アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【話題】 韓流聖地・新大久保が閑古鳥・・・韓国料理店の店長 「やっぱり ...

1:2012/12/28(金) 08:36:53.70 ID:
改札付近から表通りまで人があふれ、歩くのも精一杯──というのも今は昔。
平日12時のJR新大久保駅前は、時たま乗降者の波がある程度で、以前の面影はどこへやら。

“韓流の聖地”の中心地とも言うべき「イケメン通り」の行列店だった韓国料理店の店長は、苦笑気味にこう話す。

「みんな通りを歩くんだけど、お店に食べに来ないんですよ。以前は30席ある店内は連日満席だったのに、
今日はまだ4席しか埋まっていません」

“イケメン韓国人店員が焼き肉を焼いてくれる”と人気を博した料理店では、トングをビラに持ち替えたイケメンが、
街頭で声を枯らして客の呼び込みをするシーンも。

「やっぱり2012年8月の竹島問題の影響が大きいんでしょうね。以前は中高年の女性がよく来てくれたんですけど、
今は10~20代の若い女の子が『ホットク』(おやきに似た韓国のお菓子)を片手に、通りを歩いているだけですよ」(前出・韓国料理店店長)

300mほどの細い路地にずらっと並んだ飲食店は、数か月前は人でごった返していたが、今や閑古鳥が鳴く状態。
代わりに若者をターゲットにした新しい低価格コスメ店が立ち並んでいる。
http://www.news-postseven.com/archives/20121228_163073.html

18:2012/12/28(金) 08:40:54.65 ID:
>>1
!
27:2012/12/28(金) 08:41:34.86 ID:
>>1
行ってみたらキモメンだらけで目が覚めたんだろ
うちの近所にあった韓流ショップ()も、いつの間にか潰れてた
周りにいつもジャスティンビーバーみたいな髪型の正恩面の男がウロついてて、
いつか性犯罪が起きるのではと危惧してたから、良かったよかった
66:2012/12/28(金) 08:46:03.13 ID:
>>1
戦後の混乱に乗じて密入国した影響が大きいんだよ。
84:2012/12/28(金) 08:47:19.82 ID:
>>1
日本人は飽きやすい
376:2012/12/28(金) 09:18:46.75 ID:
>>84
半島人は粘着だがな
110:2012/12/28(金) 08:49:23.21 ID:
>>1
>やっぱり2012年8月の竹島問題の影響が大きいんでしょうね。
>以前は中高年の女性がよく来てくれたんですけど、

竹島問題はトドメにはなったが元々作られたブームが去っていく時期だった。
特に女性のブームは目が覚めると一気に関心が薄れられてしまう。
かつてのナタデココと同じだよ、もう店をたたんで祖国に帰ってね。

そもそもラブホテル街のイメージしか無かった新大久保に韓国ブームなんて
ちゃんちゃらおかしかった。
118:2012/12/28(金) 08:50:43.55 ID:
>>1
ところで、
寄生虫のどうなった。
 
 
223:2012/12/28(金) 09:03:09.62 ID:
>>1
俺の姉ちゃんもホットク食べてたな
ホットク今ブームらしいね
ホットク
397:2012/12/28(金) 09:20:45.94 ID:
>>223
もう無駄だ、あきらめなよw
327:2012/12/28(金) 09:15:07.17 ID:
>>1
>「やっぱり2012年8月の竹島問題の影響が大きいんでしょうね。
闘え、現実と。
353:2012/12/28(金) 09:17:02.70 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>影の軍団子三兄弟ρ ★
372:2012/12/28(金) 09:18:38.08 ID:
>>1
しかし、ここでも原因は「竹島」か。
「現役大統領の天皇陛下侮辱」については、避けているね。
圧力かステマか判らんけど、

「現役大統領の天皇陛下侮辱」の扱いで、「汚染度」が判るな。

ちなみに、この記事の意図は、
「原因を差し替えると伴に、日本人の同情と関心を引いて反感を緩和すること。」
  
483:2012/12/28(金) 09:31:13.05 ID:
>>1
以下は、2ちゃんにあった記事です。
この状況の原因そのもの思うので、
そのまま引用します。

> 明博の本当の台詞
>
>(韓国関係者が流石に気遣い違う訳になる前の直訳)
>『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
>重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さんぞ』
506:2012/12/28(金) 09:33:55.36 ID:
>>483
そんなコピペを信じてるの?
630:2012/12/28(金) 09:48:33.71 ID:
>>506
>>483
ネットで実物が流れていたネ。

> 明博の本当の台詞
>
>(韓国関係者が流石に気遣い違う訳になる前の直訳)
>『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてや


>重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さんぞ



韓国にとって「現役大統領の天皇陛下侮辱」は、
北朝鮮の「日本人拉致表明」並みに重大で都合悪い。

「現役大統領の天皇陛下侮辱」の扱いで、
その情報の「汚染度」が判るな。
491:2012/12/28(金) 09:32:34.17 ID:
>>1
いやいや、竹島問題だけやないしー

無理ヤリごり押しが通じなくなっただけ。
コイツらの本性がバレだけ。

元からキモイし大嫌いな奴らやしー
517:2012/12/28(金) 09:34:54.61 ID:
>>1
天皇陛下に対するアキヒロの発言についてはスルー?
708:2012/12/28(金) 09:58:26.55 ID:
>>1
恨むなら、明博を恨みなさい
753:2012/12/28(金) 10:07:01.16 ID:
>>1
在日朝鮮人の聖地にしたかったんだろ?
777:2012/12/28(金) 10:11:06.00 ID:
>>1
やっぱり、キムチ臭いんでしょうねぇ・・・
街全体が
大阪鶴橋も在日以外は誰も行かないし
801:2012/12/28(金) 10:14:35.94 ID:
>>777
この前潜入してきてお好み焼き食べてきた。
町では小さな子どもが朝鮮語を喋っている。
日本人になる気など更々無い様子。
814:2012/12/28(金) 10:16:34.13 ID:
>>1
大阪市生野区の鶴橋辺りも取材してくれよ

