アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【日韓】 特級戦犯、天皇はただちに韓国を訪れて土下座謝罪せよ、それ以外に道はない~アン・ジョン、ソウル教育大教授★2[07/04]

1:2013/07/04(木) 23:37:54.55 ID:
[プライム経済]日本の首都東京にある赤坂プリンスホテルは、日帝侵略の残酷な100年史を象徴する
‘侵略記念物’も同然の建物だ。大韓皇室を満身瘡痍で風飛雹散させ、11才の世間知らずの子供(訳
注:英親王、李垠(イ・ウン)のこと)を人質として閉じ込めた事実上の鉄格子監獄に他ならない。ところ
が驚くべきことにその記念物がこの頃、無残に取り壊されている。いったいなぜか?(中略)

超一流ホテルが突然撤去される理由は2005年7月16日に英王の一人息子イ・グ皇太孫(訳注:李玖のこと。★1の段階でイ・ゴと間違って表記されていた)がそのホテルで疑惑の‘衝撃的変死体’で発見
されたところから始まる。だが、日本は当時、その途方もない‘国際犯罪’の秘密を隠した。自然死に偽
装してイ・グ皇太孫の死体を韓国に素早く渡してしまう想像外の醜悪な犯罪を犯した。本当に露骨な倭
寇の卑劣な姿そのままであった。

ところが完全犯罪を試みたその淫らな犯行がついにばれてしまった。陰湿で凶悪にとぼけたが、その
後、約3年後にこの途方もない秘密が韓国に知られることになった。その腹黒く隠した犯罪の実状が掘
り返され皇太孫の非業の死が天下に公開され、みじめな悲喜劇を演出している。
(中略:皇太孫の死が犯罪という根拠は不明。)

そうだ。特級戦犯の天皇は直ちに韓国を訪れなければならない。他の解決策はない。一日もはやく太
祖皇帝、光武皇帝、隆煕皇帝、英王、イ・グ皇太孫の墓地を訪れてひざまずき祈って謝罪しなければな
らない。また、大韓皇室宗廟に涙で土下座して謝罪しなければならない。そして一部の誤った日本人た
ちを断固としてこらしめ叱らなければならない。特に安倍を叱って橋下のような最悪の隣国冒とく新種
犯罪者を断固として処罰しなければならない。(中略)

天皇は現在も変わらず最悪の特級戦犯だ。確実な‘現行犯’だ。光武皇帝、明成(ミョンソン)皇后殺害
以後、残酷な犯罪を数えきれないほど犯しても、どうしてイ・グ皇太孫の‘みじめな非業の死’を隠す最
悪の犯罪(訳注:赤坂プリンスホテルを壊すこと)を現代の時代の大明天の下で再び犯したのか?

赤坂プリンスホテルを壊してなくすと何が変わるだろうか?地球は変わらず回る。赤坂犯罪の現場に
悲劇の7月16日は毎年変わりなく訪れる。痛恨の7月16日。現代版第2の国恥日がまた訪れてきた。
間違いなくまた訪れてきた。そうだ。隣国を生き地獄にした天皇が真心をつくしてひざまずいて謝罪す
る他にはいかなる方法もない。現在のように卑劣に隠れていれば、韓日関係史はより紛糾することは
明らかだ。

全世界が卑怯な特級戦犯を嘆いてばかにするだろう。きれいに償って自決したヒットラーの半分ぐらい
の真似でもするべきだ。戦犯国ドイツと特級戦犯ヒットラーのつま先レベルでも見習わなければならな
いのではないか?

韓日両国の新しい歴史は‘特級戦犯’天皇自らが開かなければならない。血の涙を流して心より謝罪し
なければならない。天皇が卑怯な戦犯のままだから、歴史を偽り後退させる安倍、橋下が情けなく暴れ
ているのだ。再びアジアを生き地獄にし、米国の真珠湾を卑怯に奇襲し、日本列島全体に雨が降るよ
うに原子爆弾があふれる悪循環を望むのか?

安倍の誤った判断、情けない錯覚。その残酷な審判の日には天皇自身も日本も永遠に消えるだろう。
訴える所も全くないだろう。地球上で日本の様な無頼漢、倭寇国と友人になる国がどこにあるだろうか?

アン・ジョン(ソウル教育大学韓国学教育研究院長)
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/07d4ff08.jpg

ソース:ニュースプライム(韓国語) [アン・ジョンの歴史老眼鏡]イ・グ皇太孫疑問死と特級戦犯天皇の土下座して謝罪
http://www.newsprime.co.kr/news/articleView.html?idxno=264652

前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372943510/
★1の立った時間:2013/07/04(木) 22:11:50.10

8:2013/07/04(木) 23:40:15.01 ID:
>>1


>>4
ばんわ。まあ、どうあがいても参院選後に硝煙の臭いが濃くなりそうなんですがね…?
9:2013/07/04(木) 23:40:30.90 ID:
>>8
それに何か問題が?
19:2013/07/04(木) 23:42:55.70 ID:
>>9
無いよ。あるわけがない。

言えるのは、参院選で阿鼻叫喚になってる野党の姿が見たいということだ。
自民にも不安材料はあるが、ここまで来るともう大局が…。
27:2013/07/04(木) 23:44:27.59 ID:
>>19
現状、国民の支持を得ないと自民ですらヤバイ、というのは中の人が理解してるからね。
国民の目を盗んでこっそりと、ってのがやりにくくなってる。
38:2013/07/04(木) 23:47:25.04 ID:
>>27
まあ、ここで国民の意に反したらそれこそな。

>>33
超汚染が帝とか無理だろJK。ハプスブルク家とかでもああなのに。
40:2013/07/04(木) 23:48:04.97 ID:
>>38
ネットが発達して、情報の拡散速度が異常に早くなったからね。
58:2013/07/04(木) 23:52:04.72 ID:
>>40
収束力に関しては未だレガシーメディアには劣ってるんだよなぁ。
15:2013/07/04(木) 23:41:56.92 ID:
>>8
ないない。むしろもっと平和裏にねちっこくいくか

これは杞憂であってほしいが、安全運転のあまり以前のなーなーに戻る気がする
何しろ裏のタフネゴシエーターパイプが消えかけとる
28:2013/07/04(木) 23:44:33.24 ID:
>>15
む?でも、流石に赤狩りとか広告税再来とか憲法改正の動きとか
有りそうな気がするのですが。
34:2013/07/04(木) 23:46:39.61 ID:
>>28
そこまで強権的なことはどの政権でもできんよ
できるとすれば幸福実現党くらいのもんだ
なぜなら次の選挙ってもんがある。イライラするほどの安全運転をすることだろうな

参院は与党勝てても改憲2/3は無理だ。
57:2013/07/04(木) 23:51:53.20 ID:
>>34
それはどうかな…?まあ、このまま穏便に行くかもしれないし、
そうじゃないかもしれない。

>>40
今の時代はなー。どんどん目移りする。
61:2013/07/04(木) 23:52:30.75 ID:
>>57
>>58
この辺良し悪しだからね。
79:2013/07/04(木) 23:55:39.67 ID:
>>61
拡散しすぎると自分の都合のいい情報だけ目にして得意になったりするからな
心のどこかに戒めとかんといかん
86:2013/07/04(木) 23:56:51.85 ID:
>>79
結局はメディアってのは一長一短あるので
その利点と欠点を理解した上で活用するしかない。
99:2013/07/04(木) 23:59:02.56 ID:
>>86
ネットは既存のメディアのようなバイアスがかからない
つーか個別にバイアスはあるけどその個別の数が多すぎて様々な情報を取捨検討できるから非常に中立的





なんて考えるバカがいるんだよな
24:2013/07/04(木) 23:43:38.35 ID:
>>1
前スレで李玖の名前が直ってるとの報告がありました。
誰か通報したようです。
そのらめ★2はイ・グの名前を差し替えました。
44:2013/07/04(木) 23:48:49.73 ID:
>>1
もう少し
あともう少しだ

こういう意見が韓国の大手メディアに載る頻度がもう少し上がれば、韓国人は調子に乗って引き返せない所まで行くだろう

日本は粛々と他の国々と友好関係を結んでいけば良い
72:2013/07/04(木) 23:54:25.06 ID:
>>1
何か火病ってんな!?w

最近、何かあったか??ww
199:2013/07/05(金) 00:25:52.14 ID:
>>1
は日本語で文章が書いてあるはずなのに読んでも何が書いてあるか理解出来ない。
一体何故なんだろうか。
247:2013/07/05(金) 00:36:08.19 ID:
>>199
意味不明なんだけど、
文章の仰々しいところは北朝鮮のアナウンサーみたいな印象を受ける。

