アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新大久保で発狂するバカウヨの様子が韓国のTVで放映される

1:2013/02/17(日) 22:33:54.32 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/c1a9b533.gif
東京のコリアンタウンである新大久保で日本の極右派が大規模な街頭デモを着ました。
僑民たちの生活の基盤が脅かされるほどです。 東京、キム·グァンヒョン特派員が、デモ現場を単独取材しました。

同胞たちの店が並んでいる街全体を軍国主義の象徴である旭日昇天旗がはためきました。
コリアンタウンのど真ん中で、日本の極右団体のメンバー300人が独島は日本の領土だと主張して
韓国人を追い出せと叫びました。

デモ隊:竹島から韓国を叩き出せ!]
太極旗を踏んで立って演説をしたり、踏みにじったり、韓国に対する敵対感を公然と明らかにしました。

デモ隊:このコリアンタウンは日本に必要ありません。]
韓人たちの生活の基盤である新大久保の距離で極右派がこのように大規模なデモを行ったのは今月に入ってからすでに三回目です。
日本の警察は戦闘警察100人余りを投入していますが、もしの衝突に備えたデモ隊の行進を止めるつもりはありません。
僑民たちは不安になるしかありません。

[僑民:デモが行われるから人々が恐怖を感じ来なくなって...]
[ジャンソンフイ同胞:(お客様もたくさん減ったでしょう?)はい、たくさん減りました。半分以上減ったようです。]

安倍政権発足後、さらに加速した右傾化雰囲気を背負って韓人タウンで極右派のデモがだんだん多くなり、
ややもすると、双方の衝突さえ憂慮されています。

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001636357

34:2013/02/17(日) 23:11:43.21 ID:
>>1
無職で在日チョンの 愉 快 な 倫 敦 ★ がこういうスレ立てしても意味ないぞ。

お前が何言おうと在日チョンである事実は変わらない。
71:2013/02/17(日) 23:58:26.55 ID:
>>1
昔は、山の手線に誤って落ちた日本人を
勇気のある、在日韓国人の若者が
自ら線路に飛び込み、日本人を助けあげ
そのまま電車に轢かれて犠牲になったことがあった

まあ、コリアン・チャイナは、反日教育で
融通のきかない面もあるが・・・

反日で、憎まれているのは、原因が日本人側にもある
どちらもどっちだ
現代社会の狭いアジアで
こんなことで隣国どうしが憎み合って
心底、恥ずかしいわ
74:2013/02/18(月) 00:02:52.10 ID:
>>71
そんな事故が美談になるほど昔から信用ないってこった
78:2013/02/18(月) 00:07:30.43 ID:
>>71
なんだこのバカ
82:2013/02/18(月) 00:12:42.16 ID:
>>71
うん。深く同意する。最近周りでは、韓国嫌いって言う人が増えてるけど、一くくりにそういう考え方するのは頂けないよな
315:2013/02/18(月) 07:01:39.09 ID:
>>12
>>18
>>54
>>63
>>71
完全同意です 日本に良心が残っていてよかった
この人たちの力は一人ひとりが偉大だわ
たぶん、ネトウヨデモはこのまましょんぼり消滅していくと思う
316:2013/02/18(月) 07:04:19.59 ID:
>>315
日本人はひとがよくて優しいとか、ステレオタイプな見方してない?
もしかして選民思想とか民族主義的な思想の人なの?
こわいなー
613:2013/02/18(月) 17:46:32.55 ID:
>>315
お前みたいなバカがいるから、なめられてんだよ。
とっとと国へ帰れ。
675:2013/02/20(水) 14:52:02.90 ID:
>>71
それを、下朝鮮で日本人がやったら朝鮮人を突き落とそうとして落下とかになるんだろな
482:2013/02/18(月) 09:35:57.39 ID:
>>1
チョンタウンなんかイラネェから、
潰して森林公園にするのが良い。

そこに巣くうチョン共はすり潰して
肥やしにでもすれば良い。
496:2013/02/18(月) 09:49:03.55 ID:
>>1
また泣きじゃくってるのか(チベット自治区)
3:2013/02/17(日) 22:39:17.10 ID:
· ←なにこれ?
9:2013/02/17(日) 22:44:56.50 ID:
マジでここに森林が欲しい。森林浴したい。
12:2013/02/17(日) 22:48:22.75 ID:
救いもある。「民族差別を許してはならない」とする有志たちが立ち上がったことだ。
彼らはツイッターで呼びかけ合い、エセ右翼のカウンターとして大久保通りに集まった。
    
『仲良くしようぜ』『みんな仲間』『悲しい差別はもう止めよう』などと書いたプラカードを持ち寄って、
歩道の両側からかざした。エセ右翼が大久保通りに差し掛かかる頃、カウンターの有志たちは50人近くにまで増えた。

日本に来て2年になる韓国人留学生が沿道からデモを見ていた。「ここまで酷いレイシズムはかつてなかった。
(日本政府が)今日まで放置してきたからこうなった。日本人がカウンターデモを行ってくれたことは凄く意味がある」。
韓国人留学生は厳しい表情で語った。

「在特会の排外主義はかねてから知っていたが、日本に住んでいる人を直接攻撃してはだめだ。
いても立ってもいられず名古屋から駆け付けた」。こう話すのは大学職員の男性(40代)だ。

乳母車を押して参加した母親(40代)もいる。「放っておくことはできないと思って来た。
放っておくとどんどん酷くなる。エスカレートさせてはいけないという思いで来た」。
乳母車には『仲良くしようぜ』のプラカードが貼られていた。

日本は国連人種差別撤廃条約(1965年)に加盟しているが、ヘイトスピーチを取り締まる国内法が存在しない。
先進国の一員として信じられないが、現実である。

「彼らは愛国者なんかじゃない。単なるレイシストだ。自分も参加していたTPP反対デモで見かけた顔がいたのは残念だった」。
都内在住の会社員(40代男性)は感慨深げに語った。一緒に戦っていた仲間が向こう側へ行ったことへの衝撃だ。


http://tanakaryusaku.jp/2013/02/0006676
413:2013/02/18(月) 08:37:13.81 ID:
>>12
救いって?
ゴキちょんが永遠に日本に寄生していける救い?w
18:2013/02/17(日) 22:55:57.34 ID:
韓流あかぴ @akapitvxq7
新大久保でデモに反対運動やってた。「仲良くしようぜ」運動。
こーゆーほうがいい。でもこんなの訴えなくてもいいくらいになりたいね。

20:2013/02/17(日) 22:56:57.08 ID:
>>18
在日の人の方がよっぽど大人やな
32:2013/02/17(日) 23:10:12.26 ID:
>>20
>>18
>>1
>[僑民:デモが行われるから人々が恐怖を感じ来なくなって...]
>[ジャンソンフイ同胞:(お客様もたくさん減ったでしょう?)はい
>、たくさん減りました。半分以上減ったようです。]

効いてる、効いてる。
嫌チョン行動、嫌シナ行動を、モンゴルやインドネシアみたいに、
民族紛争にまで陥れよう。

>>20
>>18
>>1
>[僑民:デモが行われるから人々が恐怖を感じ来なくなって...]
>[ジャンソンフイ同胞:(お客様もたくさん減ったでしょう?)はい
>、たくさん減りました。半分以上減ったようです。]

効いてる、効いてる。
嫌チョン行動、嫌シナ行動を、モンゴルやインドネシアみたいに、
民族紛争にまで陥れよう。
21:2013/02/17(日) 22:57:32.69 ID:
>>18
こういう奴らは朝鮮に一切文句言わない言えないってアングルは全く変わらないんだな
33:2013/02/17(日) 23:10:43.10 ID:
>>18
>>20
全員集合、レイシストしばき隊(w)In新大久保コリアンスラムw


43:2013/02/17(日) 23:22:21.13 ID:
>>33
クソワロタ
同じ穴の狢だなww
59:2013/02/17(日) 23:44:15.83 ID:
>>33
レイシストしばき隊?


