アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】 韓国、在日に住民登録証を発行 「在日は韓国人として管理する」

1:2013/07/04(木) 21:40:19.73 ID:
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/1bd95f5f.gif
韓国在日など在外同胞に住民登録証を発行

在外同胞財団のチョ・ギュヒョン理事長(62)は3日、
任期中に同胞社会と韓国をつなぐ役割に力点を置くと明らかにした。

彼は「同胞社会と政府の橋渡しの役割をする」としながら
「在外同胞が韓国に入ってきて活動する際に不便さが軽減するよう
“別途の住民登録証”をつくる方案も安全行政府と協議する計画」と話した。

詳細 2013/7/4
http://japanese.joins.com/article/493/173493.html?servcode=400&sectcode=400

20:2013/07/04(木) 21:56:06.33 ID:
>>1
何でストローとしてこっちに置いたままなのさ

財産ごとでいいから丸ごと持って返れ
130:2013/07/05(金) 03:24:47.98 ID:
>>1
勝手にやってろバーカ
162:2013/07/05(金) 12:37:12.73 ID:
>>1
  世界一卑怯で弱虫な 寄生虫のゴキブリ在日チョン

本国のチョンからすら、こうして徹底的に軽蔑されて嫌われていますwwww


■国籍めぐる脱税、兵役逃れ、日本に逃げ出した僑胞は卑怯な棄民であり、韓民族の恥である―韓国経済紙

国籍は乗って飛ぶ。租税と兵役の源泉である人身を確保することは国家存立の問題である。
このような意識は18世紀末プロイセンの法制度全般までさかのぼる。
私たちの社会では、1990年代以降のグローバル化につれ、ようやく移民問題を真剣に眺めるようになった。
少し前まで複数国籍者は二重国籍を維持しながら、韓国内で出生届や住民登録の代わりに外国人登録をして過ごすことができた。
これは兵役義務を回避する典型的な違法ルートだった。

兵役問題は、社会的に本当に深刻だ。外国で韓国国籍の親から生まれた遠征出産のようになっている場合、
今後大韓民国の国籍を放棄して兵役義務を免れることができるのは不公平なことだ。これに対応して、わが国では国籍法改正があった。
兵役を履行するまで大韓民国の国籍を放棄できないようにして二重国籍者からも兵役義務を確保しようというのだ。
これで兵役回避のために韓国国籍を放棄する防止策がある程度整ったといえる。
しかし今私たちの社会は発展段階に見たときに、租税にも関心を置かなければならない。
国がきちんと立っていく租税制度を見れば分かる。 社会的に公平に規定されているのか、定められたとおり、
実際に執行するか、脱税者を規定どおりに処罰するかの問題である。
国籍放棄と贈与について明確に調査する必要がある。

ギム・ファンハク ソウル大学行政研究所 特別研究員

ソース 韓国紙 アジア経済 2013/3/7
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013030711242062580
165:2013/07/05(金) 12:40:16.59 ID:
>>1
卑怯者の棄民キョッポ(在日連呼リアン)の惨めな寄生虫人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まさにイソップ童話に出てくる卑怯なコウモリそのままwwwwwwww


【民団新聞】在日4世「強烈に韓国に憧れ韓国に渡ったが『軍隊行かないヤツ韓国人じゃない』と言われ帰る国ないこと痛感した」

◇母国での疎外感
韓国人として、また在日として、誇り高く育てられたと自負する私は、いつしか強烈に
韓国に憧れを抱いていた。
高校卒業後、すぐに韓国に渡ったが、1年で熱は冷めてしまい、「帰る国がない」ことを痛感した。
在日の認知度があまりに低いためか、いくら話しても「国籍は日本ですよね」とか
「軍隊行かないヤツは韓国人じゃない」とか言われ、
在日に選挙権がないことを知らない人もたくさんいた。