日韓関係修復を謳っているように装って、
その実、日韓関係を修復不可能な方向に煽動してるわけで、
本当に北朝鮮の工作員だったりして。(w
531:2013/07/05(金) 01:16:52.02 ID:
>>1
韓国人は皆殺しにされたいのか?(冷静になって)
されたいんだろうなぁ・・・・。
4:2013/07/04(木) 23:39:08.54 ID:
OK、なら戦争ね。
6:2013/07/04(木) 23:39:51.05 ID:
                             |ヽ          /!
                         ∠二ニ;;;;ヽ-ーー-、,,_  /;;;/          __
                          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ';;;;;;;/        /;´;;;;;;;;;;;;;`ヽ、__
                        __/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;レ;;;;;;;;;;;,、   ,.';;;;;;;r-''""''ヾ;;;;;;;;;;;;`>
         三 千        /;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ´ ` ヾ;ヽ /;;;;;;;ゞソ;;;;;/;;;ヽヽ;;;/´     ヽ/
         口 口        ,';;'´∨!;;;;;;;;;;;;;;⊂⊃;;;;;;;;⊂⊃;;;;;;;;;;;;;;;;!    };;} {;;;;;;;{ {;;;;;;/;;;;;;;}         (__
                      {;;{   i/!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ;;;;;;!   };;} ヽ;;;;;ヽゞ彡;;;ソ'
          ! 十       ヽ;    |;;;ヘ;;;;;;;;;;;、____ク;;;;;;;;;/  \!  //_,,、-ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i          !  |
          ! の          ヽ、  '´ ';;iヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∠;/    /´ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、;;;;;;;」           _ノ
                           /;;;; ̄`;;;;;;;;;;;;;´ ̄;;;;;;\      ヾ/〈;;;;;;;;へ  ̄
  !三三!      ̄/              ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'ー-、、,,,__,、_  /;;;/\;;;;ゝ     ゝ ``     十 ,
  | 耳 |      ̄て            ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';;;; 〈  ヽ′   レ ) ヽ    (メ`)
                          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;く  `"''ャ;;;;;;;;;;;;;;;;;}
  !   !       」/!           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ    ヾ;;7;;;;ソ         ー-、    ー-ゝ
  ヽ       ノ|  レ        _./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.       /;;/            ー′     /レ
  __                   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\     /;;/           ___
   /      十ヽ ヘ         <;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\   /;;/           壬土じ    ─i─``
   !、      ノ ノ           ∨;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\/;; /            ノ|じ     の
                          フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;/                      ノ
  ┼''つ        i ヽ         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ            i 十``
  ヽ        !⌒)      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/"´             ! の
                      ̄`"''ー、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ`¨7;;/
   ̄/                     ┌;;;;;;;;;L ̄ ̄``""'コ;;;;;`;;, /;;/              ─i─
  /a)                  ,、-'';;;;;;;;;;;;;;;;!       〉;;;;;;;;;;;∨;;〈                の
                       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}      {;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、              ノ
  /丁ヽ               {;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ      ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
  ∨ ノ                 ヽ==ー'''" ̄       ` ̄`"'''''''''"´
26:2013/07/04(木) 23:44:21.99 ID:
あの、天皇のことには口を出さないほうがいいよ、触れちゃいけない存在なの。
先のバカ大統領が土下座しろなんて言ってから今の日本と韓国は敵国になったでしょ、
天皇は神聖なもの、あんたら外人が一言でも天皇を侮辱でもしたら
日本国民の総攻撃がはじまるぞ。
一時でも天皇の支配下にあった朝鮮人なら天皇がどんな存在か分かるハズなんだけど。
33:2013/07/04(木) 23:45:58.95 ID:
>>26
連中が分かったのは、天皇陛下を土下座させることによって自分達が上だと確認するか
自分達が天皇になるかの、どちらかだから・・・
29:2013/07/04(木) 23:45:33.43 ID:
日本にとっての幸せとはチョンと縁が切れた状態です
チョンとは別の道を行くのでチョンも自分の道を逝ってください
139:2013/07/05(金) 00:09:14.94 ID:
>>29
生ぬるい、
奴等には死あるのみ
畏れ多くも陛下の御名を一度ならず二度までも穢すとは
断じて赦せぬ
31:2013/07/04(木) 23:45:51.52 ID:
こんなのが大学教授=professorになれるのが南朝鮮の実態なのにマスゴミは隠す隠す隠す
48:2013/07/04(木) 23:49:07.43 ID:
自分に都合の良いヒロイックファンタジーを歴史と思い込んじゃうと
こんなんなっちゃうという好例。

これが「教授」?どうなってんだよ一体、、
51:2013/07/04(木) 23:49:55.41 ID:
じりじりと焼かれて死ねばいいのに
この教授とやら
59:2013/07/04(木) 23:52:19.65 ID:
C級戦犯 = 普通の戦犯
B級戦犯 = ちょっと悪い戦犯
A級戦犯 = すごく悪い戦犯
特級戦犯 = 超絶にめちゃめちゃ悪い戦犯

朝鮮人は こんな風に戦犯というものを理解しているらしいw
80:2013/07/04(木) 23:55:40.99 ID:
>>59
本当にバカだよな
大学教授の発言とは思えないな
76:2013/07/04(木) 23:55:08.56 ID:
普通に外国から解釈すれば当時のトップは天皇
つまり戦犯って事になるんだがね。
90:2013/07/04(木) 23:57:33.49 ID:
>>76
で?
98:2013/07/04(木) 23:58:55.10 ID:
>>90
スレの記事のように考える人も多い現実は
受け止めなければならない。
もう一つ言うならば日本国を滅亡寸前にまで追いやった責任も
あると考える日本人もいる。
781:2013/07/05(金) 01:51:48.15 ID:
>>76
「かいらい」って言葉は高校生でも知ってるだろう
91:2013/07/04(木) 23:57:34.12 ID:
 

  _ノ乙(、ン、)_ってゆうか、朝鮮王朝の王族が何で日本で客死ししたのか
          朝鮮人は疑問に思わないのかねw
100:2013/07/04(木) 23:59:18.05 ID:
馬鹿は死ななきゃ治らない・・
101:2013/07/04(木) 23:59:54.57 ID:
>>100
お前もその一人だw
105:2013/07/05(金) 00:00:26.75 ID:
>>100
ん?死んで蘇っても朝鮮人ですよ? AAは略されますた(´・ω・`)
116:2013/07/05(金) 00:01:49.41 ID:
>>105
特に理由はないけど
124:2013/07/05(金) 00:04:43.68 ID:
>>116
朝帰りのタクシーで、NHKの浪曲を聴いていた事を思い出しました・・w
130:2013/07/05(金) 00:05:57.27 ID:
>>124
中学の頃、
勉強の友に土曜漫談聞いてたのは俺だけでいい。
136:2013/07/05(金) 00:08:29.90 ID:
>>130
その頃なら、FMの城達也・ジェットストリーム(夜間飛行)ニダ! 年を取りますた(´・ω・`)
147:2013/07/05(金) 00:11:23.17 ID:
>>136
いい番組だったそうですな…


ネットがあるからいいにしても、今はそういう
「この時間はこれ」っていうのが何もないですな。
152:2013/07/05(金) 00:12:23.72 ID:
>>147
赤坂泰彦のミミミミリオンナイツ
155:2013/07/05(金) 00:12:51.62 ID:
>>152
寝る前にちょっと見てみます ノシ
121:2013/07/05(金) 00:03:08.30 ID:
メディアツールでネット支持って意外と大変なんだぜ
いろんなもの比較しなきゃいけないから
そのうち「ここはまともそうだ」ということで産経になって「いかんいかん。それは意味がない」と
またいろいろ見たり聞いたり探したり
ツイッターもフォローしまくったら見るのが大変でもう大変
140:2013/07/05(金) 00:09:35.57 ID:
>>121
その過程で「自分」が作られるんじゃないでしょうか。
わたしは何がまともかまともでないか未だに判別出来ませんし。
好きか嫌いかは分かりますけど。
145:2013/07/05(金) 00:11:10.73 ID:
>>140
相手の主張を見聞きせず凝り固まった自説をわめきちらすキチガイの誕生だ
160:2013/07/05(金) 00:14:09.20 ID:
>>145
ひたすらに理と理を噛ませ合いすれば良いのにね。
そもそも、まともかどうかを判断するとか、どっかの神様かと。
人に出来るのは一般的かどうか程度じゃね?
162:2013/07/05(金) 00:15:03.17 ID:
>>160
ひたすら理をかませても感情論でスパイ扱いまでされて東亜を見限った人は多い
168:2013/07/05(金) 00:16:37.71 ID:
>>162
知った事では無いね。
日本人なら、理屈が先に立つから。
あと、チョンは邪魔だから日本から消えた方が良いよ?
犯罪率を考えれば、馬鹿でも分かるだろ?
175:2013/07/05(金) 00:20:11.82 ID:
>>168
お前のような奴のことだろwww
181:2013/07/05(金) 00:21:25.27 ID:
>>175
犯罪率を考えれば、日本から出て行って欲しいってのは普通の反応だが?
あんな棄民共を日本が飼ってやる義理なんてないしね。
190:2013/07/05(金) 00:23:33.88 ID:
>>181
突然犯罪率の話をしはじめる愚と、その犯罪率の存在によって理の話を放棄したお前は
反日教育を真に受けて反日をつづける韓国人と同じ脳構造だと知れ
198:2013/07/05(金) 00:25:36.89 ID:
>>190
放棄してないぞ?
別件だ。ソースを出せって話?
212:2013/07/05(金) 00:28:22.99 ID:
>>198
横からだが…。