日本人しばき隊の間違いだろ
132:2013/02/18(月) 01:18:26.18 ID:
>>33
こいつら日本じゃ無くて母国でやれよ
喧嘩売ってるのはチョンって事わかってないんじゃねぇのか?
186:2013/02/18(月) 02:49:38.09 ID:
>>33
普段日本人は出てけとか言っといて
形勢不利とみるや 仲良くしようぜとか
都合良すぎるだろ馬鹿チョンは
60:2013/02/17(日) 23:44:32.40 ID:
>>18
この連中あっぶな
171:2013/02/18(月) 02:07:46.11 ID:
>>18
こっちのほうが民度高い
なんかオシャレ感あるし、在特会みたいなドス黒さもないわ
244:2013/02/18(月) 03:55:15.75 ID:
>>171
在特会の連中はマーケティング手法としては最悪だな
355:2013/02/18(月) 07:43:17.80 ID:
>>18
仲良くして欲しかったら総連、民団の反日活動を止めさせるなどの態度で示せ
358:2013/02/18(月) 07:45:03.60 ID:
>>355
はたらいたら
366:2013/02/18(月) 07:55:51.13 ID:
>>358
働いてるよ、ばーか
665:2013/02/19(火) 18:18:05.49 ID:
>>18
あーマッチポンプ気持ち悪い
22:2013/02/17(日) 22:59:00.17 ID:
鳥や動物の首を切って血を撒くとかまではしてないから、まだマシなほうだろう…
660:2013/02/19(火) 17:56:05.06 ID:
>>22
在特会の連中がそういう事をやらないのは民度が高いからじゃないよ
奴らは基本的に朝鮮人以上に朝鮮気質だしあっちの奴らと同類
あっちの反日デモの連中の方が行動力や覚悟がある分だけまだ認める余地がある
在特会の奴らは貧弱な卑怯者集団にしか見えんわ
殺す殺す言うなら実際に懲役覚悟でやってから言え
27:2013/02/17(日) 23:03:35.36 ID:
お上品な事やっても連中に通じないんだから仕方がない。
同じレベルにまで落として、やっと理解させられる。

極端に言えば、反日的な言動した在日が翌日変死体で発見されるくらいでないと
本当に通じないんじゃないかとも思える。
28:2013/02/17(日) 23:04:28.03 ID:
>>27
肥溜めで取っ組み合いする役割の連中は必要だわ
35:2013/02/17(日) 23:13:53.23 ID:
>>27
その通り
口で言っても分からない奴は、同じことしてやるのが一番
もし不快を感じたら、それは自分たちが日本人にやってるのと同じと理解すべき
ああ、自分たちは常に正しいと思ってるから、デモする日本人がおかしいと思う思考か
47:2013/02/17(日) 23:32:10.20 ID:
無視できないくらいに巨大化してしまったネトウヨ
54:2013/02/17(日) 23:36:31.26 ID:
今日、新大久保で在特会対して「仲良くしようぜ」というプラカードを掲げた。
在特会(?)側がこちらに向けて中指立てながら主張をしていたが、どれも虚ろだった。
 *
差別反対プラカードが新大久保デモ隊にとって相当悔しかったようで。
肝心の竹島問題はさっぱり話題にならず。もっとスマートにやれば評価も変わるのに、バカだね。
 *
今日の新大久保、沿道で「仲良くしようぜ」「差別反対」「非暴力」「さべつ 恥ずかしい」
「このままでいいのだろうか」などもろもろのプラカードを持って意思表示した人たち、本当にかっこよかった。
「在日外国人と特別仲良くなって世界各国のめっちゃ美味しいモノを食べまくり隊」のプラもあったね。
 *
韓国という国に文句があったとしても新大久保の住民に言うのは意味が無いと思う、
石原慎太郎への批判を僕に言われても困るし。
 *
新大久保の沿道での差別反対の意思表示、レイシストしばき隊が嬉しいと思うのは、
差別は許せないということを「日本人」が可視化したから。もちろん静かな支援を行ってきた人はいっぱいいるし、
それも素晴らしいけど、きちんと正面から駄目だと形にしたこともすごいと思う。
 *
韓国の反日デモと在特会のデモを同じ目線で観てドッチもドッチと云う衆がおるが、
在特会が民潭や総聯の前ぢゃ無うて、新大久保で無差別に朝鮮人にヘイトする以上、
気の狂ったデモを大使館前でする韓国の反日デモ以下。
在特会のデモは日系企業を暴徒の様に襲いかかる中国の反日デモと同じ類。
 *
63:2013/02/17(日) 23:46:26.84 ID:
差別反対プラカードに対する新大久保のデモ隊の反応は、第一声がお前ら韓国人だろ、
というお決まりの反応であった。韓国人と日本人色々な人たちの意思表示であったが、
それをひとくくりに日本人に成り済ました韓国人だけにしか見えない彼らの心の病みは深いと感じた

新大久保デモ。在特会、桜井の乱闘寸前パフォーマンスを間近で目撃したが、昔のプロレスticな光景であった。
若手レスラーに静止される長州力のモノマネでもやってんのかと思い、失笑であった。
撮影が入っているから見せ場をわざと作っているんだろう。まあ、リーダーはパフォーマンスもしないとな


突然暴れだし、警官に取り押さえられ、あわれ転倒。 プラカードは相当効いていた。


新大久保デモは失敗した。韓国人に恥をかかせる為に行ったにも関わらず、
差別反対のプラカードで自らが大恥をかかされた。世論が自らの主張になびくことなく、
プラカードを掲げた人々にのみ次々と称賛の声があがった。差別主義はそれに対する勢力がある限り
彼らの主張は市民社会が受け入れないだろう。

主張に誰も耳を貸すことのないデモなど、論外であろう。 本当はとても興味があって
ジックリ主張を聞いてみたい人もいるかもしれない。しかしながら恫喝、脅迫、中傷、
そして大騒音を撒き散らすチンピラの集まりに同調する市民はいるだろうか?
新大久保の地域住民を無視した暴挙だ。
97:2013/02/18(月) 00:46:13.83 ID:
特別永住ってなんだろうな
三世、四世に特別に永住権を与える必要があるのか?
他の外国人と差別している特別永住権を廃止するべきじゃないか?
特別永住権を当然と思っている人間こそレイシスト
102:2013/02/18(月) 00:51:57.40 ID:
>>97
そういう疑問が奴らの思う壺なんだよ
理屈やルールに捕われると奴らの洗脳にすぐ捕まるから気を付けろ
98:2013/02/18(月) 00:47:15.23 ID:
お前らネトウヨの
キチガイ擁護しときながら中立ぶれる並行感覚のブッ壊れっぷりがすげーよ

・・・わかってやってるんだろうけどさ(爆)
100:2013/02/18(月) 00:49:53.11 ID:
>>98
半島のキチガイ民族擁護しながら中立ぶって自国批判してるアホよりはましだろw
108:2013/02/18(月) 00:55:48.65 ID:
>>100
えぇぇぇぇー?
いつ日本人が殺されたってんだよぉ(爆)
117:2013/02/18(月) 01:00:21.54 ID:
>>108
ここか
111:2013/02/18(月) 00:56:37.43 ID:
>>98
ここか
103:2013/02/18(月) 00:54:05.24 ID:
チョン国の本場デモのほうが凄いな!