民団新聞 2012年4月25日
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=5&category=8&newsid=15732
3:2013/07/04(木) 21:42:19.48 ID:
なお生活保護は日本に求める
5:2013/07/04(木) 21:44:34.17 ID:
>>3
南鮮の役所なら本気でいいそう
4:2013/07/04(木) 21:44:15.97 ID:
庇護も韓国政府に任せればいいね
6:2013/07/04(木) 21:45:43.38 ID:
7:2013/07/04(木) 21:46:47.39 ID:
カッコウみたいな民族だな
21:2013/07/04(木) 21:56:10.10 ID:
>>7
うまいな。
9:2013/07/04(木) 21:50:16.92 ID:
在日は、かの国に全て面倒を見てもらえよ。
それと、兵役も忘れずに。日本から出ていってくれ。
10:2013/07/04(木) 21:50:22.26 ID:
中国にスワップ断られて在日から資産を巻き上げる気だなw
11:2013/07/04(木) 21:51:48.43 ID:
そのまま連れて帰れよ
12:2013/07/04(木) 21:52:21.44 ID:
管理すんなよ連れて帰れ
15:2013/07/04(木) 21:53:48.11 ID:
在日はお帰りください
16:2013/07/04(木) 21:54:00.04 ID:
他の在日外国人に比べて在日チョンは嫌われすぎだろ
19:2013/07/04(木) 21:55:27.37 ID:
>>16
韓国に帰りたいと思わないけど祖国のことは誇りに思うニダ
でも金も労力も出したくないニダ

こんな奴らを誰が好きになる
170:2013/07/05(金) 13:00:59.39 ID:
>>19
日本にも韓国にも権利を持つけどどちらの責務も果たしませんじゃ両方から嫌われて当然だわな
17:2013/07/04(木) 21:54:46.74 ID:
兵役いってうんこでも食ってろwww
18:2013/07/04(木) 21:55:15.54 ID:
間者として意地でも残す気だなw 在チョンの囲い込みが着々だなww
敵性国家から厳密な敵に格上げされたみたいで何より
23:2013/07/04(木) 21:56:44.64 ID:
もしかして特亜三国って自分たち自身で国を治める歴史は短いとかねえか?
24:2013/07/04(木) 21:56:46.79 ID:
日本の地理に詳しい在日が兵役ってやばくね?
25:2013/07/04(木) 21:57:25.54 ID:
在日つれて帰れば、韓国の好感度爆上げなのに
26:2013/07/04(木) 21:57:57.66 ID:
当たり前だろ韓国人なんだから
29:2013/07/04(木) 22:00:09.19 ID:
そんなことしていいのか?
もちろん韓国に帰ったらだよな?
じゃなきゃ悪用されて終わりだろ
30:2013/07/04(木) 22:00:30.62 ID:
受け入れ態勢はバッチリだ!
それ!いけ!朝鮮じーん!
31:2013/07/04(木) 22:01:38.47 ID:
反日民族は早く帰れ!そして二度と来るな!
32:2013/07/04(木) 22:01:46.69 ID:
そんなのいいから、全員強制的に引き上げさせろや
33:2013/07/04(木) 22:02:27.69 ID:
在日と東電社員はとっとと日本を出てけよ。税金泥棒め!
34:2013/07/04(木) 22:04:34.02 ID:
朝鮮人は犯罪率がクソ高くて迷惑してんだよ。
35:2013/07/04(木) 22:04:43.73 ID:
>在外同胞が韓国に入ってきて活動する際

在日の皆様
韓国軍入隊おめでとうございます
36:2013/07/04(木) 22:06:09.72 ID:
で、その在日蛆虫どものデータ集計は日本に丸投げなんだろうな、とりあえず朝鮮人は残らず死んで欲しい
37:2013/07/04(木) 22:08:38.92 ID:
ワロタ、バーボンじゃねーのかよw

保導連盟事件の再現なるか、在日諸君、乞うご期待wwwwwwww
38:2013/07/04(木) 22:18:05.98 ID:
早く、在日韓国人朝鮮人の極悪犯罪者集団を日本から追放しよう
39:2013/07/04(木) 22:19:00.57 ID:
下チョンが引取れよ!
お前らが出したゴミだろうが!
40:2013/07/04(木) 22:20:26.74 ID:
最近レンコリがおとなしい気がするわ
早く国に帰れよw
41:2013/07/04(木) 22:20:33.80 ID:
在日は悪さしてしこたま溜め込んでるからな。仲良くしようぜ!なんて言ってると親日在で財産ボッシューとされんぞぉおw
43:2013/07/04(木) 22:25:04.92 ID:
日本の特別永住権+韓国の住民登録証って組み合わせがもう訳わかんね
44:2013/07/04(木) 22:25:47.33 ID:
自国に持ち帰って管理してください
45:2013/07/04(木) 22:25:52.18 ID:
在日も韓国人として認めてもらえる時代になったか
次は義務を果たしに帰国だな
46:2013/07/04(木) 22:26:29.80 ID:
終わりの始まり

