アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】 新大久保のコリアンタウン、衰えぬ集客力で大盛況 「政治と ...

1:2012/08/21(火) 15:00:15.83 ID:
日韓関係がぎくしゃくするなか、JR新大久保駅周辺のコリアンタウン集客は衰えていない。
お盆休みの先週も多くの家族連れや観光客でにぎわった。K―POP(韓国ポップス)のダンス指導スタジオなど
新しい舗が続々と開業する。ただ、周りは住宅街だ。狭い路地にと人がひしめき合い、街づくりの課題も浮上している。
「ジャンプ、キック、ジャンプ」。JR新大久保駅から徒歩2分、広さ88平方メートルのダンススタジオ。
K―POPアイドル「少女時代」の曲に合わせ、会社帰りの若い女性らがダンスの練習に汗を流していた。
7月に開業した会員制ダンススタジオ「YAMA&HOTCHICKS(ヤマ&ホットチックス)」は、
K―POPの有名アイドルの韓国人振付師らが講師を務める。練習は1回1時間半で料金は2500円。
既に会員は150人を超え、客層は小学生から50歳代と幅広い。運営責任者の松岡未緒さんは
「ダイエットをしながら韓国語に触れられると気軽に入会する人も多い」と話す。
2003年に韓国ドラマ「冬のソナタ」が日本で放映された後、にぎわいが増したコリアンタウン
JR東日本によると、11年度のJR新大久保駅の1日平均の乗車人員は4万2433人と過去最高を記録し、
東日本大震災の影響などにもかかわらず5年前に比べて2割以上増えた。近年は旅行会社のツアーを使い観光バスで訪れる客も多い。
お目当ては韓国系の飲食やコスメティック(化粧品)。もともとは大久保通り沿いに多くのが並んでいたが、
最近では住宅街に新しいが続々と増えている。
代表格が「イケメン通り」と呼ばれる細い路地。周辺に一軒家やアパートが密集する約300メートルの道に
韓国料理店やカフェなどがひしめく。

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO45194980Q2A820C1L83000/

3:2012/08/21(火) 15:00:56.78 ID:
       _,,、 ─‐'''''''''''''‐.、.っ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ,、‐'`::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 っ    |                   |
    ,r.'::://:::::i:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ っ   |  
>>1
の母です。           |
   ,/::::::/:::;':i::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::゛、   |                   |
  /::i:::::!i:::::::i:::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::i    |  ・・・ごめんなさい、      |
  l:i:i::::l_,|l::!:::i、:::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::l   .|  軽い気持ちで.         |
  !l::!:::|=、゛!`、!`ニ 、::`:::、::::::::::::::::!    |  このスレをのぞいた     |
  ヽ:!:l|      ̄`u`、:::::::::::::::::::::::ノ    |  私が馬鹿でした。       |
    |{l 〈    u  l:l`irr、:::::::::<  _ノ  こんな糞スレを         |
.     |ハ 、,,,__     リ ,ヒノ:::::::::::::', . ̄|   こっそり立てていたなんて !!|
    /7'i、`='" u   ' !;::::::::::::::ノ    |  私が今日              |
.   iY/,/,ヘ:、_,、‐'`   `'---'"   |  このスレを読んだこと、   |
   !', , , ノ l ヽ    u  / |      |  
>>1
 には          |
.  〈 ' ' ' / :l  `i、   ,/  l       |  黙っておいてくださいね。  |
   i   'i  |   !,  ,/   l.      \___________/
178:2012/08/21(火) 15:17:39.26 ID:
>>3
懐かしいな
388:2012/08/21(火) 15:32:11.24 ID:
>>3
本当懐かしい
俺もよく言われたものだ
でもどり2chネラーですか?
6:2012/08/21(火) 15:01:27.97 ID:
>>1
昨年開業したコスメ店「POP SKIN」は数千種の韓国製の化粧品を売る。同店をよく訪れるという
20代の女性は「韓国に化粧品を買いに旅行するのが趣味だったが、新大久保でもソウルで買い物している気分が味わえる」と話す。
正確なデータはないが、「コスメ店やカフェなど韓国系の店がこの1~2年でさらに増えた」と
地元商店主らは語る。日韓関係はきしみかけているが、新大久保商店街振興組合は
「新大久保を訪れる人は減っておらず、政治とエンターテインメントは別物だ。街のにぎわいが後退することはない」とみている。
■店集中で「バブル状態」、騒音や防災が課題
新大久保は東西には大久保通りや職安通りが延びるが、南北は民家の路地のような細い道が多い。
韓流人気で小さな店が並んでいるのもそういった狭い路地がほとんどだ。
「夜間の騒音で眠れないときもある」。イケメン通りからすぐ近くのアパートに住む30代の男性会社員は
困惑している。新大久保駅周辺は夜遅くまで若者らでにぎわう光景が目に付く。
狭い道に人がごった返しているため、救急車などが通りづらくなっている。
周辺は木造住宅密集地域で、火災などが発生すれば瞬時に影響が広がる恐れもある。
新宿区は「耐震化など防災対策が課題だ」と説明する。

新大久保の街の情報誌を発行する団体「共住懇」の山本重幸代表は「現在の新大久保はバブルで、
明らかに街の受け入れ能力を超えている。行政の担当者や住民、事業者などが集まり、
地域の将来像をどう描くのか話し合う場を設けるべきだ」と指摘している。
41:2012/08/21(火) 15:06:03.61 ID:


>>1
いい加減 自粛しろよこのような記事は






天皇に対して失礼だ
168:2012/08/21(火) 15:16:47.83 ID:
>>1
新大久保にジャニ―ズがあることには無視なのな
191:2012/08/21(火) 15:18:12.00 ID:
>>1
こういう火消し&無理やり友好です~記事がうざいんだよ
暫くは大人しくしておけよ、ブサヨ
248:2012/08/21(火) 15:22:33.13 ID:
>>1
繁盛してるって話と寂れてるって話
よくわからんから動画であげてくれ
258:2012/08/21(火) 15:23:31.62 ID:
>>1
戦争はじめるなら

