アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓流】反日暴走で“韓流ブームのメッカ”新大久保の韓国系ショップが悲鳴

1:2012/09/03(月) 07:17:10.46 ID:
反日暴走で“韓流ブームメッカ”が悲鳴

東京・新大久保韓国ショップが悲鳴を上げている。
同地域は、韓国系飲食店や韓流グッズを扱う店が軒を連ねる日本屈指のコリアンタウン。
最近のブームで人気を集め、1日平均1万人、休日ともなれば4万人の観光客が訪れる賑わいを
見せていたが、それが李明博大統領の竹島不法上陸後、客足が激減しているのだ。

新大久保の韓流グッズショップ関係者はこう嘆く。
「相変わらず人は多いが、売り上げはガタ落ち。韓流好きの日本女性でも、あそこまで
やられると、興ざめしてしまうようで店に入ってくる客が減った。全てはバカ大統領のせいなんです」

また、飲食店関係者もこう話す。
「最近の韓流スターブームで、昨年は年商10億円近い店もあったほど。ただ、今年は人気が失速ぎみで、
そこにきてこの騒ぎですからね。ウチも閑古鳥とまでは言わないが、界隈では『年末にはブームも終わり』
との声も上がっているのです」

ちなみに、韓国-竹島間を遠泳したソン・イルグク出演ドラマはBS日テレ、BSジャパンが放送延期にしたほど。
国のトップがバカをやると、庶民の苦労が絶えないということか。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120902/Weeklyjn_2384.html

3:2012/09/03(月) 07:18:56.11 ID:
>>1
悲鳴あげたいのは日本人の方です
162:2012/09/03(月) 08:33:02.90 ID:
>>3
そうだよな。これだけ敵性民族を国内に抱え(60万人以上)、
しかも偽名を認めてしまっているから日本人と区別がつきにくい。
こいつらが一斉に蜂起したり、各地で赤軍みたいなテロを行えば、
鎮圧に莫大な手間がかかる。
朝鮮人に特別永住権なんて与えたのは、致命的な失策だよ。
190:2012/09/03(月) 08:45:53.12 ID:
>>3
サイレントマジョリティってやつか
58:2012/09/03(月) 07:41:51.15 ID:
>>1
えっ!
国のトップどころか、議会も大学教授もアスリートも芸能人もみんな基地外ですが
在日は祖国に帰ればまわりから卑下されてるんだっけ?
108:2012/09/03(月) 08:07:32.41 ID:
>>1
大した票にもならん在日のことなど大統領が気にするはずもなかろう。
韓国などという人外の国に生まれたこと、或いはその血を引いていることを悔やむんだな。
146:2012/09/03(月) 08:26:10.58 ID:
>>1
そもそも最初からブームなんて無いw

なにがブームになったの?
具体的に挙げてみやがれw

KARAのケツフリと冬のソナタががほんのちょっと話題になったくらいじゃないか、
それも、数年前にw
147:2012/09/03(月) 08:26:12.35 ID:
海外で増加する韓国人の売春婦 2012/06/17(日)  
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0617&f=national_0617_016.shtml
韓国政府が5月末に発表した報告によると、海外で売春に従事する韓国人女性は8万人に達することが分かった。
8万人のうち5万人が日本で『活躍』

こいつらがいる限り大丈夫なんじゃね?
>>1
239:2012/09/03(月) 09:11:06.44 ID:
>>1
メシウマwww
281:2012/09/03(月) 09:28:26.03 ID:
>>1
今までの経緯から言ってこういうことが起こりうることは
十分予測できたろうに
調子に乗ってコリアンタウンだなんだってやっちゃうから
ダメージが大きくなるんだろ
315:2012/09/03(月) 09:47:39.19 ID:
>>1
在日の俺たちは無関係アピールがはてしなくウザい
すべてはコイツらのトップがやったこと、愚痴るなら日本人にではなく同じ韓国人に愚痴れよ
346:2012/09/03(月) 10:05:28.72 ID:
>>1
      お前らに食わすタンメンはねーーーーーー


368:2012/09/03(月) 10:17:17.93 ID:
>>1
とりあえず



チョンは日本から




き     え      ろ
531:2012/09/03(月) 12:13:17.17 ID:
>>1
早く潰して

東京五輪の会場を作れ
612:2012/09/03(月) 13:28:34.58 ID:
>>1
バカやってるのは全ての朝鮮人だろ。
人のせいにするな。
624:2012/09/03(月) 13:35:15.29 ID:
>>1
そもそもブームなんか来てねーよクソチョン 粗国に帰れや
792:2012/09/03(月) 17:29:25.58 ID:
>>1
「メッカ」をむやみやたら使うと
イスラムの人が嫌がるらしいよ。
831:2012/09/03(月) 18:39:12.68 ID:
>>1
それ帰国して言ってみろよ
馬鹿ちょん
890:2012/09/03(月) 21:11:23.67 ID:
>>1
トップが馬鹿をやるって何人のせいにしてんの?
韓国人全員が馬鹿だって露呈されただけじゃないかw
906:2012/09/03(月) 21:25:44.88 ID:
>>1
恨むんなら
同胞のキチガイ大統領や本国の韓国人を恨め

奴らが日本を煽るような言動をするからだ

日本人を恨むのは筋違い

974:2012/09/03(月) 23:21:50.55 ID:
>>1
>韓流ブームのメッカ

イスラム教徒の人にスゴく侮辱的な表現だなこれは(´・ω・`)
977:2012/09/03(月) 23:30:49.65 ID:
>>1
反日教育で自爆したな・・・