ざまあwww
47:2013/07/04(木) 22:26:57.02 ID:
韓国に住民登録できるなら、もう日本の特永とか要らないじゃん
48:2013/07/04(木) 22:26:59.74 ID:
帰国するための費用を税金から在日に金払ってもええで
2度と帰ってこないように
50:2013/07/04(木) 22:27:47.11 ID:
ついでに在日ブラジル人とか在日シナ人も韓国人として管理しろ


あと在日ナマポは韓国が負担しろ
51:2013/07/04(木) 22:27:59.22 ID:
兵役とかもそうだし、在日に圧力かけてきてるな
これは一人ひとりがもっと祖国にお金納めなさい、なんなら帰ってきて祖国で経済活動しなさいってことなのかな
52:2013/07/04(木) 22:28:38.41 ID:
うーん やっぱり自民になってどんどん世の中良くなってるな
53:2013/07/04(木) 22:29:06.62 ID:
管理するってことは、
生活保護費も払ったりや!
54:2013/07/04(木) 22:31:02.42 ID:
じゃこれで何ら問題なく韓国に帰国できるね(・ω・)ノ
55:2013/07/04(木) 22:31:05.86 ID:
在日が韓国から監視を受けるって事か








ざまあ
56:2013/07/04(木) 22:31:34.75 ID:
日本の倍の税金を韓国に納めろ、じゃないと強制徴兵するぞ
57:2013/07/04(木) 22:32:05.87 ID:
在日韓国人って敵国に住むとか恥も外聞もないんだな。
出て行ってくれよ
59:2013/07/04(木) 22:34:32.32 ID:
大嫌いな日本と縁が切れるチャンスだね
ここまでお膳立てしてもらって徴兵逃れる奴いないよね
60:2013/07/04(木) 22:36:45.34 ID:
スムーズに帰国できるね
よかったね在日 二度と戻らないでね
61:2013/07/04(木) 22:37:01.31 ID:
日本に住む、納税はしない、徴兵には行かない、日本語をしゃべる、日本食を食べる、日本風の偽名を名乗る、
こんなことしていたら立派な韓国人になれないだろ。
徴兵に行って竹島防衛してこいよ。
62:2013/07/04(木) 22:38:10.51 ID:
これが発行されると同時に、日本での特別永住権はなくして、通常の外国人と同様の扱いに戻すべき。
いい機会だよ。
そろそろ、こういう中途半端なグレーゾーンは撤廃すべし。
63:2013/07/04(木) 22:40:26.63 ID:
引き取ってくださいよ
64:2013/07/04(木) 22:40:26.97 ID:
もう避難民でも無いし永住許可証も必要無いな
65:2013/07/04(木) 22:41:07.04 ID:
便意兵の増産体制か・・
在日チョンを見たら、テロリストと思えってことだな?
66:2013/07/04(木) 22:41:18.71 ID:
早く韓国に連れ帰ってください
なんなら渡航費用は出しますので
パクさんお願いしますよ
67:2013/07/04(木) 22:42:34.70 ID:
管理する=徴兵もそうだが
下手すりゃ韓国にも税金納めるようじゃねw

金に困った在日の窃盗、強盗、詐欺事件がさらに増加する前にお帰りいただこう
69:2013/07/04(木) 22:43:08.32 ID:
こういう情報を新大久保デモで知らせてあげないと

シコリ隊もチンピラ使っての嫌がらせじゃなく
彼らを差別()の無い誇らしい新天地へ脱出させる方向で活動せんかね
70:2013/07/04(木) 22:45:00.00 ID:
指紋押捺は差別だ!→韓国の要請でしたの二の舞になるぞ
71:2013/07/04(木) 22:47:43.07 ID:
もちろん財産も管理させて頂きますねwwwww
持ち逃げは許しませんよ
死ぬならもろともです

