選手が日本人選手相手に「ヒジ打ち」を決めました。
それを見た時、初めは「テコンドー」の中継をしているのかと思いました。

ところがそれは誤解で、その「ヒジ打ち」はなんと女子バスケットの試合で行われていたのです。
そして、そのパフォーマンスをもっとも近くで見ていたのは韓国代表監督でした。
さがせば画像や動画もあると思います。確認してください。

しかし、韓国代表監督はその下衆なパフォーマンスを黙認しました。
五輪での公式試合だったにもかかわらず、注意もしませんでした。
韓国代表監督公認の暴力的パフォーマンスで反日を祝ったのです。

試合後に日本協会も問い合わせをしましたが、韓国協会はわけのわからない返答で
誤魔化していました。心底腐った連中だと思います。人間のクズの集まりですね。
これは、つい最近の話ですよ。

つまり、韓国代表監督はただの凡人です。
人間的にできている、などお笑い草。
同胞の目を気にする普通の韓国人ですよ。

みんな、もう忘れてしまったのですか?
こんな国と仲良くするなど、無茶振りにも程があると思います。

それより許せないのは、普段はフェアプレイだ!リスペクトだ!とうるさいマスゴミが
この件について、ほとんど批判的な報道をしなかった事です。
全国ネットで生中継された「暴力的行為」にもかかわらずです。
これも、(韓国に都合の悪い事は)報道しない自由なんですか?

マスゴミ関係者は恥を知りなさい!
197:2012/09/08(土) 12:06:20.72 ID:
これ見ると日本人も少しはファンいたんだな少しは
225:2012/09/08(土) 12:11:02.22 ID:
未だに入り浸ってるのはニュースも見ない層だけだろ
228:2012/09/08(土) 12:12:03.23 ID:
>>225
ニュース自体終わってる・・・テレビはもうダメ・・・
226:2012/09/08(土) 12:11:21.19 ID:
平日に閑散としてるのは当たり前だろ
土日に行けば普段は堅実に働いてる若い女性でごった返してるのに
この記事は恣意的すぎる、またネトウヨか
229:2012/09/08(土) 12:12:17.00 ID:
>>226
ダンナを搾取してるアホ主婦とかでごった返してたんじゃないの?
237:2012/09/08(土) 12:13:52.64 ID:
>>226
黙れ!朝鮮人!
241:2012/09/08(土) 12:14:11.74 ID:
>>226
数年前の中央日報では
真っ昼間から新大久保でマッコリ飲む女性がいるとして
韓流ブームがアルコールにもって記事になってたがな
255:2012/09/08(土) 12:16:46.76 ID:
>>226
それ、会社が休みになって
大久保が本当に閑散としている見に行った
2ちゃんねらーだからw
238:2012/09/08(土) 12:13:57.58 ID:
TVでバナナがいいといえばバナナを買いに行き、
ココアがいいと言われれば品切れになるまで買占め、
そんなバカが韓流に飛びついてただけなんだから
それがずっと続くと思ってるほうが頭がおかしい
248:2012/09/08(土) 12:15:32.08 ID:
>>238
トマトが品切れもあったよね・・・?
洗脳しやすいよな、日本人主婦は
249:2012/09/08(土) 12:15:45.75 ID:

【英語】嫌われている国ランキング。。。韓国の仕業で現在、日本が一位
http://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.asp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9/6(木)の朝 嫌いな国ランキングで、韓国が1位、日本は60位だった。
しかし、たったの半日で日本は、嫌いな国1位に浮上してる、やっぱりハングルのコメントが多い
韓国South Korea を選んで【 Vote 】を押そう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【中央日報(韓国語)】 世界の人が最も憎悪する国家韓国選ばれて'波紋'
ttp://joongang.joinsmsn.com/article/298/9268298.html

【調査】 世界で一番憎まれている国に韓国~ネチズン「日本に投票しよう」→日本2位
ttp://kimsoku.com/archives/7436932.html
321:2012/09/08(土) 12:38:26.14 ID:
>>249
インターネット投票()なんかで韓国人と争わなくていいよ
みっともない
261:2012/09/08(土) 12:18:07.71 ID:
日本人は熱しやすく冷めやすい国民だからな。
反韓感情の一過性のものだと思う。
272:2012/09/08(土) 12:20:47.12 ID:
昨日、テレビで、普通の韓国人がどれくらい整形してるかを当てる番組やってた。
韓国人って、自分が韓国人であることが嫌で仕方がないんだと思った。
だから、反日教育やって、むりやり韓国人って意識をもち続けないといけないんだ、と思ったよ。
290:2012/09/08(土) 12:25:48.11 ID:
>>272
私も見た。韓国の都会に住む女性の5人に1人は整形って言ってた。
人口密度が高いから?就職の競争が激しい。そのため、少しでも有利になるように美しくなるって。
なんか、大変な社会だと思った。
351:2012/09/08(土) 12:48:58.91 ID:
>>272
>>290
私も見たよ、その番組。
韓国人のあまりの整形人口にびっくりした。
そして、原型はみんな同じ顔ということも…
273:2012/09/08(土) 12:20:55.41 ID:
ネトウヨが必死すぎる
モテモテ韓国人に嫉妬するのも分かるがな
ネトウヨは見下してる韓国人に魅力で負けてるしな
555:2012/09/08(土) 14:13:35.63 ID:
>>273
いえいえ。
なでしこ近賀選手の顔面を二人で蹴り、骨折させたにもかかわらず
注意をするどころか、ニヤニヤしながら談笑していました。