在日韓国人のメッカかつ生活保護受給者トップクラスだろ
844:2012/12/28(金) 10:22:17.51 ID:
>>1
昔から空いてた
846:2012/12/28(金) 10:22:58.39 ID:
>>1
な・・・アキヒロってバカだろ(´・ω・`)
906:2012/12/28(金) 10:39:02.14 ID:
>>1
キムチ問題です
911:2012/12/28(金) 10:40:56.42 ID:
>>1
どうも竹島のせいにして問題を矮小化したいみたいだなw
934:2012/12/28(金) 10:48:51.42 ID:
>>1
お前ら臭せーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
972:2012/12/28(金) 11:05:21.81 ID:
>>1
何がイケメンだよゴキブリの癖に
3:2012/12/28(金) 08:37:34.61 ID:
それもあるけど、単純に飽きられたんですよ
402:2012/12/28(金) 09:21:16.67 ID:
>>3
で終ってるな。そもそも韓流に染まってた連中は政治意識は薄い。
885:2012/12/28(金) 10:33:08.34 ID:
>>3
せやな
9:2012/12/28(金) 08:39:42.26 ID:
竹島の件もあるが、日本人の多くがこの数年で韓国人を非常に嫌いになったというのが主な理由
22:2012/12/28(金) 08:41:22.12 ID:
知れば知るほど嫌いになる
それが韓国

>>9
興味ない層がなんとなくマスコミに踊らされて
興味持っちゃったら、もう韓国のとんでもない情報に
触れる機会がいくらでもあるからなあ
16:2012/12/28(金) 08:40:48.52 ID:
“韓流の聖地”の中心地とも言うべき「イケメン通り」








54:2012/12/28(金) 08:44:25.39 ID:
>>16
朝鮮の美的感覚は日本と異なる。
61:2012/12/28(金) 08:45:27.84 ID:
>>16
でも良かった面もある
一般人のイケメンのハードルが下がったよw
日本人のフツメンでも
チョンに比べたら整ってたり愛嬌があったりするもんね
日本人はみんな比較的小奇麗な身なりってのもあるが
67:2012/12/28(金) 08:46:15.98 ID:
>>16


はんとうの風wwww
ちょっとでも当ったら病気になりそうwwwwwwwwwwwwwwww

>>48
鶴橋は若い女性に特化して浮き足立ったりしなかった
地元密着型だから息が長く続いてるんだろ
246:2012/12/28(金) 09:06:20.42 ID:
>>67
はんとうの風…
ファイファンでありそうだな。
91:2012/12/28(金) 08:48:06.04 ID:
>>16
面が酷いのはもちろんだがなんでこんな髪型してんだろうな・・・
127:2012/12/28(金) 08:51:48.43 ID:
>>16
この基準なら俺も明日からイケメン名乗れるわw
133:2012/12/28(金) 08:52:19.59 ID:
>>16
全然イケメンがいないのも笑えるけど髪型が全員可笑しいのも笑える。
どんぐりのヘタみたいな髪型があっちじゃ人気なのか。
172:2012/12/28(金) 08:57:46.09 ID:
>>16
土台が壊滅してて髪型さんが可哀想になってくるレベル
180:2012/12/28(金) 08:59:06.52 ID:
>>16
何この気味悪いナマモノ達…
整形していても天然でも、南朝鮮人って何処かが、何かが不自然なんだよなぁ
竹島問題に関係なく、寒流のハシリの頃からずっと違和感持ってたわ
自分の中の野性の勘みたいなものが、南朝鮮人を見ると危険信号を出す感じ
誰を見ても生理的に受け付けられない
197:2012/12/28(金) 09:00:40.78 ID:
>>16
顔の作りもアレだけど、髪型がひどいね。
220:2012/12/28(金) 09:02:59.48 ID:
>>197
はんとうの風に吹かれてああなっちゃった><
199:2012/12/28(金) 09:00:47.64 ID:
>>16
男も整形すりゃいいのに何故……
249:2012/12/28(金) 09:06:43.84 ID:
>>16
キモすぎワロタwwwww
特に4枚目、ヒドすぎwwww
286:2012/12/28(金) 09:11:42.87 ID:
>>16
上から三枚目の審美眼はどうなっている。イケメンの語義が変わったのか。
300:2012/12/28(金) 09:12:24.09 ID:
>>16
!
315:2012/12/28(金) 09:13:45.68 ID:
>>16
エフェクト/テロップマジックでなんとなくイケメンという気がしてくるのですね(・ω・`)
391:2012/12/28(金) 09:20:11.06 ID:
>>16
一枚目のチェヨンホとかいうのだけは確かにイケメンっぽい
多分中国系チョンか整形だろうけどw
あとは酷い、酷い、醜い

これをイケメンというマスゴミってキチガイ
514:2012/12/28(金) 09:34:34.27 ID:
>>16
イケ・・・メン・・・?
533:2012/12/28(金) 09:36:24.31 ID:
>>16
爬虫類にしか見えない。
536:2012/12/28(金) 09:36:32.01 ID:
>>16
こんな飲食店腹痛おこすわ
きっと手を洗ってないぞ   オエー
735:2012/12/28(金) 10:02:05.86 ID:
>>3
在日の宣伝の為の動員が終ったんじゃね?

>>16
それがイケメンなの?w
886:2012/12/28(金) 10:33:09.33 ID:
>>16
どの辺がイケメンなんだ?
914:2012/12/28(金) 10:42:16.49 ID:
>>16
どんなに整形してもこのヌメヌメした顔+もっさりした髪で確実にあちらの方とわかる。
927:2012/12/28(金) 10:47:10.89 ID:
>>16
ねぇねぇ
どこにイケメンいるの?(´・ω・`)
942:2012/12/28(金) 10:51:50.86 ID:
>>16
(笑)
950:2012/12/28(金) 10:53:18.17 ID:
>>16
ぐっさんのほうが、はるかにイケメンだわw
32:2012/12/28(金) 08:42:13.04 ID:
企業努力をしなかったら人気が落ちるのは当たり前
宣伝打ってりゃ永遠に客が来るとか頭に寄生虫わいてるね
45:2012/12/28(金) 08:43:31.32 ID:
>>32
単純に中身が無いというか、底が浅すぎるから
企業努力とかやりようがないのでは
37:2012/12/28(金) 08:43:02.19 ID:
新自由主義者は、韓国が理想の国なんだろ
202:2012/12/28(金) 09:00:56.95 ID:
>>37
自分が資本家の立場ならあそこは最高だろうな
38:2012/12/28(金) 08:43:08.67 ID:
     ハァ・・・   ハァ・・・   ハァ・・・
           ∧     ∧
          / ヽ    / ヽ  
        : /   >_/;,;   ヽ      
        //   ;;#  ,;.;::. ヽ :::\ :
     :  / -==、   '  、==- ..:::::丶
       / ""   _┃_ ""  * .:::.:\ :     
     :\ #;;:..  l/ニニ|  .:::::::/ ::::::/       
        ヽ.;;;//;;.;`ー‐' # .,..;;#:::ノ         
         >;;;;::..   ....;,...;_<          
       : /           \ :     
273:2012/12/28(金) 09:09:42.87 ID:
>>38
2ch のこういうキャラって、一応みんな猫なんだよね?w
278:2012/12/28(金) 09:10:30.15 ID:
>>273
昔々「キャットキラー」なる者が大暴れしてな・・・
48:2012/12/28(金) 08:43:41.41 ID:
でも鶴橋は大繁盛なんじゃないか?
経営が悪いだけだろ。
159:2012/12/28(金) 08:56:11.13 ID:
>>48
鶴橋は年季が違う
世代を重ねた在日が根を張り巡らしているから安定してる