・無益な殺生して生贄を捧げ
・日の丸の旗をおいしく食べる
・ペットボトルにウンコを入れて投げ合う
110:2013/02/18(月) 00:56:35.77 ID:
チョンには出て行って欲しいがゴーストタウンみたいになったら益々治安が悪くなるからな
何国人ならマシか考えてみたが、やはり日本人しかないと思う
誰かチョンよりイケメンです!っていう自信のある人はチョン追い出して店開いて欲しい
115:2013/02/18(月) 00:58:40.11 ID:
>>110
 もともと日本の土地じゃないの。
119:2013/02/18(月) 01:02:13.59 ID:
類は友を呼んだだけだろ
新大久保のキチガイが在特会のキチガイを呼んでさらに
仲良くしようぜ運動とかいうオナニーキチガイを呼んだだけ
キモイからこいつら隔離してくれ
121:2013/02/18(月) 01:03:48.87 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/229e3978.gif
>>119
新大久保のキチガイって何?そんなヤツいたっけ?
127:2013/02/18(月) 01:13:23.08 ID:
>>121
もともとこのデモはゴミ出しルールを守らないキチガイどもに対しての
嫌韓デモなんだよ
123:2013/02/18(月) 01:07:45.27 ID:
っつーか、世界的に知られたら逆に日本の印象が悪くなるんだぜ。
あの在特会はそこまで考えた上での行動なんだろうな?
134:2013/02/18(月) 01:19:45.32 ID:
>>123
そんなあまい考えだから
結果的にシナが領土侵略しにきてるんだろ
国際社会で自己主張しないとだめなんだよ

シナ人にはわからんか
145:2013/02/18(月) 01:44:05.12 ID:
>>123
慰安婦像()撤去してから言えや
何もしないから好き放題やってんだろ
130:2013/02/18(月) 01:17:29.44 ID:
なんで馬鹿ウヨはキチガイ組織に同調できるんだ?
というか、そんなキチガイ在特会そのものくらいしかいなくね?
139:2013/02/18(月) 01:26:32.11 ID:
>>130
ここか
141:2013/02/18(月) 01:29:22.81 ID:
キモ静岡息してる?
148:2013/02/18(月) 01:48:05.68 ID:
>>141
ここだな
142:2013/02/18(月) 01:31:47.79 ID:
在米韓国人「日本人はレイシスト民族です!」
在米日本人の子供「そんなことないよ…」
在米韓国人「では証拠をお見せしましょう」
ザイトク「朝鮮人をブッ殺せー!!」
アメリカ人「糞レイシスト民族のジャップは出てけよ」
154:2013/02/18(月) 01:50:54.95 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/229e3978.gif
>>142
ザイトク「朝鮮人は新大久保から出ていけ」
アメリカ人「だったらまず日系人はサンフランシスコのジャパンタウンから出ていけ。お手本見せろ」
157:2013/02/18(月) 01:52:49.35 ID:
>>154
インディアン「てめーらも出てけアメ公」
161:2013/02/18(月) 01:55:49.07 ID:
>>157
wwwwwww
152:2013/02/18(月) 01:50:38.97 ID:
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
163:2013/02/18(月) 01:56:29.32 ID:
>>152
そのaaよく出す奴いるけど間違ってるよね
攻撃に反撃するのは同じレベルとかの問題じゃないし

攻撃してくる卑怯者のカスに有利な論法
164:2013/02/18(月) 01:57:16.68 ID:
【ニートにネット右翼が多いのは何故カ?】

1・心地よい帰属感
                          
  ∧_∧   ∧,,∧     日陰者だからこそ、仲間との繋がりを求める。
  (:.;゚;∀;゚;:) (:;゚;∀;゚;.:)   反中、嫌韓という旗印が、強い結びつきを与える。
  | つと|  と と |

2・日本人でいることに、何の努力もいらない。
         ____     
   ∧_∧  |〃,---、ミ |  彼は死ぬまで日本人である。
  (:.;゚;Д;゚;:)  | {'-'´~'} |  日本人というだけで労無く祖先の栄光を付与されるのだ。
   |    つ| ミ `'''''´〃|  才能の無い人間の、最後の拠り所が「血統」なのである。
          ̄ ̄ ̄ ̄      

3・単純化した思考
        /|+
  ∧_∧ + | |       実日本社会に出たことのない彼は、現実に即した複雑な思考ができない。
  (:.;゚;皿;゚;:)  =       中韓の情報を一般化・極大化して考え、単純な「悪者」に擬人化している。
  |    つ .|_|       「悪者」と戦うことで己の問題を棚上げし、気をそらしている。
170:2013/02/18(月) 02:07:02.57 ID:
>>164
韓国にネット右翼が多いのも同じ理由?
165:2013/02/18(月) 01:57:46.19 ID:
もう朝鮮人の自演だとバレてるのに、今だに得意げに日本人認定してるアホ
177:2013/02/18(月) 02:15:40.74 ID:
在特会はいかに大人気ないか見ていてわかるな
189:2013/02/18(月) 02:56:16.20 ID:
普段は散々日本人を差別し、嫌がらせしてる韓国人さん

これでどうして仲良くしろと
190:2013/02/18(月) 02:59:18.00 ID:
>>189
 それは日本が植民地にしたんだから恨まれてあたりまえ。
同じ事を日本がされたらどうする?
東京中ハングルだらけ。
191:2013/02/18(月) 03:00:05.16 ID:
>>190
朝鮮学校出身者ですか?
193:2013/02/18(月) 03:04:07.68 ID:
>>190
併合と植民地の違いもわからんヒトモドキw
198:2013/02/18(月) 03:09:13.38 ID:
>>190
世代またいでより強固になるこたないと思うぜ
201:2013/02/18(月) 03:13:02.34 ID:
>>198
 ラストエンペラーって映画知ってるかな。
日本は中国の皇帝を脅して傀儡政権を作った。
同じ事を中国人が日本の天皇陛下にしたら、おまえらは黙っているかな?
そういうことだ。
韓国、中国には日本を嫌悪する動機がある。
しかし日本にはそれはない。
226:2013/02/18(月) 03:37:55.22 ID:
>>201
子供にゃ引津がないわ
まして国家のアイデンティティになんかしないしならないと思うよ
236:2013/02/18(月) 03:48:19.77 ID:
>>201
当時の中国なんて軍閥が各地域を収めてるような状態で
まともな政府の体をなしていないような状況だし、
帝国主義が世界の標準であった時代の中で
日露戦争に勝利した日本が満州で権益を得る正当な理由もあった。
そのような状態で、形式上、滅亡した清の皇帝を立ててやっただけで
恨まれる筋合いはない。むしろすでに無いものとなっていた清を復権させて
くれたと感謝されてもいいレベル。
241:2013/02/18(月) 03:53:15.85 ID:
>>236
 それは政治の話で、そこに住んでいる国民=民族とは
関係ない話だよね。中国を占領して中国人を殺した言い訳でしかない。
そういう事なんだよ、民族で歴史を語り継ぐって。
一人でも殺したらアウト。
だから領海侵犯で逮捕した中国人をすぐに釈放したんだ。
もし日本の拘置所で死んだら大変なことになっていた。
たとえ事故や自殺であっても。
247:2013/02/18(月) 03:59:18.02 ID:
>>241
当時の日本の軍のやり方が現代の日本人に共感できるものばかりではない。

が、当時の日本を振り返って反省しろというなら
今まさに、尖閣諸島をめぐる中国のやり方こそ、当時の日本軍のやり方と
そっくりなんだよね。
世界が帝国主義で中国という場で覇権を争っていた時代でもない現代なのにね。