これが韓国女子クラブの選手達です。
朝鮮人のいう「人格者」とはこのレベルですよ。

暴力サッカーを実践する韓国女子クラブの選手達を「人格者」とはいいません。
少なくとも日本では「いい奴」ともいいませんね。


なでしこジャパンのDF近賀選手が 韓国暴力サッカーの被害に (33万再生・600コメント)



それより許せないのは、普段は澤だ!なでしこだ!とうるさいマスゴミがこの件に
ついて、ほとんど批判的な報道をしなかった事です。

全国ネットで生中継された「暴力サッカー」にもかかわらずです。
それで朝から晩まで、「今、マッコリが大人気!」なんですか?

マスゴミ関係者は恥を知りなさい!
283:2012/09/08(土) 12:22:33.13 ID:
韓をハンとか言い出した頃からマスゴミに釣られて馬鹿が調子乗り始めた
288:2012/09/08(土) 12:25:25.81 ID:
>>283
連中が要求したんだよ。

Kim Yunaもキム・ユナと言っていたのに
湯女になってやだからとキム・ヨナになった。

韓国俳優もイメージが悪いからと韓流に。
読みももともとは「かんりゅう」だったのに
「寒流」といっしょでいやだからと「はんりゅう」になった。

面倒なんだよね
324:2012/09/08(土) 12:39:28.75 ID:
>>288
でもなぜか「かんこく」を「ハングク」って読めとは言わないのよね
響きが気味悪いって自覚はあるのかね
342:2012/09/08(土) 12:46:32.07 ID:
>>324
「韓国」ではなく「大韓」らしいよ

日本より小さな朝鮮半島の、下半分しか実効支配してないのにさ
296:2012/09/08(土) 12:26:39.68 ID:
女は熱しやすいけど、一旦冷めると容赦ないからなぁ。
310:2012/09/08(土) 12:34:28.10 ID:
>>296
その内、別れた夫への対応並みに容赦のない状況になりそう
322:2012/09/08(土) 12:38:45.49 ID:
韓流は廃れるかもしれないけどマクロ経済での日韓逆転は公然の事実だからな
没落国の国民としていつまでのコップの中の現象をつついていればいいw

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD040EV_U2A900C1XX1000/?dg=1
http://www.nikkei.com/news/special/top/?uah=DF170520114596
326:2012/09/08(土) 12:40:21.50 ID:
>>322
GDPいつ逆転したんだ?
対日貿易赤字は解消されたのか?
329:2012/09/08(土) 12:42:23.35 ID:
>>326
ほら来た

貿易赤字の次はスワップとかいうんだろ?
企業業績が総崩れって現実すら見ようとせずにさw
335:2012/09/08(土) 12:44:42.43 ID:
>>329
その企業って韓国の場合、外国人に助けてもらって
なんとか存在していられるサムスンのことかい?
362:2012/09/08(土) 12:50:38.61 ID:
>>335
そんなサムスンにスマホ市場をあっさり奪われる日本メーカーw

だから会社の業績を比べろよ。それすらもせず「助けてやった」とか片腹痛いw
365:2012/09/08(土) 12:51:53.36 ID:
>>362
そして君は日本にへばり付いて生きている、がんばれ。
372:2012/09/08(土) 12:53:54.96 ID:
>>365
アフィブロガーにレスしちゃダメだよw
373:2012/09/08(土) 12:54:46.53 ID:
>>362
スマホだけなw
日本に韓国車が走るのはいつかなー
385:2012/09/08(土) 12:59:03.08 ID:
>>373
まぁチョン様ご自慢のギャラクシーもクラレやAGC旭硝子や富士フィルムのパーツを使ってるから、
どんどん売ってもらって日本企業に貢献してもらおうやw
376:2012/09/08(土) 12:55:34.96 ID:
>>362
情報が遅いよなw