難波にほど近い山の手っていう良い立地なのに、
朝鮮集落化してるから日本人が移り住めない
62:2012/12/28(金) 08:45:36.72 ID:
「韓流(kpop)が好きです」

これ今じゃ人前で言えないぐらい恥ずかしい言葉になってるから

テレビや雑誌で「人気だ、人気だ」と言われれば
それをすぐ信じて騙されるバカな奴って
やっぱり日本国民の数%は居るわな、残念だけど
79:2012/12/28(金) 08:46:49.19 ID:
>>62
とくに恥ずかしいのは
芸能界の人間なw

それと、オツムの軽い女
72:2012/12/28(金) 08:46:32.18 ID:
まぁやっぱりアキヒロの天皇陛下侮辱が一番効いているでしょう。
これで「あれ?ちょっと…」と目が覚めた人も多いのでは。
88:2012/12/28(金) 08:47:31.89 ID:
>>72
醒めました モロに態度反転しますた
912:2012/12/28(金) 10:41:06.43 ID:
>>88
しますた、って書くようなねらーでも、親韓なのが居たんだな。
74:2012/12/28(金) 08:46:34.29 ID:
元々大久保は、世界各国の様々な店が魅力だったのに
メディアが韓国ごり押しして以降、韓国系ばかりになってしまい
つまらん町になってしまった。

どうせ韓国系の街に行くならば、ぼったクリの大久保よりも
オールドカマーの多い上野の店のほうが「遥かに良心価格」
181:2012/12/28(金) 08:59:21.30 ID:
>>74
同意。
タイやベトナム、ミャンマー料理に
モロッコ、マレーシアもある。
新大久保=韓国と思われるのが嫌だわ。
早く廃れてほしい。
272:2012/12/28(金) 09:09:40.50 ID:
>>74
確かに上野は本物、納得だわ
新大久保も安くて美味いっていう評判になれば固定層が付いたものを
ボッタクリ観光地価格でサービスいい加減、不味いがデフォとなりゃ
遅かれ早かれ廃れる運命だった 
81:2012/12/28(金) 08:47:05.43 ID:
飽きられたとかネガティブに思うんじゃない。
国力で韓国に大差をつけられあまりの不景気で日本人が外食できなくなったと思えば気分いいだろ。
105:2012/12/28(金) 08:48:55.21 ID:
>>81
マスコミ挙げてのキャンペーンが
ほぼ終わったからな。





フジはまだやってるけど。
104:2012/12/28(金) 08:48:48.60 ID:
「新大久保イケメン店員捜索隊」




















http://www.wowsokb.jp/ikemen/list/
617:2012/12/28(金) 09:46:45.16 ID:
>>104
全員ブッサイクなんだけど
647:2012/12/28(金) 09:50:25.19 ID:
>>617
ブサイクなだけならまだいいんだけど、
本人が「俺って最高のイケメン」 って雰囲気を醸し出してるのがキモすぎる。
なんか全員ナルシストみたいに見えるんだが。
111:2012/12/28(金) 08:49:33.81 ID:
かたつむりやなめくじ成分入りだっけ?
何が入ってるかわかんないような低価格化粧品ってww
こわいもの見たさならわかるけど。

テレビでK-FoodのCM見ると、そのたびに人糞が連想されるんだよね。
153:2012/12/28(金) 08:54:58.68 ID:
知り合いのバカスイーツどもも、さすがに目を覚ましとった
今ではこちらが引くほどの立派な嫌韓厨に
バカ高い値段で売られてた韓流ドラマのDVDも全部捨てたと言っていた

>>111
矢口がやたらおススメしてた毒蛇エキスも忘れずに
113:2012/12/28(金) 08:49:54.46 ID:
っていうか韓流って何年続いたんだっけ?
2002WCの頃にはもうあった気がするんだが…
誰か正確に覚えてる奴いる?
132:2012/12/28(金) 08:52:16.81 ID:
>>113
新大久保の韓国関係の始まりは、
1989年あたりから1991年ぐらいからかな?
117:2012/12/28(金) 08:50:40.96 ID:
私たち日本が遅れているんだよね

文化と政治や領土問題は分けて考えなければいけないのに
韓流排除はいかにも大人げない

また排除の背景には上位民族への嫉妬、右翼の民族序列への不満がある
これらが、人類史上類を見ない過酷な差別、参政権剥奪の現状につながっているのかも

PSY排除の一件で私たち日本が世界に大恥かいたのは記憶に新しいです
韓流を盛り立てることは私たち日本のためでもあるのにね
139:2012/12/28(金) 08:53:27.48 ID:
>>117
「私たち日本人」を見た瞬間日本人じゃないと分かったぞ
293:2012/12/28(金) 09:12:13.21 ID:
>>139
どうしてですか?
318:2012/12/28(金) 09:14:07.78 ID:
>>293
キモイから
お前は日本人じゃないし。
576:2012/12/28(金) 09:40:51.20 ID:
>>293
この思考、、この文章構成、、、95%の確率でチョンwww
竹島は何処の国の領土か言ってみろや?あーん?
チョンじゃなければ韓国面に堕ちた哀れな韓流女(婆さん)だな。
333:2012/12/28(金) 09:15:32.58 ID:
>>117
文章になってない
やりなおし!
124:2012/12/28(金) 08:51:29.30 ID:
韓国料理もうまいのあると思うけどさ
ぶっちゃけ韓国輸入の食材自体が怖いんだよね
キムチとか食うけどさ買う時絶対生産地と会社確認するし
よく面倒になって普通の白菜の漬物に逃げるけどw

そのくらい衛生面で正直いって怖い
151:2012/12/28(金) 08:54:43.96 ID:
>>124
毎月国民みんなで駆虫剤を飲む国の食い物だからな
キムチ食べたら脳を食い荒らされるのは怖すぎる
141:2012/12/28(金) 08:53:41.43 ID:
★★★★★★在日勢力の反日クーデター計画が明らかに―背後に大きな組織★★★★★★