君が糞ヂョンと怒ってるのは分かる。なにせ、癇に障る話し方で、
何度もID替えているからな。だがちょっと待ってほしい。

「無視する」ことも大事じゃないかな…?忠告はした。
178:2013/07/05(金) 00:20:43.66 ID:
>>168
感情が先に立つお前はチョンなのかよw
189:2013/07/05(金) 00:23:07.82 ID:
>>178
どこに感情が?
犯罪率が高いって事を感情論だと思ってるのか?
194:2013/07/05(金) 00:24:29.65 ID:
>>189
高いからどうなのか理で説明していただこうか?
犯罪率との相関関係を理論づくで説明できるのであればな

犯罪率が高いからという印象論感情論だけでヘイトするバカ様でないことを願うぞ
204:2013/07/05(金) 00:26:51.14 ID:
>>194
高いから日本に居て欲しくないって話だが・・・?
ttp://web2.nazca.co.jp/midorinosono/
210:2013/07/05(金) 00:27:40.71 ID:
>>204
それだと理屈が先に立ってないって言われてんだろ
214:2013/07/05(金) 00:28:39.65 ID:
>>210
詳しく解説してもらおうか
220:2013/07/05(金) 00:29:58.11 ID:
>>214
せめて犯罪民族であることを定量的に示してもらわんとな
224:2013/07/05(金) 00:30:41.76 ID:
>>220
統計データで不足なら何がほしいと?
228:2013/07/05(金) 00:31:36.47 ID:
>>224
統計データでいいんだよ?
ただし「何パーセントが犯罪者だよ」程度のものでお話するような安易なことして、いいのかな?
235:2013/07/05(金) 00:33:30.75 ID:
>>228
日本人はじめ、他の外国籍と比較して犯罪率が高い


これ以上何が必要?
253:2013/07/05(金) 00:36:59.55 ID:
>>235
その理由は?

答えは一つだよな。民族性と言いたいわけだ
それを示す統計データを出さないといけないな
例えば収入別犯罪率、居住地別犯罪率、在住年数別犯罪率
そういうものを出して全てに相関があれば「この民族だから犯罪率が高い」となるわけだ

安直にチョンチュンシネで済むような単純なおつむがうらやましいぜ

じゃあの。よく考えてみろ
263:2013/07/05(金) 00:39:14.71 ID:
>>253
国籍別犯罪率以上に判断材料が必要な理由は?

まずそれを具体的なデータと共に述べてみなよw
290:2013/07/05(金) 00:43:12.79 ID:
>>263
待て待て。奴はチョンの犯罪性について否定はしてないんだぞ
おまいらが肯定するからにはちゃんとそこまでやってんだろうな、と言ってるだけだ。
299:2013/07/05(金) 00:44:51.38 ID:
>>290
いや、それを出して証明するのは、相手方の仕事だね。
「これこれこうだから、我々全員が悪い訳じゃない」って感じで。
300:2013/07/05(金) 00:45:10.50 ID:
>>290
それ意味ないけど?
よく考えてご覧よ
307:2013/07/05(金) 00:45:51.98 ID:
>>300
なんで?
320:2013/07/05(金) 00:47:14.29 ID:
>>307
>>299
も言ってる理由がひとつ
もう一つは無駄に細分化させたデータで何を判断するかって点
327:2013/07/05(金) 00:47:54.19 ID:
>>320
>>314
のような分析だな。
346:2013/07/05(金) 00:50:17.95 ID:
>>327
在日という条件での母数で考えるべきでしょ

収入やその他の要因はむしろ日本人や他の外国籍とバッティングする要素でもあるので
判断素材としてはむしろ余計
360:2013/07/05(金) 00:52:27.58 ID:
>>346
それだとだめなんだ。在日の60万のいろんな構成要素が日本人のそれの縮図かどうかわかんないんだから。
366:2013/07/05(金) 00:54:05.32 ID:
>>360
在日の構成要素が日本人の縮図である事を証明したい理由が分からん・・・。
367:2013/07/05(金) 00:54:10.76 ID:
>>360
いや、既に60万いる時点で本来なら日本人のそれの縮図になってないとおかしいんだよ。


だが、実際にはそうなっていないから、犯罪率で歴然の差が出る。
381:2013/07/05(金) 00:56:31.19 ID:
>>366
日本人の数字との比較ができない。

>>367
ここのホロンが言うにはそれどころかもっとハイソに食い込んでいるぜ、らしいけどなw
384:2013/07/05(金) 00:57:20.06 ID:
>>381
気のせいか、お金持ちの在日は脱税率が大変高そうに見えるのですw
393:2013/07/05(金) 00:58:26.12 ID:
>>381
比較は可能ですね。
数字を比べれば良いだけ事。

何を中心として比べるかが分からないと、比較しようが無いのだが。
もしかして、DNAを基準としているのか?
404:2013/07/05(金) 01:00:00.22 ID:
>>393
DNAでの比較は統計の埒外だから、それ以外の要素を統計ではじきだして除外できりゃ除外ってことなんじゃね?

もっとも、もう今この時点でヤクザクズレだらけだから叩き出せっていうことなら俺はまだ分からなくもないw
418:2013/07/05(金) 01:02:30.82 ID:
>>404
DNA以外の環境要素を叩き出せと?
いや、やるのは構わんが、それをせずとも在日共は叩き出すかと。
なんせ、敵にまわろうとしているので。
430:2013/07/05(金) 01:04:02.40 ID:
>>418
俺はな、むしろそれをやることによっても変な数字が出てくるんじゃないかと思ってるw
複数の因子をはじきだしてなお「DNAでこいつらバカw」が出るんじゃないかとw
454:2013/07/05(金) 01:07:43.38 ID:
>>430
それは国を丸ごと見るって手法じゃないと現実的に難しいなぁ。
469:2013/07/05(金) 01:09:02.91 ID:
>>454
なあに、韓国にも犯罪白書もあれば率もある。数字があればたやすい話だw
477:2013/07/05(金) 01:10:38.93 ID:
>>469
いや、国ごとに基準が違うからね。
同一と言っても良いような数字だと、殺人ぐらいじゃね?
一応、こんな感じ。
ttp://en.wikipedia.org/wiki/List_of_countries_by_intentional_homicide_rate
490:2013/07/05(金) 01:12:17.50 ID:
>>477
もっとも、白書にあるような項目ではいささか足りなすぎるけどな。
所得がないんだ。これ犯罪統計ではかなり重要な要素。
公式じゃない数値はたまに出るが、総数だしそういう市民団体が出す数字だから鵜呑みにできんし。
520:2013/07/05(金) 01:15:30.50 ID:
>>490
国としてみるなら、GDPから算出すれば良いのでは?
俺はそこまで特定する気は無いが。
561:2013/07/05(金) 01:19:49.77 ID:
>>520
一般論で言えば国民一人当たりのGNPと犯罪発生率は比例する。
けどあくまで一般論であって、たとえばミクロネシアはこれにあてはまらないケースがある。
統計とは数字の突合せだけじゃなくてそこから現れた結果を分析する作業だからああめんどくさい。
585:2013/07/05(金) 01:22:33.78 ID:
>>561
その通り!
面倒くさい。
なので、証明したい人がすれば良い作業ですよね。
537:2013/07/05(金) 01:17:16.45 ID:
>>490
そもそも収入の要素が犯罪率に関係するのはもちろんだが、
なぜ中国人や、ブラジル人と比べても高いか?

その辺が一番問題点ではあると思う
403:2013/07/05(金) 00:59:48.19 ID:
>>381

ならなぜ犯罪率が高いか?
まぁ実際には富裕層に食い込んでる在日はいわゆる在日コミュニティに参加していないものも多いんだろうね。

また、比率的にごく少数だということも考えられる。



何れにしても国籍別で統計したことが現実の全てでしょ
412:2013/07/05(金) 01:01:49.49 ID:
>>399
所得環境における犯罪率の話だから裏表になるのさw

>>403
すると所得の高低が問題なのか、日本人の同所得層との比較ではどうなのか
はたまた他の在日外国人と比較すればどうか、なんて面白いとは思わねえか?
432:2013/07/05(金) 01:05:17.73 ID:
>>403
いや、関係ないでしょ
それら所得などの要因はあくまでサブ要素


この場合、比較する軸は”国籍”なんでね
所得云々は在日が勝手に調査してもし低いなら頑張るなり、諦めて半島に帰るなりすれば良いこと
444:2013/07/05(金) 01:06:33.06 ID:
どっかの大学生が修論とかでやってくれんかな。
無理か。