チョンは携帯タブレット市場が一体どれだけすぐに形勢が逆転するかも知らないw

サムチョンは世界中で訴訟を抱えてるんだよw

更に部品の大部分は日本製w日本が輸出規制した瞬間に詰むwww
382:2012/09/08(土) 12:58:08.79 ID:
>>376
しかもこれ
- アップル、新型iPhone5からサムスン部品を大量除去 -
http://japanese.joins.com/article/053/159053.html
386:2012/09/08(土) 12:59:06.04 ID:
>>376
もう、今や中国製が大部分を占めるのを知らんみたいだし、
関係ないけど、iPhoneの新製品のデバイスも日本製が殆どゼロに
なることも知らんみたいだなw
404:2012/09/08(土) 13:06:45.91 ID:
>>386
【企業】 アップル、新型iPhone5からサムスン部品を大量除去
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346994647/

>6日、業界によるとアップルはiPhone5発表に合わせて主なグローバル通信会社に供給する
 初期物量を生産しながらサムスンに部品供給を注文しなかった。代わりにアップルはNAND
 フラッシュ モバイル、DRAMなどメモリーチップをSKハイニックスや日本エルピーダ、
 東芝などに注文した。

なんだって?w
414:2012/09/08(土) 13:11:47.91 ID:
>>404
一番でかいのは愛本のディスプレーがシャープになった事
サムチョン液晶なんて尿液晶のオンパレードだったから、品質が上がって良くなるんじゃないかw
399:2012/09/08(土) 13:04:16.05 ID:
>>376
格付け機関が一斉に、韓国国債の評価を上げたね
韓国からの資金引き揚げの合図だ
一般のアホトレーダーは騙されて韓国の投資をつかまされる
日本の馬鹿アホメディアは真に受けて韓国経済アゲをするんだろうけど
ユダヤ=アングロサクソンの金融シンジケートがそんな馬鹿正直な事するかっての
やっぱアップル勝訴で一気に情勢が変わったな
330:2012/09/08(土) 12:43:12.04 ID:
>>322
そういうことはコップの中の
泡を出てから言おうね(^∀^)ゲラゲラ
332:2012/09/08(土) 12:43:44.68 ID:
>>322
天変地異もないのにブラックアウトが頻発してる韓国の
エネルギー政策を絶賛してた日経がどうしたって?
389:2012/09/08(土) 13:00:11.91 ID:
夏休みとか関係ないでしょ。元々50代あたりのババアばっかだったよ。
夏休みが関係あるのは若者に人気のあるものだけだからw
395:2012/09/08(土) 13:02:09.57 ID:
>>389
朝鮮学校の夏休みとか
413:2012/09/08(土) 13:11:35.48 ID:
在日特権って、もうなくそうよ。
一気呵成にっていうのが無理だったら、
世帯収入が日本人世帯収入の平均より上だったら、在日特権はなし。
とりあえず、そこからでも始めて。
444:2012/09/08(土) 13:24:46.19 ID:
>>413
以前に飲み屋でたまに会う在日のおっさんと口論になった時
在日特権はないって豪語してたけど…
おまえの日本名が特権だろ!っと突っ込みたくなったよ
454:2012/09/08(土) 13:28:26.53 ID:
>>444
まあ、その通名もじわじわ使いにくくされてきてますよね
いい傾向だと思いますw
460:2012/09/08(土) 13:31:54.12 ID:
>>454
3世あたりになると通名が本名だと思ってて、
結婚するときに自分がチョンって初めて知るなんて事もあるらしいね
500:2012/09/08(土) 13:44:33.77 ID:
>>460
前までは免許見れば本籍地で分かったけど
今は見ただけではわからないしね
昔知り合いが絶対に免許書を見せてくれなくて、なんで?と思ってたけど
そいつの苗字が「徳山」で後になって納得した事があったよ
507:2012/09/08(土) 13:46:53.64 ID:
>>500
>>460
の例の人は親と大げんかして、帰化して、普通に日本人として生活してる。
親に本当のことを何故隠してたか問いただしたら、黙り込んだらしい。
539:2012/09/08(土) 14:04:26.41 ID:
>>500
化粧しながら運転、重傷ひき逃げの教諭…懲戒免
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120907-OYT1T01431.htm?from=main5


きょうの徳山さん
425:2012/09/08(土) 13:17:32.79 ID:
さっき新大久保通ってきたけど本当に閑散としてたね。
週末の昼間、必ず行列になってた階段にも人が居なかった。
ただ俺がちょっとショックなのは、新大久保にいた連中ってマジで日本人だったんだなって。
ってっきり90%在日だと思い込んでた。
428:2012/09/08(土) 13:18:46.98 ID:
>>425
ん?
どうやって日本人だとわかったの?
433:2012/09/08(土) 13:21:03.11 ID:
>>428
いなくなったからでしょ。
447:2012/09/08(土) 13:26:15.70 ID:
>>428
だって今度の一件で消えたわけだから
当然、一連の韓国の言動に怒ってるわけじゃん。
てことはその消えた連中は結果として日本人だったということになる。
逆に言えばそれでもいま新大久保ウロウロしてるやつは9割がたに在日なんだろうな。
464:2012/09/08(土) 13:33:56.75 ID:
>>447
2009年以降からの韓国とのいざこざや韓国からの政治的挑発なんてこれまで何度もあった。