安倍晋三自民党総裁の「生命」が狙われている。自民党総裁に就任した日から「殺害予告」が止まらない。警備をあざ笑うかのように大胆不敵にも警察庁ホームページに「殺害予告」が届いたのをはじめ、
自民党のホームページにも相次ぎ、すでに70件を超えている。「前代未聞の事件」と警視庁の担当者は驚く。「背後には大きな組織がある。外国工作機関の特徴だ。」と警戒を引き締める。
173:2012/12/28(金) 08:57:53.82 ID:
>>141
そういえば、

安倍夫人が「店」をやっていたらしいが、総理就任間近になって「閉店」したらしいね。
マスメディアでは「ファーストレディになって忙しいから」と放送していたが、
実は警備上の問題なんだろうな。
150:2012/12/28(金) 08:54:35.71 ID:
仕事で新大久保に行ったけどあの一帯は異様だね
もう本当に韓国
横浜中華街が中国っぽいとかそんなレベルじゃない
なんか乗っ取られた感がハンパなかったよ
169:2012/12/28(金) 08:57:10.06 ID:
>>150
赤坂は少しは落ち着いたんだろうか
赤坂もTBSがあるせいか、一時期真っ赤っかだったが
163:2012/12/28(金) 08:56:22.81 ID:
さすが韓国の街トンキン
185:2012/12/28(金) 08:59:35.79 ID:
>>163
在日に媚びへつらう大阪とは違うけど
167:2012/12/28(金) 08:56:44.29 ID:
韓国の観光と一緒
見るものがないからリピータにならない
ショッピングは安さが魅力だったのに勘違いで値上げ
挙げ句の果てにボッタクリ
誰が何回も行きたがるよ?

新大久保にしてもそう、商品に対しての値段があり得ない
見た目が悪い中身のしょぼい海苔巻きもどきが500円とかw
辛うじてリピーターになったやつは、ドンキで買い物するんだとさ
同じものが周りよりかは安いって理
ちょっと流行ると(一応流行ったと言ってあげてw)すぐ勘違い
育てて行こうって意識が0なんだよチョンって
306:2012/12/28(金) 09:12:58.29 ID:
>>167
皮肉なことにしっかり韓国語を勉強していった人ほど、
繁華街で自分への陰口が理解できる、つーか「陰」口じゃないんだけど。

韓国語分からないフリなんかするとすごいぜ。にこにこ笑いながら
穏やかな口調で悪口雑言の雨あられ。そういう遊びが流行ってんのかな?
170:2012/12/28(金) 08:57:13.88 ID:
そう言えば、丑スレが立たなくなったなw
やり過ぎたな
189:2012/12/28(金) 09:00:05.20 ID:
>>170
昨日も嬉々としてゲンダイネットソースの麻生叩きスレ建ててたよー
しかもソースを隠してな
いい加減運営も記者剥奪すればいいのに
179:2012/12/28(金) 08:58:53.53 ID:
>やっぱり2012年8月の竹島問題の影響が大きいんでしょうね。

李明博の天皇陛下侮辱事件が原因なのに絶対に「天皇」の影響とだけは
書きたくない日本のマスゴミ
239:2012/12/28(金) 09:05:39.13 ID:
>>179
だよね。
本当に日本のマスゴミはアカヒを始めとして
売国ゴミだらけ。
そんなに日本が憎いのなら糞どもが大好きな
北朝鮮や中国に逝ったらいいのにね。
264:2012/12/28(金) 09:08:19.56 ID:
>>179
若い世代にはサッカーの独島プラカードアピールのほうがショックだったと思うよ
オリンピックの場であんなことやるなんてキモすぎるから
あの在特だってスポーツの日韓戦会場で政治的なプラカード掲げたことなんてないだろw
自分たちがしきりにクズだと言い張ってた連中よりレベルの低いことを国家の代表がやるんだよw
399:2012/12/28(金) 09:20:57.19 ID:
>>264
年来のサカオタには韓国のクズ愚行はいつものことで今さらだけどな
ゴール後にわざわざ日本ベンチに挑発にきたとか
02大会でスケートポーズで五輪遺恨を蒸し返したとか
日本人挑発のはずが自分が猿扱いになったモンキとかw


五輪だけ見る一般人にはショック大きかったろうなあ
187:2012/12/28(金) 08:59:53.96 ID:
本当に潮が引くように少なくなったの?
そこまでの差って不自然でありえないけどね

単に前から少ない
少ないのにブームと煽っていた。
それをマスゴミがやめた
さらに少なくなった

こんな感じでしょう。
それほど広いエリアじゃないから
少し減っても目立つ
281:2012/12/28(金) 09:10:43.90 ID:
>>187
昨年はそれなりに混んでたよ。
週末とか特に。
土産物屋で化粧品買う女性客が多かった。
自分はタイ料理屋へ行ってたけどねw
最近は確かに減ったと思うよ。
212:2012/12/28(金) 09:02:23.14 ID:
・竹島問題
・天皇陛下侮辱発言
・反日教育

報道で明るみになった大きな問題だけでも十分嫌いになるだろう
兵庫の監禁連続殺人事件の首謀者も在日の角田美代子も李姓の在日だったし
反日教育で明らかに敵対心を持っている相手に好き好んで近寄る奴は少ないよ
241:2012/12/28(金) 09:05:43.30 ID:
>>212
親日法をお忘れなく
229:2012/12/28(金) 09:04:00.68 ID:
2,3年前まで
ただの裏の通りでしかなかったのに
いつの間にかイケメン通りとか名づけられてチョンが溢れ返ってた
そして今やそこの公園には、都営の幼稚園だかが…そこの公園は、不審者が良く摘発されてたってのに…
280:2012/12/28(金) 09:10:42.47 ID:
>>229
いやほんと、朝鮮ブーム(笑)が騒がれる前に一度だけ仕事で言ったことあるが、
あそのの雰囲気はマジで異質。歌舞伎町よりもさらに居心地悪かった。
あんなところが若者でごった返すとか捏造でも信じられないわ。
235:2012/12/28(金) 09:05:00.92 ID:
唾、髪の毛、ウンコ、小便、鼻糞、フケ、ティンカス混入食品を
日本人に出すんだよな、チョンて
291:2012/12/28(金) 09:12:07.60 ID:
>>235
食い物の名前からして衛生観念がなさそうに見えるだろ?
寒気痰とか金乳毛とか
240:2012/12/28(金) 09:05:42.94 ID:
繁盛してる店も沢山あるからただ単に韓流に頼ってきた店側の営業努力が足りないんじゃ…
流行ったから客側も韓国料理の美味い不味いが分かるようになっただろうし…
260:2012/12/28(金) 09:07:41.68 ID:
>>240
韓国人同士で有名店の姉妹店を勝手に名乗ってたり
ライバル店に嫌がらせしまくって潰したりwww
同士討ちしまくってる
254:2012/12/28(金) 09:07:17.77 ID:
そういやサムゲタンは流行ったのかな?
ブログやアニメで一斉にプロモかけてたがw
311:2012/12/28(金) 09:13:23.34 ID:
>>254
サムゲタン抜きでも内容が面白くないので過疎
原作から随分と改変されてるそうだ
288:2012/12/28(金) 09:11:53.46 ID:
昔の人なら新大久保には近寄るなと言いますよ、危険な地域だから
366:2012/12/28(金) 09:18:16.42 ID:
>>288
トップランクの海城高校があるぞ
316:2012/12/28(金) 09:13:48.57 ID:
閑古鳥も何も昔から新大久保には何もないのだが
日本資本のラーメンチェーン店とか、やる気の全くないサイゼリヤがあるくらいで