>>432
主要素は「DNA」かな?
465:2013/07/05(金) 01:08:49.58 ID:
>>444

いや、あくまで”国籍”でしょ
ある集団の動向を観測する事によって、何がしかの判断を行うということなので


特に在日の場合、独自の強いコミュニティを構築している(民団・総連など)ので
国籍による集団の把握は有効だと推測できる
474:2013/07/05(金) 01:09:56.47 ID:
>>465
ではなぜ「国籍」なんだろうね。
日本に帰化した途端に犯罪率は減るんだろうかね。
そこも興味深いw
486:2013/07/05(金) 01:11:41.99 ID:
>>474
帰化条件に前科の有無が有るからだね。
500:2013/07/05(金) 01:13:11.24 ID:
>>486
とすると、帰化前の犯罪率というものは激減するということになる。
重犯率ということになるのだろうか。
535:2013/07/05(金) 01:17:13.87 ID:
>>500
いや、その通りで、帰化出来る外国人は、帰化前の犯罪率は激減する。というか、基本的に無くなる。
交通法違反等は除いてって話になるが。
581:2013/07/05(金) 01:21:53.84 ID:
>>535
とすると、彼らの犯罪率が高いのは「特に帰化する気がないから」ということになり
日韓犯罪者引き渡し条約をきちんと履行すれば在日の犯罪率は激減の可能性。

>>537
それが「血」なのか環境なのかをはじき出す手法の一つであると言えるな。
597:2013/07/05(金) 01:24:30.57 ID:
>>581
なりませんね。
帰化しようとして出来なかったという可能性がまるまる抜けてます。
彼らは感情で犯罪を犯す確率が非常に高いですから。
617:2013/07/05(金) 01:26:46.73 ID:
>>585
修論でやってくれる人おらんかな。
変な数字が出そうって感触はあるんだが、実際出たらめっちゃ楽しいことになりそうw

>>597
帰化したいのであれば犯罪はしないという推論は成り立たないのか。
626:2013/07/05(金) 01:27:50.00 ID:
>>617
あの、どう見ても年単位で数字とにらめっこする必要が有りそうな作業ですが・・・。
649:2013/07/05(金) 01:31:34.84 ID:
>>617
下です。
それは成り立ちません。
先ほども言ったとおり、感情が先に立つ人が多いので。
660:2013/07/05(金) 01:33:15.28 ID:
>>649
ふむ。それを示すデータはおそらく手に入らないから残念だ。
何しろ犯罪した時点で帰化はなく、帰化した時点で犯罪はないのだから。別のアプローチだな。
692:2013/07/05(金) 01:38:35.25 ID:
>>660
感情が先に立つってデータは先ほどの精神異常確立の高さからの推論程度になりますね。
データが無いって事も無いかと。
603:2013/07/05(金) 01:24:51.27 ID:
>>581

”血”という表現はどうなのかとも思うが、いわゆる環境≒一般論的なDNA と考えられる。

生物学的なDNAで行動がそこまで左右されるかどうかはともかく、”在日”という環境が行動に及ぼす影響は
大きいんだろうね。
622:2013/07/05(金) 01:27:32.28 ID:
>>603
その環境にアメリカ人や日本人が置かれたら同じ帰結をたどるかな。
647:2013/07/05(金) 01:31:05.48 ID:
>>622
その仮定は無意味じゃない?


もしパンダが熊なら?みたいな仮定なんで
656:2013/07/05(金) 01:32:14.59 ID:
>>647
笹しかないところにクマを投げ込んだらクマはササを食べるのか、みたいなもんだな。
乱暴な言い方でクマとパンダは違うからさ。

ただ、韓国人とアメリカ人はパンダとクマほどは違わないだろう。違っていればウニ説だw
661:2013/07/05(金) 01:33:19.90 ID:
>>656
くまさん雑食だから・・・
665:2013/07/05(金) 01:34:24.25 ID:
>>661
雑食だけどなwシャケ食いてえwwwとか言わんかな。
パンダを知床に投げ込んだらどうなのか、なんかそんなことが気になってきたわw
663:2013/07/05(金) 01:33:46.23 ID:
>>656
パンダが家畜のヤギだったか羊だったか食ってて発見した村人がショック受けたって
話を聞いた事があるんだが・・・
676:2013/07/05(金) 01:36:26.60 ID:
>>656
まぁそうなんだけど、実際アメリカ人が韓国人のような境遇に陥るようなヘマをするかというと・・・・
無いだろうね、少なくとも今後100年くらいでは。


個人的には、韓国人は環境が育んだ史上最も惨めな民族だとは思っている。
つまり、同じ環境ならどの民族でも同じような屈辱的な行動を取る可能性はあると思う。


しかし、そこまでに陥るのがなかなか難しいとは思う、というかムリ?
696:2013/07/05(金) 01:39:22.79 ID:
>>676
文化って1世代でも途切れると継承が困難だと思うので、結構簡単かもしれないと思う昨今。
部活動で1年新入部員が入らないと、色々継承できないものが……。
706:2013/07/05(金) 01:40:35.45 ID:
>>696
文化は文化部とは違うと思うよ・・・・
745:2013/07/05(金) 01:46:01.01 ID:
>>706
一応、体育会に所属してる部活なんだ。

もちろん違うよ。
ノウハウは属人的なもので、引き継ぎがないと失われる。
その延長に技術や文化があるのかと思う。
736:2013/07/05(金) 01:44:29.73 ID:
>>676
>つまり、同じ環境ならどの民族でも同じような屈辱的な行動を取る可能性は
>あると思う。

でも「因果関係」の証明は難しいだろうね。時間を巻き戻して、いまの朝鮮民族を
すべてほかの民族におきかえた場合と、本来の朝鮮人の状態を同時に見て
検証しなきゃいけないし。できるわけないし。
494:2013/07/05(金) 01:12:40.66 ID:
>>465
さぁ?帰化した所で犯罪率が減ってるとは限らないんでは?


ところで人に意見を聞くからには、お前さんもしっかりとした意見はあるんだろうね。

さぁ、ご披露よろしく
502:2013/07/05(金) 01:13:34.01 ID:
>>494
あぁうさぎ病か・・・

>>474
さぁ?帰化した所で犯罪率が減ってるとは限らないんでは?


ところで人に意見を聞くからには、お前さんもしっかりとした意見はあるんだろうね。

さぁ、ご披露よろしく
540:2013/07/05(金) 01:17:22.67 ID:
>>502
うむ。帰化後の在日の犯罪率というのも興味深いものがある。
タガがはずれてやりまくっているのか、はたまたきちんと遵法精神が身についているのか。
これは国籍の有無による犯罪率を見分けるポイントとなる。何しろ日本人並みの順法精神がつくかどうかだから。
564:2013/07/05(金) 01:20:10.03 ID:
>>540
火病という要素を忘れてますね。
アレが一番大きいのでは?
感情がDNA的に高まりやすいようですし。
566:2013/07/05(金) 01:20:38.88 ID:
>>540
まぁ色々な軸での統計があればより正確な判断ができるだろうということに関してはもちろん同意するが、

君の論理だと在日の犯罪が多いのは、収入が少ないものが多いのでその結果・・・という風にも取れる。



もしそうなら、それは彼らが他の外国籍人に比べ単に努力がたりないだけと推測できるけどね
601:2013/07/05(金) 01:24:44.11 ID:
>>564
火病の発生率が気になってくるw

>>566
逆。収入が少ないので、というのは一般的仮説としてありがちなものであり実際諸外国または日本人の例を見ても
おそらくそういうことになるのだろうが、それに比しても比率に有意差が出るとすれば、出そうだなwという期待w

そして、下の一行は市民団体が「だから在日差別があるからいけないニダムキーモングキー」と言う口実でもある。
618:2013/07/05(金) 01:26:48.09 ID:
>>601
それは気になるけど、その前段階でしたら統計を韓国が取ったかと。
確か30%程度の精神的な病と米国で判断されてしまう程度だったかと。
635:2013/07/05(金) 01:29:54.77 ID:
>>618
韓国本国の発生率も考えてみると、そこまでチャッカマンな気もしないのだ。
犯罪体系の違いもあるかもだが。
669:2013/07/05(金) 01:35:18.88 ID:
>>635
殺人で約9倍。
レイプで31倍程度(韓国が未遂をレイプとして挙げているので、18年からの比率をそのままつかってます)ですから、
そんなにチャッカマンって訳では無いかと。
679:2013/07/05(金) 01:36:53.34 ID:
>>669
そんなにあったっけ?
2.1倍って記憶があったが、何だったんだろ。
445:2013/07/05(金) 01:06:34.03 ID:
>>432
アンカミス、再度

>>412
いや、関係ないでしょ
それら所得などの要因はあくまでサブ要素


この場合、比較する軸は”国籍”なんでね
所得云々は在日が勝手に調査してもし低いなら頑張るなり、諦めて半島に帰るなりすれば良いこと
217:2013/07/05(金) 00:29:28.10 ID:
>>210
「犯罪率」というのは統計データだよ?
だから、嫌いってのは自然では?
226:2013/07/05(金) 00:30:57.88 ID:
>>217
お前の言い方だと犯罪者以外はすべて友好な隣人であるということになる
犯罪予備群可能性を民俗学的に立証しないとその論法は通じない
229:2013/07/05(金) 00:31:52.71 ID:
>>226
いや、だから詳しく説明しろよw
239:2013/07/05(金) 00:34:23.92 ID:
>>229
あんたも「この在日民族は犯罪率がこれだけありますだけで嫌い」って言うのに賛成なんですかね?