もう日本にこなくていいよ
9:2012/09/03(月) 07:20:29.45 ID:
ライタイハン

この言葉を広めよう!
65:2012/09/03(月) 07:43:00.52 ID:
>>9
たくましい韓国男はベトナム女の憧れでした

などとチョンが必死につべにカキコミしてるぜ
ライタイハンは恋愛の結果にしたいらしいわ
16:2012/09/03(月) 07:22:54.87 ID:
J-CASTの記事によると今も大賑わいらしいよw
もはやメディアの流す記事では本当の情報を得るのさえ難しい日本。
本当に終わってる。
36:2012/09/03(月) 07:31:28.37 ID:
>>16
賑わってるけど誰も買わないんだw
19:2012/09/03(月) 07:25:54.41 ID:
新大久保をゲットーにしよう
27:2012/09/03(月) 07:28:51.72 ID:
>>19
それをやるなら福岡で
21:2012/09/03(月) 07:26:36.82 ID:
大統領だけが馬鹿なんじゃなくて、国も在日も全員頭がおかしい奴らばっかりだろ。
だからこそここまで嫌われてるんだよ。
130:2012/09/03(月) 08:16:25.50 ID:
>>21
朝鮮人は近親相姦のやり過ぎで奇形顔で遺伝子に欠陥がある民族が生まれたのよ
それに思想も中華と恨の精神でゴキブリ民族ができた
国民の7割が精神病持ちだし
人として見る方がおかしい
23:2012/09/03(月) 07:26:50.18 ID:
もう消えろよ。
ほんと頼むから日本から出て行けよ。
日本が嫌いなのに日本に来るその感覚がわからん。
88:2012/09/03(月) 07:57:20.79 ID:
>>23
悪さをするために決まってるじゃん。
28:2012/09/03(月) 07:28:57.45 ID:
大阪の鶴橋はどうなる?
34:2012/09/03(月) 07:30:44.60 ID:
>>28
鶴橋は焼肉や食材メインだから、影響は薄いんちゃう
46:2012/09/03(月) 07:37:20.74 ID:
>>28
在日がキムチ買いに行くところやから変わらんやろ。
チョン流ショップとかないんちゃう?
408:2012/09/03(月) 10:36:34.81 ID:
>>28
鶴橋は在日の生活圏やから余り影響はないよ
JRと近鉄、地下鉄の乗り換え駅ってのもあって、
一般の人も食材買ったり、焼肉食べに来る人多いし
40:2012/09/03(月) 07:34:44.49 ID:
>全てはバカ大統領のせいなんです
いやいや、そんな店で買う日本女性がバカだっただけです
54:2012/09/03(月) 07:39:47.69 ID:
>>40
確かに本国の韓国人の本音はその通りだな。日本人にも自分の国の人を
馬鹿にして、韓国人大統領を弁護する奴がいたのか。情けないな。
111:2012/09/03(月) 08:08:01.95 ID:
>>40
あれだけ全マスコミこぞって煽ったわけですから騙された方も犠牲者ですよ。
近所の83歳のお婆さんはいまだにペ・ヨンジュンの写真付きのフォルダーやマグネットを
使用していますが、太王四神記ツアーで怪我をして以来イベントに行くのははやめたそうです。
イ・ミョンバク発言が相当ショックだったのか普通に使っていた写真付きのアイテムも今は
恥ずかしそうに隠します。
回覧を渡すときにふと目が行くと「まだ使えるから捨てられないのよ。」と。
67:2012/09/03(月) 07:45:32.91 ID:
福沢諭吉先生の言う事正しすぎワロタ
美味しんぼの作者の言う事もある意味正しすぎワロタ
518:2012/09/03(月) 11:57:08.30 ID:
>>67
福沢諭吉は、ハングルを復活させて、朝鮮独立運動を支援してたんだけどね。


<「近代ハングルの父」、福沢諭吉の朝鮮独立支援から、「脱亜論」まで>

● 当時、朝鮮は清(中国)の属国だった。

● 諭吉は、朝鮮民族独立のために、当時ほとんど使われていなかったハングル文字を復活させ、漢字ハングル混合文を考案した

  ・諭吉は、自費で活字を作り、慶應の弟子に命じて、初めてハングル新聞を作った → 「漢字」のみを使う朝鮮人の保守派から反発を買う

  ・諭吉は、自らが作った慶応義塾に、朝鮮人留学生60人を受け入れた(朝鮮では、西洋の学問が禁止されていた)

  ・諭吉は、金玉均(キム・オッキュン)を慶應で学ばせ、伊藤博文ら要人を紹介、人的、金銭的に独立運動(クーデター)を支援した

       ↓
● 金玉均ら独立党の独立運動は失敗に終わる(甲申事変)

         →後に、朝鮮政府は、清が拘束した金玉均を凌遅刑(生身の人間の肉を少しずつ切り落とし、長時間苦痛を与えたうえで死に至らす刑)に処した後、
             バラバラにした体を、朝鮮全土にさらした(胴体は川に捨てられ、首は京畿道竹山、片手及片足は慶尚道、他の手足は咸鏡道で晒された)

  ・慶應に受け入れた朝鮮人留学生は、学問をせず遊んでばかりか、喧嘩や盗みを繰り返し、あろうことか慶應の金庫を荒らし、金を持ち逃げした

  ・朝鮮政府は、独立党の他の党員も処刑し、党員の家族(老人、婦人、幼児まで)も残虐に処刑した

● 諭吉、朝鮮とその背後の中国に対して失望する

       ↓
● 『脱亜論』を発表する。
561:2012/09/03(月) 12:36:43.21 ID:
>>518
なるほど。
真剣に朝鮮人の開明に尽力したからこそ、気づいたわけだw
福沢の教訓が明治国家に活かされなかったのが残念。
730:2012/09/03(月) 15:09:52.08 ID:
>>518
諭吉先生すげーな
でも日本人ってなんで自国民よりも外国人を助けようとするんだろうな
72:2012/09/03(月) 07:50:52.27 ID:
マスコミが言い張る「カン流ブーム」の大嘘がバレバレですwww

8月25日(土)からチョンの「神弓」という映画が公開されています。
事前の宣伝では「2011年の韓国国内で最多観客数800万人を記録した」ということですが、
日本では公開第一週にこの映画を上映しているのは全国でわずかに4館(東京3館、大阪1館)だけです。
(ちなみに同日に公開された高倉健主演の「あなたへ」という映画は全国の306館で、
 米映画「プロメテウス」は348館で公開されています)
これを見ればいかにテレビ局が大嘘をタレ流しているのかが良くわかりますww
テレビ局は視聴率が悪くても自分たちの懐は痛みません。民放はスポンサーがカネを出し、NHKは
国民の受信料でまかなわれているからです。
しかし、映画館は観客が集まらない映画を上映したら直ちに自分たちの収入に響きます。
インチキ「カン流ブーム」に付き合っている余裕は無いのです。
マスコミはもういいかげんに国民を騙し続けるのは止めたらどうですか。
多少でも「恥」というものを知っているんだったらwwww
「カン流大人気」と言いながら、視聴率は公表しない姑息なやり方www  特にNHKとか ww
920:2012/09/03(月) 21:39:56.41 ID:
>>72
実際黒字を出した韓国映画はほぼ皆無。
映画業界はごまかしが聞かないので正直なんだよ。
まぁ韓タレブーム以降、まともな韓国映画はあまり上映されてないけど。
945:2012/09/03(月) 22:33:38.46 ID:
>>920
毎日何度も上映される映画館を動員で何箇所も満員にするの無理ゲーだもんねw
偽ブーム情報に踊らされてチョン映画を集中して配給していた会社は倒産しちゃったな。
78:2012/09/03(月) 07:53:33.13 ID:
あきひろは英雄だろ
平和ボケしてチョンに利用され続けた日本の目を覚ますキッカケになった
最高の馬鹿を選んでくれたヒトモドキ達に感謝するわ
412:2012/09/03(月) 10:37:55.06 ID:
>>78
そうだな
あきひろのお陰で、憲法改正や核武装、河野談話撤回も出来そうだからね
80:2012/09/03(月) 07:55:12.51 ID:
>全てはバカ大統領のせいなんです」

いやいやいや、それで視聴率のあがるバカ国民のせいだろ
307:2012/09/03(月) 09:42:47.59 ID:
>>80
>いやいやいや、それで視聴率のあがるバカ国民のせいだろ

貴方が言いたいのは“支持率” だよね。
“視聴率”上がっても、大統領には関係無さそうだし。

他人をバカと罵るレスするときは、せめてそのレスだけでもミスするなよ。
「お前が言うな!」「オマエモナー」が飛んでくるぞ。
82:2012/09/03(月) 07:56:02.51 ID:
竹島など関係ない。
最初から不法滞在チョーセん人のタマリ場だっただけ。
95:2012/09/03(月) 07:59:43.56 ID:
>>82
昔はコリアン以外の不法滞在外国人もいたなあ
中国とかタイとかはわかりやすかった
あの頃の大久保は不気味で暗かったが
今の無理矢理着飾ってるような感じよりはある意味マシだった気がする
90:2012/09/03(月) 07:57:48.38 ID:
これから右翼で大にぎわいですねw
99:2012/09/03(月) 08:01:54.08 ID:
>>90
近所の街宣右翼カーはアキヒロが天皇侮辱しても一切動かないぞ。
祭日には近所迷惑な珍走してたくせに。
チョンっすか?
113:2012/09/03(月) 08:08:53.98 ID:
>>99
本当だな