最近できたチョンの写真ばっかり置いてるバカな店くらいだね目立つのは
あとはドンキ周辺の粗末な食い物出す立ち食い点とか

赤坂のほうが韓国系の飲食店は多いし
三河島・東上野のほうが韓国食材は充実している

新大久保がなんで祭り上げられるのかさっぱりわからない
335:2012/12/28(金) 09:15:35.43 ID:
>>316
いずれにせよそろそろ韓国は嫌われてるって自覚したほうがいいよねw
323:2012/12/28(金) 09:14:34.29 ID:
この辺って数十年前からガラが悪いと言われてた地域で、
子供の頃はあんまり近付くなと教えられたもんだよ。
344:2012/12/28(金) 09:16:13.51 ID:
>>323
俺もw
350:2012/12/28(金) 09:16:38.42 ID:
>>323
だからこそチョンが住み着いた、とも言える
368:2012/12/28(金) 09:18:23.39 ID:
>>323
韓国に染まる前は、裏通りはラブホ街で有名だったからね。
外国人のタチンボいたし。
表通りは普通の商店街だったよ。
残念ながら殆どなくなっちゃったけど。
大正時代からやってた文房具店も、
韓国のせいで今年閉店してしまった。
446:2012/12/28(金) 09:26:53.15 ID:
>>368
裏通りの立ちんぼは今も多いよ。ただ大久保って今は韓国人街っていうか
外国人街になっててブラジルだのフィリピンだのロシアだの韓国人以外が多い
日本人は極稀に脳の逝かれた老齢売春婦を見るだけ
345:2012/12/28(金) 09:16:15.67 ID:
新大久保って低価格でけっこう美味い店があったのに~
413:2012/12/28(金) 09:22:04.81 ID:
>>345
ない。断言するw
430:2012/12/28(金) 09:25:03.69 ID:
>>345
韓国内での価格 <<<<< 日本の日本人店の価格 <<< 日本内の韓国人店の価格

今の大久保は、価格設定がオカシイ
470:2012/12/28(金) 09:29:27.39 ID:
>>430
あそこは韓国だけじゃなく他のアジア料理店もあってそういうところの価格設定はまだまともなんじゃないのか?
479:2012/12/28(金) 09:30:36.95 ID:
>>470
最近、そっち系の店殆ど見なくなった
残っててもカレー屋くらいか?
498:2012/12/28(金) 09:33:27.70 ID:
>>479
タイ料理ならクンメーやソムオー、
大久保駅に近いけどベトナムちゃんとかあるでしょ。
408:2012/12/28(金) 09:21:27.90 ID:
そもそも、チョンのせいで治安の悪い大久保なんて行かない!
新宿在住だが、生まれてから一回もホームにすら降りたことないや
大久保駅って一次列車事故すごかったよな。霊のせいとか言われてたけど、チョンのせいだったんだな
420:2012/12/28(金) 09:23:12.97 ID:
敵国料理を食う神経が分からん。どういう神経して食えるの。

じゃあ太平洋戦争の真っ只中で、
日本国内でカレーライスなんか食ってる日本人いたか?
どう考えても敵性料理を食ってる100%非国民として投獄だろ。
投獄でなくても近所の日本人から「非国民扱い」として半殺しにされてたろ。

敵国である韓国料理を食える神経が1ミクロンも理解できん。俺の理解の範疇外
435:2012/12/28(金) 09:25:39.41 ID:
>>420
しかし中華料理は美味しい。
ゴリ押しもないし、定着してるんだなと思うよ。
456:2012/12/28(金) 09:27:58.90 ID:
>>420
カレーは「辛味入汁掛飯」と称して食べたそうだ
457:2012/12/28(金) 09:28:00.46 ID:
>>420
国産のキムチは好きなんだ
なのに食べにくくなって悲しい
480:2012/12/28(金) 09:30:54.42 ID:
>>420
敵国料理だろうが、うまくて安全なら別にいいだろ
494:2012/12/28(金) 09:33:01.05 ID:
>>480
虫入りウンコ入りノロ入りで安全な韓国料理(w
431:2012/12/28(金) 09:25:05.04 ID:
さっきお友達から、ここのインターネットサーヒンを教えてもらいました。

すみません。私にも一言だけ、発言させて下さい。

私の両親が日本人ですし、主人がもちろん日本人です。
私は韓国の食材をオモニ扱っている小ウリ店を経営して生きています。

たしかに日本が独島の領有権を韓国から奪いとりたい気持ちはわかります。
でも独島は歴史的にも現実的にも韓国の領土であることは、全世界で認められています。
論理的に破綻したナショナリズムで連日のように韓国を非難されると、私たちのような
韓国の食材を売っている店のウリ上げが減ってしまいます。
関係のない私たち日本人まで巻き込まれているということを忘れない下さい。お願いします。
日本の歴史は2千年。韓国の歴史は8千年です。もう少し謙虚になりましょう。

こういうところに書き込むのは初めてですので、ちゃんとできてるかなぁ?
455:2012/12/28(金) 09:27:55.05 ID:
>>431
0点。文章が下手すぎて釣りにすらならん。頭悪いなぁ。
473:2012/12/28(金) 09:29:46.29 ID:
>>455
そうか
オレたちも良かれと思って書き込んでることで、同胞の日本人に迷惑をかけてることがあるんだな。

こういう困っている人もいるんだから、ちょっと書き込みは自重しようぜ!
941:2012/12/28(金) 10:51:28.45 ID:
>>473
壊滅的に日本人のフリが下手くそですねえ
440:2012/12/28(金) 09:26:14.58 ID:
山手線の新宿~目白の間って都民の間でも・・・ だよねw