まずこーいう大々的なメッカになってる大久保とかの

チョンから駆逐すればトロイの木馬みたに

内から滅ぼされる心配ないんじゃない
285:2012/08/21(火) 15:25:07.41 ID:
>>1
 そりゃそうだろう、それだけ在日が多くさん居るってことだ
332:2012/08/21(火) 15:28:25.81 ID:
>>1
おーい厚労省、新大久保でコスメティック(化粧品)だってよ。
ヒアルロン酸を皮下注射するための注射針付き製品とか置いてないかチェックしてるか?
392:2012/08/21(火) 15:32:19.07 ID:
>>1
火消し記事ですか・・・
402:2012/08/21(火) 15:33:06.26 ID:
>>1
まぁある意味で国内では韓国フィーバーしてるわwww
411:2012/08/21(火) 15:33:28.37 ID:
>>1
「政治とエンターテインメントは別物」

なら心おきなく経済制裁できるな
448:2012/08/21(火) 15:35:35.68 ID:
>>1
こんな状況だからどうせ在日が緊急招集かけてるだけだろ、しらじらしい(笑)
498:2012/08/21(火) 15:40:22.63 ID:
>>1
つーか日経は気持ち悪いな。
511:2012/08/21(火) 15:41:25.30 ID:
>>1
これ大嘘だよ!

閑古鳥が鳴いてる。

515:2012/08/21(火) 15:41:50.90 ID:
>>1
ないわw
521:2012/08/21(火) 15:42:09.17 ID:
>>1
政治も、文化も、スポーツも・・・
みんな糞も味噌も一緒くたにして
メチャクチャやってるのが
お前ら韓人だろ!

 
544:2012/08/21(火) 15:43:55.38 ID:
>>1
客はみんな在日じゃねーか
584:2012/08/21(火) 15:46:55.11 ID:
>>1
<`Д´; > 何を書き込みしても流れが変わらないんですがこのスレどうします?>リーダー
599:2012/08/21(火) 15:47:38.98 ID:
ヒマな奴は日曜に新大久保行ってみ?

駅前で待ち合わせなんだろうけど、
男から相手にされないようなブサ○ク女とBBAでごった返してるから。
そういう意味では
>>1
は嘘じゃないんじゃない?

あれならアキバの腐女子のほうがよっぽどマシだわw
最近可愛いの増えてきたし。
623:2012/08/21(火) 15:50:36.93 ID:
>>599
多分だけどその人たちが用事あるのはグローブ座であって
コリアンタウンじゃないと思うよw
729:2012/08/21(火) 15:58:23.58 ID:
>>623
イヤ、韓流ショップって改札出て高架くぐって右じゃん?
そっち流れてったよ。
ケータイ両手で操作しながら大声でガハガハ笑う下品なBBAの集団。
625:2012/08/21(火) 15:50:45.17 ID:
>>1
>お盆休みの先週も多くの家族連れや観光客でにぎわった

在日朝鮮人、必死だな
644:2012/08/21(火) 15:52:43.97 ID:
>>1
そんなに捏造しないほど追い込まれてるのかw良いぞもっとやれw
811:2012/08/21(火) 16:06:10.24 ID:
>>1
朝鮮部落で人気って言われてもふーん、っていうしかないわな。
むしろ危機感感じて余計に固まるだろうし。
935:2012/08/21(火) 16:20:14.64 ID:
>>1
ジャ二見に行くために
グロ-ブ座にいくんじゃないの?
977:2012/08/21(火) 16:25:03.10 ID:
>>1
新大久保もゴミを散らかして汚くなったな。朝鮮人は掃除しろ。掃除しろ。
991:2012/08/21(火) 16:26:48.61 ID:
>>1
ついに寒流KPOOPや映画・ドラマが人気と書けなくなったのかww
夏休みが終われば地方のチョンも帰って閑古鳥だろうなぁ・・。
994:2012/08/21(火) 16:27:42.58 ID:
>>1
おめこ
2:2012/08/21(火) 15:00:39.70 ID:
      ヽ      \   /   ____ヽヽ ___|__
    / ̄ ̄\   __/        /         |
         |     / ̄ ̄      /        / ̄|
         /    /          |         \_/
       /     \_        \        /

   *      +       *    *    *     +      *
+       *    *      *    *     +     *     *
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)  +
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  Y     Y   Y     Y   Y     Y   Y     Y  Y     Y  *
129:2012/08/21(火) 15:13:09.81 ID:
>>2
何だ嘘か
そりゃそうだよなぁ影響が無いわけがない
早く韓流()終わればいいねえ
274:2012/08/21(火) 15:24:22.92 ID:
>>2
いい仕事だw
434:2012/08/21(火) 15:34:35.31 ID:
>>2
早いなwww
551:2012/08/21(火) 15:44:11.58 ID:
>>2
ですよねー
594:2012/08/21(火) 15:47:19.69 ID:
>>2
先週末いったらガラガラだったwww
597:2012/08/21(火) 15:47:28.57 ID:
>>1
>>2
で終了
613:2012/08/21(火) 15:49:46.98 ID:
このスレも
>>2
で終わった・・・w
767:2012/08/21(火) 16:01:27.53 ID:
>>2
早すぎるwwwGJ
989:2012/08/21(火) 16:26:34.11 ID:
>>2
Gj
4:2012/08/21(火) 15:01:13.40 ID:
コリアン同士が集まれるなんてステキだね
25:2012/08/21(火) 15:04:15.55 ID:
正論