やっぱり街宣右翼は在日だったんだ
91:2012/09/03(月) 07:58:16.29 ID:
>65
つべに書き込みしてんの?
本当に基地外なんだな。
ベトナム人の目に触れる事とか全く考えてない。
韓国の捏造歴史と違って、事実だからベトナム人だけじゃなく他の国の人や
人権云々の運動してる人達の目に触れてもヤヴァイんじゃね?
104:2012/09/03(月) 08:05:37.21 ID:
>>91
韓国人はようつべでも関係なしに汚い言葉を書き込むよ。前にコメント欄で日本人と喧嘩になった時も
日本人は事実の説明をしてるのに、韓国人側はファックだの日本はナチスだの嘘と汚い言葉を乱発してたよ。
123:2012/09/03(月) 08:13:41.69 ID:
>>91
アフリカのライタイハン

133:2012/09/03(月) 08:17:33.62 ID:
>>123
おかあちゃん?らしき女性は可愛い顔してるのに。
半島レイプ魔の遺伝子の不細工さが際立つ。
こんな顔になっちゃったら整形くらいしないと生きていけないと思う。
105:2012/09/03(月) 08:06:11.67 ID:
大久保はインドネパール系がほとんど
韓流ショップのオーナーはインド人が多い
116:2012/09/03(月) 08:09:41.50 ID:
>>105
何人であろうと、韓流を扱っているのがOUT

オレも東京住みやったらぶっ潰しに参加してるわ
115:2012/09/03(月) 08:09:33.44 ID:
一応、バカ大統領のせいって言うんだ。
127:2012/09/03(月) 08:15:33.04 ID:
>>115
日本に居るからでしょ。
本国居たらそんな事言わないし言えない。
121:2012/09/03(月) 08:12:55.04 ID:
韓流バカ女の洗脳がとけますように(ー人ー)
129:2012/09/03(月) 08:16:23.55 ID:
>>121
汚物が上水道に混入とイ・ミョンバクの土下座要求を突きつけても変わらない人は
もう訂正不能だと思う。
近所の83歳のお婆さんは土下座要求も汚物混入他の韓国の不潔ネタも知らないが
NHKの報道だけですっかり韓国への見方がかわり熱が冷めていた。
138:2012/09/03(月) 08:20:57.74 ID:
>>129
うちの79歳のばあちゃんに、「天皇の手足縛って土下座させてその頭を踏みつける」って
ミョンバクの話してやったら激怒してた
137:2012/09/03(月) 08:20:36.21 ID:
北原某の韓流にハマる女性は竹島なんか興味ないとか、在日の政治と経済は別とかと現場では話が違っているじゃん。
李が天皇侮辱しても竹島訪問しても以前と賑わい変わりありません、ならわかるが。
139:2012/09/03(月) 08:22:00.53 ID:
>>137
あいつは在日だから
日本人なら靖国で全裸になるとかありえないし
140:2012/09/03(月) 08:22:45.61 ID:
この際だから 韓国、中国とは国交断絶した方がいいんじゃないか?
嫌な海外ニュースばかり見せられて ストレスになる。
868:2012/09/03(月) 20:27:51.45 ID:
>>140
中国はまだ使い道があるが、慰安婦の件で自国民の不満のガス抜きと金をせびる
ときの恫喝の道具としか日本を見ておらず友好関係といっても一方的に搾取され
るだけでまったく日本にはうま味のない使い道のない韓国、おまえとはいっさい
関わりたくない。
145:2012/09/03(月) 08:25:39.79 ID:
喰えなくなったら何するかわからん連中だ。

各々、スコップなどを研いでおくように。
152:2012/09/03(月) 08:29:38.18 ID:
>>145
韓流ブームだけじゃなく福島瑞穂が考えだした慰安婦ビジネスもきかなくなったのか
最近ゆすりネタを旭日旗に方向転換してる
157:2012/09/03(月) 08:32:02.62 ID:
中国とは、政治的にどうしても付き合っていかなければならないけれど
韓国と付き合う必要は全くない。メリットもない。

むしろ寄生虫にたかられる状態なので、デメリットだけ。
韓国が日本に与えてくれた利益?KPOP?ドラマ?どれも操作されたもの。
ま、それにホイホイ食い付く日本人も馬鹿ってこったな
173:2012/09/03(月) 08:37:43.13 ID:
>>157
中国、ロシア、台湾とは糞アメ公の策略に嵌まらず仲良くしないとな
チョンはどうでもいいけど
158:2012/09/03(月) 08:32:07.19 ID:
新大久保とか,
路上で普通に韓国語聞こえるからね。
気持ち悪いったらありゃしない。
182:2012/09/03(月) 08:41:33.31 ID:
>>158
高円寺と荻窪も韓国人多くてムカつく
高円寺の韓国料理屋は店内に客が入って来ないから
外でフローズンマッコリ売り出したよ
韓国系でも焼肉屋は客が入ってるけど、あいつらは日本人じゃないと思って見てる
172:2012/09/03(月) 08:37:35.93 ID:
新大久保はアジア文化村にすればいいんでない?
インドシナ系、中東系の店を乱立させればキムチ臭を取っ払うのに最適だろ
バングラディシュ製のバックや衣類なんか結構ネットで売れてる訳だから
充分フード&雑貨ビジネスプランが立つだろ
226:2012/09/03(月) 09:04:59.35 ID:
>>172
インドシナ系の料理屋なんてそれこそ若い子がわんさか来るよ
タイとかベトナムとかおしゃれで可愛いお客さん多い
ベトナム雑貨とかまた火がつくんじゃないの
ミャンマー出身の森崎ウィン君なんて韓国人なんかより
よっぽどかっこいいし
262:2012/09/03(月) 09:22:05.05 ID:
>>226
ミャンマーと言えば、黒宮ニイナちゃんは
めちゃカワイイな
177:2012/09/03(月) 08:38:20.99 ID:

どっちだよw

【日経】 新大久保のコリアンタウン、衰えぬ集客力で大盛況  「政治とエンターテインメントは別物」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345534682/

 
186:2012/09/03(月) 08:42:55.64 ID:
>>177
会社の姿勢で記事も違ってくるんだろうねw
最初から影響受けて売上落ちたという方向で取材してこいと言われて
こういう記事書いてるだけかもしれないし。

マスコミは常にシナリオありき。
騙されないためには数字をちゃんと見ないといけない。
192:2012/09/03(月) 08:46:23.34 ID:
>>177
韓国経済絶好調、サムスンを見習え、敗訴でも影響は殆ど出ないとか言ってる日経を信じろと
189:2012/09/03(月) 08:45:07.30 ID:
大統領やサッカー選手批判がマスメディアに登場しないからな。韓国は。
だから付き合えない。
実は大統領よりもプラカードを持ち込んだサッカー選手の影響がでかい。
あれで一般人の何となく親韓派は興醒めした。
225:2012/09/03(月) 09:04:57.71 ID:
>>189
日本だと冷静にっていうマスコミもいるんだが、熱狂しちゃうんだよな。あの国は全員右向け右w
醒めるっていうか引いたわ
193:2012/09/03(月) 08:46:31.59 ID:
通った事あるけど歩いてる奴ほとんどハングル喋ってたぞ
在日が集まってるだけだろ
199:2012/09/03(月) 08:49:35.26 ID:
>>193
ハングルって表記のための文字じゃねーの?
喋ってんのは南鮮語なんじゃないかなーと思うんだが・・・?
207:2012/09/03(月) 08:54:03.49 ID:
>>199
無知でごめんね
チョン文化に全く興味が無いもんで
213:2012/09/03(月) 08:59:40.26 ID:
>>207
在日は韓国語はあまり使えないよ。
そいつらはニューカマー。