頭は生きてるうちに使ったほうがいいよ
チャオ
185:2013/07/05(金) 00:22:15.52 ID:
>>168
あんた、理屈が先に立ってない
まともかどうかに感情論しか挟んでない
この板をストレス発散の場所として楽しむのはいいが、それではホロンとかわりがない
193:2013/07/05(金) 00:24:25.40 ID:
>>185
だから、どこに感情が?
統計で出せって話?
170:2013/07/05(金) 00:18:09.54 ID:
>>160
それをやり続けるのは人間にとってしんどいことでもある訳で。
174:2013/07/05(金) 00:19:47.18 ID:
>>170
いや、だからなんで2chにしんどくなる程居るのよ・・・。
それこそアホかって話になるぞ?
158:2013/07/05(金) 00:13:22.61 ID:
あの、皆さんにお聞きします。
今上天皇陛下は第二次世界大戦に何らかの資格で参加されていたでしょうか?。
終戦当時、まだ、立太子も終えられていなかったと思いますが。
何の根拠があって、戦犯にさせられなければならないのでしょうね。
わけが分かりません!。
163:2013/07/05(金) 00:15:55.66 ID:
なくなった人をどうやって生き返らせるんだ?
しかも昭和天皇は戦犯ではないし昭和天皇が
戦争終結させたんだけどね。
201:2013/07/05(金) 00:26:14.15 ID:
>>163
朝鮮を併合も昭和じゃないし…7代祟るって奴か?

つかもうA級戦犯B級戦犯じゃなくてA項戦犯B項戦犯って呼び方に変えた方が
バカが増産されなくて良いと思う
207:2013/07/05(金) 00:27:04.52 ID:
>>201
ABCと付く限り無理じゃね?
169:2013/07/05(金) 00:17:15.60 ID:
な?な?これほんとに日本人がやったのか?信じられないんだけど
180:2013/07/05(金) 00:21:00.05 ID:
              -─-
             /       `ヽ
            /:.           ..:::::ヽ
        ,’::::..         ..::::::: .::.
         l:::..    …:::::_,.. -‐、   ::.
          | ,. -─ェャ&ndash;fュxィェァミ、r>==y⌒’,
       __K.≦そ為  弋`ー=-ヌ、 {r’^i }
        {r、ヽ,, __,. ,     ミ¨¨ ゙`` |ミi l |
.         } f i’  /`ャ,ァ=ア´ ヽヽ  小r’.ノ
          ヽ!イ { 、__,.,_,.rr=rャ豸 } .:: .:lー’
         ーtバ’弋_ェェェェェァ’  l: .;::.:|
           ヽ冫  =- ‐   / :/::/r「ヽ-、
           \ヾ, ,…..,……,.ィ,:ノ:::/ トr’三ヽ、______
  /三三三三三三| ヽ二二二.// //三三三\三
. /三三三三三三三|\≧::::::::: < / /三三三三/_三
/三三三三三三三:ノ/ィ<辻川||\_/三三三三三/三

  コノス・ピドナー・ライエル [Conos Pidner Lyell]
       (1910~1997 スコットランド)




ぬるぽ
195:2013/07/05(金) 00:24:34.04 ID:
会社が不祥事起こせばトップの社長が責任を問われる。

当時の大日本帝国のトップは誰かと言えば天皇になる。
203:2013/07/05(金) 00:26:41.76 ID:
>>195
大日本帝国は会社じゃありませんから
208:2013/07/05(金) 00:27:09.53 ID:
>>195
( 0M0) で?責任を問う権利を大韓民国は持っていない。
219:2013/07/05(金) 00:29:54.57 ID:
>>203
だけど理屈は成立するわな。
>>208
もちろん。 ただトップが責任逃れしたとは皆感じてる事だよ。
230:2013/07/05(金) 00:32:01.35 ID:
>>219
皆って誰だよw
240:2013/07/05(金) 00:34:45.59 ID:
>>230
皆とはアジア諸国・同じ日本国内からも
自らの裁きは逃れ 沖縄を売り渡し アメリカも戦後統治しやすいように
天皇を訴追しなかった。これが現実
252:2013/07/05(金) 00:36:58.42 ID:
>>240
謝罪やら賠償やらは全て解決済み、と韓国政府(及び韓国国民)は認めたのを事実と知れ。
265:2013/07/05(金) 00:39:18.32 ID:
>>252
うんそれとは別問題として
現実を言ったまだ。
275:2013/07/05(金) 00:40:49.24 ID:
>>265
いや、だからさw
訴追されなかった=将来的に責められる必要は無い、んだぜw

韓国政府及び韓国国民は、日本に対して謝罪も賠償も要求してはならない。
276:2013/07/05(金) 00:40:54.09 ID:
>>240
アジア諸国ってどこの国だよ。日本国内って誰?
292:2013/07/05(金) 00:43:51.99 ID:
>>275
いや、だからさじゃないよ。
そもそも昭和天皇はもういないんだ。今の天皇を裁くとかそういう
話じゃないけど。
あの戦争で昭和天皇はやっぱ責任あるんじゃーねーの?
って話。

>>276
日本国内でも皆が皆 天皇に対して好意の目で見てると思ってるのか?
日本の文化って側面は認めるがね。
298:2013/07/05(金) 00:44:50.31 ID:
>>292
だから、昭和天皇に対して責任を追及する権利が韓国政府と韓国国民には無い。
訴追もされなかった。条約も結んだ。韓国政府は韓国国民を代表してサインをした。
反論できまいにw
309:2013/07/05(金) 00:46:10.51 ID:
>>298
あぁこの記事の話ね。
それは君の言う通りだけどね。
323:2013/07/05(金) 00:47:22.98 ID:
>>309
故に、昭和天皇の責任を追及するのは、間違っている訳よ。
310:2013/07/05(金) 00:46:12.37 ID:
>>292
( 0M0) で?責任を問う権利を持ってない韓獣がそれをグチャグチャ言う理由は?
325:2013/07/05(金) 00:47:43.80 ID:
>>310
法的な責任は問えないでしょ?
ただただ今の天皇家が韓国に訪問した場合 法的な話じゃなく
せめて過去の事について礼を尽くすって事も必要になる
事は有り得るよね?
336:2013/07/05(金) 00:48:50.52 ID:
>>325
朝鮮人を2倍に増やした罪を世界に謝罪するのか?
318:2013/07/05(金) 00:46:54.97 ID:
>>292
 上
国家元首として日米戦争を止める意思と能力があったのは昭和天皇だけだろう。
その意味では責任があったのかも知れない。
だが、昭和天皇にはその権限は無く日本の民主主義上、その義務は無かったので罪を問うのはお門違い。
319:2013/07/05(金) 00:47:03.11 ID:
>>292
昭和帝は責任を全うしましたよ。
少なくとも日本国民に対しては。
345:2013/07/05(金) 00:50:06.64 ID:
>>318
>>319
>>323
しかし大日本帝国のトップだ。国民は神と崇め
そう思想教育されてきた。天皇の為に死んでいったんだよ。
責任が無かったとは言わせない。
349:2013/07/05(金) 00:50:40.83 ID:
>>345
何回も言わすなw

責任を追及する権利が、韓国側には無いんだよw
355:2013/07/05(金) 00:51:51.26 ID:
>>345
天皇陛下が国だったら、国のために命を賭けるのが国民だね。
戦国時代の侍も国のため主のために命を賭けたんだし
356:2013/07/05(金) 00:52:02.83 ID:
>>345
結局どうしてほしいわけ?
今の陛下に「先帝が悪さをして云々」て謝罪すれば満足なの?
370:2013/07/05(金) 00:54:34.27 ID:
>>349
それはわかってるよ。
>>355
屁理屈だな。君は最終的に家族を守る為って所まで
持って行きたいんだろうがその手には乗らない。

>>356
私に言うな。記事を読め
374:2013/07/05(金) 00:55:25.01 ID:
>>370
じゃあ、責任を追及するな。
陛下に責任あり、と言う主張を撤回せよ。
391:2013/07/05(金) 00:58:18.07 ID:
>>370
あのさ、昭和天皇はもうこの世に居ないぜ?
そして、連合国からも裁かれなかった。
明らかに、この記事の大学教授は滅茶苦茶な事を書いている。
それだけの事さ。
372:2013/07/05(金) 00:54:53.66 ID:
>>345
無いからもう黙れよwwwww
お前の負けは明白だぜ?wwwwwww
373:2013/07/05(金) 00:55:06.39 ID:
>>345
だから、責任を果たしたじゃないですか。戦後も精神的支柱として繁栄をもたらす役を担った。
皇室に国民が敬意を払うのには理由があるんです。
388:2013/07/05(金) 00:57:52.85 ID:
>>372
勝ち負けの話じゃないんだよ。
>>373
国外向けのは?果たしたと言える?
>>374
だからもう現存しない昭和天皇の罪なんて問えないよ。
それに訴追されなかったんだしね。
396:2013/07/05(金) 00:59:00.06 ID:
>>388
>あの戦争で昭和天皇はやっぱ責任あるんじゃーねーの?
>って話。
この話を持ち出したよな。
持ち出すなって言ってるの。
責任は無いんだから。
追求できない=無い、んだぜw
409:2013/07/05(金) 01:01:29.93 ID:
>>391
それはわかってるよ。
>>396
それは個人の意見だよ。
追及はできないが あったとは言えるぞ。
420:2013/07/05(金) 01:02:38.85 ID:
>>409
追求できない=無い、だよw
あると言うのなら追求できる事になる。
あんたは矛盾している。
433:2013/07/05(金) 01:05:24.01 ID:
>>420
どうしてわかってくれないんだ?
別に今いない天皇を裁判にかけて再び犯罪者としろなんて
言ってないよ。