叩いてるのは、日本のもてないクズ男だけ
43:2012/08/21(火) 15:06:06.41 ID:
>>25
そんな泣きながら言うなよwww
大丈夫だって、この先、君たち在チョンの居場所はどんどん無くなってくから
29:2012/08/21(火) 15:04:33.80 ID:
キミら大嘘とかステマとかいうけど、もともと韓流スターや韓流コスメに夢中だった層が
竹島上陸や天皇謝罪要求程度で足遠のくとは思えんけどどうなの?(´・ω・`)
63:2012/08/21(火) 15:07:29.08 ID:
>>29
そう思う
知人もせっせと通ってる
739:2012/08/21(火) 15:59:13.82 ID:
>>29
おいらもそう思う。
人は自分の信じたいことを信じるんだよな。
60:2012/08/21(火) 15:07:11.20 ID:
そんな所に日本人は行かないよ(呆)
なんなら客に国籍と帰化してるかどうかを聞いてみな。
70:2012/08/21(火) 15:08:29.47 ID:
>>60
べつに帰化人でも韓流プロパガンダぐらい参加してるわな。
この期に及んであの制度がザルだって理解しとらんのか。
272:2012/08/21(火) 15:24:20.90 ID:
>>70
だから客は帰化人と在日ばっかりだろと言ってるんだが?
96:2012/08/21(火) 15:10:25.21 ID:
なんでこのタイミングに提灯記事なの?
151:2012/08/21(火) 15:15:08.44 ID:
>>96
このタイミングだからだよ

台湾漁船が尖閣に侵入→アスースのpcに神のご加護ってかいてあるんだぜ
中国海監船が尖閣の周りで調査中→パンダが生まれました!声もかわいいでしょ!
韓国大統領の暴走→K-POPアイドル大人気だよ!
119:2012/08/21(火) 15:12:18.25 ID:
ぶっちゃけ在日ってだけでモテルから

お前らも妬んでないで、韓国に帰化すべき
134:2012/08/21(火) 15:13:55.10 ID:
>>119
韓国人にならんとモテないならモテない方が1000万倍良い
どれだけ優遇措置されてようと贔屓されてようと擁護されてようと



あの民族にだけはなりたくない
139:2012/08/21(火) 15:14:32.08 ID:
>>119
パンストかぶって俺を笑わすのやめろよ
146:2012/08/21(火) 15:14:53.48 ID:
>>119
婆にモテて嬉しいか?お断りだ

ねぇ、釣りって楽しいの?
148:2012/08/21(火) 15:15:01.95 ID:
>>119
いえ、日本人が良いんで結構です。
203:2012/08/21(火) 15:18:54.62 ID:
>>119
それなら通り名使って日本人装うなよwww

チョンってのが死ぬほど恥ずかしいから 隠すために通り名使うんだろwww
122:2012/08/21(火) 15:12:26.13 ID:
ハッテン場うろうろしてたらノンケだといっても信憑性ゼロになるわけ
新大久保なんぞうろうろしていたら、在日認定くらっても仕方ない
136:2012/08/21(火) 15:14:01.81 ID:
>>122
高校生の頃、あの近くにある予備校に行ってたんだが、
エロ本屋がある!と思って入ったら・・・

あれは純情な高校生にはショックだった
233:2012/08/21(火) 15:21:10.06 ID:
>>136
たしか駿台か代ゼミの
医学部目指す連中が通う予備校あったよな?
334:2012/08/21(火) 15:28:31.52 ID:
>>233
ああごめん、新宿のハッテン場の話だ
380:2012/08/21(火) 15:31:33.64 ID:
>>334
うほっw

新大久保-大久保でなく、新宿まで歩いたのかよw
131:2012/08/21(火) 15:13:28.23 ID:
立ちんぼ売春街ワロスwww
化粧が上手くなったビッチwww
132:2012/08/21(火) 15:13:28.99 ID:
あなたの知らない世界が新大久保にあると聞いて
133:2012/08/21(火) 15:13:35.73 ID:
在日チョンコのコミュニティを
日本人による盛り上がりだと捏造する売国マスコミ
135:2012/08/21(火) 15:13:56.44 ID:
むしろ政治を抜いた韓流って生き残れるのか?
韓国の国策でやってる物なのに
142:2012/08/21(火) 15:14:44.44 ID:
危機感を感じた在日が一カ所に集まって寄り添ってるんですね
210:2012/08/21(火) 15:19:28.06 ID:
>>142
火病ウィルスが漏れないように隔離すべき場所だし。P4施設なんだよ。

寄生虫キムチとかO-157レバーとかウジャウジャいる。、腐った羊水
が行く分にはかまわないが、二度と戻って来るな。
143:2012/08/21(火) 15:14:45.30 ID:
韓流に嵌る層は、元々新聞も読まない国際問題に興味のない連中だしな。
149:2012/08/21(火) 15:15:03.61 ID:
ぶっちゃけジャップは既に格下

パソコン叩いでないで、韓国に帰化して徴兵行くべき
188:2012/08/21(火) 15:18:09.58 ID:
>>149
さあパンストなんか被ってないで現実を見て徴兵されてウンコ飲んで来い
682:2012/08/21(火) 15:55:36.03 ID:
>>149
って言ってる君もパソコンの前で2chに張り付いてるんじゃんwww
兵役行けよwww
153:2012/08/21(火) 15:15:11.44 ID:
え?だってあそこにいるの在チョンでしょ?www
197:2012/08/21(火) 15:18:28.35 ID:
>>153
そうだよ。
日本各地に潜伏している在日チョンが集まる溜まり場だよ。
156:2012/08/21(火) 15:15:22.78 ID:
爆弾落ちればいいのに。
157:2012/08/21(火) 15:15:36.54 ID:
売国マスゴミどもは捏造・既成事実化に必死
絶対嘘なのであしからず
162:2012/08/21(火) 15:16:22.56 ID:
今日発売の女性自身でも
「芸能と政治は別」
って書いてあるな

つまりこの言い回しは朝鮮人特有ってことで女性週刊誌はすでに朝鮮に毒されてるってことか
190:2012/08/21(火) 15:18:11.17 ID:
>>162
前からそうです
228:2012/08/21(火) 15:20:37.80 ID:
>>162
ってことにしとかないと、チョンタレ扱えないしな。