クスクス
72:2013/07/04(木) 22:56:57.39 ID:
在チョンさん、一言どーぞwwwww
73:2013/07/04(木) 23:00:05.53 ID:
残念ながら、とっくに帰化済みです
74:2013/07/04(木) 23:00:22.34 ID:
jap → 在日蛆虫 → 朝鮮 っという金の流れを作りたいのか?
75:2013/07/04(木) 23:03:25.25 ID:
よかったな
もう日本にいる理由無くなったし、さっさと帰れ
76:2013/07/04(木) 23:03:32.22 ID:
全部お持ち帰りください。
77:2013/07/04(木) 23:05:07.88 ID:
よかったな。
これで大手を振るって帰れるよ。
日本で差別されながら嫌々暮らす事もなくなるね。
78:2013/07/04(木) 23:06:35.15 ID:
兵役赤紙届いて在日ファビョーーーーーーーーーーンwwwwwwwwww
しっかりシゴかれてこいよwwwwwwwwww
79:2013/07/04(木) 23:06:35.37 ID:
在日チョンコロ全員連れて帰ってよ
80:2013/07/04(木) 23:06:58.62 ID:
ほら韓国も受け入れてくれてんだし
もういいじゃん嫌いな日本捨ててさっさと帰れ
いつまで嫌いな日本にいて、嫌いな日本人のフリしてんの?
これからも日本人に中指立てながら日本で暮らしてくの?
はよ帰れ
81:2013/07/04(木) 23:09:02.69 ID:
おいおい住所わかっているなら引き取ってくれよ
同胞が日帝の下で苦しんでいますよ
82:2013/07/04(木) 23:10:45.62 ID:
韓国人なのに長年日本に住む→親日罪で財産没収コースか?
83:2013/07/04(木) 23:11:00.36 ID:
在日韓国人の資産情報を韓国政府に引き渡したら面白いかもしれないw
84:2013/07/04(木) 23:11:28.17 ID:
そんなのいいから
脱税してる奴とか兵役逃れしてる奴の逮捕状を出して日本に送れ
日韓犯罪人引渡し条約があるんだから喜んで引き渡す
91:2013/07/04(木) 23:16:32.59 ID:
>>84
送料先払いで送ってるが、下朝鮮が受け取り拒否を続けているから条約など無意味
86:2013/07/04(木) 23:13:06.90 ID:
しばき隊涙の強制帰国
87:2013/07/04(木) 23:13:27.87 ID:
そう このように韓国が力を持つとどんどんずいずい干渉し影響力を持ってきます
比例して日本は力が衰えてますので口出し制止するような力もなく在日を養う経済力も無いというかたちになります
88:2013/07/04(木) 23:14:30.43 ID:
とっとと本国に引き取ってください
89:2013/07/04(木) 23:14:39.02 ID:
日本で生活しながら日本を死ぬほど憎んでいるって辛すぎだろ
祖国に帰れよ
90:2013/07/04(木) 23:14:45.59 ID:
正直、戦前にアメリカや南米に移民に行った日本人が今でも日本国籍維持して
日本に執着しててもちっともうれしくないわ
もうその国に帰化してその国に尽くせよって思うし
92:2013/07/04(木) 23:18:32.80 ID:
兵隊はとれるわ財産は没収できるわでウハウハだな
私もウハウハしています
93:2013/07/04(木) 23:27:07.62 ID:
在日資産没収来たねw
中国から指令入ってんだろなw
94:2013/07/04(木) 23:46:06.88 ID:
「朝鮮籍」から偽装転向しただけの
韓国に戸籍のない自称韓国籍が炙り出されちゃうww
こういうのww
 ↓
http://www.st-kokusailegal.com/global/korea.html
>多くの在日韓国人は、日本の役所だけに届出を行い、韓国領事館への届出を行っていません。
>例えば、出生時に韓国領事館に出生申告の届出を行わないと、韓国戸籍には記載されません。
>韓国の戸籍がないと、相続手続きを行うことも、パスポートを取得することもできません。
96:2013/07/04(木) 23:49:21.48 ID:
ようやく引き取る気になったか
98:2013/07/04(木) 23:49:51.51 ID:
これは朗報だな
日本人なりすましも終わりだ
99:2013/07/04(木) 23:52:41.85 ID:
やったぁあああああ
今まで中ぶらんで卑怯にもウロウロしてた在日の国籍が明らかにされた瞬間やな
この件に関しては日本は協力を惜しむな
資金提供してチョン強制帰還船とか作れ
100:2013/07/04(木) 23:52:51.47 ID:
さあ、中国に土下座する練習を始めるんだw
101:2013/07/04(木) 23:58:07.11 ID:
もう強制連行されたとか言い訳できんぞクソ在日ども
104:2013/07/05(金) 00:48:15.99 ID:
とっとと国へ帰るんだな、おまえにも住民登録証があるだろう
105:2013/07/05(金) 01:26:23.46 ID:
在日の生活保護とか高校無償化とか韓国北朝鮮に全額請求して実現させれば左翼右翼在日みんな納得ですよ
政治家はそれをやれよ
108:2013/07/05(金) 01:34:37.08 ID:
指紋取るんだろ文句言われちゃうぞw
109:2013/07/05(金) 01:36:56.14 ID:
兵役への布石