200:2012/09/03(月) 08:50:40.22 ID:
韓流って言うとBBA叩きがちだけど、20代のほうが多いよ
イッコーや雑誌に踊らされて、化粧品や食べ物買ったり旅行に行ったり
カラとかだって支持してるのはBBAより10代20代だろ
若い世代が韓国に免疫付けてしまう事が日本の将来を危なくしてる
216:2012/09/03(月) 09:00:41.38 ID:
>>200
俺の周辺は韓流受けはババアばかり
嫁の母の妹と俺の母方のいとこの合計二人。
一応、母、母の姉妹、嫁の母、嫁の母の姉で氷川きよしが優勢
219:2012/09/03(月) 09:02:48.59 ID:
>>200

210:2012/09/03(月) 08:57:17.57 ID:
日韓友好、日中友好は必要ありません。
嫌いな奴とは友達になる必要などないのです!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11342827272.html

231:2012/09/03(月) 09:06:12.06 ID:
>>210
日中友好は経済的にも避けてはいけない
それに、向こうは反日の名を借りた反共産党反政府のようなもの
日本企業を誘致している地方や商売人たちは、みんな日本と喧嘩したがってない

韓国はもう冷静さが皆無
経済人、メディアに至るまで、すべて反日が行動原理になっている
217:2012/09/03(月) 09:00:56.01 ID:
竹島(独島)は日本の領土です。
朝鮮古図の于山島(うざんとう)は鬱陵島(うつりょうとう)から90Km離れた「竹島(独島)」ではありません。
朝鮮古図の于山島(うざんとう)は鬱陵島(うつりょうとう)の東2Kmにある付属島の「竹嶼」(ちくしょ)です。

藪太郎先生「竹島問題・于山島検証動画 part2」

365:2012/09/03(月) 10:13:01.55 ID:
>>217
NHKの番組で自称専門家の人が于山島がさも日本領竹島と同一であるかのように
語っていたな。
竹島≠于山島と知らなければ資料があり韓国側にも主張するきちんとした根拠が
あるかのようにしか受け止められない内容だった。
しかも条約があるのでほんの少し有利なだけだとも言っていた。
220:2012/09/03(月) 09:02:50.75 ID:
おめーらの大好きな石原チョン太郎が朝鮮人を野放しにしてる現実を受け入れろよw
こいつは中国は嫌いだけど朝鮮人大好きだからw
284:2012/09/03(月) 09:30:45.17 ID:
>>220
お前都知事に三国人って言われて嬉しいんだな
三国人乙w
221:2012/09/03(月) 09:03:20.43 ID:
新大久保はぼったくりすぎなんだよww
シートパック30枚で1500円
韓国通販 30枚600-800円
新宿に直営あるエチュードやミシャに関しても定価より高いものある
割引価格も精々300-500円前後
韓国通販 ほぼ半額~3分の1
今までが新大久保はボリすぎ、他の外資輸入見習え
紅酢にしたって900mlで1000円とか調子乗りすぎなんよww
229:2012/09/03(月) 09:05:48.21 ID:
>>221
利用してんじゃねーよwwww
222:2012/09/03(月) 09:03:53.54 ID:
一方、大久保は着々とネパール人街化中
258:2012/09/03(月) 09:19:18.77 ID:
>>222
同じ外国人街化ならネパールの方が全然マシ
230:2012/09/03(月) 09:06:04.63 ID:
ソフトバンクのCMについて

韓国内で一番酷い侮蔑の例として、「お前は犬か」とか「お前は黒人以下だな」などは、
酒席で相手を罵ると殺される可能性もある最大級の侮辱用語とのことです。
「犬」と「黒人」が出てくるソフトバンクのテレビコマーシャルでは、
一家の大黒柱が「犬」にされ、家督を引き継ぐであろう長男が、
何故か「黒人」にされて垂れ流されている。

そして、人気コマーシャルのアンケート調査では、俄かに信じられないことだが、
そのコマーシャルが第1位とのことだ。在日朝鮮人だった孫ソフトバンク社長は、
朝鮮人社会で「犬」と「黒人」が、最大級の侮辱用語になっていることを知らない筈がなく、
日本人がここまで馬鹿でお人好しになり下がったのかと情けないことです。
235:2012/09/03(月) 09:09:31.66 ID:
>>230
日本人は犬も愛してるし黒人に対しても差別感がない
良い事ではないの
韓国人にどう思われようが構わん
事実を知った韓国人以外にどう思われるかの方が大事
243:2012/09/03(月) 09:13:49.27 ID:
>>235
そういや、留学か何かで日本に来た黒人が日本人が普通に一緒にデカい風呂に
入るのに驚いたとかって話を聞いたなw
306:2012/09/03(月) 09:42:10.76 ID:
>>230
それってさ、相手が言葉を分からない事を良い事に外国で悪口や文句を言いまくってるようなもんだよな
そんな事で喜んでるんだから性格悪いっていうか根暗っていうか
大多数の日本人はそんな事情知らないから、犬は可愛いだけだし黒人も差別しないから、このCMが好感度高かったとしてもいいんじゃないの?
233:2012/09/03(月) 09:07:16.74 ID:
あれ?
Mステのランキング半分はK-POPだったけどな~
244:2012/09/03(月) 09:14:09.65 ID:
>>233
マジレスすると、チョンポップは見栄張るために
ある特定の週、オリコン対象の店を狙って買い支さえして
ランクインしたらポイ。だからやたら名前は連呼されても
知ってる人は少ない()自社買い+寒流補助金が付いた
消えそうで消えないMAX商法の闇金版みたいなのも。
761:2012/09/03(月) 16:50:00.44 ID:
>>233
ジャニヲタやアニヲタと同じでオタ度が高いファンに支えられてるからな。
複数グループ掛け持ちのファンが多いから総数は少ないんじゃないかな。
一昔前のヴィジュアル系バンドブームも一部ファンが被ってたけど、
時代が違うとはいえ売り上げの桁が違うから
KPOPブームと言われても実感沸かないんだよね
764:2012/09/03(月) 16:57:59.38 ID:

>>761
kpopは卑小なカテゴリーでありマーケットなわけだからブームなんて存在してない


241:2012/09/03(月) 09:13:10.12 ID:

【話題】 韓国全土で日本製品不買運動・・・日本製品を置かない、買わない、使わないという店舗や消費者が急増中
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1346628587/
686:2012/09/03(月) 14:22:51.27 ID:
>>241
関わり合いが減って良い事だ
246:2012/09/03(月) 09:14:56.40 ID:
日曜日 オンドルって店で飲み会したんだけどね、盛況でね、外並んでたよ。韓流SHOPも女の人中心にわんさか人入ってたみたいだったよ?