しかし、もうだいぶ女性週刊誌も気付いて来てるんじゃね?
売り上げが落ちることにw
163:2012/08/21(火) 15:16:38.85 ID:
1、韓流ドラマは見ない。
2、K-POPは聞かない買わない。
3、TVなどで韓国人が出る番組は見ない、もしくはチャンネルを変える。
4、韓国旅行に行かない(かなり危険です)
5、韓国食品は買わない(製造国を確認)
6、韓国製品は買わない(家電製品など)
7、周りに李明博の天皇陛下を侮辱した事を教えましょう。震災で亡くなられた方々も侮辱しています。
8、パチンコ屋には行かない。
9、国民の意思を伝えよう。
◆首相官邸  https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
◆全官公庁  http://www.e-gov.go.jp/ (右下のe-Govご意見箱)
◆民主党  http://www.dpj.or.jp/contact/contact
◆自民党  https://ssl.jimin.jp/m/contact
170:2012/08/21(火) 15:16:57.22 ID:
衰えぬ集客力って言うけど
新大久保なんて元から寂れてるんだけどw

マスコミが狭い路地の在日20人ぐらいの集団で
「盛況です!」って叫んでるだけじゃん

反原発デモと同じ水増しw
225:2012/08/21(火) 15:20:29.88 ID:
>>170
なるほど。どこも手法は同じね。
179:2012/08/21(火) 15:17:41.14 ID:
新大久保「コリアタウン通り」を歩く
348:2012/08/21(火) 15:29:17.32 ID:
>>179
女しかいない感じだな
(;゚д゚)ゴクリ…
193:2012/08/21(火) 15:18:13.91 ID:
ステマとか捏造とか言ってる奴は、実際の新大久保の様子をネットに挙げてみろよ
どーせ自分の眼で確かめもせずステマステマ行ってるだけだろ

オマエたちが何をほざこうが、現実はちゃんと存在してるんだよ
234:2012/08/21(火) 15:21:12.60 ID:
>>193


201:2012/08/21(火) 15:18:47.06 ID:
昔は普通の町だったんだけどな、新大久保。
チョンの店がいっぱい増えたっていうから行ってみたんだけど
町の雰囲気が気持ち悪すぎて、とてもじゃないけど
気分が悪くなりすぎてすぐ帰ったよ。
あんな町二度と行きたくないね。
255:2012/08/21(火) 15:23:21.47 ID:
>>201
いやいや、四半世紀前から、不気味な雰囲気を醸し出していたよ。
先入観もなにもない時期に通ったけど、マジで荒廃した空気が怖かったし。
267:2012/08/21(火) 15:24:07.02 ID:
>>255
俺が学生だった20年前は、コロンビア人とかの売春婦が立ってた。
568:2012/08/21(火) 15:45:36.55 ID:
>>267
今から考えると、売春婦っぽい女が立ってたわ。
当時は普通に「待ち合わせ、かな?」とか思ってたけど。
214:2012/08/21(火) 15:19:50.40 ID:
韓国料理なんて味覚音痴が食べるもんだよw
215:2012/08/21(火) 15:19:54.88 ID:
新大久保に行けばウリも寒流スターみたいにチヤホヤされるニダ
在日コリアンどもが馴れ合う場所にw
217:2012/08/21(火) 15:20:04.58 ID:
政治と性治は別次元の問題である事は認める
日本に売りに来ている姉ちゃんは
日本が好きだったりする事も悔しいが認める
だいたいの娘は北が嫌いというのが本当だ

鶯谷、大久保界隈はそりゃ繁盛さ
オマンコの魅力に勝るものはないからな
218:2012/08/21(火) 15:20:09.88 ID:
山手線乗る度に降車する人も乗車してくる人も皆無なんだがw
すっかり終焉だなwって笑ってたのにw
大盛況とかあり得ないww
232:2012/08/21(火) 15:21:04.35 ID:
俺は行かないけどそこそこ繁盛してるのは確かなんだろ
どんな奴が行くのか知らんけどニーズがあるんだから
おまえら現実から目を背けないで正面から向きあおうぜ
266:2012/08/21(火) 15:24:06.90 ID:
>>232
入れ替わり激しいとこ見ると同胞詐欺をやらかしてんじゃないの>集客率
238:2012/08/21(火) 15:21:34.42 ID:
国や人は嫌いだけど文化は好きって奴は結構いそうだけどな
例えば中国は嫌いだけどカンフームービーや三国志は好きな奴は結構いるだろうし
262:2012/08/21(火) 15:23:57.02 ID:
>>238
韓国に何の文化があるんだよ
351:2012/08/21(火) 15:29:23.50 ID:
>>262
失礼ニダ!

捏造とレイプが文化ニダ!
391:2012/08/21(火) 15:32:18.61 ID:
>>351
おまえは失礼な奴だな
国技の放火を忘れてるぞ
256:2012/08/21(火) 15:23:27.78 ID:


おまいらがこんなとこに書き込んでる間、


おまいらのかーちゃんやねーちゃんや女房はコリアンタウンで

韓流スターのブロマイド買ったり韓国料理食ったりしてんだぜ


445:2012/08/21(火) 15:35:24.00 ID:
>>256
姉は知らんがカーチャンは陛下への侮辱発言で「こいつら北朝鮮と変わらん」って認識持つようになった。
老人だからと言って甘く見ないほうがいい
259:2012/08/21(火) 15:23:33.14 ID:


都合の悪いことは必至で目をそらそうとするジャップの常套手段
749:2012/08/21(火) 16:00:04.62 ID:
>>259
うん、うん、そうだね、分かったから、
チョン男と結婚した日本人女性ってどのくらいいるの?
俺や嫁さんの親族や友人回りでは全く聞かないけど?