まあがんはれ
110:2013/07/05(金) 01:38:02.70 ID:
どうぞお引取りください
111:2013/07/05(金) 01:38:19.84 ID:
税金徴収する布石だな
112:2013/07/05(金) 01:39:39.87 ID:
兵役を受けた殺人マシーンが再入国するの怖いんだけど
113:2013/07/05(金) 01:40:00.89 ID:
ネトウヨのデマと馬鹿にしていたら
これだ!!と韓国政府が食い付いたでござるの巻?www
114:2013/07/05(金) 01:44:35.04 ID:
最悪
日本語喋れる他国の兵隊が、日本人のフリしてその辺歩くんだろ??
スパイし放題じゃん
115:2013/07/05(金) 01:46:05.30 ID:
在日って韓国籍なんだろう
今までこういう住民票的なものなかったのか
116:2013/07/05(金) 01:46:28.73 ID:
ということは帰っていただけるんですね。
117:2013/07/05(金) 01:46:34.09 ID:
オッケーイw
('◇')ゞ
119:2013/07/05(金) 01:53:59.50 ID:
一歩ずつだが包囲網が完成しつつあるなw
やっぱ麻生さんがクネと話しつけてきたんだろうなw
120:2013/07/05(金) 01:58:43.24 ID:
いつまでも日本国に寄生しないで祖国に帰ってください。いつまでも中途半端ではね。
121:2013/07/05(金) 02:00:19.52 ID:
あちらさんは住所とか把握できてんの?
123:2013/07/05(金) 02:02:52.71 ID:
そこまでするなら自分たちで面倒見てくれよ
124:2013/07/05(金) 02:18:32.57 ID:
>不便さが軽減するよう
ものは言い様だなw
形の上では「韓国に(帰ってきて)住んだりするのに住民票とかないと困るからちゃんとその辺もあげるんで安心していいよー」
実際は死ぬまでそいつが白丁なのを形でわかるようにする専用証w
126:2013/07/05(金) 03:04:47.90 ID:
兵役まった無し(笑)

チョン君今の心境を聞かせてくれよ(笑)
祖国の期待に応えないとなwwww
128:2013/07/05(金) 03:15:34.17 ID:
とにかくよかったね。あんた達中途半端だったから。糞祖国に帰りなさい。
129:2013/07/05(金) 03:17:54.42 ID:
在日の人を差別してる人って本当に恥ずかしくないのかな
情けないわ
132:2013/07/05(金) 03:36:44.05 ID:
>>129
のチョン

たぶん無駄だろうけどお前に1つ聞いておく
火のない所に煙はたたずの諺と意味を知ってるか?
133:2013/07/05(金) 03:38:19.53 ID:
こうして本国でも戸籍から差別されるわけですね
134:2013/07/05(金) 03:40:56.19 ID:
かえってもカースト最下層なのにな
135:2013/07/05(金) 03:48:06.05 ID:
お荷物なんだよ在日は!

祖国へ帰れ!
136:2013/07/05(金) 03:58:04.34 ID:
韓国の名前で活動できるようにしてあげて
137:2013/07/05(金) 04:02:33.35 ID:
ナマポリアンなんか人の形した寄生虫なんだから、南チョンはさっさと回収するか処分しろクズ
138:2013/07/05(金) 04:13:41.19 ID:
そんな面倒くさい事するなら連れて帰れや。
139:2013/07/05(金) 04:17:23.10 ID:
パチンゴマネーが韓国に流れだすな
将軍様がお怒りニダ
140:2013/07/05(金) 05:16:56.73 ID:
強制送還ありなのかな
ヤクザが家に来て拉致しても警官は手出し出来ないね(笑)
141:2013/07/05(金) 05:19:37.61 ID:
これってつまり
在日に日本の参政権はいらねえってことだよな
いいことだ
142:2013/07/05(金) 05:23:09.10 ID:
多分封筒に○△貴下(○△は通名)と
赤字で重要書類在中とか書いて送付するから
郵便配達員が「ここも在日かよ」となって
隠れ在日があぶり出されるな
143:2013/07/05(金) 05:33:26.66 ID:
ペット用マイクロチップみたいなの埋め込んでしっかり管理してください
145:2013/07/05(金) 05:45:16.68 ID:
隠れ総連を通報して在日スパイ網に嫌がらせしよう。
146:2013/07/05(金) 05:47:33.67 ID:
兵役で鍛えて、日本で叛乱を起こさせるつもりだろ