女の子やおばさんは生理的に天下国家や領土問題みたいな国VS国のでかい話には興味ないからね。政治問題で関心あるのは消費税と年金ぐらいでさ。たいして影響ないと思うねわたしゃ
255:2012/09/03(月) 09:17:03.97 ID:
>>246
韓国人の女はそうかも知れないけど、日本人には韓国の傍若無人な態度を
許せん女の子やオバチャンも存在するんだよ。

早く国に帰れよw
298:2012/09/03(月) 09:37:05.60 ID:
テレビで歌手、俳優売り込んで雑誌で食い物、コスメを売り込み、それを新大久保で集中して盛り上げ目に見える形にする作戦だったが、総大将が暴走してぶっ壊しちゃった。
310:2012/09/03(月) 09:43:56.24 ID:
>>298
といってもマスコミは粘り強くやるつもりだろう。
しかし、コンビニの化粧品コーナーまで韓流コーナーあるとは思わなかったわ。
312:2012/09/03(月) 09:45:54.83 ID:
「新大久保イケメン店員捜索隊」


















http://www.wowsokb.jp/ikemen/list/
321:2012/09/03(月) 09:50:50.72 ID:
>>312
これは酷いwwwwwwww
331:2012/09/03(月) 09:57:51.81 ID:
>>312
wwwwwwwwwwwwwwww
329:2012/09/03(月) 09:56:25.28 ID:
韓国はうまく手玉に取るってことやったらいいのにと思うけどなぁ

竹島を実行支配しつつ騒がずにしたたかに日本から稼ぐ
騒ぎ立てて自分から破滅へ追い込んでる。

自分の身の為に煽ってる大統領がアホすぎる。
332:2012/09/03(月) 09:57:55.41 ID:
>>329
そんな戦略思考があればこれほど惨めな
歴史を歩んでいないだろう
334:2012/09/03(月) 09:59:23.07 ID:
>>329
日本がお膳立てしてやってあげたが、全部ぶち壊しだよ。
そりゃ電通もメディアも怒るだろw
337:2012/09/03(月) 10:00:30.07 ID:
>>334
日本にいる韓国人がだろjk
357:2012/09/03(月) 10:08:59.81 ID:
>>329
それが出来ないからチョンなんですよ。わがまま放題暴れては自滅を繰り返す。嘘と矛盾をなんとも思っていない。
自己主張すれば自分が勝ったと思い込む。主張自体嘘だから結果自滅する。
381:2012/09/03(月) 10:25:04.57 ID:
>>329
竹島以前にもう韓流ゴリ押しからして韓国人がアホなのはすぐわかっただろw
ヨン様やボアくらいまでならそうでもなかったのにとにかく加減というものを知らないものだから
イケイケドンドンでやっちまってあれだけ税金使ってんのに逆に嫌韓増やしてりゃ世話ねーだろ
そういう意味じゃ支那のほうがよっぽどしたたかだわな
371:2012/09/03(月) 10:18:23.61 ID:
デパ地下の半島料理売り場も、スッカラカンだよ。
周りは大混雑だったのにw

側を通ると、キムチの匂いがプ~~ンって。
461:2012/09/03(月) 11:08:04.16 ID:
>>371
デパ地下は冬ソナ大ブームも売れなくて縮小→撤退
スーパーの極一部コーナーにあるだけ
和食材と並ぶ中華食材と違ってチョン物はキワモノ扱いだから儲からない
421:2012/09/03(月) 10:40:45.91 ID:

人が多い = 在日が多い
436:2012/09/03(月) 10:45:37.03 ID:


>>421
いくら在日が多くても彼等はケチだし、食いもんだって不潔だから自分たちで作ってるよ。
金落とすのは日本人の、不細工なおばちゃん達(失礼!昔のお嬢様達)

だから大半は消滅するでしょう。


432:2012/09/03(月) 10:44:30.53 ID:
大久保と言えば、タイ料理の屋台村と楽器店だったのに
何故こうなった(´・ω・`)
438:2012/09/03(月) 10:46:05.32 ID:
>>432
もともとごちゃごちゃだったが、突然マスコミがコリアンタウンって言い出したから他の国の人が逃げていった
439:2012/09/03(月) 10:46:38.45 ID:
>>432
ヨンとかが出てきたあたりからかな?
楽器屋さんに用事がある時しか行かないから
いつの間にかなっていたって感じ。
498:2012/09/03(月) 11:41:05.94 ID:
目黒~渋谷~新宿~池袋  山手線の実態

目黒~恵比寿~渋谷~原宿 →富裕層や駐在欧米人が集まる。高級マンションや高級住宅街が存在。
     |        IT、ファッション、アーティスト関係が集い、高感度ショップなど展開される。
   代々木~新宿    →様々な層の人間が集まる、るつぼ 繁華街。富裕層は住みたがらない。
     |
   *新大久保     → *完全に異質 電車内にも微妙で変な空気が流れるw古くからの住人が可哀想。 
     |
   高田馬場      → 早稲田。神田川の土地
     |
    目白       →池袋と新大久保の間で唯一、清潔感漂う。高級住宅地あり。
     |
    池袋       →繁華街。一部、中国人や外国人に侵されつつある。
   
508:2012/09/03(月) 11:49:46.48 ID:
>>498
高田馬場はチョンの教会ばっかだろ。
512:2012/09/03(月) 11:52:36.04 ID:
何がやばいって、たかだかPOPカルチャーごときで天下とったみたいな振る舞いの朝鮮ゴキブリ
やっすい国だなww
韓国のポルノ事情知ってるか?
白人(おそらくほぼロシア人)に、韓国の男性はたくましくて素敵ー、みたいなコメントインタビューさせて、9cmチンポでポルノ撮ってる
あいつら、日本に対するコンプレックスと、白人コンプレックスは凄まじいぞ
516:2012/09/03(月) 11:55:32.11 ID:
>>512
つかコンプレックスが全てだろ、あいつらの
526:2012/09/03(月) 12:07:02.93 ID:
>>512
ゴキブリと一緒にするなんて失礼だろ
謝れよゴキブリに
548:2012/09/03(月) 12:27:44.84 ID:
暴動で店舗とか壊してほしい
556:2012/09/03(月) 12:33:20.59 ID:
>>548
その片付けすんのも日本人なんだぞw
汚い朝鮮物なんざ触るのも嫌だ
568:2012/09/03(月) 12:39:04.33 ID:

韓国人の性格
 
参考資料:「現代韓国人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)
 ●依頼心が強い
 ●すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
 ●相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
 ●計画性がない
 ●自分の主張ばかりで、他人の事情を考えない
 ●見栄っ張りで虚栄心が強い
 ●物事を誇張する
 ●約束を守らない
 ●自分の言葉に責任をもたない
 ●物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
 ●綿密さがなく正確性に欠ける
 ●物事を徹底してやろうとしない
 ●“見てくれ”に神経を使う
607:2012/09/03(月) 13:25:50.29 ID:
>>568
ほんと不思議なんだよね。韓国人にはモラルがまったくないw
とても儒教の国とは思えない厚顔無恥な行為を平気でする
やはり儒教は支配層だけに広まって、民間には定着しなかったということのようだね
638:2012/09/03(月) 13:42:55.82 ID:
>>607
朝鮮に行くとなんでも腐るんだよ
儒学もキリスト教ももれなくカルト化したし
民主主義は20年たっても軍事政権と体質まったく変わってない
608:2012/09/03(月) 13:27:31.73 ID:
>>568
見てくれには「人の手を使う」だと思う
594:2012/09/03(月) 13:04:23.29 ID:
デパ地下で20分くらい壁にもたれてアイス食べながら見てたけど
韓国総菜屋みたいなの客が一人も来てなかった