在日女性が帰化して日本人男性と結婚した家庭は知ってるけどね。
韓国の親戚からは絶縁状を渡されたらしい。
もう一人、まだ帰化してない在日の子とは友達だが、
韓国人男性とは結婚したくないらしいぜ。
270:2012/08/21(火) 15:24:07.98 ID:


http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/ecb146f8.jpg



294:2012/08/21(火) 15:25:46.82 ID:
ネトウヨが涙目になりながら歯軋りしておりますwwwwwwwwww
369:2012/08/21(火) 15:30:36.93 ID:
>>294
日本国内の親韓派がこうして足を引っ張るのも想定内
ここまで韓国にはやられっぱなしだ
321:2012/08/21(火) 15:27:35.07 ID:
ここで悪口言ってる奴が少数派で
世間は韓流大歓迎よ。
346:2012/08/21(火) 15:29:00.99 ID:
>>321
悪口とかの次元の話じゃなくて

チョンは絶滅しろといってるの

361:2012/08/21(火) 15:30:10.52 ID:
>>346
のような考えが世間一般とかなりかけ離れている。
これは疑いようのない真実。
382:2012/08/21(火) 15:31:45.19 ID:
>>361
かけ離れてていいから死に絶えろ
655:2012/08/21(火) 15:53:57.30 ID:
321 :名無しさん@13周年 :2012/08/21(火) 15:27:35.07 ID:0xS/6iMs0(5)
ここで悪口言ってる奴が少数派で
世間は韓流大歓迎よ。

361 :名無しさん@13周年 :2012/08/21(火) 15:30:10.52 ID:0xS/6iMs0(5)
>>346
のような考えが世間一般とかなりかけ離れている。
これは疑いようのない真実。

436 :名無しさん@13周年 :2012/08/21(火) 15:34:43.72 ID:0xS/6iMs0(5)
>>373
なんで必死になってるの
そんなに韓流がいやか。
普通にどこのTV局も放送してるだろ。

475 :名無しさん@13周年 :2012/08/21(火) 15:37:13.62 ID:0xS/6iMs0(5)
大久保に変な団体を送りこまないでほしいね。
在特会とか。
別に女性に人気でいいだろ。

490 :名無しさん@13周年 :2012/08/21(火) 15:39:29.38 ID:0xS/6iMs0(5)
>>476
過去にこだわっているのは韓国人ではなくここにいる
日本人なんだね。
本当にみっともない。
こんなもので喜んでるわけ?
373:2012/08/21(火) 15:30:48.18 ID:
>>321
じゃあ何で軒並み視聴率悪いのよw
お前らの同胞の電通リサーチが低めに公表してるとでも言うのか?w
436:2012/08/21(火) 15:34:43.72 ID:
>>373
なんで必死になってるの
そんなに韓流がいやか。
普通にどこのTV局も放送してるだろ。
476:2012/08/21(火) 15:37:14.99 ID:
>>436
嫌にきまってるじゃん

地球の粗大ゴミな遺伝子オワコンのヒトモドキ番組なんて誰がみたがるの?

そんなの身内だけでしょ

明治時代の朝鮮半島女性






明治時代の日本女性




http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/91c565be.jpg

糞チョンのおまえらきんもー☆彡


490:2012/08/21(火) 15:39:29.38 ID:
>>476
過去にこだわっているのは韓国人ではなくここにいる
日本人なんだね。
本当にみっともない。
こんなもので喜んでるわけ?
518:2012/08/21(火) 15:41:56.35 ID:
>>490
喜んでないよ

嫌悪感もろだしでこういってるの

「糞チョンは絶滅しろ」

「I'm hoping extinction of all South Koreans 4EVER」

SAVVY?

ふぉーえばーが味噌ね


死滅しろ


しね
546:2012/08/21(火) 15:44:01.97 ID:
>>490
過去にこだわってるのは2005年になって戦争中の親日行為を罰する法律をつくって
親日狩りをはじめたバ韓国だ
564:2012/08/21(火) 15:45:17.17 ID:
>>490
過去に韓国人はこだわらないの?
だったら、追軍売春婦問題でとっとと捏造を謝罪して引いたら?
531:2012/08/21(火) 15:43:05.69 ID:
>>436
韓流・・なんだろうね?薄ら寒いというか、独特な気持ちの悪さがある。
野島シンジだったかな?あれを更に気持ち悪くした感じがして受付られない。
415:2012/08/21(火) 15:33:36.93 ID:
>>321
あんたらが少数派だよ

世論調査で今回の事は許せないという人が、8割だったぞ
374:2012/08/21(火) 15:30:53.40 ID:
あと、駅近くの交差点に観光地のお土産屋みたいな建物が一軒。
あれは新しいのかな?
461:2012/08/21(火) 15:36:24.46 ID:
チョンのみならずシナ人が増えて来てるのも気になるんだよなあ
569:2012/08/21(火) 15:45:51.53 ID:
>>461
シナ人はガチで入って来てるみたいだね。
朝鮮人とは比べものにならないくらい厄介。
475:2012/08/21(火) 15:37:13.62 ID:
大久保に変な団体を送りこまないでほしいね。
在特会とか。
別に女性に人気でいいだろ。
801:2012/08/21(火) 16:04:51.29 ID:
>>475
在特会が見張っている怖い街のイメージが付いたら
女性は全く寄りつかなくなるよね。大変だ(棒)
483:2012/08/21(火) 15:38:17.75 ID:







しかしブームなのに相変わらず新大久保限定だよな(笑)





494:2012/08/21(火) 15:39:45.09 ID:
>>483
新大久保から大須に移行中らしいよ
510:2012/08/21(火) 15:41:16.83 ID:
>>483
そういや、寒流なんやらという劇場みたいのが、
あちこちに出来たらしいけど、続報はないなww
525:2012/08/21(火) 15:42:25.06 ID:

そろそろさ、「ネトウヨwww」で現実逃避するの止めれば?
あきらかに一般人が避けてるだろ。


亀田製菓 2012年3月期の連結決算で最高益を更新
 ↓
亀田製菓 韓国「辛ラーメン」の農心と提携 商品開発や技術供与
 ↓
亀田製菓 2012年4-6月期は経常利益52.6%減

756:2012/08/21(火) 16:00:20.36 ID:
>>525
(゚Д゚)・・・法則って恐ろしいものだな
804:2012/08/21(火) 16:05:16.59 ID:
>>525
経常利益52.6%減って凄いな
810:2012/08/21(火) 16:06:02.46 ID:
>>525
ってマジなの?
813:2012/08/21(火) 16:06:19.21 ID:
>>525
たしか辛ラーメンって危険認定されてるやつだよねっっっっっっっっっっっっっw