その時に消えないようなモラルの人間が今回は消えるとか意味わからん。
いい加減最初から人なんて今と同じしかいなかったと認めたら
530:2012/09/08(土) 13:58:56.24 ID:
>>447
韓国人がびびって逃げただけ
477:2012/09/08(土) 13:38:02.70 ID:
>>425
確かにそりゃショックだね
所詮、北朝鮮と同属なのに気づいてなかったは
桜井会長の説話力が届いたのかな
432:2012/09/08(土) 13:21:02.98 ID:
俺のクラスのKpopファンがみんなに嫌われてて可哀想

「日本のアイドルはかっこ悪い。実力がない」
「ジャニーズとかイケメンいなくない?」
「洋楽は古いよ」
給食の時流れる洋ポップを聞いて「Kpopだと思った」
「ブラックアイドピーズはファッションも音楽とビックバンのパクり」
「Gドラゴンはアメリカのラッパーに認められてる」

って言ってみんなの好きなものバカにしまくったせいなんだけどね
436:2012/09/08(土) 13:22:36.95 ID:
>>432
誇張じゃなくて本気で言ってそうなんだよなw
466:2012/09/08(土) 13:34:12.79 ID:
>>436
マジなんだよー
本当に基本的な音楽知識さえなくてジャンルさえわかってない
アギレラのテクノが流れてたら「これ安室?」とか言うレベルのバカ

日本は勿論、大好きな韓国のことについても表面的な若者文化しか知らなくて親韓とは言えないと思った
嫌韓の奴のほうがまだ韓国のことよく知ってるよ
499:2012/09/08(土) 13:44:02.68 ID:
>>466
>嫌韓の奴のほうがまだ韓国のことよく知ってるよ

東亜+の古参なんて反日在日の100倍韓国について詳しいよな
450:2012/09/08(土) 13:27:02.69 ID:
>>432
類友・・・か。韓国文化全体に漂うあのネガティブ感に惹きつけられる層ってのは居るんだろな。
488:2012/09/08(土) 13:41:02.96 ID:
>>432
そいつK-POPが好き以前に嫌われやすい性格っぽい

自分の好きなモノなら勝手に崇めてりゃ良いが
それと比較して他の全てはクソみたいな言い方だしな
553:2012/09/08(土) 14:12:56.99 ID:
>>488
韓国すごい!私目覚めた!みたいな感じになっちゃうんだよね
センス無い奴がハマるんだな
ライトにカラ可愛いねとか言ってる女子とは質が違う・・・
569:2012/09/08(土) 14:22:41.44 ID:
>>553
センスがないやつがはまるに同意。
よくあんなの見て、いいと思えるよなあ。
590:2012/09/08(土) 14:32:01.23 ID:
>>569
髪型はジャスティンやアダム・ランバートから拝借
化粧はアダムランバートからまた拝借
服装はブラックアイドピーズからパクり

音楽はあらゆるところ洋楽からパクり、後からカバーしたと金で解決
ガガは少女時代のパクりとのたまう

LMFAOのおかげでシャッフルダンスブームだったのに、日本ではグンソクがシャッフルの伝道師ということに・・・

若い女の子の洋楽ヲタからの嫌われ方はすごいよ

ほとんど真似だから元からそういうのに触れたことないブスじみがハマり、宗教並に布教
日本のイケメンより地味顔、経済的に劣等だから重いブスコンプ、非モテコンプがある奴もハマりやすい
しかもKpopヲタは英語コンプもすごい
602:2012/09/08(土) 14:39:24.90 ID:
>>590
五輪以降、女子を敵に回したのが露骨に分かるよな。
高2の妹が学校始まって母親に「ドラマ見るのやめて!こいつらは…」って
説得し始めてる。学校でそれまで空気だったのがはっきり嫌悪に変わったらしい。
スケートなんて興味なかったくせに「浅田真央がこんな扱いを…」って今頃
話題にしだして父親に「食事中に朝鮮の話するな!」って怒鳴られる始末w
どうした妹よ。。。
618:2012/09/08(土) 14:46:56.78 ID:
>>602
妹さんもだが
お父様がGJだなw
632:2012/09/08(土) 14:58:10.27 ID:
>>618
なんか学校で嫌韓すごいらしいぞ。憎悪じゃなく、嘲笑だからネタになってるみたい。
特に削られた大量のエラ写真!あれが相当ハマったらしいw
ネットみたらネタごろごろしてるし、今クラスで違う寒流大ブームとのこと。
620:2012/09/08(土) 14:47:30.42 ID:
芸風は欧米シーンからのダイレクトなサル真似、またはお買い上げ。
そして演者は重度の整形と不細工の集まり。
客観的に見て非常にダサく、魅力に乏しいチョンポップに食いつくヤツが
多くはないとはいえ、なぜ存在するのか。