ただ歴史をして見た場合
本当は日本のトップだったんだから本来はA級戦犯して
裁かれるのが当然だろうなって話
439:2013/07/05(金) 01:06:08.98 ID:
>>433
裁かれて無いならA級戦犯も糞も無い
アンダスタン?ヘ・リクツ君
446:2013/07/05(金) 01:06:38.08 ID:
>>433
ちょっと聞くが、あんたABC級戦犯ってどう区別してる?
450:2013/07/05(金) 01:07:25.72 ID:
>>433
裁かれるのが当然だったらとっくに処罰されてるわ
451:2013/07/05(金) 01:07:28.63 ID:
>>433
 
>>442
裁かれる必要が無いので、裁かれない。
裁かれて当然だと判断する根拠は無い。
故にあんたの妄想だよ。
452:2013/07/05(金) 01:07:35.92 ID:
>>433
その歴史が、事実が物語ってますが?wwwww
無い、ってねwwwwwww
453:2013/07/05(金) 01:07:41.77 ID:
>>433
裁かれなかったんだから歴史的に見ても犯罪者ではないだろ。
いい加減理解しろ。何が言いたいんだお前は。
479:2013/07/05(金) 01:10:49.69 ID:
>>446
区分だ。Aは平和に対する罪 後は略す
>>450
>>451
>>452
>>453
うーん君らは頭が固いな。
それとも言論弾圧しようとしてんのか?

原爆投下は罪だと思ってる。だが当時のアメリカ大統領は罪に問えない
しかし罪を犯したと思ってる。

ただそう書いてるのと同じだよ。 昭和天皇=戦犯
487:2013/07/05(金) 01:11:50.18 ID:
>>479
陛下を戦犯と呼ぶ権利はあんたには無いよ。
なぜならば、訴追もされていないのだから。

あんたがやっている事は単なる中傷だぜ、それは。
504:2013/07/05(金) 01:13:38.27 ID:
>>487
いやただただ単純で純粋な話だよ。
大日本帝国のトップは誰だった?昭和天皇だ。

それは間違いないよな?
512:2013/07/05(金) 01:14:37.32 ID:
>>504
彼が指導力を発揮したのは、終戦の判断だけだよw
知らなかった?w
故にトップとして扱うのは誤り。
524:2013/07/05(金) 01:16:02.72 ID:
>>512
指導力を発揮したとかしなかったの話してんじゃないよ。
国内外的に国家元首は誰だ?昭和天皇だろうよ。
534:2013/07/05(金) 01:17:04.43 ID:
>>524
実際に指揮をしていないのだから、責任を追及できないよw

それから、そもそも責任は無いので追及はできない。
あんたは無罪の人を犯罪人呼ばわりして居る悪い奴だ。
560:2013/07/05(金) 01:19:39.62 ID:
>>534
なんて理屈だ。
常に責任が問われるのはトップだ。
568:2013/07/05(金) 01:20:49.09 ID:
>>560
責任を問われるような罪が無かったんだぜ?wwwww
いい加減諦めたらどうだ?wwwwwww
595:2013/07/05(金) 01:24:22.56 ID:
>>568
いや別に私は韓国の立場に立ってとか反日とかって
立場で話してるんじゃないよ。
あの戦争で多くの日本国民も死んだんだ。 天皇の為にね。
そういう強烈な思想教育も行われたうえで天皇は存在していたんだよ。

軍部が政治を握っていたんだけれども
天皇は平安時代からずっと強い方へあっち行ったりこっち行ったりして
保身しつづけ自らの地位だけを守ってきたんだ。悪く言えば。
605:2013/07/05(金) 01:25:24.09 ID:
>>595
で、責任は無いよね、有罪にならないんだからw
633:2013/07/05(金) 01:29:17.50 ID:
>>605
君もなかなか理屈が通用ない相手だね。悪く言えば頑固

もう罪には問えないよ。って何度言えばわかるんだい?

ただ歴史を見て トップだったのから・・・って意見は
当然あっていい。言えない世の中はダメだ
戦前の異常な洗脳思想教育時代じゃないんだから。
645:2013/07/05(金) 01:30:42.97 ID:
>>633
もちろん意見をいうのはいい
ただし賛同者はよっぽどの左巻きしかいないけどね、日本では
それは理解してるよな?
650:2013/07/05(金) 01:31:42.93 ID:
>>645
えーと、言っちゃ駄目なのでは?w

だって、無実の人を犯罪者呼ばわりって、しちゃあいけない悪い事ですよね?w
687:2013/07/05(金) 01:38:05.77 ID:
>>650
俺は暴論にも極論にも自由を認める
むしろ彼にはこんなところではなく、人前で大声で言って欲しい
「おれ在日韓国人なんだけど、韓国人はみんな昭和日王は有罪だと思ってるんだぜ」 と

言えば言うほど、在日なんか日本から叩き出せという日本人が順調に増える
654:2013/07/05(金) 01:31:51.24 ID:
>>645
死にかけの社民最後の選挙活動・・・w
620:2013/07/05(金) 01:26:59.08 ID:
>>595
どこの国も一緒だバーカwwwww
で、罪は無かったから、裁かれなかった。
どうする?まだやるかいwwwwwww

>>602
ですよねーwww
627:2013/07/05(金) 01:28:02.34 ID:
>>620
ちょ、トリがオカマww

オカマなの?w
950:2013/07/05(金) 02:17:42.22 ID:
>>560
166のコメント、見た?

責任逃れなんかしてないよ。

植民地化されないように(ベストではなかったかもしれないけど)よかれと思って進んだ道。

日本人の代表としてマッカーサーと会い、日本とともに存在しようとしてきた天皇(家)だったからこそ、国民も天皇の「耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んでほしい」との言葉に従って現在までいっしょにやってこられてるんだし。
米国も、天皇がいなければ日本国民が米国占領を耐えたり忍んだりできないと判断したんだと思う。
日本人は敗戦となっても天皇のせいにしたり天皇を犠牲にしたり見捨てたりしないし、天皇も日本とともにあったわけで、厳しい状況下でも思い合えていたって幸せですね。
米国にとっても、出向いてきた天皇と今後の話し合いをすればよかったんだから、建設的な話ができるわけで、むしろ代表者がはっきりせずに泥沼化してしまったり内戦となった国との話し合いよりも望ましい形のではなかったかと思う。
516:2013/07/05(金) 01:14:50.60 ID:
>>504
だから連合国でも責任を問えなかったのに、在日のお前に何を言う権利がある?
533:2013/07/05(金) 01:17:00.35 ID:
>>516
アメリカが訴追しなかったのは日本の戦後統治の為だよ。
それくらい常識だぞ
547:2013/07/05(金) 01:18:13.97 ID:
>>533
戦犯など東京裁判そのものが戦後処理のための手段だけど?
575:2013/07/05(金) 01:21:23.11 ID:
>>547
ニュルンベルクもそうだけど、なんで裁判って形にしたんだろ。
591:2013/07/05(金) 01:23:37.09 ID:
>>575
自国民への説明責任やらなんやらのためかなあ?
よく小説である、民主主義国家の欺瞞みたいな?
国際世論もあるけれど、
戦争するのに、まず敵に味方を攻撃させて、国民の感情を煽るような。
619:2013/07/05(金) 01:26:54.80 ID:
>>575
報復行為なのを誤魔化すため
裁判の名があれば、正当行為だと思うアフォが多いから
A級なんて、根拠のない訴求殺人でしょ
652:2013/07/05(金) 01:31:48.16 ID:
>>619
ストレートに報復行為した方が良かったんじゃないかなぁ。
あれのせいでむしろ敗戦国側の正義が残った気がする。
671:2013/07/05(金) 01:35:42.95 ID:
>>652
負けた側に遺恨が残るし、多額の賠償金を負担させた結果が
WW2だしなぁ…。
470:2013/07/05(金) 01:09:05.66 ID:
>>433

昭和天皇は戦争責任を感じて責任を取ろうとまでした。
それでも、連合国は戦犯として裁かなかった。
それ以上に何が必要だと言うんだ?何も無いよな。
472:2013/07/05(金) 01:09:33.43 ID:
>>433
A級戦犯うんぬんが本来は不当なんだがね
521:2013/07/05(金) 01:15:32.43 ID:
>>433
みんなが言ってるのは、「仮言三段論法」ってやつだよ。