弟がいっとったっっっっっっっっっっっw

これはヒトモドキしか食えないねっっっっっっっっっっっっっっw
861:2012/08/21(火) 16:11:52.87 ID:
>>813
FDAが乾物の魚介類禁止でラーメンもアウト、そう言えばその後どうなったのかな
528:2012/08/21(火) 15:42:48.76 ID:
下関の朝鮮商店街の規模が大きいのって感じ?
朝鮮商店街は異様なオーラが漂ってキモい。
店員の目つきもかなり悪い。
在日一掃したら、下関も発展するかもな。
611:2012/08/21(火) 15:48:51.66 ID:
>>528
鶴橋や下関とは全然感じが違う、一見ただの商店街で路地とかを原宿ぽくしたかったみたい
683:2012/08/21(火) 15:55:41.87 ID:
>>611
教えてくれてありがとう。
あそこまで異様な雰囲気じゃないんですね。
538:2012/08/21(火) 15:43:29.17 ID:
チョンの金儲けは

   1、風俗
   2、パチンコ
   3、麻薬

                      新大久保で見てこい

593:2012/08/21(火) 15:47:18.46 ID:
>>538
つサラ金&ヤクザ
575:2012/08/21(火) 15:46:24.84 ID:

嘘です

ソースは行ってみれば確実に解ります

638:2012/08/21(火) 15:52:05.44 ID:
>>575
土日の大久保通り(新大久保駅~明治通り)は凄い事になってるけどな
一度見てこい
ドン引きするほど20代~60代女性がワーキャーやってるから
料理もかなりボッタクリだが雑居ビルの3階でやってるような店が一階まで列出来てる
647:2012/08/21(火) 15:53:03.17 ID:
>>638
非国民発見機だな
670:2012/08/21(火) 15:54:51.26 ID:
>>638
そんなバレバレの嘘ついてて虚しくないか?
674:2012/08/21(火) 15:55:06.63 ID:
>>638
在日と日雇いバイトのサクラです
719:2012/08/21(火) 15:57:43.88 ID:
>>674
一時期昼間のワイドショーがこぞって新大久保特集やったからだろ
693:2012/08/21(火) 15:56:23.28 ID:
>>638
写真撮ってきてくれ
700:2012/08/21(火) 15:56:41.86 ID:
>>638
もうヨンさまは居ないんだよ現実に戻れ
711:2012/08/21(火) 15:57:15.44 ID:
>>638
巣鴨より乗車人数が少ない現状はどう説明するの?
714:2012/08/21(火) 15:57:23.08 ID:
>>638
外人が多い場所に近づくのは
まともな日本人じゃないだろw。
まともな日本人婦女子なら、
外人が多い場所には近づかない。

リアルは、「赤い靴はいていた女の子」の頃からなにも変わっていない。


>>638
外人が多い場所に近づくのは
まともな日本人じゃないだろw。
まともな日本人婦女子なら、
外人が多い場所には近づかない。

リアルは、「赤い靴はいていた女の子」の頃からなにも変わっていない。
751:2012/08/21(火) 16:00:10.85 ID:
>>638
それは日本人なのか?
在日の自作自演とそれに乗せられた少数の日本人って気がする
763:2012/08/21(火) 16:01:15.40 ID:
>>638
写メうpしろ!
615:2012/08/21(火) 15:49:50.33 ID:
正直な話、在日の人と韓国人は人種が違うような気がする

在日の人はそんなに日本をけなしたりしなそう…
どうなのだろうか
633:2012/08/21(火) 15:51:16.08 ID:
>>615
極極一部を除き同じだ、イメージ操作やめれ。
むしろ、本国より性質が悪いだろ。
643:2012/08/21(火) 15:52:42.33 ID:
>>615
ニューカマー(1980年以降の新参在日)も
オールドカマーも
在日朝鮮人という点であんま変わらん

オールドは民潭・総連を拠り所にして
集団で脱法違法で無法を働き
ニューは個人で脱法違法しているというだけ

ニューの方が「より節度が無い」が
オールドも変わらん
774:2012/08/21(火) 16:02:04.06 ID:
>>615
ところが同じ。
日本で生まれ育っても朝鮮人のメンタリティは不変。
日本だけじゃなく、他の国でもそう。
ハーフやクォーターでもそう。

それがずっと不思議で仕方なかったんだが、
朝鮮人の遺伝子についてとか、民団総連について
読んで少し納得した。

在日や帰化朝鮮人は本国の朝鮮人より
色々厄介です。
639:2012/08/21(火) 15:52:16.75 ID:
日が暮れてから新大久保を一人歩きしてみろ。 ただし自己責任な。どうなっても知らねーから。
862:2012/08/21(火) 16:11:57.44 ID:
>>639
日が暮れて1人で行ったけどヒョロヒョロのナルシストみたいな朝鮮人ばかりが少しいるだけでぜんぜん普通だったけど?何が自己責なの?治安が悪いからヤベーって言いたいの(笑)まぁ確かにチカンに注意!って張り紙がしてあったから女は自己責任だけど(笑)
646:2012/08/21(火) 15:52:58.19 ID:
あんな都心の一等地なのに周囲含めて家賃3割安いってどうゆうこと?
656:2012/08/21(火) 15:53:58.67 ID:
>>646
誰も住まないから安いんだよ
普通の日本人が住みたいと思う?
726:2012/08/21(火) 15:58:13.64 ID:
>>646
本当にどういう事なんだろうねー
662:2012/08/21(火) 15:54:30.91 ID:
総武線の大久保駅なんてもっと酷いぞ
昼間は誰もいない
842:2012/08/21(火) 16:10:18.49 ID:
>>662
大久保駅の目の前に住んでる俺をディスってるのか、おま
昼間でもホームに3人くらいはおるわぼけ
704:2012/08/21(火) 15:56:44.36 ID:
日暮里はコリアンタウンに含まれるのか?
730:2012/08/21(火) 15:58:30.06 ID:
>>704
含まれます

三河島-日暮里は朝鮮総連危険地帯です
752:2012/08/21(火) 16:00:13.03 ID:
>>730
鶯谷は?
778:2012/08/21(火) 16:02:41.96 ID:
>>752
鶯谷はあんま聞かんなー
焼肉屋を避ければまだ安全な方じゃないか?