反省すべきはどっちだろうね
250:2013/02/18(月) 04:04:29.11 ID:
>>247
 中国は日本に借りがあるから。例えば南京大虐殺とか。
だから日本に対して強く出てくる。国民もなかなか反対できない。
そういう状況を作ったのも元はといえば日本じゃないかな。
侵略戦争しなければ、中国は日本に対して攻めてくる理由はないはず。(尖閣諸島)
209:2013/02/18(月) 03:21:41.64 ID:
>>190
日本がハングル記号を広めてやり、学校を建て教育を与え
下水や道路のインフラを整え、清潔とは縁のない生活を改善させ
人口も爆発的に増えたんだと正しい歴史を一切教えない韓国だったね
日本がいかに韓国を改善したか知らないじゃんキミらは
あ、知ってるけどあまりの悔しさに認めたくないだけだったねー
213:2013/02/18(月) 03:25:13.63 ID:
>>209
 それは余計なお世話ってやつだ。
では、同じ事を韓国中国人が日本でやったらどう思うんだ・
在日がなぜ日本にいるのか。それは日本が侵略戦争をしたからだよ。
218:2013/02/18(月) 03:32:16.57 ID:
>>213
余計なお世話とは見苦しいレスですね
417:2013/02/18(月) 08:40:27.11 ID:
>>213
日本は「自力で」自国の言語を自国民に教育できてましたが何か?
423:2013/02/18(月) 08:44:59.31 ID:
>>209
マジでこういうの寒気がするわw
ネットで知った事をさも自分の功績のように偉そうに
自分の部屋で語るw
195:2013/02/18(月) 03:07:28.76 ID:
合併で言語や文化まで日本に合わせる必要はない。
よって、植民地化である。
今の日本で英語が反乱しているようなもの。
199:2013/02/18(月) 03:09:15.13 ID:
>>195
文字が書けない馬鹿どもにどーやって物事教えんだよカス
200:2013/02/18(月) 03:12:02.02 ID:
結局何も本当の事も教えられてなく
反日教育ばかりやってるからおかしいのばかりなんだろう。
こんだけ、世界中情報があって結局、反日じゃないとアイデンティティ
保てないんだろう、教育を疑うとか国を疑うとかないのかね。
202:2013/02/18(月) 03:14:32.83 ID:
>>200
 反日教育なんてしてないだろ、普通に歴史の授業だよ。
日本だって広島・長崎に原爆を落とされたって授業でやるだろ。
それは反米教育っていうのかな?
ただの日本の歴史だよね。
204:2013/02/18(月) 03:15:50.92 ID:
嫌悪するなら何で素晴らしい本国に帰らないんだ?
訳が分からん、結局、寄生虫かよ、もっと真実見ようよ、
日本が悪いと言ってたら良い時代は終わったんだよ。
それだけ、中国、韓国は発展したんだから還れば?
206:2013/02/18(月) 03:18:00.03 ID:
>>204
 在日の中には、日本軍に協力した朝鮮人がいるんだよ。
そいつらは母国に帰ると反逆者だから帰れなくて帰化した。
全部じゃないけど。
そういう在日もいるの。
205:2013/02/18(月) 03:16:40.32 ID:
でた。馬鹿チョンの特徴
ソースが映画や教科書wウリナラファンタジーも大概にしとけw
208:2013/02/18(月) 03:20:06.49 ID:
>>205
 では、原爆を落とされたという日本の歴史の授業を
反米教育って言うのかな?
言わないよね。歴史だよね普通に。
その歴史の授業を、反日教育って言うのが間違っている。
207:2013/02/18(月) 03:19:36.89 ID:
日本人の中でいまだにアメリカに広島長崎の謝罪と賠償求めてるか動きあるか?
様は終わったことなんだよ、時代は変わったんだよ。世代は死んでいき、
何時までも反省しろじゃ話にならん。それから抜け出せないのは反日教育の賜物だろ。
戦後のODAなどの日本の支援は何も知らされてなくフェアじゃない。
210:2013/02/18(月) 03:23:19.44 ID:
>>207
 それは違う、民族vs民族は殺したらそれは一生語り継がれる。
パレスチナとイスラエルを見ればわかる。これは人類の業と言ってもいい。
日本はアメリカに対して先制攻撃(パールハーバー)したんだからアメリカに
基本的には文句を言えないだけ。しかも条件付き前面降伏した。
日本という領土があるだけましなほうだ。
それに比べて、韓国中国は一方的に支配された。
だから反日感情があるのは誰にでも理解できること。
281:2013/02/18(月) 04:33:32.63 ID:
>>276-277 繰り返しになるけど
>>210
285:2013/02/18(月) 04:38:52.38 ID:
>>281
じゃあアヘン戦争で理不尽に殺された中国人は永遠にその恨みを
語り継いで今も何か実際の復讐を常に企んでるか?
民族感情ですべてを整理しようとするから論理が壊れるんだって言ってるじゃんだから。

次に荒らし連レスするときは実際の国際政治を動かしている地政学と国際政治理論をお勉強してからにしましょうね。
233:2013/02/18(月) 03:44:17.11 ID:
一部のキチガイが天皇陛下を利用して侵略戦争をした。
その一部のバカのおかげで、日本人は一生敗戦の荷を背負い
アメリカに貢いでいかなくてはならない。
これを植民地という。
日本人を使ってアメリカに媚びているのは自民党じゃないか。
238:2013/02/18(月) 03:50:29.26 ID:
>>233
じゃー朝鮮は日本に貢いでたんかw?
むしろインフラ整備してんだがw
243:2013/02/18(月) 03:55:01.01 ID:
>>238
 何いってんだよ、朝鮮人の中にも日本軍に協力して
慰安婦や強制連行を助けた奴らがいるって言ってるんだよ。
234:2013/02/18(月) 03:45:02.57 ID:
朝鮮人も多く戦ったんだがな、さっき言ってたろ?
将軍になってるのもいたくらいで、それで被害者気どり、
そんで日本負けたら戦勝国に入れてくれって
馬鹿だとは思わないのか?朝鮮は寄生してるだけ。
237:2013/02/18(月) 03:49:34.82 ID:
>>234
 だから朝鮮人にも日本軍に協力した連中もいるよ。
そういう奴に対して日本人が帰れとか、出て行けっていうのは
おかしいし無理があるだろ。
母国っでは反逆者なんだから。
在特会がやってることは、かつての日本軍の協力者を攻めてるんだよ。
ちょっとどうかと思うね。
240:2013/02/18(月) 03:53:00.42 ID:
さっきも書いたが爺が反逆者で
何で孫が反逆者あつかいになるんだ?
それが民主主義の国か?韓国がおかしい。
どうどう還ったら良いだろ。
それともお前は中国で戦った90くらいの爺か?
なら失礼。
248:2013/02/18(月) 04:02:03.06 ID:
>>240
 パレスチナとイスラエルの戦争状態を考えればわかるだろ。
人を殺された側の恨みはその民族に一生、いや永遠に刻み込まれるんだ。
だから戦争はだめなんだ。
でも、人間は弱いから。ある国の人間が他の民族に殺されると戦争になる
場合もある。だから、常日頃警戒してそういう芽をつんでおかなくてはならない。
韓国に文句があるならそれはそれでいい、しかし在特会のような低俗なやり方は
韓国と同時に、日本を侮辱している。
251:2013/02/18(月) 04:05:52.77 ID:
>>248
竹島に朝鮮の大統領が上陸したり
尖閣諸島に連日、中国の軍艦が表れるような状況こそ、日本を侮辱してる。
それこそ時代が時代なら戦争になってる。
在特会みたいな連中が抗議してるだけで済んでる状況に甘えるな
256:2013/02/18(月) 04:10:23.77 ID:
>>251
 選挙だからしかたないだろ。
なんで上陸したら票が入るのか考えてみろ。
それは日本人に恨みを持っている人間が多いってことだ。
260:2013/02/18(月) 04:12:54.22 ID:
>>256
中国人や朝鮮人が日本に反感をもつのはしょうがないことで
在特会みたいな連中が反感をもつのはしょうがなくないのか

日本人にだって中国人や朝鮮人に恨みを持ってるのはかわらないんだよ
261:2013/02/18(月) 04:16:08.08 ID:
>>260
 何の恨みか言ってみろ
263:2013/02/18(月) 04:17:16.46 ID:
>>261
そりゃあ、竹島や尖閣諸島のように日本人が日本の領土だと思ってるところに
隣国が侵攻してきてるなら恨みをもつでしょう。
265:2013/02/18(月) 04:20:16.02 ID:
>>263
 それは歴史が深く係る話だから、政治家に任せておけばいい。