ハッキリ言って。
485:2012/12/28(金) 09:31:26.66 ID:
>>440
目白にも在日が非常に多いことはあまり知られていない
2畳3畳のアパートも多いのだが家賃はぼったくり価格
高級とされる一部エリアも表札が対称姓だらけでびびる
503:2012/12/28(金) 09:33:48.65 ID:
>>485
在日が不動産買い占めてるってこと?
466:2012/12/28(金) 09:29:15.16 ID:
チャーハン作るとき国産キムチ入れたらチョンですか?
よくいれるんですけど
495:2012/12/28(金) 09:33:08.39 ID:
>>466
チャーハン+キムチだから支那チョンじゃね?
789:2012/12/28(金) 10:12:44.97 ID:
>>495
コーンポタージュスープ噴いた、、、

どうしてくれるんだ?
525:2012/12/28(金) 09:35:38.33 ID:
>>466
タマネギに変えてみ
超美味いから
それとニンニク少々
これでチャーハンは生まれ変わる

国産キムチが好きなら
浅漬けの元+唐辛子粉で代用できる

辛いのが好きなら唐辛子の変わりにサドンデスソースでもどうぞ
あれこそ唐辛子の辛味と臭みと旨味が最高度に生きている
537:2012/12/28(金) 09:36:45.60 ID:
>>466
国産キムチって信じてるのがワロス

歴史まで擬装する下朝鮮なのに
食品を擬装しない訳無いbear


ノロ入りに当たらないかのコリアンルーレットbear
490:2012/12/28(金) 09:32:30.88 ID:
韓流の友達に教えてもらって、ここのインターネットを読ませてもらいました。

パクコン持ってないから、いままでインターネット出来なかったんですけど、いまはケータイ
でもインターネットできるんですね。びっくりしました。

誤解を受けないように最初に言っておきますが、私は生粋の日本人です。

現実的な問題として独島(竹島)には多くの韓国人の方が住んでいます。
その独島(竹島)を日本の領土だと主張して、原住民である韓国人をどうするつもりですか?
むかし、オーストラリアにはアボジリニという先住民が住んでたんですけど、イギリスに
植民地化されたときに殺されてしまったんです。
まるで日本が韓国に……。
わたしが韓国人ナラ、ぜったいに許しません。全世界の人々も日本を許さないでしょう。

むかし日本には竹島という島があった。それで十分ではありませんか?
518:2012/12/28(金) 09:35:01.31 ID:
>>490
生粋の日本人www
朝鮮棄民あぶり出しキーワードだよ。
釣りなら頭使えよ。
541:2012/12/28(金) 09:37:16.56 ID:
>>518
長文で無駄に行間空けるのは、金で書き込みするピットクルーやガーラだとさw
書き込みしてるのが朝鮮人つう話だが
573:2012/12/28(金) 09:40:40.57 ID:
>>541
ヤツらのいうIT企業ってここの書込・監視業だからね。
業務内容聞いたら答えられないのばかりw
たまにいる知ったかぶりは、”これで丸わかり”シリーズみたいな本でも側に置いてかいてるのかもね。
625:2012/12/28(金) 09:47:56.50 ID:
>>573
基本のマニュアルがあるそうで
スレ潰しが上手くいかないと気持ち悪いAA貼るのが見本w
796:2012/12/28(金) 10:13:48.80 ID:
>>490
原住民wwww
544:2012/12/28(金) 09:37:46.97 ID:
さっき韓国の知人に国際電話かけて、この韓国の独島問題のことを聞いてみた。
韓国のネットでは世界は韓国の主張を支持しているとの見解らしい。ことの顛末を説明すると、
日本人の鬼畜極まる捏造の仕方に憤っているようだった。
そもそも独島は紀元前1500年代に大韓民国領になったとのハングルで書かれた文献が存在する
ことからも明らかなように全世界で認められた韓国領だと主張してたし、何を言ってるのかわからない
くらい豹変して怒りながらハムニダと叫んでいた。
いま韓国から日本に政治レベルの圧力をかけているみたいで、今日明日中にも独島の特許権で
日本が多額の賠償金を払わなくてはならないことになりそうらしい。
「そこに書き込んでると仲間だと誤解されて、莫大な賠償金を払わされるかもしれないぞ、兄さん」
って言われた。
おまえら、もう2ちゃんねるなんかに書込みしないほうがいいぞ。俺も自重するわ
560:2012/12/28(金) 09:39:27.67 ID:
>>544
末尾Pおつかれ
961:2012/12/28(金) 11:00:39.03 ID:
>>544
大物は釣れたかえ?


間違った歴史を学んで海外留学した韓国人は海外で真実を知りどう思うの?
546:2012/12/28(金) 09:37:54.34 ID:
韓国での反日教育も、捏造した歴史を基に
反日を教えているからなあ。

数年前までは
「日本人は歴史を知らない」などと
したり顔で言っていたコメンテータや社説や批評があったけど

よくよく真実を知ると、実は、
韓国で刷り込まれた捏造の歴史を基にした「韓国に都合のよい」歴史のこと
だったんだな。

同様に、
「世界では「諸外国では」「海外では」という言葉には、警戒してみる必要がある。
そこで言う「世界」や「諸外国」や「海外」とは、一体どこの国なのか、
そして、誰が発信しているのか、誰がアンケートをどのような手法で
取ったのかを。
566:2012/12/28(金) 09:39:51.59 ID:
>>546
韓国の歴史はファンタジーです。
550:2012/12/28(金) 09:38:38.96 ID:
ブランド 推進委員会に、金が足りないと伝えておけw
571:2012/12/28(金) 09:40:12.67 ID:
>>550
大統領変わったらもう予算付かないんじゃないの?
592:2012/12/28(金) 09:43:11.54 ID:
>>571
え?そらないだろう?
ブランド推進委員会のゴリ推しなきゃ、韓流なんか
売れないし、ウォン高で電化製品も怪しくなるんだし、
どーやって稼ぐのよ?
559:2012/12/28(金) 09:39:19.47 ID:
遅いなあ・・いつになったら正月休みになるのよ?
韓国料理を食べたい!
はやく食べたい!
イケメン通りに早く行きたい!
韓国料理を早く!!!!
!!!
602:2012/12/28(金) 09:44:38.30 ID:
>>559
どうせなら韓国に行ってきなよ
素敵なイケメンが沢山いるかもよ?
そのまま韓国に住んじゃえ☆彡
616:2012/12/28(金) 09:46:19.86 ID:
22 名前:これがステマだ[sage] 投稿日:2012/12/14(金) 22:24:20.79 ID:3gaxIuk50 (PC)
2012-10-13
佐々木希 「頂いた参鶏湯を早速頂きました♪」
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-11378719861.html