>>590
の最後の3行ですべて説明がつくな。
弱者の劣等感につけこんでいるワケだ。
変なババアにチョン流ファンが多いのもうなずける。
571:2012/09/08(土) 14:24:02.66 ID:
>>553
多分昔でいうビジュアル系とかにどんハマりしてたイタい奴とかと似たような人種なんだよな。
学校や社会のヒエラルキーの下の方の人間が、心の均衡を保つために
私は他の人とは違う病をこじらせてしまったなれの果て。
マイナー趣味=わたしだから、非常に頑迷なんだよな。自分がバカである事に気付いてない、というか
認めたくない。

ビッグバン(笑)あたりのオタクは
カラとか整形時代をカラオケで歌います(一時的な現象だったが)みたいなライト層とは明らかに違う。
438:2012/09/08(土) 13:23:14.84 ID:
以前、職場の韓国人に聞いたが
「新大久保は不味くて高い、そこらへんの(韓国料理の)店の方が安くてうまい」
「ヨンさまは、韓国じゃ人気ない、なんで日本で騒いでるか不思議」

寒流ステマを確信した時だな
451:2012/09/08(土) 13:27:14.74 ID:
>>438
ロッテホテルのガイドさんが、「軍足なんて韓国じゃドマイナーの5流タレントだ」って言ってたw
462:2012/09/08(土) 13:32:58.02 ID:
高田馬場に住んでるから昨日、新宿までウォーキングしようと思って通ったけど、あそこは韓国人以外の人種も多いんだね。
早稲田の留学生かな?

日本人の客となると少ないよ、店には人が入ってないし。
何しろ汚い街でした。
467:2012/09/08(土) 13:34:47.17 ID:
>>462
もともとはタイ料理とかインド料理の店がおおいとこだよ
後は楽器の町としても有名だった
468:2012/09/08(土) 13:35:48.79 ID:
>>462
新大久保駅周辺だけだからね、韓国人が多いのは。
大久保駅のほうは中国人が多い。

あと専門学校やビジネスビルも多いので日本人は元々それなりに多いよ
474:2012/09/08(土) 13:36:38.90 ID:
>>462
歌舞伎町で風俗の規制が強まってから大久保の路地裏に
立ちんぼが移動したがなかなか国際色豊かだぞw
最近はインド人とかも増えてるし韓国人の町というか外国人の町になってるね
ちなみに原宿で長期公演してたシルクドソレイユの団員もあの辺に滞在してた
501:2012/09/08(土) 13:44:58.97 ID:
>>474
なるほどー
ちょっと日本とは思えない感じだったし、昔からコリアンタウン化してたのかと思ってたけど歴史はそんな深くないんだね。

何しろ、あんま近寄りたくない感じ
520:2012/09/08(土) 13:53:16.20 ID:
>>501
歴史なんてぜんぜんないよ、最近の話。
古いのは台東区をはじめ、城東地区に多い。
505:2012/09/08(土) 13:46:32.03 ID:
そういえばおれの住んでる地方都市の小さな郵便局に
ちょんりゅうのコンサートかなんかのポスターが貼ってあって
気分悪くなった
513:2012/09/08(土) 13:49:28.03 ID:
>>505
それ軍足切手のポスターじゃないかな
583:2012/09/08(土) 14:28:33.39 ID:







東方神起、セブンイレブン限定グッズが悲惨な目にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ジャニなどでは絶対ありえない、大量の死に筋在庫 → 半額セールス( 笑 )



ヤフオク出品では、即決価格1,100円なのに、これまたジャニではありえない0円入札( 笑 )