>>264
 麻生炭鉱 強制労働でぐぐってみろ。
麻生がいかに朝鮮人と深いつながりがあるか。
朝鮮人はどういう人間だったのか。
自分で調べてみろ。
268:2013/02/18(月) 04:25:11.59 ID:
>>265
馬鹿がまだ喋ってたのか
一人で発狂してどんだけ悔しいんだ
お前は一生、韓国を併合し、発展させてもらった日本が憎いと言っときゃいいだろ
日本人も技術や文化、はては農作物まで盗み、その挙句盗んだのは日本と喚き散らし
口を開けば聞いてもないのに日本を罵り、陥れ、スキさえあればパクりまくって
呆れた正当化をする卑劣な韓国人を永遠に忘れないよ
お互いにそれでいいじゃん。中身の外見も醜いエラカスと仲良くするのは
狂気の沙汰。近所だからと盗み、レイプばかりしてる隣人に
構わないのと一緒。そのくせその隣人は構って構ってと近寄り
タカり癖が付いてるから困る
262:2013/02/18(月) 04:16:11.08 ID:
>>256
ああ、そもそも当時の日本からしてみれば
日本の中国における利権は当然のものであって、
それを踏みにじるのなら戦争もじさないって国民感情が後押ししたからだからね

今、竹島や、尖閣諸島をめぐって、日本に領土を侵されるのなら
戦争もじさないって感情があるのと同じように。

といっても、竹島も尖閣諸島も歴史上日本の領土であることは間違いないので
そもそもの発端が連中は間違ってるんですがね。
270:2013/02/18(月) 04:25:30.91 ID:
>>262
 尖閣諸島は沖縄の領土なんだよね。日本と合併してるから
たまたま日本の領土と言っているだけで。中国と戦争になれば
沖縄は中国側につくから日本から離別する。
そうすれば海兵隊は撤退するしかない。
アメリカだって核を持っている中国と戦争したくないからね。

そういう意味で、領土がどうだとかはあまり関係ない。
必要なら尖閣諸島を観光スポットにして観光客から入場料をとればいい。
領収書には日本国って書いて。
273:2013/02/18(月) 04:27:09.08 ID:
>>270
> 中国と戦争になれば沖縄は中国側につくから日本から離別する。

バカは寝ろよww
275:2013/02/18(月) 04:29:30.92 ID:
>>273
 沖縄人は日本から出て行けって言ってるが、そんなの簡単なことなんだよ。
だから安倍は3000億円出してるんじゃないか。
280:2013/02/18(月) 04:33:19.14 ID:
>>275
はい?いよいよここらへんで反日"リベラル"は論理が破綻しだして苦しくなってくるころだな
274:2013/02/18(月) 04:28:43.84 ID:
>>270
>中国と戦争になれば
>沖縄は中国側につくから日本から離別する。

なんかそういう分断工作をしてる人が中国なんかにはマジでいるらしいですね(笑)
そんなトンでもな仮定に基づいて、今の中国の侵略を正当化されても困ります(笑)
249:2013/02/18(月) 04:02:14.28 ID:
明治憲法時は民主主義なんてなかった
勉強しような、馬鹿でも間違い分かるから。
反日教育ばかりで何も知らないんだろ。
252:2013/02/18(月) 04:06:26.81 ID:
>>249
 明治憲法下では選挙権は限られた人間にしかなかった。
>一定以上の財産を持つ25歳以上の男子
259:2013/02/18(月) 04:12:45.75 ID:
イジメと同じ。
殴った側は自分を正当化するし、すぐ忘れる。
しかし殴られた側は永遠に忘れない。
民族が違えばなおさらのことだ。
よく考えたほうがいい。
266:2013/02/18(月) 04:20:40.53 ID:
>>259
今まさに殴ってきてる側が、過去にお前は殴ったんだって言われても
説得力ねえよw

よく考えろ、今の日本は大人だから、そのへんの思考がガキなままの
中国や朝鮮に拳をあげることなく穏便に済ましてやってるんだぞ
272:2013/02/18(月) 04:26:56.58 ID:
>>266
 いい加減洗脳を解いたらどうだ。歴史的ないざこざはあったが。
侵略、植民地として先に殴ったのは日本だ。
276:2013/02/18(月) 04:29:52.23 ID:
>>272
で、70年前の歴史ではなく、今、まさに日本を殴ってきてるのは中国だ。

どっちが重大な問題でしょうねえ
277:2013/02/18(月) 04:31:46.10 ID:
>>272
植民地政策なんてあの時代世界中で横行していた。
列強にはそれをする権利が当然あると考えられていたんだよ。
そういう時代の物事を現代の国際法的基準や価値観で断じるのは非常に頭が悪いしナンセンス。
日本が今色んな罪を問われているのは日本が悪を犯したからではなく、
ただ単に大戦で負けて、その後の世界が日本とナチスを悪とする秩序のもとに成立しているからでしか無い。
264:2013/02/18(月) 04:18:03.26 ID:
段々つじつまが合わなくなってきたなー朝鮮人w
279:2013/02/18(月) 04:32:31.04 ID:
中国が攻めてくれば、日本は一旦占領される。その後にアメリカによって
国境線がもとに戻される。湾岸戦争と同じ。
普通なら戦争にならない。
ただ、昔の関東軍みたいに軍が暴発する可能性もある。
一部の中国人は日本を攻めることに賛同するだろうから。
中国版の田母神がいるわけだ。
282:2013/02/18(月) 04:34:41.68 ID:
>>279
もっと主語と述語を使い分けて書いてくれないと
どんなトンデモ世界を妄想しているのか読者に伝わらないよ
283:2013/02/18(月) 04:35:05.89 ID:
>>279
当時の関東軍のように
現代の中華人民軍がレーダー照射みたいなことをエスカレートさせて
戦争になってしまわないことを本当に願います。

当時の日本国民と同じように、現代の中国人の中には
日本を攻めて当然だというような愚かな考えをもつ人が少なからずいるようですから。
284:2013/02/18(月) 04:36:07.50 ID:
アフィカス板だから、あまり書き込みたくないんだが。
スレタイとしては在特会の話だが。
さっきも言ったように、在日の中には麻生炭鉱で働いて日本人のために
強制労働していた人もいるって少しは考えてくれないかな。
石炭がなければ日本は戦争できなかっただろ。
291:2013/02/18(月) 04:48:38.79 ID:
まとめると。
戦争(侵略 植民地化)したのは国(日本)
当時日本には民主主義はなかった。
傷ついたのは国民(日本も朝鮮も)
その中で日本に協力した朝鮮人もいた。

北朝鮮も含め朝鮮人は日本の”国”を恨んでいるのであって
日本の国民=庶民ではないこと。
なのに在特会が朝鮮在日の庶民を攻撃したり、朝鮮小学校に
行く事はお門違いだという事。
297:2013/02/18(月) 05:11:06.97 ID:
朝鮮人がわるい!

自業自得!

ころせ!
298:2013/02/18(月) 05:12:14.03 ID:
>>297
自分で自分を殺せ
321:2013/02/18(月) 07:12:07.35 ID:
働いてないネトウヨニートより、ちゃんと真面目に働いて日本に納税してる新大久保の人達のほうがよっぽど日本経済に貢献してるという現実
331:2013/02/18(月) 07:18:05.63 ID:
新大久保も客減って苦境だからな
そもそも売春婦の巣窟を流行りの発信地と偽って
情弱釣る戦略に無理があった。
今じゃ駅にたむろするジャニヲタを韓流ファンだと偽って
平静を装う始末だし
347:2013/02/18(月) 07:32:06.37 ID:
>>331
>今じゃ駅にたむろするジャニヲタを韓流ファンだと偽って
>平静を装う始末だし
気持ち悪い どうしてたむろしてるのがジャニヲタで、誰かが韓流ファンだと偽って
平静を装ってるって知ってるの?
全部脳内妄想じゃないの・・・?
351:2013/02/18(月) 07:35:55.11 ID:
>>347
事情も知らない京都の人間に気持ち悪い云々言われるのは心外だが、、
新大久保駅から数分のところにジャニーズの劇場があって
駅前はジャニグッズ持ったジャニヲタが多い。
で、新大久保の客が減り始めたなんて記事が出ると
“駅に降りれば分かるが若い女性が多いから安心”などという反論が展開される
354:2013/02/18(月) 07:41:17.73 ID:
>>351
韓流ファンとジャニヲタは別人種だぞ。
混同しまくってるのはおまいじゃないのか?