2012-11-05
城咲レシピ簡単参鶏湯|城咲仁 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shirosaki-jin/entry-11397232200.html

2012-11-06
道重さゆみ 「お昼ご飯、サムゲタンでしたっ。とり肉やわらかぁいですねっ」
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11397959175.html

2012-11-06
へっへっへ|田中れいなオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11397894608.html

2012-11-09
今日のお昼は、参鶏湯|高橋名人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/meijin16shot/entry-11400177122.html

2012-11-10
サムゲタン…☆|市井紗耶香オフィシャルブログ
サムゲタンプロジェクトが発令されたのはここ最近なんでしょうか
一斉に来ましたね
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-11400822044.html

2012-11-12
高麗漢方参鶏湯(サムゲタン)|伊藤れいこオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ito-reiko/entry-11402584936.html
632:2012/12/28(金) 09:48:40.72 ID:
>>616
気色悪いな
648:2012/12/28(金) 09:50:29.99 ID:
>>616
見事に全部アメーバブログだな
稼ぐために記事書いてるって嫌だな
635:2012/12/28(金) 09:48:52.31 ID:
お店の看板に「竹島は日本の領土です」って書いて貼っておけばいいじゃんww
701:2012/12/28(金) 09:57:55.26 ID:
>>635
ステッカーやグッズ作って売られないかな
店に置き忘れてくるのに
646:2012/12/28(金) 09:50:20.24 ID:
都内在住です。私の妹は16の高校生ですが
TVでやたら出てくる韓国芸能人をうざがっています。
ためしに学校帰りに新大久保に寄って遊ぶことなんてあるのか聞いてみたら
そんなとこいく用事がないし、日本のTVはジャニかAKBしかないって記事みつけて
日本のこと何も知らないのに知ったかぶりがうざいし、韓国の流行に興味ある女子いないし
政治的な問題より、韓国の物の考え方自体がきもいっていってた。
自分で褒めてる記事が多すぎてきもいっていってましたよ。
699:2012/12/28(金) 09:57:42.83 ID:
>>646
 >自分で褒めてる記事が多すぎてきもい

これすごいわかる。記事だけじゃなくて
観光であれ、仕事であれ、日本に来てる外国人とかって
日本の○○がおいしいだの、日本の○○がキレイ。だの日本の良さを話すんだけど

韓国人って、「韓国の○○は素晴らしい」 と自慢ばかり。
662:2012/12/28(金) 09:52:42.72 ID:
韓流はオワコンっていうけど
うちの大学の女の子たちは韓流にはまったままの子がまだまだ多い。
情弱なのか。
684:2012/12/28(金) 09:55:41.42 ID:
>>662
嬢弱かチョン、それか帰化したチョン
韓国の汚い食材と強姦事件の記事をプリントして見せるといい
686:2012/12/28(金) 09:55:55.44 ID:
>>662
真実を教えてあげてね。

9㎝とか、強姦発生件数が日本の40倍の異常さとか、声まで整形するとか
赤痢がいまだにあるとか、虫下しも未だに飲むとか・・
揚げるとキリが無いけど。w
700:2012/12/28(金) 09:57:46.08 ID:
>>662
お前のまわりの話は一般化できない

2012年 シングル年間ランキングTOP25  KPOPゼロ
http://www.oricon.co.jp/music/special/2012/musicrank1220/index01.html#topphoto
2012年 アルバム年間ランキングTOP25  18位に11年発売のKARA「supergirl」25位に11年発売の少女時代「girl's generation」
http://www.oricon.co.jp/music/special/2012/musicrank1220/index05.html#topphoto
TSUTAYA CDレンタル 2012ベスト20ランキング発表 シングルもアルバムもKPOPゼロ
http://www.musicman-net.com/business/22504.html
「2012年 年間カラオケリクエストベスト50ランキング」 KPOPでは48位に10年発売の少女時代「Gee」だけ
http://www.barks.jp/news/?id=1000085195

死にかけだろw
663:2012/12/28(金) 09:52:57.59 ID:
面白いことに、新大久保の立ちんぼは、ほとんどがフィリピン系だ
韓国女は容姿が悪すぎて完全にフィリピン人に淘汰されている

韓国人が好きなら東上野・日暮里・鶯谷・三河島に行くといい
別におすすめはしないがw
679:2012/12/28(金) 09:55:00.81 ID:
>>663
まじっすか
ちなみに何円くらいで遊べるか教えていただけるとありがたい
696:2012/12/28(金) 09:57:02.82 ID:
>>679
ハチジュップ、ニマンエンニナリマース。

アイーー。
724:2012/12/28(金) 10:00:40.87 ID:
>>696
ピーナのくせに高いな
パスだ
692:2012/12/28(金) 09:56:43.71 ID:
>>663
昔は金髪も結構いたけど今はどうなの?
682:2012/12/28(金) 09:55:27.09 ID:
新大久保駅のホームから落ちた日本人を助けようとして亡くなった
韓国人がいたけど
ネトウヨは、そんな勇気のある根性あんの?
693:2012/12/28(金) 09:56:49.57 ID:
>>682
あの時に一緒に乗客を助けようとして亡くなった
日本人がいるんだが。
そんなことも知らないなら、お前も死ねばいい。
715:2012/12/28(金) 09:59:19.03 ID:
>>693
一番最初にホームから降りたのは、
韓国人だよ
そんな事も知らないお前こそ
死ねば良いのにな
732:2012/12/28(金) 10:01:35.30 ID:
>>715
そうそう。俺が上に書いたのがまさにこんな感じ。
こうやって韓国人って、自分がいかに素晴らしいかを必死に語るのがキモイ。
737:2012/12/28(金) 10:02:13.04 ID:
>>715
キモいw
810:2012/12/28(金) 10:15:47.26 ID:
>>715
結果から言えば最初に落ちたヨッパライを助けられなかった上に
死人を増やしただけで美談でもなんでもないんだけどな

百歩譲って「助けようとしたキモチ」が立派だったとしても
それはその彼個人が立派だっただけであって
韓国人が立派だったわけじゃない
一緒にいた日本人も助けようとして飛び降りてるけど
そのことを誇らしいなんて思う日本人は誰もいません
859:2012/12/28(金) 10:25:36.64 ID:
>>810
優勝
734:2012/12/28(金) 10:01:42.13 ID:
>>693
日本人の方はほとんど取り上げないで
チョンばっかよいしょしてたな、そういえば
730:2012/12/28(金) 10:01:00.12 ID:
アジア→日本
【調査】 「日本は好き?」 アジア10か国の人々に聞いてみました→2か国除き、どの国民も8割以上が「日本好き」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352291286/