大前提  罪状があれば 裁かれる。
小前提  昭和天皇は裁かれていない。
結 論  昭和天皇には 罪状がない。
421:2013/07/05(金) 01:03:14.88 ID:
>>409
あるのに追及出来ないって?バカジャネーノ
308:2013/07/05(金) 00:46:08.93 ID:
>>276
話をそらすなよw
321:2013/07/05(金) 00:47:17.92 ID:
>>308
アンカミスです

>>292
話をそらすなよw
209:2013/07/05(金) 00:27:30.59 ID:
旧李王家邸は移築保存するんですが……
記事の書き出しから捏造バリバリですか
216:2013/07/05(金) 00:29:18.15 ID:
A級から特級に昇格?
233:2013/07/05(金) 00:32:47.44 ID:
これ書いたやつは教授って肩書きを持ってるのに
下関条約のことを知らないのだろうか?
あれで清国の影響下から脱することができたからこそ
「皇帝」って名乗れるようになったのに...
249:2013/07/05(金) 00:36:33.37 ID:
>>233
流石に知っているとは思うよ
見てない振りををしてるだけ
見た様な振りと見てない振りをさせたら世界一だと思うw
234:2013/07/05(金) 00:33:06.95 ID:
犯罪者が多いから出て行けなんて安易な発想だと、楽だけど深みがないぞ
もっと頭を使わんとな

チャオ
255:2013/07/05(金) 00:37:35.62 ID:
>>234
犯罪に巻き込まれて殺されたら安易も深みも無いのよね。
少しでもリスクを減らす為の物なんだから
出て行けと思うのは当然なのよ。でも出て行けとかそんな悠長な事は思わないわ。
犯罪者は死んで欲しいわね。
241:2013/07/05(金) 00:35:05.50 ID:
ID:7QOWNMXRは耳糞かw
256:2013/07/05(金) 00:38:14.01 ID:
韓国人に正義の鉄槌を下す!
261:2013/07/05(金) 00:38:37.87 ID:
>>256
韓国人は正義に弱いので、そんなことをしたら死んでしまいますw
268:2013/07/05(金) 00:39:48.00 ID:
>>228
>統計データでいいんだよ?
>ただし「何パーセントが犯罪者だよ」程度のものでお話するような安易なことして、いいのかな?

う~む。僕のおつむでは、理解できません。

以下抜粋
世界大百科事典 第2版の解説.
とうけい【統計 statistics】

一般に統計とは,社会集団の状況を数字によって表現したものをいう。
もっと一般的に,いっさいの集団的現象を数字で表したものは統計的データと呼ばれる。
世に発表される統計の大部分は,政府諸機関によって作られている。
それらは官庁統計と呼ばれることがある。

[統計制度]
近代国家においては,統計作成のための機構が作られている。
それには,すべての統計を一つの官庁で作成する集中型と,
各官庁にそれぞれの担当する部門に関する統計を作成する部局をもつ分散型との二つのタイプがある。
297:2013/07/05(金) 00:44:37.33 ID:
>>268
以前コテの誰かが言ってた気がする。
確かに在日韓国朝鮮人の犯罪率は日本人やその他の外国人に比して多いが
それは住環境や所得環境に左右される要素はないのだろうか、という話。
314:2013/07/05(金) 00:46:28.69 ID:
>>297
彼らがそう言う住環境を選び、そう言う所得環境を自ら選んでいるとすれば、だから何、と言う事にw
322:2013/07/05(金) 00:47:21.13 ID:
>>314
裏を返せば、そういう環境になければそれほどの犯罪率にはならない、ということなのか?
334:2013/07/05(金) 00:48:39.77 ID:
>>322
ぼくはそんな事は言っていないけど、
日本人の同様な環境の人達と比べて同じ位の犯罪率であれば、そうなんだろうねw
比べないと判らないねw
399:2013/07/05(金) 00:59:20.49 ID:
>>322
「裏」は必ずしも正しくはならないよ。論証なしで「裏」を導くのは「全権否定の虚偽」だよ。
328:2013/07/05(金) 00:48:07.81 ID:
>>297
成る程、確かに、環境に左右させるよね。
そう言う話なら、納得です。有難う。
271:2013/07/05(金) 00:40:23.30 ID:
犯罪率が高いからって差別してもいい理由にはならないよ。コリアンと会って初対面であなたの国の人の犯罪者が多いから仲良くできないとかあなたも犯罪者だとか言うの?
277:2013/07/05(金) 00:41:03.34 ID:
>>271
つまり、朝鮮が日本に謝罪を求める権利は無いってことだな
278:2013/07/05(金) 00:41:09.92 ID:
>>271
空気読め。的外れな話はいらない。
284:2013/07/05(金) 00:41:54.97 ID:
>>271
韓国人に対して高い値段を申し渡すのは合法だよw
リスクの高い集団に保険的な対応を強くするのは当然のことだw
294:2013/07/05(金) 00:44:06.62 ID:
>>284
現金前払い
303:2013/07/05(金) 00:45:30.21 ID:
>>277
なんにもつまってない大馬鹿者

>>278
そういうこと言ってる人がいたから

>>284
コリアンを追いだそうと工作するよりぬこめーわくが出て行くほうが早いよ
291:2013/07/05(金) 00:43:23.56 ID:
>>271
犯罪者が多いから、警戒してはならないのかい?
「けたたたましい」さん。
340:2013/07/05(金) 00:49:38.18 ID:
>>291
成りすましだろうね。別人が間違えただけで関係ない
274:2013/07/05(金) 00:40:41.61 ID:
歴史問題 歴史 歴史といいながら 朝鮮人は捏造話を意味し、

一方日本人は歴史といえば 事実 史実 を考えるので朝鮮人の嘘が許せない

というか朝鮮人は基地外だが あの馬鹿をあおっているのは 実はアメリカのユダヤ
362:2013/07/05(金) 00:52:36.33 ID:
責任を追及する権利が無い、と言うのに同意しておきながら責任がどうのって言い続ける耳糞って、
脳みそ腐ってるよねえw
376:2013/07/05(金) 00:55:32.43 ID:
>>362
他人の人権を侵害するあなたも充分脳みそ腐ってますよ
腐敗みそ
380:2013/07/05(金) 00:56:04.14 ID:
>>376
ぼくが誰のどんな人権を侵害しているのか、具体的に述べてみたまえw
441:2013/07/05(金) 01:06:16.43 ID:
耳糞は今日も見当違いのイチャモンつけに必死だなぁ。
482:2013/07/05(金) 01:11:10.79 ID:
>>441
ばんわ。あと、IDがコロコロ変わるのが目についたのも…。

ああ、後メール送ってみたです。
511:2013/07/05(金) 01:14:32.90 ID:
>>482
バンワ。アホだらけなんでお風呂入って少し寝てたw
メール見てみるー

>>493
耳糞「味方居ねぇのかぁ!」
527:2013/07/05(金) 01:16:18.26 ID:
>>511
そうだったのですか。まあ、さっき尊大な上にIDコロコロ変える
説得力に欠ける奴にあったからうんざりしてたところw
ふあーい。
544:2013/07/05(金) 01:17:38.08 ID:
>>527
ああ、ここ数日そいつが出没してみんなうんざりしてるよねーw
442:2013/07/05(金) 01:06:25.53 ID:
ああ、そうか、耳糞はこの論理展開に気がつかないんだw

追求できない=追求して良い部分が無い=責任(果たすべき責任)は無い

追求すべきではない部分は、果たすべき責任では無いと言う発想ができないのかw
457:2013/07/05(金) 01:07:57.93 ID:
>>442
だって世の中すべての資料より自分の思い込みを優先するアホですもん。
475:2013/07/05(金) 01:10:20.35 ID:
>>457
あそこまで主観で凝り固まった者は滅多にいないねぇ。
他人の意見はYAHOO知恵袋以外では聞かないしw
496:2013/07/05(金) 01:12:52.10 ID:
>>473
そういや志位が民主党以上に何も考えていないってのがこの前暴露されてたね。

>>475
人から聞いてる時点で自分の知識に不備があるという証明なのに
ここでの意見は絶対間違ってるという前提でしゃべるのは何なのだろう。
506:2013/07/05(金) 01:13:51.21 ID:
>>496
 上
何かありましたっけ?
528:2013/07/05(金) 01:16:27.32 ID:
>>506
31:名無しさん@13周年:2013/07/03(水) 19:47:13.07 ID:bUych2hO0
7/2放送プライムニュース

その1


志井「かつて二大政党制(民主党)と第三の勢力(みんな・維新)に期待したが失望した
人たちの目の前の霧が晴れたところに共産党がいた」


志井「マイナンバー制度導入には反対です」
アナ「共産党は富裕層の課税強化を掲げてますよね? マイナンバー無しにどうやって
今より厳格に資産の把握をするんですか?」
志井「できますよ」
アナ「どうやってですか?」
志井「いろいろな方法でです」