ジャニヲタは駅で待ち合わせなどせずまっすぐグローブ座に向かうし。
荷物多いからな

いずれにせよ基地外が多いことには違いないが
357:2013/02/18(月) 07:44:24.62 ID:
>>354
だから新大久保は衰退などしていない!という文脈で
駅近辺のジャニヲタをあえて新大久保に集まる若い女性達の
一群と捉える。
356:2013/02/18(月) 07:44:22.17 ID:
>>351
>“駅に降りれば分かるが若い女性が多いから安心”などという反論が展開される
誰が反論を展開してるの?
わざわざジャニグッズ持った人点検して見てるんだ・・・
でもその人たちは新大久保の街も好きってことはありえないことなの?
ジャニオタだからネトウヨの仲間。じゃないよね?
なんにしても殺戮狂乱デモはよくないね?
365:2013/02/18(月) 07:55:41.68 ID:
>>356
誰が反論?新大久保の客が減ったなんて記事を信じたくない人だろうなぁ
仮にジャニヲタが新大久保の街を好きだとしても
新大久保の客が減っている等の記事に対する反論としては弱いと思うなぁ。
そもそも現地で店舗を構える人々の声として客減少を伝えているわけだから。
あと君の最後の二行もちょっと怖い。
そもそもジャニヲタ=ネトウヨとかデモ云々の話を俺はしてないのに
被害妄想のごとくそのワードで俺につっかかってこられてもな。
冷静になった方がいいぞ?デモにしても許可を得ている以上合法なわけで
383:2013/02/18(月) 08:13:22.93 ID:
>>365
ジャニオタの話を振ってきたのはそっちだけどなw
よほど女の子が新大久保に集まるのが気になるんじゃないかと思ったんでね
ジャニーズ=日本のタレント=ネトウヨの仲間→俺たち=韓流撲滅→ジャニファン女子は俺たちが好き
と妄想してるんじゃないかとw
まあ合法なデモにしては惨めだったと思いましたよ
389:2013/02/18(月) 08:17:55.20 ID:
>>383
ジャニヲタの話だけで
俺がジャニヲタ=ネトウヨと考えているのかもと妄想されてもなぁ。
デモについてはその内容如何にかかわらず
ここで議論のネタになってる程度の影響はあったんだろうな。
2chでも議論のネタにならないデモならご愁傷様だが
345:2013/02/18(月) 07:29:35.25 ID:
在特会叩きのスレが増えた理由


日本軍慰安婦ネットワーク関係者宅を家宅捜査!!-大阪府警
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361118303/
444:2013/02/18(月) 09:05:24.59 ID:
>>345
逮捕者が出てる迷惑集団だからだろ
368:2013/02/18(月) 07:59:35.99 ID:
在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!
在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!
在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!
在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!
在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!
在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!
在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!
在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!在日チョンをぶっ殺せ!!
371:2013/02/18(月) 08:02:22.49 ID:
>>368
竹島ってどこの国の領土だっけw
370:2013/02/18(月) 08:02:12.37 ID:
ずーっと居座って文句垂れてる在日せいで、日本が好きで何かを学びに来ているチョン留学生まで一括りに「クソチョン」呼ばわりされてんだぜw
クソ在日が祖国に帰らん事には溝は深まる一方だっつーの
373:2013/02/18(月) 08:04:12.63 ID:
>>370
まあ韓国に親しみを感じない日本人が急増したのは
在日のみならず領土問題の件も大きいけどな。
378:2013/02/18(月) 08:08:59.11 ID:
>>373
一番は在日のせいだと俺は思うんだ。
だって偽名つかって生活してんだぜ?
466:2013/02/18(月) 09:19:49.57 ID:
>>378
俺も在日が一番悪いと思う
韓国や北朝鮮の反日活動だけならお笑いで済んでいた部分も多い
381:2013/02/18(月) 08:11:06.53 ID:
帰化はしないが選挙権は欲しい、
創氏改名は差別だったが通名は使いたい、
日本では差別も多いが、半島に帰ろうとは思わない

困った人たちだ
386:2013/02/18(月) 08:14:45.85 ID:
>>381
いや、人じゃないって。
人間の考え方じゃねーもんw
391:2013/02/18(月) 08:20:55.52 ID:
現在、日本を侵略してる韓国人に対する排斥運動が
この程度なのが世界的に見れば異常な気がする。

シナの侵略はまだ起こってないが、韓国はすでに竹島侵略してるからな。
397:2013/02/18(月) 08:25:10.07 ID:
>>391
怖いなー 日本を侵略!なんてね
でそれをいつ知ったの?
401:2013/02/18(月) 08:27:48.31 ID:
>>397
日本領土の竹島を韓国が侵略してるのを知らないのか?

おまえ朝鮮人だろ。>ID:zA62Gb/Z0
407:2013/02/18(月) 08:31:58.09 ID:
>>401
だからそれをいつ知ったのかって聞いてるんだよw
おまえもまさか幼児じゃないんだろうから、
竹島問題くらいずっと前から知ってたよね?
まさかネットしてネトウヨブログで最近知りました じゃないよな。゚m9(゚^∀^゚)゚。
411:2013/02/18(月) 08:36:56.75 ID:
>>407
竹島問題をいつ知ったか?
中学の教科書に書いてあるだろ。
おまえの習った教科書には書いてないのか?>朝鮮人
419:2013/02/18(月) 08:42:29.26 ID:
>>411
で、おまえが抗議しだしたのはいつ?
中学生からずっとやってたのか?。゚m9(゚^∀^゚)゚。
424:2013/02/18(月) 08:45:33.85 ID:
>>419
その前にお前の活動内容を報告しろよ
韓国人嫌いな奴は全員在日に殴りかからんといかん訳でもあるまいし
394:2013/02/18(月) 08:23:11.83 ID:
新参のお客さん以外の朝鮮半島由来の人々の中には、
不当に徴用されたような人もいたことだろう。また、いつぞやテレビ朝日で
紹介された元戦艦大和乗組員と称する人のように、日本に来てみて、「ああ、
これは我が朝鮮よりも立派な社会だ。ここにいた方がよい」と決意を新たにして
差別を受けながらも耐えた人もいたことだろう。差別の程度は、規範意識の高い
教育機関や規律の厳しい軍隊のような場でも階級の高い者が集う場ほど低かった
とも聞くが、とにかく差別はあったことだろう。

しかし、今日本に遺っている在日の人々のうち、すくなからぬ者の2~3世代前は
2ちゃんねるのような場で糾弾されたような手口で駅前の土地を収奪したり、
焼津事件のような厄介な出来事に関与して居場所を確保したのもまた事実だ。
437:2013/02/18(月) 08:55:48.16 ID:
>>394
つづき

そんな中にあって、復興から高度成長の時期の日本社会を大いに賑やかしてくだすった
銀幕スターやテレビタレントの人達には感謝している。御礼も言いたい。これからも
彼等の唄う歌は聴きたいし、出演する作品も観賞させてほしいと切に願う。そのくらい
日本社会と不可分の存在であるとおもうところだ。