店オーナーがSVへ怒りの抗議 「 当店には韓流ブームは来ませんでした 」







607:2012/09/08(土) 14:41:35.18 ID:
>>583
関ジャニのくじ人気だったのにね
584:2012/09/08(土) 14:29:53.40 ID:
実は韓流騒いでいるのは金をもらってる局だけ
9月10日、BS各局で流れる韓国番組率
BS日テレ ・・・5本(5時間)
BS朝日  ・・・5本(5時間)
BS-TBS  ・・・1本(1時間)
BSジャパン・・・4本(4時間)
BSフジ  ・・・4本(3.5時間)
WOWOW   ・・・1本(1.5時間)
BS11   ・・・7本(8時間)※放送の1/3が韓国番組
FOXbs2  ・・・2本(2時間)
9/10この他の局は放映0本
635:2012/09/08(土) 14:59:50.82 ID:
>>584
BS以外でも
TV神奈川やTV東京も韓ドラやってるよw
NHK総合もだけど
688:2012/09/08(土) 16:35:00.49 ID:
>>584
NHKはどうなってんだよw
つい先日も地上波で新しいの始めたぞ、日韓共同制作といいながらチョンばかり。
しかもNHKはドラマどころじゃないぞ?
690:2012/09/08(土) 16:35:54.82 ID:
>>688
恋するキムチ(笑)とかあったなw
729:2012/09/08(土) 17:27:03.36 ID:
>>688
民法の場合は、さすがにスポンサーが降り始めたんじゃね?
その点NHKはスポンサーの影響がないから・・
589:2012/09/08(土) 14:31:49.65 ID:
>ユダヤ=アングロサクソンの金融シンジケート

こういう言葉を平気で持ち出す人間が日本の凋落を否定するってのが2ちゃんならではだなw
シャープやNECやソニーなんかが倒産状態なのもユダヤやアングロサクソンの陰謀かw
591:2012/09/08(土) 14:32:24.10 ID:







在日おっさんおばさんチョン総動員糞きめぇwwwwwwwwwwwwwwwww





KPOOPブームの牽引役は男女とも40代 ← ★★★ ( ´,_ゝ`) プッ

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322876768/






606:2012/09/08(土) 14:41:06.34 ID:
>>591
そのおばさんも・・・wwww


主婦の7割が「韓国タレントは嫌い」 地銀シンクタンクが調査した実態とは

日本でのK-POPブームに陰りが見え始めたとも指摘される昨今だが、それでも新たな
グループが続々と日本進出している。今年に入ってからだけでも日韓同時デビューの
A-JAX、吉本興業系のレーベルから日本デビューするMYNAME(マイネーム)、さらには
「K-POP最後の大物」との触れ込みで7月にデビュー予定のWonder Girls(ワンダーガールズ)
など、相変わらずの「雨後のたけのこ」状態。それほどまでに日本市場はK-POPにとって
オイシイのか、そして本当にK-POPは日本で売れているのか。その実態を探ってみた。

大垣共立銀行(岐阜)系列のシンクタンクである共立総合研究所による「韓流消費に関する
アンケート」の調査結果に、実に興味深い調査結果がレポートされている。なんと、アンケートに
回答した主婦の7割が「韓流は好きではない」との結果だったのだ。
あるネットユーザーは次のように言う。

「調査は大垣共立銀行の本店や支店を訪れた既婚女性を対象に行われたそうですが、
世間の実情を反映したものといえるではないでしょうか。結局、K-POPなんていわれているほど
日本の社会に浸透などしていないし、要はメディアが作り上げたブームに過ぎない、ということが
明らかになってしまったわけです」

同研究所は<K-POPの台頭、食品、コスメをはじめとする韓国製商品ブームのマスコミでの
取り上げ方、新聞の テレビ欄における韓国ドラマの占有状況からかなりの盛り上がりを
予想したが、結果は予想を下回るものであった>と、調査レポートを結んでいる。
結局、K-POPブームとは単にKARAと少女時代という個別グループのブレイクにすぎず、
やはり実体などなかったということか。

http://uramono.org/entertainment/2576.html
599:2012/09/08(土) 14:38:21.37 ID:
とりあえず、韓国ageしてた芸能人どもはどんどん書き込んでいくべきだな
無責任な発言を繰り返してきたわけだし、覚悟はあったろ?
特にお笑い芸人ども
604:2012/09/08(土) 14:40:39.67 ID:
>>599
もう芸人たちはももクロ押しにシフトしたよw
韓流の「は」の字も言わなくなった連中が多数w
918:2012/09/09(日) 09:33:40.35 ID:
>>599
鬼女板にまとめスレあるよ
929:2012/09/09(日) 10:25:18.95 ID:
>>599
芸能人が韓国推しするのは
電通=韓国国家ブランド委員会から金が出て仕事させてくれるから
タレント個人でなく事務所の勧めがほとんど。
K-POPアイドルを番組で使う場合もTV局に韓国国家ブランド委員会から
金が入る。(AKBも同じ)
613:2012/09/08(土) 14:44:32.29 ID:










実は寒流は日本の若者に全く人気がない!! 姦酷テレビ局の日本取材で判明wwwwwwwwwww












614:2012/09/08(土) 14:45:24.19 ID:
>>613
削除されとるよ
619:2012/09/08(土) 14:47:24.88 ID:
>>614
ちょwwwwwwwww ㌧