行ったら、日本に来るな~!
147:2013/07/05(金) 05:55:42.73 ID:
日本国籍買えない中国人に売れば
はした金くらいにはなるんじゃね
148:2013/07/05(金) 06:00:05.09 ID:
よし、荷物まとめておけよ
149:2013/07/05(金) 06:03:21.03 ID:
よかったじゃないか、アイデンティティ的に。
後は実行だね。
150:2013/07/05(金) 06:03:43.14 ID:
スパイ防止法はやく作って
民主はもう反対すんなよ
151:2013/07/05(金) 06:04:45.23 ID:
いざと云う時には財産没収もあるよ
152:2013/07/05(金) 06:16:03.55 ID:
あれ?韓国国内に入ってる時は住民登録証を持たせるの?
日本の外国人登録証に文句言ってた在日韓国人の皆さんは、当然断固拒否するんでしょ?
153:2013/07/05(金) 08:05:39.36 ID:
韓国対在日の戦争始まるのか
154:2013/07/05(金) 09:55:14.19 ID:
中国と台湾の関係に持っていきたいのかね韓国は
155:2013/07/05(金) 12:08:41.56 ID:
これは在日から税金徴収するための布石だろうな
157:2013/07/05(金) 12:18:09.96 ID:
親日罪で財産全額ボッシュートwwww
158:2013/07/05(金) 12:19:55.31 ID:
>>157
財産没収→日本の生活保護受給のコンボがやばい
159:2013/07/05(金) 12:32:42.94 ID:
二重に税金取らなくては
160:2013/07/05(金) 12:34:54.15 ID:
ちゃんとチョン国の年金入るんだぞ
年金払ってもないくせに日本にたかるなよ
161:2013/07/05(金) 12:35:59.59 ID:
韓国経済今危篤状態だから在日の財産目当てだろ
まずは兵役そのあとは税金払えって言いはじめるぞ
在日チョソ死亡
163:2013/07/05(金) 12:38:06.49 ID:
「在日は韓国人として管理する」
  ∧_∧
 <  `Д´>   ∧ ∧ 「日本にスパイとして居るニダ。(兵役は嫌だから)日本人として管理してほしいニダ。」
 (     )  <`Д´ >,.,、,、ノ )) 
 | | |   (( l|lll|lll| (⌒,) 
 (__)_)  と(   とノ`、」 
          ∨ ∨ Σ






「よかったね。韓国人として管理だってね」
 ∧_∧ 
 ( ´・ω・)        ((⌒⌒))
 ( つ旦と)   ファビョ━ l|l l|l ━ン!
 と_)_)   (⌒;;.. ∧_∧
          (⌒.⊂,ヽ#`Д´> 「そうウリは韓国人ニダ!謝罪と賠償よこすニダ!」
         (⌒)人ヽ   ヽ、从
          从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
        人从;;;;... レ' ノ;;;从人
164:2013/07/05(金) 12:39:41.42 ID:
一刻もはやくあのゴミ虫どもを引き取れ
166:2013/07/05(金) 12:41:38.51 ID:
その財団の財産の出所にするわけか
167:2013/07/05(金) 12:45:19.31 ID:
ザイニチ3世4世になっても日本に帰化しないで良かったな
祖国愛を発揮できるチャンスだ
168:2013/07/05(金) 12:49:02.20 ID:
生活保護費を祖国から貰えよ
169:2013/07/05(金) 12:52:57.51 ID:
国籍番号も付与されるのならその時点で不当入国者扱いにすればいいのに
171:2013/07/05(金) 15:48:46.57 ID:
チョパーリ助けろニダ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1372941619/
関連記事

タグ : 韓国 在日 住民登録証 韓国人 管理

2013/07/04 16:48 | 嫌韓デモ 新大久保などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