しかし同時に、もしも彼等が出自を全く隠さず大威張りで活動していたなら、まさか
キム・テヒや少女時代やKARAのように露骨な政治絡みの活動はするまいが、果たして
日本社会に受け容れられただろうか。そうでないとすれば、その理由は何だろうかと
改めて考えさせられる。
439:2013/02/18(月) 08:59:57.83 ID:
>>437
>>394
徴用は不当じゃないですよ。
徴兵と同じで当時の国民の義務。
朝鮮人も国民だったからね。
442:2013/02/18(月) 09:04:21.52 ID:
>>439
代々日本人だった者も含め、ブローカーから騙されるような
こともレアケースとしてあったことだろうと意味で書いたんです。
395:2013/02/18(月) 08:23:29.08 ID:
反韓国を批判している奴は
朝鮮、韓国、キムチ、Kpop好き
これは単純に考えていい
韓国アイドルが好きなのに叩くな。これ以外にない
398:2013/02/18(月) 08:26:16.77 ID:
>>395
好きなやつは勝手にすればいいが、テレビ、ラジオ、雑誌、映画、ネットほか
ありとあらゆるメディアで陰に日向に出しゃばる韓国推しに違和感覚えるくらいの
理性は持っててくれないと困るんだよね。
404:2013/02/18(月) 08:29:36.15 ID:
日本人は徒党を組むとはじけちゃうね
「銃殺しろ」とか怖すぎ
きっと南京でも「銃殺しろ」連呼して中国人虐殺したんだろうな
405:2013/02/18(月) 08:30:50.60 ID:
>>404
中国人の反日デモを見る限り
むしろ中国人が中国人を殺していたかもねw
421:2013/02/18(月) 08:43:28.63 ID:
>>405
そういえば中国の暴動では、同じ中国人が意識不明の重体になっていたな
406:2013/02/18(月) 08:31:42.26 ID:
>>404
南京は戦闘だよ。デモじゃない。

デモの暴徒化による虐殺なら中国人の十八番だ。
ウイグルやチベットで虐殺しまくってる。

韓国も中国に飲み込まれたら殺されるから楽しみにしておけ>愚か者
412:2013/02/18(月) 08:37:03.71 ID:
クソ在日に聞きたいが、何で日本人の名前で生活してんだよ?
414:2013/02/18(月) 08:37:57.97 ID:
>>412
日本社会に紛れ込むためさ
クックックw
416:2013/02/18(月) 08:40:09.97 ID:
>>414
エラと吊り目でバレてんぞw
420:2013/02/18(月) 08:43:24.59 ID:
>>416
日本人もチョン顔いっぱいいるからばれない
在日っぽいけどどうなんだろ?ですむ
433:2013/02/18(月) 08:52:07.71 ID:
>>420
何気無い時にバレるよw
社員旅行とかいっつもパスして何でだろーと思ったら在日→孤立→辞めるってのがうちの会社であったよw
ふつーに本名の韓国人や中国人やブラジル人はみんな仲良いよ。
偽名ってのがマジで信用ならん。
434:2013/02/18(月) 08:54:47.25 ID:
>>433
こりゃ社員になれないな;;
在日特権で生活保護で暮らします・・・
448:2013/02/18(月) 09:07:41.35 ID:
>>442
ブローカーからだまされたなら徴用じゃありません。
日本政府は無関係です。
いわば、慰安婦の嘘がその典型です。
慰安婦は強制連行も徴用もされてません。
ブローカーにだまされたか自分で行ったかどっちかです。

徴用って言うのは国民の義務です。

>>434
在日の生活保護は廃止するべき。
430:2013/02/18(月) 08:49:32.22 ID:
そもそも在日のチョンを日本人が殺す必要はないんだよな
とりあえず日本から追い出し再入国不可として、北か南に押し付ければあちらが勝手に殺してくれるから
431:2013/02/18(月) 08:50:05.90 ID:
>>430
やめてくれよ・・・(震え声)
432:2013/02/18(月) 08:50:56.58 ID:
更に自分も先人の整えてくれたインフラの上に乗っかってるだけなのに
道徳や文化を教えたはずのアジア中から
その先人であるお年寄りたちを大切にしない国って言われてるし
478:2013/02/18(月) 09:32:18.60 ID:
>>432
アジアというのは特アのことですね
わかります
440:2013/02/18(月) 09:02:40.70 ID:
やまもといちろうや中川淳一郎や安田浩一のような人間は
十把一絡げにネット右翼と呼びつけることを絶対にやめない。ならば
こちらとしてもネット上で過激分子と肩を並べることはやめない。

願ったり叶ったりだろう。幼稚なえんがちょごっこが好きなクソまみれのライター共が。
443:2013/02/18(月) 09:04:36.27 ID:
>>440
そういう雑魚はどうでもいいので。

パチンコ潰して在日覚醒剤やくざを国外追放して、
竹島を国際司法裁判所に提訴して、
北朝鮮と支那を民主化することを粛々とやるにつきる。

そういう雑魚らは所詮、独裁の犬だし。独裁が倒れれば
キャンキャン言うのをやめる。
450:2013/02/18(月) 09:07:48.05 ID:
>>443
どうぞご存分に
こっちは、自分の身の丈にあったことしか言えないしできませんけど
一緒に動いてくれとは申してませんから
455:2013/02/18(月) 09:11:06.16 ID:
>>450
すみません。よくわからないので。
問題がある人なら
たたくのは自然でしょうね。
451:2013/02/18(月) 09:07:57.80 ID:
俺在日だけど日本人には申し訳なく思ってるよ
同胞が迷惑かけてごめんね
452:2013/02/18(月) 09:09:51.24 ID:
>>451
三跪九叩頭の礼しろやw
454:2013/02/18(月) 09:10:45.92 ID:
>>452
今してる
456:2013/02/18(月) 09:11:23.30 ID:
>>454
しなくていいよ
そんなこと
479:2013/02/18(月) 09:34:15.27 ID:
>>454
釣りじゃないならマジでやめろ
お前は敵じゃない
489:2013/02/18(月) 09:43:35.47 ID:
>>479
しなくて良かったのか
もうしちゃったよ
おでこ痛い
458:2013/02/18(月) 09:13:44.54 ID:
>>451
竹島侵略と、核ミサイルと、パチンコ賭博と、覚醒剤密売と、
いろいろな問題があるけど、それを解決する方向で動いてくれるとありがたい。
まあいろいろあるだろうが。
457:2013/02/18(月) 09:12:51.96 ID:
目的のひとつが韓国人を反日誘導すること
昨日のデモで朝鮮人が、仲良くしよう。とうプラカードを持って
デモをしていただろ。最悪なのがこれ
韓国が危機感を感じて親日を演じてくること
これをやられると日本人はバカだから、
そうだよね仲良くしようよ。見たいなアホが現われる
このスレにも在日の工作員とは別に既にいる。また痛い目に
あってるのに気がつくのに何十年もかかる
469:2013/02/18(月) 09:22:21.85 ID:
>>457
いやいや。そりゃ無理。

韓国は竹島を現在進行形で侵略してるから。
472:2013/02/18(月) 09:24:00.69 ID:
これは韓国に国際宣伝に使われるだろうな
在得会だろ
ほんとクソ迷惑なキチガイ団体
473:2013/02/18(月) 09:27:00.88 ID:
>>472
海外じゃこの程度のデモは相手にされないよw
なんせ海外じゃ左翼さえ暴力に訴えるようなデモを繰り広げるからな
475:2013/02/18(月) 09:30:14.02 ID:
>>473
竹島侵略して開き直ってる韓国や、
侵略しといて破壊的デモをする支那に比べると
日本人はむしろおとなしすぎると思われてるだろうな。