T豚Sの仕業か

ったくふてえ野郎だ
617:2012/09/08(土) 14:46:16.07 ID:
韓流ブームが来たと勘違いして韓国料理店開いて即効潰れたのを3件ほど知ってるw
そのうち1件は千葉習志野の大久保商店街のなか、大久保繋がりで店開いたのか知らないが客がまったくつかなかったらしい
店舗専門不動産やってる友達情報じや、最近、アジア創作料理とかカテゴリをボカかして新装する韓国料理屋もあるらしいからお前ら気をつけろよ
あとオフィス街で見る移動弁当屋とかもあっち系が多いぞ
640:2012/09/08(土) 15:03:46.09 ID:
>>617
オフィス街の移動弁当屋・・・
利が薄いと思うんだが

それに
あんなのにキムチだとかニンニクとかいれられたら
サラリーマンはたまらんだろう
627:2012/09/08(土) 14:51:58.46 ID:
そういやセブンイレブンが性懲りもなくマークレットオーって
韓国製のパクリ菓子をレジ脇に置き始めたな。


全力だぞ?
628:2012/09/08(土) 14:55:20.37 ID:
>>627
うちの近所のセブンは韓流じゃなくて、内村コーナーなんて作って、大量のブラックサンダーが置かれてる
631:2012/09/08(土) 14:56:21.84 ID:
どんどんデモして追い出そう
不法滞在も多そうだぞ
入管に連絡したら良いのか??

636:2012/09/08(土) 15:00:52.34 ID:
>>631
入管に通報して事実が確認されると匿名で無い場合は1案件に対して5万円貰えるぞ
654:2012/09/08(土) 15:12:26.21 ID:
>>636
>>638
5万円マジか
おいしい仕事になりそうだな
兼業禁止だけどこれならOKでしょ
638:2012/09/08(土) 15:01:37.77 ID:
>>631
情報提供料5万円もらえるよ。まじで。
653:2012/09/08(土) 15:12:03.14 ID:
モテる女達のリアルな韓国感はこうだ!!

ローラ rain(ピ)を見て「顔が苦手~」

木村カエラ「韓国ドラマ興味ない。なんであんなに人気なの?」

本田麻里絵 「お前がクソじゃ、キムチ野郎!」 (DAISHI DANCEの音楽フェス会場で、日本人とわかった途端『くそ猿野郎』と言われて)

森理世(元ミスユニバース)「国名(韓国)は、言えませんが、国単位で嫌がらせを受けました。」「1年間外国を回ってきましたけど日本の男性が一番素敵ですよ」

フィフィ 「在日の方は元の国から拒否されているのですか? 日本を選んで定住しているのでは? 帰る国が無いとは? 元の国が在日に対して帰国を拒否してるのですか?」

江國香織 「ヨン様って韓国人なんですか?出演したドラマを見たことがありません」

杉本彩 「韓国にイケメンが多いという印象はない。幻想」→Twitterで人種差別だと叩かれる

井川遥 「実は一応在日だけど、全く自覚ない。サッカーでは当然日本応援します。」→その後一時期干される

吉永小百合「韓国人男性より日本人男性のほうが数段いいでしょう」

梨花「 韓流ブームには裏を感じる」

飯島愛「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」 「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」



マツコ「アメリカの音楽の真似」「でてけ!日本が嫌ならでてけ!」
657:2012/09/08(土) 15:14:38.86 ID:
>>653
一番下はオチだろw
669:2012/09/08(土) 15:27:25.26 ID:
>>657
うん( ´ ▽ ` )
656:2012/09/08(土) 15:14:31.97 ID:
今更‥

新大久保 なんでチョンが大量に集まったか?
答えは新宿の近くだから
韓国クラブ(整形女の売春宿) その関係者並びに在チョン溜り出し
ゴキブリのように半島から出稼ぎに伝手を頼って寄生し出したの新大久保w
冠婚葬祭のヒトモドキ専用饅頭等、多彩な朝鮮グッズで在チョン客ゲットw
電通博報堂経由のゴリ押し情弱婆襲来w
ごった返し、在チョンも続々開店wだが婆は金を差ほど落とさずに廃業w

ちなみに話題に出てたエラw

キモ過ぎるw

660:2012/09/08(土) 15:17:30.89 ID:
>>656
エラ削りにも消費税かけて日本からの莫大な借金を返済しろよ
本当に腹が立つ
662:2012/09/08(土) 15:19:19.21 ID:
>>660
その前にシャープやソニーを何とかしたほうがいいんでないの?w
664:2012/09/08(土) 15:22:09.47 ID:
>>662
シャープやソニーを救済するために充てるから金返してくださいよw
さあ、早くw
673:2012/09/08(土) 15:48:58.99 ID:
>>664
うわぁ、救済しないともう終了だって認めてないと書けんわな、こんなバカみたいなレスw
668:2012/09/08(土) 15:26:57.72 ID:
>>656
きめえええええええええええええ
ゴボウのささがきじゃないんだよなこれ・・・
670:2012/09/08(土) 15:30:31.75 ID:
>>656
もうゴボウ食べれないよぅ
671:2012/09/08(土) 15:37:37.34 ID:
>>656
韓国人が増えたのは、そういう歌舞伎町の裏にあるというだけでなく、ロッテの工場ができたからだよ。