日本→中韓
【世論調査】「親しみを感じない国」中国は80.6%、韓国は59.0%…内閣府調査、尖閣・竹島影響★2[11/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353819198/
752:2012/12/28(金) 10:06:44.75 ID:
てか、在日って何人なの?
日本人じゃないのはわかるんだけど
南韓国人のダチに言わせると韓国人じゃねーしっていってたんだけど
768:2012/12/28(金) 10:09:25.43 ID:
>>752
だから在日朝鮮人だよ
在日朝鮮 という国だ
つまり大阪のことだ
784:2012/12/28(金) 10:11:56.91 ID:
>>768
地域分断工作イラネ
795:2012/12/28(金) 10:13:31.50 ID:
>>784
マジレスすると関西は関東よりも在日人口と人口あたりの在日密度が飛び抜けて高いからな
大阪出身で反日が多いのはそれが少なからず影響している
831:2012/12/28(金) 10:19:55.67 ID:
>>795
しかし一方で
産経新聞の購読率が一番高いのも大阪で
たかじんの委員会やニュースアンカーが放映されてるのも関西だけ
843:2012/12/28(金) 10:22:04.48 ID:
>>831
日頃の鬱憤が関東より溜まってんのかね
852:2012/12/28(金) 10:23:37.90 ID:
>>843
関東だと迂闊に産経とるとアカの新聞屋に嫌がらせされるんだよ
だからうちも仕方なくnikkeiとってる
880:2012/12/28(金) 10:31:07.94 ID:
>>852
うちは日経も止めたよ。そんで他の新聞社には日経とってるからと言ってる。
携帯スマホにしたからそれを機会に新聞もネットの方にしました。新聞紙は溜まるからもう要りません、といったらわりとあっさり引き下がったよ。

でも俺まだスマホ持ってない、ガラケーなんだけどなw
778:2012/12/28(金) 10:11:08.78 ID:
>>752
超汚染人だろ
781:2012/12/28(金) 10:11:35.00 ID:
>>752
ヒトモドキというのが一番合ってる

たとえば中国人なら金で買収できる
しかしチョンは、たとえ自分の損になろうとも、いちど怒り出すと止まらない
で、勝手に自滅する

これは人間の行動とは呼べない
803:2012/12/28(金) 10:14:41.25 ID:
あのなぁ
昔の夜の新大久保なんてシャブ中と国籍ぐちゃぐちゃな外人立ちんぼと、ヤクザが普通にウロウロしてた街だったぞ
キモヲタや普通の女なんて歩けないぐらい治安は悪かった、
これマジでな
815:2012/12/28(金) 10:16:35.06 ID:
>>803
在日が住み着くとそうなるんだな。
835:2012/12/28(金) 10:20:36.06 ID:
>>815
むしろ韓流ブームで誰でも気軽に歩ける街になった事は良いこと
昔の新大久保なら少ない人数でデモ何かやったら射殺されてもおかしくないレベル
これマジで!
869:2012/12/28(金) 10:28:18.92 ID:
>>835
それも終わったから韓国帰国な。
819:2012/12/28(金) 10:17:23.89 ID:
>>803
そうそう。
今も変わらないけどな。
805:2012/12/28(金) 10:14:50.99 ID:
韓国の劣悪さはただ日本の文化禁止にして自国保護に走ってるところじゃないんです
日本のビジネスチャンスを禁止にしながら
韓国では日本の製品をライセンス獲得なしでコピーして
商標登録して、自国で日本製品コピーで荒稼ぎしてる。

それで日韓友好とか新大久保にお金落としてもらいたがるのは
意地汚いからやっぱり行かなくて正解だったと思ってる。
礼儀のある国際人はそんなことしませんし、自分たちで国に意見して反省を求めますよ。
文化的にも社会倫理的にも遅れてる国だと思うよ。ソウル赴任する機会ありましたが焼肉は日本のほうがおいしかったです。
813:2012/12/28(金) 10:16:28.50 ID:
>>805
何も言わない日本政府が悪い。
とりわけ日本政府は出版の自由について圧力をかけないといかん。
861:2012/12/28(金) 10:26:21.50 ID:
新大久保なんて、ほんの4、5年前は、山谷と同じくらい危険な街で有名だったんだから、その頃に戻っただけだろ。何で好き好んであんな危険で汚い貧民街に行くのか、マスコミの洗脳は恐ろしいな。
870:2012/12/28(金) 10:28:37.35 ID:
>>861
やっぱりそうだよね。
882:2012/12/28(金) 10:31:50.60 ID:
 
皆はノロウイルスが怖いから行かないって言ってるけど
それは食べてうつるから怖いと思ってるのかな?
 
本当は既に感染が広がってるから人が居ないんじゃないの?
みんなもっと良く考えて行動した方がいいと思うよ
 
897:2012/12/28(金) 10:35:41.62 ID:
>>882
なるほど、皆トイレに籠って人がいないのか!…いやすぎるな(`・ω´・)
909:2012/12/28(金) 10:39:51.68 ID:
日本人向けの料理に痰とか唾を吐いていれてるって噂は本当???
921:2012/12/28(金) 10:43:23.06 ID:
>>909
食べ残しの残飯をぐちゃぐちゃに混ぜて出します
まかないを混ぜるのも可
キムチは使いまわし
923:2012/12/28(金) 10:44:41.00 ID:
>>921
使いまわしで感染が拡大してるのか
962:2012/12/28(金) 11:00:48.55 ID:
日本の美青年と韓流スターとの比較。

973:2012/12/28(金) 11:06:12.22 ID:
>>962
下段キモすぎ吐いた
977:2012/12/28(金) 11:07:03.09 ID:
>>962
下段のヌメリ感は何なの
988:2012/12/28(金) 11:11:20.59 ID:
>>977
私は“ナメクジ系男子”と読んでいる。
キモいよね。
980:2012/12/28(金) 11:07:52.59 ID:
>>962
和田アキオがいる
990:2012/12/28(金) 11:12:19.84 ID:
>>962
韓流スターかっけー!
流石世界レベルだな
はしたない倭猿は
死んでよし!女は許す!
ネトウヨもだ!死ね!!
!!!!!!!
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/newsplus/1356651413/
関連記事

タグ : 韓流聖地 新大久保 閑古鳥 韓国料理店

2012/12/28 12:41 | 経済・ビジネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