志井「マイナンバー制度導入には個人情報流出の危険性があるんです」
アナ「具体的にはどんな情報が流出する危険性をお感じですか??」
志井「いろいろな情報です」


志井「原発再稼動には反対です。ドイツを見習って再生可能エネルギーにシフトすべき」
アナ「ドイツは再生可能エネルギーを増やしたら電気代も高騰して、買取の規制を
はじめましたよね? なぜですか?」
志井「ドイツの事情には詳しくないので判りません」


志井「我々が政権を取ったら、政府が私企業に命令はできないが大企業に内部留保を
従業員の給与に振り分けるように要請する」
アナ「強制力が無いのにどうやって効果を出すんですか?」
志井「『命令よりも強い要請』を行います」


志井「大企業に対する実質的な減税になるから、設備投資減税に反対」
546:2013/07/05(金) 01:18:13.39 ID:
>>528
そんな事があったんだw 具体的には何も言えてねぇw
558:2013/07/05(金) 01:19:27.34 ID:
>>546
これでよく「確かな野党」言えるなと・・・
してやこれのシンパの耳糞はどれほどの頭をしているのかと・・・w
539:2013/07/05(金) 01:17:21.05 ID:
>>506
32:高千穂 ◆VyZKkSDatc :2013/07/03(水) 19:48:23.20 ID:bUych2hO0
その2


志位「我々は自民党よりも強くはっきりと『尖閣諸島は日本の領土』と言っている党だ。
我々が政権を取ったら中国と公の場で話し合い日本の正当性を主張して、中国の
人たちを『これは日本が言ってることが正しい』と納得させて、国際世論も日本の立場を
受け入れて、尖閣問題は解決する」

アナ「南沙諸島や西沙諸島で軍艦出してフィリピンとかの船を追い出して自国領土化を
強めてますけど、尖閣でも同じことをやってくるんじゃないですかね?」
志位「国際世論が批判すれば中国はおとなしくなる」
アナ「おとなしくなってませんけど」
志位「東南アジア諸国が集まって中国を非難すればおとなしくなるだろう」 ←あっ 


志位「尖閣諸島での中国の動きが過激化しないのは日米同盟があるからですよね?」
アナ「日米同盟ではなく国際世論が批判的だからだ」


志位「フィリピンから米軍が撤退した後に中国が支配を強めたからといって、もう一度
米軍基地が戻ってきてほしいと考えているフィリピン人はいない」


志位「私たち共産党は自衛隊は違憲の軍隊だと思っているが、国民が自衛隊が必要だと
考えている間は自衛隊を無くせない。東アジアが平和になったら無くせる」


志位「日本各地で風力発電や小規模水力や太陽光発電を組み合わせていけば
電力はまかなわれる」


志位「これまでの『電力使い放題』を止めるべき」


志位「我々が政権をとったら、日本中の原発の廃炉費用や福島原発事故の除染や
保障費用には、これまで電力会社と組んで原発事業で利益を得てきた金融機関や
ゼネコンなどに『命令より強い要請』で支払わせる」


まさに鳩山に代わる『ルー志位』
565:2013/07/05(金) 01:20:23.08 ID:
>>539
フィリピンって米軍に戻ってきて欲しいって言ってたような…
579:2013/07/05(金) 01:21:41.80 ID:
>>565
グリペン買うかもって
447:2013/07/05(金) 01:06:48.70 ID:
耳糞って天皇の事になるとファビョるよなぁw 何かあったんだろうかw
462:2013/07/05(金) 01:08:32.84 ID:
>>447
きょうさんとういん
473:2013/07/05(金) 01:09:55.88 ID:
>>462
あぁ、だからファビョってるのかぁw 
467:2013/07/05(金) 01:08:54.32 ID:
戦犯は軍事裁判よって決まる。
起訴もされていない昭和天皇を戦犯と決めつけているお前が変。
493:2013/07/05(金) 01:12:32.97 ID:
言論弾圧ってw やっぱ耳糞って頭おかしいなw
508:2013/07/05(金) 01:14:04.51 ID:
何でアメリカは朝鮮をオーストリアと同じ立場にしなかったかな。
第三国じゃなくて敗戦国にすりゃ良かったのに。
大韓帝国は自ら望んで頭を下げて大日本帝国に併合してもらったんだからさ。

お陰で鬱陶しいったらありゃしない。
519:2013/07/05(金) 01:15:13.44 ID:
>>508
国家として扱うほど評価してなかったからじゃないかな?
557:2013/07/05(金) 01:19:17.92 ID:
天皇って朝鮮系だろ
謝罪しなきゃ駄目じゃん
569:2013/07/05(金) 01:20:54.43 ID:
志位さんはやっぱ良い事言うよ
589:2013/07/05(金) 01:23:15.84 ID:
目の前にシイが居たら、土下座させて「もういい加減な発言はしません、公共の場へ出るのは止めます」って言わせるw
593:2013/07/05(金) 01:24:04.59 ID:
>>589
手足を縛っても追加でお願いネwww
602:2013/07/05(金) 01:24:49.52 ID:
>>593
え、触るのやだよ、ばっちいw
609:2013/07/05(金) 01:25:45.63 ID:
一番じゃないといけないんですか?二番じゃダメなんですか?
と、追求した結果、一番という成績を多数残され
その尻馬に乗って誉めそやし、ネット炎上させた馬鹿がいたな。
621:2013/07/05(金) 01:27:28.62 ID:
>>609
ドライブをつないだポートがAHCIになっていないとかチェックしてみるよろし。
基本はマザボのチップセット直結のポートじゃないといかんの。
747:2013/07/05(金) 01:46:21.21 ID:
国民の精神安定剤用意するのも一苦労すなあ
757:2013/07/05(金) 01:47:35.84 ID:
>>747
安定剤の類って、常用してるとそれに体が慣らされちゃって効かなくなって
どんどんどんどん量が増えてくんだってね。
麻薬みたい。
771:2013/07/05(金) 01:50:04.61 ID:
>>757
韓国の場合は完全にオーバードーズ。
もう手の施しようがない。
782:2013/07/05(金) 01:51:54.40 ID:
>>771
とりあえず反日ドーピングの致死量ってのを知りたいな。
787:2013/07/05(金) 01:52:29.07 ID:
>>782
謝罪と賠償を要求したらアウトですw
797:2013/07/05(金) 01:54:14.78 ID:
>>787
それはまだ「遺憾」レベルなんで大丈夫かと。
アメリカやEUで大騒ぎし出した辺りが致死量じゃね?
803:2013/07/05(金) 01:55:01.58 ID:
>>797
遺憾の意って書いたH-2Aが核弾頭を載せて旅立ちますけどw
789:2013/07/05(金) 01:52:53.34 ID:
>>782
一度手をつけたらもうおしゅまい では?
一回やったらもうジャンキーで狂い死に一直線。
805:2013/07/05(金) 01:55:30.77 ID:
>>789
アメリカも一時嵌ったけど持ち直してるから、初期症状なら更生可能
818:2013/07/05(金) 01:57:33.89 ID:
>>805
そーかなー・・・・根深いところでまだ常用してる気配がある感じもするけど。
850:2013/07/05(金) 02:02:29.44 ID:
朝鮮人の料理人って材料も設備も制限をかけずに料理させたらジオラマ作ったらしいな。
907:2013/07/05(金) 02:11:13.11 ID:

新刊間に合いました~の人。
948:2013/07/05(金) 02:17:23.36 ID:
ID:7QOWNMXRは己の料理について一切語れんのだなwww
956:2013/07/05(金) 02:19:14.83 ID:
>>948
そんなことしたらこてんぱんに熨されますものw
952:2013/07/05(金) 02:18:11.02 ID:
それ以外に道はない。

アジアの道はすべて日本が作った。日本の前に道があったことなどない。
965:2013/07/05(金) 02:20:39.56 ID:
>>952
そしてついにその称号を得るのだ


      変       態
972:2013/07/05(金) 02:22:00.68 ID:
>>965
 !
(゚∀゚)

あたしの事ネ!
980:2013/07/05(金) 02:23:05.06 ID:
>>972
>  !
> (゚∀゚)

姐さん、頭からなんか生えてやがりますぜw
さすがw
989:2013/07/05(金) 02:24:13.08 ID:
>>980
気分はメタルギアソリッドシリーズの敵兵士よ!
981:2013/07/05(金) 02:23:14.09 ID:
>>968
ばんにゃー、

ウィンブル丼を観てますた><

>>972
お初?ダレだろう・・・・><;
963:2013/07/05(金) 02:20:23.51 ID:
で、中韓スワップが実質無効になったと言う話が出てるのですが

あれウォン~人民元の直接決算に必要だったんですけど
全く使われてなかったようですねぇ。。。
968:2013/07/05(金) 02:21:18.33 ID:
>>963
おこんばそわー
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372948674/
関連記事

タグ : アン・ジョン ソウル教育大学 教授 天皇 韓国 土下座謝罪

2013/07/05 12:22 | 歴史問題COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