近所のお祭りで韓国雑貨屋がチジミの屋台出店してたけど
これも30分くらいで客は一組しか見かけなかった


日本の普通の人々はどう感じてるのかね
何か気持ち悪いから近づきたく無いなあって感じ?
613:2012/09/03(月) 13:29:20.12 ID:
>>594
オレは京都から。


丸井(旧阪急河原町)の有名な待ち合わせ場所の一角で
韓流ショップ開いてて、しばらくみていたが、やはり30分近くで客がゼロ。
チラッと見て行く客もいたが、誰も足を止めて行くやつなんていなかった。土曜夕方5時だぜ。
ぶっちゃけた話、韓流ブームを捏造して煽るよりもう少しマーケティング
考えて売れる商品出した方がいいんじゃないか?
620:2012/09/03(月) 13:33:25.27 ID:
>>613
あんたもご苦労さま(゜∀゜;)
参考になったわw
634:2012/09/03(月) 13:41:24.17 ID:
>>620
参考になるならまだあるから、参考にしてよ。
これは滋賀なんだけど駅前で韓流フェスタやってて、客がこれまたガラガラ。
演出の仕方がなんか古い演歌歌手の巡業みたいで、見てて少し寂しくなった。
朝鮮人って、なんか考え方つうか、何もかも古いんだよなあ。
616:2012/09/03(月) 13:31:04.19 ID:
>>594
おまえチョンの為にご苦労(゜∀゜;)
627:2012/09/03(月) 13:36:51.55 ID:
>>616
新京極にもいくつか韓流ショップあるけど、言われてみれば客減ったような気がするな
張り付いてるわけじゃないから正確にはわからないけど
619:2012/09/03(月) 13:32:34.33 ID:
>>594
じっとり張り付いてるお前を想像する方がよっぽど気持ち悪いわ…正直
韓国は俺でも嫌悪感が有るが、
生活を賭けて働いている韓国人に対しては頑張れと素直に思うけどね
その部分に国境は無いよ
609:2012/09/03(月) 13:27:57.77 ID:
こんな所に行くアホは殴られても文句は言えないな
日本も反韓教育を行うべき
617:2012/09/03(月) 13:32:01.60 ID:
>>609
反韓教育は必要ないけど、韓国が「反日教育で洗脳されたカルト国家」であることは
周知徹底させるべきでしょう。
オーム真理教徒とつきあうレベルの覚悟がないなら韓国人には近づかないことだ
623:2012/09/03(月) 13:35:10.99 ID:
今度上京して友達と会う予定の田舎者なんだが
「韓国料理大丈夫?」って聞かれて竹島どうのこうの言うのも大人気ないなと思ってOKしたんだが
案の定集合場所が新大久保だったよ どうしよう
631:2012/09/03(月) 13:38:49.90 ID:
>>623
韓国料理は大腸菌が入ってるからイヤだってはっきり言えば問題なし 

変な病気になって下痢するよりいいでしょ


【韓国食品】「人糞に汚染」アメリカ食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0619&f=national_0619_040.shtml

【韓国食品】韓国の恐るべき不良食品の数々
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0754264a7c0584409b67d6ca2534ce24

633:2012/09/03(月) 13:40:13.44 ID:
>>623
新大久保はマジで焼き肉臭いから、お気に入りの服は着ていくなよ。
治安が悪いのは言わずもがな。
640:2012/09/03(月) 13:43:33.45 ID:
>>623
今からでも別の店に変更しなよ
芸スポ来るような人が新大久保で食事するとか
私なら考えられないんだけど

というかそんな子は友達やめる
644:2012/09/03(月) 13:46:58.19 ID:
>>623
最近友達が行ったたら怖い目に遭ったとか、
食中毒になったとか、うまいこと言って阻止しなよ
651:2012/09/03(月) 13:52:31.14 ID:
>>623
今の騒ぎはなくてもいろんな菌が発見されている韓国の食べ物を食うのはちょっと
ttp://www.news-us.jp/article/276008429.html
625:2012/09/03(月) 13:36:02.50 ID:
未だ返還せず、国際秩序を守らない韓国、彼らの暴走のせいで、日本人の怒りを買い
日本中に吹き荒れる韓電化製品食品朝鮮料理屋ボイコット

売り上げ激減、夜逃げ自殺する在日韓人多数

ただでさえバカチョンだと差別され生きているのに激しい韓人バッシング
祖国暴走のせいで70万コリアンは毎日おびえいてる
630:2012/09/03(月) 13:38:24.72 ID:
>>625
バカだな
在日韓国人は自殺なんかしなくてもすぐ生活保護申請通ってナマポ貴族になれますから
日本で特別優遇されてる在日韓国、朝鮮人が餓死したなんて話聞いた事ないだろ
636:2012/09/03(月) 13:41:53.67 ID:
>>630
外国人の生活保護は権利ではなくただの準用、いつでも取り消し可能。
特別永住許可も権利ではない。
覚えておいたら?
723:2012/09/03(月) 15:03:05.84 ID:
>>636
民主も自民も取り消す気はサラサラないからそんなの意味ないな
民主も自民も韓国に対抗するのは単なるパフォーマンスで残念ながら日本には今だ親韓政党しかない
韓国による竹島実行支配を長年スルーしてきた自民が再び与党になったら反韓政策になるとか夢見てんのネトサポは
647:2012/09/03(月) 13:50:03.95 ID:
>>630
早く祖国に帰らないと日本にアルマゲドン来るぞ
635:2012/09/03(月) 13:41:28.09 ID:
知らない人も多いみたいだけど
韓国から売春婦が5万人も日本に来てるんだよね
あの汚い売春婦共を即刻送り返すべき
643:2012/09/03(月) 13:46:42.28 ID:
>>635
エイズ持ちも多そうだな
韓国政府ならエイズ売春婦を日本に送り込んでいる可能性が非常に高い
チョン猿はオスメス共に排除すべき!!
678:2012/09/03(月) 14:17:41.53 ID:
日本が韓国に行ったひどいこと


ああ、日本は何てことをしてくれたんだ・・・
683:2012/09/03(月) 14:19:43.66 ID:
>>678
韓国は、イタリア・スペイン・ポルトガルに謝らないといけないよね
710:2012/09/03(月) 14:46:31.67 ID:
>>678
笑えないよ。で、今現在日本に悪影響しか返してこないんだから
700:2012/09/03(月) 14:38:37.52 ID:
滅べよ,クソ2ちゃんねらー!
絶対,韓流コンテンツは日本より各上。

流石に,おまえらも気づいているだろ?
韓国のほうが文化も,国力も上だって。
704:2012/09/03(月) 14:42:56.15 ID:
>>700
残念ながらそれはない
705:2012/09/03(月) 14:43:03.11 ID:
>>700
在チョンゴキブリが全匹半島に帰ったら認めてやろう
711:2012/09/03(月) 14:47:10.78 ID:
>>700
日本の文化輸出額600億ドルに対して南朝鮮の文化輸出額は42億ドルで日本のわずか7%

日本のコンテンツ市場1450億ドルにおける南朝鮮コンテンツの割合はわずか2.3%




日本のGDPの5分の1以下の南朝鮮の方が国力が上ってどういう意味?