日暮里三河島と新大久保のロッテ工場近辺はガチでヤバイから
夜間は絶対に近づくな昼間も可能な限り寄るなと親から教わってた
796:2012/08/21(火) 16:04:21.61 ID:
>>752
手前の東上野のバイク街あたりはそうだね。
750:2012/08/21(火) 16:00:06.21 ID:
家の近くのチョン系キリスト教会が胡散臭すぎる
爆破されねえかな
766:2012/08/21(火) 16:01:25.24 ID:
自分の目で見たから言うが、新大久保のコリアンタウンは
そんなに悪い場所でもないし悪い人も居ないだろ
あそこの韓国料理は韓国で出された料理より遥かに美味いし
日本の法律下の飲食店だから衛生管理も行き届いている
在日の人たちを一緒にするのは違うと思う
800:2012/08/21(火) 16:04:42.47 ID:
>>766
毎朝ゴミが散乱して、悪臭漂ってるけどな
お前がそう思うんならそうなんだろうな
807:2012/08/21(火) 16:05:48.71 ID:





>>766
在日1人々は、良い奴って言ってる人、竹島は何処の領土か聞いてみな、嫌いになるから。






839:2012/08/21(火) 16:09:54.33 ID:
>>807
その話題は徹底的にスルーされた
今の日韓問題自体、存在そのものが無いようなスルーっぷりだった
どっちに傾いた発言しても良い事ないしね

あの人らは韓流以前のずっと昔から新大久保に居たし
自分の商売を普通にやりたいだけだろ
846:2012/08/21(火) 16:10:38.46 ID:
>>839
あんたみたいなタイプ
今まで生きてこられただけ有難いと思ったほうがいいよ
876:2012/08/21(火) 16:14:32.66 ID:
>>846
なんでよ?
俺は首相官邸の意見箱に
「韓国への資金援助は、彼らの反日を増長させるだけです」とか
「日韓関係を見直して関わらない方向に向かってください」とか
投書してるよ
新大久保が悪い場所じゃないってのは自分で見たからそう言ってる
922:2012/08/21(火) 16:19:06.56 ID:
>>876
今、日本が全体として向かっていかなきゃいけない流れよりも
まず1つ1つ細かく自分の価値観を信じるという不遜な態度が
日韓関係ではもう許されない段階に来てるんだよ
お前みたいなのは本当に邪魔
833:2012/08/21(火) 16:08:49.06 ID:







皆さん身の回りの、在日朝鮮人に竹島は何処の領土か、聞いてみましょう。






866:2012/08/21(火) 16:13:08.88 ID:
>>833
小学校から日本の学校に通ってるような在日の若者は
普通に日本の領土だって答えるよ。
883:2012/08/21(火) 16:15:05.99 ID:
>>833
やめて!死ぬ気なの
838:2012/08/21(火) 16:09:50.92 ID:
まじで閑古鳥鳴いてるわけじゃないぞ。
行っている層は情弱、歴史も政治も知りませんていう連中だろうが、一定数いるんだよ。
普通は新大久保なんか降りる事ないから物珍しさもあって、バカ女は行って見たがる。
859:2012/08/21(火) 16:11:40.47 ID:
>>838
本屋でも一定数チョン流買ってくる女いるしな。
あの辺のじょうよわ層を学習させるか生贄にするかしないとだめだ。
860:2012/08/21(火) 16:11:43.91 ID:
>>838
北朝霞より乗車少ないって微妙なんだけど、東京って人少ないの?
872:2012/08/21(火) 16:13:51.79 ID:



アンダー世代の大会は韓国、北朝鮮、中国チームでは


年     齢     詐     称  が横行しています
 

なんで年齢詐称をしてしまうかと言うと、スポーツだけの問題ではなくて
韓国や中国の社会全体の問題なのです


アタリマエだけど、一周先回りの方が
勉強も体格も成年未満ほど非常に有利だから
受験戦争やスポーツでの競争において優位になれるのです

だから同世代の若年層の国際試合だと同じ年代と規定されているにもかかわらず
詐称して出場しているから実際の肉体は違うわけで、
11歳と13歳の体格差なら圧倒的な違いになります


900:2012/08/21(火) 16:16:59.64 ID:

>>872
つづき


もしあなたに韓国人の知り合いがいたら、
「韓国式の年齢の数え方と世界で一般的な年齢の数え方って違うよね?」
と尋ねてみてください

つまり、もしあなたがその知人を“同い年”だと認識していても
実際は2歳上なのです

韓国国内では、赤ん坊が産声を上げてから出生届を出すまで、
最大で2年も延伸することが国家的な習慣となっているのです


こ    れ    は    本    当    で    す


877:2012/08/21(火) 16:14:37.46 ID:

●在日民潭に乗っ取られた日本政府。●韓国政府そして民潭の傀儡政権民主党●

一番言いたいのは、野田首相が中韓に配慮し靖国参拝などや尖閣対応に土下座外交を繰り返す暴挙。
野田は昨年10/20日訪韓の際に、竹島を乗っ取った大統領・李しょうばん・そして、
伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根の墓のある軍人墓地を慰霊参拝している。
にも拘わらず、アキヒロは「日本政府は、靖国を参拝してはならない」などとぬけぬけと。

また、小泉の時の尖閣上陸と今の尖閣とは問題が違いすぎる。野田の売国奴!

