アクセスランキング ブログパーツ

韓国・韓流を中心に今話題の情報をピックアップ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【女子サッカー】U-20代表田中陽子「韓流好きとか書いていただいてました ...

1:2012/09/02(日) 10:59:40.09 ID:
ヤングなでしこMF田中陽子(19=INAC神戸)がドイツ戦でもゴールを決めて「ラウル・ポーズ」を
披露する。30日の韓国戦では得点直後にコブシにキスして突き上げるポーズを見せた。
「(元スペイン代表の)ラウルのまねです。大切な人のためにすると聞いたので、会場に母親も
来てましたし、福島の人も多く来ていたので。また点を取ったらやります」と断言。

また、「韓流好きとか書いていただいてましたけど、ずっと好きなのは溝端淳平君です! めっちゃ
会いたい」とアピール。活躍次第では実現するかも?

ソースはhttp://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20120902-1010303.html
夕立に見舞われ、ボールを頭に乗せ雨をしのぐ田中陽(中央)。左は横山
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/h/i/shinokubo2ch/db06c729.jpg
前スレ 2012/09/02(日) 08:49:32.18
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346543372/

続きを読む »

タグ : 女子サッカー U-20代表 田中陽子 韓流好き

2012/09/02 19:57 | 日韓サッカー・野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 

ページトップ