721:2012/09/03(月) 14:59:28.85 ID:
>>711
もう5分の1までに成長したのか?
世界15位ぐらいかな?凄いことだ。
韓国は最貧国のひとつで北と変わらんかったはず。
728:2012/09/03(月) 15:09:35.48 ID:
>>721
こないだまでGDP9位くらいまで行ってたはずだ、15位とかに落ちちゃった
新興国は伸びてくからこれからも順調に抜かれていく予定
713:2012/09/03(月) 14:47:46.50 ID:

>>700
お前みたいのをバカチョンと日本では言うんだよ!バカチョン


715:2012/09/03(月) 14:49:28.20 ID:
>>700
絶滅韓流ですね
2行ずつで逆さまだから判り難かったよ
719:2012/09/03(月) 14:53:21.31 ID:
>>715


727:2012/09/03(月) 15:06:13.80 ID:
>>700
日本には韓国とかいう国と競争という概念自体がないわ
なんか勘違いしてねーか
729:2012/09/03(月) 15:09:47.21 ID:
>>727
日本人は一部のタレントや喰い物に興味がある奴がいるだけで国としての南朝鮮なんて相手にしてねーのにな


不細工で下品な女にストーカーされてる気分だわ





734:2012/09/03(月) 15:24:09.10 ID:
>>727
そうそう。それいつも思うんだよね。スポーツとかマスゴミがなにかと「宿命の対決」とか
「絶対に負けられない相手」とか煽るけどさ、一般市民からしたらそもそも韓国と
争うこと自体めんどくさくて、競争なんていう感情ないよね。
マスゴミは在日が多数いるからそういう目線になるんだろうけど。ほんと不快だわ
744:2012/09/03(月) 15:56:49.90 ID:
ごり押しのやり方もコロコロ変わるからな・・・

一昔前まで必ずやってた「空港お迎え動員作戦」
それをテレビマスゴミが毎回取材して繰り返し報道。

ちょっと前までは、何をしても勝手に人が集まる
渋谷や新宿でゲリラライブやって「人が殺到、中止余儀なく=大人気」が
流行ってたみたいだがww

それにしても、あれほどやってた空港同胞動員はやめたのか?ww
745:2012/09/03(月) 16:03:26.73 ID:
>>744
>>1
>新大久保の韓流グッズショップ関係者はこう嘆く。
>「相変わらず人は多いが、売り上げはガタ落ち。

>相変わらず人は多いが
新大久保に動員してるみたいよw
765:2012/09/03(月) 17:00:55.85 ID:
■ネトウヨは朝敵
天皇陛下
「私自身としては、桓武天皇の生母が百済武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに、
韓国とのゆかりを感じています。」
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html
皇后陛下
「韓国はお隣りの国だから、いつも仲良くしていなければいけませんよね。
ですから、私はもう一度、両国の歴史について勉強してみようと思っているの」
http://getnews.jp/archives/247254
775:2012/09/03(月) 17:18:07.95 ID:

>>765
百済も前期新羅も支配者層は日本人
日本系の国家
日本に隷属・服従してた


>桓武天皇の生母が百済武寧王の子孫

百済武寧王って日本人だぞ、バカw
桓武天皇の父は光仁天皇で母がその百済の高野新笠な
高野新笠は百済王の10世子孫
そしてそれが和氏武寧王

古代朝鮮は日本領だよ、バカ


半島からの渡来人ってのは朝鮮半島に植民展開してた日本からの人間が大量にいて
彼らが日本からの駐在員みたいなので根付いてた
そして日本に帰ってきただけ
ほんの少ししかいなかった中国からの渡来人とは違う


我々韓国人はチビで背が低くてブサイクで貧乏で
アタマが悪くて低学歴高卒でモテなくて劣等だ・・・・・orz

780:2012/09/03(月) 17:20:11.72 ID:
>>775
俺は常々、百済人が不憫でならん・・・なんで、半島に住んでたってだけで朝鮮人扱いされにゃならんのだw
805:2012/09/03(月) 17:55:28.97 ID:
>>775
お前陛下の前で言ってみろド阿呆が
ネトウヨは朝敵国賊確定だな
世が世なら不敬罪で監獄行きだぞお前
808:2012/09/03(月) 17:57:15.63 ID:
>>805
で、国民の義務である強制連行は済ませたのか?
824:2012/09/03(月) 18:25:17.73 ID:


>>805
我々韓国人はチビで背が低くて歯並びが汚くてアタマが悪くて

ブサイクで貧乏で底辺で絶対モテなくて劣等だからな kkkkkk


826:2012/09/03(月) 18:27:42.47 ID:
>>824
だからチョン韓国は整形大国じゃん



気にするなw
776:2012/09/03(月) 17:18:29.47 ID:
>>765
最後まで対米戦をきらった先帝を地獄の世界大戦に引きずり込み、
危うく処刑されるところまで追い詰めたのも右翼だったな
794:2012/09/03(月) 17:31:24.22 ID:
>>765
陛下のリップサービスも解せず、額面どおりに受け取るからチョンコはチョンコだって
言われるんだよ。日本の外務省なんか「1200年前の天皇の母方の10代前に
日本生まれの百済系帰化人がたった一人居たことを口実に"日韓併合"を正当化
する発言と韓国政府は難癖を付けて来るに違いない」と懸念したが、
アホのチョンコどもが「日王が朝鮮出身とカミングアウト」と想像の遥か斜め上を行く
反応を示して大笑いしたらしい。
770:2012/09/03(月) 17:12:05.92 ID:
天皇様のご先祖様が韓国人ならば
韓流を目の敵にしてはいけないね

隣国だし韓国とはこれから仲良くしていきたい
774:2012/09/03(月) 17:17:43.10 ID:
>>770
でも、その韓国が妄想捏造歴史教育で
日本人を極悪人だと教育してるんだよね
いわいる洗脳教育 これ、良くないでしょう
スゲー敵対心有り有りなんだけど日本に対して
韓国の人w 洗脳に同情します
778:2012/09/03(月) 17:19:21.71 ID:

>>765
>>770
大学に来てるチョンの留学生をサークルでよくイジってる

「おい釣り目」 とか 「ちゃんと見えてんのか?」 とか

居酒屋でゲームでハメて大量にキムチ頬張らせたりしてる



韓国人って陰気に固まってること多いけど、本当に現実じゃあおとなしいね

腕相撲とかさせても弱い奴ばっかりだしw

あと、韓国人男性は器が小さいww


韓国人は基本みんなドケチ

まあ韓国は劣ってて遅れてて貧乏だからしょうがないのかもしれないけどね



779:2012/09/03(月) 17:20:00.87 ID:

>>765
>>770
チョンって特徴的なのが、ヒドい口臭や口元・歯並びの汚さ

たぶん食生活の傾向からか、トウガラシ・生ニンニクすりおろしとかの

摂りすぎのせいで胃が荒れてて、韓国人はみんな異様に胃が悪い

(胃を悪くしているって感じの口臭の人間がなぜか相当多い)


あと女子の留学生は、本当に自国と自国の男の事を嫌ってるw

「韓国の男はブサイクでチビばっかりでキモチ悪い、、日本男児最高!!」

ってフツーにこっちの日本人女子と意気投合してる


781:2012/09/03(月) 17:20:34.83 ID:

>>765
>>770
それと、兵役で鍛えてるとか大ウソ

韓国人は基本ガリチビばっかりなんだけど(韓国にはまともな食文化もぜんぜん無いし)

韓国は国が貧乏だから部活の文化がないから、スポーツ経験者がほとんどいない

韓国人の兵士の数よりも日本の若年層の運動部・体育会人口の方が多いから

日本人男性の方がよくカラダ鍛えられてるんだよ

韓国は家計が貧乏だからジムだの市民スポーツだのもできない




782:2012/09/03(月) 17:21:26.69 ID:

>>765
>>770
似たようなので、音楽関係

韓国は貧乏だから、楽器持ってバンド組むとか演奏するとか

社交ダンス教室だとかクラブだとかそういう文化が無い

音楽に親しむのは違法コピーの泥棒フリーダウンロードで視聴するだけ


韓国人男性は一般的にほとんどが日本人男性より背も低いね

だから韓国人は器が小さいからその事実を受け入れられないから
シークレットブーツだったりヒールが高いのだったりを吐いてる虚栄心の塊の
器の小さい奴がたくさんww


だけど、それより貧弱なのが中国人


783:2012/09/03(月) 17:23:46.50 ID:
新大久保の韓国料理って、店員が人の見ていない所で料理につばを入れているそうじゃないか。
嫌だよ、そんなところ。風説であって欲しいが。
789:2012/09/03(月) 17:27:26.99 ID:
>>783
韓国人がよく使うような通名で予約入れれば勝手に同胞と勘違いしてくれて
サービスよくなるかもねw
791:2012/09/03(月) 17:29:08.12 ID:
>>783
総じて言えるのが
 「 不 潔 」
あんなところで食事なんか良く出来るよ、まったく
793:2012/09/03(月) 17:30:27.83 ID:
>>783
そういえば韓国好きで韓国語まで学んで韓国旅行に行ったモデルが
向こうで料理にツバ入れられたって言ってたな。なぜか2ちゃんのスレの
1ではそこが切られてたが元ブログ見たら「日本人は韓国語分らないと思って
堂々と店員同士で言ってて食うのやめた」って。
814:2012/09/03(月) 18:05:15.81 ID:
>>783
3年前ぐらい前に新大久保のソウルに本店があるスンドゥブ屋に行ったんだが、
在日らしき店員に「オソオセヨ(いらっしゃいませ)」とチョン語で挨拶された。
とりあえず着席したが、5分ぐらい水もメニューも持ってこずチョン独特の暗黒臭がした。
態度の悪いチョン定員に注文した後、おそらく使い回しと思われる
3本ぐらい髪の毛がのったキムチと他の漬物をテーブルに持ってきた。
あぁ これが噂の日本に住んでるくせに反日思想を持ったやつらなんだと確信した。
キムチ等には手をつけずにスンドゥブを食べたが、マズかったので今思えば
雑巾を絞った汁を入れられてたかもしれん。
まともな料理と丁寧な対応をすれば最終的に自分の給料もあがるのにアホな事をするチョンだなと思った。
818:2012/09/03(月) 18:20:39.94 ID:


>>814
 えらい目に遭いましたな~、ただ失礼だが、あんたが悪い。
病気にならない為にも、不潔極まりないチョン料理は食べるのをやめ、
日本のお寿司や、すき焼き、鍋料理を沢山食べて、健康に生きてください!

不健康な汚いチョン料理はやめましょう!!! 確かに汚いと在日も言ってますゆえ。

   “スンドゥブ”って何?とにかく、チョン料理には汚い名前も多い!
ブリゴキ???キムチ???そんでこの??スンドゥブ?

836:2012/09/03(月) 18:53:34.58 ID:
>>818
もともと日本で2番目ぐらいに在チョンが少ない田舎の県から出てきたもんでね。
田舎で在チョンという物体に会ったことがなかったし、
ここまで日本人を憎んでいるとは想像がつかなかったわけですよ。
これをキッカケに超絶嫌韓になったので不潔な物を食わされたとはいえ
ある意味あの店に感謝ですな。

>>828
今は食わなくなったがあの時は辛い物をよく食べていたので会社の同僚と店に突撃してみた。
我々が日本語を話してるのを見てチョン名の名札をつけた店員が待ってましたとばかりに
髪の毛やらツバを入れてニコニコしながら料理を持ってきたんだろうと今では思っているよ。
あれからいろいろ調べて長年の平和ボケから覚醒したな。
828:2012/09/03(月) 18:29:46.28 ID:
>>814
そもそも、なんでそんなとこで食事したの?
界隈を歩くぐらいならいいけど
食事はダメだろ
勇気あるというか無謀というかw
937:2012/09/03(月) 22:25:03.42 ID:
>>814
もうチョンコしか相手にしてねーんだろな。
874:2012/09/03(月) 20:41:21.99 ID:
チョンと祖父達が馬鹿にしていた頃の愚かな民族のままだったてことだ
タイ、中国、台湾となら経済的にもメリットあるし、韓国はマイナス面はあってもプラス面は皆無
880:2012/09/03(月) 20:52:48.52 ID:
>>874
その馬鹿をのさばらせたのは失態
誤りは正さねばならない
893:2012/09/03(月) 21:12:24.43 ID:
私遠くに住んでるから1年に3回くらいしかいけないし
近くに住んでる人うらやましい
前にいったときイケメン通りに面したところに家があってそこに住んでる人
ちょーうらやましいって思った
911:2012/09/03(月) 21:31:41.17 ID:
>>893
君は死になさい
自殺の練習でもしなさい
921:2012/09/03(月) 21:42:48.49 ID:
>>893
のチョンコロには、しっくりくるアンカだね
934:2012/09/03(月) 22:20:38.49 ID:
>>893
あそこ最近までチョンの売春街だよ
路地にラブホテルが残ってるだろ
939:2012/09/03(月) 22:26:34.35 ID:
>>893
によると、あの売春路地を「イケメン通り」というのか
なかなか笑えるな

売春婦が辻立ちしてた路地なのに
959:2012/09/03(月) 22:51:27.05 ID:
外人の立ちんぼが居た頃よりも、
イケメン通りとやらが荒んでるのは、どういう事なのか?と。

今、新大久保の路上はゴミだらけだし、埃っぽいというか
店舗の前の掃除をしてない商店街=正に外国だもんな。
963:2012/09/03(月) 22:55:43.41 ID:
>>959
ラブホさんは道路に水撒いたりして清潔にしてくださってたからな
そんなラブホさんも半数は取り壊されてしまってチョンの店になってしまった

それにあんなにチョンがウロウロしてたら新宿から流れてきた客も来ないだろう
975:2012/09/03(月) 23:24:22.49 ID:
新宿の隣だしあんな汚い街が存在するのはもったいない
再開発してあんな街ぶっつぶしてほしいわ。
978:2012/09/03(月) 23:32:00.05 ID:
>>975
職安からロッテまではたしかにぶっ潰すべきだ罠
北には広大な戸山公園 
海城高、戸山高、早稲田大もありいい土地になる
993:2012/09/04(火) 00:41:47.35 ID:
>>978
高校の頃はロッテのガム工場の匂いを嗅ぎながら通っていたものだが、まさか
チョンに完全占拠されるとは思わんかったw
お隣の保全高校みたいに、今の学生は馬場から通っているのかな
980:2012/09/03(月) 23:42:51.66 ID:
外国人売春婦の街
きったねー新宿よりも更に汚い街ってイメージしかない
まさに東京のスラム街
989:2012/09/04(火) 00:06:08.59 ID:
>>980
モラル欠如でゴミのポイ棄てあたり前
注意すると「なんで棄てちゃダメななの?」だからねw
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346624230/
関連記事

タグ : 韓流ブーム メッカ 新大久保 韓国 ショップ 反日

2012/09/03 19:09 | 経済・ビジネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