●野田首相・靖国参拝は嫌よ・・でも・・伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根や
日本領土を侵略し日本漁民を虐殺した李承晩の墓がある韓国軍人の墓には行き記帳したのにね。

【日韓】顕忠院を訪れた野田首相 (写真視て!) 2011★あちこちに拡散してね!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319184758/




890:2012/08/21(火) 16:15:44.69 ID:
ちなみに新大久保駅前はカルトの勧誘がいるから気をつけて。
918:2012/08/21(火) 16:18:42.12 ID:
>>890
カルトの勧誘まで…。
すごい場所なんだね。
939:2012/08/21(火) 16:20:31.71 ID:
>>918
元々が宗教関係や政治結社の街
963:2012/08/21(火) 16:23:21.57 ID:
>>939
潰す方法はないの?
936:2012/08/21(火) 16:20:15.69 ID:
>>890
あそこのキリスト系はみんなそうだからな
975:2012/08/21(火) 16:24:51.13 ID:
>>890
ヨハン?
大学のサークルとかにも潜り込んで勧誘しているらしいよ。

最初はご飯をご馳走したり、プレゼントしたり、仲良くなって断りにくくしたところで勧誘するそう。
合宿に連れてかれそうになったと話しを聞いた。

若い女ばかり狙ってるそうだ。
895:2012/08/21(火) 16:16:13.65 ID:
チョンに金注ぎ込んでる日本人がいるのが本当に悔しくて悲しい
何であんなにも我々を逆恨みし憎んでいる民族に好意を持てるのか理解に苦しむ
真実を知らないからとか無知だったから何てそれこそ馬鹿な言い訳だし、いったいどんな理由なんだろう
926:2012/08/21(火) 16:19:20.49 ID:
>>895
日韓併合とか知らないレベルの連中。へぇー韓国って日本のこと嫌ってたんだぁって後になって知るタイプだぞw
934:2012/08/21(火) 16:20:02.31 ID:
>>895
知らないからだよ。
ネットやらない層はマジで情報弱者。
テレビしか情報源がない。
946:2012/08/21(火) 16:21:32.49 ID:
>>934
これはそのとおり
ネットやらない層≒ニュースに興味が無い層 と言い換えても良い
本当にびっくりするくらいニュースとか政治とかに興味が無い人、相当数居るなw
938:2012/08/21(火) 16:20:26.00 ID:
>>895
いつの時代もバカがいるからしょーがないよ。

昔はジャニーズの歌の下手な歌手に夢中になって
レコードを買ってた奴もいたんだよ。
898:2012/08/21(火) 16:16:27.27 ID:
だけど秘かに新大久保に行ってみたい。
西成に行ってみたいのと同じような気持ち。
でも西成全然普通だった。私が中高生時代を過ごした街の方がいい感じにキテてたわ。
943:2012/08/21(火) 16:21:05.04 ID:
>>898
まずは入門編の、川崎鶴見からな?
906:2012/08/21(火) 16:17:36.68 ID:

【日の丸】8.15 英霊に感謝し、靖国神社を敬う国民行進[桜H24予告動画]
?via=thumb_watch
●今年も千本位の日の丸大行進。生中継配信者は●9/2日予定竹島デモ主催の京極さん。

8月15日反天連(反天皇制デモ)カウンター告知動画 ★反天連デモに抗議!
・・15:00九段下交差点
 反天連デモの参加者が集まる様子

【国際】 李明博大統領 「日王はひざまずいて謝れ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344960277/
【国際】 韓国大統領 「日本は悪い戦争を起こしたと真剣に謝罪すべきだ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344960866/
【国際】 韓国政府 「戦犯がまつられている靖国神社を参拝してはならない
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344959302/
天皇陛下の写真を靴で踏みつける韓国人
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/1ac970f9.jpg
大極旗を持ちながら日の丸を踏んでいく韓国の議員

908:2012/08/21(火) 16:17:47.07 ID:
大阪のコリアン街はどんな感じなんだ?
教えて地元の人
923:2012/08/21(火) 16:19:14.04 ID:
>>908
生野区住人だけど韓流前と何も変わらん。
てか、コリアンタウンまっただ中のセブンイレブンでも
売れ残り韓流グッズがレジ前のカゴで100円とかで投げ売りされてる。
948:2012/08/21(火) 16:21:45.37 ID:
>>923
それは良い兆候だな
治安とかは?
972:2012/08/21(火) 16:24:26.95 ID:
>>948
治安は分からんな。
ずっと住んでる人間にとってはそれが普通だから。
コリアンタウンのど真ん中に堂々と右翼の街宣車が止まってるのを見た時は
オイィィィッ!と心の中でツッコんだけどw
953:2012/08/21(火) 16:22:05.92 ID:
>>923
関東の人間の方がテレビに影響されやすいのかね、情けないなあ
うちの姉ちゃんも夏休みにあったら娘と韓国旅行にいったってきいて引いたよ
妹に馬鹿だチョンだ言われてたけど
971:2012/08/21(火) 16:24:10.06 ID:
>>923
そもそもブーム自体が捏造だったしなw

>>895
だがまってほしい一定数の潜在数を組み入れるのは当たり前だが
本当に本当に果たして日本人はいるのか気になる所なのだわw
952:2012/08/21(火) 16:22:03.38 ID:
>>908
街が焼肉の臭いするよ
物価は異常に安い
あと目が丸っこい在日の人が結構多い気がする
済州島出身者が多いせいかな
965:2012/08/21(火) 16:23:52.52 ID:
>>908
大阪にコリアン街とかあるんだ?
アメリカ村しか知らなかったww
933:2012/08/21(火) 16:19:59.93 ID:


【社説】韓国は日本の通貨スワップ拡大を歓迎するが、本当にお近づきを願うならば、
●独島を自らの領土と言いはる悪い癖を捨てよ 。国民日報 2011年10月19日

日韓、通貨スワップ■「日本側が5兆円にしようと申し出た」
■「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」—韓国 (サーチナ)


 大地震をお祝います
http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/6480335.html 在韓日本大使館前の慰安婦像
大震災の年の暮れ2011/12/14韓国国民からやっと届いた支援物資は売春婦像だった。

 2012・6日本領空侵犯(竹島)
http://news.livedoor.com/article/detail/6740338/ 日本大使館にトラック突入 韓国2012/7/9

http://news.livedoor.com/article/detail/6353761/ 韓国に震災感謝の広告 外務省2012/03/09日
985:2012/08/21(火) 16:26:03.32 ID:
新大久保は巨大韓国人売春街
裏の顔も忘れずに
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/newsplus/1345528815/
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 新大久保 コリアンタウン 集客

2012/08/21 19:04 | 経済・ビジネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。