ロッテがここで日本に来た韓国人を雇いはじめた。宿舎もある。
665:2012/09/08(土) 15:23:09.28 ID:
3月にあった岐阜の女性社員拉致殺人事件もパチンコ部品メーカー社員と手下の朝鮮人数名の犯行だったがロクに報道なし
その後も朝鮮犯罪はボカすボカす、マジに朝鮮人排除したほうがいいよ
677:2012/09/08(土) 16:05:36.24 ID:
>>665
日本人なら本名や顔晒して、家族まで表歩けなくなるまで追い込むマスゴミ
在日なら報道しないか、韓国名(誰だか分からん様に、訪日した外人だと思わせる)
で、本人やその家族や同胞に被害が及ばないように徹底して気を使う

その最大の理由は日本のマスコミに在日(通名等で日本人に成り済まし)が
とてつもなく多く存在する(組織的に入社してくるシステムをすでに構築してる)
という事、要するに徹底した同胞擁護に過ぎないわけ

奴らが脅すので日本人社員が控えるのも有るが一番はこれ
報道機関に名を借りた云わば、日本人大差別だな、くそったれども!

745:2012/09/08(土) 17:50:23.77 ID:
今日行ったけどぎょうさん人おったわ。
この記事あかんやろ?
めっさ矛盾しとるし。
ほんま平日の事を言うとるんやろな。

雨の平日に行ったんちゃうかw 今日はめっさ活気あったやろ
751:2012/09/08(土) 17:53:58.54 ID:
>>745
大久保の話なのに、なぜ大阪弁?



って突っ込めばいい?ww
755:2012/09/08(土) 17:57:05.55 ID:
>>751
俺は東京人や
新大久保はよう行くわ。 めっさ人気あるやろ。
まあ、東京と言うても都内在住じゃあらへんから、行くのめっさ大変やけど
754:2012/09/08(土) 17:56:57.84 ID:
>>745
お前鶴橋と間違えてるぞwwwww
ちなみに鶴橋に行くのは焼き肉メインだからなw
決してバ韓国スター()とかイケメソホストとかじゃないからなwwwwww
802:2012/09/08(土) 19:07:04.56 ID:
大久保のリトルコリアと横浜の中華街を比べると、
文化のあるなしで美的センスがどれだけ違うかわかるよ。
やはり中国はなんだかんだで歴史に厚みがある。
803:2012/09/08(土) 19:08:26.13 ID:
>>802
あそこは元からいる台湾系の人たちが必死でやってるからね
811:2012/09/08(土) 19:22:21.73 ID:
「ここまで見てきたように日本企業は世界中で韓国企業に駆逐されている
 一方で日本では韓国のウォン安政策のせいなど現実を直視せず、
 見て見ぬふりをすることでこの場をやり過ごそうとしている人たちの
 なんと多いことか。重ねて言おう。日本は韓国に駆逐されたのである」

現代(ヒュンダイ)がトヨタを越えるとき ─韓国に駆逐される日本企業
小林 英夫 著
891:2012/09/09(日) 02:03:42.52 ID:
大久保は専門学校密集地だからな
普通にそこの学生たちは新大久保に飯食いに行ったりする
894:2012/09/09(日) 02:11:55.70 ID:
>>891
チョン飯なんて避けるのが普通
923:2012/09/09(日) 10:17:58.09 ID:
>>891
ステマはもう良いよ
925:2012/09/09(日) 10:21:21.54 ID:
>>891
ステマはいいよ
930:2012/09/09(日) 10:30:00.16 ID:
>>925
いや実際、そうだよ
とくにIT系の専門学校が結構ある
西新宿で働いてる時に安いから昼飯食べにちょくちょくいった
安いからね、普通に和食の定食屋があるから
台風が近づくと、周辺の立ち食いソバのコロッケがなくなるんだよw
理由はわかるよなww
安い中華やインドカレーむあるし
大久保=朝鮮料理屋ってだけじゃないんだよ
その頃は朝鮮料理屋にはいかなかったけどね
999:2012/09/10(月) 16:15:40.25 ID:
>>999
なら日韓国交断絶で新大久保再開発へ
1000:2012/09/10(月) 16:16:29.24 ID:
>>1000
ならフジテレビの放送免許が更新されない
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347071015/
関連記事

タグ : 韓流 韓流ファン 新大久保 閑散

2012/09/08 18:53 | 経済・ビジネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