まあ、パチンコは潰す必要がある。
487:2013/02/18(月) 09:40:04.33 ID:
>>475
お行儀の良いデモの範疇だろうな

>>476
社会におけるレイシズムの存在なんて
海外じゃ当たり前の社会構成パーツって認識でしかない。
レイシストがいない社会はどこにも存在しないなんてのは常識
このデモが海外で喧伝されたところで彼らの世界の対日感、対韓感が変わる話でもない。
そもそも欧米における反イスラム感情を見れば、レイシズム云々のアピールは
何の意味も成さないわ。
476:2013/02/18(月) 09:30:18.21 ID:
>>473
デモは問題じゃないけどレイシストアピール出来るだろ
旭日昇天旗とかと結びつけてさ
韓国の主張のとおりに行動してくれて勲章をやりたいくらいだろう
485:2013/02/18(月) 09:37:14.92 ID:
>>476
レイシスト扇動してるのが、工作員である可能性がかなり高いからな。

パチンコとかの違法性の高い方をたたくデモの方がいいと思うが。
まあ在特会の考えることだし。
486:2013/02/18(月) 09:37:57.50 ID:
>>485
まったくそのとおり
488:2013/02/18(月) 09:40:08.91 ID:
>>473
知ってのとおり、左翼が見かけ上骨抜きになったのは中間層が経済活動に専念する復興・成長期の最中に
内ゲバや爆弾テロを繰り返すうち、とうとう総スカンを食らい弱体化したから。昭和20年代の左翼は釘バット振り回したり
交番襲撃するようなのがザラにいて、昭和30年代に入って暴力団を対象に施行された凶器準備集合罪が
60年安保のとき適用されるくらい厄介な連中だった。「血のメーデー」なんて有名だよね。

擁護するわけじゃないが、客観的に視て、今度のデモは穏健な方だw
484:2013/02/18(月) 09:37:13.76 ID:
>>472
ネオナチだっていうほど騒がれてないしな
500:2013/02/18(月) 09:55:05.82 ID:
>>484
この程度ではとてもネオナチとは。


むしろ、韓国や北朝鮮や支那の方がネオナチだよ。
501:2013/02/18(月) 09:55:17.26 ID:
>>487-488
>穏健な方だw
と勇ましく言ってるが、レイシズムを利用した臆病な人間たちが泣き喚いてるだけじゃないの
○○しろ○○しろとか言ってるから誰かに何かをして欲しいんだろうが
自分でやれもしないことを叫びまくるだけで誰の心にも響かないよ 中身がない人に何を言われても
こんなデモやってても白眼視され続けて自然消滅するのは目に見えてるよ
502:2013/02/18(月) 09:57:15.97 ID:
>>501
他の事例と並べ比較的穏健だと申してるだけなのに、それが勇ましく脳裡に谺して響く貴方のセンスが抜きんでて異常なだけじゃないの
506:2013/02/18(月) 09:59:28.31 ID:
>>501
心に響いてるからスレが伸びてるんだろ
510:2013/02/18(月) 10:04:37.13 ID:
>>502
他の事例と並べることが問題では?
これはっきりいうと単に自分の人生うまくいかない発散デモでしょw
>>506
響いてたらやめなよ、って書かないけどね
514:2013/02/18(月) 10:09:01.90 ID:
>>510
じゃあ、勇ましくもなんともないんじゃないの?
なんで「勇ましく」なんて言葉が唐突に出てきたのかを問題にしてるんだけど?
520:2013/02/18(月) 10:18:57.32 ID:
>>514
ああ、穏健だ過激だ という前に中身なんかないだろ
と言いたかった。だから、穏健だwなどと書いてるのが可笑しかった
523:2013/02/18(月) 10:26:50.32 ID:
>>520
王子製紙事件や日本赤軍テルアビブ空港乱射事件みたいなのと比較すれば
並べるのもおこがましいくらい勇ましくないけど、
>>501
は皮肉としても著しく主観的で
成立してないよね。だいたいおれはこのデモには心からは賛同してないし、それは
他のレスから察しがつきそうなもんだとおもうんだけど、なんでいちいち噛みつくの?

勇ましいとか、本当に意味不明ですから
516:2013/02/18(月) 10:12:13.71 ID:
>>510
在日がいなければ自分の人生がうまくいくんだーと主張してんのかw
なら一度追い出して様子をみよう
511:2013/02/18(月) 10:06:14.22 ID:
>>501
真に何かをして欲しいという要求からデモをやってるようには見えないが。
誰かの心に響くとかそういうのも優先順位としては高くないんじゃないか?
彼らに聞いたわけではないからわからんけど。
この類のデモって今回が初めてじゃないし、消滅もしていないのも事実。
このデモが白眼視されるかどうかと在日や韓国に対する世論の傾向もまた別問題。
この類のデモで韓国に同情的な世論が増えるんではという主張もあったかもしれんが、
世論の対韓国感情は悪化する一方だし、反動でリベラル政党が支持を増やしたわけでもない。
515:2013/02/18(月) 10:10:54.45 ID:
>>511
じゃあなんのためにやってるんだ?

>この類のデモで韓国に同情的な世論が増えるんではという主張もあったかもしれんが、
>世論の対韓国感情は悪化する一方だし
ネトウヨの間だけだと思うけどねえ こういう考え、というか願望?
519:2013/02/18(月) 10:17:02.75 ID:
>>515
日本で行われているデモのほとんどは社会に何の影響も与えていない。
たとえばうちの近所でパトリオットミサイル導入反対のデモ(数十人規模)が行われていたのを
昔見たことがあるが、人通りも少ないし影響力など皆無なのはガキの俺にも分かったが
それでも彼らにデモをする意味を問うのも馬鹿らしい。
君がなんのためにやってるのかなんて問うのも同じく馬鹿らしいよ。
対韓国感情についてはネトウヨ世論調査ではなく、内閣府の調査で
韓国に対して親しみを感じない人が急増した事実を根拠とした。
524:2013/02/18(月) 10:30:13.61 ID:
侵略賛美者は日本から出て行け
525:2013/02/18(月) 10:32:15.03 ID:
>>524
ついに在日出国か?
569:2013/02/18(月) 12:27:24.51 ID:
だいたいさ、日本で生まれ育って日本で教育受けて
公衆の面前で「射殺しろ~」なんて言う人間ができるはずがない
こいつらは外国人あるいは学校ろくに行ってないバカのどっちか
主催者のゆうは中卒珍走団あがりだから後者が多いのだろう
日本人の出来損ないって感じ(笑)
628:2013/02/18(月) 20:36:38.09 ID:
>>569
素直に親の教育が悪いだけだろ。
学校でいくら道徳教育やってもこういうのは無理。

国籍関係なく馬鹿は馬鹿。
624:2013/02/18(月) 19:23:59.49 ID:
これもセットでな
626:2013/02/18(月) 19:31:31.83 ID:
>>624
このデモはバカサヨにとっては良いデモなの?
627:2013/02/18(月) 19:32:48.95 ID:
>>626
一切批判を加えないところをみると、この上なく素晴らしいうっとりするデモじゃないの
645:2013/02/19(火) 16:04:18.58 ID:
チョンが立てたとか喚いてる奴、
貴様らバカウヨの行動も相当うざいからな。それくらいわかっとけよ。
646:2013/02/19(火) 16:06:32.30 ID:
>>645
お前本物の朝鮮人だろ
650:2013/02/19(火) 17:01:36.15 ID:
>>646
お前がいくら朝鮮人と言おうとも、日本人だから。
いつから在日認定できるような公権力を持つようになったのか?w
648:2013/02/19(火) 16:44:11.84 ID:
>>645
ウトロババァ必死w
日本に害悪しかもたさず、本国からも嫌われているお前達に比べたら
お前らに嫌われ者認定されたネトウヨは英雄じゃw
653:2013/02/19(火) 17:04:03.58 ID:
ネトウヨに朝鮮人と呼ばれ
朝鮮人とネトウヨと呼ばれれば一人前
654:2013/02/19(火) 17:25:53.13 ID:
>>653
ババァ正体ばれてるぞ
655:2013/02/19(火) 17:33:51.57 ID:
>>654
ババァw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361108034/
関連記事

タグ : 韓国 在日 デモ 新大久保

2013/02/17 15:48 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

